横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワーズ海老名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 扇町
  7. 海老名駅
  8. グレーシアタワーズ海老名
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-18 08:25:00

グレーシアタワーズ海老名っていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

公式URL:http://www.ebina477.com
売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-04-29 11:52:14

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワーズ海老名口コミ掲示板・評判

  1. 3001 マンション検討中さん

    たぶん、他のマンションでもこういう方々がタワマンカーストを作っているのではないでしょうか。

  2. 3002 マンション掲示板さん

    >>2996 マンション検討中さん

    嘘の記載はダメですよ。
    ネガもダメですよ。
    2998さんが言っている通りです。

    >花火はリーフィア北西角の真正面方向ですから、25mの超絶至近見合い方向です。

    25m2がどのくらい至近で見合いかは、二子玉ライズに行けば確認できますよ。
    あそこもリーフィアと並びが同じなので、実物で確認できます。

    >当然、日照、眺望、花火は全滅ですが、代わりにダイレクトでこんにちはは、出来ますね。

    日照は、真冬でも11時ぐらいから、かなりの時間あたります。
    ダイレクトサッシなので、斜めからの光でも部屋の中まで日が差し込んできます。
    また眺望では、大山、花火もきっちり見えるように配置されています。

    一方グレーシアの北は朝10時ぐらいまではバルコニーのサッシに辛うじて日が当たる程度でしょうか?
    ただ、斜めからの日差しに対してフルバルコニーなので、日照の恩恵は一切なく部屋は一日中暗いままです。
    ましてや西は同じ高さのウエストが8mと至近ですから、夕方の日照は、1階から最上階までほぼ絶望出来。夏至シーズンに辛うじて夕日があたりますが、その夕日もバルコニーに遮られて、一日中部屋の中は暗いでしょうね。
    これがダイレクトサッシだったら別だったんだけどね。


  3. 3003 マンション検討中さん

    >>3001 マンション検討中さん

    2999さんはあなたの様な自演荒らしを含め、指摘されているんだと思います。

  4. 3004 マンション検討中さん

    >>3002 マンション掲示板さん
    ネタで言っているでしょうが、二子玉川は最低でも40m以上の離隔距離が保たれています。しかも、角を三角に削ることによって直接のお見合いを避ける構造になってます。

    ダイレクトウィンドウ同士の25m至近距離ダイレクト見合いは他で見たことがありません。
    ご存知でしたら、是非教えてください。

  5. 3005 マンション掲示板さん

    >>3004 マンション検討中さん

    嘘はいけませんね。
    二子玉ライズのレジデンスの一番置くの棟と真ん中の棟の距離は、25mです。
    同じくダイレクトウインドウでお見合いなのも同じです。
    ここでとやかくいうより現地で確認してください。

    それにしても、二子玉ライズに似てたら都合が悪いことでもあるんでしょうか???
    同じ設計会社で同じような間隔でマンションはたっています。


  6. 3006 マンション検討中さん

    >>3002 マンション掲示板さん
    角方角の悪い所だけピックアップして合算して語るのは悪質ですね。

    確かに、グレーシアの北角はダイレクトウィンドウでない分、採光リーフィアの北角に劣るかも知れませんが、眺望価値では大きく勝ります。
    リーフィアはダイレクトウィンドウで、オフィスと至近お見合、地権者タワマンが建てば更に視界がふ塞がれ眺望価値がありません。

    グレーシアの北西も日照は同じですね。
    距離も10mと近い為リビングがお見合いをさけていますが、リーフィアはダイレクトウィンドウで25mの超絶至近見合いです。

    日照が僅かに少なく眺望が良いグレーシアを取るか、日照がダイレクトウィンドウで多少多い分、強烈なお見合いで常にカーテン閉めっぱなしの部屋を取るか、と言ったところでしょう。

  7. 3007 マンション検討中さん

    >>3005 マンション掲示板さん
    狭小立地と低グレード、階高圧縮、傾きマンションでいくら似せても似つかないと意見を述べたまでです。

    HPにも二子玉川の様になるとは一言も書いてないですね。
    リーフィア契約者の妄想だからでしょうか。
    エントランスも作れない様な狭小立地ですから、無理もありません。

  8. 3008 匿名さん

    >>3005 マンション掲示板さん
    何か勘違いされている様ですが、似てないから似てないと言ってるだけでしょう。
    無理ポジはリーフィア板の自演だけに留めてください。

    >二子玉川は開発面積約4倍、道幅約3倍11.2ha中10ha近い空地、豊かな緑を持ちます。
    かたや海老名は囲まれ感のある3.2haに、ほぼ空地なく高い建物がびっちり建つ予定ですから、二子玉川とは程遠いものになると思います。

    >昨今では、相変わらずの下手くそな自演レポートがとても虚しく感じます。

    比較した てまず1番に感じるのは、敷地狭さや囲まれ感、階高圧縮と天井高・サッシ高の低さからくる圧迫感や、グレードの低さ、施工会社などのコストダウンと思いますが
    そこに一切触れずに、無理ポジばかりで痒くなります

  9. 3009 匿名さん

    リーフィアだけを否定するつもりはないですが、
    これだけグレーシアネガが激しいと反論したくもなります。
    私もこの方と根本的には同意見です。

    >グレーシアを選択した人は、駅近ららぽ隣接立地やスーパーゼネコン鹿島施工、グレードの高い点に惹かれて決断したはずです。
    >同様にリーフィアを選択した人は、施工会社や階高圧縮、グレードの低さを承知の上で、1〜2分駅に近い点や駐車場に惹かれて決断していますので、別にそれはそれで良いんじゃないでしょうか?
    >他人にとやかく言われる事ではないはずです

  10. 3010 eマンションさん

    >>3008 匿名さん

    >>3008 匿名さん

    ポジでもなんでもなく、感じ方は人それぞれだから、似ているところ似てないところあると言ってる。
    ただ25mの距離は同じなので現地で確認する価値はあると言ってるだけ。

  11. 3011 マンコミュファンさん

    >>3010 eマンションさん

    あなたがいると掲示板が荒れます。
    リーフィアのことはどうでも良いので、リーフィア板でやってください。

  12. 3012 購入経験者さん

    もうどっちが優位とかやめたらどうでしょう。
    たぶんここで争っている人たちはどちらを買う気もない。というよりマンション掲示板そのものが趣味であって、マンションを買う予定もないはず。

    自分がグレーシアを選択した理由は、中住戸は内廊下側の部屋が暗すぎて物置き部屋になってしまう可能性があること。角住戸に絞った場合、昨今の猛暑を考えたときにダイレクトサッシだと夏の暑さが厳しく、フルバルコニーのほうが快適だと思われたこと。その2点を考えたら必然的にグレーシア一択でした。いま考えればパークホームズも見学しとけばよかったと思っていますけど(笑)。
    西口地区だけでもかなりの戸数が販売されていますから、どこも順調に売れるといいですね。どのマンションを購入しようと、街全体が成功しないとみんな損をしてしまいます。

  13. 3013 マンション検討中さん

    私はリーフィアに決めました。
    決め手はダイレクトサッシと駐車場です。

    中住戸は暗そうと思い、私も角部屋にしました。
    散々言われてるお見合いやグレードの低さは気になりますが、グレーシアがダイレクトサッシでは無かったので。

    仕事柄、駐車場確保は絶対条件です。
    駐車場がもし外れたら、最後まで悩んだエビミラにすれば良かったと後悔するでしょうが、今は当たることしか考えてません。

  14. 3014 マンション検討中さん

    >>3006 マンション検討中さん

    >グレーシアの北西も日照は同じですね。

    嘘はダメですよ。
    リーフィアとグレーシアの西では日照で雲泥の差があります。
    別にネガをしようと思っているわけではないですが、間違った情報で物件を検討される方には不憫なので訂正しますね。

    グレーシアの北西中住戸は夏至前後以外は日照ゼロです。
    グレーシアの北角も午後は夏至前後以外は日照ゼロですが、午前は10時過ぎぐらいまで日が当たります。ただかなり斜めからの日照でバルコニーのパネルに当たるだけで、部屋は安定して暗いままです。

    別にネガする意図はなくグレーシアも良い物件だと思ってるが、事実を知らずに買ってしまう犠牲者を出さないために引き続き、嘘の情報は訂正させていただきますね。



  15. 3015 匿名さん

    >>3014 マンション検討中さん
    リビングがお見合いを避けてるって書いてるんだから、この人が言う北西ってのは9割西角のことです。

    北西中住戸は、日照少ないですね。
    購入者はあなたに何言われようが当然分かってますので安心してください。

  16. 3016 通りがかりさん

    >>3014 マンション検討中さん

    そもそも日照を気にするなら北向買わないでしょ。ポイントがずれてるんですよね。

  17. 3017 マンション掲示板さん

    連打君の嘘を否定しただけなのでご了承ください。

    今後も連打君が嘘を書く限りは、訂正させていただきますので。
    ただ皆さんの気分を害するつもりはなく、
    北や北西もまだ残っていると思うので、ちゃんと事実を掲示板で公表した方がいいと思いまして。

    連打君の無理ポジや嘘がなければ、日照悪いなど書くつもりはありません。


  18. 3018 マンション検討中さん

    >>3017 マンション掲示板さん
    嘘ではなく間違えただけです。
    文章の流れから理解できるとは思いますが、リーフィアの北西角とグレーシアの南西角、どちらも最も条件の悪い方角同士を比べてました。

    北で日照目的などおらず、多くは眺望目的しょうが、リーフィアは超絶至近見合いで眺望価値ゼロなのが残念です。
    また根本的なことですが、三流傾きゼネコンの圧縮階高低グレード、ここがポイントです。

  19. 3019 マンション掲示板さん

    >>3018 マンション検討中さん

    分れば、いいです。
    今後も嘘を書くと、訂正させていただきますので、あしからず。

    グレーシアの北には長谷工のマンションが出来ます。
    相当広いので、100mのタワマンも建設可能です。
    恐らくは14階ぐらいの板マンになるんではないでしょうかね。


  20. 3020 マンション掲示板さん

    >>3018 マンション検討中さん

    >リーフィアは超絶至近見合いで眺望価値ゼロなのが残念です。

    3棟目たつんでしたっけ?
    自己矛盾おこしてますよ。
    最も近い建物との距離は

    グレーシア:8m
    リーフィア:25m

    です。

  21. 3021 マンション掲示板さん

    >>また根本的なことですが、三流傾きゼネコンの圧縮階高低グレード、ここがポイントです。

    ではグレーシアのポイントも簡潔にまとめますね。


    ルートイン見合い。


    修繕積立金38000円。


    南側に鉄塔。


    同じ敷地にファインスクエア。


    ららぽの入り口は遠いけど鉄骨剥き出しの駐車場は至近です。


    ココカラ向かいに出来るのにフィットネスがある残念な設定。


    ウエストが邪魔をして花火は見えないし、日照は絶望的。


    ダクトから熱風と臭気を出すインドネシア料理店の横を通りすぎて毎日出勤。


    北側には長谷工の14階ぐらいの低層のマンションが建つ見たい。


    入り口がないのでららぽーとへの道のり遠すぎて実はリーフィアの方が近かった事実。


  22. 3022 マンション検討中さん

    >>3021 マンション掲示板さん
    また来ましたか、苦しくなるといつもこれですね。

    リーフィアの強みはいっぱいあって羨ましいです。
    ●低グレード 

    ●賃貸レベルの設備仕様

    ●3流傾きゼネコン施工
    ●傾斜タワマン
    
●ダブルスターク(高強度鉄筋不使用)
    
●ノーブランド免震ゴム採用
    
●限界を超えた階高圧縮

    ●板マン以下の天井高

    ●板マン以下のサッシ高
    
●きつい上がり框
    ●きつい下がり天井
    
●ギロチン梁
    ●コストダウン追求

    ●100m建物に囲まれる圧迫感
    ●同理由による眺望・日照難
    
●タワマンなのに接道エントランス
    ●框マンション

  23. 3023 検討板ユーザーさん

    >>3021 マンション掲示板さん

    あなたが書くからまた書かれる。
    いい加減気付いてください。
    子供の喧嘩みたいでみんな呆れてますよ。
    自分が購入した物件を貶されるのは気分が悪いですよね。私も何度も頭に来ていますから書きたい気持ちも分かります。
    でも誰がなんと言おうと、気に入った方を買えば良いだけです。

  24. 3024 マンション検討中さん

    >>3021

    どっちもどっちだと思う。
    どちらも見るに耐えないひどい言葉を使っている。
    それだけで、相手を批判する資格がない。

  25. 3025 マンション掲示板さん

    >>3022 マンション検討中さん

    マンションは立地が9割。
    グレードはタワマン標準レベルで十分だが、それで不満なら、グレーシアにすればいいだけ。
    坪単価も安いし、板マンよりは優越感に浸れますよ。

    ただ、維持費が高いので、個人的には、リーフィアに手が届かなかった層には、パークなどの板マンをオススメします。

  26. 3026 マンション検討中さん

    そう、立地が9割。

    グレーシアは、駅3〜5分+ららぽ隣接
    リーフィアは、駅3〜4分+ららぽ5分

    豊洲では駅8分表記のららぽ隣接タワマンが、駅直結1分のタワマンを抑えてNo.1。
    他のタワマン林立地域でも同様です。

    また、
    グレーシアは、スーゼネ鹿島施工のハイグレード物件。
    一方、リーフィアは傾きマンションの三井住友建設施工、コストダウン追求型の低グレード物件。階高は極度に圧縮され、スペックやグレードは板マン以下です。
    低グレードにも関わらず維持費はグレーシアより高く、積立金はまともに貯まらない設定になっていますので、逃げ切り前提の投資物件だと言えます。
    仕様も賃貸レベルです。

  27. 3027 マンション掲示板さん

    グレーシア板でリーフィアのネガ書いてどうすんのよ。

    リーフィアに関してはブロガーの客観的なコメントを参照してください。

    低グレード、傾きマンション、賃貸レベルなどの悪質な書き込みがありますが、専門家は「タワマンとして一般的な水準を確保しています」との見解。
    リーフィア選ぶ人はその立地やランドマーク性、外観デザインが群を抜いてるから選ぶんであって、仕様はタワマン(板マンではなく)の一般的なもので十分だと思っています。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-5507.html
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5508.html


  28. 3028 マンション掲示板さん

    >>3026 マンション検討中さん

    また出ましたね。立地無理ポジが。
    グレーシアからお金を貰ってる取材に応じているマンマニさん(以下リンク参照)は、当然グレーシア贔屓になるのが普通だが、立地に関しては以下のように言ってますね。
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16001750000056/


    ”不動産立地としてはリーフィアタワー海老名アクロスコートが有利

    こればかりは致し方ない部分ではありますが不動産価値において一番重要なのが立地です。これについてはどう考えてもリーフィアタワー海老名アクロスコートが有利で、グレーシアタワーズ海老名の営業さんも「不動産としての立地はリーフィアタワー海老名アクロスコートには勝てません」と説明しているくらいです。”

    https://manmani.net/?p=10029





  29. 3029 マンション検討中さん

    >>3027 マンション掲示板さん
    リーフィアの立地は、グレーシア以下です。

    グレーシアは、駅3〜5分+ららぽ隣接
    リーフィアは、駅3〜4分+ららぽ5分

    豊洲では駅8分表記のららぽ隣接タワマンが、駅直結1分のタワマンを抑えてNo.1。
    他のタワマン林立地域でも同様です。

    タワマン、オフィス等含めて密集して7本以上近い高さではランドマークも何もありません。

    デザインは主観によります。

    グレードはもちろん低グレードで、少なくとも海老名の板マン以下です。

  30. 3030 マンション検討中さん

    >>3028 マンション掲示板さん
    駅近さでは勝てません、ただ利便性では勝ります。と言うのが、正確な表現です。

    勝てないことだけを伝える戦略などありません。
    また駐車場と駅1から2分の差以外は、グレーシアが全ての点で勝ります。

  31. 3031 マンション掲示板さん

    あなたの個人的な評価はどーでもいいです。
    数千の物件を見た専門家のコメントです。


    "角住戸にはダイレクトコーナーサッシを施したことで「タワマンらしさ」をより高めたと言えるのがこちら(リーフィア)の物件で、最高層であることも後押しし、海老名を代表するタワマン(「マンション」ではなく「タワマン」というのがポイント)を1つだけ挙げなければならないのであればこちらの方が若干リードしている印象にはなるでしょうね。"


  32. 3032 マンション検討中さん

    >>3031 マンション掲示板さん

    言ってることが良くわからないのですが、階高・天井高は板マンと全く同じ、サッシ高や設備仕様は板マン以下です。

    海老名の板マンはタワマンの標準レベルを超えるグレードだと言うことですか?

    だから、タワマンとして一般的な水準のリーフィアが、相対的に海老名で最低グレードになってしまっているだけで、実際は気にしなければ気にならないと言うこと?

  33. 3033 マンション掲示板さん

    >>3032 マンション検討中さん

    あなたがそのように見たければ、そうなのでしょう。
    あなたのように思う人は維持費の安いパークなどの板マンにすればいいのでは。
    ちなみにリーフィアとグレーシアの人気差が歴然としてきましたので、リーフィアを選ぶ多くの人は階高天井高を十分だと許容しているということです。



    ●リーフィア:供給195戸-先着順31戸=販売戸数164戸
    ●グレーシア:供給165戸-先着順15戸=販売戸数150戸
    (3月18日現在)



    <備考>
    ・グレーシアはリーフィアの3ヶ月前から販売を開始
    ・リーフィアの竣工時期はグレーシアの半年後




  34. 3034 マンション検討中さん

    現在の進捗は
    グレーシア64%
    リーフィア54%

    残り戸数は
    グレーシア86
    リーフィア139

    戸数差の1.3倍から、その差が1.6倍まで開いています。 


    とても厳しい闘いを強いられていますね。

    更に、 

    グレーシアは後発で238戸、 

    リーフィアは後発2棟で608戸
    
が追加供給される予定です。

    そして、リーフィアのグレードは板マン以下です。

  35. 3035 匿名さん

    >>3031 マンション掲示板さん
    モモレジは単にダイレクトサッシ好きなだけ。
    三流傾きゼネコンの極限まで階高を圧縮した低グレード物件なのは、疑いのない事実です。

  36. 3036 匿名さん

    >>3034 マンション検討中さん
    とうとう販売数を書かなくなった笑

  37. 3037 匿名さん

    本来は1.3倍のペースで売らなくちゃいけないのに、逆に開いてますからね。
    三棟目がいきなり頓挫し、ボード隠しに移行するのも無理ないです。

  38. 3038 マンション掲示板さん

    >>3036 匿名さん

    言っている意味がわかりませんが??

  39. 3039 マンション掲示板さん

    数字をわかりづらく表現しようとしている人がいるので、
    再度おさらいしますね。

    リーフィア165戸販売・・・発売後約2ヶ月の進捗です
    グレーシア150戸販売・・・発売後約5ヶ月の進捗です
    (3月25日現在)


  40. 3040 匿名さん

    >>3030 マンション検討中さん

    >駅近さでは勝てません、ただ利便性では勝ります。と言うのが、正確な表現です。

    また、これに続いて営業さんはこう言ってます。

    リーフィアは全部無事建てば相当な狭小立地

    道も狭いのでオフィスや飲食店等が建つことによってトラックで道路が埋め尽くされ、今後は狭小感が更に増すことになります。
    囲まれ感があり、眺望が開けているのは南の中住戸だけ。
    他は全てお見合いで、グレーシアと違い高層階まで眺望価値が低い方角が殆どです。
    部屋は天井高とサッシ高が低く、梁が凄くて圧迫感があります。
    また、自転車と車道の出入り口が同じ、駅までの道には信号がないので、小さい子供がいる方にはお勧めできません。

    グレードのことは見れば分かるので、言われなかったです。
    あと、もちろん営業さんはここまで直接的な表現はしませんのでご安心ください。
    私が分かりやすく翻訳しています。

    リーフィアの営業さんは、ルートインがあります、2分駅に近い、駐車場は唯一無二とひたすら繰り返していました。

  41. 3041 マンション検討中さん

    ご希望でしたら入れますが、グレーシアの数字は正確にはこうです。

    現在の進捗は
    グレーシア152戸、64%
    リーフィア165戸、54%

    残り戸数は
    グレーシア86
    リーフィア139

    戸数差の1.3倍から、その差が1.6倍まで開いています。 


    リーフィアは、とても厳しい闘いを強いられていますね。

    更に、 

    グレーシアは後発で238戸、 

    リーフィアは後発2棟で608戸
    
が追加供給される予定です。

    そして、リーフィアのグレードは板マン以下です。

  42. 3042 購入経験者さん

    やはり自走式駐車場は魅力的ですよね。
    自分も機械式駐車場を問題視してリーフィアから先にアプローチしたんですが、しばらくの間は車が必要ないんで、落ち着いてから近くの月極駐車場を探すってことで妥協しました。建築ラッシュが過ぎればいま建設業者が借りている月極が空き始めると言われたので。

    お見合いも含めて眺望なんて良くても悪くてもすぐに気にならなくなるんじゃないですかね。いま住んでいる賃貸も当初は眺望を気に入ってましたが、いまは何の感想もありません(笑)。ダイレクトサッシだと丸見えなイメージなのでレースカーテンくらいは欲しいと思いますけど。

    グレードは自分には見分ける目がないので当初から気にしていません。
    リーフィアでいいと思ったのはバルコニー水栓です。バルコニーをこまめに綺麗にしてスリッパで出られるようにしておけば生活空間も広がると思いますし、窓ガラスも綺麗なまま維持しやすい。そういう点ではバルコニーが長いグレーシアの方が必要性は高いんじゃないかと思いますが、仕方ないので高圧洗浄機で頑張ることにします。

    他のモデルルームでも言われましたが、すべてにおいて完璧なマンションなど無く、重箱の隅をつついてばかりでは一生買う決断はできないでしょう。大概のことは住み始めれば気にならなくなる話なわけで、譲れるもの、譲れないものを自分の中で整理出来れば、それ以上の考察は杞憂に終わるんじゃないでしょうか。

  43. 3043 マンション検討中さん

    >>3042 購入経験者さん
    エビミラには劣るものの、駐車場だけはリーフィアの方が良いですね。

    ただ、超絶至近見合いのお見合い眺望は想像を絶しますよ。
    カーテンを開けて過ごすのは不可能です。

    三流ゼネコンや傾き、階高圧縮、板マン以下の低グレードを気にしない人であれば、それで良いと思うのは同感です。
    どこかで妥協は必要です。

  44. 3044 検討板ユーザーさん

    お互いにもう自重しましょう。
    良い掲示板にしたいです。

  45. 3045 検討板ユーザーさん

    >>3029 マンション検討中さん
    そんなこと言ったら、今後あなたの意見をだれも信じなくなるよ。一度言ったこと、書いたことは取り消せない。今後のあなたの信用
    を落とし続けることになる。

    大多数の人が使う小田急線・相鉄線海老名駅からの距離は以下の通り。
    グレーシアタワーズ→5分
    リーフィアタワーアクロスコート→3分
    その差2分。

    一般の社会人ならば、週5日出勤するから一週間で10分の差。不動産表記なので、その差はさらに若干広がる。

    一方、週に5日ららぽーとに行く人はまずいない。一週間に1回行けばいい方では?その差4分。

    どちらも好立地であることはかわらないが、少なくともグレーシアタワーズがリーフィアタワーアクロスコートに優っていることはないでしょ。

  46. 3046 検討板ユーザーさん

    >>3043 マンション検討中さん
    私は、グレーシアが駅からかなり離れていたということだけ、妥協出来なかった。その他の条件では、デベが大手ではないことが気にはなったが、妥協はできると思う。

  47. 3047 マンション検討中さん

    ここのマンションはシミュレーションではエレベーターって、どのくらいの混み具合になるのでしょうか?
    下に降りるのに朝10分以上かかるのであれば、駅から離れてるマンションと結局同じになったりはしませんか?
    もし、何か聞いている方いましたらお教えください。

  48. 3048 匿名さん

    >>3046 検討板ユーザーさん
    あなたも別人になりすまして、いつまでも同じこと言ってると笑われますよ。

    駅8分表記のららぽ隣接タワマンが、駅直結1分のららぽ5分表記タワマンより高値で動いているのですから、駅2分近い位ではどうにもならないと考えるのは極普通な事です。
    タワマンの街は皆そうなるものですし、駅に近ければどんな物件でも良いかと言うと、そう言う事でも無いでしょう。
    結構築年数が経ったビナマークスでも良いんですか?

    私としては、三井住友建設物件は無理ですし、グレードの低さや圧迫感はどうしても妥協出来ませんでした。

  49. 3049 マンション検討中さん

    >>3045 検討板ユーザーさん 


    皆さんもこの方のように勇気をもっと執拗なネガに対しては反論して欲しいですね。

  50. 3050 マンション検討中さん

    私は3048ではないですよ笑笑!
    四面楚歌笑笑!

スムログに「グレーシアタワーズ海老名」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸