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ご近所さん [更新日時] 2024-04-20 12:03:55
【地域スレ】品川区京急沿線と運河地区| 全画像 関連スレ まとめ RSS

品川区の中ではリーズナブルな地域

城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域

でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。

京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。


この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。

個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38

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品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう

  1. 964 匿名さん

    品川駅は山手線ホームから港南口のバス停までが遠いんだよね。

  2. 965 周辺住民さん

    >>963 匿名さん
    それを徒歩圏内と考える人と,買い替え検討中さんのように10分弱までが徒歩圏内と考える人,の違いでしょうね。

  3. 966 マンコミュファンさん

    >>964 匿名さん
    まさにそうですが、高輪口からも目黒駅発の天王洲?品川シーサイド方面へ行くバスがあるから有難いです。

  4. 967 匿名さん

    >>966 マンコミュファンさん
    品93のことを言ってる?あれ競馬場行きだから客層がそういう人が多い。

  5. 968 マンコミュファンさん

    >>967 匿名さん
    幸いにも自分が乗る時間はバッティングしないですね~。国道まわりな時間帯ですが。

  6. 969 匿名さん

    >>968 マンコミュファンさん
    客層で競馬の開催日かどうかが判別できる。

  7. 970 匿名さん

    あほくさ、偏差値60と61ぐらいの争いかなw
    偏差値70超えの俺からみたら、どーでもええわ

    と、言われたらシーサイドの人はムカつくのかな?

    偏差値60なら十分立派だし、それぞれには素晴らしい個性があるのだから、マウント合戦でなく、いいところを尊重しあえる地域住民でありたいと思う。

  8. 971 通りがかりさん

    >>970 匿名さん
    あ、先に投稿されてしまった(笑。

  9. 972 匿名さん

    シーサイドの商業施設は駅直結で屋根があるので雨の日でも濡れずに移動できるのも嬉しい。

  10. 973 匿名さん

    井の中のシーサイドちゃんは、電車に乗ってイオンに行くの?
    イオンて、そこまでして行くほどの店ではないでしょうに、珍獣さんだねw
    少なくとも、地域住民ではないな。

    天王洲アイルにも駅直結の商業施設がたくさんあるの知ってる?
    銀河劇場やまいばすけっとなんかもあるよ。飲食店の数はシーサイドの数倍もある。



  11. 974 匿名さん

    都心に近いのは天王洲だよね。環境が良いのは品川シーサイドかな?

  12. 975 匿名さん

    >>974 匿名さん

    天王洲もシーサイドも徒歩数分のいいとこ取り!クルーズ船発着も出来るようになってさらに魅力アップ(^-^)

    1. 天王洲もシーサイドも徒歩数分のいいとこ取...
  13. 976 匿名さん

    天王洲は品川埠頭が近いから大型車の交通量がかなりある。

  14. 977 匿名さん

    最近の東品川海上公園の進化
    アイル橋ライトアップ。
    天王洲通り新出入口やスケボー専用スペース設置。桟橋の拡張。

  15. 978 匿名さん

    東品川海上公園も2丁目より3丁目の方が雰囲気が良いよね。

  16. 979 匿名さん

    >>978 匿名さん

    同意(^-^)

    1. 同意(^-^)
  17. 980 匿名さん

    >>979 匿名さん
    南に行くほど雰囲気が良くなるというのはあるよね。その頂点が品川シーサイド。

  18. 981 匿名さん

    シーサイドや東品川4は、どのあたりが環境がいいの?
    具体的な場所や理由を教えてほしい

    ・東品川海上公園周辺は、広い公園で緑が多く、遊歩道も整備され、環境がいい。
    ・洲崎公園あたりは、大きな道路から中に入っていて、大きな道路を通らなくても、児童センターや北浜冒険広場にいけるので、子育て環境がいい。また、目黒川の桜もあり、今の季節は気持ちいい

  19. 982 匿名さん

    >>963 匿名さん

    ふれあい橋を渡って通勤してる人多いですね

  20. 983 匿名さん

    東品川海上公園は広くて快適なんですが、一歩離れるとトラック通りだから子供を遊ばせる時はちょっと気を使いますね。

  21. 984 匿名さん

    >>983 匿名さん

    そんなに心配なら東品川海上>>38123公園に直結のマンションあるよ(^-^)(^-^)

    1. そんなに心配なら東品川海上
  22. 985 マンコミュファンさん

    >>973 匿名さん
    そこまで噛みつかんでも(笑。
    そっちだって運河に囲まれて
    橋が無いとどこへも行けない島だろうよ。

  23. 986 匿名さん

    品川シーサイドは周辺環境が良いですよね。

  24. 987 eマンションさん

    好き嫌いだけど、青物横丁なんて南砂町みたいな雰囲気だよね。品川区なのになんかもう渋すぎる。
    天王洲好きな人はシーサイドは買わんだろうね。

  25. 988 匿名さん

    青物横丁は昔ながらの商店街という感じで、戸越銀座とかに近いイメージですかね。

  26. 989 マンコミュファンさん

    >>987 eマンションさん
    品川シーサイド、天王洲、青物横丁など旧東海道筋、自転車で数分のエリアで個性の違う街がこれだけあるのは面白いなと住んでて思います。どれも同じご近所エリアとして気分によってそれぞれを楽しんでいます。マウントし合うのは、野暮と心得たり。

  27. 990 匿名さん

    天王洲はトラックが多くて歩いているとちょっと怖い。スピード違反している車とか取り締まり強化して欲しいです。旧東海道を一方通行にして人が歩きやすくしたのは良い判断だよね。

  28. 991 匿名さん

    大きな交差点はたしかにちょっと怖いかも。
    天王洲アイル、新東海橋、北ふ頭橋。
    イオン前の北ふ頭橋は、黄色になってから猛スピードで右折する車がたまにいるので腹たちます。
    でも、海岸通り沿いは住むとメリット多いよ。
    交通量は、大きな道路の割には少ない。
    宅配系のトラックは多いが、コンテナ積んでいるような大型はほとんどみかけない。トラックよりバスの方が多いは言い過ぎかな。
    つまり、バスが便利に使えます。バス停降りて雨にほとんど濡れずに自宅は良いですよ~。タクシーもすぐにつかまります。京急駅やシーサイド駅からも遠くない。
    この点で、東品川1,3,4の海岸通り付近は似たよう条件と言えるでしょう。環境面においても似た感じでしょう。

  29. 992 匿名さん

    >>991 匿名さん

    ? シーサイド駅
    ○ りんかい線駅

  30. 993 匿名さん

    海岸通りは天王洲アイル交差点から先は品川埠頭を通って八潮に抜けていくから、東品川1、3、4は通ってないですよ。

  31. 994 販売関係者さん

    >>993 匿名さん
    あなたはどこの人?
    もしかして、井の中のシーサイドさん?
    せめて地図をよくみて書き込みましょう
    ちょっと恥ずかしいよw

  32. 995 匿名さん

    今日、明日としながわ運河まつりですね。
    桜もまだ残っていて、さわやかな陽気になっています。
    夜7:00から、花火大会もあるようです。

  33. 996 匿名さん

    >>994 販売関係者さん
    地図見なくてもこの辺住んでて道路標識見てれば分かると思うけど赤線が海岸通りね。東品川は2丁目と5丁目しか通ってない。

    1. 地図見なくてもこの辺住んでて道路標識見て...
  34. 997 匿名さん

    >>996 匿名さん

    その図の左下の文字を読めますか?
    地元民にはあり得ない恥の上塗りwww

    その図を見て訂正
    海岸通りは、東品川2,1,3,4 が正解だね

  35. 998 匿名さん

    >>997 匿名さん
    ああ、失礼しました。都道316号線=海岸通りと思ってたのですが、東品川だけは、旧海岸通りが海岸通りという呼称に変わるみたいですね。

    ただ交通量が多いデメリットという点では都道316号線の方が当てはまるかと思います。品川シーサイドは天王洲アイルと比べたら明らかにトラックの交通量は少ないので。

  36. 999 匿名さん

    >>998 匿名さん
    だから、東品川4は環境がいいと主張したいの?
    東品川3の方が環境いいぞ。
    この辺に詳しいならみんな知ってるぞ。

  37. 1000 匿名さん

    >>999 匿名さん
    あえて触れてないのかもしれませんが、東品川3は都営アパート街なんですよ。

  38. 1001 匿名さん

    >>1000 匿名さん

    論点ずれてるw
    交通量が多いから、環境が悪いという論点じゃなかったのか?
    それで、都営アパートの何が悪いかよくわかりません。
    なんで???、具体的に言ってよ。
    一般論だけど、都営アパートは立地が良いとのころが多いですよ。再開発で凄い人気が出る場所多いよね。

    井の中のシーサイドさんの論点は、理解に苦しみます。具体的出なかったり、論点すり替わったり。トンチンカン過ぎて、吹き出してますよwww
    海岸通りがどこかも知らないのに、環境悪いとか必死になってたのもわらいましたよwww

  39. 1002 匿名さん

    正確に書くなら天王洲アイルより北だと、旧海岸通りはトラックが少なくて、海岸通りはトラックが多い。トラックの大半は天王洲アイル交差点からは八潮方面に向かってくのだけど、海岸通りはトラックとは逆にここから旧海岸通りに繋がっている。ゆえに、天王洲アイルより南の海岸通りと呼ばれる道路(天王洲アイルより北の旧海岸通りと同じ道路)は交通量が少ないという話ですね。

  40. 1003 匿名さん

    つまり東品川は北に行くほどトラックなどの大型車両の交通量が多くて南ほど少ない。ゆえに交通量の観点でも4丁目の方が環境が良いと思います。

  41. 1004 匿名さん

    >>1002 >>1003 匿名さん
    概ね正解、90点
    でも、ちょっとだけ違う

    君が書いた理由で、東品川,3,4の海岸通り沿いは、道路か広い割に交通量が少なく、環境は悪くないんです。また、バスが頻繁にあるので
    品川駅にすぐに行けるメリットもあります。
    間違いは、南に行くほど交通量が減るわけではないこと。
    新東海橋より南の東品川1,3は、広い道路との接続がありません。
    ところが、イオン前の北ふ頭橋交差点で八潮方面と広い道路で接続するのです。そのため、その交差点より南の東品川4の交通量が少しふえます。
    北ふ頭橋交差点では、黄色信号にもかかわらず、海岸通りを北上し右折する暴走トラックがいるので、注意が必要です。
    (自転車に乗っている恐怖を感じることがあります)

    だいたい察しがつくと思うけど、交通量の観点では東品川4より東品川1,3の方が環境か良いです。僅かな差だけどね

  42. 1005 匿名さん

    東品川3丁目は環境いいよ(^-^)

    1. 東品川3丁目は環境いいよ(^-^)
  43. 1006 マンコミュファンさん

    いつまで交通量調査してるんだよ??。

  44. 1007 匿名さん

    >>996 匿名さん

    ちなみに、正確には大型車の流れは緑の矢印。7割がた南の大井方面に向かう。

    1. ちなみに、正確には大型車の流れは緑の矢印...
  45. 1008 匿名さん

    >>1007 匿名さん
    住民なら知ってると思うけど、緑線を走るトラックより赤線を走るトラックの方が圧倒的に多い。

  46. 1009 匿名さん

    非住民が無茶な主張を繰り返してうんざらだったが、結論が明確になったのは良かったかな。
    隣同士なら、環境は似たようなものですね。

    東品川1~4は、大きな道路があるにもかかわらず、交通量は多くなく、環境は良好である。
    但し、首都高羽田線のそばは除く。

    品川ふ頭や八潮は、物流拠点で大型トラックが多いのは当たり前です。また、広い運河の対岸なので、騒音や環境の影響はほとんどないです。スレの趣旨に関係ないので、しつこい投稿はもうやめようね。
    削除やアク禁の対象と考えます。


  47. 1010 匿名さん

    物流拠点から都心に向かっていくトラックが走るのが東品川2と東品川5なので、相対的に東品川1、3、4は交通量が少ないということになるのでは。

  48. 1011 周辺住民さん

    京急特急も停まる青横も駅近として利用可能で路線利便性髙い品川シーサイド
    公園等の周辺環境が充実してる天王洲

    これで良いのではないでしょうか。

  49. 1012 名無しさん

    朝8時頃それぞれの駅を出発、
    東京駅、大手町駅への電車の時間 
    ジョルダンでの検索結果

    天王洲アイル  15分 20分
    青物横丁    19分 24分
    品川シーサイド 27分 33分

    データを比べると、圧倒的に天王洲アイルが便利ですね

  50. 1013 周辺住民さん

    >>1012 名無しさん
    何故東京・大手町基準なんだ,と突っ込まれそうですが,,,
    そもそも路線利便性や周辺環境はひとそれぞれだから比較すること自体限界が,,,
    メリットデメリットの意見交換にとどめておけば良いかと
    ちなみに私は天王洲アイル住民です。

  51. 1014 匿名さん

    品川シーサイドは天王洲アイルほど便利ではないかもしれないけど、大型トラックの交通量が少ないし、住むには適してる。

  52. 1015 名無しさん

    品川シーサイドは、周辺地域と比べて、交通の便や生活環境の面で、優位性を持たないことが、再三指摘されています。

    品川シーサイドは、住むのには適した環境だと私も考えます。
    しかし、天王洲アイルを含む周辺地域が品川シーサイドに劣るとの説明には理解に苦しみます。

    シーサイドをあげて、周辺をディスるレスを頻繁にしている方は、何様でしょうか??

  53. 1016 名無しさん

    地方によくある名もなき郊外の街
    (自慢できるのは環境がいいことと幹線道路沿いの利便性)

    大きな工場が閉鎖されて、跡地にイオンができた。
    そしたら、周辺も開発されて、新築マンションが多数売り出され、戸建ての中古も高値で取引されるようになった。
    旧来の住民も、新住民も、この街に住むことを誇りに思っている。

  54. 1017 匿名さん

    再開発で地価が上がるのは、六本木でも渋谷でも大丸有でも日本橋でも起きている事なので、地方だけに特有の事象ではないと思うよ。

  55. 1018 名無しさん

    >>1017 匿名さん

    六本木や渋谷にイオンはできないだろうね
    イオンができて喜ぶのは、地方

  56. 1019 名無しさん

    スレの説明にもあるけど、自慢するほどの地域じゃないよね。
    でも住みやすい地域でもある。

    天王洲アイルも品川シーサイドも、物件価格が安いから購入の検討対象になるのであって、検討段階でお金があればもっといい場所に住みたい人がほとんどでしょう。
    (地元住民は除く)

    似たような地域なのに、特定地域だけを賞賛する人の神経を疑うし、近隣地域がディスられるのもムカつきます。

  57. 1020 名無しさん

    補足
    通勤時間比較とか、客観的なデータで序列をつけるのは、面白いと思います。

  58. 1021 匿名さん

    先週は、しながわ運河まつりがありました。さすがにシートを広げて飲食しているグループは少なかったですが、以前の活気が戻ってきて嬉しいです。
    来週のキャナルフェスも盛り上がりそうですね。
    今年は、天王祭もきっとやるでしょう。

    一年を通して様々なイベントが楽しめるのも、この地域の特色ですね

  59. 1022 匿名さん

    >>1021 匿名さん

    同意(^-^)

    1. 同意(^-^)
  60. 1023 匿名さん

    そもそも天王洲アイルは、大型車が多くて居住エリアとしてはあまり適さないからオフィスとして開発したはず。

  61. 1024 匿名さん

    >>1023 匿名さん

    へーそうなんだぁ

    1. へーそうなんだぁ
  62. 1025 マンコミュファンさん

    >>1023 匿名さん
    マンション建てるよりオフィスビルにした方が儲かるから、という判断もあったのかもですね。バブル全盛期に構想されたでしょうから。

  63. 1026 ご近所さん

    財務省関東財務局東品川住宅2号棟 取り壊していますね
    何ができるんですか?

  64. 1027 匿名さん

    >>1026 ご近所さん

    https://www.titech.ac.jp/company/news/2021/049429

    1年前の情報ですが…

  65. 1028 ご近所さん

    >>1027
    えー、パークホームズですかね・・・・
    またマンションですか・・

  66. 1029 匿名さん

    >>1025 マンコミュファンさん
    台場とかはタワーマンションになってるから、天王洲はやはり交通量の多さが敬遠されたのだと思うけど。

  67. 1030 匿名さん

    天王洲運河フェス!

    東品川海上公園桟橋から無料でお船にのれますよー(^^)
    https://warehouseofart.org/event_post/food-truck-stadium/

    1. 天王洲運河フェス!東品川海上公園桟橋から...
  68. 1031 匿名さん

    >>1030 匿名さん
    有明ガーデンで毎週やってるイベントの方が最近だと魅力的かもしれないな。電車ですぐ行けるし。

  69. 1032 匿名さん

    >>1031 匿名さん

    マンション直結でぶらっと遊べるから良いんだよ(^^) 直結ね!

    1. マンション直結でぶらっと遊べるから良いん...
  70. 1033 匿名さん

    『(仮称)品川区東品川1丁目計画』着工~シナネンホールディングス新本社ビルと分譲マンション〈ジオ〉を同一敷地内で一体開発します~
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000033147.html

  71. 1034 匿名さん

    >>1033 匿名さん

    希少なキャナル直結レジデンス!

  72. 1035 匿名さん

    この立地だと嫌悪施設群からはかなり離れているので良いですね。

  73. 1036 匿名さん

    >>1033 匿名さん

    敷地の割には、戸数が多いですね。
    近くのシティハウス品川サウスより、詰め込んでいます。 
    1LDKが多くなるのか、あるいは、65㎡くらいの狭い3LDKが中心となるのか?
    何れにしても、地味なマンションになりそう

  74. 1037 匿名さん

    飛行機の航路が相当近いのが難点かな。

  75. 1038 匿名さん

    天王洲のおしゃれな水辺直結レストラン

    1. 天王洲のおしゃれな水辺直結レストラン
  76. 1039 匿名さん

    >>1036 匿名さん
    高浜水門から離れてるのは良い点だね。立地的には悪くない。

  77. 1040 eマンションさん

    またマンション出来るの?
    Abe BMWもやはり、近隣のタワマン住人がターゲットだとか。
    次はポルシェあたりですかねぇ。

  78. 1041 匿名さん

    特筆すべき点はない地域ですね。便利なんでしょうけど、それだけの街だと思います。

  79. 1042 匿名さん

    品川シーサイドから青物横丁のあたりだと商業施設も充実していて便利。

  80. 1043 マンコミュファンさん

    >>1041 匿名さん
    まさにそうなんですよ。都心に近い割にはド下町とよくわからん小洒落た感とイオンと(ついでにオフィスビル)が同居している。本当に日常生活や通勤か便利すぎるだけの街です。実に困ったものです。

  81. 1044 匿名さん

    >>1043 マンコミュファンさん

    北品川商店街なんか風情があっていいじゃないか。

  82. 1045 匿名さん

    北品川商店街、品川シーサイド、天王洲。三つとも好アクセス!

    1. 北品川商店街、品川シーサイド、天王洲。三...
  83. 1046 匿名さん

    この辺家畜運搬車が多いけど、この立地ならルートから外れてるから影響なさそう。

  84. 1047 eマンションさん

    >>1046 匿名さん

    あっ、金メダル外された人。

  85. 1048 匿名さん

    >>1046 匿名さん

    泣く子も黙るVタワーをバカにするのはそれまでだ

    1. 泣く子も黙るVタワーをバカにするのはそれ...
  86. 1049 匿名さん

    Vタワーの近くは家畜運搬車通らないよ。一番多いのは海岸通りですよ。

  87. 1050 匿名さん

    >>1049 匿名さん

    食肉市場は旧海岸通りに面してるのに、
    それはおかしいだろ。

  88. 1051 匿名さん

    >>1050 匿名さん
    各地の畜産場から高速道路を通って市場に来るから家畜運搬車も海岸通の方が多いよ。市場周辺は例外だけど旧海岸通りは通らない。

  89. 1052 匿名さん

    BS朝日「ひむ太郎」で北品川から東品川、青物横丁散策していたね(^^)

    1. BS朝日「ひむ太郎」で北品川から東品川、...
  90. 1053 匿名さん

    ジオ品川天王洲が盛り上がってきましたね。
    比較対象の新築物件がないのが残念です。

    あの一帯ですが、ヤマツピアのビルの再開発はしないのでしょうか。
    目立つ場所なので、今の状態は残念な感じです。

  91. 1054 匿名さん

    ジオ品川天王洲の価格ですが、70㎡で8000万円台~ は、さすがに高すぎだと思いますが、中古相場も高騰しているから、妥当な価格なのかしら。

    同じ価格帯なら、中古の大規模マンションのほうがいいな。品川シーサイド駅の築浅か、近所なら品川シーサイドレジデンスやラグナタワーの85㎡以上の方が、満足度が高そう。

  92. 1055 匿名さん

    旧東品川清掃作業所 暫定活用期間の「愛称募集」のお知らせ
    https://www.jiji.com/sp/article?k=000000014.000062838&g=prt

  93. 1056 匿名さん

    「TENNOZ ART FESTIVAL 2022」アーティスト公募のお知らせ 
    https://www.jiji.com/sp/article?k=000000013.000062838&g=prt

  94. 1057 匿名さん

    ジオ品川天王洲のあたりは、高浜水門や海岸通りから離れているのが良いですよね。

  95. 1058 匿名さん

    >>1057 匿名さん
    あなたの書き込みを見れば、土地勘が全くないのがわかります。面白半分であちこちの物件掲示板を荒らすのはやめようぜ。

  96. 1059 eマンションさん

    >>1054 匿名さん
    品川シーサイドの築浅が同じくらいの価格で動いているので、それなら新築にしたい方もいるでしょう。他の新築の価格は築浅中古の1-2割増なので妥当なのだと思います。

  97. 1060 匿名さん

    シーサイドの中古とジオとどちらが良いか悩ましいところですね。

  98. 1061 マンション検討中さん

    >>1060 匿名さん
    プライムパークスですか?難しいところですよね。アクセスやスーパーや飲食の利便性はシーサイドですよね。天王洲は周囲にお洒落なレストランがあるくらいで生活は便利ではないので、私も悩んでいます。

  99. 1062 匿名さん

    天王洲アイル vs 品川シーサイド

    古い物件も含めると、天王洲アイルの方が魅力的な物件が多いです。
    大規模かつ安心できるデベで、ゆったりした間取り+眺望 がある物件が多い。
    モノレールが使えて都心通勤が楽で早いのもいい。

    シティタワー品川イーストは、立地が特殊すぎるが
    シーフォートタワー
    サンウッド天王洲タワー
    ラグナタワー
    品川シーサイドレジデンス

    品川シーサイド物件は、眺望がいまいちだったり、デベが微妙だったり、狭かったり。

  100. 1063 匿名さん

    天王洲アイルは下水放流口のある高浜水門が近いのと航路直下なので飛行機騒音が大きいですよ。住環境で言えば品川シーサイドの方が良さそう。

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2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸