千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 11801 検討中さん

    >>11800 通りがかりさん

    津田沼ザ・タワーは駅近ですが治安や子育て環境を考えると…
    同じ金額だととても狭くなる。
    私はゆとりのある広さと眺望、環境の良さでベイパーク。

  2. 11802 通りがかりさん

    >>11801 検討中さん
    そういった方が検討者なら、健全な検討板になりますね。頑張って下さい。

  3. 11803 マンション検討中さん

    検討せず批判、中傷を頻繁に書き込んでいるのが目立つので結局の所、気になっている人が多いということですね。
    「良いと思いモデルルーム見に行ったが予算に届かず」またはローン審査が通らないということなのだろう。悔しくて自分が住めないから住む人への嫌がらせで必死なのでしょう。

  4. 11804 通りがかりさん

    職場が海浜幕張だったら、最高なんだけどなー。。

  5. 11805 匿名さん

    ネガが多いのは良いマンションだと思います。
    注目してないマンションの検討板は見にも行かないし興味も持たない。そんな暇じゃない。
    暇すぎて他人に嫌な発言をして返ってくるコメントで楽しむ暇人は建築中マンションの検討板荒らしをしてるかも。
    どちらにしても参考にならず相手にする必要は無い。

  6. 11806 マンション検討中さん

    >>11793 匿名さん

    なんでわざわざこういうこと書くんだろうなー

  7. 11807 匿名さん

    津田沼駅からも海浜幕張駅からも快速ならば東京駅まで30分程度。
    幕張ベイパークは駅遠であるうえに東京駅での乗換えが不便な京葉線ですが、勤務先が丸の内・日比谷周辺の人には向いているのではないかと思います。
    駅近がマストな人は津田沼ですが、駅遠を許容できる人はベイパークの方が魅力あるかもしれないです。
    それにしても、台風15号で外廊下の手摺が破損した件は、結局どうなっているのでしょうか。住民板をみると、この件について正面からの回答はなく、理事会の議事録を読めとのコメントがなされていますが、住人でなくても、この件は気になります。正面からの回答がないところから推測すると、たぶん、この件については対策検討中で、まだ決着していないのかもしれませんね。

  8. 11808 匿名さん

    >>11807 匿名さん

    モデルルームで質問するときちんと答えてくれますよ。正面から聞いてください。
    史上最大の台風だったし後の対処も確認した所全く問題ないと思いました。
    きちんと確認しないで不安を煽るのはやめましょう。
    クロスタワーの見学行きましたが既に補修完了していました。

  9. 11809 匿名さん

    別に不安を煽っているわけではありませんので、念のため。
    この件を気にするのはそんなにおかしいことでしょうか?
    今回の台風で同様の被害が出たタワマンはほかにあまりはないのでは?
    むしろ、住民板でのやり取りのようにじらすのではなく、最初から正面から回答してもらえばよかったと思っています。
    売主からの説明のほかに、住民の声を知りたい人もいるでしょうし、この掲示板で尋ねてもおかしくはないように思います。

  10. 11810 マンション検討中さん

    >>11809
    十分煽ってるでしょ
    貴方自身がクロス手摺の修理や対策の件がどういう状況か分からないのに、対策されてないと取られる言い方してますよね?
    しかもここは検討版です。住民版に聞きいても分からないことがここで分かるはずないじゃないですか?
    情報共有というならモデルルーム等で聞いた情報を教えてください
    あなたの妄想をここに書かれても何の参考にもなりません

  11. 11811 名無しさん

    >>11810 マンション検討中さん
    おっしゃる通り。
    自分がわからないことは、他の人もわかってない。つまり手摺りは何の対策も取られてない。
    こんな無茶な論理、私は聞いたことないです。
    真の回答を求めてるようですが、それならこんなサイトの便所の落書き一生懸命読んでたって仕方ないでしょうに。

  12. 11812 匿名さん

    >>11810 マンション検討中さん
    私の書込みがお気に障ったようですが、手摺のことを聞いただけで、どうして妄想扱いされるのですか?ここはマンションについての情報交換のための掲示板ですよ。
    住民の中には検討版もチェックしている人もいますから、住民への質問をここに書くのもアリだと思います。逆に、非住民が住民への質問を住民板に書き込むと、怒る人もいます。
    そもそも、対策済みならば、住民板でそう回答してもらっていればよかったのに。

  13. 11813 マンション検討中さん

    >>11808
    不安を煽る不安を煽ると責めるのではなく
    ぜひモデルルームで聞いた対応策を教えてください。
    不安な方も安心するでしょう。

  14. 11814 マンション検討中さん

    本気で検討されてる方は現地を見て営業に質問すると思います。
    住民ならば日々現地を見ているので今手すりが修理完了していることは知ってますよね。
    議事録読めば詳細もわかります。
    「結局どうなっているのか」と書いていること自体、おかしい。

    住民でもなく検討者でもないことが分かる。

  15. 11815 匿名さん

    >>11814 マンション検討中さん

    暇なのでしょう。住戸板も検討板もまめに見て手すりのことばかりずっーっと書いている。ここに書いても三井や三菱地所のHpじゃないから意味無い。

  16. 11816 通りがかりさん

    常に見張っている方のようで、手摺りの件ちょっと尋ねただけなのに、ピリピリしてますね。

  17. 11817 マンション検討中さん

    >>11816 通りがかりさん
    手摺をネタにした荒らしだからでしょ。意味ないのにここで何度も繰り返して荒れるから

  18. 11818 通りがかりさん

    >>11817 マンション検討中さん
    参考のためにお聞きしたかっただけなのに過敏になりすぎでは?
    情報交換の掲示板なんですから。

  19. 11819 匿名さん

    売れてないからピリピリしてる…

  20. 11820 匿名

    >>11817 マンション検討中さん
    荒らしとは11819のような発言をする人ですね。

  21. 11821 匿名さん

    検討版も住民版も、頑なに「対応策」とやらを提示できないのは何か理由があるのでしょうか?
    情報を提供してくれれば済む話だと思うのですが・・・。
    この掲示板ってそういう有益な情報を交換する場ではないのですか?

  22. 11822 匿名さん

    >>11821 匿名さん

    ここってデベを相手にした掲示板ではないので対応策の提示を求める場所として間違ってないか?
    本気で対応策知りたいなら三井不動産レジデンシャルに電話するかマンションミュージアム行って聞いてきなよ。
    ここに書き込んでる人に対応策とか何故聞くのか?
    有益な情報知りたいならデベロッパーに聞きなよ。

  23. 11823 eマンションさん

    手摺りのことばっかり。
    ツッコミどころが手摺なんだろうけど、正直どうでもいいかな。
    住民版もおそらく1人だけが騒いでるようにみえる。
    ここに頻繁にきて噛み付くエネルギーは売主にぶつけて。

  24. 11824 マンション検討中さん

    >>11822 匿名さん

    ホントに知りたい情報じゃないんでしょ。
    言いがかりつけたいんだよね。
    住んでる人なら議事録読めば分かるって書かれてたし、検討段階の人ならマンションの営業さんに聞くだけのことだし…

    検討板荒らしする人どこにもいるけど。
    ここまでしつこいと悪質だね。

  25. 11825 名無しさん

    >>11824 マンション検討中さん
    住民板荒らしてる人と同一人物では?と思ってます。

  26. 11826 匿名さん

    このスレの存在意義は何なのでしょう?
    ポジティブ意見だけを集めるだけ?
    それこそMRに行けばいくらでも聞けることじゃないですか。

  27. 11827 入居済みさん

    台風による手摺、ガラス破損
    検討中の人にとっては不安なのでしょうが
    住民からすればあまり大ごとにしたくないのが正直なところです。
    今後の資産価値にも影響するかも知れませんので。できればそっとしておいてください。

  28. 11828 マンション検討中さん

    >>11826 匿名さん
    確かにここは礼賛コメントしか許されていない感じですね。
    不自然に持ち上げてるコメントばかりだと営業的にもマイナスな気がしますけど。

    手が届きやすい価格で、解放感もあって環境もいいマンションなのに残念です。

  29. 11829 匿名

    住民の方にとっては触れてほしくないと言う事なので、皆さんこの件はもうやめましょう。
    手摺りに関しての質問は、モデルルームに行って聞けと言う事なので。

  30. 11830 マンション検討中さん

    検討板なので純粋に前向きに検討してる人はただ批判だけのコメントはしない。
    ポジティブ意見を集めてるって言うけど、最初から希望物件でなければ検討もしない。希望してるのでそもそも物件に対してポジティブ前提。

    検討する上で正確な情報交換はしたいけど、手摺りの例のように1点集中したしつこさは怖いです。

  31. 11831 匿名さん

    >>11829 匿名さん
    そうですね。
    ホントに手摺りが気になるならモデルルームで聞くのが正解です。
    もういい加減皆さん飽きてますのでこちらではもう御遠慮くださいね。

  32. 11832 匿名さん

    >>11825 名無しさん

    私もそう思います。

  33. 11833 通りがかりさん

    何を書こうが自由
    他人に勝手に制限されるいわれはない
    基本中の基本

  34. 11834 マンション検討中さん

    >>11833 通りがかりさん

    おっしゃる通りです。検討者が手すりについて気にするのは当然のことです。MRでは客観的な意見になりません。MRで聞けとか言うのは、こういった掲示板の存在意義をわかってないと思います。物件検討には、メリット以上にデメリットを理解する必要があります。メリットなど、それこそMR2が示してくれます。そんなことをわざわざ掲示板に書くことはなんの意味もありません。臭いものに蓋をしたいのはわかりますが、気になる方は見なければいいですし、見たいなら幅広い意見を受け入れてください。

  35. 11835 名無しさん

    >>11834 マンション検討中さん
    これね↓
    >>11833

    柵のことをここで聞いても、やはり客観的な見解は得られないよね。利害関係者以外、この実情を知ってる人いないんだから。

  36. 11836 マンション検討中さん

    >>11834
    何言ってるか分からん
    手摺工事などは具体的な内容は三井に聞かなきゃ分からないでしょ?
    三井に聞いたらこう言ってたという情報を書いてくれるなら、それに対して不足だの十分だの意見を書くのが掲示板でしょ?
    ここのメリットなどでMRが言ってたことをそのまま書いたら客観的にあーだこーだ言うのは分かるけど、工事など具体的なことを直接聞かないで思ったままに勝手に書いてたら情報じゃなくてあなたの妄想だから

  37. 11837 マンション検討中さん

    >>11836 マンション検討中さん

    すぐにそうやって、悪い言葉使いで丸め込もうと言う子どもじみた投稿早めましょう。本当にここの住民方で投稿されてる方は喧嘩をうるようなことしてますね。人としてどうかと思いますよ。

  38. 11838 匿名さん

    手すりについてこれだけ住民の方が騒ぎ立て、揉み消そうとしてるのだから、相当やばい状況なんでしょうね。ある意味参考になりますね。

  39. 11839 マンション検討中さん

    単純に検討者同士、正確な情報を入手できない立場なのに、対策案や工事状況の情報を得ようと検討板で必死になっていることに疑問。
    購入検討する上で重要なポイントであるならば当事者である売主に正確な情報、対策、工事状況を確認しないと。ただそれだけのことを皆さんは言ってるのに、「揉み消す」「丸め込む」という言葉をぶつける相手は同じ立場の検討者では無いでしょ?

    マンション検討中なら担当の営業さんに電話で聞けばあっという間にわかるんじゃない?

  40. 11840 匿名さん

    私は現地を案内して頂いた際に質問しましたが、原因や対策、実際の手摺りも確認させて頂いた所、手すり要因で買わないという判断には至りませんでした。
    やはり大手デベなので、しっかりした説明をしていただけたので逆にこれがきっかけで安心感に繋がりました。
    不安な気持ちは同じでよく分かります。なので直接納得のいくまで質問攻めして不安払拭出来なければ買わなければ良いと思いますよ。

  41. 11841 匿名

    >>11840 匿名さん
    参考のために、原因や対策を是非教えて欲しいです。

  42. 11842 マンション検討中さん

    疑問や不安に思うところ、回答に対しての疑問など人によって変わる場合あるから直接三井に聞こうよ
    ここは三井との連絡帳じゃないんだから、ここで質問しても納得のいく答えかどうか分からないし、ここの人に教えてもらってことに対して疑問があっても工事当事者じゃないから答えられないでしょ
    直接聞きもしないでここで憶測を色々書く人もいるからね

  43. 11843 スカイ検討中さん

    >>11837 マンション検討中さん

    この雰囲気作り出しているのはあなただと思います。
    そんなに気になるならあなたが確認して、ここで共有してください。

  44. 11844 匿名

    >>11842 マンション検討中さん
    あなたには聞いていません。
    11840さんに聞いているのです。

  45. 11845 マンション検討中さん

    >>11844
    直接納得のいくまで質問攻めして不安払拭出来なければ買わなければ良いと思いますよ
    って11840さんが書いてるじゃない
    これが全てだよ
    自分で聞いてみなよw
    なんでここにこだわるのか分かんないわw

  46. 11846 検討板ユーザーさん

    >>11844 匿名さん
    しつこさがやばいですね。笑
    あなたの主張より、もうここは貴方のストーカー気質にびびってる人が大半なことに気付いた方がいいですよ。

  47. 11847 匿名さん

    >>11844 匿名さん

    11840です。
    聞きたい内容や納得できるレベル等、本当に人それぞれだと思います。
    許容範囲も違うと思いますし、マンションに求める条件も異なると思います。
    私共は許容範囲内でしたし、マンションに求める条件の方がはるかに上回ったので前向きに購入に向けて進める予定です。

    質問内容及び返答内容につきましては解釈の違いで違う方向に話が及ぶ可能性も有り得る為、控えさせて頂きます。

  48. 11852 マンション検討中さん

    [No.11848から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  49. 11853 マンション比較中さん

    とりあえずMRに足を運んでください というのが売主の切なる願いです。
    みなさんも気軽に訪ねてみてはいかがですか?

  50. 11854 匿名

    >>11852 マンション検討中さん
    すみません、デベに聞かない理由は本当に通りがかりなものですから。
    既にこちらと同じような某外廊下タワマン購入済みの者です。
    台風で手摺りが吹き飛ぶとか気になって、参考のために聞きたかったのです。
    この件の事で検討・住民板を荒らしている方がいると知らずに、ご気分を害してしまって申し訳ありませんでした。

  51. 11855 マンション検討中さん

    先週、現地見学した者です。
    マンションのエントランスがとても素敵で温かみがあり気に入ってます。
    居住されてる方も共有スペースにあるテーブルを多く使用されてました。
    室内から見た眺望は圧巻。やはりタワーマンションは違うなぁと感じました。
    こちらと建設中のスカイグランドタワーとで前向きに検討していきたいです。

  52. 11856 eマンションさん

    >>11827 入居済みさん
    台風による手摺、ガラス破損
    検討中の人にとっては不安なのでしょうが
    住民からすればあまり大ごとにしたくないのが正直なところです。
    今後の資産価値にも影響するかも知れませんので。できればそっとしておいてください。
    住民ですが、強風による外廊下ガラス手摺の破損は、住んでいるものとしては不安でしかなく、何の対策も実施されていないので、そっとしておいて欲しくはございません。
    検討中の方が不安などという比ではありませんので、是非大いに話題にして欲しいと思います。

  53. 11857 匿名さん

    >>11855 マンション検討中さん
    モデルルーム先週行きました。
    モデルルームの奥の打ち合わせテーブルは満席状態で賑わってましたね。この時期はそれでも少ないと言ってました。
    クロスタワーのエントランスは主人も気に入ってました。

  54. 11858 検討中さん

    >>11857 匿名さん

    スカイビューラウンジも広さ、眺め共に良かった。
    友人を呼びたいと思える空間。居住空間も共有の設備や施設も良いと感じた。次回は両親も連れて最終確認したいなぁと思ってます。

  55. 11859 マンション検討中さん

    角部屋のリビングの大型コーナーガラス、凄く良い!キッチンもL字だったのでワクワクしました~。
    確かに1階のロビー? の雰囲気私も好きです。

  56. 11860 通りがかりさん

    検討にどぞ

  57. 11861 検討板ユーザーさん

    >>11860 通りがかりさん

    ありがとうございます!
    モデルルームにまだ行っていない両親や兄弟に見せたいと思います!

  58. 11862 匿名さん

    11860
    ありがとうございます!
    この動画見てやっぱり高層階しかありえないなって思いますね!

    この立地で低層階はリセールきついでしょうね。

  59. 11863 マンション検討中さん

    20F位でも周囲を見渡すと高層なので十分だと思います。

  60. 11864 マンション検討中さん

    低層階を好む人も多いので何とも言えませんね。
    価格もそれなりに違いますし。
    高所恐怖症の人は高いお金出して高層階に住みたくないでしょうし….。

  61. 11865 マンション検討中さん

    >>11864 マンション検討中さん
    ここは低層と高層の価格差が小さいですからね。
    リセール考えると高層の方が有利になってしまいますよね。

  62. 11866 マンション検討中さん

    低層は値段下げてくるでしょ

  63. 11867 検討中

    >>11865 マンション検討中さん

    元々下がってます。

  64. 11868 匿名さん

    >>11866 マンション検討中さん
    日本は不思議ですよね。ヨーロッパや南米ブエノスアイレスやサンパウロ、リオのコパカバーナビーチ沿いのタワーマンションは低層会程値段が高くなるのですが、、高層階はエレベーターでしか出られず何かと不便、火事などの際すぐ逃げられないなどが理由の様です。。理由事態は万国共通と思いますが国民性からくる評価習慣なんでしょうか

  65. 11869 名無しさん

    >11868
    検討中の皆様は残ってる低層階を是非買って下さい。

  66. 11870 マンション比較中さん

    ここは検討中さんだらけだけどに、残り20弱がなかなか減りませんね
    なにか決めかねるようなことでもあるのでしょうか?

  67. 11871 検討中

    >>11870 マンション比較中さん
    年末にかけ仕事で多忙ですし忘年会も多いので年明けに動き出そうと思ってます。
    決めかねてるわけでは残念ながらありません。

  68. 11872 マンション比較中さん

    いや、ここ半年くらいずっとこんな感じじゃないですか?
    検討者が多いわりには残り戸数が減らないですよね

  69. 11873 匿名さん

    餅つき名人さんによると、幕張ベイパークの採点結果は「30点」です。しかも、「限りなく0点に近い30点」であり、「購入を真剣に検討するには低すぎる点数」とのことです。
    彼のレビューは辛口なのですが、ある程度は共感できます。
    このマンションが売り出されたとき、タワマンで昨今の駅近至上主義に逆行するような物件が果たして売れるのか、竣工までに半分も売れないのではないかと思っていましたが、予想外に人気物件でしたね。やはり、お手頃価格が魅力なのだと思います。駅遠が許せる人にとってはお買得ですね。「陸の孤島」のハルミフラッグよりも安いですし。
    値上げしなければ、6棟目まで行けそうな感じですね。計画どおりに6棟目まで建って美しい街が完成すれば、資産価値もある程度は保たれ、ユトリシアの二の舞にはならないように思います。

  70. 11874 マンション検討中さん

    ぜひ坪180万以内で低層階は販売してほしいですね

  71. 11875 匿名さん

    >>11874 マンション検討中さん
    川崎物件はそのくらいで売っていた時期がありました、徒歩1分でした。

  72. 11876 検討中

    >>11872 マンション比較中さん
    半年も前から比較してるんですか?
    半年間、ベイパークを気にし続けているということですよね?

  73. 11877 匿名さん

    11876さんはいつから検討してるんですか?
    残り少ないので早く決めたほうがいいですよ

  74. 11878 マンション検討中さん

    L字型のキッチンや角部屋リビングの大きな窓が気に入りました。
    マンション入ってからエレベーターまでの間の空間が良いなと思ってます。
    スカイビューラウンジもご案内頂きましたが友人や親族を招いて楽しめそうです!

  75. 11879 匿名さん

    >>11870 マンション比較中さん

    そりゃあ、3、4階の低層階や北東の角などであれば、残るでしょう。3、4階は花火見えないのでは?

  76. 11880 匿名さん

    スカイならまだまだ条件のいい部屋が狙えるのに
    あえて条件の良くないクロスの売れ残りをずっと検討されてるのかが不思議で・・・。

  77. 11881 マンション検討中さん

    >>11879 匿名さん
    北東の角良かったですよ。
    タワーマンションの高層階なので日照も問題ないですし、何より眺望が良い。
    角部屋だからリビングのワイドガラスでカッコ良いし。
    内見したお部屋は既に萌仕込み入ってるとの事でした。

  78. 11882 匿名さん

    >>11880 匿名さん

    購入する気がなく検討していないのにマメに書き込んでる方が不思議で……
    気になって気になって仕方ないのでしょうが。
    僻みや妬みのパワーは恐ろしい。

  79. 11883 eマンションさん

    >>11880 匿名さん

    入居可能時期が異なるのでクロスタワーを検討してるのは全く不思議なことではないと思いますが……

    なぜ、わざわざ嫌な言い方、考え方するのかわからない。
    11882さんが仰る通り検討してないのにどうのこうの書いてる方が不思議。
    買う気のない検討板荒らしをして何が楽しいのか?

  80. 11884 匿名さん

    >>11883 eマンションさん
    しかし、まだそんなに残ってるんですか?

  81. 11885 匿名さん

    1割の値引きを出しても売れない
    しばらくは完売は無理だと思います
    6棟もたつタワマンの先が思いやられますね

  82. 11886 検討者

    >>11885 匿名さん
    値引きは実際には無い様です。家具とかオプションが交渉対象とのこと。

  83. 11887 匿名さん

    >>11886 検討者さん
    値引きは無いでしょう。
    別に売主としては、さして早く売れなくても良いんじゃ無いですか?10年計画ですよ
    多少売れ残ったところで、どうでも良い様な気がします

  84. 11888 マンション検討中さん

    次の建築中マンションを販売する為に売らずにキープして現地案内しているそうです。
    なかなか建つ前の状態でパンフレットや模型でイメージ出来ないので。
    スカイ販売中は5戸くらいまでは残すのでは?
    タワマンは総戸数多いので今の時代、完成と同時に完売はどこも難しいですよ。晴海なんか完成後相当経ちますが残数ははるかに多い。

  85. 11889 マンション検討中さん

    >>11888 マンション検討中さん
    同じ三井のパークタワー晴海のことですか?
    あちらは総戸数1,000戸超で竣工は今年2月、公表されている残りは8戸ですからここより順調です。
    同じ駅遠でも都心に近いのは強いですね。
    価格はここの倍近いですが…

  86. 11890 検討板ユーザーさん

    3桁残ってるならまだしも1桁でしょ。
    スカイグランドタワー販売用に計画的に数戸残してるって私も聞いたし。
    確かに実物見れると違うからね。

  87. 11891 マンション比較中さん

    MR用に数戸残すのは分かりますが
    家具付き住戸だけでなく、先着順販売の部屋も減らないですよね
    家具付きはもう半年ほど経ちますが・・・

  88. 11892 検討板ユーザーさん

    >>11891 マンション比較中さん
    比較、検討してない人からすればどうでもいい話では?
    何が言いたいのかわかりません。

    検討板に「ここはいつまでもなかなか売れませんね」って言いたいだけ?

  89. 11895 マンション検討中さん

    [No.11893から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  90. 11896 マンション検討中さん

    まだ売り切れてなかった...いよいよ新古物件突入ですか...最悪です。ここのイメージもさらに悪くなってしまいますね。一年以上前から「もう売り切れる」と嘘ついてたかたには謝っていただきたいです。

  91. 11897 匿名さん

    スカイよりは売れてるし、問題ないでしょう。ベイパークの中でもナンバー1の物件ですから価値はあり続けると思います!

  92. 11898 匿名さん

    >>>11895
    この掲示板の利用は検討者だけでないでしょう。表題は口コミ掲示板・評判となってますよ。よく見ましょうね! それとマンション購入は安い買い物ではないので、よくよく口コミ・評判も他の人の意見を聞いておきましょう。

  93. 11899 匿名さん

    >>11896 マンション検討中さん
    ?これは誰が、どなたに謝ってもらいたい話だと言っているんでしょうか?
    具体的に、一年以上前から「もう売り切れる」と嘘ついてたかた とは誰ですか?

  94. 11900 匿名さん

    >>11897 匿名さん

    クロスタワーは、ベイパークでナンバー1の物件なんでしょうか?それはどの様な点から何故でしょうか?

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸