千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1801 検討板ユーザーさん

    >>1797 マンション比較中さん

    確かに..... あそこの板は件数は多いけど、ガラ悪いと思う

  2. 1802 マンション検討中さん

    私はイオンでは?と思ってます。お膝元ですしね、この辺牛耳ってるから。イオンがありすぎなんで違うスーパーがいいけど。ちなみにスーパーってどれぐらいの広さなんだろ?
    建設予定地見ると、そこまで広くなさそうな。前の道も一通だけどどうするんだろ?

  3. 1803 匿名さん

    >>1796 マンション検討中さん
    このスレ自体マンマニさんが立てるほどの気合ですしね。10年越しの再開発の一本目を買うと。ブログで街の成長を10年楽しめるって書いてたけど愛情が深い。しかし、カモの集まる北仲でなくここというのが流石ですね。

  4. 1804 マンション検討中さん

    >>1802 マンション検討中さん

    イオンがテナント連れて入るそうです。


  5. 1805 マンコミュファンさん

    まだまだ、千葉は土地が余ってんだな〜
    北仲と比べて良さが分からないだろうから、チャイ○率低そうでいいね

  6. 1806 匿名さん

    >>1803 匿名さん
    ここだったら、ステマじゃなかった事が証明されますね。マンマニさんは千葉愛が素晴らしい。

  7. 1807 匿名

    マンマニさんの記事をステマというのには無理があると思います。買った買わない関係なくおすすめしてくれていることは購入者として嬉しいことです。

  8. 1808 匿名さん

    同感ですね。どんどん売れてほしいですね

  9. 1809 マンション検討中さん

    今回西部屋の高層階を申し込みしました。海の見晴らしがいい部屋を希望しましたが、1希望はすでに倍率がついているとのことで2希望の部屋で購入申込みをすることになりました。もちろん階層によっては見えてくる景色が違うはずですが、何階以上であれば、周りから影響されず、海や富士山の景色を共有出来ると思いますでしょうか?

  10. 1810 匿名

    >>1809 マンション検討中さん

    モデルルームで眺望シミュレーションできます。抽選は終わっていますが第一期二次でしょうか。

  11. 1811 マンション検討中さん

    北仲に憧れはあるけれど、現実的なこと考えるとこっちしか買えないんだよな。
    北仲はカーストも凄そうだし、一般世帯でも肩身狭い思いをすることはなさそう

  12. 1812 マンション検討中さん

    >>1810 匿名さん
    第一期でシミュレーションも見せてもらいました。ただ、その画像からだと何故か実感が湧いてこなく、今更なんですがみなさんのお意見も参考にしたいですよね!

  13. 1813 マンション掲示板さん

    >>1805 マンコミュファンさん

    京葉沿いの団地は、高いことで有名ですよ。

    うちのマンションにもいらっしゃいますが、私は全く気になりません。日本人で非常識な人はいくらでもいますし、そういう差別意識を持った方では、千葉には住めないかもしれません。

  14. 1814 マンション検討中さん

    明日重要事項説明会です、駐車場希望がどのくらいあったか確認したいと思います。

  15. 1815 匿名さん

    眺望が邪魔されないという観点ではベイタウン側の京葉線沿いのマンションが
    20階建てぐらいですので、20階以上が良いような気がしますね。
    あとは、海が大きいほうが良いか、町の風景が大きいほうが良い好みの問題では
    ないでしょうか? 一番上は角部屋のFIX窓出ないと部屋の中からだと空しか見えないかも

  16. 1816 匿名さん

    比率が高いのは稲毛のほうでは?

  17. 1817 マンション掲示板さん

    希望住戸登録の時の重要事項の簡略説明で、このマンション土地の土壌改良の説明で少し?の引っ掛かった気持ちがあった方居ませんか? そんなものか、とも思いましたが、ヒ素の名前を聞いて少しムムム…と感じたところです
    これを問題視したら何処にも住めないのかもしれませんが(苦笑)

  18. 1818 マンション検討中さん

    >>1817 マンション掲示板さん
    確かに少し気になりました、千葉県が土壌改良の必要はいらないとのことの説明でした

  19. 1819 検討板ユーザーさん

    >>1817 マンション掲示板さん
    上に土を被せてますし、大きく掘り返さない限りは地表面には
    でてこないし、大きく掘り返すには事前に県の許認可が入りますので
    問題ないと思いますよ

  20. 1820 マンション検討中さん

    1次は全戸完売したみたいです

  21. 1821 マンション検討中さん

    登録あったとこしか売らないから当たり前では?

  22. 1822 eマンションさん

    ですよね

  23. 1823 マンション掲示板さん

    >>1819 検討板ユーザーさん
    売主側の説明が正直なんだろうな、とも思いましたが、ここは工場跡地でもないのに、普通でもそういうものなのかな?と、ふと疑問に思ったところです
    どこでもそんなものなのか、素人なので知識不足で、ググってみましたが当たる情報もなさそうで…

  24. 1824 匿名さん

    関東だと自然由来の汚染ってのがあって工場跡地でなくても基準値を超える重金属が検出されることがある。利根川の上流には鉱山があったわけだし。おまけだけど土壌汚染は豊洲が大きな問題になってるけど、あそこの場合ベンゼンは元の東京ガス工場由来なんだけど、重金属については自然由来とされている。

    土壌汚染対策法では過去に対象となる物質を使っていない限り土壌調査の義務はない。不動産取引する場合土壌貯砂をしているかをまず確認。ここに限らずね。

  25. 1825 匿名さん

    重要事項の段階になって初めてこういうこと説明するのってどうなのかな。義務だから仕方なく説明するって態度のようにも取れる。

  26. 1826 マンション検討中さん

    豊洲の土壌問題もだけど、埋め立て地は土台となる土をどこから持ってきたのかも重要ですね

  27. 1827 匿名さん

    >>1825 匿名さん

    重説のというのはまさにこういう情報を伝えるための場なので、この段階で、といういいかたも変な気がします。

    地下水も使わないし、土壌の成分は穴を掘って深層土の土を食べる性癖のある人以外は関係ない話ですし。

  28. 1828 マンション検討中さん

    東京オリンピック時は幕張もいくつかの競技開催地となっています。その際は盛り上がりそうですね!身近で熱気を感じたいです。

  29. 1829 マンション検討中さん

    幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス 駅から現地まで歩いてみました!
    https://manmani.net/?p=10280

  30. 1830 マンション検討中さん

    >>1829 マンション検討中さん

    それ読みました。マンマニさん思い入れが強すぎ。笑笑

    しかし、徒歩◯分ネタって結構、板が荒れるんですよね。

  31. 1831 マンション検討中さん

    このマンマニさんルートだと信号機1つだけってのがミソだね。信号待ちって意外と時間くうから。

  32. 1832 職人さん

    ハンコ押すまでの自問自答。
    いい買い物になったらいいですね。

  33. 1833 マンション検討中さん

    >>1831 マンション検討中さん

    幕張公園の中を通るルートで実際の通行ルートになるとおもいますが、
    駅から公園に入る際に横断する道路に信号が無いんですよね。あそこの道はアウトレットに行く車なのか、割と通行量が多くなる時があるんですよね。出来れば信号が欲しいポジションです。



  34. 1834 購入経験者さん

    ただ、子供を一人で歩かせるのは少し不安かなぁ
    特に暗くなってからの公園とか

  35. 1835 匿名さん

    私もマンマニさんと同じルートで足の遅い嫁と一緒に歩いて12分でした。
    (土曜日お昼頃、ベーパーク側→駅方向 改札前まで)
    男の人の足だと10分で行けるような気がします(これはまだやっていませんので
    想定です)

  36. 1836 匿名

    広告的に公園突き抜け表記できないので徒歩15分、でも実際はみんな公園突き抜けるので徒歩10分ちょっとなんですかね。

  37. 1837 マンション検討中さん

    >>1836 匿名さん

    マンマニさんのルート経由でちょっと速い歩きであれば10分程度でした。

  38. 1838 マンション検討中さん

    >>1828 マンション検討中さん
    今後完成されるタワーマンションが増えてきたら出勤、退勤時結構混みそうです。その時は何とかいい改善策が行われてればと思います。

  39. 1839 匿名さん

    重説の際にマンションから駅までの道を、今後整備する予定ですとおっしゃってたと思うんですけど、具体的にどのように整備するか聞き忘れてしまいました。
    知ってる方いましたら教えて下さい。

  40. 1840 マンション検討中さん

    マンマニさんが通った経路をグーグルマップで距離測定したら1200mで、分速80mならば徒歩15分の表記に相違ないと思います。

    大人の男性の足ならば、それよりも短くなるのは当たり前ですよね。しかも、ここは歩道が広く、歩きやすい道なので、そういった面でも、歩いて感じるストレスも少ないのだろうと思います。

  41. 1841 匿名さん

    スーパをはじめとした商業エリアになると言ってたと思います
    (ベイパーク~公園までの直線道路の両側)

  42. 1842 マンション検討中さん

    保険についてですが
    火災保険は諸費用表に10年分含まれていますが、地震保険分もこの中に含まれていることでしょうか?

  43. 1843 マンコミュファンさん

    >>1834 購入経験者さん

    公園を通って、近郊まで通っていたことがありますが、朝や昼間の人が多い時間帯は良いですが、夜は通りたくないですね。公園に上がる階段にコ◯◯ー◯が落ちていて、ゾっとしました。

  44. 1844 匿名さん

    せっかくゼロから作れるのだから、公園出た辺りからマンションまでアーケード付ければ良いのに。

    アーケード街となると古臭いイメージもしますが、利便性は確実に上がりますし、その分分譲価格にも反映出来ると思いますけどね。
    こういうのは地元議員と組まないと難しいんだろうなぁ。
    http://www.fujitaka.com/sc/works/shopping_street.html

    4500戸が駅から一本の道を通るわけだから良いと思うんだけどなー

  45. 1845 通りがかりさん

    そんな特別扱いはできない

  46. 1846 匿名さん

    大学は止めたのか。

  47. 1847 マンション検討中さん

    >>1846 匿名さん

    早稲田は所沢に行きましたよ。

  48. 1848 マンション検討中さん

    第1期の抽選落ちた方っているのでしょうか?

  49. 1849 マンション検討中さん

    西向きの部屋からはアパホテルのタワーが邪魔して富士山が一部見えないとのことですが、アパホテル側の計画では客室の稼働率が高ければタワーをもう一本建設するようです。この辺の話って営業から聞いた人はいますか?

  50. 1850 匿名さん

    良かったなあ、みんな希望どおりで。

  51. 1851 マンション検討中さん

    >>1848 マンション検討中さん
    営業さんから聞いた話だと10名が西側部屋からの抽選で落ちたそうです。

  52. 1852 マンション検討中さん

    >>1849 マンション検討中さん
    近辺はもう高いマンションは建てられないとはききましたがベイ側まで含めての話だったかは微妙ですね!
    もしアパホテルがその辺でもう一棟建てれば眺望は諦めるしかないですね。

  53. 1853 マンション検討中さん

    >>1849 マンション検討中さん

    アパは土地の取得で地面師にやられたから、懲りて当分は新規投資しない。。ハズないですよね。汗
    しかし、アパは外人観光客の取り込みで、新規投資が激しいですね。今住んでる所の近くでも、新規ホテルの建設が進んでます。

  54. 1854 住民板ユーザーさん3

    マンマニさんは、59Lの11〜18階の間じゃないかなぁ

  55. 1855 マンション検討中さん

    >>1849 マンション検討中さん

    営業さんは一切言ってませんでした…と言うか、マイナスなことは言わないでしょうね。
    アパ側の話というのはどこかに情報元があるのでしょうか?
    出来るとしてもかなり先の話でしょうが、敷地内のどこに作るかが気になりますね。

  56. 1856 マンション検討中さん

    >>1804 マンション検討中さん

    私が3週間ほど前に営業さんに聞いた時はまだ未定との事でしたが、どこからの情報ですか?
    何が入るかは生活に直接関わってくるので気になっていました。
    (個人的にはお手頃なスーパーが入るといいなと思っています)

  57. 1857 マンション検討中さん

    >>1821 マンション検討中さん

    ポツポツと上下2階分だけ中途半端な階が売り出されていた所がありましたよね。
    営業さんに聞いたところ、その片方の階に希望した人がいて、競合しにくくなるように、希望者はいないけど上下の階もセットで同時に売り出したそうです。

    よって全戸完売という事は、当初希望した人がいなかった所も売れたという事。
    とりあえず一期は部屋を変えてでも住みたいという人がいて、好調だったのかなという印象です。

  58. 1858 匿名さん

    物件概要を見ると駐車場が機械式350台って書いてありますけど自走式の間違いですよね・・?

  59. 1859 マンション検討中さん

    >>1855 マンション検討中さん

    出来るかどうかは稼働率次第です。
    もしも出来るなら駐車場を立体化して空いた敷地に50階建てを作るようです。
    客室だけでなく医療施設や大学としても利用するみたいなことを言ってたと思う。

  60. 1860 マンション検討中さん

    >>1856 マンション検討中さん

    そこはお察し下さい。笑笑

    けどお手頃スーパーというニーズは満たされているのでOKとゆーことで。

  61. 1861 匿名さん

    モデルルール内1期終了時

    1. モデルルール内1期終了時
  62. 1862 匿名さん

    一列売りに出せてないところがいくつかあるから、これから大変かもね。

  63. 1863 マンション検討中さん

    >>1862 匿名さん

    一番右の列は元々販売予定がなかったところです。左から2番目か3番目あたりも販売予定が無かった住戸ですが、西側の重複希望を散らす目的から販売されたようです。
    まぁ、デベロッパー側から言えばここからが勝負であることは変わりありませんが。

  64. 1864 匿名

    >>1821 マンション検討中さん

    私は要望書等出さずに申込をして、抽選なしで買えましたので、第1期の販売戸数=登録あった部屋では無いと思いますよ。

  65. 1865 マンション検討中さん

    >>1859 マンション検討中さん

    その話が事実ならば、なかなか壮大な開発計画ですね。アパの開発能力を超えている気が。。汗

  66. 1866 検討板ユーザーさん

    >>1860 マンション検討中さん

    イオン系でお手頃ってMaxValuですか?
    う〜ん、いらないなぁ。

  67. 1867 マンション検討中さん

    >>1866 検討板ユーザーさん

    いやいやイオン自体がお手軽とゆー意味です。

  68. 1868 マンション比較中さん

    まだ5棟も控えてることを考えると
    即日完売くらいの勢いがないと後々厳しいですよね。
    希望の部屋が買えなかった人は2棟目、3棟目と狙うでしょうし
    人気のない部屋はかなり苦戦しそうな気がします。

  69. 1869 マンション検討中さん

    >>1867 マンション検討中さん
    イオンはすぐ近くにあるから、アコレの可能性もありますか?

  70. 1870 匿名さん

    アコレだと生鮮食品扱わないんじゃない。コンビニの方が品揃えよかったりする。

  71. 1871 評判気になるさん

    >>1861 匿名さん

    第一期で予定していた200戸は全て完売したようですね。
    順調で何より。

  72. 1872 匿名さん

    そうですかねえ。最上階の希望で外れた人は2棟目の上の方狙うような気がしますが、個人的には京葉線やベイタウン側のマンション(20階程度)から離れている
    1棟目の時期販売狙ったほうが良いと思いますねえ。(南側と西側の20階以上
    はどちらが良いか悩ましいですが)

  73. 1873 マンション検討中さん

    ベイタウンの32階建てを超える階数でないと眺望がイマイチでしょうか?
    それでもアパホテルは邪魔な存在になりそう。

  74. 1874 マンション検討中さん

    イオン幕張は土地の契約は更新せずに営業終了となるようです。噂ではドンキホーテが出店を検討中のようです。
    そういう状況でイオンがベイパークに出店するのは考えられませんね。希望としてはOKストアがいいけど新習志野にあるから無理なんでしょうね。となるとヤオコーが可能性がありそう。

  75. 1875 MRへ行った人

    イオン幕張の撤退は「幕情」にも載ってるし信憑性は高いと思います。ただここはイオンのお膝元なので撤退後に若葉にイオンが来ると言う話(単なる噂?)もあるとセールスの人が言っていました。
    イオンモールは駐車場混むので普段使いに生鮮食料品を買うのには今いち面倒、リンコスは我々庶民が毎日買い物をするにはちとハードルが高い(毎日買ってる裕福な方も多いようですが)。イオンが来ればベイパークとベイタウンの客、両方取り込めるんじゃないでしょうか。

  76. 1876 マンション検討中さん

    やっぱりマンマニさん北仲だね。いくら郊外好きでも同時期に出てて北仲選ばないはずないよ。本当に幕張ならおれは彼を神と呼ぶよ。

  77. 1877 マンション検討中さん

    多分、ここだったみたいですよ
    https://www.sumu-log.com/archives/9038/

  78. 1878 マンション検討中さん

    北仲の抽選日は明日ですもんね

  79. 1879 マンション検討中さん

    無抽選だったから北仲なんじゃないの?

  80. 1880 マンション検討中さん

    >>1879 マンション検討中さん

    無抽選なら北仲もあり得ますけどね。けど、どうですかね?クレーンの背景の青空は幕張のような気が。。今日、重説で私が見た空にそっくり。笑






  81. 1881 匿名

    >>1876 マンション検討中さん

    個人情報で教えてくれるはずもないですし、購入していなくてもプロの方がおすすめしてくれているのはとても嬉しい話です。不安もありますがマンションマニアさんのお話するゼロから開発できる街という将来性が楽しみです。

  82. 1882 マンション検討中さん

    >>1880 マンション検討中さん
    クレーンの前方の長さが幕張はかなり長かったような気がします。まああんまり気にせず完成されるまで楽しみにしましょう!

  83. 1883 マンション検討中さん

    マンマニさんおめでとうございます。
    予算内でベストなとこを選んだみたいね。

  84. 1884 マンション比較中さん

    今日も現地に行かれたみたいですね


  85. 1885 マンション検討中

    のらえもんさんも記事を書いてくれています。
    https://wangantower.com/?p=14537

    やっぱりここはかなり安いという評価みたいですね。東京と比べるとそりゃそうか、のらえもんさんの読者が沢山流れてきそうです

  86. 1886 マンション検討中さん

    折角なんで昨日のベイパークの写真です。
    クレーンは長いですね。笑

    1. 折角なんで昨日のベイパークの写真です。ク...
  87. 1887 マンション検討中さん

    >>1886 マンション検討中さん
    マンマニさんがあげたクレーンの写真と似てる気がします。

  88. 1888 匿名さん

    マンマニさんもおそらく実需でしょうし、いくらプロでもプライバシーを考慮して、この辺りで察してあげませんか?先程の購入発表ブログのコメントに購入計画なしに北沖の抽選入れた人にマンション購入の真理を突いた愛ある返信をされています。
    一連のブログを読めば幕張への愛は充分感じられますし、我々検討者も他人の価値観はさておき、自分や家族が一番幸せになれる物件を買うのが何よりだと思います。

  89. 1889 検討終わり

    スーパーは、イオンですよ。

  90. 1890 マンション検討中さん

    >>1889 検討終わりさん
    イオンに決まったんですか?

  91. 1891 評判気になるさん

    少なくともマンマニさんがフォーカスしてくれたことは、検討者とはしてポジディブですよねー。

    マンマニさん含め、質問ですが、「街の価値が高まる→居住が満足」を高めることが重要なのでしょうか?
    それとも、「居住が満足→街の価値が高まる」ことが重要なのでさしょうか?
    どちらが、先で。どちが後であるか。私にはわかりません。そのにどちらからに、どれだけの価値があるのでしょうか?

  92. 1892 マンション検討中さん

    >>1891 評判気になるさん

    ここの検討スレを立ち上げたのはマンマニさんですが、本人は基本発言しないそうなので、ここに質問しても回答は無いと思います。マンマニさんに質問するなら彼のブログ等に行った方が良いです。

    で、個人的は街の価値があるからこそ住戸の価値も上がると思います。幕張も打瀬のステータスがあって、今は何も無い若葉地区も良くなって行くでしょう。それを期待してベイパークの価値があるのでは無いですかね。







  93. 1893 マンション検討中さん

    若葉と打瀬はどちらが格上ですか?
    打瀬住民は若葉は立地が悪いとの理由で見下してる感があるようです。

  94. 1894 マンション検討中さん

    >>1889 検討終わりさん

    根拠は何?

  95. 1895 マンション比較中さん

    そもそも、打瀬と若葉地区じゃ規模が違いすぎません?
    マンション周辺の再開発エリアなんて微々たるものですし

  96. 1896 匿名さん

    >>1893 マンション検討中さん
    下らないことを書き込んで荒そうとするとアナタが格下です。

  97. 1897 犬が可哀想

    どちらも埋め立て地で何の歴史も無いから格上格下なんてものはそもそも無い。

  98. 1898 マンション検討中さん

    打瀬は電柱も標識もない、ゴミも地下を通ってるからカラスも皆無という、本当に非日常が味わえる特殊な地域です。セカンドで持ってる方もいるらしいです。

    打瀬の平均年収は田園調布を超えたと以前ニュースになってましたね。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/197676/2

  99. 1899 匿名さん

    日刊ゲンダイのようなソース元がどこかも分からない三流ゴシップ紙に踊らされる人はおめでたい(笑
    タワマンなら安い部屋の人、高い部屋の人と陰で言われる格差はある

  100. 1900 eマンションさん

    >>1898 マンション検討中さん
    これ公立小学校に通う子供の親の年収比較でしょ?
    都内のお金持ちは公立なんぞに行かないですから、比較してもねwww

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸