東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区都会ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都23区都会ランキング

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 01:22:48
【地域スレ】23区都会ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都23区都会ランキング

  1. 301 匿名さん

    >>299 匿名さん

    赤羽や錦糸町って…。
    たまにディープな酒場に行くのは面白そうだけど。

  2. 302 匿名さん

    金があるのにわざわざと言うところが貧乏くさい

  3. 303 匿名さん

    >>302 匿名さん

    脳内の話なので、暖かくみまもってあげましょうw

  4. 304 匿名さん

    港区民には他区の庶民の気持ちなんかわ分かんないだろう。高級住宅街に住んでいて楽しいですか?他区を馬鹿にしていて楽しいですか?いずれ港区も貧乏臭い区になるだろう。

  5. 305 匿名さん

    >>300
    俺には全く分からない。あちこちまわって飲むからこそ楽しいんだろ。まぁ港区民には分かんないでしょうけど。

  6. 306 匿名さん

    東京ど真ん中で利便性の良い駅だと
    四ッ谷>市ヶ谷>飯田橋

    四ッ谷にも市ヶ谷にも徒歩数分圏内の千代田区六番町あたりがやはり最強だろうな

  7. 307 匿名さん

    四ッ谷はいいね、いまだに割安だし。いずれは上がってくるだろうけど。

  8. 308 匿名さん

    四谷大人気泣ける
    涙が止まらないよ(×_×)

  9. 309 匿名さん

    港区は文化的な施設が少ない。
    ミュージアムは国立新美術館、劇場は赤坂ACTシアターぐらいしかないね。
    専門書や詩集がそろってる書店もないし。
    港区内だけで過ごせるというのは素直に感心する。

  10. 310 192

    何回か転職してるけど職種柄職場が10年以上港区
    港区民が新宿行きづらいのは本当だと思うぞ
    西麻布、六本木、南青山、広尾あたりからだとめんどくさい
    六本木から大江戸線使うのも地下深いし
    今日は俺に対して大田区の話NGな

  11. 311 匿名さん

    昔、郊外(西武新宿線沿線の鷺ノ宮)に住んでた時は新宿や渋谷に行くのは賑やかな都心に出る感覚だった。それが港区の真ん中に住んで、広尾を散歩して六本木で買い物して麻布十番で飲むのが日常になると、新宿や池袋に行くのは都落ちする感覚になり、パタッと行かなくなるから不思議。実際、先月の大学の同窓会の会場が新宿だったので行ったけど、それが9年ぶりの新宿だった。ましてや錦糸町や赤羽には若い時から今までの人生で一回も行ったことない。

  12. 312 匿名さん

    >>311
    えーと・・・。
    so what ?

  13. 313 匿名さん

    銀座・有楽町とか丸の内も行かなくなるのかね。

  14. 314 匿名さん

    丸の内は仕事っしょ。銀座は行かないわ、用事がない。有楽町は交通会館に用事あるときとビックカメラに行くときだけだな。

  15. 315 匿名さん

    こういうことでしょ。

    1. こういうことでしょ。
  16. 316 匿名さん

    都会トップ3
    港区
    千代田区
    渋谷区


    田舎トップ3
    練馬区
    葛飾区
    足立区

  17. 317 匿名さん

    農地面積

    1. 農地面積
  18. 318 匿名さん

    高齢化率ランキング

    1. 高齢化率ランキング
  19. 319 匿名さん

    >>316 匿名さん

    渋谷w
    トップ3なのにおかしいの入ってるよ。

  20. 320 匿名さん

    23区待機児童数ワーストランキング

    1位:世田谷区…1198人
    2位:江戸川区…397人
    3位:板橋区…376人
    4位:渋谷区…315人
    5位:足立区…306人
    6位:目黒区…299人
    7位:江東区…277人
    8位:中央区…263人
    9位:中野区…257人
    10位:台東区…240人
    11位:北区…232人
    12位:大田区…229人
    13位:品川区…178人
    14位:練馬区…166人
    15位:荒川区…164人
    16位:杉並区…136人
    17位:墨田区…134人
    18位:葛飾区…106人
    19位:豊島区…105人
    20位:文京区…98人
    21位:港区…64人
    22位:新宿区…58人
    23位:千代田区…0人

  21. 321 匿名さん

    一人当たり税収ランキング。千代田区民、港区民は足立区民の5倍も税金を
    納めてる。

    1. 一人当たり税収ランキング。千代田区民、港...
  22. 322 匿名さん

    過去20年間の人口増加率

    1. 過去20年間の人口増加率
  23. 323 評判気になるさん

    こうやって見ると千代田区ってなんかカッコいいな
    地味な印象だったけど

  24. 324 匿名さん

    >>299
    「おぉ〜」ってなるのわかります。挙げられた場所は都内でも有名な場所だし、田舎者だったら一度は憧れる場所。港区の人だって下町とか繁華街行くだろ?行かないんだったら人生損しているね。渋谷池袋上野赤羽新宿錦糸町は駅も大きいし街も大きい。縁がないのはファッションや流行や下町に興味がない奴らだけ。普通の人は毎日行くと思うけどね。

  25. 325 匿名さん

    >>324 匿名さん
    何となく分かる気がする。完全な地方出身者ですが渋谷池袋新宿は誰もが憧れる場所。赤羽錦糸町上野は下町っぽく繁華街もありビッグターミナル駅で東京でも超有名地域。他に蒲田荻窪中野も地方では有名な場所。北千住とかはあんまり有名ではない。

  26. 326 匿名さん

    地方出身なら青山、表参道、六本木、麻布、お台場とかにも憧れ持ちそうだけど。

  27. 327 検討板ユーザーさん

    渋谷と新宿がその中にあるのは違和感
    池袋は垢抜けずダサいから溶け込んでる

  28. 328 匿名さん

    渋谷は地方出身者が憧れる代表的なダサい街だろ(笑)
    新宿は地方の人間ですら憧れない。

  29. 329 匿名さん

    赤羽や錦糸町は埼玉方面千葉方面からの玄関口のため毎日大量の人で溢れています。地価も高いし普通の人は住めない場所。板橋足立なら地価が物凄く安いので普通に住めます。

  30. 330 匿名さん

    渋谷はスクランブル交差点を歩いてみたい、ファッションしたい人田舎者しか行かない街。池袋は埼玉県民の溜まり場、サンシャイン池袋を歩いてみたい田舎者しか行かない街。

  31. 331 匿名さん

    新宿もしかり。実態は大衆向け居酒屋や風俗店だらけの町。池袋、新宿、渋谷は昭和のオワコン。
    今は港区内が東京のダウンタウン。そして近い将来は品川が東京の核になるだろう。

  32. 332 匿名さん

    渋谷池袋新宿は副都心だから有名であるだけで実際大したことのない田舎者の溜まり場。逆に錦糸町赤羽は副都心でもないのに有名です。
    都心に隣接している区が都会でいい。 都心3区は千代田区港区中央区 都心5区は台東区渋谷区を追加。都心6区は文京区を追加。
    つまり豊島区北区品川区墨田区目黒区江東区中野区荒川区が都心に次ぐ都会区である。

  33. 333 匿名さん

    港区民(山手線内側の人)は東京にいるときは基本職場も遊び場も住むところも全部港区という閉鎖的空間で生きてます
    電車にも基本あんまり乗りません
    港区から出るときは国内外に旅行に行くときのみです
    なので港区以外の東京のことは詳しくありません
    田舎の人と似てるのかも

  34. 334 匿名さん

    >>331
    >品川が東京の核になるだろう

    それは絶対にない
    未来永劫ね(^_^)

  35. 335 匿名さん

    >>288 匿名さん
    四谷や飯田橋は地図を見ると東京のど真ん中で中心の用に見えますけどそんなことはありません
    やはり東京の中心は大丸有プラス銀座日本橋だと思います
    山手線西側の新宿、渋谷は所詮二軍ですからね

  36. 336 匿名さん

    >>332 匿名さん
    中央区は隅田川以東は都会じゃないです

  37. 337 匿名さん

    >>334 匿名さん
    yahooが提供するリアルタイム混雑マップを見ると人が常に多いエリアとして一番目立つのは上野駅から新橋駅の間のエリア
    ここらは駅間距離の近さもあってホットスポットが連続している
    池袋、新宿、渋谷は駅の周りはホットスポットになってるが連続していない
    品川はホットスポットになっているが上野から新橋までのホットスポットエリアと今のところは連続していない
    新駅の開業とリニアにより品川は東京駅の中心としたホットスポットと近い将来一体化すると考える
    単一のエリアで完結させようとする新宿や渋谷とはあり方が違い上野から品川までのエリアでそれぞれ役割分担をすることになる

  38. 338 匿名さん

    >>335 匿名さん

    四谷や飯田橋は都心にありながら静かな住宅地があるのがいいのです。大丸有や銀座には住めません。日本橋であればマンション乱立してますが。

  39. 339 匿名さん

    丸の内~帝国ホテルあたりにマンションができればぜひ住みたいけど、できないねえ。

  40. 340 匿名さん

    >>333 匿名さん
    職場を港区で完結するって仕事えらびますね。
    外資系企業でも港区から大丸有に移ったりしてるのに。

  41. 341 マンション検討中さん

    トンデモ理論が飛び交って楽しいね!

  42. 342 匿名さん

    >>338 匿名さん
    うん確かに東京だとトランプタワーみたいな立地の高級レジデンスないからね
    東京でいえば銀座のデパートのうえにタワーマンション乗っけるみたいな感じだからね
    森ビルは虎ノ門あたりをそのようにしたいみたいだけど
    大阪は北浜とか淀屋橋みたいな中心部にタワーマンションガンガンあって街のありようとしては東京よりはマンハッタンに似ている

  43. 343 匿名さん

    >>340 匿名さん
    港区の金持ちの多くは別にサラリーマンじゃないからね

  44. 344 匿名さん

    >>343 匿名さん
    自営業者が地元中心の生活を過ごすのは港区でも田舎でも同じですね。

  45. 345 匿名さん

    >>342
    東京はその中心に皇居がある
    日本の皇室は世界でダントツ最古
    特殊な都市だから他と比べようがないんだよ

  46. 346 匿名さん

    >>339 匿名さん
    できない理由は経済性だね
    つまりオフィスやホテル作る方がレジより効率が高い
    オフィス賃料と同等の家賃設定ができればレジも建つと思うのだが丸の内の新築ビルのオフィス賃料は坪5万とかなので70平米のマンションだと家賃100万取らないと採算取れない
    トランプタワーだと坪賃料10万超えてもアラブの石油王とかマイケルジャクソンみたいな芸能人みたいな人が借りるのででレジデンスが成り立つ

  47. 347 匿名さん

    >>344 匿名さん
    そういうことですよ
    会社の大小はともかく社長ばっかりよ
    うちの妻の親父も誰も名前を知らない中小企業の社長だけど年収余裕で1億超えてる
    例えばソニーの役員になったってそんなにはもらえない
    いくらエリートサラリーマンったって港区で好きなようなマンションには住めない

  48. 348 匿名さん

    >>346 匿名さん
    ちなみに坪賃料10万取れる物件の価格は投資家目線で見たときは坪単価2400万くらい
    まあ東京はまだまだだね

  49. 349 匿名さん

    あんなとこにマンションできても、スーパーもコンビにもないがどうやって生活すんだよ。子供がいたら学校もないぞ。

  50. 350 匿名さん

    >>349 匿名さん

    そういう庶民感覚いらんからw

  51. 351 匿名さん

    >>347
    サラリーマンの最高って証券アナリストとか特殊な職種を除くと年収2500-3000万くらいかな?

  52. 352 匿名さん

    >>351 匿名さん

    役員で1億こえる企業もありますけど、部長クラスの従業員だとその程度でしょうね。

  53. 353 匿名さん

    >>352 匿名さん
    役員ったって20年とかできるわけじゃないからね
    出世を目指すインセンティブは金じゃなくてステータス
    ステータスがあれば金は二の次
    例えばサラリーマンと違うけど慶応大学教授の肩書きがもらえるなら年収300万でも手をあげるやつは死ぬほどいるはず
    ハーバード大学の文系教授とかだと年俸はそんなもんだよ

  54. 354 匿名さん

    ハーバードの文系教授の年収が300万???笑

    去年留学してましたけど、300万ではアメリカの法律的最低年収を下回りますよ。いい加減なこといいすぎです。

  55. 355 匿名さん

    このスレ都会ランキングだよね。年収とか関係なくない。

  56. 356 匿名さん

    年収が高い人が多いのが一番都会。

  57. 357 匿名さん

    港区が一位に決まっている。

  58. 358 匿名さん

    日本は商業地域と住居地域を分け過ぎなのかもね。土地が狭いから分譲マンションより賃貸マンションやオフィスの方が収益性が高い。都心部のメジャー駅近にはなかなか分譲マンション立たない。

  59. 359 匿名さん

    畑がある区はいくら23区でも都会ではない。板橋区 世田谷区 葛飾区 江戸川区 練馬区 足立区は田舎という事。あとの区は外周区でも都会という事。

  60. 360 匿名さん

    大田区 杉並区 北区は外周区でも都会という事ですよね。まぁ納得できます。大田区には羽田空港 蒲田 杉並区には荻窪 高円寺 北区には赤羽 飛鳥山公園 田端がありますしね。

  61. 361 匿名さん

    >>341 マンション検討中さん

    同意(笑)

    特に>>332のとんでも感が凄まじくてめっちゃ笑った(笑)

  62. 362 匿名さん

    >>360 匿名さん

    ヤバい(笑)

    これも>>332に匹敵の面白さ(笑)

  63. 363 匿名さん

    都心 副都心は全部都会(千代田区 中央区 港区 豊島区 渋谷区 新宿区)東側の区は江東区 墨田区以外は田舎。北側の区は 北区 文京区以外は田舎。西側の区は世田谷区以外は都会。南の区は無し。

  64. 364 匿名さん

    >>359 匿名さん

    畑基準うける(笑)

    元漁村とか町工場のドヤ街とか土すらなかった埋め立て地は都会なんかい(笑)

  65. 366 匿名さん

    [NO.365と本レスはご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  66. 367 匿名さん

    これはどう?スタバ出店数

    1. これはどう?スタバ出店数
  67. 368 匿名さん

    マンション賃料

    1. マンション賃料
  68. 369 匿名さん

    上場企業本社数

    1. 上場企業本社数
  69. 370 匿名さん

    物価

    1. 物価
  70. 371 マンション検討中さん

    いいね〜客観データ。
    トンデモ君を吹き飛ばしてて爽快だわ〜

  71. 372 評判気になるさん

    原始時代を持ち出さないと自分達を正当化できないかわいそうな埋立民。

  72. 373 匿名さん

    スタ〇はない方が都会ですけどね

  73. 374 匿名さん

    >スタ〇はない方が都会ですけどね


    なんだ?そのトンデモ理論

  74. 375 匿名さん

    チェーン店はあんまり都会を感じさせないってのもわかる。
    超都心で「ここはすごくおしゃれ」と感じさせるのはスタバじゃないね、確かに。
    港区にも千代田区にもダサいエリアはある。

  75. 376 マンション検討中さん

    たとえば?

  76. 377 匿名さん

    麻布十番

  77. 378 匿名さん

    >>376
    港区なら港南、芝浦。千代田区なら神田、秋葉原、岩本町界隈。
    他にも局所的にはけっこうある。

  78. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん
    スタバ0の区よりそのエリアの方がいいと思いますけど。

  79. 380 匿名さん

    スタバで都会度を測るとか訳分からん。
    自分の乗車駅と下車駅にあれば十分だろ。

  80. 381 匿名さん

    畑のある区、スタバがない区の人が必死でワロタ

  81. 382 匿名さん

    というか、実際に都会を楽しむ生活をしていれば、区単位の議論などいかに無意味かわかるだろう。

  82. 383 匿名さん

    スタバをオシャレだと感じるのはリーマンの発想ですね

  83. 384 192

    >>382 匿名さん
    それな
    自分の区のメリットを言うのは分かるか他の区を否定する発言の割合が多いスレだこと

  84. 385 匿名さん

    >>383 匿名さん
    誰もスタバをおしゃれだなんて言ってませんよ。

  85. 386 匿名さん

    港区なら港南、芝浦。千代田区なら神田、秋葉原、岩本町界隈。

    千代田はわかるが、港南、芝浦がダサいってのは?ドラマにも頻繁に登場するエリアだけど。

    1. 千代田はわかるが、港南、芝浦がダサいって...
  86. 387 匿名さん

    ダサいだろ。わかる人にはわかる。

  87. 388 匿名さん

    >>387

    思ってるのはお前だけ

    1. 思ってるのはお前だけ
  88. 389 匿名さん

    387さんじゃないですが、ダサイでしょ。

    ドラマが基準なら、湾岸が日本一ですね。

  89. 390 匿名さん

    港区もダサい。オシャレな街と思ってる奴は勘違いしている。湾岸で都心エリアだから都会と思ってるだけだろ。これに反論する奴は港区民だろ。それか田舎者。

  90. 391 匿名さん

    都会ランキングっていうネーミング、かつ発想自体が田舎臭くてダサい。
    TVドラマなんかにちょろっと映り込んだから都会だとか、もう出身地に戻って名産品の売り方でも考えてろって感じ。

  91. 392 匿名さん

    東京って地方出身者多いからねえ。

  92. 393 匿名さん

    港区とか江東区とかの湾岸エリアには住みたくないし、ダサい。なのになんで地価や物価が高いのか訳わかんない。憧れるのは超田舎者。都民なんか仕事で行くだけ。住んでいたとしても自慢にはなんない。

  93. 394 匿名さん

    でも3Aには湾岸は含まれないよ

  94. 395 匿名さん

    本音では麻布に住みたい奴がなんか言ってるなwなんだかんだ言って品川も住みたい街ランキング急上昇中
    そりゃ東京の玄関として国家戦略レベルの再開発が進行中となりゃ敵はいないわな

    1. 本音では麻布に住みたい奴がなんか言ってる...
  95. 396 匿名さん

    住みたい行政区は圧倒時にダントツ1位が港区。そりゃあ港区在住っというだけで「おっ」となるのは普通だもんな。泣く子も黙る港区、東京のセンター街、都会中の都心、それが世間一般の認識。

  96. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん
    ここは田舎者発見スレか。
    泣く子も黙る?東京のセンター街?サブイボが止まらないねえ。
    こんなんばっかではないと思うが、こんなんも多いのが港区なのも事実。

  97. 398 匿名さん

    >>395 匿名さん
    このランキングおかしくない?
    住みたい行政市区ランキングじゃダントツの1位が港区なのに、住みたい駅ランキングじゃ港区は品川駅しか入ってないよ。しかも品川駅ってほとんどの人は品川区だと勘違いしてるよね。
    本当なら10位までを六本木、表参道、麻布十番、新橋等と港区で埋め尽くしていないとおかしいはず。
    そうすると住みたい街ランキングの方は業者の捏造ランキングと見て間違いなさそう。

  98. 399 マンション検討中さん

    品川駅は港区ですよ

  99. 400 匿名さん

    お金持ちや芸能人の多く集まるブランドエリア港区。東京の中でも特に賃料や物価が高く、中央区と並んで高所得者層、エリートが密集しています。今回は、そんな港区に住んでいるまたは過去に住んだことがある100人の方を対象に、港区の住みやすさに関して3つのアンケートを行いました。

    「もう一度引っ越しをするとしたら港区を選びますか?」


    港区は「絶対に住みたい」と答えた人が55%と、熱狂的な支持層の割合が高い結果となりました。

    1. お金持ちや芸能人の多く集まるブランドエリ...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸