東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区都会ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都23区都会ランキング

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 01:22:48
【地域スレ】23区都会ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都23区都会ランキング

  1. 601 匿名さん

    もう、スレ題と全く違う話になってる。北区推し江東区推しから次は品川区推しが、現れたか。やっぱ23区どこにもいるんだね。

  2. 602 匿名さん

    >>601 匿名さん
    本当に腹立つよね。港区推しもいるし。北区推し 江東区推しはもう目立つことはしてないから良しとするけど、品川区推し 港区推しはもっと目立つことをしている。

  3. 603 匿名さん

    >>601 匿名さん

    品川区推しじゃないな。品川駅推し。品川駅は港区

  4. 604 匿名さん

    >>602 匿名さん
    10年後の都会ランキング1位は品川駅周辺という話だからスレチじゃないでしょ。そもそも都会という死語をスレタイに使っているのがスレ主が都会に住んでないということなんだろうけど。東京都心に住んでいる人は、都心に住んでいるとは言っても都会に住んでいるとは言わない。笑

  5. 605 匿名さん

    と‐かい〔‐クワイ〕【都会】

    1 人が多数住み、行政府があったり、商工業や文化が発達していたりする土地。都市。みやこ。
    2 「都議会」の略。「都会議員」


    と‐しん【都心】 の意味
    出典:デジタル大辞泉
    大都会の中心部。特に、東京都の中心部。「副―」

  6. 606 匿名さん

    >>それにしても、起動幅の違いはどうするのか。京急は新幹線と同じ広軌採用。他の鉄道とレール幅が違う。
    日本じゃ広軌なんて使ってないんだが。標準軌だろ。
    あと、三線軌条を調べてみろ

  7. 607 匿名

    品川駅はパワーアップした大崎駅みたいになるのでしょうか?

  8. 608 匿名さん

    >>607 匿名さん

    品川駅も大崎駅も、三年後から近くを飛行機が低空通過するからお仲間ですね。

  9. 609 匿名さん

    >>608
    そのころは品川駅周辺の開発関連の各プランの具体化に伴って発表されるポジティブな詳細ニュースが連発されて盛り上がってるでしょうね!笑

    1. そのころは品川駅周辺の開発関連の各プラン...
  10. 610 匿名さん

    エアポート快特は蒲田もノンストップにしている京急には、蒲蒲線など相手にする気はまるでないよ。

  11. 611 匿名さん

    >>610 匿名さん
    だろうな。京急にとってはどうでもいい話。東急がやりたがってるだけ。

  12. 612 匿名さん

    >>606 匿名さん
    構想は三線軌条じゃねーよ。知ったかぶりして。

  13. 613 匿名さん

    【今後のニュース予想】

    2018年
    環状4号線港南延伸本格着工!
    京急が品川ー新馬場間の高架化を正式決定!
    泉岳寺駅上部施設の詳細発表!新駅との直結通路形成!
    JR品川新駅エリアの詳細を公表
    品川に複合ビル3棟、商業ビル2棟、住居棟2棟、新しい街が誕生

    2019年
    品川駅北口バスタ品川の計画詳細発表!
    京急地平化工事2020年着工へ
    品川駅北側に大規模商業施設計画、京急が発表!
    品川新駅の名称決定!
    京急が品川GOOSエリアに大規模複合ビル建設を発表!

    2020年
    リニア品川駅工事完了、報道陣に公開!
    西武が高輪プリンスエリアに商業施設、紀尾井町ガーデンを上回る規模!
    品川新駅暫定開業へ向けて秒読み
    京急品川駅大改造がスタート!
    品川駅西口上部デッキ工事着工!

  14. 614 匿名さん

    京急は品川駅の2面4線地平化+羽田空港引上げ線設置により、品川〜羽田空港間を今の10分間隔から5分間隔に大増強する計画。蒲蒲線が入り込む余地は皆無の状況だ。

  15. 615 匿名さん

    ネットでチョコチョコ調べただけの知識しかないネガさんでは、品川に精通した地元民の情報の豊富さには太刀打ち出来ませんな。笑

  16. 616 匿名さん

    食肉、下水処理場、ごみ工場、外国人入管、倉庫街、都営住宅街、新航路の下、の品川。

  17. 617 匿名さん

    京急品川駅大改造と北品川高架化の事業費は900億円を超す巨大プロジェクトだが、半分以上(55%)は国が、残る30%は都と区が負担する。
    行政側が如何に重要視しているかの現れだろう。

  18. 618 匿名さん

    >>616 匿名さん
    少しは新ネタ出せよw

  19. 619 匿名さん

    >>616 匿名さん

    もう無理だ、諦めろ。

  20. 620 匿名さん

    >>618 匿名さん
    急かさなくても
    いまに、雑誌新聞やワイドショーなどが新航路騒音ネタを豊洲市場並に取り上げるから、待ちなさい。

  21. 621 匿名さん

    >>619 匿名さん

    そうそう、新航路騒音で品川はもう無理だ、諦めろ。

  22. 622 匿名さん

    そんなニュースはこんなニュースの中にかき消されるだろうね。

    【今後のニュース予想】

    2018年
    環状4号線港南延伸本格着工!
    京急が品川ー新馬場間の高架化を正式決定!
    泉岳寺駅上部施設の詳細発表!新駅との直結通路形成!
    JR品川新駅エリアの詳細を公表
    品川に複合ビル3棟、商業ビル2棟、住居棟2棟、新しい街が誕生

    2019年
    品川駅北口バスタ品川の計画詳細発表!
    京急地平化工事2020年着工へ
    品川駅北側に大規模商業施設計画、京急が発表!
    品川新駅の名称決定!
    京急が品川GOOSエリアに大規模複合ビル建設を発表!

    2020年
    リニア品川駅工事完了、報道陣に公開!
    西武が高輪プリンスエリアに商業施設、紀尾井町ガーデンを上回る規模!
    品川新駅暫定開業へ向けて秒読み
    京急品川駅大改造がスタート!
    品川駅西口上部デッキ工事着工!

  23. 623 匿名さん

    この突然の品川推しは航空機が飛ぶ前に高く売り抜けようと画策してる人達ですか?

  24. 624 匿名さん

    これからの発展を楽しみに住んでいる人たちでしょう。まさに都会ですね。

    品川駅西口 「国道15号(第一京浜)」の上に広大な人工地盤を構築 想像を遥かに上回る大規模な広場を整備!


     大規模な再開発が計画されている品川駅周辺では、「西口駅前広場」の再整備、「東西自由通路」の西側延伸、「国道15号(第一京浜)」の拡幅等が計画されています。

     2017年2月3日に国土交通省は、「国道15号(第一京浜)」の上の空間に大規模な広場を整備すると発表しました。「国道15号(第一京浜)」の上に人工地盤を構築して、大規模な広場を整備します。

     品川駅の西口には現在、「国道15号(第一京浜)」を挟んでホテルや映画館といった商業施設が隣接していて、1日約10万人が国道を横断しています。
     今後、駅周辺の再開発が進むと横断者は1日25万人近くまで増える見込みで、国土交通省は、「国道15号(第一京浜)」の上の空間に大規模な広場を整備する事にしました。

     完成すれば人と車の交通が完全に分離され、歩行者は道路を横断しなくても2階部分にある駅の改札や東西自由通路から周辺の街へと移動できるようになります。
     広場には、周辺10ヶ所に点在しているバス乗り場も集約する予定で、リニア中央新幹線が開業する2027年の完成を目指します

  25. 625 匿名さん

    新駅周辺に商業施設などが増え、品川駅も大改造され、リニアも開業するこれからが楽しみの
    本番なのに、今売るのはもったいないを通り越してアホだな。事情がある人はしょうがないが。

  26. 626 匿名さん

    もう都会ランキングは終わっちゃったの?

  27. 627 匿名さん

    飛行機飛んでうるさくなるのは確かだがその他値上がり要素が大きいから値下がりはしないだろうなあ
    静寂はキャッチフレーズにはなってもマネタイズはできない
    騒音はネガティブキャンペーンの絶好のネタだが結局利便性が良い場所だと下がらないんだよな
    そんなこと過去にもなんどもあっただろ

  28. 628 匿名さん

    値下がりとかの話の前に住人にとって許容範囲の騒音だと良いね。

  29. 629 匿名さん

    都心は飛行機飛ばなくても窓開けたらかなりうるさい。だけど、タワマンなら窓を閉めれば静か。
    飛行機飛んでも関係ないだろうね。特に航路に正対していない東京湾側向きの住民は。

  30. 630 匿名さん

    >>626
    都会ランキングの話題では、豊洲さんの出る幕がないからね。

  31. 631 匿名さん

    都会ランキングなのに品川駅の話しかしないのは品川駅推しが多いから。23区の話をしよう。品川駅の話しはお腹いっぱい。

  32. 632 匿名さん

    豊洲駅の利用客の伸びは凄いよ。

  33. 633 匿名さん

    では、面白い資料を一つ。

    1. では、面白い資料を一つ。
  34. 634 匿名さん

    23区の話に戻りましょう。都会とは都議会の略称なので都議会議員がいる23区全ては普通に都会と言える。その中でも都心副都心は大都会。一般的に都心は千代田区 中央区 港区 文京区 台東区 副都心は渋谷区 豊島区 新宿区 になる。
    他にも山手線の駅 または区内を山手線が走っている区も都のほうでも特別扱いされている。ということは荒川区 北区 目黒区 品川区が追加される。

  35. 635 匿名さん

    >>634 匿名さん
    確かに山手線が走っている区は走っていない区と雰囲気が違うから不思議だよね。これみて驚いたのが北区に山手線が走っていること。(田端 駒込)

  36. 636 匿名さん

    >>634 匿名さん

    呆れた。台東区は都心ではない。池之端を買った人ですか。

  37. 637 匿名さん

    台東区は副都心だと思うんだけど。あと江東区文京区が都心なのはあってると思うよ。

  38. 638 匿名さん

    >>634
    あなたの意見とほぼ同じなんですが、23区だけではなく東京の市町村にも都議会議員はいるとこはありますよ。まぁ都会かどうかは23区じゃないから分かりませんが。

  39. 639 匿名さん

    >一般的に都心は千代田区 中央区 港区 文京区 台東区

    ?それは違うっしょ。

    都心3区は千代田区 中央区 港区

    都心5区は千代田区 中央区 港区 新宿区 渋谷区

    都心6区という場合、5区にお茶の水などがある文京区を加える。

    台東区は都心には入らない。

  40. 640 匿名さん

    ちなみに、都心は人口が少ないがここ10年間は都心への人口移動が起きていて
    都心人口は膨らんできている。

    1. ちなみに、都心は人口が少ないがここ10年...
  41. 641 匿名さん

    >>634 匿名さん
    >特別扱い
    ではなく重要視されている区。台東区は都心ではなく上野副都心があるから副都心。

  42. 642 匿名さん

    副都心は東京都が策定するそうで、1958年(昭和33年)、池袋、新宿、渋谷の3地区が副都心と指定された。この3つを「3大副都心」と言い、東京メトロの副都心線(2008年開業)の名前は、この3つの副都心を通ることに由来している。

    その後、1982年(昭和57年)に上野・浅草、錦糸町・亀戸、大崎の3つが副都心に追加され、1995年(平成7年)に臨海副都心が追加された。そういう意味では台東区の上野浅草は副都心に指定されてはいる。しかし、こう見た場合、下段を副都心と認識している人はほとんどいないだろう。

    3代副都心
    池袋、新宿、渋谷

    新副都心
    上野、浅草、錦糸町、亀戸、大崎、臨海

  43. 643 匿名さん

    不動産業界の定義では、

    都心3区: 千代田区中央区港区

    都心5区:千代田区中央区港区新宿区渋谷区

    都心6区: 千代田区中央区港区新宿区渋谷区文京区

    ----ここまでが都心(ただし、以下にも入る文京区はたいてい都心には含めない)----

    城西2区:中野区杉並区

    城南4区:品川区目黒区大田区世田谷区

    城北6区:文京区台東区豊島区、北区、板橋区練馬区

    城東6区:墨田区江東区荒川区足立区葛飾区江戸川区

  44. 644 匿名さん

    そろそろ文京区推しが大挙して押し寄せそう。

  45. 645 匿名さん

    >>642

    その1952年の指定までは、

    千代田区中央区港区新宿区文京区台東区を『都心6区』と呼んだ」

    ウィキペディアより。

  46. 646 匿名さん

    天王洲はコアの果てなのに都心3区だから、区のネームバリューで戦いたいわけ

  47. 647 匿名さん

    ■地価公示価格(2017)ランキングトップ10
    1:中央区銀座4   5050万
    2:中央区銀座5   4300万
    3:中央区銀座2   3700万
    4:中央区銀座7   3660万
    5:千代田区丸の内2 3490万
    6:新宿区新宿3   3020万
    7:新宿区新宿3   2950万
    8:千代田区大手町2 2680万
    9:中央区銀座4   2580万
    10:千代田区丸の内3 2510万

    港区は?

  48. 648 匿名さん

    >647

    それ商業地でしょ。
    住宅地だったら港区がランクインするはずです。

  49. 649 口コミ知りたいさん

    >>648 匿名さん

    いや、公式地価です。

  50. 650 匿名さん

    >>646 匿名さん
    天王洲は都心3区ではない。品川区

  51. 651 匿名さん

    住宅地上位15地点。15地点中9地点が港区。ここはマンション掲示板。商業地を比較しても意味なし。

    1. 住宅地上位15地点。15地点中9地点が港...
  52. 652 匿名さん

    商業地にも建てるのがマンション。戸建てじゃないんだから、商業地も住宅地も分け隔てはない。

  53. 653 匿名さん

    >>645 匿名さん

    1952年までって、台東区は65年前から時代が止まってるのかい。

  54. 654 匿名さん

    >>652 匿名さん

    647の地点のどこにマンション立ってるの?

  55. 655 匿名さん

    >>652 匿名さん
    647の地点にマンションは無いがな。

  56. 656 匿名さん

    >>648 匿名さん
    住宅系だとベスト5が

    千代田区六番町
    港区赤坂1
    千代田区三番町
    千代田区九段北
    港区南麻布4




  57. 657 匿名さん

    港区って、ビジネスやコマース的にはB級なんだな。
    実は、千代田、中央、新宿が、東京の御三家なのか

  58. 658 匿名さん

    >>652 匿名さん
    それなら容積率100パーセントあたりで計算しないとね

  59. 659 匿名さん

    >>656
    埋立地が1つも入ってないね。
    当然か。

  60. 660 匿名さん

    港区渋谷区と、千代田区中央区と、新宿・池袋の価値って其々ベクトルが違って、
    どれが上とか下とか意味ないじゃないかな。
    そもそも、都会ってことに価値があるとしても、じゃあ定義はなんなんだよって話だよ。

  61. 661 匿名さん

    一般的には住所としての最上位はやっぱ港区でしょ。

  62. 662 匿名さん

    港区は昔はだたの郊外だったのになんでいまはあんな感じになったんだか。地価は昔に比べ格段と上がり、知名度も上がり、高層ビルも増えた。

  63. 663 匿名さん

    外国の外交官が日本に赴任する際は、港区に住むように指示されるのだとか。日本政府に近いことのほか、日本で最もリスペクトされていることによって国としての体面・威厳を保つことや、在外公館が集中していることで警備が厳重で治安がいいなどいくつかの理由があるらしい。

  64. 664 匿名さん

    港区の湾岸、は除外でしょ。

  65. 665 匿名さん

    >>662
    江戸東京の地歴を何も知らんのか・・・

  66. 666 匿名さん

    ここ、浜松町、池之端、WCT、の人たちがスレを盛り上げてる。って分かりやすい。

  67. 667 匿名さん

    中央推し、は湊か別なとこの人か。

  68. 668 匿名さん

    みんな住んでる(いた)ところを推すでしょ。
    自分は上野(池之端)、池袋、品川推し。全部住んだことあるから。

  69. 669 匿名さん

    羽田と品川辺りの距離感だと、
    大阪国際空港と新大阪の距離感と同じくらいか。
    だとすると、こんな感じ↓新大阪駅にて



    新幹線と新興開発地ってことで品川駅と新横浜駅が似てるって比較があったけれど、
    新大阪も新幹線駅だし、大阪商圏のノースゲートだね。中心地以上になれない。

  70. 670 匿名さん

    >>669 匿名さん

    これが、一時間に31機飛ぶんだから、ストレス溜りそう。

  71. 671 匿名さん

    >>668
    私は練馬生まれ練馬育ちで現在も練馬在住ですが練馬推しではありませんよ
    推す要素が有りませんから仕方ないですね
    それと今はあまり大根は作っていません
    特産はキャベツですので議論の際は注意してください!

  72. 672 匿名さん

    >>669 匿名さん

    新大阪って国際空港関空から20-30分程度でつく電車があって関空に行く時の玄関駅て言えたっけ?で、周りには高輪や港南みたいな住宅地あったっけ?で、品川駅は日本一古い歴史がある駅なんだけど新大阪は新幹線開業以前から駅があったっけ?品川とは成り立ちが全然違うと思うが。

  73. 673 匿名さん

    ていうか、そもそも大阪って日本の首都だっけ?笑

  74. 674 匿名さん

    >>672
    超そっくりだよ
    空港の航路、新幹線、ホテル、道路と線路で街が分断、水辺の低地、JRが頼みの綱、
    大阪市役所から離れた大阪市アドレス、駅から降りずに乗り換えてなんばへ人は向かう。

  75. 675 匿名さん

    不都合な真実

  76. 676 匿名さん

    品川って、区役所に行くために港区を縦断しないとな。歩いたら1時間弱w

  77. 677 匿名さん

    ?支所が近所にあるが…

  78. 678 匿名さん

    >>674 匿名さん

    新大阪駅周辺に10万人が働き、大企業の本社も多数あるビジネス街ってあったっけ?

  79. 679 匿名さん

    >>678 匿名さん
    それより以前に新大阪駅にはリニア計画もJRの再開発計画もないwww

  80. 680 匿名さん

    新大阪駅乗降客数23万人、乗り換え除く、東海道線、新幹線、地下鉄御堂筋線含む

    品川駅乗降客数90万人、乗り換え除く、東海道線山手線京浜東北線常磐線、宇都宮高崎線総武線横須賀線、東海道新幹線、京急線含む

    品川駅はこれにリニアが加わる。駅の格が3つくらい違う…

  81. 681 匿名さん

    JR最新2015年度一日乗車数で比較。乗車数は単純にその駅から乗った人数で降りた人や乗り換えた人、他社線は含まない。

    品川駅 乗車394400人、うち新幹線33000人、在来線361000人

    新大阪駅 127000人、うち新幹線74000人、在来線53000人


    品川を新大阪と比較する方が間違ってる。

  82. 682 匿名さん

    >>681
    そっくりだな。
    新幹線とJRってだけでも、品川、新大阪、新横浜は3兄弟かと。
    それと、新大阪駅も品川駅も、リニアの終端じゃん。
    ホント、お似合い様。
    ただの駅だけの場所。

  83. 683 匿名さん

    新幹線という特殊事情を除くと品川駅は新大阪駅7個分以上だね〜
    これに、実質的に品川サブ駅とも言える新駅が街が新たに出来ることで13万人と見積もられてるから、あわせて新幹線除いて約50万人。すると、東京駅の新幹線除いた43万人をはるかに上回ることになるね。

  84. 684 匿名さん

    >>682 匿名さん

    まったく反論できてないwww

  85. 685 匿名さん

    >>?支所が近所にあるが…
    それほど遠いということか。

  86. 686 匿名さん

    >>実質的に品川サブ駅
    まただよ。実質的9に地下鉄があることにしたり。
    駅の比較をしてるのに、東京駅と有楽町駅を合体させる人はいないよ。
    むしろ202年以降は、ランキングで品川票が割れるんじゃない?

  87. 687 匿名さん

    品川駅は空中歩行者デッキで新駅とつながる。東京駅と有楽町駅はどこもつながってないね〜

  88. 688 匿名さん

    品川駅周辺に本社がある企業

    キヤノン、マイクロソフト、コクヨ、ソニー、ニコン、JR東海、大林組、NTTドコモオペレーションセンター、大塚ホールディングス、、、

    新大阪駅周辺は?

  89. 689 匿名さん

    >>686 匿名さん
    >むしろ202年以降は、ランキングで品川票が割れるんじゃない?

    ヒント:新たに品川新駅再開発地区で働く人は12万人と予想されている。

  90. 690 匿名さん

    品川駅の話終わったかと思ったらまた品川駅の話になってるし。どんだけ品川駅推しがいるんだよ。ここ23区都会ランキングだぞ。

  91. 691 匿名さん

    10年後を考えたら都会ランキング1位は品川駅周辺ということじゃない?
    今日、JR東日本から新たなIR出たみたいだよ。
    http://www.jreast.co.jp/press/2016/20170320.pdf
    これ見ると、単なるビジネス街ではないいままでにない新しい複合都市が誕生する予感がある。

  92. 692 匿名さん

    品川が10年後の予感1位でいいんじゃない。

    自分は今の品川に住みたいとは1ミリも思わないけどね。

  93. 693 匿名さん

    >>692 匿名さん
    それ以前の3年後に新航路で騒音の街になる品川が、何位に転落するかだな。
    今住みたくないなら、飛行機低空飛行の品川には更に住みたくないでしょ。

  94. 694 匿名さん

    バカだな

  95. 695 マンション検討中さん

    再開発を真面目に議論したいなら六本木麻布方面もよろしく

  96. 696 匿名

    >>689 匿名さん
    品川は土日は誰もいない街になるのか?大崎のような。。。

  97. 697 匿名さん

    今でも、土日は住民しかいない港南口。

  98. 698 匿名さん

    >>691
    品川駅北周辺ガイドライン見たけど、品川-新駅-泉岳寺3駅を結ぶ一体的なまちづくりへの力の入れ方が凄いね。都市基盤の整備自体から始められる大規模プロジェクトは、都内では確かにここだけだろう。

  99. 699 匿名さん

    品川の話するなら別のスレで話してくれ。それか新しいスレ作ってくれ。いくらなんでも品川駅の話が多すぎる。

  100. 700 匿名さん

    だって、品川の再開発の規模に対抗できる話題のある街って無いでしょ。試しになんか違う街の話題振ってみれば?たぶんレスつかないから。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸