横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト湘南辻堂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 羽鳥
  7. 辻堂駅
  8. プレミスト湘南辻堂ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-10-17 20:52:28

プレミスト湘南辻堂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県藤沢市羽鳥一丁目1003番2、1003番3(AQUA街区)
交通:JR東海道本線「辻堂」駅徒歩9分
間取:2LDK+S(納戸)、3LDK、4LDK(AQUA街区)
面積:72.22m2~93.18m2(AQUA街区)
売主:大和ハウス工業株式会社 神奈川中央交通株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/83



こちらは過去スレです。
プレミスト湘南辻堂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2017-04-06 23:44:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト湘南辻堂口コミ掲示板・評判

  1. 4301 評判気になるさん

    何やら楽しげな新施設が近所に出来るのは、嬉しいですね。OKストア、ケーズデンキなどの出店もあり、この物件にとっては、有利な要因が増えますね。

  2. 4302 マンション検討中さん

    >>4300 通りがかりさん
    潮風に悩まされる距離じゃないから、生活する上では良いと思いますよ。

  3. 4303 マンション比較中さん

    >>4302 ほんとそう思います。

  4. 4304 匿名さん

    マンションの宣伝文句が湘南推しなのでてっきり近いかと思いましたが
    湘南エリア最大級のマンションなだけで海が見えるわけではないんですね。
    ちなみに海まで行くにはどのくらいの時間がかかります?

  5. 4305 匿名さん

    9階に住んでますが、江ノ島と海が見えて最高ですよ。
    海までは3km弱なので自転車で10-15分です。

  6. 4306 マンション検討中さん

    >>4300 通りがかりさん

    そーですね
    あなたは海に近い物件でも検討しててください

  7. 4307 検討板ユーザーさん

    4、50分くらい歩けば辻堂海水浴場に着きます

  8. 4308 マンション検討中さん

    GoogleMAPだと徒歩35-40分ですね。
    感覚の違いでしょうが、私は充分近いと感じます。
    普段の通勤距離より全然近いし、行こうと思えばすぐ行けるし。まぁ感じ方は人それぞれですね。

  9. 4309 通りがかりさん

    湘南って言葉は海のイメージが強く、勝手に勘違いしてくれるので業界では便利な言葉ですね。

  10. 4310 マンション検討中さん

    >>4309 通りがかりさん
    湘南って別に海だけじゃないと思いますが、海から何km圏内が湘南なんでしょう?

  11. 4311 マンション掲示板さん

    私は以前、海沿いに住んだ経験があります。確かに気持ち良さはありますが、実際は塩や砂による煩わしさが嫌になりました。海が大好きで、そのようなマイナスも気にしない人以外は、余り海に近い住宅は不向きです。その点、この集合住宅は海から程好い距離だと思います。またハザードマップで見ると、津波による浸水は海岸から湘南工科大学辺りまでですから、海岸沿いに住むのならば、それなりの覚悟が必要でしょう。

  12. 4312 マンション検討中さん

    フォレストは4200から7300万か。予定最多は4600万とのことで、アクアよりは500万くらい安い感じですね。

  13. 4313 口コミ知りたいさん

    フォレストの駐車場は少ないみたいで
    アクアにフォレスト用が用意されてるけど、
    わざわざフォレストからアクアまで車取りに行くの大変そう。
    まして通勤ならなおさら

  14. 4314 検討板ユーザーさん

    東海道線の北側で海の雰囲気は全くないです。特に辻堂の北側は今ではCX地区が開発され明るくなりましたが、元々は工場や葬儀屋が集まったような地域。海を感じたければ南側で探した方がいい。ちなみに台風等の強風が吹けば北側でも塩害受けますよ、クルマとかベトベトです。

  15. 4315 マンション検討中さん

    >>4314 検討板ユーザーさん

    今ではCX地区が開発され明るくなりましたからいいんじゃないですか?
    昔は昔、今は今です。
    まあ、工場や葬儀屋があったからどうしたって話ですが。
    北側を陥れると何か良いことがあるんですか?

  16. 4316 マンション検討中さん

    >>4314 検討板ユーザーさん
    北側地区を何かで恨んでいるようですが、
    日々塩害で洗車が必要なのと、台風後に洗車が必要なのは全く意味が違いますよ。
    ちなみに台風後は海に近くなくても普通の人は洗車します。

  17. 4317 検討板ユーザーさん

    CX地区内の駅から3分以内くらいのマンションに限れば開発により明るく生活しやすいですが、かと言って海の雰囲気は特にないかと思います。羽鳥は駅までそれほど遠くないですし、実際に戸建てや集合住宅も多いのでよい住宅街だと思いますよ。

  18. 4318 検討板ユーザーさん

    住宅に求めるものは、人それぞれでしょうが、共通するのは安全性、快適性、利便性だと思います。それらを考慮したうえで、妥当な価格で自分が無理なく購入できるのならば、購入するだけです。このマンションについては、購入を検討する価値があると思います。

  19. 4319 eマンションさん

    やはりフォレストはアクアより安価で出して来ましたね。以前、ダイワの販売員に聞いた通りです。平均で約500万安です。さて、この値付けで売行きは、どうなりますかね?

  20. 4320 検討板ユーザーさん

    アクアの初期の販売価格が5500万くいらいでしたので、1000万近くの値引きはすごい企業努力ですね。羽鳥周辺の一般的な建売物件の相場も意識しているみたいですね。やはりアクアがなかなか売れないので、採算度外視で早い段階で完売したいのでしょうね。

  21. 4321 検討板ユーザーさん

    台風の後、洗車すればクルマはきれいになりますが建物は塩害を受けそうです。ちなみにプレミストの人たちはどこで洗車するのでしょうか?共用施設多いですが、洗車スペースとかあるのでしょうか?

  22. 4322 検討板ユーザーさん

    >>4321 検討板ユーザーさん さん
    ないです。

  23. 4323 マンション検討中さん

    >>4321 検討板ユーザーさん さん
    そんな事を言い出したらC-Xのマンションやテラスモールも同じく塩害被害ですが、その辺りはどうお考え?
    それこそ海に近いところはどうなのかな。
    毎週末にでも家全体を洗っているんでしょうか。

  24. 4324 匿名さん

    藤沢っていい街ですね。
    雰囲気が良い。
    好きになりました。

  25. 4325 評判気になるさん

    >>4320 検討板ユーザーさん さん
    フォレストは当初からアクアより、住戸面積を少し小さくし、価格も少し低く設定すると聞いていました。仕様などはアクアと同じようです。価格設定は平均で約500マン程度、抑えてとも聞いていましたから、当初の計画通りであり、貴方が書いている内容は間違いです。

  26. 4326 匿名さん

    同じく同様のことを営業担当より伺いました。
    若干狭くなる面積分の差額です。(駅徒歩の表示も変わるようです)

  27. 4329 マンション検討中さん

    [No.4327~本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  28. 4330 マンション検討中さん

    このマンション周辺の戸建てやマンションで、いかにも塩害被害を受けているような物件が見当たらないのだから、私は塩害リスクは無いと思っています。理由は目に見える実害が無いのだから。
    一方で、すでに消されてしまいましたが、塩害リスクがあると言う人がいる。私と認識が違うので、一体どんな不都合・不利益に繋がるリスクがあるのか聞きたいです。私が気付いていない視点での意見は是非とも参考にしたいです。

    「情報交換を阻害」ではなく、情報交換がしたくて書き込んでいるので、管理担当様も安易に削除しないで頂きたいです。

  29. 4331 マンション検討中さん

    塩害の話が出ていますが、多くは「自転車がサビサビになる」がこの辺の住人の定番であり、スポーク、チェーン、変速機構、前輪ブレーキ機構のサビが多く目立ちます。
    チェーン、外装変速機構、前輪ブレーキ機構に注油やグリスアップをされない方が多いがために、起こっているのです。
    これは定期的に洗ったりして、上記部位に常に注油やグリスアップしていれば防げるので、さほど問題ではありません。

    住宅/車/洗濯物への塩害ですが、磯臭いにおいがする日以外は特に影響はありません。
    特に東海道線の山側であれば、ベランダの手すりなどは定期的に掃除をするわけですし、そこまで気にする必要はないと思います。
    車は洗車場でたまに下回り洗浄する程度で良いでしょう。

  30. 4333 通りがかりさん

    [NO.4332と本レスは、削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

  31. 4334 名無しさん

    >>4324 匿名さん

  32. 4335 マンション検討中さん

    >>4332
    >>4333

    言うまでもなく、これまでもこの掲示板で散々
    論じられてきたことですが、アクアとフォレストは
    統一感の取れた作りが素晴らしいですね。
    制度的にも住宅ローン控除が延長になるし。一期と二期
    で、住民の分断が起こったら嫌ですしね。きっと
    すてきなコミュニティが形成されることでしょう。
    管理担当さんはこの書き込みは消さないでね。

  33. 4336 通りがかりさん

    >>4324 匿名さん

    ですね。過去レスに藤沢を田舎呼ばわりしていたアレな人がいましたが、そんな事は全然なくって都会で住みやすいです。

  34. 4337 匿名さん

    自転車が錆びるのはちょっと困りますが(可能であれば)建物内に駐輪場を設置すれば
    最適な解決策なんでしょうね。
    車は心配ないとの事でよかったです。
    丁寧に教えて下さってありがとうございます。

  35. 4338 マンション掲示板さん

    今日のネットニュースに東京、神奈川、埼玉、千葉の一都三県、いわゆる東京圏で「本当に住みやすい街ランキング」が発表されていました。1位は川口、2位は大泉学園、3位は辻堂とのこと。辻堂、なかなか健闘しているようです。

  36. 4339 職人さん

    辻堂は3位ですが、海が近いというのは1位にも2位にもない魅力ですね。

  37. 4340 職人さん

    >>4300 通りがかりさん
    住人ですが、個人的には海に近過ぎず遠過ぎずで満足ですね。

  38. 4341 通りがかりさん

    辻堂いいですよね。

  39. 4342 匿名さん

    本当に住みやすい街ランキング、参考になります。
    評価のポイントを見ると駅直結のテラスモールがショッピング娯楽共に充実、
    野菜直売所、漁港が近く新鮮な食材が購入可能、東京・新宿方面に一本で行ける
    JR東海道線沿線などが高評価だったようです。

  40. 4343 名無しさん

    >>4336 通りがかりさん

    「田舎」でスレ内検索してみました。辻堂を田舎と言っているのが住人である事にショックを受けました(もしくは住人を装った部外者かもしれませんが)。
    じゃあなんでこのマンションを買ったんだろうと不思議でなりません。辻堂を田舎と言えるほどの超大都会に住んでたんでしょうけど、それなら辻堂に引っ越さなきゃいいのにと思います。

  41. 4344 匿名さん

    >>4343 名無しさん
    今時の【田舎】という言葉は必ずしもマイナスなイメージではないですからいいんじゃないですか?
    雑誌などで提唱されている「都会から離れ、田舎暮らし」とかいうと、「都会の喧騒から逃れて、のどかで自然豊かなところで精神的に余裕がある暮らし」というような意味になりますし。

  42. 4345 匿名さん

    >>4344 匿名さん

    それ、田舎とは言いませんし、そんな意味なんてどこでも通用しません。無理矢理過ぎますよ。

  43. 4346 マンション検討中さん

    >>4345 匿名さん
    都会も田舎も、人によって受け止め方が違うので、無理矢理には感じませんよ。
    明確な定義が無い中で話し合っているからややこしいだけかと。批判するだけじゃなく、4343さんみたいに補足で考えを述べる事が大事だと思います。

  44. 4347 マンション検討中さん

    >>4346 マンション検討中さん
    間違えました。田舎と言う単語に補足説明しているのは4343さんではなく4344さんでした。

  45. 4348 通りがかりさん

    すごいなあ。営業や住人が都会と言ったり田舎と貶めたり。自己正当化やマウントの為ならコロコロと言う事を変える。気持ち悪い。

  46. 4349 マンション掲示板さん

    >>4348 通りがかりさん
    そのような表現をする貴方の方が気持ち悪いですよ。

  47. 4350 検討者さん

    >>4349 マンション掲示板さん

    だって事実だからね。

  48. 4351 マンション検討中さん

    >>4348 通りがかりさん
    コロコロと言う事を変えるって、全部のコメントが同じ人が言っているのですか?
    感じ方や考えが人それぞれと言う多様性を認めましょうよ。

    あなたの考える辻堂はどんなものなのでしょうか?

  49. 4352 マンション検討中さん

    辻堂が都会化田舎化と言う論争のようですが、神奈川県内の市町村地域を見れば田舎の部類ですよ。
    なぜならこの辻堂駅と辻堂と言う地域が出来た歴史が、物語っているからです。

    もともと辻堂周辺は広大な農地が広がる、農業がさかんな農家の多い地域でした。
    その農家さんたちが野菜を出荷するために、作られたのが辻堂駅です。
    もともと辻堂駅は野菜出荷用の貨物駅だったのです。
    これらの歴史は神台公園にも掲示されています。
    なので古くから住んでいるお年寄りの方々は、田舎と表現される方も多いです。

  50. 4353 評判気になるさん

    良い感じの田舎かと。
    でも出身地が地方で現在都内住まいみたいな人に辻堂が地元な私は田舎だと言われると少しカチンと来る。大人になって首都圏を知った分際で…的に。
    辻堂は田舎でいいと思いますよ。
    良い感じの。

  51. 4354 マンコミュファンさん

    辻堂が田舎か都会か、なんてどうでも良いこと。そんな下らないレッテル貼りなんか無意味。どこであれ、そこに住む人が住みやすければ、それで良いでしょう。
    私は辻堂、住みやすい、良い所だと感じています。

  52. 4355 検討板ユーザーさん

    すごく褒めてばかりで逆に怪しい。

  53. 4356 匿名さん

    >>4354 マンコミュファンさん
    元はレッテル貼り論争じゃないですよ。
    「田舎だと!?許せん!」と「まあ、田舎だって良いじゃん」という話。

  54. 4357 e戸建てファンさん

    つまり辻堂は都会としても田舎としても中途半端という事なんだね。住人がそうおっしゃるんだから間違いない。
    最近の調査で本当に住んでみたい街の第3位になったけど、それも住んでいない人の意見だから。

  55. 4358 匿名さん

    >>4357 e戸建てファンさん
    そういうこと。
    裏を返せば、「都会の良さも程にあり、田舎の良さも程にある」ってところだな。
    「生活は便利。オシャレ度も高い。けれど、トンビがピーヒョロロ鳴いていて癒されるー(ハート)みたいな。

  56. 4359 マンション検討中さん

    中途半端なのは辻堂ではなく理解力の方。

  57. 4360 匿名さん

    スレの流れによって都会扱いと田舎扱いを使い分けるんですね。よくわかりました!せっかくマンション自体は優れモノなのに。

  58. 4361 匿名さん

    >>4360 匿名さん
    あれ?最近はそんな流れだったの?
    読んでなかったから「田舎=ダメ」みたいな単純思考に反応しちゃった。

  59. 4362 口コミ知りたいさん

    生まれも育ちも東京都民だが田舎って別に悪いイメージないけどね
    リゾート地とか観光地とか別荘地とかのイメージ
    都会か田舎かでこだわる意味が分からん

  60. 4363 住民板ユーザーさん88

    「田舎」と「郊外」は違いますからね。
    ニーズも生活環境も全く違います。
    辻堂は後者でしょう。

  61. 4364 匿名さん

    >>4363 住民板ユーザーさん88さん
    https://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/309864.html?p=all
    都会・田舎のイメージは人によって全然違う? それぞれの発展度をレベル分けした図が話題に

    ↑こんな話題も

    ベッドタウンと田舎が似たようなモノという意見が多そうですね。
    この区分け方法だと辻堂はベッドタウンかな

  62. 4365 匿名さん

    辻堂を「田舎」と言われて怒ってる某氏は、田舎=超ド田舎というイメージだったんでしょうね。

  63. 4366 検討板ユーザーさん

    相変わらずどーでもいい議論が盛んだな。

  64. 4367 匿名さん

    取っ掛かりの本人ほど分が悪くなると「どうでもいい」とか言い始める。

  65. 4368 e戸建てファンさん

    だね。目前の道路のあの渋滞の激しさを見れば田舎なんて誰も思わないのに、何を怒っているのだろう。

  66. 4369 マンション検討中さん

    >>4356 匿名さん
    つーか、田舎でも何でもないじゃんね。わざわざ住人を騙るよそ者が田舎田舎と言って
    対立煽りやらマンション販売の妨害やら、一体何なのって話

  67. 4370 匿名さん

    >>4369 マンション検討中さん
    そうそう。辻堂は光り輝く都会だよねー。
    わかったわかった(w

  68. 4371 検討板ユーザーさん

    田舎か都会かはどうでもいいや。
    周辺にはスーパー、コンビニ、ファミレス、ドラッグストア、家電量販店があるから、困ることはないよね。
    欲をいえばファストフード店とホームセンターが欲しいけど。

  69. 4372 マンション検討中さん

    >>4369 マンション検討中さん
    まぁ、煽りや貶める事が目的と思える内容の書き込みですから、ネット上でしか憂さ晴らしが出来ない人なのだと思います。
    話の始まりはいつも同じ人なのではないでしょうか。この掲示板本来の目的の「検討」に活用して欲しいものです。

  70. 4373 通りがかりさん

    辻堂に住んでて、便利な点もあるし、不便な点もあります。個人的には最近の書き込みは、辻堂を誉め過ぎに感じます。

  71. 4374 マンション検討中さん

    逆に田舎か都会かに熱くなってる方が田舎者ぽくね
    東京のマンションの掲示板で田舎か都会かに熱くなってるやつ見たことないぞ

  72. 4375 住民板ユーザーさん6

    マンションの価格によって掲示板の民度が変わりますね。
    同じ辻堂でも、建設中の南口のオーシャンビューの富裕層向けマンションの掲示板は落ち着いてますね。
    安物にはそれに見合った人たちが集まりますね。
    掲示板も一緒、、、w

  73. 4376 マンション検討中さん

    >>4375 住民板ユーザーさん6さん
    誰でも書き込める匿名掲示板に価格は関係無い。変な奴に目を付けられたかどうかだけ。

  74. 4377 マンション検討中さん

    >>4375 住民板ユーザーさん6さん
    この掲示板はやたらにウソが多いし、民度も高くない人の書き込みはありますね。ただ価格により民度が左右されているのではなく、この掲示板特有のことだと思います。

  75. 4378 住民板ユーザーさん8

    大規模なファミリー向けの安価なマンションですが、民度は関係なさそうですね。
    価格が安い事が悪い事ではありません。

  76. 4379 匿名さん

    >>4375 住民板ユーザーさん6さん

    マンション価格よりも近所のスーパーが何なのかで民度は左右されます。

  77. 4380 マンション検討中さん

    本文 フォレストはやはり3000万円台からですね。
    このくらいがこのコンドミニアムの適正価格でしょう。

  78. 4381 住民板ユーザーさん8

    >>4380 マンション検討中さん
    コンドミニアムというか、ただの大規模ファミリーマンションもしくは団地ですよね。
    違いってなんなんでしょうか?

  79. 4382 検討板ユーザーさん

    >>4381 住民板ユーザーさん8さん

    多くの人が違いがわかっていないんだから、そんなのどうでもいいことなんですよ。

  80. 4383 住民板ユーザーさん8

    >>4382 検討板ユーザーさん
    そうですね!
    失礼致しました!
    ではここは個人的には団地がしっくりくるので団地で今後は呼ばせていただきます!
    ご教授いただきありがとうございました。

  81. 4384 マンション検討中

    >>4382 検討板ユーザーさん
    間違いを指摘され、困ると「どうでもいい」と言って誤魔化す癖はみっともないですよ。

  82. 4385 マンション検討中さん

    >>4375 住民板ユーザーさん6さん
    建設中の南口のオーシャンビューの富裕層向けマンションのマンションの名前教えてください。湘南エリアで、海が見える新築マンション探してます。

  83. 4386 マンコミュファンさん

    >>4380 マンション検討中さん 
    3000万台からとの情報は何処からですか?私がダイワ販売員から聞いている情報では、4500万がメインで3000万台はないですよ?アクアが5000万が中心価格帯でしたから、そこから500万程度低い価格帯に設定すると聞きました。つまり4500万が中心価格帯ですよ?

  84. 4387 匿名さん

    >>4381 住民板ユーザーさん8さん
    貴方は語学の知識がないようですね。condominiumは集合住宅を意味し、mansionは大邸宅を意味します。団地は日本での独特な表現であり、英語での適切な表現は、ありませんが、一番近い表現はcondominiumです。ですから本物件はcondominiumと表現されます。貴方が記されている大規模ファミリーマンションなどの表現は、貴方の知識のなさを示しています。

  85. 4388 住民板ユーザーさん8

    >>4387 匿名さん
    なるほど!物知りですね!
    勉強になりました!お疲れ様です!

  86. 4389 住民板ユーザーさん50

    >>4386 マンコミュファンさん
    公式情報でフォレストは3000万台の部屋が出てますよ。安い!

    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00132802/

  87. 4390 匿名さん

    >>4384 マンション検討中さん

    時と場合によって田舎扱いしたり都会扱いしたりする、一部の住民のダブルスタンダードぶりはどうでもよくありませんねえ。他の住民にも購入検討者の方々にも迷惑ですから。

  88. 4391 通りがかりさん

    いつまでこの馬鹿げたやり取り続けるんだ?

  89. 4392 マンション検討中さん

    真剣に、このマンションに、京都から、移住しようと考えてます。
    ほぼ自分の希望通りの物件ですが、2点ほど気になるとがあります。教えてください。掲示板で、前の道路の渋滞がすごいと書かれてますが、家族だれも、運転しないので渋滞は関係ないてすが、排ガスが気になります。空気は、排ガス臭いですか?
    と聞かれても、人それぞれ感じ方がちがいますから、答えようがないかもしれませんが。今の自宅前の道路は、観光シーズンになると、京都のお寺に行く車で渋滞してますが、気になるほどではありません。大阪駅周辺を歩くと、排ガス臭くて、気持ちが悪くなります。(大阪の人ごめんなさい)もう一点は、海が見える部屋を希望していますか、何階以上なら、どの棟なら、よく見えそうですか。

  90. 4393 職人さん

    >>4392 マンション検討中さん

    都内からこちらに引っ越して来て半年程住んでおりますが、
    排気ガスが気になったことは一度も無く快適に住んでおります。

    また購入検討時に6Fと9Fとで悩んだのですが、
    6Fですと海が見えづらかった為、よく見える9Fを選びました。

  91. 4394 住民さん

    >>4392 マンション検討中さん
    ご質問への返信です。私はジョギングを趣味としていて時折、渋滞中の車道に沿う形で走りますが、排気ガスの匂いを感じることはありません。ただご自身も言っておられますが、感覚的な問題ですので、あくまで私個人の感想です。海の眺望をご希望ならば7階以上、可能ならば10階以上が良いと思います。10階以上ならば江ノ島も良く見えます。但しE棟は他棟に眺望が、ある程度遮られるようですから、眺望に重点を置くならば、E棟は避けた方が良いかも知れません。

  92. 4395 マンション検討中さん

    3LDK3500万円くらいでないと、全部売れるまであと3,4年かかりそう。入居している建物で何年間売出してまだ全部売れてないみたい。

  93. 4396 通りがかりさん

    >>4395 マンション検討中さん
    辻堂徒歩9分の中古マンション3LDKより1000万安い新築ねえ
    そりゃ、即完売でしょ

  94. 4397 検討板ユーザーさん

    >>4395 マンション検討中さん
    早期での完売を目指すなら4000以下でしょうか。羽鳥の相場的にも。なんだかアクアと差が出そうですね。

  95. 4398 マンション検討中さん

    ご入居された方に質問です。
    フォレストの購入を検討している者ですが、上層階にすべきか中層もしくは低層階にすべきかかなり迷っています。
    眺望を考えたら上層階にこしたことはないでしょうが、エレベーターの数が少ないことが少し気になっています。
    朝の混む時間は、かなり待つのではないかとか。
    アクアのエレベーターの数は知らないので少ないのかわかりませんが、フォレストは6台です。
    実際に住まれた感想をお聞きしたいです。

  96. 4399 匿名さん

    >>4398 マンション検討中さん
    アクアはA棟B棟に二基、C棟に二基、計4基です。
    良く制御されていて、各基とも効率よく動いているので、待ち時間で苛つくことはありません。湘南の海、江ノ島あるいは富士山などの眺めが楽しめる物件ですから、高層階を検討されてはと思います。

  97. 4400 マンション検討中さん

    富士山も見えるんですか?東にある棟は、北側にルーフバルコニーがあるみたいですが、そこの高層階なら、富士山みえそうですか?

スムログに「プレミスト湘南辻堂」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸