埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サングランデ ザ・レジデンス千葉〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 市役所前駅
  8. サングランデ ザ・レジデンス千葉〈契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-12 22:22:32

サングランデ ザ・レジデンス千葉の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606316/


所在地:千葉県千葉市中央区千葉港238番2他(地番)
交通:総武線 「千葉」駅 徒歩13分 (西口)、総武本線 「千葉」駅 徒歩13分 (西口)
千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩2分
京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩10分 、京成千葉線 「新千葉」駅 徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建て
間取:3LDK~4LDK
面積:70.20平米~85.02平米
売主:京成電鉄
販売代理:長谷工アーベスト、京成不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-02-18 17:30:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ ザ・レジデンス千葉口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>99さん
    なんか知り合いに聞くとケーズ電気がいいとか。
    ヤマダに比べてアフターが良いとは聞いてますね。

  2. 102 匿名

    >>101 匿名さん

    蘇我のケーズデンキに行ってみます。
    ありがとうございます。

  3. 103 住民板ユーザーさん5

    うちはヨドバシで買いましたー

  4. 104 匿名

    >>97 住民板ユーザーさん8さん

    再内覧会で指摘しました。
    業者に確認してくれることになりました。

  5. 105 匿名さん

    第二工区、これから販売になりますがアイセルコとかできるとしたら工事とかするんでしょうか?
    そうなると工事音とか心配になります・・・・

  6. 106 匿名さん

    引き渡しまで1年有る事考えると内装はこれからでしょうね。
    FやGの方は内装工事の音が幾らか聞こえるかも知れませんね。
    こればっかりは仕方ない

  7. 107 住民板ユーザーさん8

    >>104 匿名さん

    納得できる方向になるとよいですね!

    私の方は一応クリアしました。が、入居早々にいろいろ掃除したいと改めて思いましたいました

  8. 108 住民板ユーザーさん8

    >>105 匿名さん
    >>106 匿名さん
    音の問題もあり、第二工区のHについては作り終えるとの話でしたね

    それより奥側は間取り変更含めて、いろいろあるはずですね

  9. 109 住民板ユーザーさん8

    108です

    アイセルコ的なのはあるのでしょうね

    間取り的な物は終わっているので、そこまでひどいのは無いのでは。と期待しています

  10. 110 匿名

    お子さんが新一年生の方ってどれ位いらっしゃいますか?まだ学区外申請をするか、学区の幸三小に行かせるか迷っていて…

  11. 111 匿名

    水道の手配をしようと思ったのですが、自分のお客様番号はどうしらわかるのでしょうか?
    何か郵送物にのっているものありましたでしょうか?

  12. 112 契約済みさん

    水道開設時のお客様番号は確かにわかりにくいですよね。うちは、千葉県水道局のwebページから登録しようと思ったのですが、「お客様番号は使用場所のポスト等に備え付けた水道使用申込書に記載されております」の記載の意味が分からず、電話で確認しましたところ、マンションの部屋の水道管?にお客様番号と水道使用申込書が結んであるので、引っ越し後にそちらから申し込んでください、と言われました。
    また、水は各部屋もう出る状態になっているとの事で、もし出ない場合は、元栓を開ければよいとの事でした。
    ご参考になれば幸いです。

  13. 113 住民板ユーザーさん5

    >>110 匿名さん

    うちもまだ迷ってます

  14. 114 匿名

    >>112 契約済みさん
    とても親切なご回答ありがとうございます
    既に水は使える状態なんですね
    入居してから手続きすることにします。

  15. 115 匿名

    前の空き地小学校になってほしいです
    もしくはスーパーかマツモトキヨシ

  16. 116 住民板ユーザーさん1

    >>115 匿名さん

    前の空き地にスーパーできたら最高ですね。蘇我のフォルテのような、薬局もスーパーも入っているような施設が理想です!

  17. 117 住民板ユーザーさん1

    総合病院もできてくれると嬉しいですね。
    あんまり高い建物でなければ良いですね

  18. 118 匿名

    >110
    うちは遠いですが幸にしました。
    学校自体は穏やかでいい印象でしたが、やっぱり遠いですよね。。
    通学路は千葉みなと駅前のライオンズマンション経由になるようです。

  19. 119 住民板ユーザーさん1

    >>110 匿名さん
    うちは新宿小に学区外申請する予定です。
    幸と新宿小の両方を実際に歩いてみたのですが、幸はやはり遠すぎて 、、新宿小は遊歩道もあり、安全そうでした。

  20. 120 住民板ユーザーさん

    引き渡しが近づいてきましたね。やるべき手続きがちゃんとできているのか不安な今日この頃です

    アイテムもいろいろ揃えねば。。

  21. 121 匿名

    入居した方へお聞きします。
    窓の隙間から風が入り、ヒューヒューうるさくないですか❔
    我家だけでしょうか?
    風が強いからなのか、いつもなのか心配です。
    みなさんのお宅はどうですか?

  22. 122 匿名さん

    >>121 匿名さん
    24時間換気の弁開いてますか?
    閉めたままだと鳴るかもですね。

  23. 123 匿名

    >>122 匿名さん

    24時間換気を閉めてしまいました。
    開けたら、音が止まりました。
    ありがとうございました。

  24. 124 住民板ユーザーさん5

    >>121 匿名さん
    24時間換気と、各部屋の通気孔を開けると音が減りますよ。強風だとある程度しかたないですね、うちは、換気扇強にしたら通気孔か飛び出してびっくりしました

  25. 125 住民板ユーザーさん6

    昨日部屋見に行ったらベランダ側の通気孔が床に転がってて何かと思いました、、。
    強風の時は注意しなくては。

  26. 126 住民板ユーザーさん5

    >>125 住民板ユーザーさん6さん

    うちも、換気扇回したら吹っ飛んでびっくりしました

  27. 127 匿名さん

    内覧会で気づけなかった結構な傷がありましたが、こういうのはどうしようもないんでしょうかね。。。

  28. 128 住民板ユーザー

    >>127 匿名さん
    3ヶ月以内ならなんとかしてくれる可能性あります。
    汚れキズ以外なら相談してみては?

  29. 129 住民板ユーザー

    >>78 匿名さん
    綾野いいですけど45か50の奥行きです

  30. 130 住民板ユーザーさん

    >>129 住民板ユーザさん

    45ならちょうどよかったりしませんか?45未満がよいのでしょうか

    アイセルコも45でしたよね

  31. 131 住民板ユーザーさん

    >>128 住民板ユーザーさん
    そうですね。どこにかけるか不明ですが問い合わせしてみたほうがよいですよね。

    内覧会の時も思いましたが、傷つけた人だったり設置者は絶体気付いてるよね?っていうのがあると、とても残念な気持ちになりますね

  32. 132 匿名さん

    共用廊下に傘立て、ベビーカー、自転車等見掛けますがちゃんと玄関に入れませんか?
    傘立て位ならって気もしますが自転車なんか専用の置場有るのに残念でなりません。

  33. 133 匿名さん

    >>132
    そんなフロアがあるとは、、、、とても残念ですね。
    自転車は消防法的にもNGでしょうし、エレベーターを傷付けることにもつながるのでやめてほしいですね。。。

  34. 134 匿名さん

    >>132さん
    そもそも規約の禁止事項で禁止されてる事項ですね。
    マナー以前の問題ですよ。即刻管理人さんに報告してやめさせるべきですね。

  35. 135 契約済みさん

    ベビーカーとか自転車を廊下に置くとか最低な住人ですね。

  36. 136 住民板ユーザーさん8

    間取りによりますが、小さい部屋側のウォークインクローゼットが使いにくい

  37. 137 匿名さん

    >>136 さん

    小さい部屋側がWICなのは1PLANのみですね。
    ほかのPLANに比べるとクローゼットとしては広い部類のようですけどね。

  38. 138 匿名

    長谷工からの返金は、入金されましたか?

  39. 139 住民板ユーザーさん8

    強風の影響でベランダに黒いのがかなり飛来してますよね。これがJFEの影響なのでしょうか

  40. 140 住民板ユーザーさん1

    イーストレジデンス側に横断幕が張られましたね。
    さっくり完売するといいですね。

  41. 141 住民板ユーザーさん

    ベランダの室外機がこんなことになってました

    1. ベランダの室外機がこんなことになってまし...
  42. 142 匿名さん

    今日通気口のフィルターみたら黒く汚れてて慌てて掃除しました。
    結構早く汚れるもんなんですね・・・。

  43. 143 匿名さん

    結構近隣の排泄物や花粉などは飛んでくるものなんですね。
    まぁ実害なければ気にしなくても良さそうですが、風の強い日などは洗濯物は部屋干しにした方が良いかもしれませんね。
    まぁ新築だから住んでみないと分からないことも沢山ありますね。
    しばらく様子見ながら、対策も考えていこうと思います。

  44. 144 住民板ユーザーさん8

    新一年生のご家庭の方、幸三小にそのままのかたいますか?
    周りの方が結構学区外申請されてて、我が子に可愛そうなことしたかなと…

  45. 145 匿名

    >>144 住民板ユーザーさん8さん

    うちも新一年生、幸三小です!
    よろしくお願いします!

  46. 146 匿名さん 

    >>139 さん
    東京湾沿岸では船橋はどの程度かわかりませんが、海浜幕張あたりまでは工場煤煙、清掃工場排煙等で風向きにより、黒い塵が飛来し網戸やベランダ等を汚します。内陸部のみに住んでた方はビックリしますね。

  47. 147 住民板ユーザーさん8

    >>146 匿名さん さん
    なるほど。換気口などから屋内に入ってくるものでしょうか?
    掃除をしていると、ちょっと気になっています

  48. 148 匿名さん

    都内江東区辺りから浦安、市川、船橋、千葉、市原、姉崎、袖ヶ浦辺りまでの湾岸沿いはバリバリの工業地帯ですからねー

  49. 149 住民板ユーザーさん8

    >>145 匿名さん
    おぉ!幸三小ですか!
    良かったです!よろしくお願いします!

  50. 150 住民板ユーザーさん2

    お風呂場のシャワーヘッドを市販のやつに変えたいですが、あれって取り外せるのかな、、外せる感じがしないですよね?

  51. 151 住民板ユーザーさん8

    最近、ごみ捨て場前駐車流行ってるんですかね
    来客用空いてるっぽいので予約すればいいのになぁ。と思いますが



  52. 152 匿名さん

    >>150

    回したら外せたので変えられるのではないでしょうか。ちょっと大きめですよね

  53. 153 匿名さん

    駐車場以外に止められること自体迷惑なんですけどね。。
    いくら空いてるからといってやめて欲しいです。
    ちょっと離れたところに有料駐車場もあるし、そちらでお願いしたいですね。

  54. 154 住民板ユーザーさん8 

    >> 153

    同感です。やめてほしいですよね。
    あとは規約系も守ってほしいです。通路への物置きやバルコニーの柵への布団干しなど

  55. 155 住民板ユーザーさん8

    間違えて駐車場に停められているので、困ってる人が仕方なくゴミ捨て場の前に停めているようですよ。エレベーターに貼ってあります。

  56. 156 住民板ユーザーさん8

    機械式の場合は番号を再確認して停めるべきですね。管理人さんがゴミ捨て場の前に誘導したのだと思います。それを見て、なんでもない方が停めることが無いといいですが。。

  57. 157 住居者

    残り90戸がスムーズに完売になるよう、ルールの徹底は大切にしたいですね。住み始めて間もないですが、とても気に入っています。
    昨日のK'sハーバー近くのフリマも楽しかったです。

  58. 158 住民板ユーザーさん1

    フリマなんて開催されていたんですね!
    みなと公園の桜もきれいに咲いていて、天気のいい日に散歩すると気持ち良いですね。

  59. 159 住民板ユーザーさん2

    〉152さん
    回したら取れました!
    ありがとうございます!

  60. 160 居住者

    マンションで会う方皆さん感じがいい方ばかりで安心しています。掲示板も他のマンションと比べて穏やかで、変な書き込みもないですし、今後もいいマンションになっていきそうで嬉しいです。

  61. 161 住民板ユーザーさん1

    バルコニーの柵で物干し止めてください~!
    仮に落ちて下に人がいて怪我とかしたりしたら責任負うのは貴方ですよ?

  62. 162 住民板ユーザーさん3

    通路への物置…というところに反応してしまいましたが、もちろん生協などは大丈夫ですよね?管理人さんも大丈夫って言ってたので……

  63. 163 住民板ユーザーさん1

    >>162 住民板ユーザーさん3さん

    私も生協は大丈夫かしらと心配になりました。契約時の担当の方に確認したときも生協は置いても大丈夫と言われたので大丈夫だと思いますが…

  64. 164 住民板ユーザーさん8

    生協は問題ないですよ。その辺も資料に記載されていた気がします。
    改めて家で見てみますが、重要事項か何かに。。

  65. 165 住民板ユーザーさん8

    やってよかったオプションあります?

  66. 166 匿名さん

    >165さん
    自分は室内物干しと風呂場の扉のタオル掛けがすごく良かったと思いましたよ。

  67. 167 住民

    宅配業者さんが宅配ボックスの存在に気付いてないのやも???と思ったりしているのですが、そんなことなく使われてたりしますか?

  68. 168 住民板ユーザーさん1

    どうなんでしょうね、、。
    キーの登録は済ませたし使えるはずなんですが、実際に使ったことなくて、なんとも。。

  69. 169 名無しさん

    私は宅配ボックス使われました!
    そのときは佐川さんだったと思います。

  70. 170 住民板ユーザーさん8 

    >>165 住民さん

    収納増やすため、当初用意されていた3パターン以外の間取りに変えたのは正解だったと思っています

    あとはコンロ変更とかトイレ収納棚変更ですかね

    逆に、やったらよかったのかなぁ。。と思っているのは、玄関の鏡、ホーローパネルやソフトクローズとかですかね。。。後者のは高すぎでしたが

    追加でやらないとまずそうだなぁ。。。と思っているのは窓のフィルムですね

    2週間くらい前の日のずいぶんな日差しを体験して、夏やばそうだなぁ。。。と感じた次第です

  71. 171 住民板ユーザーさん1

    NHKの隣の土地工事していますよね
    何ができるか知っている方いますか?

  72. 172 匿名さん

    >>171
    だいぶ狭いですが整地してましたね。看板何もないですが何か作るんでしょうかねぇ

  73. 173 匿名さん

    売れ行きどーなんでしょうね。
    今日、MRからウエストに見学にきてたお客さんがいました。盛況ならいいんですけどね。

  74. 174 住民板ユーザーさん8

    そろそろ落ち着いたと思うんですけど、引越の養生っていつまでとかご存じだったりしますか?

    あと、台車で傷ついた壁の補修とか気になりますね。どのような形(費用など)で治すのか。。

  75. 175 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  76. 176 匿名

    >>175 匿名さん
    来客用にとめるようにしてるのですが、来客用の予約が被ってしまった時、あの場所にとめていいと管理人さんにいわれてとめていました。
    気分を害してしまい申し訳ないです。

  77. 177 マンション住民さん

    “手前の予約の人が時間になってもどけてなくて困っている時”の事ではなくですか?

    “予約しようとしたら、既に先約があって・・・”ということなのであれば、その案内はありえないのですが

  78. 178 匿名さん

    >>177 マンション住民さん
    先約があってのパターンでした。ゴミ収集車が朝くるのでそれまでにはどかすことと、芝生は踏まないように停めることが条件でした。
    そのように管理されて運用されているんだな。と安易に思ってしまったのですが、自粛すべきでした。申し訳ありません。

  79. 179 マンション住民さん

    >>178

    “隅っこの邪魔にならないところ”とか、前例作るとなんでも有りのマンションになってしまいますね

    前述ならまだ理解できましたが、そういう案内をする管理が問題ですね

  80. 180 匿名さん

    来客用の予約が被ったときに管理会社は駐車場じゃ無い所に停めるように案内してるんですか?
    本当だとしたら大問題じゃないですか

  81. 181 匿名さん

    これから購入を検討する方もいらっしゃいますし、マナーを守っていいマンションにしていきましょう

  82. 182 住民板ユーザーさん1

    この方のように管理人さんに言われたら、有難いなと思って私も停めてしまうかもしれません。管理人さんも良かれと思って融通きかせてくれたんでしょうね。
    でも、匿名さんが仰るようにマナーは守って良いマンションにしたいですね。
    第2工区の方々が入居されたらきっと来客用駐車場の予約は混みそうですね。さらに後ろのタイムズもマンション建設でいずれ無くなったら、来客が来た時ちょっと悩ましいですね。

  83. 183 通りがかりさん

    引っ越してきました!こんなコミュニティがあったんですね。あの玄関周りの養生、気になりますよね。
    いつまで貼ってるんだか。もうここ1〜2週間引っ越ししてる家を見ていないんでいい加減外して欲しいですね。敷地内の無断駐車もたしかに気になってました
    その他、皆さん規律を守って良いマンションにしていこうと思っている方が多そうで嬉しく思ってます。

  84. 184 住民板ユーザーさん1

    エントランスの養生は20日に取れるそうですよ。

  85. 185 匿名さん

    管理人さんの独断でやってるんでしょうか?
    しっかりルールを守るように言わないといけませんね。
    昨日も白い車止まってました、来客用はずっと空いてたけど予約入ってるのか停まってる前例みて勝手に停めてる模倣者か

  86. 186 通りがかりさん

    >>185 匿名さん
    この辺、駐車監視のおっさんの軽がよくうろついてますからね敷地外に停めるのは一瞬でも怖いでしょう。でもモラルハザードに繋がりかねないので通報でレッカーで持っていってもらった方がいいかもしれないですね

  87. 187 匿名さん

    コンビニが近くにないと思っていたら、コミュニティーセンターの地下一階にポプラができていましたね。
    ポプラが営業時間外の場合はポートタウンの二階のローソンが歩いては1番近そうです。
    問屋町の自転車屋さんの中にオープンしたパン屋さんもオシャレで美味しかったです

    近くでオススメ情報あったら是非教えてください

  88. 188 住民板ユーザーさん3

    イオンネットスーパーとマンションが提携している、と契約の時に聞いていましたが、入居後に手続きしたら、話が通じず…時間かかりましたが、不在時でもしっかり利用できるとの事です。生協も便利ですが当日配達が魅力かなぁ。イオンの回し者ではありませんが、ご参考までに。

  89. 189 住民板ユーザーさん4

    たまにタバコの匂いしませんか?
    ベランダにでると臭う時があるのですが…

    ベランダも喫煙禁止ですよね?

  90. 190 住民板ユーザーさん1

    >>189 住民板ユーザーさん4さん
    勿論禁止ですよ。規約にあったはずです。

  91. 191 住民板ユーザーさん4

    >>190 住民板ユーザーさん1さん

    やっぱりそうですよね。
    ありがとうございます。


  92. 192 通りがかりさん

    >>189 住民板ユーザーさん4さん
    風強すぎてベランダに出てません(笑)
    しかし、タバコの匂いは嫌いなのでベランダ喫煙者は止めてほしいですね〜

  93. 193 住民板ユーザーさん

    タバコは両隣や下で吸われると臭いますよね。。吸わない人にはストレスなのでやめてほしいですね

    風強い日多かったですね。
    ベランダも真っ黒に。デザインで横方向の溝があり、そこに黒いの溜まって掃除が厄介です

    風強い日は換気口閉じたほうがいいです
    換気口のフィルターを市販のと二重にしたら、備え付けのはたいして汚れてなくても室内側に付けた市販のは黒くなってたので、それまではだいぶ素通りしてたっぽいです。花粉症なので気になってました

  94. 194 通りがかりさん

    ウチは換気口あけっぱなしでした!あそこねじってあけておかないと風音がビュービューいうので気になってしまって。
    風が弱いと本当にかなり静か。無音ですね。
    国道近いとは思えない静けさです。
    春だからか?マンションの位置的なものなのか?
    風強い日が多いような気がしますがこの辺は割り切るしかないですかね

  95. 195 住民板ユーザーさん4

    過去にゴミ捨て場前の駐車が話題になってましたが公式サイト見るとそこも来客用駐輪・駐車スペースになってるみたいですね。
    受付されていれば駐車するのは問題ないのかなと

  96. 196 住民板ユーザーさん

    >>195 住民板ユーザーさん4さん

    8は来客用の駐輪スペース3台

    ごみ捨て業者など用の駐車スペース。だった気がしますね

  97. 197 匿名

    普通に1台だけですよ。
    そもそもゴミ収集車が出入りする所を駐車場にしたら問題かと

    1. 普通に1台だけですよ。そもそもゴミ収集車...
  98. 198 通りがかりさん

    >>189 住民板ユーザーさん4さん

    今時まだヤニカスさんが存在する事に驚き!
    ベランダで吸うなんてありえないですね
    家の中で閉め切って吸ってほしいです。

  99. 199 住民板ユーザーさん4

    >>196 住民板ユーザーさん
    >>197匿名さん

    ここの画像で判断しましたがあくまでゴミ収集車等の公用車専用ということなんですかね。

    1. ここの画像で判断しましたがあくまでゴミ収...
  100. 200 匿名さん

    よく見てください
    ゴミ置き場の手前の空間に番号が書いてますね?
    そこは来客用駐輪スペースです。
    ちゃんと3台有ります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸