東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2024-04-20 12:03:55
【地域スレ】品川区京急沿線と運河地区| 全画像 関連スレ まとめ RSS

品川区の中ではリーズナブルな地域

城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域

でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。

京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。


この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。

個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう

  1. 901 通りがかりさん

    >>899 名無しさん
    表に出てこないけど、天王洲アイルの地権者、事業者が動いてるのかな?

  2. 902 名無しさん

    >>901 通りがかりさん

    おそらく。
    ちまちまとマイナーチェンジはせずに、大手が取得した土地を暫定利用が多いが故に、大きな面として捉えた再開発になるように思われます。

  3. 903 匿名さん

    >>902 名無しさん
    品川埠頭に新駅を作るとしたら清掃工場とかどうするのだろう。清掃工場は排煙の問題もあるしなかなか移転先を探すのが難しそう。

  4. 904 匿名さん

    >>899 名無しさん
    羽田空港アクセス線の新駅が天王洲周辺のどの辺りで計画されてるか、聞かれましたか?

  5. 905 匿名さん

    品川埠頭を再開発するなら高浜水門の放流口とかももっと沖合に移転してほしいな。

  6. 906 名無しさん

    >>904 匿名さん
    具体的な場所はさすがに聞いておりませんが、できるとしたら野球場のあたりではないのでしょうか。

  7. 907 匿名さん

    >>906 名無しさん
    そうですね、もし本当に出来るとしたら、私も野球場付近と予想してしています。
    しかし情報が表に全然出てこないですね。

  8. 908 匿名さん

    品川埠頭の火力発電所がどうなるのか気になります。

  9. 909 名無しさん

    >>907 匿名さん

    最重要の羽田周辺から計画を固めて、随時詳細を決めているように思います。

  10. 910 匿名さん

    品川埠頭のあたりは嫌悪施設が多いので、新駅ができて再開発が進むのは良いことですね。

  11. 911 匿名さん

    >>909 名無しさん
    確かに羽田空港の海底トンネルや貨物ターミナル駅付近は環境アセスメントの変更がありましたね。

  12. 912 匿名さん

    臨海地下鉄の品川延伸に向けた動きではないかな?

  13. 913 名無しさん

    天王洲の三井、駐車場以外の更地にドブトイ支柱が複数搬入されているね。
    これは暫定ではなく本プロジェクトが動くってことかな?

  14. 914 匿名さん

    >>913 名無しさん

    もし、そうだとすると予想より早いですね。
    私は品川開発プロジェクトの全貌が見えてきたころに
    勢いに乗って坪500で売りさばくと見ていましたので。

  15. 915 匿名さん

    三井の再開発は飛行機騒音が気掛かりですね。芝浦の方が航路から離れていて良いかもしれないです。

  16. 916 名無しさん

    >>915 匿名さん
    江東区のスケボーの騒音に比べると幾分かマシかと。
    また一つ有明に嫌悪施設が誕生するらしいですね。

  17. 917 名無しさん

    >>914 匿名さん

    駐車場の部分は植栽等の空地と考えると現実的に動きそうですね。

  18. 918 匿名さん

    有明のスケートボードパークはマンションのあるエリアからは離れてるから騒音は起きないのではないですかね?真上を通る航路の方が問題だと思います。

  19. 919 匿名さん

    地域の悪口は、不快なのでやめましょう。特に他地域の悪口はやめましょう。
    スルーできないなら、削除依頼、アク禁依頼を出してね。

  20. 920 匿名さん

    この辺りを検討する人は、デメリット込みで考える人が多数でしょう
    メリットだらけの場所ならこんなに安く買えるわけがない。

    地域全体のデメリットは、皆が知っているので、あえて書くほどのものはなさそう。
    ・飛行経路下
    ・低地
    ・交通やや不便

    メリットは人それぞれだと思うけど、すんでよかったと思うのは私の場合
    ・築15年以上なのに、未だに新築価格を下回らないどころか、おそらく5割ぐらい値上がりしている
    ・近くに大きめの公園があり、コロナ前は色々なイベントも楽しみだった
    ・リニアのおかげもあり、地域が少しずつ発展しているし、これからも発展していくだろうワクワク感
    ・古さと新しさが入り混じっている品川が好き

  21. 921 匿名さん

    品川駅港南口は駅ホームまで遠くて使いにくいので、WCTと同様に天王洲メインで使うことになると思います。

  22. 922 マンション検討中さん

    天王洲のコンクリート工場跡地の駐車場に電信柱?杭?のような資材が置かれていますが、まだ建築計画のお知らせは出てないですね。何が始まるのでしょうか?

  23. 923 マンション検討中さん

    天王洲のコンクリート跡地、先週横に寝かせて置いてあった電信柱?を数本立てる工事してました。

  24. 924 匿名さん

    https://camp-fire.jp/projects/view/544969
    コンクリ工場跡地は、スポーツ施設 品川BASEです。
    暫定利用で、2023年1月に施設撤去の可能性あり。

  25. 925 匿名さん

    再開発前に、一時的にスポーツ施設するのを、たまに見かけますが、駐車場より儲けるのかな?

    品川シーサイドのプライムタワーの前はフットサル場。4面ぐらいあったと思う。
    大井町の再開発予定のJR土地は、現状はスポル大井町。

  26. 926 匿名さん

    羽田空港行くならどっち?東京モノレール&京急 路線対決 フジ「所JAPAN」
    https://raillab.jp/news/article/26848
    フジテレビの人気バラエティ番組「所JAPAN」は2022年3月1日(火)21時から22時48分、「羽田空港カメラ68台で徹底調査SP」を放送します。番組では、羽田空港へのアクセス路線、「東京モノレール」と「京急電鉄」を紹介します。

    羽田空港への鉄道アクセスといえば、東京モノレールと京急 空港線の2路線です。番組では、モノレール・京急それぞれのユーザーが、オススメスポットや沿線グルメの魅力を熱弁します。宿場町の面影を残す京急「新馬場」で話題の古書がズラリと並ぶブックカフェや「蒲田」にある喫茶店の裏メニュー・デカ盛りプリンアラモードを紹介。モノレールの「天王洲アイル」では、意外な映えスポットや「大井競馬場」のイルミネーションなども登場。果たして路線対決を制するのはどちらか?

  27. 927 買い替え検討中さん

    この辺りの中古マンションの価格もようやく上がりどまってきましたね、天王洲に住んでいますがそろそろ売却しようかと思っています。新居は品川シーサイドで検討中。おすすめありますか?

  28. 928 匿名さん

    東品川海上公園桟橋 拡張されリニューアル!

    1. 東品川海上公園桟橋 拡張されリニューアル...
  29. 929 匿名さん

    >>928 匿名さん

    アイル橋の手前のところ?

  30. 930 匿名さん

    >>929 匿名さん

    そう

    1. そう
  31. 931 匿名さん

    >>927 買い替え検討中さん

    広さや価格等の条件は?
    品川シーサイドの築浅は、狭いうえに高いから、天王洲からの住み替えにはむいていないと思う。東品川3のシーサイドレジデンスやラグナはゆったりした造りで価格もお手頃、天王洲駅もシーサイド駅も徒歩7分程度で両方使えるのがいいと思います。もうちょっと新しければね

  32. 932 匿名さん

    グランメゾンがお手頃なイメージあったけど今中古調べたらめちゃ上がっててびっくりした。

  33. 933 匿名さん

    >>932 匿名さん

    グランメゾンだけでなく、周辺すべてが値上がりしてますね。庶民には手が届かないぐらい高額になってしまったが、それでも需要が旺盛なのは不思議です

  34. 934 匿名さん

    https://www.unga.jp/unga/information/93051897a1ca85e4237e08f0ed0d1470/...

    しながわ運河まつり、今年は4月9日~のようです。
    コロナの影響なく開催できるといいね。

  35. 935 匿名さん

    >>934 匿名さん

    花火本格的なやつ復活するかな?

  36. 936 マンコミュファンさん

    >>930 匿名さん
    ラグナの19階ラウンジから撮ったのかな

  37. 937 匿名さん

    >>936 さん

    ラウンジからでは無いです。
    詳細はお伝えできません。

    1. ラウンジからでは無いです。詳細はお伝えで...
  38. 938 匿名さん

    ここの東品川海上公園は近所各方面から来る保育園児で凄い賑わいです。平和(^。^)

  39. 939 買い替え検討中さん

    >>931 匿名さん
    プライムパークス品川シーサイドザタワーとグランメゾンが候補上位です。もちろんどちらも価格がかなり上がっているのですが,青物横丁も利用できてかなり魅力的だなあと。京急-都営浅草線乗り入れが臨海線の不便さを解消してるので。どりらが良いかかなり悩んでいます。

  40. 940 匿名さん

    >>937 匿名さん

    素晴らしい。これから1週間が最高の季節ですね。

    1. 素晴らしい。これから1週間が最高の季節で...
  41. 941 ご近所さん

    >>939 買い替え検討中さん
    確かに,南北線も品川に入りますし,京急線のメリットはさらに高まっていくでしょうね。天王洲よりも品川シーサイドは利便性が高いのは間違いないでしょう。あとはブランド力が足りないか。

  42. 942 匿名さん

    >>940 匿名さん

    ありがとう!

    1. ありがとう!
  43. 943 匿名さん

    品川シーサイド便利ですか?
    イオンマニアにはいいでしょうが、それだけでしょう。(私の主観)

    普段の買い物なら、青物横丁が勝ってるでしょう。大井町のスーパーも並用すれば、超絶便利(私の主観)

    交通の便なら、天王洲アイルの方が断然良い。例えば、天王洲アイルのサンウッドからだと、東京駅までモノレール利用で20分程度。品川シーサイドのマンションからだと30分以上もかかります。(客観的事実)

    天王洲アイル~新馬場あたりは公園が多いし、小学校か近く、児童センターや休日診療所や品川図書館があるので、両駅の周辺は子育てにもおすすめできます。(私の主観)



  44. 944 名無しさん

    >>943 匿名さん

    同意(^-^)

    1. 同意(^-^)
  45. 945 匿名さん

    天王洲も良いんだけど品川埠頭が近くて嫌悪施設が多いんだよね。シーサイドはもともとタバコ工場だったけど、これが閉鎖されたことで魅力的な場所になった。

  46. 946 匿名さん

    >>944 名無しさん
    しっかりした三脚を使わないとこういう写真は撮れません。桜のピンクを強調しすぎていますが、愛を感じます。

  47. 947 匿名さん

    東品川は4丁目が一番住環境良いですよ。青物横丁が近くて都心アクセスも便利。

  48. 948 名無しさん

    品川シーサイドはパン屋が不毛地帯。それが残念。
    引越してきて3年だけどスーパーは選択肢が多くていい。通勤が大井町経由だからイオン、イトーヨーカドー、ハナマサ、オーケーストア、ウィラの文化堂と平日、週末と気分に合わせて買いに行ってる。

  49. 949 匿名さん

    品川駅の駅ナカに美味しいパン屋さんいくつかあるので、よく会社帰りに買って帰ります。

  50. 950 匿名さん

    パン屋が欲しいに賛成
    戸越銀座のホシノベーカリーや、梅屋敷のブーランジェリーボヌールのようなパン屋が近所に欲しいな。
    品川駅駅ナカは行きづらい。
    天王洲のブレッドワークスはたまにはいいけど…、通り道ではない。
    青横やシーサイドの買い物ついでに立ち寄りやすい場所に、普段使いできるパン屋さんが欲しいですね。

  51. 951 匿名さん

    >>946 匿名さん

    いや、最近は最新のスマホでこれくらい楽に撮れますよ

  52. 952 匿名さん

    >>950 匿名さん
    ケーキ屋さんなら青横のルサンクエピスが美味しい。あそこは品川区でもトップクラスだと思う。

  53. 953 匿名さん

    >>952 匿名さん

    北品川、新馬場、青物横丁は、洋菓子店や和菓子店、またカフェも個性的な店がたくさんあって楽しいですね…

  54. 954 匿名さん

    >>947 匿名さん
    アクセスが便利なら、東品川1か2で、住環境なら、東品川公園や海上公園のそばじゃないか?

  55. 955 匿名さん

    >>954 匿名さん
    1丁目は食肉市場が近いし、2丁目は高浜水門と品川埠頭が近い。

  56. 956 匿名さん

    シーサイド駅のアクセス便利の主張が意味不明です。
    品川区の中では標準以下。

    山手線はじめ、都心直結の京急、京浜東北、横須賀線浅草線目黒線の方が便利。
    大井町線池上線も、多くの場所は、上記を併用できるので便利。
    2線使えて品川駅まで歩くことが可能な天王洲アイルの方が便利。

  57. 957 匿名さん

    >>956 匿名さん
    天王洲アイルから品川駅まで歩くのは結構遠いし、あの辺はトラック多いから危ないよ。品川シーサイドから青物横丁は徒歩5分ぐらい。

  58. 958 匿名さん

    >>957 匿名さん
    徒歩10分ぐらいは離れているぞ、あとシーサイドが不便だから青横を使うのでは?

  59. 959 匿名さん

    交通が一番いい候補
    ・都営北品川アパート(品川駅徒歩数分)
    ・シーフォートタワー(天王洲アイル駅直結)
    ・パークスクエア南品川(青物横丁駅すぐそば)

    買い物天国候補
    ・パークスクエア南品川(OKストア直結、大井町やイオンも近い)

  60. 960 買い替え検討中さん

    >>943 匿名さん
    東京モノレールと臨海線自体が主要駅へそれなりに時間がかかってしまうので天王洲駅のみでは不便なのと,天王洲と新馬場を2駅利用できるマンションだとどちらも徒歩10分弱になってしまうので不便かなと。そもそも新馬場が各停のみなので京急線の駅として不便ですよね。
    品川シーサイドであれば,急行・特急の止まる青物横丁駅が徒歩圏内で,臨海線と京急(都営浅草線)をしっかりと利用しやすいのが便利かなと。

  61. 961 匿名さん

    品川シーサイドはJTの工場が無くなって一気に住みやすいエリアに変わりましたよね。

  62. 962 周辺住民さん

    >>960 買い替え検討中さん
    確かに,利便性で言えば京急線>>>>りんかい線・モノレール,なのは否めない。品川に南北線乗り入れも決まり,品川へのアクセスを考えると品川シーサイド>天王洲か。天王洲から徒歩アクセスで品川は無理がある。

  63. 963 匿名さん

    >>962 周辺住民さん

    品川駅から徒歩で天王洲アイル通勤、結構いるよ。あと、バスの本数はメッチャ多いし5分程度

  64. 964 匿名さん

    品川駅は山手線ホームから港南口のバス停までが遠いんだよね。

  65. 965 周辺住民さん

    >>963 匿名さん
    それを徒歩圏内と考える人と,買い替え検討中さんのように10分弱までが徒歩圏内と考える人,の違いでしょうね。

  66. 966 マンコミュファンさん

    >>964 匿名さん
    まさにそうですが、高輪口からも目黒駅発の天王洲?品川シーサイド方面へ行くバスがあるから有難いです。

  67. 967 匿名さん

    >>966 マンコミュファンさん
    品93のことを言ってる?あれ競馬場行きだから客層がそういう人が多い。

  68. 968 マンコミュファンさん

    >>967 匿名さん
    幸いにも自分が乗る時間はバッティングしないですね~。国道まわりな時間帯ですが。

  69. 969 匿名さん

    >>968 マンコミュファンさん
    客層で競馬の開催日かどうかが判別できる。

  70. 970 匿名さん

    あほくさ、偏差値60と61ぐらいの争いかなw
    偏差値70超えの俺からみたら、どーでもええわ

    と、言われたらシーサイドの人はムカつくのかな?

    偏差値60なら十分立派だし、それぞれには素晴らしい個性があるのだから、マウント合戦でなく、いいところを尊重しあえる地域住民でありたいと思う。

  71. 971 通りがかりさん

    >>970 匿名さん
    あ、先に投稿されてしまった(笑。

  72. 972 匿名さん

    シーサイドの商業施設は駅直結で屋根があるので雨の日でも濡れずに移動できるのも嬉しい。

  73. 973 匿名さん

    井の中のシーサイドちゃんは、電車に乗ってイオンに行くの?
    イオンて、そこまでして行くほどの店ではないでしょうに、珍獣さんだねw
    少なくとも、地域住民ではないな。

    天王洲アイルにも駅直結の商業施設がたくさんあるの知ってる?
    銀河劇場やまいばすけっとなんかもあるよ。飲食店の数はシーサイドの数倍もある。



  74. 974 匿名さん

    都心に近いのは天王洲だよね。環境が良いのは品川シーサイドかな?

  75. 975 匿名さん

    >>974 匿名さん

    天王洲もシーサイドも徒歩数分のいいとこ取り!クルーズ船発着も出来るようになってさらに魅力アップ(^-^)

    1. 天王洲もシーサイドも徒歩数分のいいとこ取...
  76. 976 匿名さん

    天王洲は品川埠頭が近いから大型車の交通量がかなりある。

  77. 977 匿名さん

    最近の東品川海上公園の進化
    アイル橋ライトアップ。
    天王洲通り新出入口やスケボー専用スペース設置。桟橋の拡張。

  78. 978 匿名さん

    東品川海上公園も2丁目より3丁目の方が雰囲気が良いよね。

  79. 979 匿名さん

    >>978 匿名さん

    同意(^-^)

    1. 同意(^-^)
  80. 980 匿名さん

    >>979 匿名さん
    南に行くほど雰囲気が良くなるというのはあるよね。その頂点が品川シーサイド。

  81. 981 匿名さん

    シーサイドや東品川4は、どのあたりが環境がいいの?
    具体的な場所や理由を教えてほしい

    ・東品川海上公園周辺は、広い公園で緑が多く、遊歩道も整備され、環境がいい。
    ・洲崎公園あたりは、大きな道路から中に入っていて、大きな道路を通らなくても、児童センターや北浜冒険広場にいけるので、子育て環境がいい。また、目黒川の桜もあり、今の季節は気持ちいい

  82. 982 匿名さん

    >>963 匿名さん

    ふれあい橋を渡って通勤してる人多いですね

  83. 983 匿名さん

    東品川海上公園は広くて快適なんですが、一歩離れるとトラック通りだから子供を遊ばせる時はちょっと気を使いますね。

  84. 984 匿名さん

    >>983 匿名さん

    そんなに心配なら東品川海上>>38123公園に直結のマンションあるよ(^-^)(^-^)

    1. そんなに心配なら東品川海上
  85. 985 マンコミュファンさん

    >>973 匿名さん
    そこまで噛みつかんでも(笑。
    そっちだって運河に囲まれて
    橋が無いとどこへも行けない島だろうよ。

  86. 986 匿名さん

    品川シーサイドは周辺環境が良いですよね。

  87. 987 eマンションさん

    好き嫌いだけど、青物横丁なんて南砂町みたいな雰囲気だよね。品川区なのになんかもう渋すぎる。
    天王洲好きな人はシーサイドは買わんだろうね。

  88. 988 匿名さん

    青物横丁は昔ながらの商店街という感じで、戸越銀座とかに近いイメージですかね。

  89. 989 マンコミュファンさん

    >>987 eマンションさん
    品川シーサイド、天王洲、青物横丁など旧東海道筋、自転車で数分のエリアで個性の違う街がこれだけあるのは面白いなと住んでて思います。どれも同じご近所エリアとして気分によってそれぞれを楽しんでいます。マウントし合うのは、野暮と心得たり。

  90. 990 匿名さん

    天王洲はトラックが多くて歩いているとちょっと怖い。スピード違反している車とか取り締まり強化して欲しいです。旧東海道を一方通行にして人が歩きやすくしたのは良い判断だよね。

  91. 991 匿名さん

    大きな交差点はたしかにちょっと怖いかも。
    天王洲アイル、新東海橋、北ふ頭橋。
    イオン前の北ふ頭橋は、黄色になってから猛スピードで右折する車がたまにいるので腹たちます。
    でも、海岸通り沿いは住むとメリット多いよ。
    交通量は、大きな道路の割には少ない。
    宅配系のトラックは多いが、コンテナ積んでいるような大型はほとんどみかけない。トラックよりバスの方が多いは言い過ぎかな。
    つまり、バスが便利に使えます。バス停降りて雨にほとんど濡れずに自宅は良いですよ~。タクシーもすぐにつかまります。京急駅やシーサイド駅からも遠くない。
    この点で、東品川1,3,4の海岸通り付近は似たよう条件と言えるでしょう。環境面においても似た感じでしょう。

  92. 992 匿名さん

    >>991 匿名さん

    ? シーサイド駅
    ○ りんかい線駅

  93. 993 匿名さん

    海岸通りは天王洲アイル交差点から先は品川埠頭を通って八潮に抜けていくから、東品川1、3、4は通ってないですよ。

  94. 994 販売関係者さん

    >>993 匿名さん
    あなたはどこの人?
    もしかして、井の中のシーサイドさん?
    せめて地図をよくみて書き込みましょう
    ちょっと恥ずかしいよw

  95. 995 匿名さん

    今日、明日としながわ運河まつりですね。
    桜もまだ残っていて、さわやかな陽気になっています。
    夜7:00から、花火大会もあるようです。

  96. 996 匿名さん

    >>994 販売関係者さん
    地図見なくてもこの辺住んでて道路標識見てれば分かると思うけど赤線が海岸通りね。東品川は2丁目と5丁目しか通ってない。

    1. 地図見なくてもこの辺住んでて道路標識見て...
  97. 997 匿名さん

    >>996 匿名さん

    その図の左下の文字を読めますか?
    地元民にはあり得ない恥の上塗りwww

    その図を見て訂正
    海岸通りは、東品川2,1,3,4 が正解だね

  98. 998 匿名さん

    >>997 匿名さん
    ああ、失礼しました。都道316号線=海岸通りと思ってたのですが、東品川だけは、旧海岸通りが海岸通りという呼称に変わるみたいですね。

    ただ交通量が多いデメリットという点では都道316号線の方が当てはまるかと思います。品川シーサイドは天王洲アイルと比べたら明らかにトラックの交通量は少ないので。

  99. 999 匿名さん

    >>998 匿名さん
    だから、東品川4は環境がいいと主張したいの?
    東品川3の方が環境いいぞ。
    この辺に詳しいならみんな知ってるぞ。

  100. 1000 匿名さん

    >>999 匿名さん
    あえて触れてないのかもしれませんが、東品川3は都営アパート街なんですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸