東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2024-04-20 12:03:55
【地域スレ】品川区京急沿線と運河地区| 全画像 関連スレ まとめ RSS

品川区の中ではリーズナブルな地域

城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域

でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。

京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。


この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。

個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう

  1. 1024 匿名さん

    >>1023 匿名さん

    へーそうなんだぁ

    1. へーそうなんだぁ
  2. 1025 マンコミュファンさん

    >>1023 匿名さん
    マンション建てるよりオフィスビルにした方が儲かるから、という判断もあったのかもですね。バブル全盛期に構想されたでしょうから。

  3. 1026 ご近所さん

    財務省関東財務局東品川住宅2号棟 取り壊していますね
    何ができるんですか?

  4. 1027 匿名さん

    >>1026 ご近所さん

    https://www.titech.ac.jp/company/news/2021/049429

    1年前の情報ですが…

  5. 1028 ご近所さん

    >>1027
    えー、パークホームズですかね・・・・
    またマンションですか・・

  6. 1029 匿名さん

    >>1025 マンコミュファンさん
    台場とかはタワーマンションになってるから、天王洲はやはり交通量の多さが敬遠されたのだと思うけど。

  7. 1030 匿名さん

    天王洲運河フェス!

    東品川海上公園桟橋から無料でお船にのれますよー(^^)
    https://warehouseofart.org/event_post/food-truck-stadium/

    1. 天王洲運河フェス!東品川海上公園桟橋から...
  8. 1031 匿名さん

    >>1030 匿名さん
    有明ガーデンで毎週やってるイベントの方が最近だと魅力的かもしれないな。電車ですぐ行けるし。

  9. 1032 匿名さん

    >>1031 匿名さん

    マンション直結でぶらっと遊べるから良いんだよ(^^) 直結ね!

    1. マンション直結でぶらっと遊べるから良いん...
  10. 1033 匿名さん

    『(仮称)品川区東品川1丁目計画』着工~シナネンホールディングス新本社ビルと分譲マンション〈ジオ〉を同一敷地内で一体開発します~
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000033147.html

  11. 1034 匿名さん

    >>1033 匿名さん

    希少なキャナル直結レジデンス!

  12. 1035 匿名さん

    この立地だと嫌悪施設群からはかなり離れているので良いですね。

  13. 1036 匿名さん

    >>1033 匿名さん

    敷地の割には、戸数が多いですね。
    近くのシティハウス品川サウスより、詰め込んでいます。 
    1LDKが多くなるのか、あるいは、65㎡くらいの狭い3LDKが中心となるのか?
    何れにしても、地味なマンションになりそう

  14. 1037 匿名さん

    飛行機の航路が相当近いのが難点かな。

  15. 1038 匿名さん

    天王洲のおしゃれな水辺直結レストラン

    1. 天王洲のおしゃれな水辺直結レストラン
  16. 1039 匿名さん

    >>1036 匿名さん
    高浜水門から離れてるのは良い点だね。立地的には悪くない。

  17. 1040 eマンションさん

    またマンション出来るの?
    Abe BMWもやはり、近隣のタワマン住人がターゲットだとか。
    次はポルシェあたりですかねぇ。

  18. 1041 匿名さん

    特筆すべき点はない地域ですね。便利なんでしょうけど、それだけの街だと思います。

  19. 1042 匿名さん

    品川シーサイドから青物横丁のあたりだと商業施設も充実していて便利。

  20. 1043 マンコミュファンさん

    >>1041 匿名さん
    まさにそうなんですよ。都心に近い割にはド下町とよくわからん小洒落た感とイオンと(ついでにオフィスビル)が同居している。本当に日常生活や通勤か便利すぎるだけの街です。実に困ったものです。

  21. 1044 匿名さん

    >>1043 マンコミュファンさん

    北品川商店街なんか風情があっていいじゃないか。

  22. 1045 匿名さん

    北品川商店街、品川シーサイド、天王洲。三つとも好アクセス!

    1. 北品川商店街、品川シーサイド、天王洲。三...
  23. 1046 匿名さん

    この辺家畜運搬車が多いけど、この立地ならルートから外れてるから影響なさそう。

  24. 1047 eマンションさん

    >>1046 匿名さん

    あっ、金メダル外された人。

  25. 1048 匿名さん

    >>1046 匿名さん

    泣く子も黙るVタワーをバカにするのはそれまでだ

    1. 泣く子も黙るVタワーをバカにするのはそれ...
  26. 1049 匿名さん

    Vタワーの近くは家畜運搬車通らないよ。一番多いのは海岸通りですよ。

  27. 1050 匿名さん

    >>1049 匿名さん

    食肉市場は旧海岸通りに面してるのに、
    それはおかしいだろ。

  28. 1051 匿名さん

    >>1050 匿名さん
    各地の畜産場から高速道路を通って市場に来るから家畜運搬車も海岸通の方が多いよ。市場周辺は例外だけど旧海岸通りは通らない。

  29. 1052 匿名さん

    BS朝日「ひむ太郎」で北品川から東品川、青物横丁散策していたね(^^)

    1. BS朝日「ひむ太郎」で北品川から東品川、...
  30. 1053 匿名さん

    ジオ品川天王洲が盛り上がってきましたね。
    比較対象の新築物件がないのが残念です。

    あの一帯ですが、ヤマツピアのビルの再開発はしないのでしょうか。
    目立つ場所なので、今の状態は残念な感じです。

  31. 1054 匿名さん

    ジオ品川天王洲の価格ですが、70㎡で8000万円台~ は、さすがに高すぎだと思いますが、中古相場も高騰しているから、妥当な価格なのかしら。

    同じ価格帯なら、中古の大規模マンションのほうがいいな。品川シーサイド駅の築浅か、近所なら品川シーサイドレジデンスやラグナタワーの85㎡以上の方が、満足度が高そう。

  32. 1055 匿名さん

    旧東品川清掃作業所 暫定活用期間の「愛称募集」のお知らせ
    https://www.jiji.com/sp/article?k=000000014.000062838&g=prt

  33. 1056 匿名さん

    「TENNOZ ART FESTIVAL 2022」アーティスト公募のお知らせ 
    https://www.jiji.com/sp/article?k=000000013.000062838&g=prt

  34. 1057 匿名さん

    ジオ品川天王洲のあたりは、高浜水門や海岸通りから離れているのが良いですよね。

  35. 1058 匿名さん

    >>1057 匿名さん
    あなたの書き込みを見れば、土地勘が全くないのがわかります。面白半分であちこちの物件掲示板を荒らすのはやめようぜ。

  36. 1059 eマンションさん

    >>1054 匿名さん
    品川シーサイドの築浅が同じくらいの価格で動いているので、それなら新築にしたい方もいるでしょう。他の新築の価格は築浅中古の1-2割増なので妥当なのだと思います。

  37. 1060 匿名さん

    シーサイドの中古とジオとどちらが良いか悩ましいところですね。

  38. 1061 マンション検討中さん

    >>1060 匿名さん
    プライムパークスですか?難しいところですよね。アクセスやスーパーや飲食の利便性はシーサイドですよね。天王洲は周囲にお洒落なレストランがあるくらいで生活は便利ではないので、私も悩んでいます。

  39. 1062 匿名さん

    天王洲アイル vs 品川シーサイド

    古い物件も含めると、天王洲アイルの方が魅力的な物件が多いです。
    大規模かつ安心できるデベで、ゆったりした間取り+眺望 がある物件が多い。
    モノレールが使えて都心通勤が楽で早いのもいい。

    シティタワー品川イーストは、立地が特殊すぎるが
    シーフォートタワー
    サンウッド天王洲タワー
    ラグナタワー
    品川シーサイドレジデンス

    品川シーサイド物件は、眺望がいまいちだったり、デベが微妙だったり、狭かったり。

  40. 1063 匿名さん

    天王洲アイルは下水放流口のある高浜水門が近いのと航路直下なので飛行機騒音が大きいですよ。住環境で言えば品川シーサイドの方が良さそう。

  41. 1064 匿名さん

    >>1063 匿名さん

    土地勘ない方はこれ以上かきこまないで。
    高浜水門の何が悪いかよくわからかいですが、この地域と全く関係ないです。
    今後同様な書き込みは、削除依頼アク禁依頼出します

  42. 1065 匿名さん

    このスレッドに、限らないですが、
    意味不明な、港南下げ、天王洲下げ、品川シーサイド上げのレスが多いですね。

    シーサイドは良い場所だけど、土地勘がない奴に褒められても全然うれしくないし、シーサイドが良い点は地域全体に共通していることも多いと思います。
    シーサイドも天王洲も住人が満足しているのでそれで十分。自宅が最高とは思っているかもだけど、天王洲はイヤとか、シーサイドはイヤとか、そういう感覚はないと思います。

  43. 1066 匿名さん

    港南天王洲は品川埠頭に近くて大型トラックが多い。品川シーサイドの方が住みやすいですよ。

  44. 1067 匿名さん

    天王洲もシーサイドも、住みやすいです。
    地域内で住み替えしている方が多いのがその証拠。
    天王洲アイルは交通はかなり便利だけど、買い物が貧弱。シーサイドはその逆。

    どちらに住んでも、買い物が地域内では完結しません。大井町周辺やウィラ大井、品川駅アトレ内を併用している方が多数だと思います。青横に住むと買い物は最強ですね。あと、商店街には、素敵な八百屋や魚屋があるのも嬉しい。

    品川駅周辺や天王洲アイルあたりには、ゆっくり食事ができる場所があるのも、ポイントが高い。夫婦で行くも良し、奥さまどうしも良し。子連れでワイワイするなら、青横やシーサイドに使える店が結構あります。

  45. 1068 匿名さん

    >>1066 匿名さん

    そういう煽りレスはいりません。現地周辺の交通状況や環境も現地確認しています。
    大型トラックが多いなどとわざわざ書き込むような状況では全くありません。

  46. 1069 匿名さん

    >>1067 匿名さん

    シーサイドも悪くないですけど、周辺は東京中どこにでもあるありふれた風景ですよね。天王洲アイル周辺は運河沿いで景観が良くておしゃれだし、運河沿いは他の建物とお見合いにならないし、せっかくマンション買うなら賃貸と見分けがつかないような立地じゃないほうがいいと思ってます。こっちは、多数の路線が乗り入れる品川駅までも歩ける距離ですしね。

  47. 1070 匿名さん

    >>1069 さん

    イオンのシーサイドと水辺の天王洲。
    尺度が違。

    1. イオンのシーサイドと水辺の天王洲。尺度が...
  48. 1071 匿名さん

    >>1069 匿名さん

    ありふれた風景のどこが悪いの?
    地域の特性は、やすい割に便利 だと思います。
    公園そばや水辺など、特徴がある立地のマンションもありますが、それは付加価値。
    そんな付加価値は、どうでもいいと思っている人も数多くいるでしょう

  49. 1072 匿名さん

    ついでに一言。
    品川イーストシティタワーは、水辺で眺望が良く、極端な特徴がありますが、あんな場所は無理だと思っている人も多いでしょう。
    好き嫌いが極端に分かれる物件だと思います

  50. 1073 匿名さん

    >>1071 匿名さん

    キャナルフロントで公園直結、シーサイドイオンも天王洲シーフォートも近い。高層角部屋眺望は富士山からお台場を余裕でカバー!

    1. キャナルフロントで公園直結、シーサイドイ...
  51. 1074 匿名さん

    >>1073 匿名さん

    その割には、中古が安いね
    なんでだろう?

  52. 1075 匿名さん

    天王洲アイルは嫌悪施設エリアの港南に隣接してるから安い。住環境としては品川シーサイドの方が良いかなと。

  53. 1076 匿名さん

    >>1075 匿名さん

    天王洲アイルが安いとして、その理由が港南に近いからとなら港南の方が中古マンションがさらに安いはず。しかし、天王洲アイルのマンションより港南のマンションの方が高いのだから、あなたの話はデタラメ。そういうデタラメな煽りはいらない。

    天王洲エリアのポジティブポイントは港南隣接で確実に資産価値にプラスになる品川駅が徒歩圏内なことですよ。出来るなら港南の新築が買いたいくらい。しかし港南には、もう新築を作れる土地がないし、仮に作られても天王洲アイルよりはるかに高額になることは目に見えている。

    さらに言うなら、港南の食肉市場などを嫌悪施設と言ってるんだろうけど、食肉市場横の品川Vタワーは最近、坪800万で2件成約したと三井不動産の最新レポートに書いてありました。天王洲に近いワールドシティタワーズも三井のレポートによると最近3か月での成約価格は最低で坪420万、坪500万を超える成約も複数あります。つまり”嫌悪施設”がある港南の方が高い。

    そこまで言っても、あなたは自分で言ってることのおかしさがわからないのかな?

  54. 1077 マンコミュファンさん

    >>1074 匿名さん
    管理費修繕積立金が高いからと想像。あと西側住戸は海岸通りの騒音を懸念して??

  55. 1078 匿名

    >>1076 匿名さん
    このスレでは、港南はどっちでもいいです。
    天王洲アイルは品川に近いことがメリットであります。港南隣接はどうでもいいこと。

    東品川より港南が高いのは、品川駅により近いというだけが主な理由でしょう。あとは、港区であること。港南の魅力はそれだけだと思う。

    これが、品川区側になると、埋立地でない、あるいは、埋立地としても歴史が古いので、生活関連施設が充実しています。商店街があり、個人商店もそれなりにあります。
    街のいたるところに歴史を感じる施設もあります。自治会は神輿を持ってます。
    品川区は子育てサポートが充実しています。
    つまり、港南より安いから買うのではなく、選ぶ理由があるのです。

    あなたと同じ方かどうかわかりわせんが、品川区の物件掲示板で、港南アゲのスレをしつこく連発する迷惑行為はやめてほしいです。

  56. 1079 匿名

    >>1078 匿名さん
    ? スレ
    ○ レス

  57. 1080 通りがかりさん

    アホそうな長文で自己肯定したい暇人が住む街だということは理解した

  58. 1081 匿名さん

    港南よりは東品川アドレスの方が良いですよ。

  59. 1082 匿名さん

    >>1081 匿名さん

    江東区に比べたら、どちらも良い。

  60. 1083 匿名

    港南を荒らしたり、湾岸をムダにアゲたりしている連中が、このスレにあらわれる不思議。

    言っても無駄だろうが、地域の違いを勉強してから書き込んでほしい。道を一本挟むだけで景色が違う。
    例えば、
    ・インターシティ・グランドコモンズ(港区、埋立地)と、
    ・豊川稲荷や船宿やラーメン二郎のあたり(品川区、埋立地でない)の違い。

    線路反対側に高輪台や御殿山もあるように、品川駅周辺は色んな顔を持つエリアで、その多様性も面白い。

    港南はオール埋立地で、湾岸と似たような雰囲気だけど、当地域は埋立地ですら江戸時代からの歴史があり、違った雰囲気がありますよ。

  61. 1084 匿名


    「天王洲キャナルフェス2022夏~Endless summer~」開催のお知らせ
    天王洲の夏を盛り上げる3日間!
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000062838.html
    一般社団法人 天王洲・キャナルサイド活性化協会(東京都品川区/代表理事 三宅康之)は、2022年7月22日(金)、23日(土)、24日(日)の3日間、天王洲キャナルイースト(天王洲アイル第三水辺広場)、天王洲第二水辺広場、天王洲運河、 東品川2-3開放広場(旧東品川清掃作業所)にて「天王洲キャナルフェス2022夏~Endless summer~」を開催いたします。

  62. 1085 匿名

    “船旅”テーマの水上ビアガーデン、天王洲の船上スペースに期間限定オープン
    https://erecipe.woman.excite.co.jp/article/Fashionpress_90244/

  63. 1086 匿名さん

    >>1082 匿名さん
    江東区で例えると天王洲アイルは有明に近くて、港南は夢の島に近い。

  64. 1087 匿名さん

    >>1086 匿名さん
    全然ちがう
    天王洲アイルは水辺のオフィス街と公園やレストラン群、またモノレールやJALやJTBなど空旅とのつながりを感じる立地
    →都内に同じような場所はない。築地市場再開発は似たような雰囲気になる可能性はあるかも。

    港南は、新幹線駅とオフィス街、その外側に食肉市場や下水処理場、その外側に大学や小中学校やマンション群
    →都内に同じような場所はない。新大阪駅周辺は少し似ているかも。


  65. 1088 匿名さん

    >>1087 匿名さん
    天王洲盛りすぎでしょう。行けば分かるけど道路はトラックだらけだし、街も全然栄えてないよ。港南天王洲エリアよりは品川シーサイドエリアの方が人が住む環境としては適している。

  66. 1089 匿名さん

    >>1088 匿名さん
    港南天王洲エリアって、どういう範囲なの?
    定義を教えてくれ?
    まさか、君の造語ではないよね?

    ちなみに、天王洲アイル≒東品川2丁目だよ。
    すごく狭い範囲で、人が住むのに快適かどうかは微妙であることには同意。でも交通至便なのでそれを重視するなら快適でしょう。
    トラックだらけの道路が一部あるが、その道路に面しているマンションはない。

    品川シーサイドエリアというのもよくわからないが、品川シーサイド駅徒歩10分範囲が暮らしやすいのも同意。東品川3と4は実際に住人も多い。

    港南についても説明してあげたいが、スレ違いですね

  67. 1090 匿名さん

    >>1089 匿名さん
    トラックが一番多いのは首都高羽田線の下を通る海岸通りだけど、海岸通り沿いのマンションとか都営住宅とかそれなりにあるよ。

  68. 1091 匿名さん

    >>1078 匿名さん
    >これが、品川区側になると、埋立地でない

    品川区内も北品川商店街より東側の東品川は全部埋め立て地です。

  69. 1092 匿名さん

    >>1090 匿名さん
    スレの地域外です

  70. 1093 匿名さん

    >>1091 匿名さん

    無知の恥をさらしてますよ
    台場小学校あたりの歴を勉強しなさい

  71. 1094 匿名さん

    有明や港南を連呼している奴とシーサイドを無駄にageている奴は同一人物で、
    スレを荒らすことだけが目的だろうから、スルー推奨です。
    しつこようだと、削除依頼アク禁依頼出しましょう。
    個別の物件掲示板にも常駐していますが、そちら側でアク禁依頼を出すとより効果的かもです。

  72. 1095 匿名さん

    >>1093 匿名さん

    あんたこそ台場小学校あたりの歴を勉強しなさい

  73. 1096 匿名さん

    >>1087 匿名さん

    天王洲って開発失敗した典型例みたいなところだと
    思うけど。

  74. 1097 匿名さん

    昔の海岸線と旧台場の形を残す道路

    1. 昔の海岸線と旧台場の形を残す道路
  75. 1098 匿名さん

    >>1096 匿名さん

    天王洲は再開発成功でしょう。
     

    1. 天王洲は再開発成功でしょう。 
  76. 1099 匿名さん

    >>1091 匿名さん

    その通り。これがわかりやすい。

    1. その通り。これがわかりやすい。
  77. 1100 匿名さん

    >>1098 匿名さん
    港南天王洲は高浜水門や清掃工場が近くてちょっと不衛生なんだよね。海沿いの再開発なら江東区湾岸エリアの方がきれいです。

  78. 1101 匿名さん

    >>1099 匿名さん

    その図で、目黒川の右側(東側)が、現在の東品川ですね。昔から陸地である証拠の地図です。

  79. 1102 匿名さん

    開発に失敗した原因ってなんなんだろうね。寂れた感半端ないよね。

  80. 1103 匿名さん

    >>1100 匿名さん
    港南と天王洲をごちゃまぜにするなw
    頭悪そうだぞ

  81. 1104 匿名さん

    地域の歴史を知らない、スレチの港南や有明を連呼する、単なるアラシだわ。

  82. 1105 匿名さん

    >>1099 匿名さん
    東品川の全てが埋立地でない証拠をわざわざ出していただきまて、ありがとうございますw

  83. 1106 匿名さん

    有明も東品川も良いところだと思う

  84. 1107 匿名さん

    良い悪いではなく、好みが分かれると思う。
    ・新興の埋立地で、住人は地縁がない人の集まり。地元の小学校や中学の卒業生などいるわけがない。
    建物はコンクリートジャングルで、テナントはチェーン店ばかり。
    ・一部は埋立地だが、数代にわたって当地に住む住人と新興の住人が協力して、祭りやイベントなどを盛り上げている。
    木造の建物があり、江戸時代から続く個人商店もあり、お寺や神社もたくさんある。

    前者が好きな方は、イチイチ書き込まなくてもいいよ

  85. 1108 匿名さん

    ジオ天王洲アイルのキットキャットさんのレポート
    https://www.sumu-lab.com/archives/53313/

    おそらく、あまり土地勘がない方でしょうが、自分の足やネットで丁寧に現地を調べて、客観的なレポートになっていて好感が持てます。
    レポートの予想価格ですが、70.98㎡の上層階が9000万円台の後半となってます。駅そばでもないタワマンでもない大規模でもないマンションなのに、そこまで高額になるのかなあ、と思いました。

    実際の売出し価格や、それで本当に売れるのか楽しみです。
    その価格で、万が一売れ行き好調なら近隣の中古価格もさらに上がりそう。


  86. 1109 匿名さん

    港南天王洲は水辺のレストランや緑地が多くてちょっとおしゃれなんだよね。

    1. 港南天王洲は水辺のレストランや緑地が多く...
  87. 1110 匿名さん

    再開発に成功した原因ってなんなんだろうね。おしゃれ間と人気が半端ないよね。

    1. 再開発に成功した原因ってなんなんだろうね...
  88. 1111 匿名さん

    >>1105 匿名さん

    東品川は埋め立て地ですよ

  89. 1112 匿名さん

    >>1107 匿名さん

    北品川は江戸時代から続く祭りもあって由緒ある寺社仏閣も多い。

    1. 北品川は江戸時代から続く祭りもあって由緒...
  90. 1113 匿名さん

    >>1098 匿名さん
    天王洲は高浜水門が近いから結構下水の臭いがありますよ。

  91. 1114 匿名さん

    >>1109 匿名さん

    港南天王洲というヘンテコな地域名を作ったのは君ですか?

    港南の仲間は芝浦でしょ
    芝浦港南地区はよく使われるが、天王洲がくっつくのは聞いたことないよ

    地域的な関連も薄い

    天王洲アイルと関係が深いのは、
    ・品川駅
    ・品川駅南地区(北品川駅、品川浦周辺)
    ・品川シーサイド駅
    です。
    品川駅は、品川駅周辺再開発地区を指し、住所は港南であっても港南は使わないよ。
    住所を表す港南と、特定地域を指す天王洲を同列に表すのも変な感じです。
    X 港南・天王洲
    ○ 品川駅・天王洲アイル駅
    ○ 品川地区(大区分)の中の天王洲アイル地区

    どうしても同列に扱いたいなら、
    芝浦・港南・東品川 が妥当なのでは?

  92. 1115 匿名さん

    港南よりは東品川の方がアドレスイメージが良いかな。

  93. 1116 匿名さん

    >>1114 さん

    天王洲と港南は隣り合わせ。何もそんなにムキになる事はないよ
    ^_^

  94. 1117 匿名さん

    天王洲住民からすれば、港南とは一緒にされたくないと思っているのでは。

  95. 1118 匿名さん

    東品川海上公園の前にある京セラの入っているISビル、いまの賃料って坪18000円くらい。これ、オフィスとしては無茶苦茶安いよね。天王洲アイルってそういう所。

  96. 1119 匿名さん

    >>1118 匿名さん
    それ、ちゃんと調べたの?
    66㎡で、賃料36万は結構高いとおもうぞ?
    港区中央区で、それより安い賃料のオフィスビル、普通にありますが?


  97. 1120 匿名さん

    >>1115 匿名さん
    マンション名に、使われるかどうかで、世間的か評価が推測できる。

    港南はイメージ良くない。マンション名に使われるのは、品川、東京、ワールド、コスモ
    (広域を使ってごまかす)

    東品川はマンション名に使われるので悪くないが、人気があるわけではない。他には、品川、東京、品川シーサイド、天王洲アイル。
    (東品川よりは、駅名の方がやや良いイメージかも)

    序列を推測
    港南 < 東品川 < 品川シーサイド、天王洲アイル < 品川

  98. 1121 評判気になるさん

    >>1120 匿名さん
    東品川1は埋め立て時期も港南より古いしね。港南はやはり食肉市場と下水処理場のイメージが強いから。

  99. 1122 匿名さん

    天王洲は飲食店が少ないのがネックですね。TYハーバー、Soholm、Ride、ブレッドワークス、これ以外でおすすめの飲食店ありますか?

  100. 1123 匿名さん

    >>1121 評判気になるさん

    東品川1は、半分埋立地だけど、半分は歴史がある地域ですよ。埋立地と言い切ってしまうのは、違和感あります。

    寄木神社には、江戸時代の品川区指定文化財があります。
    https://shinagawa-kanko.or.jp/spot/yorikijinja/
    この地域を描いた浮世絵も、いくつか残っています。

    あと、港南はスレの対象外です。
    しつこい悪口にはウンザリです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸