東京23区の新築分譲マンション掲示板「大都会東京都23区(外周区) 将来性のある区はどこ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 大都会東京都23区(外周区) 将来性のある区はどこ?

広告を掲載

  • 掲示板
都民より [更新日時] 2020-09-23 22:33:22

公式URL:なし
売主:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2017-02-24 18:03:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大都会東京都23区(外周区) 将来性のある区はどこ?

  1. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん
    あなたが挙げた区全ては将来性あると思います。荒川区と北区は山手線が走っているし、墨田区には東京スカイツリー、台東区には浅草 上野があるからね。

  2. 184 匿名さん

    >>179 検討板ユーザーさん

    そうそう、都心以外に将来性なんてない。
    府中も吉祥寺も国立も立川も勝どきも有明も豊洲も、都心以外は全部一時的なもの。メディアに左右されてるだけ。その証拠に吉祥寺も住みたい街から圏外なったし、豊洲も汚染で終わった。
    深川はハナから注目すらされてないので終わりも何もないが下町がはじまることはないだろう。
    都心に生まれ育ってよかった。

  3. 185 匿名さん

    >>183 匿名さん
    在日の方に言われても信憑性ないな。
    日本語、もう少し勉強しようね。

  4. 186 匿名さん

    >>184 匿名さん
    残念な考え方だね。
    都心は将来性というより安定性だと思うけど。
    ここで議論してるのは、今は発展途上だけど将来的に良い街、区になるってことじゃない?
    視野がせますぎ。見下しすぎ。
    都心育ちを豪語するなら、もっと余裕のある発言できそうなのにね。

  5. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん
    安定してなければ将来性なんてないも同然だろう。さんざん他を否定して自分が否定されると正義ぶるの気持ちわるい。
    だいたい都心からみたら23区なんて括り無意味。迷惑だからはやくなくなってほしい。貧民区にたかられて正直イラっとする。税収も都心の企業や金持ちのおかげ。虎の威を借る狐というよりハイエナ。
    都心のイメージにたかって偉そうにしてるだけの貧乏区域に将来性なんてあるわけない。

  6. 188 匿名さん

    そもそも書き込んでる輩はスレタイ読んでないのか?ここは23区でも【大都会】限定だろう。江東区やら北区やら板橋区やらスカイツリー区やらの出る幕じゃない。

  7. 189 匿名さん

    >>142 匿名さん
    深川ってその昔、やり場に困った江戸中のゴミで埋め立てた劣悪な埋め立て地でしょ?色々、やばいよね?有明や豊洲の方が、近代しっかり計画された良好な埋め立て地だから、全然マシだけどな〜?

  8. 190 マンション検討中さん

    >>188 匿名さん

    あなたこそ日本語分かる?スレタイは「大都会東京」の23区「外周区の中で」という意味で捉えるのが普通でしょ?
    つまり千代田、中央、港以外で、今はまだ大都会と言えなくても将来性のある区はどこ?という意味。お分かり?

  9. 191 匿名さん

    >>189 匿名さん

    江戸時代には石炭をガス化してベンゼンを地中に漏出させるような高度な技術はありませんでしたよ。

  10. 192 匿名さん

    >>187 匿名さん
    散々他を否定してって、否定した覚えはないが?
    私も都心だし。

  11. 193 通りがかりさん

    すみません、今は都民じゃないですが春から都民なので参考に見ました。でもこの板すごい荒れ様ですね、、、
    とりあえず、江東区はちょっとないかなって思っちゃいました(^^;) 今色々ニュースになってるしそれ以外のところも怖そうなコメントが多かったので、、すみません(^^;)

    私は恵比寿のマンションに住むことになったのであまり関係ない地域みたいでよかったかな??恵比寿の将来性とか知りたいです(^o^)(^o^)

  12. 194 匿名さん

    >>193
    稼ぎが良かったり容姿が良ければ最高の街
    そうでもなければ窮屈な思いをするから身の丈に合った選択を

  13. 195 マンション検討中さん

    >>193 通りがかりさん
    なんの為に書込みしてるのか理解できないですね。スレタイに全く関係ないし。
    そもそも恵比寿に住まれるのなら、ここに書込みする必要もないし。
    江東区の悪口を言いたいだけかしら?

  14. 196 通りがかりさん

    >>194 匿名さん
    そうなんですか、、返事ありがとうございます(^^;)
    オシャレで憧れの先輩が東京の恵比寿すんでて、すごい、都会人になったんで、私も決めたんですが(^^;)
    稼ぎはまだ学生なんで、、(^^;)すみません

    容姿は自分ではわかんませんが結構キレイ系とか、言われたりします(^^;)
    服装とかは雑誌とか見てオシャレできるよう研究してます、東京いったときは代官山と青山で服買っちゃいました♪
    オシャレスポットとかも、結構知識あります(^o^)はやく都会人になれるのが楽しみです♪♪

  15. 197 通りがかりさん

    >>195 マンション検討中さん
    江東区の人でしたか、すみません(^^;)
    江東区ってニュースで豊洲くらいしか知らなくて、ここで初めて広い町なんだって知りました(^^;)
    だから全然知らないんで、ただコメントだけ見てなんかヒガミっぽい?執念深い?のが多くて、私のイメージするオシャレでスマートな東京とは違う気がしたので(^^;)
    多分江東区が悪いんじゃなくてコメントした江東区の人がたまたまそういう人が多かっただけですね、、すみません(^^;)
    恵比寿は書き込む必要ないってどういう意味ですか(^^;)?

  16. 198 匿名さん

    >>197 通りがかりさん
    もしかしてスレタイの意味を理解できない方ですか(^^;)?

  17. 199 通りがかりさん

    >>198 匿名さん
    あ、できてないかもです(^^;)すみません
    23区の中の、将来性のある区の話をするとこと、思ってました?違ううんですね、、(^^;)
    23区って全然知らんくて新宿区渋谷区港区目黒区世田谷区千代田区足立区くらいしか思いつかんくらい知らないんで(^^;)
    言われたらわかる区もあるかもですけど、、ここで話題になってる江東区も実は知らなかったです、、
    でも区とかわからないですけど、代官山とか青山とか恵比寿とか目黒とか吉祥寺とか横浜とか舞浜とかオシャレスポット的なのは、雑誌とかでけっこう知識入れました♪

  18. 200 匿名さん

    恵比寿いいねぇ
    学生さんなら楽しいことだけ考えて都会生活を満喫できる街だよ

  19. 201 匿名さん

    江東区埋立地の人たちは田舎から出てきて、自分たちは最先端のオシャレな生活をしてると勘違いしてるアホな奴らですから、否定されるとメチャクチャ怒るんですよ。

  20. 202 名無しさん

    埋め立て地じゃない江東区民も怒ってましたよ。
    ブルーボトルだとかなんとかで下町イメージ排除しようと頑張ってるところ、未だぬぐえない貧困スラム漁村の事実をえぐられるようバラされたくないんでしょう。
    図星ってのは突かれると痛くて痛くて反抗したくなるものです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸