横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺とみなとみらいの今後について」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2022-06-05 09:11:17
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[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57

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横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

  1. 1501 匿名さん

    うん、びっくりするくらい高いと思う…(;´Д`)
    北仲にぽんと一億円出す用意をして抽選に落ちた大勢がA-2だB-1だ言いながら数年さらに資力を高めて控えているんでしょ、デベだって当然それを狙った値付けをするだろうし。
    バブルと言うよりは需要があって供給が少ないからこその都心並みの相場だから、いくら待っても安い!ってなることは大不況時以外今後は期待できないね、くわばらくわばら

  2. 1502 匿名さん

    >>1500 マンション検討者さん

    8000〜9000万のイマイチな部屋より1.3〜1.5億の素晴らしい部屋でしょう。価値観の違い。

  3. 1503 マンション検討者

    >>1502 匿名さん
    自分で言ってることを冷静に分析してみてください。
    安いより高い方がいいものが手に入る!
    って当たり前のことを書いてるだけですよ。
    でも、住居に出せる金額には上限がある人がほとんどです。
    住居に1億以上ポンと出せる人はそんなに多くはないですよ。
    でも、A-2はかなり高くしても売れると思います。
    それくらい希少価値の高いところですね。

  4. 1504 匿名さん

    住友不動産は70平米のグロスを絞った3LDK をメインにしてくるのではないですかね。竣工後2年くらいかけて売る戦略が多いので海側はビックリ価格になるんでしょうね。シティー側を安めにして早く売って海側をじっくり売るんでしょうね。

  5. 1505 匿名さん

    >>1504 匿名さん
    そんな気がするね、スミフは。戸部の官舎跡地の広々とした敷地に建ててるマンション群も最大で79m2っていう謎仕様だし。

  6. 1506 匿名さん

    グロスを下げないと売れないでしょ。
    三井も極限までコストカットしてきたから、同じようになるのでは。
    狭小3LDK、全部屋リビングインで見かけの畳数稼ぎ、階高低くし階数増やし、当然内装は最低の仕様。

  7. 1507 匿名さん

    >>1503 マンション検討者さん

    電車通勤のリーマンの発想。

  8. 1508 匿名さん

    >>1506 匿名さん

    ザッタワーの70平米とスミフの70平米じゃ全然ちがうよ。
    ザッタワーの80平米よりスミフの70平米の方が居住空間は上。

  9. 1509 匿名さん

    >>1504 匿名さん

    70平米北東角が9500万なら即決でしょう。

  10. 1510 匿名さん

    A-2、B-1は高額になるのか、、、
    残念。

  11. 1511 匿名さん

    >>1480 匿名さん

    正解ですね!

    昨日の市営地下鉄は
    新横浜方面、多少混んでました。
    が、助かりました。

  12. 1512 名無しさん

    >>1508 匿名さん

    スミフの北仲は高級路線で行くのか、それとも仕様下げて一般人でも買えるくらいにするのか。

    個人的には高級路線にして、三井とコンセプトを明確に分けて欲しい。

  13. 1513 匿名さん

    横浜市民は、横浜に住みたいって言ってるのに、都内の話は無意味。

    まあ、都内考え出したらキリないね。

    横浜なら、目星はつきやすい。

  14. 1514 匿名さん

    >>1512 名無しさん

    三井にがっかりしたので、みなとみらいに対抗できるくらいの素晴らしいものにしてほしいです。

  15. 1515 匿名さん

    みなとみらいには住みたいとは思えない。あのタワマン群は恥ずかしい。
    とはいえ、北仲もタワマン、ビル群か。
    どちらも最前列の眺望良好な物件だけ歓迎。出来るだけ新しい方がいいから、みなとみらいより、北仲かな。

  16. 1516 匿名さん

    >>1509 匿名さん

    北東角は一部ザ・タワーと見合いになるため若干値段は抑えてくるかもしれないですが住友不動産が即決価格で売ってくるとも思えないのでもう少し上かもしれないですね。

  17. 1517 検討板ユーザーさん

    >>1515 匿名さん
    北仲のうなぎの寝床間取りが最強。

  18. 1518 匿名さん

    >>1517 検討板ユーザーさん
    ブルハのオーシャンの方が酷い鰻の寝床でしょ

  19. 1519 匿名さん

    >>1518 匿名さん

    どちらの三井も鰻の寝床だけど、北仲は内廊下なだけ余計にひどい。ブルーは割り切って外廊下にしている分、間取りにそれほど不自然さは感じない。

  20. 1520 匿名さん

    >>1519 匿名さん

    北仲タワーは角部屋も異様に奥まったところに玄関ありますね。どれだけ廊下を長くしたら気がすむのやら。。
    見かけの畳数増やして坪単価下げる工作にも程がありますよ。
    三井も地に堕ちました。

  21. 1521 マンション掲示板さん

    ブルーハーバーも北仲ザ・タワーも目くそ鼻くそだよ笑 今の時代まじめにマンション作ったって利益なんか出ない

  22. 1522 通りがかりさん

    >>1519 匿名さん
    ブルーハーバー外廊下は最強のコストカット手法で骨抜きされてます。 高級マンションに外廊下はないですよ。圧倒的に内廊下が良い。

  23. 1523 匿名さん

    >>1520 匿名さん
    廊下は無いよりある方が良いに決まってますよ。 廊下が長いだけで億ションに見えますから。逆に廊下無いと民宿感がでてしまいます。

  24. 1524 マンコミュファンさん

    >>1523 匿名さん

    角部屋で廊下が長いのは単純にスパンをケチって玄関位置が悪いからだよ。
    ここの中住戸は、全部屋リビングインでリビングの中に明らかに廊下相当と思われる部分を作っている。本来は廊下とすべき部分をリビングに組み入れることで、リビングの見かけ畳数を増やしているだけ。
    こういうのを素人騙しのコストカットというんだよね。

    ただ階高はそれなりに確保してあるのか梁の少ない室内空間を確保している。この辺りは先のブルーハーバーの圧迫感満載下がり天井があまりに不評で叩かれたためか、反省して改善したか。

  25. 1525 匿名さん

    >>1524 マンコミュファンさん
    もう誰も口にしないけど、ブルーの設計者は他国の人なんだよね。価値観ってのは寸分じゃ形成されないんだよねり

  26. 1526 匿名さん

    最近のマンションは経済設計流行りで、全く気分が高揚しませんね。
    コストを切り詰めすぎて、つまらないマンションばかりになってしまった印象がぬぐえません。

    私はここ数年、買う気が起きるようなマンションが全然ないので手を出しておりませんが、仮にも安全が犠牲になっていたりしないことだけを祈っております。

  27. 1527 匿名さん

    >>1524 マンコミュファンさん
    角部屋で廊下短い部屋とか見た事ないんだけど、何処がある?

  28. 1528 匿名さん

    >>1525 匿名さん
    どこの国の人なんですか?
    それにしてもブルーハーバー住民たちの書き込みは自己主張が強烈だね

  29. 1529 匿名さん

    まあ、皆さん住んで概ね満足なら良いんじゃないですかね。北仲が発展すると拗ねるスネチャマが多くなりそうですが、
    工期がのび太君になりませんように。ザ・タワーが出来たらかなりジャイアン。みなとみらいは、もうマンションとオフィスビルがデキスギくん。しずかちゃんじゃなくなっちゃう。セワシない。いずれにしても、横浜駅周辺、みなとみらい、北仲は、ドラ、えーもんですね。

  30. 1530 eマンションさん

    >>1527 匿名さん

    ここは角の廊下が長すぎる。
    ナロースパンで玄関位置が悪いから。
    ようはコストカット。

  31. 1531 匿名さん

    リゾートトラストがやってきます。
    https://baycourtclub.jp/yokohama/
    会員権はマンション1戸分ぐらいでしょう。

  32. 1532 匿名さん

    >>1522 通りがかりさん

    ステーションプレミアもミッドスクエアも外廊下。
    北仲もあそこまで間取りが悪いなら外廊下にした方がよかったのでは?
    タワーの外廊下はそれほど雨風が入り込まない。
    ちなみに、ブランズ横浜、みなとみらいのコストカットはもっとえげつないぞ。

  33. 1533 マンション検討者

    >>1532 匿名さん
    58階建ての外廊下?
    きいたことないけどあるの?

    スーペリア基準で考えてると思うけど、8億の部屋で外廊下はありえないよね。
    スーペリアがあの値段で出てる理由の一つにプレミアやエグゼクティブの値段の高さなので外廊下は無理だよね

  34. 1534 匿名さん

    角部屋でも玄関位置を良くすれば、廊下は短くできる。ただし、そのような玄関位置にしてしまうと、今度は隣接住戸のスパンを奪ってしまう。
    ここはただでさえ隣接中住戸のスパンが狭いのでこれ以上は削れない。

    コストカットをごまかすために間取りが悪くなるくらいなら、潔く外廊下仕様にしてしまった方がマシ。ただ外廊下というのは素人にも分かりやすいコストカットなので、それはそれでいろいろ言われてしまうが。

  35. 1535 匿名さん

    外廊下だけはあり得ない。

  36. 1536 検討板ユーザーさん

    >>1534 匿名さん

    だいたいあってる。
    上階だけ内廊下でも良かった。

  37. 1537 検討板ユーザーさん

    >>1535 匿名さん

    そのかわり行燈部屋ばかりになったのと、リビングの開口部が極端に狭くなってしまった。

  38. 1538 匿名

    外廊下にした方が良かったと書いてる人はド素人ですね

  39. 1539 匿名

    上階だけ内廊下(笑
    余計コスト掛かりますよ
    よくそんな適当なことが言えますね

  40. 1540 検討板ユーザーさん

    内廊下×吹き抜けがベストだよ。
    横浜だとフォレシスの一部がそう。

  41. 1541 検討板ユーザーさん

    >>1539 匿名さん

    最上階だけ内廊下、プレミアムだけ内廊下はよくありますよ。
    全部内廊下よりコストがかかると思います?

  42. 1542 検討板ユーザーさん

    Hs114は間取りもいい。
    これで2.3億なら安い。

  43. 1543 匿名さん

    >>1484さん
    10年近く横浜駅前に住んでいてて、3年前に生まれ育った都内城南(武蔵小山近く)
    に引越しました。個人的には、横浜の方が便利で楽しかったです
    今は職場が都内なので通勤は便利です。しかし休日の横浜が良い。徒歩圏に娯楽施設
    や、商業施設があり退屈しなかったです。「リタイアしたら横浜に戻りたい!」
    と考えてます。

  44. 1544 匿名さん

    もともと横浜が地元の方や、一度でも横浜に住んだ方々は、やはり横浜に思い入れがありますね。
    都内も良いのですが、やはり、横浜!

    でも、勤務先が都内なら、文句なしで、都内。
    退職後は、横浜!
    なんてったって、味があります。
    横浜情緒。

    これから、ますます、楽しくなりますよ、横浜駅周辺、みなとみらい、北仲。
    動きのある街のほうが良いですね。都内なら、八重洲、品川か。渋谷は、スルー。

  45. 1545 匿名さん

    >>1544さん
    横浜駅/みなとみらい/山下埠頭となど、再開発は楽しみです。
    街のハードが整備させるのは大歓迎です。

    それに加えて「3日住めば浜っ子」と言われる様に、、外側の人に対して
    オープンな気質は、港街ならではの伝統なのかなー!?と考えます
    「横浜」好きになり、また住みたいと思う、要因です

  46. 1546 匿名さん

    >>1533 マンション検討者さん

    勝どきビュータワー、確かそれくらいの階数で外廊下だったはず。前に何度か訪問したことがある。風で雨が入って来るかどうかは知らない。
    鰻の寝床仕様なら外廊下にするのも一案。自分は外廊下NGだからパスだけど。高級感やプライバシー云々の前に、ゴミ出すのに冬はいちいち防寒具着ないといけないのが嫌だったわ。

  47. 1547 匿名さん

    ワイドスパンで内廊下がベストだけど、それじゃグロス上がり過ぎて横浜なんかじゃ売れないか

  48. 1548 匿名さん

    >>1533 マンション検討者さん

    勝どきのザ東京タワーズが正に58階外廊下です。そこに前に住んでたので間違いないです。今は内廊下のマンションに住んでますが全然高級感が違います。

  49. 1549 匿名さん

    外廊下のマンションは行燈部屋がないかわりに廊下に面した部屋があり結局窓も開けられずプライバシーも窓を開ければ廊下なので著しく低いですよ。

  50. 1550 匿名

    >>1548 匿名さん
    すごいですね
    調査不足でした

    ただ、58階建ての外廊下は正直住みたくないですね

  51. 1551 匿名さん

    自分も内外両方住んでみて断然内廊下だわ。玄関周りに葉っぱが散ってると何をどうやっても高級感は感じさせられない…

  52. 1552 匿名さん

    >>1550 匿名さん

    唯一いいところは、外廊下だと雨が降っているか玄関を出ればすぐわかること。
    高層階だと雨が降っているか外を見ただけじゃ分からないんだよね。

    ま、外廊下はタワマンでも一気に安っぽくなるね。

  53. 1553 匿名

    >>1552 匿名さん
    外廊下の中古物件を見学してたとき、外だとどうしても雨ざらしになるので劣化が早く見えるのが気になりましたね

  54. 1554 マンコミュファンさん

    >>1549 匿名さん

    だから、吹抜け×内廊下が一番なんだよ。
    ただし、全戸でそれを実現したタワーマンションは未だ存在しない。
    大抵は最上階、一部のプレミアムフロアだけ。

  55. 1555 匿名さん

    内廊下だろうが、外廊下だろうが、吹き抜けだろうが、そんなことどっちでもいいですな。気に入った立地で、購入出来るなら、文句なし。外観より、中身。
    玄関開けてからが勝負。眺望、採光合わせて部屋が快適なら外なんかどうでも良いね。

  56. 1556 匿名さん

    >>1555 匿名さん
    それは無い。住めば3日で実感する。

  57. 1557 匿名さん

    >>1556 匿名さん

    いや、住めば3日でどうでも良くなる。

  58. 1558 匿名さん

    内廊下でも、眺望、採光なしなら、買わないでしょ。外廊下でも、眺望、採光良好なら買うでしょ。内廊下で最高なところは、買えないでしょ。高級、、、高級感、、、上部だけ。

  59. 1559 マンション検討中さん

    外観はリセールでは重要だよ。
    あと、エントランス。

  60. 1560 匿名さん

    まあ、他人には、見た目も大事。
    本人は、気にしない。
    でも、他人も次第に慣れる。

  61. 1561 匿名さん

    >>1557 匿名さん
    いや一年中実感する。

  62. 1562 匿名さん

    変な住民の割合が多いところは嫌だ

  63. 1563 匿名さん

    内廊下の内向きな住民は嫌だ

  64. 1564 匿名さん

    >>1563 匿名さん

    外廊下の好戦的な住民も嫌だ笑

  65. 1565 匿名

    B-1街区は日新さんはデベロッパーではないので完全売却かメジャーシェアを部分売却するんでしょうけどどこのデベロッパーが押さえるかによってエリアのバリューもだいぶ変わってくるような気がします。割と面積の大きい誘導用途の商業施設に良いものをつくってもらえればエリアも活性化すると思います。商業に実績のある三菱地所三井不動産だといいのですが。

  66. 1566 匿名

    この辺はドラマのロケ地としてよく使われますね

  67. 1567 匿名さん

    >>1565 匿名さん

    ホテルとマンションだけだと、なかなか集客は厳しそうだよね。みなとみらいから回遊させるためには、それなりの施設ができないと。

  68. 1568 匿名

    >>1567 匿名さん
    馬車道側から見るみなとみらいの風景で結構な集客力になると思いますよ
    いままでは何もなかったので風景を見るために寂しい場所に来なきゃ行けませんでしたが、いくつかお店が出来るだけで流れが出来ると思います

  69. 1569 匿名さん

    おそらく、赤レンガ倉庫からの帰りの観光客が万国橋を渡って北仲に。
    今まで、汽車道だけじゃ何もなくて寂しかったので。
    まあ、ワールドポーターズ、コスモワールド、クイーンズ、ランドマークプラザに寄る派と別れると思うけど。
    いずれにしても、行か、帰りか、どちらかには、北仲寄るでしょう。

  70. 1570 マンション掲示板さん

    みなとみらい → 赤れんが → 山下中華街
    およびその逆ルート

    が観光の定番コース。ここに北仲が食い込むと、

    みなとみらい → 赤れんが → 北仲
    山下中華街 → 赤れんが → 北仲

    となるか。いづれにしても集客力のある商業施設は必須だろう。

  71. 1571 匿名さん

    >>1570 マンション掲示板さん

    その通りですね。北仲エリアを周遊すると、みなとみらい、山下公園のどちらかは立ち寄りづらくなりそうです。

    北仲エリアには全国区となるような集客が見込める施設が来ないと、継続的に人が流れて来るようにはならないでしょうね。

  72. 1572 マンション検討中さん

    現在の北仲を見れば人の流れができていないのは明らかできてすよね。
    多少回り道をしても北仲を通る人の流れができるか、商業施設次第ですな。

  73. 1573 匿名さん

    商業施設だけじゃうまく回らないよ。
    北仲に必要なのは企業誘致。

  74. 1574 匿名

    定期的に企業誘致の人が出てきますね

    現在の計画だけで地方合同庁舎と横浜市庁舎が出来ます。
    また、2000室を超えるホテルとタワーマンション数棟の建設、みなとみらいのビル群が見渡せる回遊路の設置でドンドン人が流れるようになります。

    あなたが言うように企業誘致出来ないと寂れるならシャレールに入ってる店はバンバン潰れないとおかしいですよね

  75. 1575 匿名さん

    >>1574 匿名さん
    日高屋は撤退しましたね。

  76. 1576 匿名

    >>1575 匿名さん
    現状のあの場所に日高屋があって誰が食べに行くんですかね
    店を出す前の調査不足だと思います

    どんな店でも潰れないとは言っておりません

    企業誘致よりも魅力ある店舗を並べることが大事だと思います

  77. 1577 マンコミュファンさん

    近隣地区とはコンセプトを変えてうまくやらないと、数年後に閑古鳥になる。
    立地的に厳しいかもしれないが、業務棟もうまくいれるよう努力が必要。

  78. 1578 匿名さん

    桜木町から市庁舎、北仲通エリアにつながるペデストリアンデッキが出来れば桜木町からまず徒歩5分くらいになるであろう北仲エリアに来て観光をスタートする人も増えてくるかもしれません。但し魅力的な飲食等の商業施設が出来てくれることが条件ですが。日高屋も出店するのが早すぎましたね。

  79. 1580 匿名さん

    >1578 匿名さん
    妖しげで、冒険心を擽られる野毛への橋渡しはOKとして、やはり馬車道の活性化が必要不可欠。

  80. 1582 口コミ知りたいさん

    [No.1579~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  81. 1583 匿名さん

    マリーンアンドウォークも完全閑古鳥。あの少ない店舗スペースで、すでに空き店舗がチラホラ。

  82. 1584 近隣住民

    >>1583 匿名さん
    あそこは新しい客船桟橋ができたら様変わりしますね。

  83. 1585 eマンションさん

    >>1584 近隣住民さん

    観光だけじゃ厳しいと思うけど、オフィスもできるのかな。

  84. 1586 匿名さん

    >>1585 eマンションさん

    北仲にオフィスの計画はないですね。隣に市役所はできますが。

    北仲、みなとみらい方面や山下中華街方面に流れる客をどれだけ奪えるか、みなとみらい住民としては楽しみですね。

    みなとみらいから赤レンガに行き、北仲で遊んで帰るという選択肢もできると嬉しいので、ぜひわざわざ足を伸ばしたいと思えるような何かを作って欲しいです。

  85. 1587 匿名さん

    M&Wはできた最初だけでした。いまいちコンセブマトのわからないセレクトショップだけで、最近はあまり足を運ぼうと思わなくなりましたね。レストランもいくつか閉店してしまいましたね。客船ターミナルができればある程度持ち直すのか。

    外観だけは立派なんですがねー。

  86. 1588 匿名

    >>1587 匿名さん
    ちょっと宣伝不足感がありますね
    よくみなとみらいに通ってたのに偶然通りがかるまで存在を知りませんでした

    あと、特筆すべき店がないですね
    これがあるから行くって店がないので飲食するにしても駅から遠いだけの存在かなと

  87. 1589 匿名さん

    >>1588 匿名さん

    マリーンアンドウォークは冴えないですね。不便なだけで行きたい店がない。お店は閑古鳥、レストランも最初の数ヶ月だけ。
    北仲にとってはいい反面教師になるのでは。立地が悪いのに、物販とレストランだけじゃ成り立たない。

  88. 1590 匿名さん

    かつてマリノスタウン前にあったレストランも、不便な場所ということもあり早々に潰れました。
    辺鄙な場所ではよほど魅力がないと厳しいです。

  89. 1591 匿名さん

    私もマリンアンドウォークは行った事ありませんがグーグルマップで場所をみましたが場所が不便すぎないですか。今回の北中エリアは新市庁舎からペデストリアンデッキが繋がればストレス無く駅から5,6分で着くのでポテンシャルが全然違うような気がしますが。当然魅力のある店舗がこないと駄目でしょうが。

  90. 1592 匿名さん

    日本大通りや馬車道は歴史のある建造物が点在しているし官公庁や銀行などあるから、外から人が押し寄せなくても落ち着いた街並みになればいいと思う

  91. 1593 名無しさん

    >>1591 匿名さん

    桜木町駅からさぁ観光しようと考えたとき、「動く歩道を通ってランドマーク、クイーンズ方面に行こう」、それか、「赤レンガのイベントに行こう」となる人が大多数と思われますよ。
    そこで観光客が「市役所を通って北仲に遊びに行こう」と思うには、それ相応の強い動機が必要になると思います。

  92. 1594 匿名さん

    北仲に来たら、とりあえず、展望台に登るんじゃないですかね。そして、赤レンガまで歩いて、さらに山下公園まで歩いて、そして、中華街で飲茶して帰る。
    もしくは、その逆。

    横浜の観光客は、よく歩く。

  93. 1595 匿名さん

    今夜の日経プラス10、マンションはどうか、、、18年首都圏マンション4.4%増

  94. 1596 匿名

    実は赤レンガ自体が微妙な観光スポットですよね
    みなとみらいを回るときランドマークタワー、クイーンズ、コスモワールド、アニヴェルセル、ワールドポーターズと歩くのが退屈にならずに済むコースですが、ワールドポーターズの後が途切れちゃうんですよね

    結果、来た道を戻ることになりがちなのでワールドポーターズの後に北仲、ランドマークタワーと回れるコースになるのが大きいと思います。




  95. 1597 匿名さん

    >>1596 匿名さん

    ワールドポーターズの後って、赤レンガ通って、象の鼻パークを散歩して、そのまま山下公園に抜けません?もしくは日本大通りか。

    うちはいつもそのコースです。赤レンガ倉庫は行けば何かしらイベントやっていますし。

  96. 1598 匿名

    >>1597 匿名さん
    私はあまり行かないですね
    赤レンガも楽しそうなイベントがあれば別ですが個人的に運河周辺が好きなので

    山下公園方面に抜ける人も多いんですね

  97. 1599 匿名さん

    >>1596 匿名さん

    ワールドポーターズも赤レンガも微妙ですよね。
    マリンアンドウォークの方が店自体は洒落てますが、アクセスが悪いです。

  98. 1600 マンコミュファンさん

    >>1599 匿名さん

    M&W、レストランのシロノシーも閉店しましたし、1階にあったロティサリーチキン、ハワイアン、ドーナツ?などが入ったフードコートのようなスペースもなくなりました。

    時々お散歩しても、平日はガラガラ、休日も買い物している人はほとんどいません。

    客船ターミナルができるまでもつかどうか。

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未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸