横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワーズ海老名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 扇町
  7. 海老名駅
  8. グレーシアタワーズ海老名
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-18 08:25:00

グレーシアタワーズ海老名っていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-04-29 11:52:14

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワーズ海老名口コミ掲示板・評判

  1. 6275 匿名さん

    リーフィアは38000なんて、住人の収入からみて支払い不可能な金額は設定しませんから!
    しっかり相見積もり取ってグレーシアの修繕費用の半額以下ということになってますからねw

  2. 6276 匿名さん

    半額以下にはなってないよ。28000円ぐらい。機械式駐車場の差だけで説明できる範囲ですよ。

  3. 6277 マンション比較中さん

    マンション機械式駐車場がお荷物化している現状。
    https://mainichi.jp/premier/business/articles/20200128/biz/00m/020/012...

  4. 6278 匿名さん

    マジでそういうネガは要らないんですが?

  5. 6279 eマンションさん

    でも管理費均一化されるって話を伺ったことがあります。
    そういう点で管理が進むと良いですよね。

  6. 6280 eマンションさん

    あ、すみません。
    管理費といいますか、修繕管理費ですね。

  7. 6281 マンション検討中さん

    自分もここ見たけど、そんなに高いかな?
    結局選ばなかったけど重要事項説明まで行って提示された金額は35年時点で30000だったけど...

  8. 6282 マンション検討中さん

    平均的な75m2で38000円です。同じ広さでリーフィアは28000円。機械式駐車場があるので高くなってます。

  9. 6283 検討板ユーザーさん

    リーフ購入者ですが、固定資産税安い分で十分カバーできるのではないですかね?違います?

    修繕積立金は高くなる可能性があるが、固定資産税は安いため、総合の住民コストは駅間マンションと大差はない。
    意思決定に影響は少ない。

    以上。じゃないのかな?

  10. 6284 匿名さん

    >>6283 検討板ユーザーさん
    リーフィアの固定資産税は年間幾らですか?

  11. 6285 匿名さん

    >>6284 匿名さん

    7ー8万円の差だったように思います。

    機械式駐車場で修繕費が高くなるのは駐車場が少ないより良いと思うのですが、あの見た目をなんとかして欲しかったです。タワマンなんだから、せめて外壁が機械式がよかったです。

  12. 6286 検討板ユーザーさん

    >>6284 匿名さん

    聞いたところ年13万差があるみたいです。

  13. 6287 買い替え検討中さん

    >>6285 匿名さん
    >>6286 検討板ユーザーさん
    マジですか!?30年後の修繕費が1万円高くてもグレーシアの方がコスパが良さそうですね。

  14. 6288 マンション検討中さん

    海老名ザレジデンス
    完売みたいですね。

  15. 6289 マンション検討中さん

    >>6286 検討板ユーザーさん

    そんなわけないでしょ。

  16. 6290 匿名さん

    13万は盛りすぎだろうけど10万が現実的なラインだね

  17. 6291 匿名さん

    根拠は?

  18. 6292 契約者さん

    いよいよ明日内覧会、楽しみです。
    ホームインスペクションも頼まれた方もいるみたいですが、うちは今日までそういう存在知らなかったので夫婦で頑張ります笑

  19. 6293 マンコミュさん

    >>6288 マンション検討中さん
    まじか、エビミラついに、、、
    販売戸数より中身だなやっぱり

  20. 6294 通りがかりさん

    >>6292 契約者さん

    開けられるところは全て開け閉めし、隅から隅まで見て下さい。
    傷を直してくれるのはこの時の指摘分だけです。
    手で触るところも全て撫でて下さい。傷があると引っ掛かります。

  21. 6295 通りがかりさん

    あ、書き忘れましたが壁も運転手さんがはめるみたいな白手袋をはめて上から下まで撫でて下さい。不陸があると分かります。
    サッシやドアも傷があることがありますからしっかり見て下さい。

  22. 6296 マンション検討中さん

    グレーシアとリーフィアの70平米ちょいの部屋で修繕積立金と固定資産税を真面目に35年分計算して比較してみたよ
    修繕積立金はグレーシアのが100?120万高くかかる
    リーフィアの修繕積立金の一時金の情報聞き忘れたから純粋に毎月の支払い分だけね(一時金はリーフィアのが高いらしいけど)
    固定資産税はリーフィアが初年度22万→6年後28万くらいっていう営業情報信じるなら土地分は15万、グレーシアは初年度12万で建物分同等なら土地は6万、35年間この差が縮まらないなら315万リーフィアのが高い
    都市計画税や不動産取得税もリーフィアのが高いのかな?
    あくまでも素人の試算なので参考までに

  23. 6297 匿名さん

    修繕積立金は段階的に値上げするものだと思いますが、長期修繕計画表を参照しての計算ですか?
    まあ、どちらかに極端な値上げがなければ双方の修繕積立金の価格差は変わらずに推移するでしょうからリーフィアの方が総コストがかかってくると考えて良いのかもです。

  24. 6298 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  25. 6299 契約者さん

    内覧会行ってきました!
    自分の部屋は庭に面しているホテルの影がかかる部屋だったのですが、正面は建物等がかかることがないので思ったよりも暗くなく、むしろ凄く明るかったのでびっくりしました!

    修正点はクロスや床の傷をいくつか指摘させてもらいましたが、凄い明るく受け入れてくれて相談しやすかったです。
    むしろ鹿島の方から確認するポイントや、鹿島の方が少し見つけてくれたりと良い形で内覧会を進めることができました。

    後は再確認した後、入居なので楽しみです笑

  26. 6300 契約者さん

    後々、相模線って思ったよりも音しないですね。窓閉めてると電車の音が聞こえなくて良かったです。

  27. 6301 匿名さん

    >>6296 マンション検討中さん
    固定資産税そんなに変わるわけねーだろ。
    土地分だけで見ても差は年間で2万円もないだろ。建物なんかは出てみるまでわからないが、高仕様、高グレードならグレーシアの方が高くなるんじゃない?
    営業信じてんじゃなくてちゃんと自分で計算してみな。

  28. 6302 匿名さん

    >>6301 匿名さん

    流石に年間2万の差はないでしょう。
    評価額みても>>6296さんの値はほぼ正しい金額ですよ。
    ちなみに内部の仕様や内部のグレードで建物価格変わること無いです。

  29. 6303 マンション検討中さん

    >>6297 匿名さん
    ごめん、修繕積立金の数字と説明変になってるけど
    駐車場と管理費と修繕積立金とネットとコミュ費込み込みで35年でグレーシアが100から120万高い、ね
    チラ見せしてもらった長期修繕計画から数字拾ってきたからあってると思う
    固定資産税の方はそれぞれのマンションギャラリーで資金計画出してもらってるから初年度のは正しいはずだよ

  30. 6304 匿名さん

    めぐみ町は路線価が扇町より平米あたり2万円も高い上に、リーフィアは延べ床面積/戸数がグレーシアより低い(1戸あたりの負担が多い)のが要因かも。

    1. めぐみ町は路線価が扇町より平米あたり2万...
  31. 6305 匿名さん

    これじゃ無くて、固定資産税の路線価出してよ。
    もうちょっと頑張って!

  32. 6306 匿名さん

    路線価は一つしか無いよ。

  33. 6307 マンション検討中さん

    多分3605は見方がわかってないのかも?
    路線価は出して頂いたもので間違いないですね。

  34. 6308 マンション検討中さん

    失礼、6305さんでした。

  35. 6309 マンション検討中さん

    >>6306 匿名さん
    ここにそういうことを書き込む前にもうちょっと勉強した方がよろしいかと。。。

  36. 6310 マンション検討中さん

    とりあえず、路線価の話ししてても具体的な数字出ないし、こちらのマンションギャラリーで伺って来られたという話がいま一番具体的でわかりやすいですね。
    >固定資産税はリーフィアが初年度22万→6年後28万くらいっていう営業情報信じるなら土地分は15万、グレーシアは初年度12万で建物分同等なら土地は6万

  37. 6311 マンション検討中さん

    営業の話を鵜呑みにすることをやめるところから出直したほうがよさそうですね。
    もっと論理的な議論を期待してます。

  38. 6312 マンション検討中さん

    小田急も相鉄も営業さんが適当な発言してるようには思えないけどな。
    そんなに信じられない人たち?

  39. 6313 匿名さん

    だからそんな盲信的な話ではなく、論理的な議論を期待します。

  40. 6314 検討板ユーザーさん

    その言葉をそのままお返ししてもいいですか。

  41. 6315 匿名さん

    だったら営業が言ってたとかじゃなく自分で計算してみてよ。

  42. 6316 通りがかりさん

    自分も詳しくないけど、多分具体的な数字伝えてあげればいいんじゃないかな?私もマンションギャラリーの方が適当なことを言うとは思わないし、これは具体的な数字でわかりやすいと思います。
    >固定資産税はリーフィアが初年度22万→6年後28万くらいっていう営業情報信じるなら土地分は15万、グレーシアは初年度12万で建物分同等なら土地は6万

    別に誰も嘘言おうとしていなく、集めた情報で話しているので分かりやす伝えてあげるのが良いと思いました^^

  43. 6317 評判気になるさん

    >>6315 匿名さん

    だったら全部自分が計算しろよ。
    マンションギャラリーに聞けよ。
    何もしないできんそやつが偉そうにしすぎ。

  44. 6318 匿名さん

    トータルのランニングコストはリーフィアよりもグレーシアの方が安そうですね。参考にさせて頂きます。

  45. 6319 匿名さん

    >>6316 通りがかりさん

    そもそもこの書き込みのように土地だけで9万円違うのはあり得ない。
    正確な面積は持ち合わせてない(誰も持ってないと思うが)ので正確な数字は出せないが、固定資産税の評価額がグレーシア189000円、リーフィア199900円(これは正確で3年に1度の見直しなので今年も変わらないでしょう)だから戸当たり面積がグレーシアに対してリーフィアは1.2倍だとすると、評価額が1.075倍なので、土地の固定資産税は1.3倍にしかならない。グレーシアの土地の評価額が仮に6万円だとするとリーフィアは7.8万円。その差は1.8万円。
    土地では2万も差がつかないのは計算するとその通りになっている。

  46. 6320 匿名さん

    >>6319 匿名さん
    失礼、6万円は「グレーシアの土地の評価額」ではなく「グレーシアの土地の固定資産税」

  47. 6321 マンション検討中さん

    月1.8万!2万近く変わってくるんですね...そう考えると修繕費合わせてもグレーシアの方が安そうですね。

  48. 6322 マンション検討中さん

    >>6321 マンション検討中さん
    月じゃなくて年ね。
    もうなんだかなー。

  49. 6323 マンション検討中さん

    >>6321 マンション検討中さん
    月1500円差ってこと?リコーの意味のないITサービスに払うお金と変わらなくね。

  50. 6324 マンション検討中さん

    ありがとうございます!ってことは

    70平米だと
    修繕管理費の差が3500円
    管理費以外の各種オプションの差は1000円
    固定資産税月々1500円

    って算出されるので月々のランニングコストはリーフィアの方が新築時では6000円高くなりますね。

    徐々に差が詰まって来る感じかな。

  51. 6325 匿名さん

    >>6324 マンション検討中さん
    なんかプラスとマイナスがよくわからないし、修繕管理費という造語を作り出すあたり、なかなかのキャラです。
    ちなみにグレーシアの修繕積立金は将来月38000円、リーフィアは28000円で毎月1万円差になってます。平均的な75m2ですが。

  52. 6326 マンション検討中さん

    >管理費以外の各種オプションの差は1000円
    確かにこの1000円はどっちが高いんじゃ?

  53. 6327 匿名さん

    30年後に修繕積立金が1万の差だとしても固定資産税や管理費で結局はランニングコストは4000円の差でしょ。
    それよりも30年間リーフィアの方がランニングコスト6000円高いなら50年後にやっとトントンじゃね?

    修繕積立金のみじゃなくてランニングコスト全体で見れば最初グレーシアがやすく、後にトントンかな。
    正直50年、60年後の予測なんか全くできないけどね。

  54. 6328 マンション検討中さん

    >>6327 匿名さん

    20年後、30年後の売りたいタイミングで修繕積立金が38000円なら、買う人いないと思うんだけど。その頃にそれより1万円も維持費が安いリーフィアの3棟が中古で売られてたら、駅に近いのはリーフィア3棟だし、皆んなそっちに流れるでしょ。
    20年後買う側の立場になって考えるとここ5年の維持費の差なんて吹っ飛ぶよ。
    グレーシアは最初の修繕積立金がヤバイくらいに安いからな。

  55. 6329 マンション比較中さん

    >>6326 マンション検討中さん
    今調べたところ管理費以外の各種オプションが何を指してるか定かではないがですが、月に発生するネット関連その他の費用だとすれば700円ほどグレーシアが高いことが判明。
    6000円と思われた差が4300円でした。

  56. 6330 マンション比較中さん

    やっぱり違うかも。1200円の差だったから6200-6500円グレーシアの方が安い。

  57. 6331 匿名さん

    >>6329 マンション比較中さん

    費用の内訳わかりますか?

  58. 6332 マンション購入者さん

    >>6316 通りがかりさん

    グレーシアの初年の固定資産税が70平米換算で約12万というのは手元の契約書面で確認出来ました。間違いないと思います。
    リーフィアはわかりません。

    [ご本人様からの依頼により、一部削除しました。管理担当]

  59. 6333 マンション比較中さん

    >>6331 匿名さん
    あれ、物件概要に載ってるやつじゃなくて?
    <グレーシア>
    クラブ事務費150円
    スマートシステム使用料902円
    ITサービス使用料471円
    計1523円

    <リーフィア>
    コミュニティ費300円
    インターネット使用料550円
    計850円

  60. 6334 匿名さん

    >>6333 マンション比較中さん

    それだとリーフィアの方は足りていないですね。確か別にシステム周りの月額料があったはず...

  61. 6335 匿名さん

    >>6334 匿名さん
    そういうのはちゃんと調べてから書かれたほうがよろしいかと。
    間違えて両方の駐車場を計算に入れてたとかは無しよ。

  62. 6336 匿名さん

    >>6332 マンション購入者さん
    その12万って引き渡し後の日割計算の分じゃなくて?
    初年度は通常売主に固定資産税の請求が行って日割で案分する。
    まさかそれと間違えてるわけじゃないよね?

  63. 6337 マンション購入者さん

    >>6336 匿名さん

    初年度はもっと安い税額が書いてあります。それとは別に「入居後毎年支払う概算固定資産税 都市計画税」の項目が12万です。

  64. 6338 マンション比較中さん

    >>6337 マンション購入者さん

    初年度はいくらですか?
    そしてあなたの住戸は何へーべーですか

  65. 6339 マンション購入者さん

    >>6338 マンション比較中さん

    初年度は一桁万円、12万は70平米換算です。

  66. 6340 匿名さん

    グレーシアを購入してる方は皆そういう理解でしょうか?

  67. 6341 匿名さん

    で、これはどうなったの?

  68. 6342 匿名さん

    >>6334 匿名さん
    参照がなかった。
    これはどうなったの?

  69. 6343 マンション検討中さん

    プラウドがあと1戸になったようですね。
    グレーシアより駅からも遠いにもかかわらず、グレーシアより価格が高いプラウドが間もなく完売ですか。やはり将来の維持費の高さから来る資産価値の低下を懸念してここは敬遠されてるのかもしれませんね。

  70. 6344 評判気になるさん

    あー、また嘘と誇張混じりのネガかー、一応訂正しときますね。
    グレーシアもプラウドも平均坪単価約240万。ちなみにリーフィアは約260万だから割高で、おまけに固定資産税まで高くなる。とは言ってもしょせん郊外だしドングリの背比べかな。プラウドは総戸数が少ないから早く捌けるのは当然。グレーシアの1/5以下、リーフィアの1/3以下。大規模なエビミラが完売まで何年もかかってる隣りで、小規模のパークホームズが早々完売したのと同じ。
    どれ買ってもいいけど夫婦で相談しながら長期でみて予算に余裕ができる部屋にしてくださいね。

  71. 6345 マンション比較中さん

    >>6344 評判気になるさん
    そんなムキになるかね。プラウドが先に完売したからって。

  72. 6346 匿名さん

    >>6345 マンション比較中さん
    プラウドは地元民の住み替えがほとんどと聞いてます。

  73. 6347 マンション比較中さん

    >>6345 マンション比較中さん

    そんなにムキになるかね。
    自分の嘘がバレたからって。
    総戸数の差等も考えられないのが懸念されて、あなたが敬遠されてるのかもしれませんね。

  74. 6348 買い替え検討中さん

    プラウドとグレーシア購買層のイメージ。

    プラウド:中央一丁目アドレスに価値を見出す地元住民が中心?。中長期的にランニングコストを気にするシニア層。駅距離よりも近隣の利便性重視、永住派。

    グレーシア:西側の発展性に期待、外部からの流入でアドレスは不問。都心や横浜勤務の為、駅距離重視。10~20年後の転売も視野。

  75. 6349 買い替え検討中さん

    >>6345
    プラウドのデベである野村不動産は竣工前に売り切るのが定石です。
    住友は入居前に売り切ると社内で吊るされます。根付の失敗だと。
    デベごとに方針がわる訳で、、、完売が万歳!ってのは一種の伝説みたいなもんです。

  76. 6350 マンション検討中さん

    >>6348 買い替え検討中さん
    >中長期的にランニングコストを気にするシニア層。
    なぜランニングコストを気にするのがシニア層?
    修繕積立金が38000円じゃ現役層もランニングコスト気にした方がいいかも。
    ギリでローン組んだ人が多いなら、ローン、駐車場合わせて、支払っていけるのか?
    またリセールした時に買い手はつくのか?
    プラウドは初期の修繕積立金から2倍ちょっとしか上がらないがここは5倍近く上がる。

  77. 6351 匿名さん

    リセール気にするなら修繕積立金を気にした方が良いですよ。
    そこが高いと本当に買い手が付きません。

  78. 6352 マンション検討中さん

    たしかにエビミラプラウドあたりのだと修繕費用等は抑えられそうですね。
    リーフィアグレーシアは設備が豪華な分、管理費や修繕費は高いですよね。

  79. 6353 契約者さん

    先日内覧会行ってきましたー!
    内覧会の間、早速息子をキッズルームやお庭で遊ばせて頂いたんですが、凄い楽しそうに走り回っていました。まだ歩き始めたばかりなんですが、あんなに走り回ってるのは初めて見ました笑

    内覧会も鹿島の方がついてくれて一緒に見てくれたり、気が付かなかったところを鹿島の方が指摘してくれたりで、凄い助かりました!
    あまり直すところは見つからず、鳥の糞の汚れをとったりとかまで依頼しました。

    思っていたより部屋が明るく、既に大満足出来ててすごい良かったです!
    あとは入居が楽しみです(*^^*)

  80. 6354 入居予定者

    我が家も内覧会、大満足でした!
    いくつか指摘をさせていただいたのですが、丁寧に、誠実に対応していただきました。
    当初はネームバリューによる(?)なんとなくの安心感でしたが、内覧会を終えた今、鹿島さんで良かったと改めて思います。
    建物や部屋に入り、見て、触れてみることで質の高さ、快適さを実感しました。

    スカイラウンジ、ゲストルームもすごく良かったです!家族や友人を招くのも楽しみになりました。

    引越し頑張ろうと思います!!

  81. 6355 マンション検討中さん

    入居時はどのマンションそりゃいいんだけど、それを維持していくお金、そして10年後20年後のリセールを考えると将来が不安。

  82. 6356 マンション検討中さん

    >>6355 マンション検討中さん

    そりゃそうだ、ここを購入して将来が不安になるような経済力なら、無理してまで買わない方がいいよ。いまの市況で将来の楽観的予測は危なっかしいからね。あなたはあなたなりに考えて買わなかった。私たちは通勤、通学、買い物の総合で見て最高の立地や、安心快適な建物に惚れ込んだので、資金計画を十分検討して問題がなかったから買った。それだけのこと。

    粘着して何度もネガ書いてるヒマがあったら家族ために使った方が幸せになれるよ。

  83. 6357 契約者さん

    >>6354 入居予定者さん

    同じく内覧会を楽しめた方がいられて良かったです!
    私はウエスト南東の低層階で、午後からホテルの影に隠れてしまう部屋だったのですが前が開けているためか想像以上に、というかとても明るくてビックリしました。
    マンションの部屋って日当たりだけで判断できないなーと感じました笑
    あと、やっぱり、といいますか部屋が床暖房もつけていなかったのに暖かったです。今の寒いマンションから早く引越して脱出したいです笑

  84. 6358 マンション検討中さん

    >>6356 マンション検討中さん
    やはりここのネックは機械式駐車場から来る38000円の修繕積立金とペデストリアンデッキから見たルートインの裏側の何とも残念な出で立ち、そしてツインタワーの距離が近すぎること。デメリットをきちんと認識した上で購入する事が大事でしょうね。

  85. 6359 マンション検討中さん

    ここからららぽーと行くときってららぽーと側に出入り口あるの?

  86. 6360 匿名さん

    >>6359 マンション検討中さん
    駐輪場側に有りますよ。道路を横断する必要がありますが最短1分で行けます。

  87. 6361 通りがかりさん

    >>6358 マンション検討中さん

    あなたのような方が何十回も書いているので、買おうとする方はもう耳(目?)タコだと思いますよ(笑)

  88. 6362 マンション検討中さん

    >>6361 通りがかりさん
    過去に何度も修繕積立金の傾斜を認識せずに買ってしまった人を見てきたので使命感から書いています。

  89. 6363 通りがかりさん

    >>6362 マンション検討中さん

    素晴らしいですね。
    是非他の修繕積立金をまともに計画していないマンション全てに書き込んであげて下さい。
    まともに計画していないマンションは廃墟への道まっしぐらで、値上げを途中でしようとしても集金しようとしても殆ど機能しないらしいので是非正義の味方のあなた様のような方が救ってあげて下さい。

  90. 6364 マンション検討中さん

    >>6363 通りがかりさん
    ありがとうございます。

  91. 6365 マンション検討中さん

    ヒマね

  92. 6366 マンション検討中さん

    ヒマならちょっと聞きたいんだけど、踏切渡ったところにできる医療ビルは何ができるのかわかる?

  93. 6367 eマンションさん

    >>6366 マンション検討中さん
    線路向こうの腎健クリニックが相鉄北口工事の立ち退きで移転だそうです。

  94. 6368 マンション検討中さん

    MR跡地かファインとの間の土地にセブンできてほしい。

  95. 6369 マンション検討中さん

    海老名を候補に挙げて街を見に行きました。
    夜帰り際に通った時、イースト棟があまり電気ついていませんでした。
    あまり入居進んでいないのでしょうか。

    タワーへのあこがれもあるので、検討してみたいのですが。

  96. 6370 マンション検討中さん

    >>6368 マンション検討中さん

    セブンよりかは個人的にはファミマがいいな。

  97. 6371 匿名さん

    ゲオかTSUTAYAがいいな。

  98. 6374 買い替え検討中さん

    [No.6372~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スムログに「グレーシアタワーズ海老名」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸