横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス横濱仲町台弐番館〈契約・入居者用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 茅ヶ崎南
  8. 仲町台駅
  9. シティテラス横濱仲町台弐番館〈契約・入居者用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-03-04 19:40:30

シティテラス横濱仲町台弐番館の住民スレです。
契約・入居者用専用です。情報交換しませんか。

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559217/

敷地の地名地番:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南一丁目1番、2番
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅から徒歩11分
横浜市営地下鉄ブルーライン「センター南」駅から徒歩15分
名称:シティテラス横濱仲町台弐番館[旧:(仮称)仲町台計画]
着工予定:平成27年11月末
竣工予定:平成29年12月中旬
売主:住友不動産
施工:長谷工コーポレーション
敷地面積:18,430m2
戸数:405戸
階数:地上7階 地下1階
駐車台数:291台
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-03-30 12:40:40

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱仲町台弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 307 住民板ユーザーさん

    >>306 住民板ユーザーさん1さん
    シェードなら問題なく使えそうですね。
    レースで片開きで考えている方がいて勝手に安心しました。
    カーテンは大好きな家具屋のカーテンを使いたいのですが、片開きずつだと横の長さがつなぐようになると言われて悩んだ末、片開きで踏み切りました。
    デザインに惚れてしまったというのもありますが(笑)
    参考にさせていただきます。

  2. 308 住民板ユーザーさん1

    本日近くの月極駐車場見てきました。いずれも3年または5年待ちでなってました。
    結構歩くのであれば空きがあるそうですが。。。。。
    お近くを探されたことありますありますか?お隣のマンションは最初は機械式だったそうですが
    自走式に変更されたそうです。こちらのマンションでは難しいでしょうね。。。。。

  3. 309 住民板ユーザーさん6

    みなさん、ダイニングテーブル・ベッドなどはもう購入されましたか?
    大塚家具が割引があるようなことを前に聞いた気がしますが、他のお店も割引があるのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  4. 310 住民板ユーザーα

    リビングのカーテン、我が家も引き戸は基本開けっ放しにして、片開き予定です。スーモ等に載っている他物件の写真も片開きカーテンが多いように思いました。

    リビングテーブルなどの大型家具も購入済みです。大塚家具ではありませんが、今回の引越しを気にいろいろ買ったので、交渉をして少しお値引きしてもらいました。家電もそうですが、大物購入時はダメ元で交渉するようにしてます。

  5. 311 家具これから

    やはりダイニングテーブルやソファなどは同じお店で買った方が割引が期待できますかね。
    まだカーテンや照明しか決まってないので、そろそろ動かなくては。
    我が家もリビングは片開きのカーテンです。

  6. 312 住民板ユーザーさん6

    ダークブラウンのフローリング、とっても気に入っていましたが、家具の色に悩んでおります…ウォルナットの家具を置くと部屋の印象が暗くなりすぎるのかな。

  7. 313 住民板ユーザーさん20

    >>312 住民板ユーザーさん6さん
    うちも同じことで悩んでいました。
    ダークフローリングだと、家具もダークにしない方が良いのか。イメージしづらくて困っていました。もし決めた方でアドバイスあれば助かります。
    ちなみにカーテンは薄いグレーです。

  8. 314 匿名さん

    HPのモデルルーム画像が参考になりますかね?
    ウォールナットではないかもしれないけど、結構家具の色は暗めですよね。

  9. 315 住民板ユーザーさん20

    >>314 匿名さん
    そうですね。モデルルームの雰囲気が素敵です。が、探すとなかなか見つからないタイプな気がします。まだ先だから…と思っていましたが、本腰入れないといけませんね。

  10. 316 住民板ユーザーさん5

    >>313 住民板ユーザーさん20さん
    うちはブラックチェリーという木の家具ですが、少し赤っぽい木なので相性は問題ないです。
    オーク材の家具でも照明をウォールナットにしたり黒系のものを使ったり、ソファーの色やカーテンの色を明るめにしたり、全体で整えれば問題ないと思いますよ。
    床が暗いインテリアでよくあるのは、白と黒の家具で統一したり、ウォールナットで整えるたりですね。インテリア次第では部屋全体が暗く見えるかもしれませんけど、カッコいい部屋にはなると思います。
    その人の好みですので正解がないのが悩みですね。

  11. 317 住民板ユーザーさん20

    >>316 住民板ユーザーさん5さん
    アドバイスありがとうございます!なるほどモノトーンというのもクールで新鮮ですね!
    落ち着いた、飽きのこないインテリアにしたいので、今後の家具探しの参考にさせて頂きます。

  12. 318 住民板ユーザーさん1

    そろそろ引っ越しの日程が決まるかと思いますが連絡来た方、いますか?やはり今月末から2月初めでしょうか?
    駐車場もまだ連絡来ないですねぇ。。。

  13. 319 住民板ユーザーさん6

    >>318 住民板ユーザーさん1さん
    引渡しの日程で、まだ引越しの希望調査は来てないですよね?

    駐車場は、1月末から2月上旬に確定だったと思います。

  14. 320 住民板ユーザーさん1

    >>319さん
    引越し希望申出書だされてますよね?たしか今月中に連絡が来て確定するとか。。。。

    駐車場は、下旬から2月上旬でしたね。。。。難しいかな?

  15. 321 住民板ユーザーさん

    引越しの希望申出書まだ届いてません。。
    みなさんもう提出済みなんですか??

  16. 322 住民板ユーザーさん1

    >>321さん
    内覧会終わりました?内覧会に頂きましたけど。。。。

  17. 323 住民板ユーザーさん

    >>322
    内覧会は済んでいますが、そこでは何もいただけませんでした。
    提出が遅くなれば引越し日も遅くなるかもしれませんね。。

  18. 324 住民板ユーザーさん6

    319です。

    内覧会と確認会(1回目)終わりましたが、引越し希望の話は聞いてないですね

  19. 325 住民板ユーザーさん1

    訂正 内覧会ではなく、内覧会前の説明会で、引っ越し日希望申出書頂きました。駐車場の希望用紙とかと
    一緒に・・・・、

  20. 326 契約済み

    >>325 住民板ユーザーさん1さん

    引き渡しの希望日ではありませんでしたか?
    引っ越し日程の連絡はまだ来ていません。

  21. 327 匿名さん

    鍵の引き渡し日が決まってないのに、引越し希望日のアンケート配るわけがありません。

  22. 328 292

    あれ、見本ですよ。

  23. 329 住民予定

    鍵の引き渡し日希望は出しましたが、引っ越し希望はまだですよね?

  24. 330 住民板ユーザーさん1

    え?引渡し日希望申出書って鍵の引き渡しですか?
    引越し日では、ないのでしょうか?

  25. 331 住民板ユーザーさん1

    >>330 住民板ユーザーさん1さん
    引っ越しではないです。
    改めて抽選です。

  26. 332 住民板ユーザーさん11

    駐車場の抽選結果はまだですよね?
    確か今月半ばだったかと…

  27. 333 契約済みさん

    2月3日4日にある長谷工インテックの家具購入のフェアは、どのくらい割引されるかわかる方いますか?
    長谷工インテックなのであまり期待はしていませんが。

  28. 334 住民板ユーザーさん6

    引き渡し日決まりましたね

  29. 335 契約済みさん

    引き渡し日の連絡が来ましたね。 これって鍵を頂けるって事なのでしょうか?
    鍵をもらえば、出入りは自由なんですかね?
    無料引っ越しまで待てない方は、個人的に引っ越しもありですか?

    >>332さん
    駐車場は、今月下旬から来月上旬の予定みたいですよ。

  30. 336 住民板ユーザーさん

    >>335 契約済みさん
    ご自分で他引越し業者を使う事は出来ますが、必ず幹事会社となるアートさんに連絡をいれなければなりません。
    また、希望の引越し日に引越しが必ずできる訳ではありません。幹事会社とでスケジュール調整となるでしょう。
    スケジュールが希望通りにならないなら、何も高いお金払って他の業者にお願いする程の得策では無いかと。

  31. 337 住民板ユーザーα

    引っ越し希望日はやはり土日に集中しそうですよね。ところで、ご近所の方への挨拶って皆さんどうされるのでしょうか。せめてお隣(や上下階)の方にご挨拶したいとは思いますが、その際は何か手土産を用意するべきなのか、でも新築マンションへの一斉入居だと逆に負担になってしまうのかなどとわからずにいます。

  32. 338 住民板ユーザーさん11

    >>335 契約済みさん
    332です。今月下旬から、来月上旬ですね。ありがとうございます!

  33. 339 契約済みさん

    >>338さん
    抽選順位は、いかがでした?我が家は外れそうです。。。どこか探さないと・・・・・

  34. 340 契約済みさん

    提携ローンの契約手続きって、お済みでしょうか?
    12月に本申し込みしてから、未だに何も連絡来ないんですが・・・。

  35. 341

    >>340 契約済みさん
    私はみずほですが、先週末に契約手続きの封書が届きましたよ!

  36. 342 住民板ユーザーさん7

    >>340 契約済みさん
    うちも提携ローンの本申し込みを12月にすませましたが、まだ連絡来てませんよ。
    提携ローンなのでその辺は問題ないとおもいますけど、心配だったら連絡してみてもいいかもしれませんね。

  37. 343 住民板ユーザーさん11

    >>340 契約済みさん

    審査結果が届いていないということでしょうか? そうだとしたら、審査結果は2週間程度で届くはずなので、銀行に連絡した方が良いと思います。
    マンションの契約時期によって異なるかもしれませんが、提携ローンの契約は1月31日(遅くとも2月12日)までに手続きする必要があるはずです。

  38. 344 住人予定

    >>333 契約済みさん
    長谷工インテックに予約電話した際に割引率を教えていただきました。

  39. 345 契約済みさん

    340です。
    助言くださった皆様、ありがとうございます。
    銀行に問い合わせてみます。

  40. 346 住民板ユーザーさん11

    >>339 契約済みさん
    我が家も順位はかなり後ろです。しかもハイルーフなので、当選確率は低いです。近隣を何軒か問い合わせましたが、徒歩4分ほどのところは空きがなく、最悪かなり遠くになってしまいますが仕方ないですね。とにかく祈るように結果を待ちたいと思っています。

  41. 347 契約済みさん

    >>346さん
    そうですね、確かそこは3年待ちとか。。。。。。。。。
    あとは、ワー〇マンの裏の裏とか、仲町台駅の方になりますね。かなり遠いです。。。。。

  42. 348 契約済みさん

    引越し希望日の書類が届きましたね。
    早く引っ越せるといいのですが・・・・・・

    駐車場の決定は、まだかな?

  43. 349 契約済

    うちにも引越し抽選のお知らせが来ましたが
    既に締切が迫っていますね。

  44. 350 住民板ユーザーさん1

    引越し希望日の案内、締切近すぎますよね。しかも時間帯が微妙。朝一だと、前日の積込みになるなんて。

  45. 351 契約済みさん

    引越し日についてですが、
    人によって日程や時間が違うと思いますが、11時〜14時の枠だと「今のお住まいから新居まで車で10分以内のお客様に限ります」と書いてあります。これは10以上かかる場所に住んでる人は、この時間の枠は選べないということでしょうか?
    希望を15個まで書いて下さいとなっているのに、どういうことなのか、意味がわからなくて。

  46. 352 住民板ユーザーさん1

    >>351 契約済みさん

    前日の夕方に積み込むのがってことではないですか?

  47. 353 住民板ユーザーさん11

    >>352 住民板ユーザーさん1さん

    多分そうですね。荷物が多い場合は一部前日積込になるけど、その場合は車で10分以内に限るってことでしょうね。
    午前の枠の場合も前泊が条件なので、いろいろ制約はありますね。15個までとなってましたが、全部記入しなくても良いのでは? ウチは前泊無理なので10個書いて出しました。

  48. 354 住民板ユーザーさん1

    引越し希望申込みはスマートフォンにてWEBで簡単にできましたよ。
    今後も利用できるサイトのようですので、会員登録しました。

  49. 355 住民板ユーザーさん1

    皆さんは火災保険どうされましたか?
    地震保険を付けようか迷っています。

  50. 356 住民板ユーザーさん1

    駐車場結果まだ来ませんね。気になる

  51. 357 住民板ユーザーさん1

    内覧会から含めると3回目。確認会(再再チェック)しに行ってきました。前回指摘したのに直させれてないじゃん。。。。
    今月、再度チェックです。

  52. 358 住民板ユーザーさん1

    >>355 住民板ユーザーさん1さん
    うちは、地震も家財もなしです。
    最小限です。危険ですかね?

  53. 359 住民板ユーザーさん1

    東日本大震災の時は地震保険に入っていても財源が無くて結局補償されてないみたいですね。
    なので不要という考え方もできる一方で、それを教訓にして仕組みが変わったら、ちゃんと補償されるようになる可能性もあるので難しい。

  54. 360 契約者

    駐車場の抽選結果が届きました。とりあえずハズレてはいなかったのでホッとしました。

  55. 361 契約者

    >>358 住民板ユーザーさん1さん
    うちも最小限ですよ

  56. 362 住民板ユーザーさん1

    駐車場位置決定通知書きましたね。。

  57. 363 住民板ユーザーさん2

    来ましたね。。順番が後ろの方だったのでドキドキしましたが決まってホッとしました。

  58. 364 住民板ユーザーさん1

    うちも順位みたときは、
    もっと後ろかと思いましたが、
    意外にも第一希望でした。

  59. 365 住民板ユーザーさん

    駐車場は大丈夫でしたが駐輪場が…。電動自転車をどうするかが悩みのタネです。二段式ラックの上段って下段の真上にある感じですか??それとも少し横にずれてますか??どなたかご存知の方教えてください。

  60. 366 契約済みさん

    駐車場位置決定通知来ましたね。我が家は、抽選番号から絶対外れると思い近くの月極を決め契約してました。
    それが、なんとなんと・・・・当たりです。当たりましたよ!たぶん、きっと・・・・・
    使用位置番号が記載してあるって事は、当たってるんですよね?
    逆に、え~なんで、あの抽選番号だったのに当たったのか疑問ですが、当たりました!ほっとしましたよ。

  61. 367 契約済みさん

    駐車場料金の控えって、ありましたっけ?
    希望を提出した用紙にしか、料金は出てませんでしたか?
    どなたか、わかりますか?

  62. 368 契約者

    >>367 契約済みさん

    そういうのはこの掲示板で聞くよりも、直接担当営業に聞かれた方がいいと思いますよ

  63. 369 契約者

    結局、平置きより機械式の方が人気があったのでしょうか?我が家も選定順位が後ろの方だったのにほぼ希望通りでびっくりしました。

  64. 370 住民板ユーザーさん1

    うちも、駐車場の通知届きました。
    駐車場が無いとマンションを売るのが難しいと不動産屋さんに言われてたので安心しました。
    駅前でない限り、駐車場付きでないのは、買う人居ませんよね。、

  65. 371 マンション住民さん

    >>370
    当たらなかったら契約解除するつもりだったということでしょうか?

  66. 372 住民板ユーザーさん1

    >>371 マンション住民さん
    はい。手付金が返らないのは悔しいですが…。

  67. 373 住民板ユーザーさん1

    マンション売却時は駐車場の権利は手放すことになるのではないでしょうか?
    共用管理物の一部という認識です。

  68. 374 住民板ユーザーさん1

    その認識であってるかと。
    賃貸に出す時は、駐車場付きとして貸せますが、売却時は駐車場付きとしては売れないはず。
    まぁ当選したみたいなので結果オーライですね。

  69. 375 住民板ユーザーさん

    >>365 住民板ユーザーさん
    上段と下段がかぶる形で設置されているものでしたよ。
    内覧会時のメーカーの説明では、チャイルドシートを付けていると止められないと言っていましたね。
    スミフ の営業さんも止められるのはラック式の方だけと説明してたように記憶してます。
    ただ、上段が使用されていなければ下段側を少し斜めにズラせば止められると思います。左右への稼働可能なものだったのを確認しました。
    マンションの規定として定められていたら止めたらダメなんでしょうけど…。

  70. 376 契約済みさん

    >>369さん
    機会式希望でしたか?我が家は、車幅が大きいので平置き希望でしたが、機械式になりました。
    当たっただけでも良かったです。
    後は慣れですね。。。。あまりパーキングでも機械式止めないので

  71. 377 住民板ユーザーさん1

    売却時に、駐車場返却なんですね。
    確認してみます。
    うちは10年後には売却するつもりでいたので、契約解除も考えてみます。

  72. 378 住民板ユーザーさん1

    >>377 住民板ユーザーさん1さん

    借りてるものを勝手に売れるわけはないですね。次はもっと理解してから契約することをオススメします。

  73. 379 契約者

    >>376 契約済みさん
    そうですね、当たっただけでもありがたいです。私も機械式はあまり経験がありませんが、慣れていくしかなさそうです。確か平置きより機械式の方が料金も安かったですし、結果的に良かったかもしれません。

  74. 380 契約済みさん

    今更ですが、リビングの窓に、UVフィルム施工された方いますか?
    料金は、20万くらいかな?

  75. 381 住民板ユーザーさん2

    >>380 契約済みさん
    うちは検討しましたけど、エコカラットやフロアコーティングにお金をかけたくてやめましたよ。
    あとガラスフィルムは作業も簡単な方ですし、住んでみてからゆっくりでも問題ないと思いますよ。

  76. 382 住民板ユーザーさん

    >>381 住民板ユーザーさん2さん

    それはあなたの勝手な価値観でしょう。

    380さん、長谷工インテックの見積りで、3LDKのLDと洋室3に施工するのに約10万円でした。遮熱なしです。他の業者の見積りでもあまり変わりませんでした。

  77. 383 契約者

    食器棚について、ご意見聞かせてください。

    廊下側の壁(奥行)が48cmだったのてすが、検討中の食器棚の奥行が45cmと50cmどちらにするかで悩んでいます。
    カウンター天板でツライチにするか、天板は少し出っ張るけど、下台でツライチにするか…。
    手持ちのオーブンはどちらでも置けるサイズなのですが、なかなか結論が出せずにいます…

    食器棚を新調された方、奥行はどうされましたか?

  78. 384 住民板ユーザーさん1

    380さん
    うちはUVフィルムは見送りました。
    理由は381さんと同じですね。

    そもそもUVの影響が深刻なら、竣工から半年くらいは既にダメージ受けちゃってるわけで。

  79. 385 住民板ユーザーさん2

    UVも大事ですが飛散防止をメインに考えていたのでつけました。大震災が起きるとガラスの修理はだいぶ時間がかかると思うので。。

    食器棚迷いますね。オプションを選択しましたが、もし既成棚を買うとしたら長めを選びます。キッチンもそんなに狭くないし、大は小を兼ねるということで。自論ですが。

  80. 386 住民板ユーザーさん1

    >>383 契約者さん
    うちも食器棚を買う予定です。奥行き関してですが、後ろのコンセント事との幅木のことを考えると50cmにすると予想より前に出ますよ。
    あと、食器棚の引き出しがどれだけ出るのかによりますが結構狭くなると思います。

  81. 387 匿名さん

    キッチンの背面のコンセントって、地面からどれぐらいの高さだったか、測った方いらっしゃいますか?
    間取りによって違うかもしれませんが、参考までに。。。

  82. 388 入居予定さん

    我が家は駐車場外れました。
    280番台でミニバンですから仕方ないと思いましたが・・・

    車を手放す方向で考えています。

    住友不動産もカーシェアーなどおいて貰えるような事はしてくれないのでしょうかね。

  83. 389 住民予定

    >>388 入居予定さん
    我が家も外れました。覚悟の上でしたので、近隣駐車場を契約しておいて正解でした。

    カーシェアリングには賛成です。ニーズはありそうですね。

  84. 390 住民板ユーザーさん7

    >>388 入居予定さん
    住民間のカーシェアリングとかって
    どうなんですかね?

  85. 391 住民板ユーザーさん3

    >>390 住民板ユーザーさん7さん
    何か問題ありますか?

  86. 392 住民板ユーザーさん2

    センター南や北にいけばたくさんありそうですけどね

  87. 393 通りがかりさん

    既に駐車場を借りている人、そもそも車に乗らない人にとっては、カーシェアによる維持費は賛同を得にくいと思いますよ。
    場所の確保も必要ですし、その工事費は?
    っていう部分をクリアにしないと。

  88. 394 通りがかりさん

    393です。
    ネガティブな事を書きましたけど、個人的にはカーシェアあったらいいなぁとは思います。

  89. 395 住民板ユーザーさん8

    すぐそばのENEOSにはオリックスレンタカーがあるようですね。
    あとタイムズ勝田南というところにシェアリングカーが1台あるようです。
    現実的にはこちらか、センター南・仲町台あたりにあるものを利用した方が良さそうですかね。

  90. 396 住民板ユーザーさん

    駐車場当たった方は良いでしょうけど、元々車を持たれていない方や、(ウチもそうですが)今回の抽選で外れて車を手放すことも検討している場合は、カーシェアリングがあればと思うのは自然なことだと思います。マンション組合で検討してほしいです。

  91. 397 住民板ユーザーさん2

    敷地内にあれば便利でしょうが、希望日も集中してなかなか思うように借りられないような気がしてなりません。これも大規模マンションのデメリットですね。。

  92. 398 住民板ユーザーさん2

    ところで、引越しの日程確定の封書は来ましたか??9日頃発送となっていますが…

  93. 399 契約済みさん

    外れてから云々いうのはみっともない。
    外れる可能性のあるものに申し込んだということはリスク容認しているものかと。
    果たしてカーシェアリングはどの程度利用するのか、
    まずは生活してみてカーシェアつかってみて、その頻度を複数頻度で集計した上で、
    採算が合う計画をだせさえすれば検討してくれるでしょうね。
    なにも動かずに検討してくださいとかは少し無理があるかと...。
    週末どこかで近くの駐車場にくわえてカーシェア探ししてみますね...涙

    引越しは見積り訪問の際に確定した日程きけました:)

    住民間のカーシェアって住居者の車を別の住居者がつかうといった意味ですかね...。
    住民だけがつかえるカーシェアって意味ですかね...。

  94. 400 住民板ユーザーさん2

    >>399 契約済みさん

    私も全く同じ考えです。今までも気になる投稿はありましたけど、まぁこれから一緒のマンションに住むわけですし、穏便にやっていきましょう。
    意見交換って程度で。
    個人的には契約済みさんのような方と一緒に管理運営をしていきたいですけど、400を超える世帯が入るマンションなので色んな考えの方もいらっしゃるので言いたくなるのはとても共感しますが、大人の対応しましょう。

  95. 401 住民板ユーザーさん6

    引越し日の決定通知が来ましたね。
    我が家は週末を避けたので希望通りでしたが、やはり週末に集中したのでしょうか…

  96. 402 住民板ユーザーさん

    >>399 契約済みさん

    外れたことには納得はしてるでしょう。
    掲示板でちょっと思ったこと書いたくらいでねぇ。。。

  97. 403 住民板ユーザーさん3

    >>401 住民板ユーザーさん6さん

    うちは日曜日でしたが第一希望でした、
    土曜日の方が多いでしょうね。

    翌日仕事なのでバタバタです。

  98. 404 住民板ユーザーさん11

    >>403 住民板ユーザーさん3さん

    翌日仕事とならないように、土曜日希望という方が多いでしょうね。ウチは第一希望の金曜日、第二希望の木曜日で外れたので、木金あたりで引っ越しして土日片付けという方も多いのかもしれません。

  99. 405 住民板ユーザーさん6

    うちも引越し日決定通知書が来ました。やはり皆さん鍵の引き渡しからすぐの日程でしょうか。
    GW頃までは、休日は引越し多いでしょうね。

  100. 406 マンション検討中さん

    駐車場の事で不満があるのは理解出来ます。
    契約前には、7割ほど駐車場ありますと説明されました。うちはsuv だと話していたのにです。
    実際には、高さの関係で3割も無かったです。

    契約書に書いてあると言え、説明が間違ってます。今は、立体駐車場でも、ミニバンやsuv が対応しているものがあります。
    抽選で、立体駐車場の2階3階は余ってるそうです。

    ミニバンやsuv が人気の今、駐車場が対応していないなんて住友の読みの甘さを感じます。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸