横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワーズ海老名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 扇町
  7. 海老名駅
  8. グレーシアタワーズ海老名
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-18 08:25:00

グレーシアタワーズ海老名っていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-04-29 11:52:14

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワーズ海老名口コミ掲示板・評判

  1. 5401 マンション検討中さん

    >>5400 マンション検討中さん
    その合意形成が一番難しいのに、わかってないね?。

  2. 5402 匿名さん

    >>5399 匿名さん
    あの日陰の生育しない芝生はいつまで張り替えるんだろう。

  3. 5403 匿名さん

    >>5400 マンション検討中さん

    何をバカなことを言ってんだ?
    みんな価値観が違うんだからそんな簡単に変えれるわけねーだろ。

  4. 5404 マンション検討中さん

    てことは原案が適当だってことだろーが

  5. 5405 eマンションさん

    リーフィアも植物とかもちろんありますし、水関係もあったと思います
    むしろリーフィアの方が維持費かかりそうイメージです
    グレーシアだけが植物でそこまでかかるとは思えません

  6. 5406 匿名さん

    >>5405 eマンションさん

    日当たり悪いと枯れるから植え替える頻度は高くなるよね。
    今あの芝生は事実そうなってる。

  7. 5407 匿名さん

    >>5404 マンション検討中さん
    ですです。適当です。
    コンシェルジュないのに管理費がそれほどリーフィアとかわらなく、修繕積立金が月1万円高くはなりますが。

  8. 5408 マンション検討中さん

    >>5406 匿名さん
    嘘はよくない
    芝生、メチャメチャ元気

  9. 5409 匿名さん

    >>5408 マンション検討中さん
    最近張り替えたからのー。
    冬はマジでやばいと思うよ。
    今議論しても意味ないのであと半年後検証しましょう。

  10. 5410 マンション検討中さん

    >>5407 匿名さん
    営業目的のために修繕費を意図的に安く見積もって、後は知らんぷりというマンションが多い中、予め高めに設定する姿勢には好感が持てますよね!
    上の方も指摘されている通り、負担増の合意形成は難しいですから。

  11. 5411 匿名さん

    修繕費の上昇の仕方には特に異論なしです。芝生は様子見ですよね。頻繁に張り替えることになるようなら、個人的には人工芝でもタイル?でも良いかな。少なくとも1人であそこでヨガをする気にはなれません笑

  12. 5412 匿名さん

    ごめんなさい、よくわからないんですがあのフサフサの芝生はまだ枯れている方に入るのでしょうか...?
    すごいビッシリ生えて隙間が見つからないのですが。。。
    それとも、もしかして生えすぎてしまってあまり良くないって意見ということですか?

    それでしたら少し理解できます。
    今物凄い生えて、ボーボーと言っても良いぐらいに生えているので少し揃えても良いですね!

    本日子供と一緒に芝生で遊びましたが、すごいフカフカで息子は思いっきり転がっても痛くなさそうでした!

    少し傷つくかなーと思ったのですが、一切そのようなこともなく、安心して遊べるお庭でしたのでおすすめです笑

  13. 5413 eマンションさん

    リーフィアより修繕費高めは機械式駐車場によるものだと思います
    それは分かっていることなので納得できる人が買えばいいと思います
    しかし管理費は共用設備とか高くなりそうなものがないのに意外と高いのにびっくりでした
    管理セミナーでもその点聞いたんですが、妥当だということ
    むしろうちはタワマンじゃ安めですと言われました
    有人警備なしコンシェルジュなしジムやライブラリやゲストルームはあまりお金かかりません、だって
    植物の手入れなんてどこでもあってそんなにお金かかる?って感じですし管理会社がぼったくっているのかなという印象でした

  14. 5414 eマンションさん

    追記です
    グレーシアの管理セミナーではこれが大体月いくらかかるみたいなのをかなり細かく説明されていてその割には管理費高いなぁ何がそこまであげているんだろうという印象です
    対照的にリーフィアの管理セミナーは細かく月にこれがいくらかかるというのはなく、24時間有人警備やコンシェルジュ、植物や水の整備などむしろ管理費安めでこの先大丈夫なのかという印象でした

  15. 5415 マンション検討中さん

    イーストラウンジ

    1. イーストラウンジ
  16. 5416 マンション検討中さん

    入り口から見たラウンジ

    1. 入り口から見たラウンジ
  17. 5417 匿名さん

    >>5416 マンション検討中さん

    明るくて、とても素敵ですね。
    良い雰囲気。

  18. 5418 通りがかりさん

    クッションの色がダサい

  19. 5419 マンション検討中さん

    天井が高いですね!

  20. 5420 匿名さん

    良水工房に関して。直接飲用可能であることとシャワー時に髪に優しいと聞きましたが、実際どうなんでしょう。ウォーターサーバー解約出来るならコスト削減になるから嬉しいし、シャワー後に髪の毛ボサボサになっちゃうので、密かに期待してます笑

  21. 5421 マンション検討中さん

    >>5420 匿名さん

    良水工房、他のグレーシアの口コミを見る限り凄い良いみたいですよ。
    コストと質の面両方ともに!

    けど、うちは冷えているお水、ホットされたお湯の両方をすぐに飲みたいということからサーバーは続けて契約します。

    料理や生活用水ともに質が良いものを使えてすごく気持ちが良いですよね。

  22. 5422 eマンションさん

    >>5420
    残留塩素をフィルターで除去しているんでしたっけ?
    たしか残留塩素が0.1ppm以上ないと飲料水としては認められないはずなんですが、その基準はクリアしてるんでしょうか?

  23. 5423 マンション検討中さん

    >>5422 eマンションさん
    それは水道の基準では?
    ミネラルウォーターはその基準をクリアしてないですよ!

  24. 5424 匿名さん

    評判良いんですね。引っ越しが楽しみです。
    ただ、すぐに冷水と熱湯が出るサーバーは捨てがたいですよね、ほんとに。とりあえずあと少し使ってみて考えます。
    因みに良水工房のフィルタを通しても残留塩素は0.1に設定されてるみたいですね。パンフレットに書いてありました。

  25. 5425 マンション検討中さん

    以前マンション内を見せてもらった時に
    ペット飼育可です、ペットを連れてエレベーターに乗るときは非常用に乗ってもらってますって説明受けましたが
    ペットを連れた方が非常用ではないエレベーターに普通に乗ってました、ルールを守れない人はどこにでもいるって事ですね

  26. 5426 eマンションさん

    >>5423
    良水工房のことです
    水道法では水道の蛇口をひねったら残留塩素0.1ppm以上じゃないと水道水として認められません

  27. 5427 マンション検討中さん

    >>5425
    非常用と普通のエレベーターでは何か違いがあるのですか?

  28. 5428 マンション検討中さん

    >>5427 マンション検討中さん

    肝心なところは、ペットは非常用のみにすることで、ペットの毛に対してアレルギーがある人などがエレベーターの狭い空間でペットと一緒になるのを避けられるということではないでしょうか

  29. 5429 匿名さん

    >>5428 マンション検討中さん

    産まれたばかりの子供連れ、アレルギー持ちの妊婦さんなどには大きな問題だと思います
    ペットを連れて普通のエレベーターに乗っている人は知らないかもしれませんが

  30. 5430 購入経験者さん

    >>5429
    5427です。言葉足らずの質問で失礼しました。
    ペットの制限については、5429のおっしゃる通りと私も考えています。
    ご質問の意図は、ペットが許可されているエレベーターがあるのに、なぜ、それを使わないのかと、不思議に思いましてお尋ねしました。非常用はペットには不便ということではないですよね。
    近直、ペットと一緒に入居の予定です。赤ちゃんや、ご出産ご予定のご家族が特に多いマンションのようですので、は常時、カンガルー袋を買って抱っこして、ご迷惑にならない様にしようとおもっています。

  31. 5431 匿名

    先日棟内モデルルームを見学させてもらったのですが、思ったよりも梁が多く天井が高いのをうりにしているわりに圧迫感をうけました
    うちは賃貸の板マンですが、あんなに梁が多かったり下がり天井の圧迫感があったりしないので、タワマンなら仕方がないのかなーと思いましたがどうなんでしょうか

  32. 5432 匿名さん

    部屋によって梁の配置が全然変わって来ると思います。そこも込みで間取り図と睨めっこした方がいいと思います。うろ覚えですが、天井高さが2.1mと書いてある破線(?)で括られた箇所は全体的に低かったような。。
    1番良いのは気になった部屋を直接見学する事ですが、行けなければイメージを膨らめせるしかないですね。

  33. 5433 マンション検討中さん

    >>5431 匿名さん
    同じく下がり天井多すぎと感じ、検討やめました。。
    天井高2.6と言いながら、リビングと居室1部屋だけ。その居室1部屋も2.6は部屋の一部分だけ、半分以上が2.1まで下がってる部屋とかもありますよね。。

  34. 5434 購入経験者さん

    プラウド、リーフィア、グレーシアの三つを見て、ここに決めました。来年4月入居です。
    決めた主観的理由は
    部屋の凸凹度(梁など)は プラウド>>グレーシア>>リーフィア
    免震性・建物強度の信頼性は グレーシア>リーフィア>>プラウド
    意匠設計(外観・かっこよさ)は グレーシア>プラウド>リーフィア
    割安感は グレーシア>プラウド>>リーフィア



  35. 5435 匿名

    タワマンの棟内モデルルームは初めてだったのであまりの下がり天井の低さにびっくりしました
    背の高い主人もこれじゃ住めないわーと言っていました
    間取りや場所や階数によるのかもしれませんが、実際にモデルルームとして使っていた部屋であそこまでひどいので鹿島でグレードが高い、天井が高いといわれていたのに、がっかりでした

  36. 5436 マンション検討中さん

    契約者ですが、私も梁の多さは視覚的に気になっています。
    (家族で身長が高いものはいないので、実用上は問題ないのですが)
    何かインテリアの工夫で梁を目立たせなくする
    ことは出来るかな?
    猫のためにキャットウォークでも作ってあげようかな。

  37. 5437 マンション検討中さん

    >>5434 購入経験者さん
    駅からの距離
    リーフィアアクロス>グレーシア>>プラウド
    周囲の環境
    リーフィアアクロス>グレーシア>>プラウド

    私はこの観点で、リーフィアアクロスが優位だと思いました。

  38. 5438 マンション検討中さん

    アクロスなんて、もうまともな部屋は残ってないでしょ。
    (入居を控えて売れ残り多数だとしたら、その方が問題だけど。)

  39. 5439 匿名

    あくまで梁の話なので、駅からの距離とか環境とかは個々によって価値観違うから他と比較するつもりはないのですが、リーフィアのモデルルームを見学した限りではそこまで梁がひどく出ていると感じませんでした
    実際の建物内のモデルルームとモデルルームとして建てられた室内とで比較するのも違うのかもしれませんが
    同じタワマンなのに、こうも違うんでしょうか?

  40. 5440 匿名さん

    グレーシアのマンションギャラリーのモデルルームは梁が気にならない間取の部屋を選んでいて、棟内のモデルルームはそれと違う間取りの部屋になっています。
    私も棟内のモデルルームを見た時は上の皆さんと似た印象を受けたので、梁も意識して別の部屋選びました。結果的には満足してます。ここら辺の情報は全て間取り図に記載されてますので、立体的に想像するのが良いかなと。

  41. 5441 匿名さん

    建物全体としては、一般的なタワマンより部屋の中に柱や梁が出る割合が少ない構造なんだけどね。

    https://www.ebina477.com/sp/structure/

    イースト内のモデルルームに梁が目立つのは、こういっちゃ悪いけど売れ残りの部屋だからということも。うちはリビングの天井はすっきりしてるし、梁は一部の寝室の端に見えるくらい。柱に至っては、タワマンとは思えないほど室内には全く無くて、全てバルコニーの外じゃないかな。

    モデルルームでもらえる詳細図面をみたらわかるので、うちはそれを比較して決めました。

  42. 5442 匿名

    棟内モデルルーム=売れ残りですしね
    でもあれだけ梁が多く下がり天井ががっつり下がっている部屋をモデルルームにするのは逆効果だと思います
    間取り図見てもいまいちピンと来なくて実際にみたらなにこれ!?って感じだったので

  43. 5443 マンション検討中さん

    >>5438 マンション検討中さん
    グレーシアは入居済みなのに売れ残り多数なので、大問題ですねえ。

  44. 5444 匿名さん

    そうですね。今どの位売れ残りがあるかはわからないですが、早く埋まって欲しいです。

  45. 5445 マンション検討中さん

    >>5442 匿名さん
    どのプランの部屋が売れ残り部屋なんですか?
    あと、どこの天井がガッツリ下がっていて逆効果なのか教えてください。
    今検討中で今の書き込みを見て迷ってきております。

  46. 5446 匿名

    67平米3LDKだったと思います
    このモデルルーム見てあれはないねーと資料処分しましたのでうる覚えですが
    がっつり下がっているのはリビングと廊下側の部屋です
    特に廊下側は部屋3分の1ほどかなり下がっていてただでさえ狭い部屋がかなりの圧迫感です
    リビングもさほど広くないのに窓側が梁が主張していてあまり開放感がありませんでした
    ハイグレードタワマンということで期待しすぎたのかも
    ただ感じ方は人それぞれなので実際に見学された方がいいかと思います

  47. 5447 匿名さん

    数千万の買い物ですから、あとはどのタイプの部屋が残ってるか実際に足を運んで図面とモデルルームでよくよく確認してください。リーフィアやプラウドといったライバル物件と比較検討するのも大事です。でも最後は相性ですよ。私はグレーシアにしましたが。

  48. 5448 マンション検討中さん

    そうですね。
    値段も安くて、便利で、環境良好、仕様も広さも満足、なんて物件はないんだから、どこが譲れなくて、どこが妥協出来るか、ですね。

  49. 5449 購入経験者さん

    ウエスト入居予定者です。ここは割安、駅前、始発、一流ジェネコン すべで満足してます。
    天井高2700 mm の住宅メーカーの注文戸建に今、住んでいますが、イーストのモデルルームに入って見て違和感ありませんでしたよ。これは三つ目の家です。これまでの経験で、部屋の個性にはすぐに慣れると思っています。

  50. 5450 匿名さん

    >>5449 購入経験者さん
    結局、ゼネコンの名前にこだわらない人から見ると、割安なところがここの売りという事でしょうか。

  51. 5451 マンション検討中さん

    長く持つ資産なのでデベの名前に拘らなくても、ゼネコンの名前にこだわる人は多いと思います。

  52. 5452 マンション検討中さん

    >>5451 マンション検討中さん
    同意見です。スーゼネ使ってる所はポイントの一つだと思います。

  53. 5453 マンション検討中さん

    >>5452 マンション検討中さん

    ここで「スーゼネ」と検索すると100件程の気持ち悪い書き込みと異常なまでの「参考になる」が付いてて怖い。

  54. 5454 匿名さん

    まぁ、そこを売りにしてる訳ですし、実際評判も悪く無いのですから。

  55. 5455 マンション検討中さん

    ここは値引き情報はないんでしょうか?

  56. 5456 購入経験者さん

    鹿島は15年前に建って今も値段の下がらない駅前の免震のビナマークスの施工経験があると聞いてグレーシアに決めました。海老名は、駅前から相模川までは後背湿地で地盤がゆるいので心配でしたが、免震の実績がある鹿島と聞いて決めました。その点で特に海老名の沼地の経験のある鹿島は安心です。

  57. 5457 マンション検討中さん

    >>5455 マンション検討中さん
    引き渡しを過ぎているので、値引きはあるよ。

  58. 5458 マンション検討中さん

    >>5457 マンション検討中さん
    これを見たグレーシアの営業は困惑してるだろーなー

  59. 5459 匿名さん

    >>5453 マンション検討中さん
    このスーゼネ、スーゼネって繰り返し言って、参考になる自分で押している人は営業なんだろうか?
    もし住人だったら同じ管理組合にいると考えるだけでゾッとする。

  60. 5460 マンション検討中さん

    営業じゃないでしょう。鹿島はららぽ隣接に次ぐグレーシアのアピールポイントですからね。契約者もしくは住人がFBの「いいね!」と同じ感じで押している可能性もありますが、別にゾっとはしませんよ。

  61. 5461 検討板ユーザーさん

    >>5459 匿名さん
    営業だとしたら、同じ管理組合にはいないし
    何に怯えてるんだろう?

  62. 5462 マンション検討中さん


    >>5460 マンション検討中さん
    その感覚を他の住人も持っているとするとヤバくない。
    100件もの執拗な書き込みを1ページ目からちゃんと見たほうがいいよ。
    2018年2月から7月までほぼ毎日。住民だったらゾッとするよ。

    http://bit.ly/2lYzzi

  63. 5463 マンション検討中さん

    >>5462 マンション検討中さん

    リンクが途中で切れました。こちらからぞうぞ。
    http://bit.ly/2lYzziV

  64. 5464 匿名さん

    すごく分析されてますね。
    じっくりでは無いですが、見てみました。ライバルマンションとの比較に少し熱くなってるだけなのかなと思いました。私個人的な印象ですが。

  65. 5465 検討板ユーザーさん

    >>5450 匿名さん
    ところで割安なんだが、価格が安く済む要因は何なんだろう。
    施工や階高、仕様は当たらない気がして、土地取得費も自前の土地よりは高いし、駐車場や修繕は価格反映しない気がする。
    ららぽ近なんだが、やっぱり駅から遠い立地?
    でも一般的には断然駅近部類な気もするし。
    どこで価格が圧縮されてるか不安なんだが。

  66. 5466 匿名さん

    むしろ海老名の相場からは高いんじゃないかな。同じ仕様で横浜や都心に比べて大分割安だとは思いますが。
    これからの再開発に期待ですかね。

  67. 5467 匿名さん

    プロの意見も5466さんと同様ですね。海老名にしては高めでも、条件を考えると適正値ということのようです。
    割高な価格設定の競合タワマンと比べたときに割安に見えるということはあるかもしれません。こことの比較をすると仕返しのような書き込みが来そうですが。

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=482

  68. 5468 検討板ユーザーさん

    >>5466 匿名さん
    >>5467 匿名さん
    横浜や都心、競合タワマンと比べて安いだけで、海老名としては高い。でも条件的には割安もしくは適正って事で何か悪いところがあって安いと言う事では無いって事ですね。
    ありがとうございました。

  69. 5469 マンション検討中さん

    有名なブロガーさんも言われているように、供給が重なっているタイミングなのでやはり若干でも割安感はありそうですね。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-6138.html

  70. 5470 評判気になるさん

    このスレを一通り拝見して、評判も含めて、グレーシアのことがよくわかりました。
    グレーシアに決めてよかったと、改めて思っています。
    ありがとうございました。

  71. 5471 匿名

    私は駅徒歩3分(通勤は相模原線利用)と主婦目線でららぽーと、ビアメカ跡地の商業施設(AVEという噂)に徒歩2分、小学校にも10分程度という理由で選びました。確かに海老名の中では割高かも知れませんが、ハイグレードな標準設備と鹿島(敢えてスー〇ネとは言わず)免振構造のマンションとしては割安感がありグレーシアタワーズに決めました。

  72. 5472 匿名

    JR相模原線→JR相模線の間違いでした。

  73. 5473 マンション検討中さん

    なんかロピアとaveってコンセプトが似てません?
    どっちも安さ追求型で、カード利用不可。
    思いっきり競合しますよね。
    本当に出店しますかね???

  74. 5474 通りがかりさん

    >>5473 マンション検討中さん
    競合しますが、ロピアだけだとリーフィア3棟とビアメカ跡建設予定の1000戸分需要をカバーし切れないかも。

  75. 5475 マンション掲示板さん

    >>5463 マンション検討中さん

    たしかにこれが住民だったら恐怖だな。
    競合マンションの「低グレード」というネガを200回近く投稿しているのも「参考になる」のつき方からして同一人物だろう。
    http://bit.ly/2m6OKqa

  76. 5476 匿名さん

    この手の「もし住民なら恐怖の人」からの投稿は、無視して、反応しないのが一番です。

  77. 5477 マンション検討中さん

    他のエイビイを見ると、食品スーパーだけでなく、日用品やドラッグストアも併設してるね。
    そうなると使い勝手はロピアよりいいかもです。

  78. 5478 通りがかりさん

    >>5476 匿名さん
    営業の仕業でも恐怖だが笑。
    どちらにしても一連の常軌を逸した書き込みの事実は決して消えない。

  79. 5479 マンション検討中さん

    >>5478 通りがかりさん
    まあ、あれだけグレーシアを賛美し、参考なるが連打されているのに、実際には住み始めてもまだ多数売れ残りがある。
    実際にの売れ行きと、この掲示板とに乖離があるということは、グレーシア賛美の書き込みには不自然なバイアスがかかっていると考えるのが妥当。
    また、グレーシア賛美と同時にリーフィアを故意に蹴落とすような書き込みがリーフィアの掲示板になされていることを考えると、書き込んでいる人物はグレーシアが売れないと困る関係者であることが類推される。

  80. 5480 評判気になる

    イースト棟の南側の相模線の踏切近くの空き地にクリニックができると聞きましたが、どんなクリニックなんでしょうか。

  81. 5481 マンション検討中さん

    >>5480 評判気になるさん

    あそこクリニックなんですね!
    何ができるかなーって思っていましたがそれは嬉しいです。
    複数のクリニックが入るビルだといいですね。

  82. 5482 マンション検討中さん

    あの土地の地主は誰なんですかね。
    今は近隣の企業の送迎バスの発着場所になっていますね。

  83. 5483 匿名さん

    クリニックは期待しちゃいます。駅中、ビアメカと2025までに駅周辺がどう変わっていくか楽しみですね

  84. 5484 マンション検討中さん

    >>5479 マンション検討中さん

    その関係者とは営業か住民か、何れにしても未だに手口を変えて書き込みがなされている可能性もありますので、ここの情報は鵜呑みにしない方がいいですね。

  85. 5485 マンション検討中さん

    クリニック、ココカラ、AVE。。。
    不確定要素もあるけど、だからこそどうなるか楽しみですね。

  86. 5486 マンション検討中さん

    こちらのマンションは北向き部屋の
    日中室内明るさ、洗濯物の乾きはいかがでしょうか?
    南向き中住居と北向き角住居で悩んでいまして。。

  87. 5487 マンション検討中さん

    明るさは問題ないですが、洗濯物はまだ冬を経験してないから何とも。
    一番乾かないのは気温があがらない冬だし。

  88. 5488 匿名さん

    洗濯物の話題にのっかって質問なのですが、外干しした際の風の影響って今のところどうでしょうか。浴室乾燥は電気代節約の観点で雨の日だけに使おうと考えてますが、飛ばされやすいなら浴室乾燥で我慢しなきゃなのかなと。

  89. 5489 eマンションさん

    高い階でも、バルコニーに洗濯物を干せますか?

  90. 5490 たなか

    >>5487 マンション検討中さん

    洗濯物は湿気の有る夏より、乾燥している冬の方が乾くの早いですよ

  91. 5491 マンション検討中さん

    いくら乾燥してても気温が低くて日陰じゃ乾かないんじゃない?

  92. 5492 マンコミュファンさん

    >>5489 eマンションさん

    特に問題無く干せますよ。
    まだ一回も飛ばされたことはないです。

  93. 5493 匿名さん

    >>5485 マンション検討中さん

    ココカラは求人募集が出ていたのを見ましたが、いつオープンするのでしょうか。
    かなり楽しみに思っています。

  94. 5494 マンション検討中さん

    >>5492 マンコミュファンさん
    共働きで家にいないなら、浴室乾燥を使うことが多いかな。家にいるなら、風が強くなってきたら取り込めば良いだけなので外干しで全く問題ない。

  95. 5495 eマンションさん

    >>5493 匿名さん
    もう求人募集でたの?まだ建物も着工してないのに?

  96. 5496 匿名さん

    >>5495 eマンションさん

    マイナビに海老名西口事業とあったので、勤務地にはいるのかと思っていました。

  97. 5497 マンション検討中さん

    現地訪問しましたが4LDKのよい残存がなく見合わせました。遅かったようですが4Lでも結構2棟共埋まっておりそれなりな販売状況には思いました。

    現地で圧倒的に気になったというか残念だなと思ったのは眼前のルートインホテルでした。しょうがないとはいえ都市計画や美観行政でもう少し秩序ある配置ができなかったのかと思いました。皆さん許容範囲なんでしょうが家族も駅から向かうときに  これは・・という感じでした。

  98. 5498 マンション検討中さん

    逆にホテルからすれば、こんな駅前のバリバリの商業地になんでマンションなんか建てるかな、という感じでしょうね。

  99. 5499 マンション検討中さん

    ホテルはタワー側にも部屋あるのでしょうか
    リビング覗かれるイメージ?

    扇町は景観条例とか無秩序回避とかあったように思いましたが。たとえ規制が無理でも向きとか位置とかもう少し両者で配慮できなかったのでしょうか。ホテルを完全にららぽーと側に向けるとか。

    駅からの自宅への来客でも・・んー、ホテルがまあ前にという印象、残念?をずっともたれる感じがしました。

    駅近度は同じだけどそこがリーフィアとの差異に思いました。コンビニも数寄屋風?にしてたり

  100. 5500 eマンションさん

    バリバリの駅前の商業地の真ん中であるのが
    一番の魅力ですね。すでに大きな商業施設が、細い道路1つ隔てて迫っているわけですから、今更、ビジネスホテルがと言ってもね。いずれ5年もすれば、駅間もビアメカ跡も、商業施設でぎっしり埋まっているでしょう。私たちはルートインのみえる角の部屋にしようと思ってます。広い部屋は残っているみたいですね。

スムログに「グレーシアタワーズ海老名」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸