東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 谷戸町
  7. ひばりケ丘駅
  8. ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-14 12:59:27

売主:大林新星和不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工アーベスト
ザ・レジデンス ひばりが丘について語りましょう。

所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅(南口)より徒歩10分

【物件情報の一部を追加しました 2017.5.25 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-24 16:45:13

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス ひばりが丘口コミ掲示板・評判

  1. 3001 通りがかりさん

    >>3000 匿名さん
    西東京市内の新築マンションですが同じくアートが幹事会社でした。対応や価格に不満がありサカイに頼みましたが。

  2. 3002 匿名さん

    近隣住民で昨日、今日の引越しの模様が良く見えますが
    幹事会社のアートの扱い差は露骨です
    アートの車はエントランス内にバックで進入させ、他社は市道に路上駐車させています

  3. 3003 住民です

    昨日は、アートばかりでしたよ。我が家もアートでしたが、とても親切丁寧でした。値段も値切ったので、お安くできました。

  4. 3004 マンション検討中さん

    ここはどこの会社の物件になるんでしょうか?名前に特徴がなく

  5. 3005 匿名さん

    レジデンスが名前の特徴です。三菱地所レジデンスが単独筆頭では無いが大半を保有している物件名です

  6. 3006 近隣住民さん

    >>3005 匿名さん

    レジデンスはマンションにはよく付く名称なので、頭に「ザ・」を持ってきてる所かなと思いました。
    「ザ・パークハウス」が本来のブランドなので、「ひばりが丘ザレジデンス」でも良かったんでしょうが、自社ブランドに引っ掛けて「ザ・レジデンスひばりが丘」としたんでしょうかね。

    昔「ルネスカイプレミア品川中延」というマンションを総合地所が作っていましたが、三菱が途中から事業参画して「ザ・プレミアスカイ品川中延」というマンション名に変わったこともありました。

    いずれにせよ「ザ・レジデンス◯◯」という名称も珍しいものでは無いので、(三田にもあります。)こじつけ感は否めないですが(^^;

  7. 3007 近隣住民さん

    しかし、事業比率的には大林新星和不動産が筆頭事業主(つまりここは本来大林新星和不動産のマンション)なのに、みんな三菱のマンションだと思ってる辺り、ブランディングがうまいんでしょうね。

  8. 3008 匿名さん

    大林が単独筆頭ではないですよ。
    土地を取得したのが大林ですが保有比率は大林と三菱地所は40%ずつ

  9. 3009 匿名さん

    昨日は土曜日だったのに引越しはなかったみたい。年末ぎりぎりは避けたんでしょうか。東京ガスやエアコン工事、家電家具搬入は多数ありました。土日昼間だけ人の気配がして夜はカーテンはあるけれど真っ暗な部屋が多々ありますね。

  10. 3010 マンション検討中さん

    >>3009 匿名さん

    仕事してたら普通そうなるんじゃないですか?近所のご老人ですか?

  11. 3011 匿名さん

    >3010
    住替前に買った物件は年末ぎりぎりまで一斉入居ラッシュが続いたので違いに驚いています。
    近所ではなく現地です。

  12. 3012 匿名

    あと半分は売れ残りかな?

  13. 3013 すだちかつおみかんうどん

    みんな西東京のこと田舎だと思ってるみたいだけど私の地元四国からすりゃ大都会ですよ

  14. 3014 通りがかりさん

    かなりの住居が入居済みのようですか残りはどれくらいですか?

  15. 3015 匿名さん

    先日見学に行ったらスマホの電波がとても悪かったのですが、実際どうでしょうか?
    キャリアはドコモです。

  16. 3016 匿名さん

    >3015

    docomo au 共に3Gは駄目です。廊下やバルコニーに出ないとキツイです。4Gなら大丈夫です。

  17. 3017 通りがかりさん

    3Gを使うタイミングってあります?

  18. 3018 匿名さん

    マンションに囲まれている立地なので電波状況は悪いです。我が家はリビングダイニングはアンテナ2~3本で普通に通話できますが、廊下側の寝室はアンテナ1本で通話できません。着信したらリビングに移動しています。ネットはWi-Fiの構築が必須です。

  19. 3019 マンション検討中さん

    駐車場の空きはありますか?値段はいくらですか?

  20. 3020 匿名さん

    売り残りはどのくらいあるでしょか?選べる余地があれば、見に行こうかな。

  21. 3021 匿名さん

    モデルルームが4戸、明後日から登録開始分が5戸、先着順が12戸もあるくらいだから4LDK以外は相当数が自由に選べると思います。残数はここで質問するよりまずは見学が一番良いですよ。

  22. 3022 匿名さん

    >>3019 マンション検討中さん

    普段見る限りではまだ空いていそうですが、確実なことは営業さんに確認された方がよいと思います。値段も教えてくれるのではないでしょうか。

  23. 3023 匿名さん

    住民です。まだ半数ほど残っています。ぜひご検討を!

  24. 3024 匿名さん

    半数なんて残ってませんよ。

  25. 3025 匿名さん

    >>3024 匿名さん
    A棟はかなり埋まっていますが、外から見えないB棟はガラガラです。

  26. 3026 匿名さん

    正確な契約済の住戸数は管理組合の総会が招集される時点での議決数としてもうすぐ判明しますから待ちましょう

  27. 3027 匿名さん

    C 棟なんか外部から見て誰も入っていません。元々の計画に無理があったのでは。。。

  28. 3028 マンション検討中さん

    >>3025 匿名さん
    B棟着々と埋まってきてますよー

  29. 3029 匿名さん

    >3027
    配当位置にも難はありますが、ごみ捨て場の空き空間利用では気持ちよく住めません。

  30. 3030 匿名さん

    >>3029 匿名さん

    ここはたしか賃貸にするとモデルルームの時にお話しされてましたよ。

  31. 3031 匿名さん

    >>3028 マンション検討中さん

    ですよね。私の住んでる階は、全て埋まってます。B棟です。

  32. 3032 匿名さん

    C棟ってもう販売されてるんですか?

  33. 3033 匿名さん

    今販売に出ているのはAとB棟のみのようですが…
    いろいろとまだ選択肢はある状況です。
    ルーバルのある物件が今のところ出ています。ルーバルあると、広く使える場所ができるので良いとは思いますけれど
    お値段的にはどうなんでしょうか?やはりプレミア価格的なかんじですか??

  34. 3034 マンション検討中さん

    Cは賃貸にするんですか?少し嫌ですね

  35. 3035 匿名さん

    >3033
    4LDKか一番広い3LDKに該当するので元の価格が高くなっています。
    専用使用権としての管理費相当は高くなりますが購入する専有面積には入りませんから分譲価格は高くなりません。
    でも広い部屋は好条件の間取りなので販売政策上は割高の価格設定になっています。

  36. 3036 匿名さん

    公式HPに掲載中の間取ではルーフバルコニー付きは狭いタイプですね。広いのは売却済で残っているのは売りにくいタイプで安いかもしれません。

  37. 3037 匿名さん

    パークホームズ田無とどちらもモデルルーム行きましたが、価格も競っていて本当に迷います。駅の感じは田無のが好きなんですけど、沿線力は池袋線のが上だろうし、イコール資産性もって考えると。難しいですね。

  38. 3038 匿名さん

    >>3037 匿名さん
    新宿線はあまり人気がないですから、将来的に売却を考えると池袋線沿いのほうがいいかもしれないですね。永住されるなら好きな駅を選んだほうがいいた思いますが。田無は駅周辺に色々あって便利ですよね!

  39. 3039 匿名さん

    そう。駅力は田無の方があるのが、ひばりヶ丘駅の残念な点。最近は人出不足でサービス業はひばりヶ丘店と田無店があると田無店に統合ばかり。

  40. 3040 匿名さん

    大方の予想通りで大分売れ残ってしまいましたね
    やはり立地がネックになってるのかな

  41. 3041 評判気になるさん

    >>3027 匿名さん
    見学に行ってきた物です
    C棟は全て時期販売になっていて
    まだ販売されてない状態でした
    だから誰も入っていないようです

  42. 3042 匿名さん

    完売までかなりかかりそうですね
    田無の方はかなり好調のようですけど。

  43. 3043 近所

    デベは、1年以内での完売を目論んでいますが、2年も覚悟しているでしょう。

  44. 3044 匿名さん

    >>3043 近所さん
    2年でも無理かもしれません

  45. 3045 マンション検討中さん

    田無のは線路沿いでうるさそう。

  46. 3046 マンション検討中さん

    >>3043 近所さん
    なんで近所の方がそんなことをご存知なんですか?

  47. 3047 マンション検討中さん

    確かにww

  48. 3048 匿名さん

    ここは田無もひばりヶ丘も両方使えると思いますよ。バスで田無にもサクッと行きますし。

    ちなみに西武バスのIC定期券は金額式で区間式ではないので、どっちに行くにしても定期が使えます。
    乗り越しの場合でも、例えば195円区間の定期を持っていて、206円区間に乗車の場合、差額の11円をPASMOのチャージ残額から引かれるだけです。

  49. 3049 匿名さん

    >>3038 匿名さん
    そうですよね。新宿線の革命が起きない限り池袋先と明確な差がついてしまってる気が。でも田無の雰囲気は好きなのと、駅からの体感距離は明らかに田無のが近くて。売却の可能性は大いにあるので、無難にこちらかなとも思っております。

  50. 3050 匿名さん

    新宿線は駅の立体化などはありますが路線自体の利便性向上計画はありませんからねぇ。
    池袋線は新横浜線、新空港線といった計画が複数あり、実現すればますます利便性が向上されます。
    新宿線は計画自体出てきてないですからね。高田馬場駅も埼京線や湘南新宿ラインが停まりませんし、西武新宿駅は新宿駅から離れたままで。

  51. 3051 匿名さん

    >>3050 匿名さん
    情報確認しました。個人的には羽田空港までのアクセスが向上するようなのでとても嬉しいです。

  52. 3052 匿名さん

    >>3050 匿名さん
    そうなんですよね。
    池袋線は高架化だけでは無く複々線化をして鉄道輸送力自体を大きく向上させました。副都心線の乗り入れもやるようになり鉄道自体の利便性をあげたと言う点が評価できます。高架化はきっかけだっただけ。

    一方西武新宿線は高架化だけなので鉄道利便性が上がらないです。加えてこれからしばらく工事期に入ると言うことで余計に悪くなりそうです。

  53. 3054 匿名さん

    西武新宿線は田無駅、高田馬場駅以外の駅前は全滅してる印象です。

  54. 3055 匿名さん

    [No.5053と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  55. 3056 通りがかりさん

    >>3055 匿名さん
    そうかな?
    ひばりが丘駅はちょうどいい感じがしますが。
    身近な買い物、外食には十分。
    特別なものは池袋や新宿に行けばいいし。

  56. 3057 匿名さん

    >>3056
    ええ、別に気に入ってる人がいるのもわかっていますから別にそれを否定はしません。
    ただ新築物件ですらかなり厳しい状況になっておりここもかなり厳しい状況ですから
    リセールとかに響いてくる懸念は残る、っていうだけだと思います。

  57. 3058 匿名

    >>3057 匿名さん
    では、どこの駅が一番おすすめなんだい?

  58. 3059 マンション検討中さん

    私は池袋線だと石神井公園駅が好きですが、高すぎて…。
    ひばりが丘までくるとだいぶ安くなるので検討しています。
    ここかプレミストで迷い中です。徒歩圏内は強いけどバス停目の前も便利だし。

  59. 3060 匿名さん

    >>3059 マンション検討中さん
    石神井公園は今リーズナブルなマンションが多いので検討されては? ここは今売れ残ってますしかなり値引されると思います

  60. 3061 評判気になるさん

    マンションで変えられないもの
    1立地
    2建物
    3住民
    1は、価格の割には微妙な距離に感じます。
    2は、個人的に三菱のマンションは、落ち着きがあって好きです。
    3は、どうなんでしょう?いい住民に販売してくれるといいですね。

  61. 3062 マンション検討中さん

    >>3060 匿名さん
    私もできれば石神井公園あたりで探したかったのですが、こちらより断然高かったです、、(あとは徒歩20分とかになるか、、)

    値引きもまだまだされない感じでした。。

  62. 3063 口コミ知りたいさん

    駅前マンションでは、補助金を不正に使った人が理事長をしてるみたですが、そういう土地柄ではないですよね?
    西東京市の人柄情報お願いします。

  63. 3064 匿名

    >>3063 口コミ知りたいさん

    >>3063 口コミ知りたいさん
    西東京市民は基本的には善良な種族です。
    その人はきちんと罰せられたのでしょうか?普通は間違いなく逮捕でしょう。

  64. 3065 匿名さん

    昨年3月20日に閉店したエミオひばりヶ丘の改装工事がやっと始まりました。
    当初計画のあった交番を移転させての拡張はなくなりましたが現在よりも広くなって
    各駅で次々とオープンを繰り返しているエミオシリーズ以上に魅力的な店舗が入る事を期待します。

  65. 3066 マンション検討中さん

    フレスポにもどんなお店が入るか楽しみですね

  66. 3067 近所です

    こちらの1Fの物件の植栽、なんかスカスカではないですか?簡単に見えちゃうような…夜もコスモの駐車場の方から来る車のヘッドライトが結構差し込むんじゃないかと…

  67. 3068 匿名さん

    私も毎日見て書き込みましたがベテランさんに新規はこんなもんですと一蹴されましたが、隣のブリリアシティは新築に時でも隙間はありませんんでした。あれだけ間隔が広い多夏場に大きな葉っぱがびっしり伸びても見え見えになりそうですね。

  68. 3069 検討中

    確かに夏に向かって生い茂っても限界がある隙間ですよね。ちゃんと目隠しになっているのか、住民の方の意見が聞きたいです。営業の方は本当の事言わないか、良い面だけを強調しますから。

  69. 3070 匿名

    >>3069 検討中さん
    A棟の一階を検討していますか?
    見たところたぶん空きはなさそうですが。まだあるのかな。

  70. 3075 匿名

    [NO.3071~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  71. 3076 通りがかりさん

    売れ残りあと何部屋なのかな

  72. 3077 匿名さん

    南西向き住戸販売されてるよ

  73. 3078 匿名さん

    東向きのC棟以外は全部南西向きなので大量に販売中ですよ

  74. 3079 マンション検討中さん

    C棟賃貸は本当なのでしょうか?

  75. 3080 匿名さん

    >3079
    プレミストひばりが丘も一部住戸を一般向け販売対象にせずに法人向けとして販売を保留していましたが契約に至らなかったらしく一般向けに分譲を再開した例があります。
    ここも賃貸向けにどこか一括で買い上げてくれる業者を探しているかもしれません。

  76. 3081 匿名さん

    フレスポの建設進んできましたね。
    この地はコープ、西友、いなげや、イオンなど、フレスポができたらもっとスーパーが充実するからいいですよね。
    人気の魚孝っていう持ち帰り寿司屋さんが3末で閉店になるけど、車があれば15分くらいかかる角上魚類小平店の寿司をオススメします。
    対面販売でも脂ののったイワシが一尾80円、アジが一尾250円とかで売られていて、刺身用に3枚におろしてもらえば、スーパーでは味わえないコスパで買えますよ。他にも魚めっちゃ充実してる。ひばりヶ丘が練馬区だったらなぁ。23区の恩恵は大きいので悩んでます。

  77. 3082 マンション検討中さん

    >>3081 匿名さん
    練馬の方がいい。
    建物は悪くないけど、なんせ供給過多で後々困ります。

  78. 3083 検討板ユーザーさん

    >>3082 マンション検討中さん

    純粋に疑問なんですが
    この辺りは後々困るから練馬が良いって
    思ってる方がどうしてこの物件の掲示板見てらっしゃるんですか?

  79. 3084 マンション掲示板さん

    >>3083 検討板ユーザーさん
    普通に色んなところサーフィンして見てるだけですが?
    いろんな物件の良いところ悪いところが見れて参考になります。

  80. 3085 検討板ユーザーさん

    >>3084 マンション掲示板さん

    なるほど。暇ですね。
    とりあえず住む方もいるのですから
    悪い部分を書く際には言葉を選んで欲しいですね。

  81. 3086 匿名さん

    >>3081さん
    >>角上魚類小平店の寿司
    おいしそうですね。寿司、好きなので行ってみたいです。

    ひばりが丘、郊外の住宅街で子供時代を過ごしたので、雰囲気が似ていて好きです。多分、マンション選びをする時に、自分が子供時代を過ごした雰囲気の場所を選ぶ人が多いと思います。もしくは全く逆か。
    駅前はもちろん、モデルルーム周辺の雰囲気、緑が多いところ、図書館など公共施設が揃っているところなど、しっくりきました。
    マンションの価格も高すぎないため、候補にしたいです。

  82. 3087 匿名さん

    駅までの距離を考えると
    これくらいだったら毎日歩いて通っても特に普段は感じないでしょう。
    もっと近いほうがいいとは思いますが
    そうするとこの規模のマンションっていうのが難しくなってきます。
    離れすぎず、いい感じでやって行けているのではないでしょうか。
    周りの施設を思っても、こどもがいる人にはぴったりでしょうね。

  83. 3088 マンション検討中さん

    C棟が販売されますね。
    やはりここの情報はガセが多いですね。

  84. 3089 周辺住民

    子供のいる人には環境はいいですが保育園に入れようと思ってる場合はかなり入るのは難しいと思った方が良いです。
    新築マンションがいくつも増えたのに保育園は増えません。実際今年は今までにない倍率だったようです。

  85. 3090 匿名さん

    うちは保育園ではなく幼稚園なのですが
    いくつか問い合わせ・見学したところ
    預かり保育時間が長く、夏休みなども預かり有と聞いて驚きました。

    今住んでる区はせいぜい16時までなのですが
    この辺りの幼稚園は7:30から18:30くらいの所が多いですよね?

    幼稚園の事務の方曰く
    「この辺りは保育園が不足しているので、その分幼稚園でもカバーできるよう預かり保育が他の区より長いんです」と仰ってました。

  86. 3091 匿名

    >>3090 匿名さん
    どこの区や市でも最近はそういう園が増えてきていますよ。それでもフルで働く人が延長でその時間まで預かることはほぼありません。金額も延長するわけだから高いです。

  87. 3092 匿名さん

    10月からは少し事情も変わってくるでしょうね。
    無償化の上限2万5700円=延長保育分に少し足りないくらい
    ただあくまでも3歳以上のお子さんの話になりますが。

  88. 3093 マンション検討中さん

    庭付きのマンションを探しており、こちらが希望条件にピッタリだったのですが、1階は残念ながら完売しておりました。
    庭が公道でなくセキュリティ内に面している住戸があり、居住者しか前を通らず、庭側の窓には防犯センサーが付いており、廊下側の窓にはルーバーがあり、24時間有人管理。また、地形を調べてみたところ、駅より高くなっており、こちらのマンションあたりを境にして田無に向かい引くなっており、緩やかな丘で住みたい1階の条件を満たしていたので出遅れてしまい残念です。

  89. 3094 eマンションさん

    >>3093 マンション検討中さん
    先週モデルルーム行きましたが、A棟(公道側)で3LDKが1つありましたよ。
    高さの違いもあり、良かったですよ

  90. 3095 マンション検討中さん

    断熱性評価が☆2なのが心配

  91. 3096 通りがかりさん

    資産価値が下がらない駅 9位

    https://dot.asahi.com/photogallery/archives/2019041700081/3/

  92. 3097 マンション掲示板さん

    >>3096 通りがかりさん
    これって10年前に安くマンション買えた人の場合じゃないの?

  93. 3098 匿名さん

    >3088
    ガセとも限りませんよ
    近隣のプレミストひばりが丘も相当期間は一般販売の対象外にして
    法人向け(社宅や賃貸)に営業していましたが折り合いが付かず一般販売に戻しました

  94. 3099 無題さん

    ここは本当に売る気があるのか
    竣工1年経とうとしてるのに
    まだ未公開の部屋があるとは
    あくまで値引なしのスタイルですね

  95. 3100 匿名さん

    まだ駅から遠いURひばりが丘団地跡地も多数残っているし
    住友不動産は表向きの値下げも値引きもせずに年単位でじっくり売り切りました
    それに対してここは駅から近い徒歩圏内の強みだけはあるから最小限の営業経費でしょう

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸