横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス藤沢鵠沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 鵠沼橘
  7. 藤沢駅
  8. シティテラス藤沢鵠沼ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-22 23:25:44

シティテラス藤沢鵠沼についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1864-10他(地番)エアーズコート 
    神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1864-4他(地番)ブリーズコート
交通:JR東海道線「藤沢」駅から徒歩5分
JR湘南新宿ライン「藤沢」駅から徒歩5分
小田急江ノ島線「藤沢」駅から徒歩5分
江ノ島電鉄「藤沢」駅から徒歩4分
間取:2LD・K~3LD・K(エアーズコート)3LD・K(ブリーズコート)
面積:60.68m2~78.38m2(エアーズコート)66.73m2~77.50m2(ブリーズコート)
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-09 12:36:31

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス藤沢鵠沼ブリーズコート口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    >>200 マンション検討中さん

    そこまで大規模をアピールする必要があるのでしょうか。限られた敷地内にゆとりを持って建てて欲しいですね。共用部もある程度充実させて欲しいですね。

  2. 202 マンション検討中さん

    大規模はアピールされてましたが、共用施設は必要最低限とおっしゃってました。

    特に水盤を設けたりってのは住友さんではお金がかかるのでやらないそうです。

    ゲストルームなど貸切が出来る様な施設はもっと大規模だと設置しないと言ってました。

    まだ決まってないそうですが、管理費も1万円後半との事で、コストが安い方が私たちはいいと思ってます。

  3. 203 匿名さん

    土地買収でまとまった敷地が取得できず、変則的な形になったから仕方なく二棟構成にした。
    だからあまり余裕のあるスペースが取れていない。
    豪華さは期待できないね。

  4. 204 マンション検討中さん

    >>203 匿名さん
    そもそも、道を挟んで別の敷地なので売主は同じシティテラスと言ってるけど、住む人からすれば明らかに別々のマンションという感覚ですね。

  5. 205 マンション検討中さん

    別のマンションでも良くない?
    一体開発で綺麗なのは間違いないし。
    203はなにが重視したいのかなぁ

  6. 206 匿名さん

    別でも良いけど、人によるよね。どっちかというとエアーズコートの方が良いよね。敷地内に全て揃ってて。エントランスもこっちにあるし。

  7. 207 匿名さん

    エアーズコート、ブリーズコートは別のマンションと考えた方がいいですか?エアーズコートのコミュニティテラスはエアーズコート住民だけなんでしょうか。

    コミュニティスクールみたいに教室を開いて、多くの人が来てくれるといいかなと思いました。

    知り合いのママは人脈が広いみたいで、ミシンを人から習ったり、果実酒をつけたりしているようです。そこまでできないと思うので、マンションの管理側から教室を展開してくれるといいななんて考えます。

    ブリーズコートは共用部はどうなっているんでしょうね。

  8. 208 匿名さん

    >>207 匿名さん

    共用施設はブリーズコートも使えるのでは?道を挟んで敷地違いなので、別同然ですね。エアーズコートのが若干豪華に見えちゃいますね。

  9. 209 マンション検討中さん

    エアーズコートとブリーズコートはそれぞれ別マンションですよ。エントランスのセキュリティーも全く違うので、共用施設もそれぞれの住民しか利用できないようです。

  10. 210 マンション検討中さん

    >>209 マンション検討中さん
    ほんとうですか?
    ちょっとガッカリですね。

  11. 211 マンション検討中さん

    >>210 マンション検討中さん
    担当者の方から聞いたので間違いないと思います。
    両方の住人が自由に行き来できる方がセキュリティーの問題がありそうだと考えていたので、私は完全に別れている方が安心できるかなと思いました。

  12. 212 マンション検討中さん

    >>211 マンション検討中さん

    それじゃあ大規模マンションってよりは、中規模マンションが隣接するようなイメージですね。
    共用施設も分かれるなら、後々の修繕費や管理費の増加が怖いですね。

  13. 213 マンション検討中さん

    確かに。修繕費の増加は覚悟しなければいけないですね。
    この規模ならむしろ共用施設なしでもいいと感じます。

  14. 214 マンション検討中さん

    >>211 マンション検討中さん
    価格差はエアーズコート>ブリーズコートでしょうか。2つを比較すると明らかにエアーズコートの方が立派に見えます。

  15. 215 マンション検討中さん

    >>214 マンション検討中さん

    >>214 マンション検討中さん
    そのようです。立派さという点もありますが、ブリーズコートの目の前の土地がすでに買収済みで、他のマンションが建つことが決まっているそうです。なので眺望、日照の悪さが理由で価格差がでるみたいです。

  16. 216 匿名さん

    >>215 マンション検討中さん

    ブリーズコートのどちら側の土地にマンションが建つのでしょうか?

  17. 217 マンション検討中さん

    >>216 匿名さん
    ベランダ側です。

  18. 218 匿名さん

    >>217 マンション検討中さん

    バルコニー側にマンションが建つんですか??

  19. 219 マンション検討中さん

    >>218 匿名さん
    そのようです。どのくらいの規模かは発表されていない為わからないですが、そんなに大きいマンションではなさそうですが。

  20. 220 匿名さん

    >>219 マンション検討中さん
    大きくないとしても7階以上のマンションにはなりそうなので、迷いますね。

  21. 221 マンション検討中さん

    ブリーズコート目の前のマンションが販売される頃に合わせて販売する予定と聞きました。

  22. 222 マンション検討中さん

    >>221 マンション検討中さん
    本当ですか?
    ここは道路幅あまりありませんよね。

  23. 223 マンション検討中さん

    >>222 マンション検討中さん
    まぁ、バルコニー側に道路のないエアーズコートよりはマシなのでは。
    エアーズコートの方が前に何か建ったら最悪ですよ。

  24. 224 マンション検討中さん

    ラブホの前に住んでる○○ちゃんとか呼ばれて、Lineの裏掲示板とかでイジメの原因になりそう。

  25. 225 匿名さん

    >>224 マンション検討中さん
    ラブホの前って!?そんな近くないですよね。

  26. 226 マンション検討中さん

    ド真ん前ですが。

    何十年も前から運営しているし、幹線道路には、大きな広告も出てるし。

  27. 227 匿名さん

    >>226 マンション検討中さん

    ど真ん中?何のど真ん中

  28. 228 マンション検討中さん

    >>227 匿名さん
    ど真ん中じゃなく、ど真ん前ですよ。
    私はラブホより、確かに目の前に何か建ってしまったときのリスクが大きいなと感じました。

  29. 229 匿名さん

    >>228 マンション検討中さん

    間に建物がありますが、エアーズコートの高い階(3、4階以上)からは真ん前になるかもしれませんね。
    ブリーズコートは少し離れますが、目の前にマンションが建つ可能性もありますね。悩ましい…

  30. 230 匿名さん

    ラブホテルをいつも見ながら、登下校すると、心象風景に、あの名前が刷り込まれますね。

    友達呼んだ時には、必ず話題になるでしょう。

    ラブホテルについて、しっかり教育するとか?

  31. 231 マンション検討中さん

    >>230 匿名さん

    こんなに近いとは思ってもいませんでした。小さな子供には悪影響がありますね。

  32. 232 マンション検討中さん

    パークホームズの方がはるかにいいでしたね。もう遅いですが。

    江ノ電沿いに広い駐車場とかもあるし、古い小さなビルも多いので、まだまだ好条件の物件は出てくるとは思いますね。

  33. 233 マンション検討中さん

    三菱地所のパークハウス藤沢のまちがいでしょ。

  34. 234 匿名さん

    地元住民からすれば、ラブホの前というロケーションも微妙ですし、モデルルームが出来てから、営業マンが裏のエリアで喫煙しまくってるのが少し迷惑です。歩道側は禁煙エリアだし、駐車場も隣接してるので、こういうところ配慮出来ない会社なんだなとチョット思いました。

  35. 235 匿名さん

    >>234 匿名さん
    そのような営業マンは物件の印象や質を落とす要因になりますね。顧客となりうる人からの印象を意識しないのは、販売業に携わる者としていかがなものでしょう。物件もそうだしそういう営業マンがいる会社(売主)としても不信感を持ってしまいますね。

  36. 236 マンション検討中さん

    え、そんな人だったんだ。

    裏表のある人なのかな?

  37. 237 匿名さん

    藤沢最大級のラブホなので、(入ったことはありませんが)、良いランドマークになって、

    「あっあのラブホ前のマンションね。」

    呼ばわりされるのは、想像に難くない。

  38. 238 匿名さん

    >>237 匿名さん
    藤沢最大級のラブホ??なんですか

  39. 239 マンション検討中さん

    藤沢駅周辺マンションは、環境面で難ありなのでしょうか?戸塚駅周辺が売れてるのはそのあたりが比して良いからのような気がして来ました。

  40. 240 匿名さん

    35室あり、藤沢では2位(7箇所中)の規模を誇る老舗ラブホテルです。

    詳しくはこちらででも確認されてください。

    http://happyhotel.jp/index.jsp



  41. 241 匿名さん

    戸塚は坂が多く、実は地盤や台風などにも弱い地域です。

    単純に東京に近いということはあると思います。

    藤沢は、このマンションがラブホテルに入口が面してるというだけで、治安も良いし、気候も良いし、平面で、地盤も良いし、まったく良いとこだけの地域ですよね。

    別にこのラブホテルも何のトラブルとかもないし、問題は何もない。

    ただ、子供の世界でどう受け止められるかは、我々、大人の論理では推し量れないでしょうね。

    それだけのことです。

  42. 242 名無しさん

    >>241 匿名さん

    それだけでしょうか。ラブホの目の前というだけで印象が悪いですが。他の何よりも嫌ですね。

  43. 243 匿名さん


    ごもっともですが、あそこは、長年、裏通りで、いい感じに裏寂れていたんです。

    ラブホテルも、ひっそりと、営業してきてて、回りの繁華街から、流れて来るのに丁度いい塩梅で。

    子供の通るエリアではないんですよ。

    通学ゾーンじゃないでしょ。

  44. 244 マンション検討中さん

    >>243 匿名さん
    子供云々ではなく、日々目につくところ目の前にラブホがあるのは印象悪いですね。気にならない人は良いですが、気になる人のが多いでしょう。

  45. 245 匿名さん


    入居してから、反対運動を展開されるとよろしいでしょう。

    非常に物騒なことになるかもしれませんが。

  46. 246 マンション検討中さん

    こちらのマンション検討中ですが、今日初めて夕方6時頃に近くまで行ってみました。
    話題になっているホテル、昼間は全然気にならないし大丈夫と思っていたのに、暗くなってからは大きいネオンが光ってすごく目立っていたのでビックリしました。
    ホテルがあるから迷っているという方は、是非昼と夜の様子を見比べてみるといいですよ。夜の雰囲気ちがいます。

  47. 247 匿名さん

    そりゃ、そうでしょ。

    あちこちの幹線道路に看板出てるし、藤沢有数のラブホテルなんだって。

    夜景は怪しい雰囲気満喫できますね。

  48. 248 マンション検討中さん

    現地を見て感じたのは、繁華街の中にあり人通りが多いこと、駅チカゆえに車の出し入れが面倒そうな場所といったところが不満点です。建物自体は素晴らしいものになりそうですが、閑静な住宅街を望む方には向いていない物件だと思います。

  49. 249 マンション検討中さん

    今は、ひっそりと、してますよ。

    特に夜間は。

    ラブホテルには最適の立地ですよね。

    ショッピングモールに行くには、駅を回って行かないと、道は狭くて、うねうねしてます。

    駅を回っていくと、混んでますので、時間がかかります。

    ラブホテルを横目に、駅までダッシュするにはよろしいように思います。

    ご多幸をお祈りいたします。

  50. 250 匿名さん

    公式に出ている間取りは72㎡と78㎡と60㎡の3種類のみですが、
    間取りはこの3タイプのみなのでしょうか。
    60㎡は違いますが、広めの部屋がどちらもリビング内に
    バスルームの出入口がついているので家族が多い家には
    使いにくいところがあるかも?と感じます。

  51. 251 マンション検討中さん

    手持ちの資料でも同じですね。盲点でした。
    なるほど、バスタオルを巻いて、部屋にダッシュという微笑ましい光景か、
    「見てんじゃねーよ。ハゲ。」と罵られるかはご家庭それぞれでしょう。

  52. 252 マンション検討中さん

    価格の発表はいつごろですかね。

  53. 253 マンション検討中さん

    ラブホの話題が凄いですね。
    私はそんな気になりませんでした。
    川の洪水や幹線道路の騒音、
    そっちの方が大事です。
    今藤沢の中では1番じゃないかな。
    私は高くて買えませんが。
    宝くじでも当たれば買いますね。

  54. 254 マンション検討中さん

    >>249 マンション検討中さん

    ラブホを横目にダッシュって。
    あなただけだろ。
    ダッシュする意味が分からん。
    あなたは買う金がないだけだろ。

  55. 255 マンション検討中さん

    私は近くの戸建てです。相続ですが。

  56. 256 匿名さん

    機械式駐車場の維持費が数億円になると思いますので、
    将来、100%、頭痛の種になると思います。

    クルマ要らない派と、要る派が均衡して、折衷案として、外部貸し出しをするとかいうことになりますが、セキュリティ問題もさることながら、費用は、どっちにしてもまかなえない。

    何十年も先の事なんて、頭に血が上っているとどうでもいいように思えるものですが、確実に訪れて、そして、みんな資金力がなくなっているのです。

    ローンも組めませんし、もっと先にはマンション解体して撤収という合意を取れるかということになるでしょう。

    死ぬまで、わしゃ、ここに居るんじゃという白髪を振り乱しての、阿鼻叫喚の地獄の交渉が必要になるのです。

    232人のサムライです。

  57. 257 匿名さん

    解体費用は、土地代金に匹敵するので、解体撤収は売ってそのお金で別のところに住むという意味にならないので、別に住むところがない人は同意できないのです。

    だから、スラム化して、住民がほとんどいなくなってから、解体の合意がようやく取れるかというのが現実かもしれません。

  58. 258 匿名さん

    機械式駐車場の維持費が数億円という発言を目にしましたが、
    そんなにかかるんですか?
    まさか1年のメンテナンス費用という訳ではないと思いますが、
    30年、40年とマンションに住んでいる間、機械式駐車場を
    維持管理する総額が数億になってしまうのですか?

  59. 259 匿名さん

    耐用年数は15年ですよね。

    http://sone-mankan-fp.seesaa.net/article/389109667.html

    でもご覧になれば?

  60. 260 匿名さん


    マンションは、不動産ではありません。

    50年間、建物を使う権利です。

    土地代金は、解体費用で、最後は消える。

    ここの理解が重要です。

    現代の長屋と呼ばれる所以です。

  61. 261 マンション検討中さん

    ここって機械式駐車場なんですか?
    土地広いし自走式に変えればいいのに。

  62. 262 匿名さん

    第39条 開発事業者は,予定建築物が中高層建築物に該当しない共同住宅(特定
    共同住宅を除く。以下この項において同じ。)である場合又は予定建築物等が中
    高層建築物でその用途が共同住宅である場合においては,それらの事業地が別表
    第3の左欄に掲げる用途地域の区分に応じ,それぞれ同表の中欄に定める最低確
    保基準率を当該建築物の住戸の数に乗じて得た数値(当該数値に小数点以下の端
    数があるときは,その端数を切り上げた数値。以下この条において同じ。)以上
    の台数の自動車を駐車することができる施設(以下「駐車施設」という。)を事
    業区域内に設置し,又は事業区域外に確保しなければならない。この場合におい
    て,当該事業区域内に設置すべき駐車施設は,前段の数値に同表の左欄に掲げる
    用途地域の区分に応じ,それぞれ同表の右欄に定める事業区域内確保基準率を乗
    じて得た数値以上の台数の規模を有しなければならない。


    用途地域 最低確保基準率 事業区域内確保基準率
    第1種低層住居専用地域 100分の80 100分の100
    第2種低層住居専用地域 100分の80 100分の100
    第1種中高層住居専用地域 100分の70 100分の80
    第2種中高層住居専用地域 100分の70 100分の80
    第 1 種 住 居 地 域 100分の70 100分の80
    第 2 種 住 居 地 域 100分の70 100分の80
    準住居地域 100分の70 100分の80
    近隣商業地域 100分の70 100分の80
    商 業 地 域100分の70 100分の80
    準工業地域 100分の70 100分の80
    工 業 地 域100分の70 100分の80

  63. 263 マンション検討中さん

    固定資産税が、月2万
    管理費2万
    駐車場2万

    6万/月額

    が固定費として、45年間かかります。

    駐車場、建物の大規模修繕は、別途計算要です。

    とてつもなく高い。そして、何も残らない。子供には伝えられないのです。

  64. 264 マンション検討中さん

    >>263 マンション検討中さん

    管理費2万、駐車場2万って本当にそんな高いんですか。

  65. 265 マンション検討中さん

    そうです。平均した値です。

    固定資産税は気にならないんですか?賃貸だとそんなのないでしょ。
    固定資産税も建物だから、高いんですよ。

    戸建ての方が安いです。半分くらいでしょう。

  66. 266 マンション検討中さん

    >>265 マンション検討中さん
    新築マンションの減税措置もありますね。それも考慮してますか。
    https://gateway.rakuten.co.jp/journal/mansion-property-tax/

  67. 267 マンション検討中さん

    戸建てはそれ以上に軽減されます。土地の割合が多いので。

    なお、このマンションは完成が31年ですね。

  68. 268 匿名さん

    マンションなど住宅の空き室を宿泊場所として貸す「民泊」について、東京都新宿区は20日、営業日を制限するなど独自の条例案をまとめたと発表した。来年6月に施行される住宅宿泊事業法(民泊新法)により、民泊の営業が解禁されるのに向けた取り組みで、29日開会の区議会定例会に提出する。

     歌舞伎町など全国有数の繁華街を持つ同区内には、4000を超す民泊があるとされ、ごみの分別不備や夜間の騒音など、宿泊者のマナーに対する付近住民からの苦情が年々増加している。


    将来は、スラムマンションと化して、中国人の**になってしまうことがないようにしないと。
    ですが、貧すれば鈍すで、背に腹は変えられないとか言ってね。

  69. 269 マンション検討中さん

    販売時期が延びたようですが、ここは順調なんですかね、、、

  70. 270 匿名さん

    >>269 マンション検討中さん
    順調も何もこれからですよね。

  71. 271 マンション検討中さん

    昨今、資材費が上がって、ともかく高いんですよ。

    駅に近くても、藤沢駅に近くても、だから何?って思いますが。

  72. 272 マンション掲示板さん

    駐車場って、自分が使わないから、関係ないとはならないんですよね。

    維持管理費は、結局、共同負担なので。

    マンションデベロッパの示す修繕管理費は、将来的な大規模修繕や想定外のものは含まれていない最小限のものです。

    高くしたら、売れ行きに悪影響あるのし、売った後の責任は、買った側にある。

    後の事なんか知っちゃ事じゃないんで。

  73. 273 マンション掲示板さん

    修繕管理費を、マンションデベロッパが、決めること自体、問題だと思います。

    マンション管理組合という素人集団が、何の権限があるか分からないのに、多大の責任を負うことになります。

    私有物に過ぎないので、自分たちで決めなくてはならないが、そもそも赤の他人で、経済状況もマチマチなのに、利害が一致しないのは当然だ。

    とんでもないことです。貧乏人は夢を持ってはいけない。

  74. 274 匿名さん

    このラブホテルマンションの何が良いの?ファミリーの方ご意見ください。

  75. 275 匿名さん

    ラブホテルの方が迷惑してると思います。

    何かトラブルの原因になりそう。

  76. 276 匿名さん 

    ラブホテル側がですか?
    どういう事でしょうか。

  77. 277 マンション検討中さん

    見に行きました!
    欲しいけど高いなぁって印象です。

    藤沢の中では1番いい物件で、価値も下がらなそうだと思いましたが、現実私たちに支払えるかどうか涙

    迷うなぁ

    ここ見た後に他考えられないくらいに、魅力が飛び抜けてるマンションだと思います。

  78. 278 匿名さん

    繁華街に近く、素晴らしい環境とまでは言えません。

    マンションに幻想を持つサラリーマン一家って、始末に負えませんね。

    分相応が一番ですよ。

    住宅ローンしか頼りがないなら、お止めになった方がいい。

  79. 279 マンション検討中さん

    >>278 匿名さん

    でも、そうするとこの物件を購入する人が居なくなるよ。売主としては困るね。

  80. 280 匿名さん

    キャバクラのキャッチが昔より酷いですよ。昔は住みやすかったですが、今は夜の繁華街で治安も良くない。ゲロしてる学生や酔っぱらいが多いです。夜の現地も皆さん見た方が良いですよ。

  81. 281 マンション検討中さん

    登録始まったんですね。売れ行きどれくらいでしょうか。来場しているのに、なんのお知らせもないので分からないです。
    誰か教えてください。

  82. 282 マンション検討中さん

    販売価格は5090〜8490万円とのことですね。
    チラシが入ってました。

  83. 283 匿名さん

    16戸だよ。

  84. 284 マンション検討中さん

    販売戸数はもっとあった気がするんですが、
    16戸なのですか?

  85. 285 マンション検討中さん

    >>282 マンション検討中さん
    クラッシィを意識した価格で来ましたね。最低価格はクラッシィより低い。

  86. 286 匿名さん

    >>285 マンション検討中さん
    最低価格の部屋は2LDK60平米ですからね。単価はめちゃくちゃ高い。
    2LDKは方角も間取りも悪いし、割高です。

  87. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん
    立地環境も然程良くない割に超強気の高額設定で売れるのでしょうか。完売が見えませんね。

  88. 288 匿名さん

    >>287 匿名さん

    だから第1期は35戸どまりなんでしょう。232戸もあるのに。大惨敗かと。

  89. 289 マンション検討中さん

    ブリーズコートはいつ販売開始かご存知の方いますか?
    目の前がラブホよりはいいのかなと。。

  90. 290 マンション検討中さん

    キャッチなんかいませんよ。駅周りぐらいでしょ。嘘はいけませんねぇ

  91. 291 マンション検討中さん

    トイレがタンクレスじゃなかったけど、最近見たマンションでは珍しいと思った。
    変更するオプションもないとのこと。
    なんかレバーで水流すのが逆に新鮮だったけど(^_^;)

    駅近はとても魅力的ですが、2児の親としては周辺の建物と環境がネック。
    一本入れば閑静なんですけどね。
    ちょっと遠いけど、藤沢ボウルのプラウドと比較検討中です。

  92. 292 マンション検討中さん

    >>291 マンション検討中さん
    藤沢ボウルのプラウド...。
    やっぱり地元民にとってあの場所は藤沢ボウルって感じですよね。あの場所にあの大きなピンがないのが今ちょっと寂しいです。笑
    私はこちらは価格的に厳しそうなので色々検討の余地があるのは羨ましい限りです。

  93. 293 匿名さん

    狭い間取り

    3LDK も実質は、2LDK のようなものだし。

    誰がこんなところに住むのか?

  94. 294 マンション検討中さん

    藤沢ボウルやばくない、結構大きな事件ありましたからね。
    それよりこっちがマシでしょ!

  95. 295 通りがかりさん

    >>281 マンション検討中さん
    それは多分貴方は相手にされてないだけかと

  96. 296 通りがかりさん

    6000オーバーですが買うことに決めました。
    駅から近いので。

  97. 297 匿名さん


    管理修繕費 二万
    固定資産税 二万
    駐車場 二万

    固定費用で、45年かかって

    最後は取り壊し費用に全部チャラになっておしまい

    だけど、近隣の戸建てはもっと高いから、仕方ない。

    通勤地獄のサラリーマンは、ローン地獄にダイブするのなんかへっちゃらなんだよね。

  98. 298 通りがかりさん

    やはりマンションの価値は駅距離です。
    買えない人が吠えてるんですね。
    まさか川を越えてマンション買いませんよね?

  99. 299 通りがかりさん

    正直高い、
    でも五分は確かに魅力。
    ラブホとか話しが出てますが、
    自分は気にしません。
    それよりやっぱり駅近はいいな。
    宝クジ当たれば買うね!
    川名方面や北口方面見たけど、
    買う人の気持ちがわからん。
    まだシエリアの方がいいよ。

  100. 300 匿名さん

    サラリーマンは長屋に住む種族なので、狭い間取りでないと不安になる。

    風俗街でも、通勤地獄から逃れる為に、別の地獄に移る。

    だそう。

    マンション販売員も混ざってるな。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸