千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    新築でなければってこだわりがなければいいんじゃない。ただ新築ってある程度検討する時間があるけど、中古って早い者勝ちだから物件が出て見に行ったら即断が求められる。見る目は養っておいた方がいいよ。

  2. 1602 マンション検討中さん

    >>1600 マンション比較中さん

    あっちは定期借地なので、その分の価格差とランニングコストの差がありますから、そこをどう考えるかですよね。

  3. 1603 匿名さん

    中古は管理状態を確認できるのがポイント。新築の場合、どんな人が住民になるのかも入居するまでわからない。ある意味賭け。

  4. 1604 匿名さん

    ベイフロントで一番大きい問題は欲しい部屋を選べないってことでしょ。今欲しい出てる部屋でいいならいいけど、希望の間取りが出てくるまで何年も待つんですか?ベイタウンは定期借地じゃなく更新可能な普通借地なので実質的な差は借地料と固定資産税の差額だけですね。

  5. 1605 マンション検討中さん

    >>1602

    ベイフロントは普通借地権ですよ。
    地権者は千葉県なので、更新についても比較的安心かと。

    中古でも、西側の花火の見える(海上花火まで綺麗に見える)オーシャンビューの中〜高層階は、なかなかでないですよねー
    エアレースもベランダで見えるみたいだし。

  6. 1606 匿名さん

    中古を検討するなら近隣の仲介業者に待ち登録するのがいいよ。人気の部屋は売りに出ても待ち登録の間ではけちゃうので表に出てこない。広告して販売するのってある意味売れ残り。

  7. 1607 匿名さん

    逆に表に出さずに内々で買主を当てがって両手取引を狙うような業者には売りに出したくないな。多くの目に触れれば高く買いたいという人が出てくる確率が上がるけれども、囲いこんでそういう機会を握りつぶしてしまうのだから。買う分には安く買えそうでいいけどね。リ○○スとかね。

  8. 1608 匿名さん

    広告に価格を表示して、それより高く買うって人は出てこないでしょ(笑)。

  9. 1609 匿名さん

    >>1608 匿名さん
    あのね、中古取引は値引き交渉ありきで正価で申し込む人の方はあまり多くないの。広く広告できれば値引きなしの正価で申し込む人が増えるはずでしょ。あと抱え込み物件の場合は仲介が手持ち顧客で早く契約を決めたいから売主側に安く出させようと誘導することも多いんですよ。

  10. 1610 マンション検討中さん

    今更ですが、西側住戸から富士山や夕日が沈むのは見えますか??
    西側の値段が高いのは他よりも眺望が良いからなのでしょうが、ホームページの写真は合成と書いてあったので…

  11. 1611 匿名さん

    眺望はグーグルアースを使うとかなりリアルに再現できますよ。

  12. 1612 匿名さん

    グーグルアースで方角を合わせて見ると、アパがめちゃくちゃかぶりますね。
    方角と緯度経度の設定にもよりますが、ヤバそうなニオイがします。
    どうなんでしょう…

  13. 1613 匿名さん

    1612です
    まぁ、HPの通り、左にちょっとずれて見えそうな感じでもあるので、見えるのかなぁ〜

  14. 1614 第1期で買うつもりの検討者

    >>1582 マンション検討中さん

    私も営業から同じ説明を受けましたので、本当だと思いますよ

  15. 1615 匿名さん

    >>1613 匿名さん
    タワーは敷地の東よりに立つのでぎりぎり富士山はアパからずれるんじゃないでしょうか。

  16. 1616 マンション検討中さん

    >>1615 匿名さん
    ズレて見えますか?
    富士山見えるのと見えないのでは全然価値が変わりますよね。
    ギリギリアパの左側となると西側住戸でも北よりだと見えないかもですね。
    グーグルアース使いこなせる方、情報お願いします。

  17. 1617 匿名さん

    グーグルマップの距離測定機能で富士山山頂とタワー棟南西角付近の間で直線を引くとアパは直接から大分上の方にずれるので概ね大丈夫なんじゃないかと。

  18. 1618 マンション検討中さん

    幕張は郊外だけあって物凄く安くて買いやすいですね。
    都内の半額以下で三井のタワマンが買えるなんて素晴らしい。

    プレミアム住戸もないし、価格も全フロア庶民価格。カーストが起こりえなそうな環境も、私の様なファミリーには魅力的です。

  19. 1619 検討板ユーザーさん

    >>1618 マンション検討中さん
    お金がある方は良いですね。
    我が家にはここでも気安く買える値段ではありません。管理費、修繕費然り。
    駐車場カーストもあります。
    駐車場が必要だが、95平米以上は買えない我が家にとっては一番決めかねる原因です。

  20. 1620 匿名さん

    推奨はしないけどベイタウンに路駐するというオプションもある。ベイタウンは路駐が取り締まられないので、URや県営の周りには駐車場を借りずに路駐している車が多い。ただし青空駐車の取り締まりは時折あるので定期的に動かす必要がある。

  21. 1621 周辺住民さん

    いくらなんでもベイタウンは路駐するには遠いんじゃない?
    ところでここの周辺は路駐OKになるんでしょうか。

  22. 1622 第1期で買うつもりの検討者

    >>1619 検討板ユーザーさん
    お気持ちわかります。ここ安いですよねと言われると安かないでしょ
    と言いたくもなりますね(私もそう思います)、人それぞれですので、気にする必要ないですよ。
    本当の金持ちは都内で買いますので。高い部屋で駐車場無抽選の人がいるのは確かですが、
    その分、管理費と修繕費でしっかり負担して貰えば、お互いにメリットありますので
    お互いに前向きに考えて行きましょう!

  23. 1623 通りがかりさん

    路駐と違って車庫法での取り締まりは前科になるから推奨出来ません。

  24. 1624 購入検討者

    >>1621 周辺住民さん
    わかった上での例え話だとは思いますが、路上駐車なんて駄目ですよね。
    この掲示板見て勘違いして、駐車場外れたら路駐しようなんて、社会規範のない人が、
    集まってきちゃうと、あなたも含めてみんな困りますよねー

  25. 1625 購入検討者

    >>1624 購入検討者さん
    すみません1620さん宛てのレスを間違えて送ってしまいました。
    申し訳ございませんでした。

  26. 1626 匿名さん

    >>1625 購入検討者さん
    義憤にかられて慌てて書き込んだんですね。
    なんというか気持ちは分かりますが、他人のモラルが気になりすぎる人はモラルのない人と同じくらいマンション生活には向かないですよ。

  27. 1627 マンション検討中さん

    駐車場は優先住戸以外は抽選で、はずれた場合外部で探すことになりますが
    近隣(高架下は満車で開く予定がないとのこと)で探してみましたが
    なかなかありません。
     そこで皆さんに提案なんですが、抽選で外れた場合、ほかの街区の空いてる場所
    を暫定的でもいいので月極有料駐車場として利用できるよう契約の前に要望を出しませんか
    意見が多いほど真剣に売主も検討すると思います。

  28. 1628 マンション検討中さん

    第1期200戸でしたね。
    結構出ましたね。さぁ、当たるかなぁ〜

  29. 1629 マンション検討中さん

    各タイプ部屋抽選倍率どのぐらい?

  30. 1630 マンション検討中さん

    >>1629 マンション検討中さん

    申し込みは明日からですよ。

  31. 1631 名無しさん

    このご時世で第1期200戸というのはそこそこ順調とみて良いのでしょうか?

  32. 1632 マンション検討中さん

    >>1631 名無しさん

    1期で半分もいってないので正直ビミョーな気がします。
    このマンション単体で見てもそうなのに、さらにこのあと約4000戸の供給が控えてると考えるとなおさら…というように思います。

  33. 1633 検討板ユーザーさん

    正直迷ってます。ここか幕張ベイフロントか、将来資産価値が維持されやすいのはどちらですか?

  34. 1634 匿名さん

    資産価値うんぬん考えるなら両方ともイマイチかと

  35. 1635 マンション検討中さん

    >>1633 検討板ユーザーさん

    あまり大きな差があるとはおもいませんが、ベイパークの方がコスト高の影響が大きいぶん、若干不利なのかもしれないですよね。

  36. 1636 マンション比較中さん

    幕張ベイフロントに住んでます。買い替えも考えこちらの新築も検討しましたが、資産価値よりもこのベイタウンで本当に住みたいと思えるマンションを考えたときに、やはり海に近く、遮るものが何もないオーシャンビューのお部屋のほうが、私たちは良いと判断しました。改めてベイフロントの良さを考えることができました。それから、お部屋の方角によっては花火大会やエアレース観戦もできますよ。

  37. 1637 マンション検討中さん

    >>1632 マンション検討中さん

    投資に不向きな実需マンションとしては、まずまず無難な立ち上がりだと思います。でも、竣工前に売り切れるかと言えば、結構厳しいかも知れないですし、そうなれば次のマンションの販売にも影響が出てくることになりますよね。

  38. 1638 マンション検討中さん

    一期で半分も行かないんじゃ売り切れ無さそう

  39. 1639 匿名さん

    このご時世、大規模マンションで一期で半分行くとこなんてほとんどないよ・・今年の中では横浜北仲くらいじゃないの。4割いけば御の字。

  40. 1640 マンション検討中さん

    マンション市況も落ちてきてるしね。
    値段で工夫しないと厳しそう。

  41. 1641 マンション検討中さん

    今日から登録開始です。
    販売予定部屋の配置を見る限り、高層階ですと西側のモデルルームタイプと、南西の広い部屋、最上階で少し抽選があるかもですが、他はすんなりいけそうな感じですね。
    1期で販売予定の無かった部屋を開けて、需要を分散しているので抽選は少なそうです。

  42. 1642 匿名さん

    まだまだ完成しないんだから、焦らずゆっくり様子を見よう。住めもしないのに今契約するなんて、どんな人だ。

  43. 1643 マンション検討中さん

    幕張ベイフロントも維持費が高いよね

  44. 1644 匿名さん

    近くなので見てきました。
    海浜幕張の風景が変わりそうですね。

    1. 近くなので見てきました。海浜幕張の風景が...
  45. 1645 マンション掲示板さん

    希望住戸登録が始まっていますが、ベイタウンからの住み替えでベイパークの申し込みされた方はいらっしゃいますか? 賃貸・分譲問わず、もし良ければ理由も教えてくだされば嬉しいです ウチはベイタウンの古めの賃貸からの住み替え予定です

  46. 1646 購入検討者

    >>1642 匿名さん
    そーですよね!
    第1期の売れ行きを見てからでも十分ですよねー

  47. 1647 匿名さん

    価格表見ればわかるけど条件のよい角部屋中高層階は第一期でほぼ捌けるよ。多少はキャンセルでるかもしれんけど部屋の希望があるなら出遅れは禁物でしょう。

  48. 1648 マンション検討中さん

    マンションでは残り物には福は無いってよく言うしね。

  49. 1649 パティオスさん

    >>1645 マンション掲示板さん
    私もベイタウン賃貸からの住み替え予定です。ベイタウン内で中古も探してたのですが、なかなか気にいる物件が無く中古でもそこそこの価格でしたので、それならこちらの方が良いかなと思いました。

  50. 1650 匿名さん

    初歩的な質問で申し訳ないのですが
    なぜ駅徒歩15分の立地にタワーなのでしょうか
    新駅でもできる予定があるのですか?

  51. 1651 マンション比較中さん

    基本、海浜幕張のマンションは徒歩10分以上がメインです
    徒歩20分のベイフロントタワーでさえ好調な売れ行きでしたよ

  52. 1652 マンション検討中さん

    新駅の予定はありません。

    広い土地があるので板状のマンションも作れますが、高層階からの眺望や、タワー好きの取り込みを狙っているのでは。
    タワー6棟となれば街並みも他には少なく、ベイタウンを含めた他の地域との差別化も図っているのかもしれません。

    好き嫌いは分かれそうですが、好きな人が来てくれればそれで良いですからね。
    今魅力的に感じている人は、さすがに4500には遠いと思いますので、今後人気が出るよう商業施設の建設などこれからの頑張りが大切になりそうですね。

  53. 1653 匿名さん

    >>1650 匿名さん
    建築費が割高なタワマンは、通常鉄板の売れ行きが予想される駅近にしか作りません。ではなぜ三井があえてここ建てるか?それは三井にとってベイパーク事業が特別なものだからです。これだけ広い敷地に六棟ものタワマンを秩序だって配置するという計画は他に類を見ません。そこには駅近とか駅直結とかとは異なる新たな価値が生じるでしょう、ベイタウンのように。

  54. 1654 マンコミュファンさん

    >>1653 匿名さん
    あの。。それは違うと思います。
    駅周りは建築用途の高層指定が多いのでタワマンが出来るのです。
    ベイパークは大学誘致地だったので駅距離があっても高層が建つだけです。
    結局、早稲田大学は来ませんでしたので、しょうがないのでマンションになっただけです。
    南側と違って北側街区は人気にならないと思います。

  55. 1655 マンション検討中さん

    >>1654 マンコミュファンさん

    >南側と違って北側街区は人気にならないと思います。

    何でですかね?

    あと、学校用地って高層立てて良いものなのですか?まぁ、ここは元々国家戦略特区指定なんで容積率は緩和されているんでしょうけど。。

  56. 1656 マンション掲示板さん

    スレのコメント上、津田沼ザ・タワーが、モデルルーム事前案内申込み予約満席で、いまの段階では順調な滑り出しの様に見えますが、皆さんどう見ていますか? 無関係?

  57. 1657 マンション検討中さん

    >>1656 マンション掲示板さん

    かなり価格差が大きいですからね。津田沼が買える人は、そもそもここを候補にするとは思えません。京葉線だし、駅から離れてるし。逆に津田沼高いと思った人が、こっちに流れてくるかもですが、それも数としては大したことないかな。要はあまり関係なしですかね。

  58. 1658 検討板ユーザーさん

    第1期でこの調子だと先々不安になってきた。本当にこのあと5棟建つのだろうか…しかも2棟目から延期って…素人目線では不安で仕方ない。
    6棟建ったとしても、1棟目が1番高値づかみになりそうで怖い。

  59. 1659 匿名さん

    >>1654 マンコミュファンさん
    高層地区は高層を立てられるというだけで高層にしなければないならというわけではないと思いますよ。コストを重視するのであれば、よくある板状のマンションを適当に配棟して空き地は駐車場という長谷工プランにもなり得たはずです。ここは国家戦略特区でもあり通常の開発とは異なるものです。

  60. 1660 匿名さん

    >>1657 マンション検討中さん
    あの坪単価とグロスをごっちゃにしていませんか?津田沼は坪単価が高い分、面積を絞ったプランも用意しています。また津田沼は利便性は高いですが、環境、治安、学区等で不安があり、必ずしもベイパークより優れているとは言えません。予算でこちらを選ぶ人もいるかもしれませんが、環境面を重視して選ぶ人もいます。

  61. 1661 マンション検討中さん

    >>1660 匿名さん

    坪200万と坪300万でしょ?少々、部屋のサイズ変えたくらいで対応できる差ではないですよ。ここと津田沼のが共通しているのは、タワマンってことくらいじゃないかと。

  62. 1662 通りがかりさん

    >>1659 匿名さん
    国家戦略特区って結局何?
    そんなに大層な文言があるマンションならこんなに荒れるスレッドにはならないかと。
    今の売れ行きなら街づくりは失敗になるでしょうね。

  63. 1663 匿名さん

    建物自体と価格のバランスは良い物件ですよね。ただ駅が遠い上に京葉線。せめて10分以内で二路線使えたなら売れいきも変わっていたでしょうね。
    多少高くても条件の良い物件にすることにしました。

  64. 1664 匿名さん

    >>1662 通りがかりさん
    そんなに荒れてはいないかと…(苦笑)

  65. 1665 マンション掲示板さん

    >>1662 通りがかりさん

    ほんとそう思います。
    人口減少
    空き家増加
    生産緑地
    などなど問題山積みの御時世、
    駅遠の場所にどんな価値が生まれるのでしょうか?

    アベノミクスの負の産物とならないことを願うばかりです。

  66. 1666 マンション検討中さん

    >>1665 マンション掲示板さん

    今の何もない現地風景からはどんな価値が生まれるか想像つかないですよね。

    調べた限りでは、国家戦略特区は千葉市が主導ですので、ドローンでの配達や無人タクシーなど連携はしてるでしょうが、一応若葉地区の開発とは違う窓口。そしてあくまで実験的。うまく成功して便利になったり、他のプラジェクトも追加で出てくる可能性もありますが、あまり期待してません。

    ですがマンションの計画自体は国家戦略特区になる前からのものです。国家戦略特区うんぬんが失敗に終わっても元々の開発計画が別にあります。現実的であろうそちらの計画には期待してます。

  67. 1667 ご近所さん

    千葉は地盤沈下が著しい。人口が増えなく高齢化が進んでいます。
    検見川浜、稲毛にいくとよくわかります。
    ベイタウンもゆくゆくはそうなるでしょう。
    タワマン6棟は唯一湾岸千葉の活性化を担うものです。
    順調に開発してもらいたいです。

  68. 1668 匿名さん

    >>1662 通りがかりさん
    妬みは見っともないですよ。今の売れ行きで失敗なら大手はどこも失敗ですよ笑。

  69. 1669 匿名さん

    >>1665 マンション掲示板さん
    >>1662さん
    このタイミングでこの手の話は、近隣のライバル・ディべのネガ・キャンですかね?

  70. 1670 マンション比較中さん

    京葉線・徒歩20分以上の新浦安マンションは高値でも人気ですよね
    こことの違いは何なのでしょう?

  71. 1671 マンション検討中さん

    >>1651 マンション比較中さん

    それは、間違い。
    近くて徒歩8分、遠くて25分かと

  72. 1672 匿名さん

    >>1671 マンション検討中さん
    25分のマンションなんてないよ。

  73. 1673 匿名さん

    この手の開発ものは、一番最初のイメージがつかみにくいタイミングで安値で買っておくのが定石
    豊洲も武蔵小杉も開発の最初と後半では1.5倍以上価格差があったからね
    ここも、スタート200万、出来上がり300万くらいになるんじゃないかな
    世の中インフレなのをお忘れなく!

  74. 1674 マンション検討中さん

    >>1673 匿名さん

    そうなる事を期待しているのですが、それでも200が300は流石に行き過ぎかな?と。ムサコは交通の要衝で、こっちの先は房総半島で行き止まり。1期に申し込んだ人間としては、価格が大きく下がらなければ御の字かと。

  75. 1675 匿名さん

    >>1670
    新浦安だからですよ

  76. 1676 匿名さん

    >>1673
    今現在でも庶民が買える限界まで不動産が
    上がってると言われてる事をお忘れなく
    あと10年かそこらで我々の収入が1.5倍になる事は
    ちょっと考えにくいな。

  77. 1677 マンション検討中さん

    ベイフロントはベイタウンの外れで徒歩25分かかるよ。知らないの?

  78. 1678 通りがかりさん

    ベイフロントは人気マンションですよ。特定の部屋に空き待ちの人もいるみたいです。

  79. 1679 マンション比較中さん
  80. 1680 マンション検討中さん

    みなさん、住宅ローン審査は今どの銀行で予定されていますか?千葉、京葉銀行以外でご検討中の銀行などありましたら、その理由も教えてください。

  81. 1681 マンション検討中さん

    >>1679 マンション比較中さん

    駅から歩いていけないベイフロントなんて、将来は暴落必死だと思う。
    ベイパークの高層階の角部屋買ったほうがいいよ。

  82. 1682 匿名さん

    >>1677 マンション検討中さん
    どのウェブサイトを見ても21分のようですが、何か根拠があってのことならソースを提示して下さいね。

  83. 1683 匿名さん

    >>1681 マンション検討中さん
    将来は暴落必至なら既に暴落しているはずです。築年数が増えたからといって駅からどんどん距離が離れるわけではありませんから。買い逃した人が多いのかベイフロントに対して感情的なネガが目立ちますね、冷静になりましょう。

  84. 1684 マンション検討中さん

    ここの値段を見ると打瀬のベイフロントの中古価格は最後の6棟目のタワマンが出来るまで2-3割アップで売れ続けるでしょうね。

  85. 1685 マンション比較中さん

    >>1982さん
    ホームまでの時間言ってるんじゃないの?

  86. 1686 マンション検討中さん

    >>1685 マンション比較中さん

    どちらかにしても誤差で、ここも駅近ではないのは変わりませんから真剣に相手しちゃダメですよ。

  87. 1687 マンション比較中さん

    徒歩21分の海眺望 内廊下タワマン
    徒歩15分の京葉線眺望 外廊下タワマン

    6分の差を埋める魅力がどれほどあるのか期待ですね

  88. 1688 マンション検討中さん

    >>1682 匿名さん

    自身自身で歩きました。とてもじゃないけど徒歩21分では駅までたどり着けないよ。

  89. 1689 マンション検討中さん

    ここはベイパークを語るところなのに、やたらと関係無いベイフロントを押している書き込みがあるね。
    なんだか思惑が透けて見えてくる。

  90. 1690 匿名さん

    普通に考えて15分も21分もタワマンとしては駅から遠すぎでしょ。
    さらにここは戸数が4000ということで売却時に競合しやすいだろうから資産価値はあまり期待できなそう。
    それでもここを選ぶというの人はきっと他の部分に期待や価値を見出しているからなのでしょう。

  91. 1691 マンション検討中さん

    >>1687 マンション比較中さん

    マンションの価値が駅からの徒歩時間だけで決まれば苦労しません。

  92. 1692 マンション検討中さん

    >>1670 マンション比較中さん

    違いとゆーか、新浦安も幕張も駅から遠くてもマンション価値が下がらない理由。。。。それは埋立地だからですよ

  93. 1693 マンション検討中さん

    >>1687 マンション比較中さん

    ベイフロントの話をやたらしてる人はなんなんですかね…
    興味ないんですけど。
    それに今は内廊下のタワマンに住んでますけど、暗いし、風は抜けないし、外廊下がマイナスとは思いません。
    実際私も歩いてみましたけど、ベイフロントはやっぱり遠すぎ。
    あとベイフロントの海眺望ですが、夜は真っ暗で微妙です。
    むしろ町並みがあった方が夜景としては綺麗です。

  94. 1694 マンション検討中さん

    一年も住んでたら眺望も飽きてきて興味もなくなります。

  95. 1695 マンション掲示板さん

    ベイフロントが駅徒歩20分だか21分だか書き込んでいる人は、だいぶ前ですが既出の人でしょうか? 懲りませんね(苦笑) ベイフロントを推せる人は、あの電波塔の風景と(ベイタウンなのに)横の電信柱と交通公園脇から続く海浜大通りに出る道の手前の、冠水しそうな窪み道(あそこが冠水したのを見た事・聞いた事がないので、やはり排水がしっかりしているんでしょうか)と、駅からのアクセスの実情を知っていて、それが許せる人(それでも海沿い立地が優先度最上位)でしょう

    因みに、ベイパーク建設地(なのでドアtoドアではないですね)から海浜幕張駅北口改札まで、風の強く吹く日に、妻と、子供を乗せたベビーカーを押しながらゆっくりのんびり歩いてみて、ジャスト17分でした

    公園を抜けて少し行くと、ベイタウンを知ってる人なら、あ、もう駅か、って感じだと思います(この辺りはたぶん幕総の生徒さん達の方が詳しそうですね)

    プロジェクト説明会にも行き、ウチもベイフロント真剣に検討した時期がありましたが、説明会の内容で地盤改良の話が中途半端だった(なぜ敷地内で部分的に改良の仕方が違うのか等、質問しても「十分と判断したから云々…」)のと、何よりもあの電波塔近接が嫌で(科学的根拠はないので気分・気持ちの上で、ですが(笑))早々と検討外にしました

    あと、前出の方も書いていらっしゃるけど、海沿いって言ったって、夜に見える景色は工業地帯の灯りと東京湾の漁火?、小さく東京湾岸の灯りかなーって でもスカイツリーは良く見えますね 頑張れば東京タワーもね

    昼間には気持ち良いかも知れませんが

    何にせよ、ここの物件の様々を考える時に(ベイフロント含めて)他との比較は構わないと思いますが、ベイフロントを推すのは気持ち悪いし、スレが荒れるだけなので控えてほしいものですね

    長文、失礼致しました

  96. 1696 マンション比較中さん

    1年で眺望が飽きるならあえてタワマンを選択しなくてもよくないですか?

  97. 1697 匿名さん

    >>1695 マンション掲示板さん
    長文連投気持ち悪いですね。ここはベイパークのスレなんですが。よほど何か恨みでもあるんでしょうね・・ご愁傷様です。いずれにしてもスレ違いなのでムキになるのは控えてくださいね。

  98. 1698 マンション掲示板さん

    >>1697 匿名さん
    連投していませんし、なんにも恨みはありませんし、たまたま開いたらレスがあったので返答しますが、読んで頂ければ判るかと思いますが、自分の足でのベイパーク情報も投稿していますのでスレ違いでもないかと思います
    ご返答あればどうぞ

  99. 1699 マンション検討中さん

    終末処理場が近くにあって匂いがただよってくるベイフロントの話しはやめましょう。
    ところで、私は上層階の角住戸を申し込みました。

  100. 1700 通りがかりさん

    >>1697 匿名さん
    1695さんはベイパーク批判しているのではないと思いますけど。随分ピリピリしてますね。

    1699さんのベイフロント批判もどうかと思います。
    そして上層階角部屋自慢?何のための投稿ですか?

    一期見送りですが、検討中の者としては、良いことも悪いことも納得した上で決めたいと思いますので、ネガティブな情報でも知りたいと思います。
    他所のマンションとの比較も勉強になっています。


スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸