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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分 総武線 「幕張」駅 徒歩25分 (※徒歩分数は B-7街区:高層棟:メインエントランスからのものとなります。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建(タワー棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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4008
匿名さん
>>4003 eマンションさん
本八幡のタワー住まいですが実際に2棟目を検討しています。1棟目は入居希望時期と合わないので見送りますけど。
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4009
検討者
低層階を希望してますがタワーマンションは普通のマンションより上の生活音は気になるんでしょうか?
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4010
マンション検討中さん
東京駅、銀座方面行きのバスもそうですが、羽田空港、成田空港行きのバスも廃止になるようですね。
たしかに乗車率低かったですが…
マイタウンシャトル(乗り合いタクシー)の廃止に続き、非常に残念です。
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4011
匿名さん
>>4010 マンション検討中さん
どこからの情報でしょうか?
確かに成田空港行きは本数も乗客も少ないです。
朝早い便の羽田空港行きは、結構乗ってますけどね。
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4012
匿名さん
東京五輪の会場になるというのに、都心や空港からの高速バス便廃止なんてあるかしら?
どこにも廃止の情報はないので眉唾ものですね。
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4013
マンション検討中さん
これから需要が増えるというのに、少し考えづらい様な。真剣に検討しているので、正しい情報源を教えて頂けますか?
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4014
マンション検討中さん
>>4010 マンション検討中さん
一度に高速バスが全便なくなるんですね?
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4015
マンション検討中さん
>>4013 マンション検討中さん
ご自分でバス会社に電話してみましょう!
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4016
匿名さん
>>4015 マンション検討中さん
廃止の予定はないそうです。
まさか嘘まで書き始めるネガが現れるとは驚きです。
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4017
匿名さん
ですね。なんだかなぁ。。
まあさておき高速バスの話しが出ましたので、幕張住民で東京もしくは銀座勤務の方は、天国です。
ドアドアで家と職場をバスで往復なので、駅遠等全く関係なくなります。むしろ意外や電車より遅れません。
このマンションだと、現存の停留所ではセントラルタワー前が最寄りになり、徒歩5.6分程度歩くだけで、座って東京、銀座着です。恐らく停留所もできるかもそれませんね。
運賃も電車とさほど変わらないですよ。
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4018
通りがかりさん
気になって調べました。
海浜幕張発着の高速バス路線の廃止は本当のようです。
でも、ほとんどの方に影響ないと思います。
廃止になるのは、2社で共同運行されていた海浜幕張ー酒々井アウトレットを結ぶ高速バス。
3月に1社撤退済み。もう1社もGWを最後に撤退で廃線。
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4019
マンション検討中さん
ん?東京、銀座、羽田、成田は?酒々井アウトレットはもともと三井が仕掛けたバス便なので、需要がなったのでしょうか?
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4020
通りがかりさん
八重洲口行きのバスは
便利で楽、たいてい早く着く。
座席がもっと広ければ言うことないのだが。
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4021
匿名さん
>>4019 マンション検討中さん
東京、銀座、羽田、成田はそのままです。
酒々井アウトレットに行く便のみ廃止(もともと利用者は少ない)です。
ガセネタの投稿者がいることには怒りを覚えますね。
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4022
検討板ユーザーさん
全てのバス便が廃止と解釈できる様な、ネガと捉えられる投稿は控えた方が良いのでは?他物件の営業や他物件の契約者かと思われますよ。
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4023
検討板ユーザーさん
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4024
検討板ユーザーさん
>>4021 匿名さん
悪意のあるガセネタなのか、単なる早とちりなのかは判別つかなさそうなんで、そこは穏便に。笑
けど、調べて頂いて感謝です。安心しました。
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4025
マンション検討中さん
こちらからの空港行きリムジンバスは、予約システムなしとのことですが、満員で積み残されないか、不安じゃないですか?
津田沼発の羽田行きは、予約できますし、予約客が多いときは、増便が出ます。
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4026
マンション検討中さん
その通り。不安ですよね。
もし、満員になることがない、ガラガラならば、廃止されないか不安になりませんか?
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4027
マンション検討中さん
>>4023 検討板ユーザーさん
いつも暴落するって言ってる人ね
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4028
匿名さん
>>4023 検討板ユーザーさん
この人あてにならないよ。
ベイパークの変な記事書かないでくれ‥
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4029
ご近所さん
>4025
確かに海浜幕張駅から乗ろうとすると満員で積み残しになることがあるけど、ベイタウンの停留所ならほぼ大丈夫だと思う。
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4030
マンション比較中さん
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4031
検討板ユーザーさん
>>4030 マンション比較中さん
津田沼いいですね。駅直結4分でしたっけ?
前にも出ていましたが、一つの切り口から比較すれば、津田沼タワーは強いですね。ローン返済頑張って下さいね。
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4032
マンション検討中さん
>>4030 マンション比較中さん
空港行きのバス停まで徒歩数分の距離ににあるのですから、実質空港徒歩圏内であるベイパークの勝ちです。
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4033
匿名さん
>>4032 マンション検討中さん
津田沼もベイパークも両方魅力的なマンションだと思いますよ。
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4034
評判気になるさん
>>4032 マンション検討中さん
そのネタ飽きたわ。つまらないから
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4035
検討板ユーザーさん
幕張の空港バスは、ベイタウン出た後にあちこちのホテルを回るので、時間がかかる。途中、京成津田沼駅にしか寄らない津田沼の方が良い
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4036
匿名さん
>>4035 検討板ユーザーさん
ホテルを経由しない便もありますよ!
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4037
マンション検討中さん
>>4035 検討板ユーザーさん
空港勤務の人など空港のヘビーユーザーはは津田沼買えばいいね。
そうじゃない人は、年に何回かたかだか数十分のロスなんか気にしないでしょ。
津田沼は立地はいいけど、作りがベイパークと比べ物にならないぐらいチープだし、津田沼みたいなど田舎で駐車場も少ないしで却下。ベイパークはデカイ部屋買えば駐車場つくし。
資産価値気にするなら津田沼じゃなくて都心買うわw
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4038
検討板ユーザーさん
確かに資産価値気にするなら、私も都心買いますね。津田沼はプライスが高過ぎ。いわゆるコスパが合わない!ローン返済頑張って下さい!
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4039
マンション検討中さん
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4040
検討板ユーザーさん
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4041
マンション掲示板さん
>>4037 マンション検討中さん
デカイ部屋を買われたのでしょうか?
それとも抽選待ちですか?
津田沼もファミリー向けの広めの部屋は駐車場付きますよ。転売時に駐車場権譲渡も出来るので、転売しやすいメリットがあります。
お金に余裕があれば津田沼でもベイパークでみ駐車場付きが買えますが、転売のしやすさは圧倒的に津田沼でしょう。
都心部を変えないから、津田沼、津田沼も高いから、ベイパーク。世の中全てお金です。
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4042
匿名さん
お金がないからベイパークではなく、お金などなど関係なくベイパークを気に入って購入されている方が多いと思いますよ。千葉県ではベイパークよりコスパの優れたマンションは星の数ほどあります。千葉県内で考えればお安いわけでもありませんね。ただ街が気に入った。それだけです。
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4044
検討板ユーザーさん
>>4041 マンション掲示板さん
津田沼と海浜幕張ではそもそも街の立ち位置が違います。また駅近の話になりますが、皆さんが言っている様にベイパークは駅近を売りにしている訳でないですよ。
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4048
検討板ユーザーさん
津田沼と海浜幕張では、そもそも街の立ち位置が違いますよ。皆さんが何度も言っている様に、ベイパークやベイタウンは、津田沼タワーの様に駅近を売りに していないと思いますが…。
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4049
匿名さん
[複数の同じ内容の投稿が確認されたため削除しました。管理担当]
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4050
マンション検討中さん
海浜幕張は新都心として商、学、住がゾーニングされて街が計画されてきました。この点がいわゆる駅近物件が海浜幕張に無いことに繋がります。津田沼もそうですが、新浦安や川崎などとは街の目的がそもそも違います。新都心として計画、街に外部から通勤してくる方がいます。
先日ベイタウンの不動産屋を見に行ってきましたが、駅徒歩15分、18分ばかりでしたが90平米以上だと、築10年以上でも5000万円超えて商談成立していましたよ。海浜幕張は駅近視点だけでは比較されていないのではないでしょうか。
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4051
マンション検討中さん
津田沼は駅近を売りにすればいいんです。そこが売りですからね。資産性はあります。ただ、プライスが千葉習志野の割には高過ぎるということかと!
ちなみに、コストとプライスは意味が違います。コストパフォーマンスは津田沼タワーは優れているとは決して言えないです。
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4052
マンション検討中さん
相変わらずここは津田沼という言葉に敏感な人が多いですね。
ここで津田沼の方がいいって言っても反論されるだけなのに…
価格も住環境も全然違うのに、実際のところ比較検討してる人はいるのでしょうか。
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4053
マンション検討中さん
最近、風の強い日が多いですね。
この強風の中、駅まで徒歩15分はキツい。
それに頑張って駅に行ったところで京葉線は運休しているかも。
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4054
マンション検討中さん
マンションは駅から6分以内がほとんど。なのに、この街は一番の駅近でも8分。しかも、借地権。それでも、全街区プラス学校用地の宅地開発完遂。売り出し価格があんなに高かったのに、震災被害の風評が醜かったのに、現在の取引価格。国内で開発成功した唯一のニュータウンとも言われる。
ビジネス街としての開発は、規模縮小し商業街区に割り当てた。結果、現在、イオンが本社とフラッグシップ店を置いて本気の戦い。駅前は、三井が譲らず。ゴーストタウンの象徵であったパルプラザの跡地の飲食店街としての再開発も決まった。
文教地区は早稲田誘致に失敗し、だいぶ寝かせたが、タワマンが6棟プラスアルファの開発が始動。
硬直化する官主導の開発にしては柔軟。他のニュータウンとは決定的に違う。土地は残っていて開発は、まだ進む。
その辺りをどう評価するかだね。
家族とずっと住む気なら、すごくいところと思うけど、独り者には向きません。
もっと猥雑な街、沿線にします。
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4055
マンション検討中さん
風の強い日が心配?
天候が荒れる予想の日は、余裕を持って準備し、運行状況チェックを怠らなければ済むこと。どうしても外せない仕事、行事の時は、前日にタクシー予約する。
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4056
マンション検討中さん
久しぶりに遊びに来ました!29階まで組み上がっています。レジデンス棟は2階の型枠工事に入った様ですよ。だんだん緑が濃くなってきましたね!
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4057
マンション検討中さん
官主導にしては柔軟って、、、
失敗しても更地のまま何年も寝かせられるのだから、官はお気楽だよね。
でも最後は、自ら規制が仇になるはず。
郊外都市の生き残りはコンパクト化しかない。こんな散々歩かされる街は生き残れない。
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