横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺とみなとみらいの今後について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜駅周辺とみなとみらいの今後について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-06-05 09:11:17
【地域スレ】横浜駅周辺とみなとみらいの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

  1. 1101 匿名さん

    >>1096 匿名さん

    ブランズもブルーハーバーもプレミアム以外は糞でしょ。

  2. 1102 匿名さん

    >1100さん
    8億円部屋は値下がりしないですか?
    バブルだと思うけど。

  3. 1103 匿名さん

    このスレ、ブルハの一部に乗っ取られてるよね

  4. 1104 匿名さん

    似たもの同士!?

  5. 1105 匿名さん

    ついでに、コットンハーバーも仲間にいれてあげておくれ。

  6. 1106 匿名さん

    >>1101 匿名さん
    糞ねえ。
    そこに住んでるたくさんの人達はハエですか?
    もう少し口を慎まれては。

  7. 1107 マンション検討中さん

    >>1100 匿名さん

    海眺望の価格が下がりにくいと言いたいんだろうけど、
    北仲は8億の海眺望部屋が1番値下がりするよ。
    落ち着いて考えてみな。

  8. 1108 匿名さん

    横浜に数億円のマンション買える人ってそういないでしょ。
    勤務医、弁護士、パイロット、それからサラリーマンでも年収2000くらいの人はたくさんいるけど、その人達が実需で買えるのはせいぜい1億後半までじゃない?
    みなとみらいのオーシャンビューは北仲に比べりゃお手頃価格だったと思うなぁ。

  9. 1109 マンション検討中さん

    北仲はみなとみらいを借景に出来た上でのオーシャンビューだからより高いのでは。
    ブランズみなとみらいやブルーハーバーは見てませんがこちらより安かったのですか?

  10. 1110 マンション比較中さん

    みなとみらいから海側を見る眺望ではなく、みなとみらい全体を眺められる眺望に価値があるのかも

  11. 1111 通りがかりさん

    >>1109 マンション検討中さん

    みなとみらいの内と外じゃ価値が全然違うよ。

  12. 1112 マンション検討中さん

    みなとみらいの新築オーシャンビューはどちらも70m2で1億弱くらいでしたよ。

    北仲のオーシャンビューは高層階のエグゼ以上に限られるから単純比較は難しいですね。

    強いて比較するとしたら、北向きの20〜30階あたりでしょうかね。

  13. 1113 匿名さん

    年収2000程度じゃ、みなとみらいのオーシャンビューくらいじゃないかな。プレミアムは除く。

    税金引かれたら手取りはせいぜい1400〜1500くらい。北仲の高層階オーシャンは門前払いかな。

  14. 1114 匿名さん

    >>1112:マンション検討中さん
    ブランズオーシャンはスーペリアも中層から中住戸も1億越え。
    ブルーハーバースーペリアはオーシャンでも角以外は最高層で70平米なら8000万台半ば。
    外廊下なのと駅から遠いためブランズよりは安かった。
    ブルーハーバーは仕様のいいプレミアムの数が多く高価だったので、平均値を押し上げたようですね。

  15. 1115 マンション検討中さん

    >>1114 匿名さん
    北仲は眺望が期待できる部屋がずば抜けて高価なので単価安い部屋が超人気。
    ブルーはプレミアムもスーペリアも眺望はそんなに変わらないがプレミアムがかなり高価なのでスーペリアが人気高かった。
    ブランズはスーペリアの値段とプレミアムの値段の価格差がそれ程でもなかったためプレミアムが人気高かった。
    みなそれぞれ特徴があり面白い。

  16. 1116 マンション検討中さん

    みなとみらいの新築物件も海眺望の高層階とその他で購入層に違いがありそうでしたが、北仲通はその差がさらに大きいでしょうね。

    一方は富裕層、もう一方は普通より少し上くらいのサラリーマン。生活スタイルや価値観も大きく違うのでしょうね。

  17. 1117 マンション掲示板さん

    >>1115 マンション検討中さん

    ブルーハーバーはプレミアムとスーペリアの差が酷いよ。
    内廊下はもちろん、階高が全然違う。サッシも20センチ違う。

  18. 1118 匿名さん

    >>1113 匿名さん

    うちは共働きで手取りが2600位ですが、プレミアムは手が出ませんでした。経費で落とせない普通の給与所得者ではプレミアムは難しいですね。自営か不労所得がないと、給与を3000まで増やしたところで手取りは大したことないです。。。

  19. 1119 匿名さん

    >>1117 マンション掲示板さん

    もちろんプレミアムは内廊下でサッシ高も20cm高く内装もよい。
    スーペリア20階前後の中部屋の坪単価380万程、プレミアムの27階中部屋は600万程その差は25坪で5500万この金額に見合うかどうか?
    部屋ごとにみればリビングのサッシ幅はスーペリアのほうが広い部屋もある。

  20. 1120 匿名さん

    >>1119 匿名さん

    ブルーハーバーのスーペリアの酷さは竣工後にわかった気がしますけど。。
    ブルーハーバーのスーペリアなら、中古のMMタワーズやブリリアで眺望のいい部屋の方がいいのでは?まあ、ブランズタワーも負けず劣らず酷いですけどね。

  21. 1121 匿名さん

    >>1120 匿名さん

    その割には北仲発表されてもスーペリアオーシャン側はキャンセル一部屋もなかったけどね。
    プレミアムは2部屋キャンセルでたけど北仲の値段発表されてから瞬殺で売れた。

  22. 1122 匿名さん

    プレミアムはいいね

  23. 1123 匿名さん

    横浜MIDベースは北仲の影響かキャンセルでている見たい。

  24. 1124 匿名さん

    北仲はエグゼ以上が全熱交換式。オークウッドの使い勝手も違う。スタンダードとはかなり差がついてるよ。
    見る人がみれば一発でわかる。

  25. 1125 匿名さん

    >>1120 匿名さん

    中古では駅距離や眺望などの立地がすべて、仕様などはあまり影響がない、これが現実。

  26. 1126 匿名さん

    >>1123 匿名さん
    逆なんじゃないの。
    もともと出ていたキャンセル部屋に北仲抽選後問い合わせが入ってるって話だった。
    北仲が終わったら、高額であるMIDのキャンセル部屋も埋まるんじゃないか、って見たよ。

  27. 1127 匿名さん

    >>1119 匿名さん

    もしかして、同じマンションのスーペリアの人がプレミアムを批評しているんですか?
    な訳ないですよね。
    わかりにくい文章なので。

  28. 1128 マンション検討中さん

    >>1126 匿名さん
    MIDのスレで北仲の影響の話題出ている。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575764/

  29. 1129 匿名さん

    MIDの上層階は向きによっては北仲より高いですから。
    なかなか厳しいと思われます。

  30. 1130 匿名さん

    >>1125 匿名さん
    出た!これが現実。

  31. 1131 匿名さん

    北仲は駅直結が故に、海側眺望を将来塞がれるというパターンですね。
    でも大量に発生する眺望ない部屋を安く売らないと、とてもじゃないですが1000戸販売するのは厳しいでしょうね。

    高額なエグゼ以上や眺望のある部屋とそれ以外では住む人が全然違うのでしょうね。

  32. 1132 匿名さん

    最近の三井は間口を狭まくして、行灯部屋のあるウナギの寝床のような部屋を1フロアーに多数作って売っている。
    土地価格と建築賓の高騰で利益を上げるには仕方がないのだろうか。
    北仲のスーペリアは賃貸と転売目的の投機家が群がった伝説のマンションと言われるだろう。

  33. 1133 匿名さん

    同じ三井のブルーハーバーも海側は6m台のナロースパンを多数作っていましたね。時代ですね。

  34. 1134 匿名さん

    仕様を分からないように落とすことばっかり考えて、ケチ臭い時代になったよね・・・

  35. 1135 匿名さん

    売れなくなってくると、どんどん面積小さくなるよね。

  36. 1136 マンション検討中さん

    タワーマンションといえば高級物件が定着していたのに、いつから郊外長谷工並の仕様で受け入れられるようになったのですか。ある意味、北仲は革命的ですよね。
    上層階は高級仕様で、低層階は神奈川県内最低仕様、これを受け入れてはいけない気がしますが、どうでしょうか。

  37. 1137 匿名さん

    >>1136 マンション検討中さん
    三井の営業によると北仲スーペリアはみなとみらいの某マンションスーペリアよりは仕様がいいらしい

  38. 1138 匿名さん

    >1137さん
    私も北仲のモデルルームで三井の営業に同じことを言われました。
    みなとみらいよりは仕様が良いと(笑)
    そして、「鶴屋町は高いですよ」と

  39. 1139 匿名さん

    >>1136 マンション検討中さん
    今はどこも仕様落ちてますよ。
    東京も見ましたが同じようなものです。
    高級な仕様を希望するのならプレミアムを購入しなければならない時代になってしまいました。

  40. 1140 匿名さん

    >>1138 匿名さん
    鶴屋町は分譲になりますかね?
    個人的に東急は…
    まあ、買えないんですけどね

  41. 1141 匿名さん

    >1139さん
    鶴屋町再開発ビルは横浜市の発表だと14階〜42階まで住宅のようですが、どうなんでしょう?
    外国人向け賃貸のようなことも言われてますが、地権者も多いでしょうから分譲もあるのかなと思ってます。
    私も東急物件は避けたいところですが、三井の営業さんは「東急電鉄が幹事会社だから高い」と言ってました。
    環境最悪ですが、資産価値はナビューレ以上でしょう。

  42. 1142 匿名さん

    鶴屋町ってどうしてもイメージが悪くて。。
    再開発でオシャレな街に変わるのを期待ですね。

    まぁ利便性だけは抜群でしょうね。

  43. 1143 マンコミュファンさん

    >>1141 匿名さん

    東急なら残念すぎますね。
    JVで三菱、三井、住友あたりが入ってくれないかな。デベは大事ですよ。

  44. 1144 マンコミュファンさん

    >>1137 匿名さん
    確かに同じ三井なのに酷い話ですよね。北仲と違い土地も安かっただろうに、相当儲けたはずですね。

  45. 1145 匿名さん

    >>1144 マンコミュファンさん
    私も三井営業にみなとみらいで販売したのよりは、仕様高いですよと聞きました。事実か営業トークけは知りませんが。

  46. 1146 匿名さん

    >>1144マンコミュファンさん
    ブルーハーバーのメインの売主は近鉄不動産らしいから、
    三井の物件という意識は薄いのかもしれない

  47. 1147 匿名さん

    >>1145 匿名さん

    それは営業トークでしょう。
    一括りに仕様といっても色々ありますから、北仲のほうが仕様が高い部分もあれば、みなとみらいの仕様が高い部分もあるでしょうし、同じくらいの仕様の部分もあるのが正しいです。
    そういった事を考慮しないで単に北仲のほうが仕様が良いと言ったとするならば、そのセールスに資質の問題があるのでしょう。
    ブルーハーバーはみなとみらいで最初で最後の三井がデベロッパーのマンションで、近鉄51%三井49%で分譲責任としても三井も近鉄も殆どかわらないですから。

  48. 1148 匿名さん

    >>1147 匿名さん
    中古を検討するにあたり裏付けを取りたいのですが、49%というのはどこで聞けばわかりますか?
    貴女はどこで調べたのですか?

  49. 1149 匿名さん

    >1148さん
    中古の検討に売主の持分を知る必要がありますか?
    まあ、lalaポート近くの三井物件のように建て直しなんてことになれば売主の責任割合が大事かもしれませんが…。
    ブルーはアフターとか修繕は近鉄不動産が責任を持つのでしょうか。
    ナビューレは三菱倉庫と三菱地所が7 : 3 ですが引き渡し後は三菱倉庫が主幹会社です。

  50. 1150 匿名さん

    >>1149 匿名さん
    高い買い物ですし、正確な情報をしっかり集めたいです。
    万一、ということも起こるかもしれないですから。

  51. 1151 匿名さん

    >>1149 匿名さん
    7:3というところはよく聞きますね。
    ナビューレはとてもいいマンションですよね。
    アフターや修繕は三菱倉庫なんですね。

  52. 1152 匿名さん

    >1151さん
    ナビューレと同時期に分譲されたMMTフォレシスは地所と倉庫が7:3です。
    どちらもリスク分散のために持ち合いしています。
    ナビューレ、フォレシス、ザ・ヨコハマタワーズは三菱地所設計、鹿島の施工で仕様も良いですね。

  53. 1153 検討板ユーザーさん

    >>1152 匿名さん

    横浜で地所と鹿島の組み合わせは最高ですよ。
    JVでも財閥が入っていると全然違います。
    東急だけって個人的に有り得ないです。
    鶴屋町は是非とも三井に加わって欲しいです。

  54. 1154 匿名さん

    私も鶴屋町には三井、三菱、住友のどれかが入って欲しいです。
    でも、東急電鉄はJRとの駅ビル計画から抜けて鶴屋町再開発に賭けたのでしょう。

  55. 1155 マンション検討中さん

    三菱地所だから安心、とかではなく、所詮マンションは時期的な影響が大きいと思いますよ。今はマンションバブルにオリンピック前で建設費も高騰、用地の取得費用も上がっていて、どのマンションもコストカットの嵐です。
    ブルーハーバーなんてその最たる事例でしょう。同じ三井でも北仲は少しマシにはなりましたが。

  56. 1156 匿名さん

    北仲の土地取得は随分前ですよね。
    森ビルは相当高値で権利を売ったのでしょうか?
    北仲のフラットな天井が新鮮に見えました(笑)

  57. 1157 匿名さん

    >>1156 匿名さん
    落差のあるデコボコ天井より遥かに広く見えるしあの圧迫感はかんじませんね。
    北仲は神奈川最高になるでしょうね。

  58. 1158 匿名さん

    >1150さん
    新築未入居の中古購入ではアフターサービス、定期点検は受けられません。
    売主の割合なんてもっと関係ありません。
    管理がしっかりされているか、住民の雰囲気などが大事です。

  59. 1159 匿名さん

    >1157さん
    このスレではサイコーやナンバーワンは禁句です。

  60. 1160 匿名さん

    >>1154 匿名さん

    東急単体だと、買う気がなくなりますね。
    三井に入って欲しい。時点が地所。

  61. 1161 匿名さん

    >>1157 匿名さん

    どっかのブログで、タワマン最低ランクの天井高とか書かれていましたが、下り天井はむしろ高めなので、私は天井はきれいな印象を受けました。

  62. 1162 匿名さん

    >>1158匿名さん

    アフターが受けられないから売主持ち分を知らなくていいわけではないと思います。
    1億近く払って自分の持ち物になるものがどういうものか、
    何か起こった時どういう持ち分で責任があるのか知っておいた方がいいですよね。

    管理は大事ですが、そのほかの細かいことも知ったうえで検討します。

    住民の雰囲気、コミュニティ、一番大事かもしれません。
    これも重視します。

    アドバイスありがとうございました。

  63. 1163 匿名さん

    >>1162 匿名さん

    アフターっていうより、そもそものプランニングがありえないでしょ。東急ブランドのブランズ、横浜もみなとみらいもがっつりインフレーム。あれをやられたらたまりません。

  64. 1164 匿名さん

    >>1163匿名さん
    ブルーハーバーについては何かご意見ありますか?

  65. 1165 匿名さん

    >>1164 匿名さん

    東急ブランズよりはマシだよ。
    三井が入ったことでプランニングにゆとりがある。下がり天井はひどいけどね。

  66. 1166 匿名さん

    >>1165匿名さん
    ブルーハーバーの売主持ち分ご存知ですか?
    近鉄不動産51%、三井49%なんですか?

  67. 1167 匿名さん

    >1164さん
    ブルーは実物を見られるし、検討板をご覧ください。
    このスレではブルーの話題も禁句です。

  68. 1168 匿名さん

    ブルーハーバー腫物扱いですか・・・?

  69. 1169 スレ主

    荒れる元ですから。

  70. 1170 匿名さん

    何かありそうですね。検討板読みます。
    アドバイスくださった方、ありがとうございました。

  71. 1171 匿名さん

    10年前は何もなかったけれども新しい横浜・みなとみらいの生活にワクワクしたのに、今はなぜかワクワクしない。飽きたのかな。。。

  72. 1172 匿名さん

    >1171さん
    お気持ち分かります。
    最初は物珍しくていろんなイベントや美術館に通ったけど、今ではまったく出かけません。
    荷物も増えたので引越しで断捨離したい。

  73. 1173 匿名さん

    だから皆んな北仲方面いっちゃうね。キング軸は置き去り状態です。

  74. 1174 匿名さん

    狭い、低仕様、間取りが悪い北仲に移りたいとは思わない。
    低層の高級マンションに住みたいが横浜にはない。

  75. 1175 匿名さん

    >>1171 匿名さん

    同じく。
    バリアフリーや歩道が広いのはいいけどね。
    新しい施設が出来てもワクワクするのは最初だけ。

  76. 1176 匿名さん

    今から10年後くらいには、「みなとみらいの高層団地街、昔は周りに何もなかったけど広々しててそれが却って良かったんだけどねー」なんて会話されていそう。。。

  77. 1177 匿名さん

    >1173さん
    北仲も10年後には高層団地群。
    みなとみらいより何にも無い街。

  78. 1178 評判気になるさん

    >>1174 匿名さん
    北仲で低仕様ならブルーはどうなるの? 三井営業自らみなとみらいよりは高仕様と話しているみたいだし。最低レベルってこと?

  79. 1179 匿名

    >>1175 匿名さん
    どこに住んでもそんなものですよ
    ラスベガスやハワイに住んだとしてもワクワクするのは最初だけです

  80. 1180 匿名さん

    >>1172
    確かに。美術館、何年も前の11月無料の日に1回行っただけで、そのあと全く行かないです。。。

  81. 1181 eマンションさん

    >>1178 評判気になるさん

    それは建物のグレードね。
    北仲〉ブルーハーバー〉ブランズタワーMM
    ブランズが最低ランクだよ。

  82. 1182 匿名さん

    狭い横浜の中で言い争ってないで、東京に目を向けたほうがいいのでは。選択肢は驚くほど増えますよ。

  83. 1183 匿名さん

    >>1182
    こちらのスレッドの主旨とは違ってくるかもしれませんが、考え方としての意見です。念のため。

  84. 1184 匿名さん

    >>1182 匿名さん

    そりゃそうだよ。
    同じ価格でも都内の方は造りが断然いい。
    ブランズタワーみなとみらい、ハリボテにしか見えない、あり得ないでしょう。横浜をなめてるとしか思えない。

  85. 1185 匿名さん

    それはない。
    東京はさらに高い。
    仕様が低くても立地が良ければ高い。当たり前。
    駅から遠かったり埋立地ならいくらか安いが。

  86. 1186 匿名さん

    >>1185 匿名さん

    湾岸の安いタワマンでも、都内は横浜より造りがいいよ。

  87. 1187 匿名さん

    ずっと横浜周辺のマンションはお互いを尊重してやってきたのに、
    何につけ、自分のマンションが一番優れている、他所は自分のマンションより劣っている、と叫ぶ人たちが現れてから、小さい世界の中で争いが絶えなくなったように思う

  88. 1188 匿名さん

    北仲住民からすれば疑いなく
    ブランズタワー>>>ブルーハーバーですよ。立地が全て、仕様も。
    三井が失敗作と認めてるから仕方ない。

  89. 1189 匿名さん

    あれは、近鉄物件でしょ。

  90. 1190 匿名さん

    >>1188 匿名さん

    北仲住民も眺望ある部屋の方も無い方もいらっしゃるでしょうから、眺望ある部屋の方は意見が逆でしょう。

  91. 1191 匿名さん

    >>1190 匿名さん

    駅近か眺望か、でしょ。
    不毛な比較。
    ただし、デベとして東急はありえない。JV近鉄+三井の方がはるかにいい。

  92. 1192 匿名さん

    みなとみらいブランズってハリボテにしか見えないんだが、、外観てつくづく大事だと思う。北仲はガラスをうまく使って高級感抜群だよ。

  93. 1193 匿名さん

    出来上がってからそう言えることを祈ってます!!

  94. 1194 匿名さん

    近鉄はちょっと・・

  95. 1195 匿名さん

    近鉄相手だったら断然、東急のほうに軍配あがるでしょ

  96. 1196 匿名さん

    >>1195 匿名さん
    間違いない。
    もう不良物件の話はやめましょう。

  97. 1197 匿名さん

    >>1195 匿名さん

    だから、近鉄と三井のJVなら東急よりはるかにマシだって。東急単体のマンションに全くいいイメージがない。鶴屋町にも三井が加わって欲しい。

  98. 1198 匿名さん

    投資用にブランズみなとみらいを買った人が怒りまくってるのを知らんのかな、、あの外観は酷すぎ。東急って、イメージ図と実物の落差が酷いんだよ。ちなみにイメージ図と実物の差が1番少ないのは三菱地所。常識でしょ。

  99. 1199 匿名さん

    >>1198 匿名さん
    何人か知ってるが賃貸でしっかり儲けですよ。結局は場所。

  100. 1200 匿名さん

    ブルーハーバーは賃貸だぶつき過ぎて垂れ流し状態が現実です。分譲売り出しも日に日に増えて原価割れでも売れない厳しい状況です。
    不動産は駅近鉄則。ここは直結ー。よかった。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸