埼玉の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス越谷大袋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 袋山堤通
  7. 大袋駅
  8. リストレジデンス越谷大袋
匿名さん [更新日時] 2019-12-01 11:27:15

人気の越谷市、駅徒歩2分の好立地、子育て世代にはありがたいマンションになりそうですね。


埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分

売主:リストデベロップメント
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:リストコンストラクション
所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2017-04-19 19:06:53

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンス越谷大袋口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション比較中さん

    駅別鉄道人身事故ランキング(2010年1月~現在)によると大袋は東京駅と同率19位タイ(私鉄に限ると3位タイ)です。1位は有名な新小岩で新宿・川崎・横浜・品川・池袋と続きますが、これらは誰もが知っていて利用客数も桁違いに多いターミナル駅なので致し方ありませんが、そのすぐ下に大袋がいるんですよ。発生回数を利用客数で割れば首位じゃないですかね?これだけ多いと根本的な原因があると考えるのが当たり前だと思いますが。ターミナル駅なら別のルートで迂回できますが、大袋だと無理ですね。ちなみに昨年は4回発生したようです。


  2. 102 匿名さん

    >>101 マンション比較中さん
    ランキング見てみましたが、隣の北越谷駅と2件しか違わないし、2017年だと4件(駅構内だと2件)とかだし、そんなに大騒ぎするほどですかね?
    ターミナル駅周辺では駅徒歩2分でこの値段は無理だと思うので、何を優先するかではないでしょうか。

  3. 103 マンション比較中さん

    >>102 匿名さん
    規模の小さい駅で1年間で4件は相当ヤバイと感じますが・・・
    踏切がある場所も北越谷~大袋間だけではありませんからね。鐘ヶ淵~北千住、北越谷以北は多数踏切ありますが、この区間は他と比べても多いですし。
    ランキングによると私鉄の駅で上位は東上線とスカイツリーラインが占めているので、この路線は不通で止まる確率が高いことを考慮して考えた方が良さそうですね。

  4. 104 マンション検討中さん

    >>103 マンション比較中さん
    マンション比較中さんは買わなければ良いのでは?

  5. 105 マンション比較中さん

    >>104 マンション検討中さん
    別に絶対に買わないとは言ってませんよ。
    マイナーな駅とはいえ徒歩2分は魅力的ですよ。価格次第ですけど。
    北越谷以南で事故が発生した場合はアウトですが、以北で発生した場合は恐らく北越谷折り返し運転になるので1駅歩けばマンションに着けるのでまだ救いようがありますし。

  6. 106 マンション検討中さん

    駅近なら不謹慎だけど肉片が飛んできそう

  7. 107 マンコミュファンさん

    もうその話はいらないでしょ。

    誰だ?

    ネガテイブキャンペーン中。

    ここが売れると困る人。

  8. 108 マンション検討中さん

    104さん、恐いよ。あなた。

  9. 109 マンション検討中さん

    ↑106さんの間違いでは?

  10. 110 マンション検討中さん

    みんなでマンションのこと話しましょう!
    荒らしを相手にしたら思うツボですよ。
    荒らしたいから荒らすんだから!
    相手にしない╰(*´︶`*)╯

  11. 111 マンション検討中さん

    自治会って、マンション単独で自治会作るのですかね?それとも地元の既存の自治会に入るのですかね?

  12. 112 マンション検討中さん

    >>108
    いえ、104です

  13. 113 マンション検討中さん

    着々と建設が進んでいますね

    1. 着々と建設が進んでいますね
  14. 114 匿名さん

    ポジコメ→ここの営業
    ネガコメ→他社の営業

    結果、営業マンの**

  15. 115 マンション検討中さん

    ここは1階に鳥貴族が入るのですか?

  16. 116 評判気になるさん

    ホームページ変わりましたね。
    なぜにリス⁉︎でも、かわいい‼︎
    なんとなくリスモっぽい(笑)
    なんか好感もてるかも。

  17. 117 マンション検討中さん

    >>115 マンション検討中さん
    マンションの前に鳥貴族などの居酒屋が入っている低層階の建物があります。

  18. 118 マンション検討中さん

    >>116 評判気になるさん
    リストだからでは。ダジャレですね。

  19. 119 マンション検討中さん

    ダジャレか。面白い。
    やるねー。

  20. 120 通りがかりさん

    先日、契約しました。
    理由は
    20年以上伊勢崎線沿いに住んでいますが、現住居より遥かに大袋の方が栄えてるから。
    都心に今より近くなるから。
    そんな感じです。

  21. 121 マンション検討中さん

    >>120 通りがかりさん
    現住居がどこかは分かりませんが、草加や春日部、越谷にもマンションが出来る中、大袋にした理由は他にありますでしょうか?

  22. 122 通りがかりさん

    >>121
    現在は鷲宮駅付近です。
    価格同等なのに春日部は旧ロビンソン近くで駅からも少し離れているところですかね。あと春日部は西口の方が栄えているので東口はちょっと無いかなと。反対側行くのも少し面倒なので…。
    草加は個人的なイメージなんですが草加市は治安が悪いと思ってます。最初から候補に入れてなかったです。
    結局、大袋が1番しっくりきた感じですかね。
    あと駅前のランドマークになるというのも、資産価値が落ちにくいのかな?って思いました。
    あと3期当選してる越谷市長が大袋在住なので今後の発展に期待も込めて。
    大した参考になりませんが。

  23. 123 マンション比較中さん

    治安や子育て環境はどうなのかご存知の方いらっしゃいますか?

  24. 124 マンション検討中さん

    >>122 通りがかりさん
    越谷駅徒歩4分というのもあったと思いますが、そちらは選択肢には入らなかったのですか?

  25. 125 マンション検討中さん

    パチンコ屋が選び放題なのも魅力の一つですね

  26. 126 匿名さん

    ここの魅力は窓から鳥貴族に注文ができて受け取れるくらい近いこと。

  27. 127 マンション検討中さん

    パチンコで勝った後、鳥貴族でパーっと仲間と酒盛りとか最高ですね。
    ここでの生活が楽しそうです。

  28. 128 通りがかりさん

    治安は良いと思いますよ。ターミナル駅ではありませんからね。ベッドタウンの駅という感じです。落ち着いています。子育て環境も、小児科や幼稚園、保育園、広い公園も結構あり整っていると思います。

  29. 129 匿名さん

    宴会の後は外に出ないで鳥貴族の窓からそのまま自宅の窓に入れるから寒くなくてこの時期はいいですね。

  30. 130 マンション検討中さん

    それならもう、家から出なくても、窓を開けておけば宴会に参加したことになるんじゃない?

  31. 131 買い替え検討中さん

    なんか女性の営業マンの方が、早口でまくし立ててきて怖かったです。

  32. 132 匿名さん

    直床ですか?

  33. 133 匿名さん

    お名前はなんですか

  34. 134 匿名さん

    間取りが良いことは、長く住む上で本当に大きなポイントだと思います。
    部屋を十分に活かして住むことができるため、煩わしいこともなくて安心です。
    後は、なにを重視するのか、ということで物件の選び方も変わってくるかと感じています。

  35. 135 匿名さん

    直床も気になるが、隣のバルコニーとの境の壁が低いのも気になります。
    上まであるもんだと思ってたから、もう少し高い壁にしてほしかった。

  36. 136 匿名さん

    購入!

  37. 137 買い替え検討中さん

    お名前までは覚えてませんが、若くは無い方でした。

  38. 138 匿名さん

    >>137 買い替え検討中さん
    名刺も出さなかったんですね。
    何かあったんでしょうかね。

  39. 139 匿名さん

    価格情報お願いします。

  40. 140 マンション比較中さん

    価格は変更してるかもいれないけど鳥貴族がかぶる2階で2,898万かぶらない4階で3,458万でしたね。
    まともな日当たりっていっても西向きだけど3,458万からって感じですね。
    駅徒歩2分だし3,000万前後ならと思って見にいったけど自分は買わないです。


  41. 141 マンション検討中さん

    >>140
    強気な価格ですね。
    今はマンション価格が上がりきってますから
    オリンピックが終わるまで待ちでしょうね。

  42. 142 匿名さん

    今日閉会式だから、来週買わないと。

  43. 143 匿名さん

    オリンピック終わりましたね。
    感動をありがとう。

  44. 144 マンション検討中さん

    みなさん、色んな意見おありですね。
    私たちは最近購入決めました(*^_^*)
    色々調べて比較しましたが、一番しっくりきました。理由は、駅から近く、東京方面へも出やすい。価格の割に仕様が良い。西向きでも富士山が見える〜。色々な意見あると思いますが、私達は買いだと思いました。駐車場がもう少し安いと嬉しいですかね。営業さんも気さくで信頼できました。子供も遊びに行きたいと催促してきます(*^_^*)
    安心して購入できました。私達の一意見ですが参考まで〜

  45. 145 マンション検討中さん

    価格について

    70平米の最上階でも3,300万円台でしたよ!

    3,400万円は角部屋だったと思います。

    価格が妥当かについては、マンションマニアの記

    事がかなり参考になりましたよ。

    ぜひ!

  46. 146 マンション検討中さん

    富士山が見えるのは、萌えますよね!
    何階から見えますか?

  47. 147 マンション検討中さん

    駅を超えれば見えそうだから、何階ですかね?
    そんなに上じゃなくても見えそうですね。
    上の方はまだありますかね?

  48. 148 通りがかりさん

    リスが可愛いですね!
    よくばリス蔵くん!!

  49. 149 匿名さん

    いいと思うけどね。
    駅前ナノにめちゃくちゃ安くて。

  50. 150 通りがかりさん

    マンションオプションには早期契約特典で付いてくるお金は使えなかった。後付けのオプションにしか使えないみたいですね。しょぼん。

  51. 151 買い替え検討中さん

    なんでリスなんですか?リストだから?意味わからない。

  52. 152 eマンションさん

    >>151 買い替え検討中さん
    auだって昔《リスニング》のサービス[LISMO]をリスのキャラ使ってたじゃん
    一緒だよ。
    ルミネだってルミ姉だし。なにがそんな気に食わないの?

  53. 153 買い替え検討中さん

    だったらリストのマンションは全部リスがキャラクターなんですか?違いますよね?大袋とリス関係なくないですか?

  54. 154 マンコミュファンさん

    >>153 買い替え検討中さん
    とりあえず公式のよくばリス蔵とは?の所読んでくれば?

  55. 155 買い替え検討中さん

    >>154
    よくばリス蔵とは?なんてページありませんね。
    ソースを見るとそういうページが前はあった形跡はありますけど、今はどこからもリンクされてませんね。
    昔あったページのことを言ってくるなんて、販売業者さんの自演確定ですね。お疲れ様です。

  56. 156 口コミ知りたいさん

    リス蔵の顔変わったね!
    それはともかく、もう最上階まで建ったのかな?

  57. 157 匿名さん

    富士山が見えるんですね。その点にすごいと思いました。素朴な疑問なんですが埼玉って富士山見えるところ多いんですか?

    >>よくばリス蔵
    このページですか?「よくばリス蔵参上」と書いてあります。

    http://www.list.co.jp/list-r/obukuro/special/index02.html

    リストレジデンス越谷大袋イメージキャラクターだそうです。

    ・広い収納
    ・節約できる
    ・駅近し
    ・大袋ひろげちゃう

    でよくばりポイントも叶えられる意味なのかなと思いました。

  58. 158 eマンションさん

    >>157 匿名さん
    そうそう、それです!

  59. 159 匿名さん

    設備内容を見るとキッチンにはディスポーザーがついていて

    収納もしやすく食洗器もついていて使いやすそう。

    バスルームのシャワーはエアインシャワーとのことで節水できるようです。

    浴室乾燥機もあるようなので、雨の日の洗濯物も安心で

    主婦にうれしい設備が整っています。

    それでこの価格帯は納得だなと思いました。

  60. 160 マンション検討中さん

    天井高はどのくらいですか?

  61. 161 マンション検討中さん

    バルコニー側の低層の建物が無かったらなあ~と思う反面
    あの建物が無かったらもっと高くなってただろうから仕方ないか。

  62. 162 マンション検討中さん

    トイレに手洗いが欲しい。

  63. 163 匿名さん

    手洗い器は広さの関係で、後付けできませんから諦めるしかないかと。。

  64. 164 マンション検討中さん

    >>163 匿名さん
    残念です。。

  65. 165 匿名さん

    各洋室のドアが引き戸タイプなので邪魔にならなくて良い!
    アウトフレーム設計でリビングに無駄なスペースがないこと。

    個人的には洋室もアウトフレームになっていた方がよかった。凹凸があるので家具の配置に困りそう。

    キッチンには食器棚置き場があり、ディスポーザー完備なのは主婦目線としてはうれしいです。

    平米数も広めなので家族住まいでもゆったりと暮らせそうに感じます

  66. 166 匿名さん

    駅前という点が魅力。
    やはり駅から近いのが一番です。
    以前、片道20分の場所に住んでいましたが、もう懲り懲りです。
    女性は買い物もしなくてはいけませんし、ただ無駄に自宅まで遠いのって時間の無駄。
    その点、こちらは近くていいですね。
    お店もありますし。
    やはり、こうでないと。

  67. 167 マンション検討中さん

    >>160 マンション検討中さん
    https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00291/
    ↑に2.4mとありました。失礼しました。

  68. 168 通りがかりさん

    埼玉県内のマンションは見学させて頂きましたが、パーフェクトは当然ありませんでしたが、リストレジデンス大袋が我々には最適かな。。

  69. 169 評判気になるさん

    購入者です。駅近が最大の立地的な利点。確かに東口(マンション側)はお洒落な雰囲気は少ないかもだが、反対側の西口はかなり綺麗になってきているから今後に期待かな。
    女性のマネージャーさん、気合い入ってるし確かに少し早口で人によっては圧倒されるかもだけど、しっかり自分の考えをアドバイスしてくれる。
    購入者側も自分の求めているマンションやローン形態などを予め目安をつけて営業さんと協力して購入に向けて話せば、ここの営業さん達はちゃんと購入者のニーズに合ったこと考えてくれると思います。
    購入者としては表面上だけ丁寧なプレゼンをされるよりは、よっぽど信頼できる営業さんという印象でした。
    私はそこも含めてリストレジデンス越谷大袋は買いだと思います。あくまで個人的意見ですが沢山入居者の方がこれからも増えて賑やかになる事を願ってます。

  70. 170 マンション検討中さん

    グーグルマップのストリートビューでマンション周辺の雰囲気が確認できますね。
    バルコニー側に3階建ての建物が有るので4階以上だったらバルコニー前が開けてて良いと思います。

  71. 171 通りがかりさん

    見に行きました。
    車を使わない家庭ならいいかもしれません。
    大袋なのに駐車場が高いし、駐車場を出た道が狭い上に渋滞するから不便そう。
    窓を開けて風を通して生活したいが、踏切の音も気になるところ。
    食洗機やディスポーザーの設備をどちらかにして、家族全員が使う浴槽を保温浴槽にしてほしかった。
    東側の部屋の出っ張りが圧迫感があるし、デッドスペースになり使いにくそう。
    だから引戸にするしかなかったのでしょう。
    駅近は良いけど値段相応かな。

  72. 172 マンション検討中さん

    >>171
    駅前マンションなのに狭い道にしか面していないのは残念ですね

  73. 173 匿名さん

    駅前ですので車がなくても暮らしていけるような気がします。

    都心方面までは大体一時間かからないくらいで行けそうなので、アクセスも悪くはないかな
    このくらい駅が近いと住み替えとして、購入するリタイア組の方も結構いらっしゃいそうですね


    ブックサロンやマルチサロンが共用施設で、マルチサロンは時にはキッズルームとして利用できるようなので子供がいる家庭には活用できそう。

  74. 174 マンション比較中さん

    設備も良いし駅2分に惹かれて検討しましたが冷静になって思ったのは大袋ということ。
    帰りの電車は北越谷行ばっかだし歩いて1分もすれば真っ暗な道でうちは女の子がいるからやめました。

  75. 175 マンション検討中さん

    確かに大袋は中々魅力を発見し辛い土地ではありますねー
    地元が近い、大袋近辺に思い入れがある方は検討価値ありでしょうか……
    価格は埼玉の花形である浦和方面に比べて500~1000万安いイメージで、且つ、駅目の前が売りなのかなぁ。
    各駅だからこそ、駅目の前でもガヤガヤし過ぎなくて良いとは思いますが後は個人の価値観ですね。

  76. 176 匿名さん

    真っ暗な道があるというのは注意が必要そうですね
    駅から近いということで魅力を感じましたが、それだけではなくやはり周辺もよく見ておくということも大事なのかなと感じました。
    この辺りの立地はあまり詳しくないですが、都心に出るまでには1時間弱と案外時間がかかりそうだなと思いました。この辺りに思い入れのある方なら良いのかなという意見には賛成です

  77. 177 匿名さん

    うちは逆に女の子だから決めました
    各駅でも駅前はまだ人通りあるし、心配でもすぐに迎えに行ける距離だから安心かと
    急行停まる駅も魅力的でしたが、にぎやかというか五月蝿いというか
    逆に色んな人が居て心配や不安になるなと思いました
    結構大きい駅でも、すぐ暗い道になりませんか?
    まだこちらに越して年数そんな経ってないから詳しくは分からないですけど

  78. 178 通りがかりさん

    インテリア相談会に行かれた方いらっしゃいますか?
    どんな感じなのでしょうか?

  79. 179 検討板ユーザーさん

    インテリア相談会は可もなく不可もなく。カーテン類が沢山ありました。あとは基本的に資料を見ながらお話し。モデルルーム内2階で相談会するので狭いのが難点。

  80. 180 通りがかりさん

    >>179 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。
    資料しっかり見てから行きます!

  81. 181 名無しさん

    >>178 通りがかりさん
    トータル的に設計してくれるのではなく、いただいた資料の中にどれを注文するかを各担当に伝えるイメージでした。もちろん、ご不明なところについて、詳しく説明してくれますが、少々物足りない感じでした。

  82. 182 マンション検討中さん

    インテリアオプションで揃えるといくら位かかるのか興味有りますね。
    私はニトリで良いやって感じですが。

  83. 183 匿名さん

    インテリアオプションでオーダーすると、カーテンはぴったりサイズで
    何の心配もなさそうですが、例えばニトリのようなオーダーカーテンを
    利用する場合、サイズは自分で測る事になりますか?
    出張採寸もやってくれれば間違いがないのですが。

  84. 184 マンション検討中さん

    このマンション今どれくらい売れてるんだろう?
    どこぞの記事で4月くらいには3分の1強成約済とありましたが、やはり大袋地区はマンションという形態が中々厳しいのかしら。安くて設備が良いのにやっぱり土地柄で二の足を踏む層がいるんでしょうね。
    静かで良い場所なんですが……私の周りに最寄りが大袋の方が4世帯いらっしゃいますが、評判はすこぶる良いですから。

  85. 185 マンション検討中さん

    これね

    1. これね
  86. 186 マンション検討中さん

    やっぱり魅力は立地に対しての値段。駅真ん前でこれはスゲイ

  87. 187 マンション検討中さん

    >>184 マンション検討中さん
    少し前に半分売れてると聞きました。
    マンションの外観見えてきたりするとまた売れ始めるんですかね?

  88. 188 マンション検討中さん

    >>183 匿名さん
    今どきはニトリでも採寸取付してくれますよ。ただしニトリは有料ですけどね。
    家具のセールフェアなんかで入ってるカーテン屋さんは無料で採寸してくれますね。あと大型家具店のカーテンも無料採寸が多いですね(島忠とか多慶屋とか)

    うちはバーチカルブラインドにするかローマンシェードにするか迷ってる最中です^^; 今のところリビングはバーチカルブラインド、寝室はローマンシェードにと考えてますけどね

  89. 189 マンション検討中さん

    >>185
    >販売開始10カ月で3分の1強の成約が多いのか少ないのか、好調なのか不調なのか、判断は保留する。
    なかなか微妙な言い回しですね。

  90. 190 マンション検討中さん

    Bタイプ完売かぁ。残念。地味に売れてるみたいだ

  91. 191 匿名さん

    カーテンの採寸って自分自身で採寸するの難しいんですよね。
    長さなどピッタリにしたいなら、オーダーカーテンが一番しっくりきますよ
    ただ、カーテン屋さんのオーダーカーテンは案外高いので、きちんと採寸しないと、失敗したときは損が大きいです。
    できれば、無料採寸に来てもらい、採寸した方が安心できますね

    オーダーカーテンは仕上がりまで期間がかかります。できれば内覧会の時に測っておいてオーダーするのが良いと思います。


  92. 192 マンション比較中さん

    Bタイプ完売ならHPにのってる2998万円はどこの部屋なんですかね。
    大袋だし坪130万くらいになったら検討する。

  93. 193 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうです。
    水回りの設備も整っていて、
    特にキッチンにはディスポーザーがついているのもいいなと思います。
    駅まで2分という立地なので、マイカーも必要ないくらいかも!?

  94. 194 匿名さん

    すんごいね

  95. 195 通りがかりさん

    スーモの先週版と今週版を比べると、売れていたはずの部屋が
    また売り出してる部屋がかなり多いような。
    キャンセルが多いのでしょうか。
    蒲生や新越谷に新しいマンションが建つからですかね。

  96. 196 匿名さん

    上層階の外観がチラリと見え始めましたね。
    ネットが外されてました。

  97. 197 マンション検討中さん

    そうなんですよねー。キャンセルが多いのかなとは思っています。やはり蒲生や新越谷には駅力で負けるからでしょうか……大袋静かで良いんですがね…

  98. 198 マンション検討中さん

    蒲生はリビオプロジェクト2ですよね。あそこは立地はまぁまぁですが、低層階で2700万〰️高層だと4000万になるので値段で言えばやはりリストレジデンス越谷よりは平均して500万くらいは高めですね。蒲生は結局各駅なので半蔵門直通はないし、値段や駅力含め比較した場合は結局どっこいどっこいかなという印象。あとは蒲生は変質者でるらしい笑

  99. 199 マンション検討中さん

    新越谷に新しいマンションなんかできるん?

  100. 200 マンション検討中さん

    大袋、踏切や駅の音は気になりませんか
    人身事故も多いし、いつも踏切渋滞して静かなマンションのイメージがありません

    蒲生の物件は、新越谷まで徒歩圏内だし線路から離れて徒歩2分だから立地はいいと思いました
    前回のリビオ蒲生は、あっという間に完売でしたね

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸