千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 4501 検討板ユーザーさん

    >>4498 マンション検討中さん

    打瀬にお住まいで、ご近所さんに車を持っていない方がいれば、その方に聞いてみればよいですよね。もしそんな人いないというならば、また別の手考えてみるとか。

  2. 4502 検討板ユーザーさん

    まぁ、打瀬じゃなくても、浦安とかでも良いかもしれないですよ。

  3. 4503 検討板ユーザーさん

    >>4497 マンション検討中さん

    新駅が出来て恩恵を受けるマンションは、マクハリタマゴやその周辺だとマンマニさんが書いていました。
    山側自由通路が出来れば、新駅まで徒歩15分きるでしょう。
    ちなみに築10年で坪単価95〜140。

    これまでの10年とこれからの10年は、全く状況が違いますから、ここもそのくらいが限界でしょう。

  4. 4504 匿名さん

    >>4503 検討板ユーザーさん

    シータワーが坪200近いのは好材料ですね。

  5. 4505 マンション検討中さん

    築10年では、ここの単価は1割程度も動きませよ。

  6. 4506 マンション検討中さん

    少なくとも若葉が月島、勝どき、晴海などの都内湾岸を超えるのは確実でしょう。

  7. 4507 検討板ユーザーさん

    >>4493 匿名さん
    確か『スムログ』の中で、『来年入居予定』とご本人が書かれていますので、これを汲み取って差し上げるべきかと

    しかし、またマンマニさんスレになってしまっていますね

    (;´Д`A

  8. 4508 匿名さん

    >>4507 検討板ユーザーさん

    インフルエンサーですからね。
    本人が「ベイパーク買いましたっ!」って言えば騒いでもいいし即完しちゃうだろうけど誰かの予想である以上は盛り上がりすぎるのもよくないね。

  9. 4509 匿名さん

    豊洲や武蔵小杉で開発が進むにつれてマンション単価が値上がりした経緯から考えれば、幕張若葉も今後10年で200万から300万に向かって順調な相場形成がなされるのではないか!

  10. 4510 匿名さん

    幕張はさいたま新都心かみなとみらいがライバルでしょ。

  11. 4511 匿名さん

    若葉に引っ張られて打瀬の中古マンションの価値が上がったら、嬉しいけどね。
    どうなるのかな?

  12. 4512 マンション検討中さん

    昨年の某大衆誌に
    値上がりが期待される全国のマンションの記事があって、
    その十傑に、打瀬の線路に近い中古マンションが二つ入ってた。
    10年にわたって、海浜幕張の宣伝が続くのがプラス要因とか。

  13. 4513 マンション検討中さん

    パルプラザ跡地に店舗
    若葉荒地にタワマン
    イオン新駅の決定
    震災でオワコンの街と思っていたけど、
    これはホンモノかなあ?

  14. 4514 口コミ知りたいさん

    >>4512 マンション検討中さん

    アバンセってのが、信憑性無い。

  15. 4515 マンション比較中さん

    アバンセは、検見川側から見て、あの目立つマンションですね。
    海浜幕張駅より検見川浜駅の方が近い立地。5,6棟目の立地もそう。
    インパクトは、二駅にまたがるということ。


  16. 4516 匿名さん

    このスレはすっかり夢を見る人たちばかりになってしまいましたね笑

    現実的になりましょ

  17. 4517 匿名さん

    夢みたってぇぇぇー、

    っいいじゃなーーーい!!

    わっしょーーい!

  18. 4518 検討板ユーザーさん

    >>4498 マンション検討中さん
    車ない人は遠くのレンタカー屋までとぼとぼ歩くんでしょうかね。雨の日は辛いですね。

  19. 4519 匿名さん

    なんか気持ち悪い盛り上がりしてるけど、どこが良いのか分からんな。MR見たけど高級感がないね。部屋の形も悪いし、眺めもイマイチ。これから伸びるっていうが、どうせ鬱陶しいタワマンがニョキニョキ生えてどこがで見たようなチェーン店がちらほら入るだけだろ?何を舞い上がってんだか・・ここは晴海や月島のような真の湾岸とは違うんだからいろいろわきまえないとね。

  20. 4520 マンション検討中さん

    >>4519 匿名さん
    田舎の駅遠物件で作りもチープで駐車場も足りないし住民も馬鹿っぽいけど、とにかく安いよね。
    全てのデメリットを価格が打ち消している。

  21. 4521 検討板ユーザーさん

    月島のMTGのスレで恥ずかしいこと書いてるおバカさんは誰?(笑)

  22. 4522 匿名さん

    >>4519 匿名さん
    晴海と月島を挙げてる時点でトーシロ丸出し。相手して欲しかったらもうちょっとお勉強しておいで。

  23. 4523 マンション比較中さん

    駅前なのに
    平置き駐車場
    蛙の合唱
    典型的な田舎

  24. 4524 マンション検討中さん

    ベイパーク買った方はラッキーでしたね。都内の湾岸が良いと言うのは誰でも出来ますが、8000万の価格はさすがにサラリーマンは破綻します。身の丈にあったローンで余裕ある生活を楽しみましょう!ベイパークは当たりです。

  25. 4525 マンション検討中さん

    >>4523 マンション比較中さん
    まさか機械式駐車場が平置きより高級?と思ってる訳じゃないよね?晴海、月島の話題出すのは、不動産や建築のこと知らないアピールになってますよ。

  26. 4526 検討板ユーザーさん

    クロスタワーのランドスケープは良いと思いました。タワマン でこれだけ広々としたプランはまずありませんし。管理費高いですが。24時間有人管理をやめて、もう少し管理費下げれば良いのに。

  27. 4527 匿名さん

    こちらの物件てどこが良いのですか??
    普通に疑問でした。

  28. 4528 検討板ユーザーさん

    >>4521 検討板ユーザーさん
    また随分と雑なディスりですね

    舞い上がってるのが目に付く、気に食わない=買えないから悔しい、他物件を購入して後悔している、んでしょ?

    ベイパークのあのオプション盛り盛りのMRも見ていて、それでも高級感がないというなら、どこぞのパークコート物件か、港区3Aあたりしか眼中にないんでしょうね?

    ある意味、能天気で愉快な投稿ですね?

  29. 4529 検討板ユーザーさん

    >>4528 検討板ユーザーさん

    ここ買えない奴はいないだろ。
    4000万以下の部屋もあるのに。

  30. 4530 マンション検討中さん

    何が楽しくてネガを書き込むのか分からないが、
    ネガ潰しに嬉々としているのも分からん。
    お互い相思相愛なのか?

  31. 4531 マンション検討中さん

    >>4529 検討板ユーザーさん

    4000万円以下の部屋があってもその部屋も買えない人もいると思いますよ笑

  32. 4532 検討板ユーザーさん

    >>4531 マンション検討中さん

    そりゃいるでしょうが、その層だとネガる知識もないでしょう(笑)

    このマンションに限れば買えなくて僻む層は極めて少ないと思いますけどね。

  33. 4533 検討板ユーザーさん

    最近ではパークタワー 晴海が気になります。お得だったのは、オリンピック決定前にクロノ、ティアノレジデンス契約した方々。かなり値上がりした様ですし。ティアノは24時間有人管理でないですが。
    予算下げてクロスタワーは有りです。

  34. 4534 匿名さん

    ティアロはオリンピック決定後!

  35. 4535 匿名さん

    今日、現地近辺を歩いてきたけど
    猛烈な海の臭さに閉口しました。
    千葉の海はこんなに臭いの?

  36. 4536 通りがかりさん

    本日?
    私も本日ずっと幕張にいますが
    全然気づきません。
    どこでひどく臭います?

  37. 4537 マンション検討中さん

    海際に来られたのは初めてでしょうか?笑
    臭覚が過敏すぎてお気の毒です...
    他のマンションをご検討されたら良いと思います^_^

    幕張の浜ではありませんが、隣の稲毛海浜公園の大幅リニューアルが決まりましたね。
    https://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/ryokusei/kaihin-jigyousha...

  38. 4538 検討板ユーザーさん

    >>4535 匿名さん
    今日は青潮だったんでしょうかね?
    それなら海臭いさくて不思議ではないです
    でも夏場の毎日じゃないから、時折漂うあの匂い・臭いがダメなら、海浜幕張はお止めになった方が賢明です

  39. 4539 匿名さん

    去年は市川市から千葉市まで青潮が酷かったけど、今年はまだそこまで酷くはないと思いますが。
    必ずしも毎年発生するということもないでしょうし。

  40. 4540 匿名さん

    >>4535 匿名さん

    今日はうっすら臭う程度だから
    あなたはココに住むのは無理ですよ。
    他の物件を探しなさいな。
    夏場はこんなもんじゃないよ。

  41. 4541 検討板ユーザーさん

    そうですか?私はベイタウンに住んでおり、磯部、真砂も生活圏ですが海の匂い?など気になったことないです。検見川の浜、稲毛海浜公園、幕張の浜に遊びに行った時は確かに海の匂い!当たり前に感じますが。
    フロントタワー?のSNSでは、確かに話題になっていましたね。その辺りだけの話かと思います。

  42. 4542 マンション検討中さん

    エアレースの会場設営が始まっていました。サッカー日本代表の建設工事も始まり、幕張の浜は工事車両でごった返しです。 笑

    1. エアレースの会場設営が始まっていました。...
  43. 4543 マンション検討中さん

    磯辺に12年、打瀬に6年住んで居るが、海臭さは本当に問題かも。匂いに気づかない人は耳鼻科通院を進めるよ。でも千葉みなとよりましかも。

  44. 4544 マンション検討中さん

    >>4543 マンション検討中さん
    磯辺も打瀬も京葉線から海側だからでは?風も強いですしね。可愛そうに。

  45. 4545 口コミ知りたいさん

    私も海の匂いはあまり感じないですよ。近隣に40年近く住んでいますが。話題になるかな?

  46. 4546 住民板ユーザー

    津田沼だけど、たまに風が強い日は磯臭いよ。
    京葉線くらいじゃ関係ないんじゃないかなあ。
    ただ高層階はどうなんだろうねえ

  47. 4547 マンション検討中さん

    私も見てきました。
    海がクサいことよりも、
    駅前の平置き駐車場があったりカエルの合唱が聞こえて
    異様に田舎臭いほうが、気になりました。
    駅構内は、
    刺青を見せつけるような男どもと
    肌をさらけ出した服装の女ども 、
    奇声をあげる外国人
    であふれている。
    安全性でも疑問符です。

  48. 4548 マンション検討中さん

    千葉みなとよりも蘇我のほうがきついよ。
    季節に関係ない別の匂いだけどね。

  49. 4549 口コミ知りたいさん

    いやー、色々な方々が一生懸命になっていますね。GWに久しぶりに行って来ましたが、次の期でだいぶ決まる様ですよ。春からかなり反響があるみたいで、年内には1棟目の販売の目処がつく様です。私は2棟目と迷いますが、もう少し1棟目も早く動くべきでしたね。2棟目は間違いなく平均単価は上げてくるので。
    マーケットとして東京から獲得できている様ですし、春、夏は海浜幕張は販売し易いとのこと。

  50. 4550 マンション検討中さん

    年内に目処というのは、美味しいはずの1棟目にしては、ずいぶんとゆっくりした売れ行きですねぇ。そのペースなら、もっと大規模で、線路際の2棟目は、現状維持か、逆に値下げになるのでは?
    焦る必要はぜんぜん無さそうですよね。

  51. 4551 マンション検討中さん

    公園で聞こえるあの音は、まさか、でも、もしかしたら、、と思っていましたが、やはりカエルでしたか。
    ちょっと驚きですが、大きな公園ですから、まあ、いいんじゃないですかね。
    ヨーロッパの街を模しているのに、
    街角に噴水広場がないのは、
    もしかして、カエルが住み着くからでしょうかね。

  52. 4552 検討板ユーザーさん

    >>4551 マンション検討中さん

    カエルの鳴き声がしたらダメなの??今は都内在住ですが、公園に行けばカエルの鳴き声はするし、夏になればスズムシやセミの声も聞こえます。。

  53. 4553 マンション検討中さん

    都民の意識:自然は貴重な財産
    千葉県民の意識:田舎くさいのはイヤ

  54. 4554 住民板ユーザーさん1

    まぁ、結局は売れたタワマン 。様子見の方は多いと思いますけど。二棟目まではこの値段だと順調に販売は進むでしょう。マンマニさんも購入したと言うことで、外れではなさそうです。

  55. 4555 マンション検討中さん

    大規模開発は1棟目を購入しておけば大きく値下がる心配がないのが魅力。でも街が完成するまでは少し不便かな。

    マンションマニアさんの名前がちょくちょく出てきますけどベイパークを購入したとはどこにも書いてないから想像に過ぎないないのではないでしょうか。事実ならすごいことですけど。

    冷やかしで見学したら思いのほか魅力があってベイパークを購入することは決めましたけど間取りがあまり選べないけど早く入居できる1棟目にするか2棟目にするかを悩んでいます。もっと早く気がつけば良かったと後悔。

  56. 4556 マンション検討中さん

    4555です。

    今から2棟目を待つ人はいますか?

  57. 4557 マンション検討中さん

    二棟目はいいと思いますよ。170m超えで、しかもベイタウンを見下ろす千葉県最高層の様ですし。47階建てなので、最上階とかセカンドハウス的に色々な方が買うのでは?

  58. 4558 匿名さん

    南が線路だからリビング窓を開けると音が煩そうだね。

  59. 4559 検討板ユーザーさん

    >>4555 マンション検討中さん
    マンマニさんがベイパークを購入しているだろう事ってほぼほぼ明白なのに、なんで皆んなそんなに懐疑的?
    マンマニさん知ってる人なんてここの板民くらいのごく一握りだろうから、売れ行きにはそんなに影響しないと思うのは私だけでしょうか? マンション購入検討者の「多く」がマンマニさんを道標にしているとは思えないんですがね
    資産維持性の目安にはなりそうだけど、彼はそれなりに資金力おありなようだし(購入上限額7000万円が自身の目線・目安と明言・嘘ではないでしょう)、今回の購入がやはりご自身のタイミング・動機が合ったのと、若干、実験的な意味合いでも購入されているみたいですよね(凄いな、と)

    マンマニさんが勝ったから買うー!みたいな人に参考になるんでしょうかね?
    って、またマンマニさんスレを増やしてしまいました 悪しからず

  60. 4560 マンション検討中さん

    >>4559 検討板ユーザーさん

    マンションマニアさんの影響は凄まじいですよ。

    マンションマニアさんが購入したから購入したという人はごくわずかだと思いますが後押しになったという人は第二期以降の契約者には多いでしょう。

  61. 4561 マンション検討中さん

    マンマニさんは北仲じゃないの?

  62. 4562 マンション検討中さん

    2棟目待つ人多いなら価格がどうなるか不安ですね。5%くらいの上昇で済めばいいけど。

  63. 4563 マンション検討中さん

    二棟目、確実に価格が上がるなと思う一方で、幕張で検討する人のグロスの上限は低いから、割りと苦戦すると思う。
    諸々考慮して一棟目が間違いないね。

  64. 4564 匿名さん

    2棟目で苦戦したらこのプロジェクト自体失敗じゃない?

  65. 4565 マンション検討中さん

    柏の葉キャンパスは1棟目が売れ行き好調、2棟目が売れ行き不振(リーマンショック)、3棟目が売れ行き好調でしたよねたしか。

    ベイパークの2棟目はランドマークだから売れそう、

  66. 4566 通りがかりさん

    駅から遠い、駐車場不足であっても
    血税たっぷり注ぎ込まれた地区の物件なので、売れちゃうのだろう。
    不公平感 ハンパない。

  67. 4567 匿名さん

    千葉の富豪狙いですか…

  68. 4568 匿名さん

    >>4566 通りがかりさん
    ベイタウンと違ってここは血税なんてほとんど入ってないぞ。地盤改良もしてないし、公共施設もないし、ゴミ輸送システムもない。強いて言えば埋め立て費用ぐらいだろ。

  69. 4569 マンション検討中さん

    若葉自体は公園、道路整備を含めて自治体負担だから、以外にお得かも?知れませんね。三井が整備した訳ではなく、あくまでも三井はデベロッパーとしての企画と商業施設の誘致、マンション販売なので。

  70. 4570 マンション検討中さん

    近い将来に千葉市がここを特区としてドローンや無人バスを実現する可能性大と読みます!

  71. 4571 マンション検討中さん

    若葉は切り売りせずに空き地のまま
    何十年も寝かしていただけだが、
    その周りのインフラ整備には、
    相当税金が注ぎ込まれている。


  72. 4572 マンション検討中さん

    無人運転バス、ガイドレールバスの専用ルート用に、京葉線高架下の駐輪場や駐車場を改造してくんないかなあ。

  73. 4573 マンション検討中さん

    カエルの合唱が聞こえる駅のタワマンとは、千葉ならではですね。

  74. 4574 匿名さん

    大きな病院に行くとなると、みなさんどの辺りの病院に行かれるのでしょうか。

  75. 4575 マンション検討中さん

    病院は千葉市立海浜病院がこの辺りでは大きいです。

  76. 4576 匿名さん

    周辺道路の電柱や電線はそのままなんですね。
    ベイタウンのようなスッキリとした街並みになると期待していたのですが。

  77. 4577 匿名さん

    千葉は物流の一大拠点ですから、ドローンは2025年ぐらいから?屋上を改良出来る様になっているの?

  78. 4578 マンション検討中さん

    ベイパーク周辺は電線ないけど、ZOZOパーク脇のベイタウンまでの公道について、地中化の計画は一般的に無いと思いますね。

  79. 4579 マンション検討中さん

    それは残念だね。見た目の印象が全然ちがうのにね。街がちゃちく見える。ゴミも打瀬みたく地下経路の空気搬送なの?まさか回収ではないよね?
    まさかね。

  80. 4580 住民板ユーザーさん8

    >>4579 マンション検討中さん

    空気輸送?そんな話は聞いたことないですね。多分、ふつうに回収でしょ。
    http://u-note.me/note/47502670
    コスト見合いで時代にそぐわない設備みたいだし。

  81. 4581 マンション検討中さん

    それも残念。ここの目玉は何ですか?

  82. 4582 通りがかりさん

    >>4579 マンション検討中さん
    見学のときにベイタウンのような空気輸送ではなく各階で回収、24時間ゴミ出し可能と説明を受けました

  83. 4583 マンコミュファンさん

    ベイタウン住人だけど、普通にゴミ捨て場まで運ばないといけない、かつ捨てられる時間に制限ありだから、不便。
    24時間各階ゴミ出し可の方が便利じゃないかな?
    ごみ収集車が来ないので、生ゴミ臭が一切しないのはいいけどね。

  84. 4584 匿名さん

    >>4583 マンコミュファンさん

    時間制限はあるにしても毎日可燃ごみが捨てれるのは便利ですよ!5年間住んで害虫を見た記憶がない

  85. 4585 匿名さん

    今週末はベイタウン祭りですね!
    毎年賑やかなので、ベイパーク購入した方も遊びにいらしてはいかがでしょうか?

  86. 4586 住民板ユーザーさん1

    ベイパークの芝生、少し伸びてきたので手入れがされていました!芝の香りが季節を感じさせますね〜。

    1. ベイパークの芝生、少し伸びてきたので手入...
  87. 4587 マンション検討中さん

    都内タワマン狭小部屋住まいです。妻子あり。
    ポートランドのようなエコで綺麗な街並みに、ほんとうになるのなら、駅から多少距離があっても絶対に買う。自動車なくても、うちは平気。今もないし。
    でも、地下鉄、新交通システムではなく、安っぽい巡回路線バスはゆるしても、自転車置場が少ないのは、おかしいと思う。掛け声倒れの空手形? それともシェアサイクルが穴を埋めてくれるのか?
    現時点では、まだ決心できない。

  88. 4588 匿名さん

    自転車は、盗難が多く、また安いこともあって、引っ越し時、そのまま捨てていくなど、管理が大変で景観を損ねます。またレンタサイクルやシェアバイクを利用するという手もあります。

  89. 4589 通りがかりさん

    駐輪所のセキュリティと費用をあげれば済むことでは?

  90. 4590 匿名さん

    >>4587 マンション検討中さん

    決心する頃には、もう遅いということになるんだろうね

  91. 4591 匿名さん

    >>4588 匿名さん
    マンションに自転車置いてて盗まれたことなんてないけどねー
    マンション周りでチャリが散乱したり、引越しの際に置いてって放置で錆び錆びなんてのは、程度そこそこな賃貸マンションにお住まいですか?
    駅前や公園のあたりなら放置は見かけるけど


    よほどのとこにお住まいなんですね

  92. 4592 匿名さん

    >>4587 マンション検討中さん
    ちょっと前からシェアサイクルポートが駅前にかなり増えましたよ!
    ベイタウンでは朝夕の利用率が高く、空きが追いついてません。
    朝は全部出払ってて、夜は満車で返却できない。
    駅前のポート数に対して、居住エリア側のポートが足りてない印象です。
    試験的な取り組みみたいなので、バランスが改善されるとかなり利便性はようなると思います。

  93. 4593 匿名さん

    >>4592 匿名さん

    料金が15分で60円って高いよな。
    カーシェアは15分で206円なんだけど。

  94. 4594 匿名さん

    いい自転車はやめた方がいいよ。
    特に海沿いは治安も良くないから
    サクサク盗まれます。

  95. 4595 匿名さん

    各階のゴミステーションは扉が一重しかないっぽいな。この手の部屋は臭いの問題から二重扉が基本と思っていたのだが。夏場とかに虫とか悪臭問題にならないといいが。外廊下だとGも普通に侵入してくるだろうしなぁ

  96. 4596 マンション検討中さん

    >>4595 匿名さん
    三井は外廊下だと1枚扉、内廊下だと2枚扉に統一しているようです。

  97. 4597 マンション検討中さん

    これまでの流れがよくまとめられています!

    http://makumemo.com/facility/1800/

  98. 4598 住民板ユーザーさん1

    とうとう来週末はエアレースですね。ホテル問題解決し、来年も幕張で開催できれば!幕張海浜公園、検見川の浜、稲毛の浜など、来週は通行規制もある様ですので、遊びに来られる方は情報をしっかりとって下さいね。日本代表の施設も順調に工事が進んでいる様です。

    1. とうとう来週末はエアレースですね。ホテル...
  99. 4599 マンション検討中さん

    >>4587

    プロジェクトが失敗しなけれまだ何棟も立つし、あせらなくてもよいのでは?
    きっと内廊下の棟も出てくるだろうし。

  100. 4600 通りがかりさん

    33階まで来ましたね。

    1. 33階まで来ましたね。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸