横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワーズ海老名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 扇町
  7. 海老名駅
  8. グレーシアタワーズ海老名
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-18 08:25:00

グレーシアタワーズ海老名っていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-04-29 11:52:14

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワーズ海老名口コミ掲示板・評判

  1. 5701 匿名さん

    >>5697 eマンションさん
    ありがとうございます。それはいいですね。自由通路が東に広がりますね
    リコー関連や、新たにできる流通関係のオフィスの需要があるのでしょうね
    オフィス需要のランチのお店が競争力をつけて、レベルを上げてくれると嬉しいです

  2. 5702 買い替え検討中さん

    >>5700 eマンションさん

    リーフィアはぎゅうぎゅうという感じには見えなかったです。

    1. リーフィアはぎゅうぎゅうという感じには見...
  3. 5703 契約者さん

    >>5696 匿名さん

    地元のことが入っているのいいですねー
    小田急線に関連するバンドは藍坊主って言うバンドが好きでよく聞いていますが、いきものがかりもなんか応援したくなってきました笑

    私もウクレレを昔少しやっていたのですが、もしも問題がなければマルチルームとかを利用して友人や子供と一緒に少しずつ練習会を開いてみたいです。

  4. 5704 匿名さん

    >>5703 契約者さん

    マルチルームで音楽教室いいですね!あそこの使い方ってどんなのあるだろうかって考えていたんですが、キッチンがあるということはあそこで料理してパーティーとかもできるんですかね??友達を呼んで料理教室みたいな料理会とかしてみたいですね。テレビもついてて広いので子供も遊んで待っていられそうですね。

  5. 5705 匿名さん

    5700様 
    善意でしょうが、結果的によくない対応です
    相手にしないことが鉄則です

  6. 5706 契約者さん

    >>5704 匿名さん

    料理教室いいですねー
    スーパーも近いので集まってから皆で何作るか決めて、買い出しするのも凄い楽そうですよね。
    そういうイベントを開催する敷居が凄く低くなりそうです。

    友人や親戚など人を家に呼ぶとなると掃除や片付けが伴ってしまいますが、そのような手間も省けるのでそこそこ予約する設備かなーって考えています。

  7. 5707 匿名さん

    マルチラウンジ?、マルチルーム?はやはり家庭でできないイベントや集まりごとのために使用することが多いみたい。
    別のタワマンに住んでいる方に聞いたんですが、シェフを呼んでパーティーしたって話も聞いたことがあるかなーその方は都内だけど、確かに色々な使い方ができそうなので実際にどういう風に使ったかの声を聞いてみたい。

  8. 5708 マンション検討中さん

    それにしてもジムは不要。

  9. 5709 マンション検討中さん

    >>5708
    私はジムあると嬉しいですねー
    設備の多さで惹きつけられる層も確実にいらっしゃるので

  10. 5710 マンション検討中さん

    ジムいいよー
    雨の日でも運動できるしね!

  11. 5711 匿名さん

    一階にジムは外見えなくて微妙って思ってましたが、ランニングマシンでテレビ見れるんで、飽きずにすみそうです。筋トレ系のマシンもモニターが一定リズムでトレーニングを誘導するガイド機能があるので、真面目にやればしっかり鍛えられそう。
    自分のトレーニング履歴を記録する機能まであるっぽいですが、初期登録の仕方が分からず不親切だなぁという不満はありますが、、、いずれ管理会社に聞くとして、せっかくあるので楽しもうという心持ちでいます笑

  12. 5712 契約者さん

    >>5711 匿名さん

    いいですね。
    私も普段運動しませんが、これを機に運動を始めて見ようかと考えています。

    有酸素運動みたいに長時間動くのは苦手なので、ストレッチや筋トレをメインにやってみようかなーと思います。
    ただ、海老名って駅から少し離れれば田んぼ道も多く、走っていると気持ち良さそうだなーと思います。
    (でもやっぱり走るのは苦手ですが笑)

  13. 5713 eマンションさん

    ウエストです。
    先日ジムを拝見させてもらいました。
    天気の日は、芝生を渡ってイーストのジム
    に行くのを楽しみにしています。

  14. 5714 マンション検討中さん

    寒い日外走るのは結構しんどいです。
    それにロードは走り慣れてない人には足への負担が大きいので、
    ランニングマシンの方がおすすめですよー

  15. 5715 評判気になるさん

    時期に依らずマンション内のジムで運動できるのは花粉症持ちとしてとてもありがたいです。
    また忙しい育児中なので一人でスポーツクラブ行くよりマンション内のジムでサクっと運動するほうがパートナーの理解もろもろ含めハードル低そうで助かります。

  16. 5716 マンション掲示板さん

    ジムなんて最初だけなんだろーなー
    三日坊主になるのが怖い
    あと知り合いとかと会うと気まずい

  17. 5717 匿名さん

    無理にジムにいく必要はないのではないですか
    使わない人が一定数いないと、キャパシティーオーバーですよね

  18. 5718 通りがかりさん

    なんかジムのことで粘着してるキモいおじさんいますね

  19. 5719 匿名さん

    機械式駐車場はグレーシアぐらいかな?
    高い維持費に大変そう、、、

  20. 5720 匿名さん

    好きな時に自宅で着替えてジムにいけるの、本当に便利と思います。
    しかも自分のデータをリコーなんとか?が、管理してくれるそうで、入居後が本当にたのしみです。
    混み合わ無いことを願ってます。

  21. 5721 匿名さん

    皆さん、エビミラ版を見てみましょう。最近のしつこい悪意ある書き込みは、エビミラ住民なのか、それを装った競合物件関係者なのか。いずれにせよオトナとして恥ずかしいですね。

  22. 5722 契約者さん

    >>5714 マンション検討中さん

    そうなんですか、知らなかったです。。
    コンクリートの硬い地面を踏むと痛めるって感じなんですかね??
    参考になります!ありがとうございます!

  23. 5723 契約者さん

    今日用事があってららぽーとに行き、ついでにマンションの前を見てきてワクワクして帰ってきました笑

    先に住まわれてるイーストの方が羨ましいなーと思いつつ、自分の入居を楽しみに待てています。

    今度ローンの相談にマンションルームへ行く予定なのでその時に少し共用部を見せて貰えないか相談してみようかなと考えています笑
    (お忙しそうでしたらやめておきます。)

  24. 5724 匿名さん

    >>5723 契約者さん

    以前見学でキッズルームを見てきたという書き込みもあったので、見せてもらえると思いますよー!

    うちも見たい気持ちで一杯ですが、我慢して入居時の楽しみにしています(^o^)/

  25. 5725 契約者さん

    あー、確かに。。。
    入居まで我慢するという方法がありますね。

    内見の時に見ちゃうかもですが、それでずっとワクワクしているのも楽しさが続いて良いかもです笑

  26. 5726 匿名さん

    そーいえば来年になったらインテリアオプション会ですね。キッチンの天板にマッチした食器棚とかつけるかを悩んでいます
    個人のオーダーメイドのほうが使いやすかったりしそうでして...

  27. 5727 マンション検討中さん

    ジムが自分のマンションにあると、シャワーは自室のが使えるのがメリットです。
    ついでにミストサウナでリラックスもできるし。
    何より長い時間使っても、プレッシャーないしねっ。

  28. 5728 匿名さん

    >>5726 匿名さん

    悩みますね。うちはオーダーメイドもせず、背の高い棚を入れるものやめて低いものだけにしようとしています。
    こういうサイトを見てます
    https://roomclip.jp/tag/171688
    何回か背の高いキッチン用の棚を使ってたんですが、あまり使い勝手が良くなかったので上部は開けようと考えています。

  29. 5729 マンション検討中さん

    >>5727 マンション検討中さん

    ミストサウナ楽しみ。
    前に一度書いたけど、ジム行ってタブレット見ながらミストサウナでリラックスしてビールを飲むということをしてみたいw
    しかもパジャマでそのまま寝られるというのは、私にとっては最高。
    いつもフィットネス行ったあとに外を歩かないと行けないの地味に面倒なんだよなー

  30. 5730 匿名さん

    イーストさんですか。私はウエストなのでジムから歩いて帰ります。それも楽しみです笑  

  31. 5731 マンション検討中さん

    すみません、ウエスト契約予定です。
    あの距離は私の中で歩いたにカウントしていませんw

  32. 5732 匿名さん

    >>5728 匿名さん
    わかります。
    でも上部は上部で使用頻度の低いキッチン用品(ミキサーとか圧力鍋とか)を収納出来るので、便利かも知れないなぁ、と思ってしまいます。
    選択肢が多いと嬉しい悩みが増えますよね。

  33. 5733 マンション検討中さん

    ジムはいらないから修繕積立金をもう少し安くして欲しかった。
    ミストサウナもいらないのでその分価格を安くして欲しかったと思います。

  34. 5734 匿名さん

    いえてる。
    修繕積立金だけで38000円になるからジム見ただけで嫌悪感を覚える。

  35. 5735 匿名さん

    >>5732 匿名さん

    おはようございます。
    お返事ありがとうございます。

    はい、妻が料理好きで色々と調理道具持っているのでその収納は必要かなー、って思いつつ、実家の食器棚の台無しでは手が届かない場所に関しては殆ど開けることが無かったのでどうしようかなーと悩んでいます。

    一旦あとからでも交換がしやすそうなものでスモールスタートして、必要あれば大きいものに交換していきたいと思っています。

    でもこういうの考えているだけでワクワクしますね笑

  36. 5736 マンション検討中さん

    >>5729 マンション検討中さん

    ビール飲んだら意味なくない!?って思いつつ、それ多分私もいつかやると思います笑

  37. 5737 契約者さん

    おはようございます。
    本日は雨で寒いですね。この寒さで疑問に思ったんですが、床暖房の効果ってどれぐらいあるんでしょうか?

    現在リビングではこたつと大型のホットカーペットを使用しているんですが、それらを入居時に持って行くか悩んでいます。

    リビング以外では使うつもりがないので、もしエアコンと床暖房で十分お部屋が暖かそうなら処分してみようかなーと。。

  38. 5738 匿名さん

    >>5737 契約者さん

    床暖房とエアコンで温かいですよ
    ウエストなら入居は4-5月ですし、この際に断捨離してみても良いかもです
    マンションって一軒家よりも部屋は冷えづらいので、少し様子見てから別の暖房器具を買っても良いかも

  39. 5739 契約者

    今日は暖房使っておられますか?
    お風呂の乾燥器はよく乾きますか?
    マンション初めてですので
    お尋ねします。

  40. 5740 匿名さん

    >>5737 契約者さん
    二重サッシのおかげか、この時期でも部屋の中はあったかいです。家族にエアコンはリビングだけ買えば良かったんじゃない?と冗談で言われます。内廊下側に面している部屋にも風が十分に入ってきますし夏も案外イケるかも?、、、さすがに無理かな笑
    こたつは部屋のレイアウトによって決めれば良いと思いますが、ホットカーペットは必要ないんじゃないかなと。なんとなく。
    海老名盆地なんでそうでない横浜などに比べると夏は暑く冬は寒いらしいです(2度くらい)。今のご自分の住まい環境と比較して決めてもらえればと。

  41. 5741 匿名さん

    >>5739 契約者さん
    今日暖房つけて無いです。窓少し開けて換気してるくらいです。
    お風呂の乾燥機は熱風が出るしタイマー設定できるので乾きますよ。電気代かかるので、基本外干しで、雨の日に一回しか使った事ありませんが、参考になればと。

  42. 5742 契約者

    5741さま
    ありがとうございます。
    やっぱり、マンションいいですね。
    来年が待ち遠しいです。

  43. 5743 契約者さん

    >>5740 匿名さん
    >>5741 匿名さん

    ありがとうございます!
    今日こんなに寒いのに、暖房つけていないんですか?
    凄いですね!(うちが寒すぎるのかな?笑)

    マンションの保温性能?ってそんなに効果があるんですね。

    それならば、一度断捨離をしてみようかなーという気になってきました。
    貴重なご意見ありがとうございます!

  44. 5744 eマンションさん

    高齢なのかさすがに今日は暖房入れてます。でも床暖房あればホットカーペットはさすがにダブルは要らないでしょう。
    旧住居が戸建てでリビング1階だったのでこちらのほうが乾燥がはげしいです。
    低層階のほうですが、風がすごいので穏やかな日しか外干ししてません。この乾燥だと室内干しのほうが経済的ですが、邪魔なので洗濯機乾燥か風呂乾燥です。風呂乾燥2~3時間で乾きます。一般の調べでは1回80円ぐらいとなってます。

  45. 5745 eマンションさん

    すみません。ここガス乾燥ですね。こちらを参考にしてください。時間はかかるけどエコ乾燥というのもあるんですね。使いこなせてない。。
    https://support.tokyo-gas.co.jp/faq/show/1736?category_id=928&retu...

  46. 5746 契約者

    5744様
    貴重な情報ありがとうございます。
    お風呂や玄関あたりに窓がないので、湿気るのかと大変気になっていたのですが、お聞きしてすこし安心しました。
    私も比較的低い階ですが、低い階でも風が強いのですね。ベランダに物干し竿をつけるところがありますが、使っておられますか。
    また、布団や毛布などはどのように日干しされてますか?

  47. 5747 eマンションさん

    今現在玄関の湿度31%洗面所40%です。布団はベッドと羽毛布団なので干していません。毛布もめったと使わないのでパッドも毛布も気になったら洗ってしまいます。当初ベランダパネル部に干してたおうちがあったようですが、パネルに干すのは禁止です。物干し竿に大物干すのは風にあおられるので危ないかも。乾燥してますので部屋の中にほうっておくだけで湿気なくなると思います。

  48. 5748 匿名さん

    ハンガーが飛ばされない工夫はネットで調べればいっぱいありますよ。我が家はハンガー用の穴がついてる物干しロープを、物干し竿と重ねて使ってます。安くてしかも効果ありですよ。
    引っ越す前はちょっと心配でしたが、今の所は雨の日以外は気にせず外干しです。
    他におすすめの方法があれば是非教えて頂きたいです。

  49. 5749 匿名さん

    布団は布団乾燥機と掃除機が効果的かと思います。パネルには干せませんし、物干し竿にかけてパンパン叩くのも、、、面倒且つ躊躇われます。

  50. 5750 匿名さん

    >>5743 契約者さん
    5741です。暖房の基準は人それぞれだよねって

  51. 5751 匿名さん

    途中で投稿してしまいました。
    暖房を付けるかどうかは人それぞれの感じ方ですよね。暖房なしで窓少しだけ隙間空けた部屋の温度は20度でした。参考になればと。
    連投すみませんm(__)m

  52. 5752 契約者

    皆さまご親切にお教え下さり
    ありがとうございます。
    四月からは、どうぞよろしく。

  53. 5753 匿名さん

    フィットネスルームについておたずねします。
    夜9時まででは早すぎるという話を聞いたことがありますが、
    現在、夜何時まで使えるのですか。

  54. 5754 eマンションさん

    フットネスルーム朝9時から夜10時までです。

  55. 5755 匿名さん

    ありがとうございます。
    簡単に伸ばせたのですね。
    それはよかった。たのしみです。

  56. 5756 eマンションさん

    いや最初の管理規約が10時まででした。

  57. 5757 匿名さん

    そうでしたか、勘違いしてました。いずれにしても、それで十分です。

  58. 5758 契約者さん

    今日も寒いですね。
    雨降ってると子供と外出するのも面倒になってしまうので、マンションの中のキッズルームで遊んだり、スカイラウンジを散歩したりとできるのは良いですね。(もちろんキッズルーム以外は走らせたりしませんが。)
    ららぽーとも隣だからちょっと頑張ればショッピング行けそうですね。

  59. 5759 匿名さん

    スカイラウンジの予約使用の頻度はどんなかんじですか
    フラって行って空いているものですか
    それと、ゲズトルームの予約状況もどうですか
    電子予約システムのようなものがあるのですか

  60. 5760 匿名さん

    >>5759 匿名さん

    スカイラウンジは通常予約する必要ありませんー
    皆フラっていけますよ。

    貸し切りで利用したい場合は端末より予約するみたいです。まだ予約利用は見たことないですが。

  61. 5761 匿名

    横からすみません。スカイラウンジは現在建設中のウエスト内の施設と思うのですが、もう入れるのでしょうか?

  62. 5762 契約者さん

    ウエストなのでまだですねー
    単純に予約できないのは端末にまだないからではないですかね?
    確かに説明を受けたときに端末で貸し切り予約できるって伺った記憶があります。

    私は低層階に入居予定なので、スカイラウンジとかから気が向いたときに眺望を楽しめるのは嬉しいです。

  63. 5763 匿名さん

    >>5762 契約者さん
    5759です。
    ウエスト入居予定です。ご返事ありがとう御座います。
    頂いた管理規約集も読まずに気安くお尋ねして失礼しました。
    契約の時にタブレットで予約することをお聞きしたのを思い出しました。
    スカイラウンジはウエストなんですね。それは有難いです。うちは低い階なので、花火の時はスカイラウンジから見させてもらいます。

    もう1つ、ゲストルームはイーストにもありますよね。使われたかた、どの程度の予約状況でしょうか。

  64. 5764 マンション検討中さん

    検討中の方にお聞きしたいです。
    リーフィアとグレーシア比較して、グレーシアの最大の魅力はなんですか?
    正直、思い浮かびません。

  65. 5765 マンコミュファンさん

    あと何部屋売れ残ってるんですかね?

  66. 5766 マンション検討中さん

    >>5764
    リーフィア契約者です。
    グレーシアの利点ですが、ららぽーとへのアクセスや充実した共用施設。
    ラクセスキーの採用、専有部のミストシャワーなどの設備面がワンランク上。
    小中学校へも比較的距離が短い。
    など、挙げればいろいろありますよ。

    その上で自分の求めているものとあてはめて、決めれば良いのです。
    私はリーフィアの方がその上でメリットが^_^大きいので、リーフィアにしました。

    公立進学予定のお子様いらっしゃるご家庭などはグレーシアに傾くのではないかな?と感じました。

    もし本気でマンション探していらっしゃるなら、もう少しパンフレットとか読んでみましょう。
    観察力が不動産購入には不可欠です。

  67. 5767 口コミ気になるさん

    >>5765 マンコミュファンさん
    完売までは程遠いかと、、、

  68. 5768 匿名さん

    >>5764 マンション検討中さん

    安いとこと天井が1cm高いところですかね。
    正直、それ以外は思い浮かびません。

  69. 5769 eマンションさん

    >>5763 匿名さん
    イーストにゲストルームはありません。キッズルームとフィットネスルームのみです。

  70. 5770 匿名さん

    >>5769 eマンションさん
    そうでしたか。それでは、4月から二棟で一緒に使うのですね。

  71. 5771 口コミ気になるさん

    >>5768 匿名さん
    安いんですか?グレーシアが?

  72. 5772 マンション検討中さん

    安い部屋もかなりありますねー
    詳しくはモモレジさんのブログに色々書かれていますね。

  73. 5773 マンション検討中さん

    >>5767 口コミ気になるさん

    自分はまあまあのペースかなと
    今のところ恐らく竣工にまでには10-20部屋ほど残るかなー

    海老名で入居時に完売できたマンションってパークホームズとファインスクェアぐらい
    ほぼ同時期のエビミラ、グレーシア、リーフィアは完売できそうにないので、やはり一時的ではあるかもだけど供給量はかなり多くなってそう

    まぁその分ユーザーは色々選べて助かるけど

  74. 5774 匿名

    >>5765 マンコミュファンさん
    イースト25戸、ウエスト9戸の合計34戸です。

    >>5773 マンション検討中さん
    海老名に限らず首都圏全体でマンションが供給過剰で、新築マンションの完成在庫が3836戸まで積みあがっています。(2019年10月時点)また数年度には晴海フラッグが竣工し、全数5632戸という前代未聞の物件が出てくることもあり、検討者にとっては選択肢が多い状態です。
    そのようが状況で、完成在庫が10-20/477なら優秀な方だと思います。

  75. 5775 マンション検討中さん

    ウエストの方が後発なのに売れ残り少ないんですか?

  76. 5776 eマンションさん

    ウェストは残り50戸ちょっと。4LDKの低中層と65平米以下の中高層がわりと空有。9戸は先週までの先着順住居数だと思います。
    入居時25戸未契約くらいじゃないでしょうか。

  77. 5777 マンション検討中さん

    >>5776 eマンションさん
    HPから何期何次という表現が無くなったので、すべて先着順かと思いました。ちなみに残りの戸数は、どこで見れば分かるのでしょうか?営業に聞くのもちょっと躊躇われまして・・・

  78. 5778 eマンションさん

    >>5777 マンション検討中さん

    MRのお花で確認できましたよー

  79. 5779 マンション検討中さん

    リーフィアはすごく良いマンションだと思いますよ
    ただ、リーフィアの営業の方がちょっと上から目線だなーと感じ、自分達夫婦の身の丈にあってるのはグレーシアかなと思ったので、最終的にはフィーリングですね
    あと、今まで駅徒歩30分のところに住んでたので、駅徒歩3分でも5分でも超近いことには変わりないですね

  80. 5780 マンション検討中さん

    徒歩30ってことは、バスですかね。
    バスはアテにならないから、やはり徒歩圏はいいですよね。

  81. 5781 匿名さん

    徒歩圏でも毎日の買い物は10分を超えると辛いですよね。

  82. 5782 マンション検討中さん

    個人的には駅からマンションの間にららぽーと(スパー等)あるのは大きいと思います。これでエイヴィが本当にできたら文句なしの立地条件だと思いますよ。

  83. 5783 eマンションさん

    うちは普段使いが相模線なので一番近いグレーシアに決めました。小田急、相鉄は+2分ですが、歩く遊歩道+屋根付きペデストリアンデッキでお洒落なお店の横を通りながらなので全然苦ではありません。今住んでいるところは大きな公園を通らなくてならず、娘が大きくなっても通学、通勤で安心です。

  84. 5784 eマンションさん

    歩く遊歩道→動く遊歩道でした。
    駅間の空き地側が開発されたら、マンションと駅間の移動が更に楽しくなりそうです。

  85. 5785 マンション検討中さん

    >>5783 eマンションさん

    相鉄線の駅へは直線距離ではリーフィアが近く、駅間のセントラルプロムナードができたら徒歩距離でもリーフィアが近くなるぞ。

  86. 5786 eマンションさん

    数年後に今より相模線駅が若干近くなる事もわかっていてリーフィアも候補に挙げましたが、通勤以外に家族が毎日通う小学校、ロピアや将来ビアメカ跡地に出来るであろう商業施設(エイビイ?)との距離も比較してグレーシアを選びました。(ロピアが自転車置き場から入れば1分というのは絶対的好条件)
    今は買い物にも一々車で出かけなければならず、時間的にも経済的にも大きなコストになっていますが、この機会に車を断捨離したいと思います。

  87. 5787 評判気になるさん

    いよいよ来月はウエストの駐車場抽選会ですね。当たるといいなー。
    未契約住居は相鉄さんが代理で抽選に応募して当たれば1年間は空き室でも駐車場契約キープ、その後は空き待ちの方に放出ってルールの理解で合ってますでしょうか? 

  88. 5788 マンション検討中さん

    タワマン の外廊下ってどんな感じなのでしょうか?
    今は遠方に住んでいるのでホームページなどでしか確認できないのですが、写真が載っておらず...

    画像などアップして頂ければ幸いです…

  89. 5789 匿名さん

    本当に検討されてるのでしたら、新幹線を乗り継いででも、海老名のグレーシアのMRを訪ねて、イーストの中を見せてもらうのが一番ですよ。
    セキュリティーのこともあり、自分のマンションの中の写真をネットに上げるような方いないとおもいますよ。

  90. 5790 マンション検討中さん

    今グレーシアのページ内にあるVRで見れるものはありますよ
    https://www.ebina477.com/sp/?gclid=CjwKCAiAlO7uBRANEiwA_vXQ--n-1tAkULy...

    白基調で明るくて素敵な廊下になっていますね!

  91. 5791 eマンションさん

    「タワーマンション 外廊下」で検索すればでてくるちくわ型のマンション画像と同じです。

  92. 5792 マンション検討中さん

    ここを検討していますが、ペデから見た時にどーんとルートインが立ちはだかっていることと修繕積立が38000円と異常に高くなるのがここのネックだと思います。
    そこを皆さんなぜ受け入れられたのかを是非教えて欲しいです。
    やっぱり安いからですか?

  93. 5793 検討板ユーザーさん

    >>5792 マンション検討中さん

    そんな不都合な真実を書くとまた桜の書き込みによるスレ流しが始まりますよ。

  94. 5794 匿名

    >>5792 マンション検討中さん
    私も立地も資産価値も地域No1のリーフィアを選ばないのが不思議で仕方ありません。

  95. 5795 契約者さん

    リーフィアも良いですよねー
    私もリーフィアにするかここにするかすっごい悩みました。
    販売時期がどちらか良い方に当たってたらすぐに決まっていたと思うんですが。。。
    それぐらい私にとってはどちらも良いマンションでした。

    リーフィアは駅前と、開発エリア真ん中で住んだら絶対にワクワクできるポジションで東と西口どちらも行きやすそうだなーって思います。

    前にも書いたかもですが、最終的には私のららぽーと好き(ららぽーとというか、ショッピングモール?)が買ってグレーシアにしました。
    あとは部屋の好みも個人的にはこちらでした。

    でも、駅前に立つリーフィアも凄いかっこいいですし、今でもあそこに住んだらどんな生活だろうって考えたりします笑

    どちらも良いマンションですし、凄く楽しい街の海老名駅前に住むことになるので、生活が楽しくなることは間違いないと思います。
    ご自身にとって良い選択肢になるとよいですね!

  96. 5796 匿名さん

    答えになってないですね。
    修繕積立金もルートインも気にしないってこと?

  97. 5797 匿名さん

    >>5790 マンション検討中さん

    外廊下のタワーマンション始めてみた。
    なんか凄いね。

  98. 5798 匿名さん

    外廊下と内廊下ってどっちを好きな人が多いのでしょうね。内廊下の豪華さが自慢のタワマンを見学した際は息苦しさを感じ、外廊下が良いと思っていたのでここは希望条件にあっていました。ただどうしても高級感に欠けるのと、下が比較的簡単に見えるので、高さに慣れるまで時間はかかりました。

  99. 5799 マンション検討中さん

    >>5790
    教えていただいたグレーシアのページ内にあるVRがどこにあるのか、サイトを探してもわからないのですが?

  100. 5800 マンション検討中さん

    外廊下、内廊下共にメリットデメリットある。
    どっちが良いかは決められないけど、風通しの良い外廊下の方が好み。けど内廊下は高級感あるよね。

スムログに「グレーシアタワーズ海老名」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸