千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 12908 マンション検討中さん

    ここのマンション外観のデザインもおしゃれですね。ベイタウンにも憧れてましたが、新築はここしかないので、悩んでます。
    学校もハイレベルですし、住みやすさは抜群ですね。
    隣の建設中のタワーマンションは千葉一番みたいですね。羨ましい。

  2. 12909 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  3. 12910 通りがかりさん

    結局あの長文の方は購入ならさないのでしょうか?私は黙ってみていたのですが、打瀬小学校なのかどうかの質問もなさってたのに誰もお答えになさらないどころか、なぜかこの幕張の物件を検討している方まで頭がおかしいだの暴言を吐かれていたので…。

    有益な掲示板であるためにあらためて資産価値の推移や学区などの基本データを列挙してはいかがですか?

  4. 12915 匿名

    [No.12894~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  5. 12916 匿名さん

    >>12910 通りがかりさん

    ここはその様なシビアな情報を列挙する場なんですか?
    一体誰が基本データを信頼できる情報として掲示できるのでしょうか?
    マンションミュージアムの営業に聞くべきでしょう

  6. 12917 マンション掲示板さん

    >>12899 匿名さん

    ベイタウンみたいな街って、、花時計もある神戸の三宮から元町ふきんがベイタウンみたいな感じがしますが、首都圏では本当に無いのでしょうか?

  7. 12918 匿名さん

    コロナの影響で関東に住みたいって人が減ってきてる。特に東京。

  8. 12919 マンション掲示板さん

    >>12917 マンション掲示板さん
    普通にありますよ。ただリーズナブルな価格となると確かに海浜幕張しかないかも。

  9. 12920 マンコミュファンさん

    >>12919 マンション掲示板さん
    例えばどちらですか?

  10. 12921 マンション掲示板さん

    京葉線しか使えないからいざとなったら不便ですよね。快速は朝早い時間しかないし、新駅できたらさらに止まる駅増えるから東京でるのが大変。

  11. 12922 マンション検討中さん

    新駅は快速止まりますか?

  12. 12923 マン点さん

    >>12922 マンション検討中さん
    気になるポイントですね。
    メッセ利用者はこちらで降りて下さい、という戦略なので快速停まるかもしれませんね。

  13. 12924 マンション検討中さん

    ここは周辺が寂しく宛ら流刑地のようですが
    住んでみると印象は違うのでしょうか?

  14. 12925 通りすがり

    >>12924 マンション検討中さん
    ベイタウン民としてはベイパーク建設は反対の人が多かったです。確実に民度が下がるでしょうしタワマンなんかじゃなく最後まで大学等を誘致してもらいたかった。それでも住み替え目的もありMRに行く人もいましたが感想はお察しです。

  15. 12926 とおりすがり

    >>12925 通りすがり

    なるほど!ベイタウンの人はベイパーク=民度がした、よってベイパークがくると民度下がると考えているのか
    (ベイタウン最高!自分は民度が高い!といった考えのひとのあつまりか)

  16. 12927 マンション検討中さん

    >>12926 とおりすがりさん

    スカイのひとも後発の安い物件を買う人がいると民度が低くなるって仰ってますし、似た者同士ですね。

  17. 12928 マンション検討中さん

    私がベイタウンを見た感想は
    【ここはテーマパーク?】

    よくも悪くも生活感のしないテーマパークのような街。
    美しい山や街に囲まれた我が故郷という要素が一切ありません。
    住んでいる方は幸せなんでしょうか?

  18. 12929 マンコミュファンさん

    >>12928 マンション検討中さん

    そう思うなら他へ消えろ!

  19. 12930 匿名さん

    >>12925 通りすがりさん
    クフ王のピラミッドやエジプトの街の遺跡の石にも昔は良かった。。とする落書きがあった様です。
    新しい街や土地に対しての拒否反応は、いつの時代の民にも同様の事象なのではないでしょうか?

  20. 12931 マンション検討中さん

    近隣の文教地区の空き地の入札が、入札者なしで終わったみたいで
    今後しばらくは空き地のままなんでしょうね。
    大学の誘致にも失敗していますし、いくら市や三井が計画を立てても
    入札者がいなければ何も始まらないですよね。
    スポーツアリーナのHPも気づけば削除されてるようですが、頓挫したのでしょうか?

  21. 12932 マンション検討中さん

    >>12931 マンション検討中さん
    今回の計画は三井よりも市とりわけ現市長の意向が強いみたいです。
    ほんと失敗続きでどうするつもりなのかねー。

  22. 12933 匿名さん

    熊谷君はベイパークまたはベイタウンに住んでるのかな?

  23. 12934 匿名さん

    >>12925 通りすがり さん

    タワマンに対する偏見がすごいのと、なんとレベルの低いコメント。
    先住民であるベイタウンの民度の低さのほうが心配だわ。

  24. 12935 マンション検討中さん

    スカイ住んだらクロス住人からの嫉妬がすごそうですね。

  25. 12936 マンション検討中さん

    >>12935 マンション検討中さん
    なんか違うんですか?

  26. 12937 通りがかりさん

    幕張ベイタウンや幕張新都心は洗練された唯一の街。日本中さがしてもなかなかない街ですね。どんどん開発して、世界中にアピールしていきましょう。IRも、誘致してほしい。
    住みたい街です。羨ましい。

  27. 12938 マンション検討中さん

    >>12937 通りがかりさん
    絶賛ですね!住んだらいいのに!

  28. 12939 通りがかりさん

    憧れますね!!
    海外みたい?
    高級マンションで千葉でも1番ですよね。

  29. 12940 匿名さん

    ここのマンション
    後残り何戸なんでしょうか?
    もう選べないですね。

  30. 12941 マンション検討中さん

    ここを買うなら、隣のスカイグランドタワーの方がお得だし、いいですよね。

  31. 12942 マンション検討中さん

    >>12941 マンション検討中さん
    スカイの方が安いんですか?

  32. 12943 マンション検討中さん

    スカイの方が二回りほどステイタスが高いですよ。
    価格も下がるでしょう。コロナもありますから。

  33. 12944 マンション検討中さん

    やはり、スカイグランドタワーの方が仕様もステータスも上ですよね。
    ちなみに、クロスタワーは何戸 まだ売りに出てるのですか?

  34. 12945 マンション検討中さん

    細かいところはですが、名前も高級感を持っています。
    年賀状でスカイグラウンドタワーって名前見たとき嫉妬しちゃいますしね。
    あとテレオペさんと住所やりとりするとき絶対嫉妬感がにおってきますよ。
    それだけステイタスがあるマンションです。
    なんたって千葉で一番のシンボルタワーですから。

  35. 12946 マンション検討中さん

    失礼しました。
    × スカイグラウンドタワー
    ○スカイグランドタワー

    グランドタワーってめちゃくちゃかっこいいですね。

  36. 12947 マンション検討中さん

    スカイの方がステータス上なんですか?
    同じ場所に建ってる幕張のタワーマンションなのに?
    私にはどちらも同じに思えるのですが。。。

  37. 12948 マンション検討中さん

    スカイがスカイツリーならクロスは東京タワーです

    スカイが慶應大学ならクロスは早稲田です

    それぞれ確固たる魅力があります

  38. 12949 マンション検討中さん

    >>12948 マンション検討中さん
    ほんとそれですよね、なのに定員割れしてる状況なんて早慶じゃ考えられない!まさに前代未聞の大チャンスの先着順、早慶が早い者勝ちで入れるんですよ?

  39. 12950 マンション検討中さん

    >>12948 マンション検討中さん
    スカイは船堀タワーでクロスは田無タワーぐらいが安定?

  40. 12951 マン点さん

    >>12947 マンション検討中さん
    売出し時期が少しズレているくらいで、設備やグレードは殆ど同じです。

  41. 12952 検討板ユーザーさん

    >>12720 匿名さん

    昨年の台風の時も、総武線よりかなり早く、京葉線は復活しました!
    風でしょっちゅう止まる京葉線はもう過去の話ですね。

  42. 12953 マンション検討中さん

    >>12952 検討板ユーザーさん
    あとは都内へのアクセスをなんとかして欲しい所ですね!

  43. 12954 マンション検討中さん

    船橋、津田沼、千葉
    どれも乗り換えしないと行けないのもネックですね
    都内に行くのも時間もお金もかかる

    総武線沿に幕張みたいな街があればよかったんですが
    地盤も全然違いますし

  44. 12955 匿名さん

    >>12954 マンション検討中さん
    総武線は海抜ゼロやマイナスが多くて、地震や水害には京葉線沿線より条件悪いですよ。
    都内に通勤なら最初から千葉でなく中央区港区や通勤場所から近い場所を検討すべきと思いますが、最初から都内に遠い船橋や千葉、幕張のマンションやベイパークの掲示板にきているのでしょうか?

  45. 12956 マンション検討中さん

    >>12955 匿名さん
    地震に関したらさすがに北西部の中で海浜幕張より条件悪い所のが少ないと思うぞ。
    都内勤務者がほとんど都内に住んでると思ってる人?ちょっとはデータ見ようぜ。

  46. 12957 マンション検討中さん

    で?何戸売れ残りになってますか?

  47. 12958 マンション掲示板さん

    >>12956 マンション検討中さん
    そんな事思ってる方、いないと思いますよ。
    単に職場の近場を考えるなら、わざわざ遠いベイパークなんて選ばないでしょうってことでは?
    多くの人が、遠方通勤してることなんて、もはやどうでも良いことだと思います。

  48. 12959 マンション検討中さん

    ここまだ販売中なんですか?
    隣のタワーの方がいいですよねー

  49. 12960 マンション検討中さん

    1投目(1棟目)から売れ残っているようだと今後の棟はさらに厳しそうですね。
    環境は決して悪くないと思いますが、「郊外」「(一部の駅を除き)都心へのアクセス悪」「駅遠」など、トレンドと真逆な点が多いため、かなりの値引きが入らないと埋まる気がしません。(値引き入ってもきついか・・・?)

  50. 12961 匿名さん

    もうここ、新築じゃなくて中古なんだ・・・・

  51. 12962 マンション検討中さん

    >>12961 匿名さん

    瑕疵担保の期限が切れた状態で入居することになりますか?それで新築当時の値段というのは消費者を舐めた商売っすね。

  52. 12963 マンション掲示板さん

    >>12962 マンション検討中さん
    歌詞担保期限切れとはどういう事ですか?

  53. 12964 マンション検討中さん

    リスキーな物件ですねー

  54. 12965 マンション掲示板さん

    保証してくれないし、保証切れの物件ってことですね。危な?
    たしかに、リスキーな物件ですね。

  55. 12966 住民板ユーザーさん2

    ベイパーク6本もタワー建てますかね?
    供給過剰な気が…
    最後の2本はまだ土地買ってないとおっしゃってたので、多摩ニュータウンにならないことを願う

  56. 12967 マンション検討中さん

    >>12966 住民板ユーザーさん2さん
    現市長が健在な限り建てるしか選択肢ないんでは?
    一部住民・契約者が期待してる公共施設、商業施設が代わりに建つことは期待薄です。

  57. 12968 住民板ユーザーさん2

    >>12967 マンション検討中さん
    でも建てようとするころには現市長ではないと思うので、方向転換はあるかもですね。

  58. 12969 マンション検討中さん

    >>12968 住民板ユーザーさん2さん
    方向転換待ちなら後発物件を待って市・デベから情報を待つしかないですよ。

  59. 12970 住民板ユーザーさん7

    千葉市としては、ある程度高所得者の市民税増収を見込んでいる計画なのでは?

  60. 12971 匿名さん

    まぁ再開発の面白さよ。

  61. 12972 マンション検討中さん

    >>12963 マンション掲示板さん

    https://suumo.jp/article/jukatsu/money/zei_seido/2282/

    建物に欠陥があった場合に、保証する制度みたいですよ。
    中古(築1年を超える未入居住宅も含む)は、対象外のようなので、万が一何かあった場合、何もしてもらえない可能性がありますね。

  62. 12973 マンション掲示板さん

    保証が切れた物件買うのはリスキーですね。
    隣のタワー買ったほうがいいね。

  63. 12974 検討板ユーザーさん

    >>12972 マンション検討中さん
    三井のマンションは定期カスタマーサービスあるから欠陥あっても補修してくれるので大丈夫なのでは。
    保証あっても残り部屋よりスカイグランドタワーのほうがいいけど、

  64. 12975 評判気になるさん

    築2年でまだ売れ残ってるなんて、イメージ悪いですよね。スカイグランドタワーへのイメージダウンに繋がりますし、一棟目がまだ売れ残ってるなんて、スカイグランドタワーの売れ行きにも影響しますよね。なんとかしてー

  65. 12976 匿名さん

    ブロガーの買い煽り。
    自分の金が絡むと必死だな。

  66. 12977 マンション掲示板さん

    >>12975 評判気になるさん
    クロスタワーが売れ残ってるって、、たった数軒でしょう?
    もはやどうでも良い問題な気がします。。
    ベイパークの3棟目、4棟目と継続するのでモデルルームであるマンションミュージアムはずっとあるわけだし、どっかの単品マンションじゃないので、数軒の為にモデルルーム固定費垂れ流しにもならないし、、3件程度なら放置でも良いのでは?

    低層階用の共用施設にでもなれば良いのでは?

  67. 12978 マンション掲示板さん

    そりゃ売りたくて売りたくて仕方ない住人やブローカーからしたら必死だわな
    売りに売れない悲しいサガ

  68. 12979 マンション検討中さん

    >>12976 匿名さん
    マ●マニ?ですね。
    えらく推してますね。

  69. 12980 匿名さん

    >>12979 マンション検討中さん
    津田沼、柏、スカイグランド押し。
    まあー妥当なとこだからおすすめできるんだろ。

  70. 12981 検討板ユーザーさん

    街が出来上がる頃には10歳老いてしまうという理由で検討から外しました。
    建物や環境はとても魅力的ですが、全部完成するまでが長いなというのが懸念材料でした。

  71. 12982 マンション検討中さん

    >>12979 マンション検討中さん
    あの人のブログは的確で好きなんだけど、ここに関してはキナ臭すぎる。
    津田沼、柏を推すのは分かる。資産価値的にアンパイだから。おおたかのクオンも分かる、北仲も分かる。どれもこれも今のトレンドである駅直結物件だし。
    ベイパークに関しては???が多すぎる。トレンド無視でターゲットの層が限られる。それにマンション乱立予定で希少性も疑問。スカイは千葉で最高層だが、千葉に限った話で高い所が好きな人は都内を選ぶでしょ。

  72. 12983 匿名さん

    >>12982 マンション検討中さん
    完成したときのことを評価してんじゃないの?
    10年ぐらい前に柏の葉キャンパスおすすめしてたときは何言ってんだと思ったけど今や人気の街になった。

  73. 12984 匿名さん

    スカイはまだわからんがクロスに関しては彼が正解だった。高層階買えば値上がる、嘘かと思ったら本当だった。

    スカイの答え合わせは来年。
    彼の面白いところは幕張ベイパーク全体をおすすめではなく高層階をおすすめしてるところ。そういうところがキナ臭くなくて好き。値上がる部屋だけおすすめしている。

  74. 12985 匿名さん

    幕張ベイタウンだって、今見ればおおいいなって感じだけどあれじゃあ初期に買う奴みたら大丈夫?って思うでしょ。
    再開発初期ってそんなもんじゃない。

  75. 12986 マンション検討中さん

    >>12983 匿名さん
    柏の葉とここは全然条件違くね?
    あちらさんは三井が全力を出しての街づくり+ららぽーと。

  76. 12987 マンション検討中さん

    >>12984 匿名さん
    値上がりって言ったって諸費用考えたら端金程度だし、そもそも極一部のプレミア住戸。

  77. 12988 匿名さん

    >>12986 マンション検討中さん
    柏の葉キャンパスにはない魅力もあり良い意味で違う街ですね!

  78. 12989 匿名さん

    >>12987 マンション検討中さん
    千葉県で値上がりする新築マンションってだけですごいこと。

  79. 12990 匿名さん

    「幕張ベイパーク 大規模タワーマンション群」の風景を妄想する


  80. 12991 マンション検討中さん

    >>12989 匿名さん
    ほんとにすごいマンションってのはごく一部の住戸だけじゃなく全体ど値上がりする物件だからな。
    プラウド船橋、柏のライオンズタワーみたいに。

  81. 12992 匿名さん

    >12982
    マニアのベイパーク1周年動画見ましたが
    本人の趣味で魅力を発信してるだけかもしれませんが
    電柱の撤去や歩道の整備も進んでたりと紹介してます。
    駅からベイパークまで繋がるくらいの
    巨大商業施設なんかも幕張ならやる可能性もあります。

  82. 12993 マンション検討中さん

    >>12992 匿名さん
    可能性は残念ながらありません。
    海浜幕張の土地は緻密に計算されて美しい街並みを保っています。それが良い所でもありますからね。

  83. 12994 住民板ユーザーさん4

    >>12992 匿名さん
    お店のお膝元だから三井からなにかしら働きかけあったのでは?影響力大きいから

  84. 12995 評判気になるさん

    >>12983 匿名さん
    柏の葉?は
    田舎過ぎて何がいいのかサッパリ意味不明ですが

    そこの地元の方が買えばいい物件なのでは?

  85. 12996 マン点さん

    >>12993 マンション検討中さん

    クレヴィア神戸ポートアイランド現地販売センターは5月30日より再開しておりますが、
    昨今の社会状況を鑑み、三密を避ける観点から既にご入居をされているお客様、また
    ご来場のお客様同士の距離を確保するため、同時にご案内するお客様組数を制限させていただきます。

  86. 12997 マンション検討中さん

    >>12995 評判気になるさん

    似た者同士

  87. 12998 マンション掲示板さん

    >>12984 匿名さん
    マンションマニアさんが高層階をおすすめしているとの本人の記事を入居した頃確かに読んだことがありますが、彼の言及している抽象的な高層階とは具体的に何を示しているのか分かりませんでした。何階以上がそれに該当するんでしょうかね?  


    エレベーターでは18階以上を高層階用と分けていますが、18階や20階は中層階なので高層階とは違うような気がしますが、、 おすすめするにしても、もう少し具体性が無いと、その情報を本当に知りたい方には何も響かないと思う次第だと記憶しています。

  88. 12999 匿名さん

    >>12998 マンション掲示板さん
    カウンターへ相談に行ったら教えてくれましたよ!
    byスカイ購入者

  89. 13000 マンション検討中さん

    スカイグランドタワーの方が間取りや価格、設備も需実してますね。手頃ですし、
    ランドマークだし、三井さんも力をいれていると思います。

  90. 13001 マンション掲示板さん

    >>13000 マンション検討中さん

    ?坪単価割高で設備は変わらないという事実があるのですが、どの辺が設備も充実している点になるのでしょうか?

  91. 13002 匿名さん

    むしろスカイの方が設備仕様低いよね

  92. 13003 近隣住民

    私の記憶では、玄関などの共用部は、スカイよりもクロスタワーの方が多少ですがスペックは高かったです。

  93. 13004 その他

    住居環境や家族全員の満足度は、はっきり言って習志野タワーよりベイパークが断然高いですね。駅近は習志野は凄いけど。。。

  94. 13005 マンション検討中さん

    >>13004 その他さん
    資産価値が違いすぎて津田沼とは比較対象にならなくないかと。

  95. 13006 近隣住民

    習志野は現状は資産価値出ていない様ですね。内覧後に売りが出過ぎです。成約に繋がっていない。

  96. 13007 匿名さん

    >>13006 近隣住民さん

    幕張は二本とも売れ残ってる様ですね。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸