埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サングランデ ザ・レジデンス千葉〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 市役所前駅
  8. サングランデ ザ・レジデンス千葉〈契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-12 22:22:32

サングランデ ザ・レジデンス千葉の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606316/


所在地:千葉県千葉市中央区千葉港238番2他(地番)
交通:総武線 「千葉」駅 徒歩13分 (西口)、総武本線 「千葉」駅 徒歩13分 (西口)
千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩2分
京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩10分 、京成千葉線 「新千葉」駅 徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建て
間取:3LDK~4LDK
面積:70.20平米~85.02平米
売主:京成電鉄
販売代理:長谷工アーベスト、京成不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-02-18 17:30:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ ザ・レジデンス千葉口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約者

    オプション相談会行って来ました。
    あれこれ入れたら結構かかりますね〜。

    建物は3階ぐらいまで進んでる感じでした。

    1. オプション相談会行って来ました。あれこれ...
  2. 2 契約済みさん

    オプション高いですよね。。。

    みなさんが何を入れているのか気になります。

  3. 3 契約済みさん

    化粧台の両サイドをホーローパネルに変えて、
    あとは室内物干し・ドア外タオルと手摺つけたぐらいですかね。

  4. 4 契約しました

    室内物干しウチも付けました。
    後は高かったけどカップボード。
    キッチン関係は奮発しました。

  5. 5 匿名さん

    カップボード高いですよね。他社見積もりしてますが、どうなることやら。。

    キッチンのグレードアップはお高いので割り切ることにしました。

    三面鏡下の鏡は変えます。お手入れ重視です。
    室内物干しやります。
    部屋として使うことになったら使えなくなるという不安もありますが

  6. 6 匿名さん

    室内物干しはそれほど高価でもないので多そうですね。

  7. 7 匿名

    保温浴槽にしました。
    あとドア外タオル掛け。

    三面鏡下迷いました。鏡だと水はね目立ちますよね。

  8. 8 匿名さん

    家でイメージしてみたんですよね。

     ・レバーの後ろ、結構水飛んでる気がしました
      手を洗って水を止めるだけでも、水がかかる気がしました


     ・子供には一時的には良くても、すぐ使わなくなる?(大きくなる)
      なら、小さい時は台に立たせればいいかなぁ。。。なんて


     ・水飛ぶならそれなりに掃除しないと水垢付きそうな。。


    と思い、手入れ重視で考えました。

    個人的には、この部分が標準で鏡ってのが逆に理解できないんですけどね
    ^^; (鏡がオプションになっていればいいのに。。。と)

  9. 9 住民板ユーザーさん1

    今日近く通ったんで見てみたら10階部分の工事してました。
    今から楽しみです。

  10. 10 匿名さん

    今日見たら、11階躯体工事してました。一部のバルコニーには、もうすりガラスやサッシの柵が入ってますね。

    1. 今日見たら、11階躯体工事してました。一...
  11. 11 匿名さん

    写真嬉しいですありがとうございます。
    迫力ありますね!
    アルミサッシ柵がどうなのか気になってましたが、この感じならむしろカッコいいですね。

  12. 12 匿名さん2

    MRでサッシ見せてもらっていましたが、並べた実物だとまた違って見えますね!
    (自分はその部屋ではないですが)


    15階までいくのはいつ頃でしょうね。楽しみです。

  13. 13 契約済みさん

    インテリア相談会のパンフレットが来ましたね。
    どうせ高いんだろうと思ってましたが、そんな高くもないんでちとびっくりしてます。
    クーラーなんか塩害対策しておかないとまずそうだし、どうしようかな・・

  14. 14 匿名さん

    1工区完売になってましたね。早くてビックリです。

  15. 15 契約済みさん

    今日自宅に完売しましたと葉書きがきてましたね。
    2工区は9月以降ってことですが、どうなるか。

  16. 16 匿名さん

    ハガキ来てましたね。MR担当は第二区からは変わるんですかねぇ

    インテリア相談会は一応行ってみようかと思ってます

    パンフは、安くないものもありましたよね
    ひとまず見るだけになってもいいかな。。くらいの気持ちで行こうかと思います。返送しないとですね

  17. 17 匿名さん

    箱で届きましたね

    やはりちょっと高めに思えます


    クーラーの塩害対策は必要なんでしょうか
    この辺りは必要なのかちょっと気になっています

  18. 18 匿名さん

    エアコン室外機の塩害対策品については勿論塩害仕様の方が製品寿命なんかは長いんでしょうが
    個人的には今の家電製品の進歩具合を考えると高級品を長く使うより一般普及品を短スパンで新しいのに変えた方が賢い気がします。

  19. 19 匿名さん

    >18

    そういう考え方もありますよね。少し値段を調べてみて検討します。

  20. 20 匿名

    資料でついてきたフロアコーティング高いですね。これでやろうか迷ってます。

  21. 21 契約済みさん

    私はコーティングはするつもりですね。
    いい状態を少しでも保ちたいですし。

  22. 22 住民板ユーザーさん1

    インテリア相談会行ってきました。
    気になるものを見積りとってもらった後に、最後に予算に併せて取捨選択するのが良いかと思いました。

  23. 23 匿名

    >>22 住民板ユーザーさん1さん

    アイセルコと被るものについては、多少上がる気がしたのですが、そんな感じでしたでしょうか?

    カップボードや食器棚を見たいとも思いましたが、どうしたものかと考え中です

  24. 24 22

    >>23さん
    アイセルコと被るものについては、多少値段があがるかな?という感じでした。
    ただ、カップボードは色々とバリエーションが選べるみたいでしたので、
    選び方次第で安くできるのかなー?という感じです。

  25. 25 匿名さん

    >>24さん

    なるほど。やはりあがりますよね

    カップボードは送られてきたものに載っているものだと、、、、と思っています。
    今一度検討します。場合によっては行かない選択肢で。。。

  26. 26 住民板ユーザーさん2

    みなさん。インテリアオプション会、何つけます?
    私はネームプレートはやりたいけど、、他のは、例えばエアコンとかはダイキン半額といいつつも、家電屋で買う方が安いみたいですし、悩ましいです。

  27. 27 22

    >26さん
     自分はクーラー、極端に高いわけではなかったのでインテリア相談会で買いましたね。
     防火パテとか塩害対策とか家電屋さんで出来るのかどうか不安でしたから。

  28. 28 匿名さん

    エアコンは、半額といってもメーカー希望価格からですもんね。自分も量販店を考えています

    カーテンは物をみて気に入れば考えようと思います。

    玄関の鏡や浴室吊戸棚も検討しようかと思ってましたが、カタログみて検討から外しました。。。

  29. 29 住民板ユーザーさん8

    もうちょいですね。

    1. もうちょいですね。
  30. 30 住民板ユーザーさん8

    dタイプは窓が広いですね

    1. dタイプは窓が広いですね
  31. 31 匿名さん

    エアコンの塩害仕様はメーカー発注時に指定し、エアコンメーカーにて行います
    防火パテに関しては現在殆どの取り付け業者さんが防火パテを使用しています。
    ただ入居時にすでに取り付け済みってゆーのは魅力ですよね  割高なのがネックですけど

  32. 32 住民板ユーザーさん

    インテリア相談会は、結局たいしてお金を使わない方向で終えました
    行ったときと帰るときで担当者の対応?気分?がだいぶ違ったかな。という印象
    個々の担当には機械的な(スピーカー的な)人がいるなぁと感じました。

    アイセルコや相談会で買わなかったものは、これから家族で検討して購入したいと思います

  33. 33 住民板ユーザーさん5

    エアコンの塩害対策ですが、うちは近くに住んでるんですが10年いて室外機錆びてないですよ。
    風の強い日は海風なんで窓はベタベタになりますけどね(>_<)
    なので、うちは塩害対策なしで買います!
    高価なエアコンをつける方はした方が良いかと思いますが、普通のエアコンだと私はいらないかなと思います。
    ご参考までに(^^)

  34. 34 匿名さん

    エアコンは家電の中でも技術進歩が速いですから10年20年と使うよりも悪くなったら買い替えって考える方が多いかも知れませんね

  35. 35 匿名さん

    エアコンの塩害対策はリビングのみにしました。その他の部屋は安価なものにして割り切りました。量販店で買いましたがインテリア相談会の見積もりよりも7万程安かったです。

    Dタイプの部屋間取り良いですよね。一階が車路の関係で柱が居室に無いから窓も広くとれるようです。Dタイプ買われた方、羨ましいです。Dが空いてたら絶対Dにしてました。

  36. 36 住民板ユーザーさん8

    >35
    ベランダが柵だったため検討から外しましたが、間取り的にとてもよいですよね。洋室1の正方形なんて特にうらやましいですし、洋室2もクローゼットが広く、バルコニーも広々ですね

  37. 37 匿名さん

    我が家はオプションが高いのでフロアコーティングは外注で頼む予定です

  38. 38 住民板ユーザーさん

    窓のフィルムは、どこかで外注でやろうかと考えています。
    相談会の際、『西日が』『西日が』・・・・って連呼していました・・・・
    みなさん結構されるんでしょうか

  39. 39 住民板ユーザーさん1

    私はしますね~。かなり西日がキツいと思うので。

  40. 40 住民板ユーザーさん8

    窓のフィルムは内覧会で実際にお部屋を見てから考えようかなって思っています。フロアコーティングは外注でガラス仕様をグッドライフさんでお申し込みしました。

    担当の方からキャンペーン中なので水周りのコーティングをサービスでお付けしますねと言われかなりお得感がありました。

  41. 41 住民板ユーザーさん5

    お得ですね〜
    窓は合わせガラスだからカーテンつければ大丈夫じゃないかな〜とうちは思ってます。
    あとは住んでみて決めようかなと

  42. 42 匿名さん

    ガラスフィルムは住んでからでも出来ますもんね

  43. 43 住民板ユーザーさん5

    台風一過で青空映えしてました。

    1. 台風一過で青空映えしてました。
  44. 44 住民板ユーザーさん5

    昨日は風すごかったですね。窓が潮風でベトベトになってました

  45. 45 住民板ユーザーさん5

    昨日は風すごかったですね。窓が潮風でベトベトになってました

  46. 46 匿名さん

    >43
    写真ありがとうございます。15階まで到達していますね!

  47. 47 匿名さん

    隣のマンションのバルコニーが日陰になっちゃいましたね

  48. 48

    もともとあった激安スーパーはどうなったんだ。おかげで買い物するのに遠くまで行かなくちゃならなくなって不便になった。まったく迷惑な物件だ。。。

  49. 49 匿名さん

    トライアルですかね、京成から土地借りてやってたけど撤退しちゃいましたね。
    土地の借り手が居ないからマンション建てて売ることになりましたね。

  50. 50 匿名

    ポートタウン、この前行ったらガラガラでした。あそこにフードコートなりスーパーができればいいのに。子供や大人の服とかは千葉駅の方がたくさんあるのであまり買いに来ないのではと思ってしまいます。

  51. 51 住民板ユーザーさん

    ポートタウンは、店揃えは・・・・ですよね。立地的なマイナスはこれでは埋められないのでしょうね。ここは昔から残念な感じの印象です。

    千葉駅西口の再開発や東口の再開発。駅周辺のこれからが楽しみです

    1. ポートタウンは、店揃えは・・・・ですよね...
  52. 52 匿名さん

    あそこはまさに負の遺産ですね。
    マンマニさんの記事より

    そんな千葉ポートスクエアが今年に入り事実上の再生を図るとのニュースが。そして2017年7月1日に商業棟「ポートタウン」がリニューアルオープンしました!

    立地条件は千葉駅から徒歩15分、千葉みなと駅から徒歩10分、千葉中央駅から徒歩9分、市役所前駅から徒歩6分と当然ながら微妙なままではありますが訪問日はそれなりにお客さんはいました。

    ただ・・・誰をターゲットにしているのかがよくわからないテナント構成でもっと改善のしようがあるのではと思ってしまいました。サバイバルゲームをする階はものすごく賑わっていましたがサバイバルゲームをする方が好むようなお店をテナントに入れているわけでもなく、外国人の方向けと言われているラオックスの家電、日用品コーナーも中途半端感が。。。

    いっそのことラウンドワンにでもテナントに入ってもらった方が・・・。

    今後の改善に期待したいところではありますがそんなモヤモヤも感じてほしいところですのでサングランデザ・レジデンス千葉を検討されている方にはぜひ一度訪れていただきたいです!

  53. 53 マンション検討中さん

    目の前の空き土地にホームセンター辺りが出来てくれるとベストなんですけどねえ~。
    でも、周りに競合があって売れないんですかねえ。

  54. 54 匿名さん

    企業庁の土地ですから、民間に払い下げるのがいつで条件付きかで変わりますよね

  55. 55 住民板ユーザーさん5

    ポートタウンは隣のカンデオホテルに泊まってる外国人の為の店ですね〜家電の品揃えとか見てもそんな感じですね〜
    上の子供の遊びはものすごく空いてるので穴場ですよwww日曜でも空いてるので安心して遊ばせられます^_^

  56. 56 住民板ユーザーさん1

    ポートタウンにこの冬劇場ができるそうで楽しみです。
    元SMAPのマネージャーさんがらみの話のようですね、ワイドショーで見て調べました。

  57. 57 住民板ユーザーさん6

    転載となります

    「『ラオックス』は昨年、中国不動産最大手の『緑地グループ』と組んで、千葉県千葉市の複合施設『千葉ポートスクエア』を買収している。成田空港から約40キロという立地条件から、当初は中国人の爆買い拠点にしようと考えていたのでしょう。ところがここへ来て、それら観光客の目的がショッピングから“嗜好”へと変わり始めた。そこで劇場を作り、日本のエンターテインメントを発信するのでは、と見られているのです。つまりは『SMAP劇場』を誕生させようとの目論見です」

  58. 58 住民板ユーザーさん1

    小学校ですが、問い合わせたところ幸町第三小学校だそうで、実際に歩いてみたら20分以上かかりました。新宿小学校は学区外になるのですが、全然近いです。放課後の子どもルームを入れる予定なので、小学校はどちらか選べるのですが、悩んでいます。小学生がいる方、いない方でも小学校はどちらが良いと思いますか?

  59. 59 匿名

    >>58 住民板ユーザーさん1さん

    子供ルームに入れる場合は小学校が選べるんですか⁇知りませんでした。幸町の方は遠いですよね。足腰鍛えるという意味ではいい距離かもしれませんが、世の中物騒なので心配になります。答えになっていなくてすみません。

  60. 60 住民板ユーザーさん1

    >>59 匿名さん
    小学校が選べるというより、子どもルームが新宿小学校で決まれば新宿小学校に通うことも出来るということです。
    学区外通学が認められる事由について、参考までに載せておきます。https://www.city.chiba.jp/kyoiku/gakkokyoiku/gakuji/gakkugaituugaku.ht...
    まだ子どもルームが決まってないのでなんとも言えませんが、新宿小学校を考えてる方がいらしゃるかな?と思い投稿してみました

  61. 61 匿名

    >>60 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですね。ありがとうございます。
    まだ子供が小さいので先の話になってしまいますが、仕事は続けるつもりなので検討したいと思います。

  62. 62 住民板ユーザーさん8

    我が家もまだ先になりますが、選択肢の1つとして検討したいと思います

    千葉市教育委員会で通学区域の検討をしている会議が年に数回あるようなので、今後変わっていく可能性もありますね
    MRで小中学校について話をした際、変わる可能性がゼロじゃないことは説明受けてましたが、そういう見直し活動があるようですね

    https://www.city.chiba.jp/kyoiku/gakkokyoiku/gakuji/index.html

    ここを見ても、過去にどの程度の見直しがされているのかあまりよくわかりませんでした
    千葉市のHPは、個人的にはとても見にくい部類のHPだと思ってます。。。
    (いつの情報なのかわからないものだらけ)

  63. 63 住民板ユーザーさん2

    うちは新宿小学校に通わせたいと思ってます。
    現状選択肢としては、登戸小、幸町3小、新宿小になると思います。
    しかし、新宿小は人数が多くてその関係で周りにいかされてるようです。
    幸町3小に行くと中学はさらに先の幸町二中になるみたいなので、どうなのそれ?とか思ってしまいます。
    やはり小学校上がったばかりの子供には新宿小への通学路が1番安全じゃないかと思ってますね。

  64. 64 匿名さん

    新宿小評判良いし距離も魅力ですがマンション入居の方の大半は幸三小でしょうから同級生と学校通ったりする楽しみがなくなるのは残念ですよね、マンション内で友達作りにくいでしょうし

  65. 65 住民板ユーザーさん1

    >>64 匿名さん
    ↑そうなんです。それが心配で、、
    マンションにどのくらい小学生がいるのかにもよりますが。でも距離と通学路を考えるとやはり新宿小学校の方が安全かなと思うのですが、悩みます。
    63の方が新宿小を考えてると聞き、うちも少し新宿小も考えてみます。

  66. 66 契約済みさん

    どっさりと契約関係の書類が来ましたね。
    そろそろ引っ越しの準備とか進めないと・・・。

  67. 67 住民板ユーザーさん8

    >>66 契約済みさん

    昨日の夜遅くに開けて、明日以降に読もう。。。と閉じました(笑)

  68. 68 住民板ユーザーさん8

    もう少しですね

    1. もう少しですね
  69. 69 住民板ユーザーさん5

    明かりがつくと完成近いんだなぁと思いますね

    1. 明かりがつくと完成近いんだなぁと思います...
  70. 70 匿名さん

    引越希望日の提出期限間近ですね。第1希望か第2希望が通るとよいのですが。。。

    やはり他社との見積比較されるんでしょうか。いずれにせよ3月高いんでしょうね。。

  71. 71 匿名

    内覧会の日付がわかる方、教えてください。

  72. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん

    11月始めのほうに届いた封筒の中に記載ありましたのでご確認されてみてはいかがでしょうか

    日付と時間帯を設定したものが書かれていましたので

  73. 73 匿名

    火災保険や地震保険は決まりましたか?
    県民共済の新型火災共済にするか、京成グループで紹介された火災保険にするか、悩んでいます。

  74. 74 匿名さん

    >73

    こちらもまだ決めれてません。さてどうしたものか。。。

    これ含めていろいろやることありますね ^^;

  75. 75 匿名さん

    保険は県民共済でいいかと思ってますね、私は

  76. 76 匿名

    簡単ボードオプションでつけなかった方どこで購入予定ですか?

  77. 77 匿名

    キッチンボードの間違いでした

  78. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん

    オプション検討の際に以下と比較して『オプションはナシ』という結論を出したものの、まだ決めていませんね

    IKEAのオーダー
    Pamouna
    綾野製作所

    結構あっという間に時間が経つので検討再開せねば……というところです。。。

  79. 79 匿名

    >>78 匿名さん
    ありがとうございます
    参加になります
    決めることが多くて大変ですよね

  80. 80 匿名さん

    アートさんでお見積りとかされてるのでしょうか
    3月だから結構高いですよね。平日の30%引きの日ならそれなりなのでしょうかね

  81. 81 匿名さん

    入居説明会お疲れ様でした。

    なんかアートさんにざっくりどのくらいなんですか?
    って聞いたらすっごくお茶濁してましたね・・・。
    こりゃ他の所も見積もり出した方がよさげです。。

  82. 82 匿名さん

    おつかれさまでした。

    アートの担当の人は、その辺詳しくなさそうでしたね。
    結局は営業の拠点のサジ加減的な部分もありますよね。既に見積済なのですが、ちょっと高い気がしてきたので再連絡しようと思っています。

    車輌価格や人件費の単価を自由にいじって合計金額を作ってきますが、高いのかどうかはわからずです。。。他社比較が必要なのかもしれませんね

    担当者曰く
     ・一斉入居の場合は現地にアートの人が何人か待機していて、一気に運び込む
     ・幹事会社がいる引っ越しの場合は、幹事会社でやるのがほとんど
     ・この値段だと他社さんだとまず無いですよ。繁忙期ですし

    とか言ってましたが、振り返ると本当なのかな?と思っているところです。。。

  83. 83 誰じゃ

    繁忙期は近くでも3T車2台で80万円からの交渉でした。無理やり積荷、荷降ろしを半日作業で済ませる計算にして結果47万円でした。昨年別の引越しですが、春休みの引越しは言い値になりますね。どこの業者も同じです。

  84. 84 匿名さん

    >>83 誰じゃさん
    そんなにするんですか!?
    我が家が1月末に賃貸アパートから今の一軒家に引っ越した時は、午後からの半日で3tトラック1台、作業員3人で5万円台でした。
    時期が時期だから仕方がないのでしょうけど、足元見られていますね。
    時間の都合がつけば、必ずしも大手じゃなくて地元の引っ越し業者さんの方が安くて丁寧ってこともありますかね。

  85. 85 住民板ユーザーさん8

    内覧会お疲れさまでした。カーテンやエアコンなどオプションで頼んでいないので、計測とかに思いの外時間をかけてしまいました。。

    みなさん指摘項目それなりにあったのでしょうか

    ちょっと見ただけでもわかるレベルの汚れが多いのは、とても残念でした

  86. 86 住民板ユーザーさん

    >>85 住民板ユーザーさん8さん

    私もなんだかんだで4時間くらいかかりました。採寸もやると結構大変ですねー!もう引き渡しまで入れないと思うと、いろんなところを測らなくてはと暗くなるまでやってました。
    内覧会の指摘、5,6箇所私はしました。
    たしかに汚れが多かったです。また、うちはある部分の引き出しのレールの取り付けが不揃いで、引き出した時に明らかに斜めになっていたのが残念でした。
    みなさんどうなんでしょうか。

    でも、内覧をして、家具や電化製品を具体的に考えられるのでワクワクしてます

  87. 87 住民板ユーザーさん8

    >>86 住民板ユーザーさん

    うちは10数個あって、後日対応もあったので2月に再訪します。
    引き出しがスムーズじゃないかな?って疑問なのは指摘しました。

    うちも必須アイテムは決めていきたいと思います

  88. 88 匿名さん

    私は全然指摘事項なかったので、そのまま入居まで待ちの状況ですね。
    たまたま良かったのか、それもとも自分がザルすぎるのか(汗
    水流せなくて水漏れの確認できなかったのがちょっと心配事項。

    採寸は自分も2時間程掛けましたね。
    これから家具とか色々そろえていくのとても楽しみです。

  89. 89 住民板ユーザーさん1

    うちも特に指摘がなく、入居待ちです。うちもカーテンやエアコンのオプション全くなしのため、採寸のみで撤収しましたが、結局のところ入居後にじっくりと選んでいきそうです。

    水周りが心配ですよね。入居後に水周りで問題出るとガッカリですので。

  90. 90 住民板ユーザーさん1

    洗濯機ですが、ドラム式のはギリギリはいるかはいらないかぐらいですね。
    買っていいものかどうか悩みます。

  91. 91 匿名

    国内モデルはほぼ入ると思いますが採寸してから購入した方が無難ですね

  92. 92 住民板ユーザーさん8

    >>90 住民板ユーザーさん1さん

    間取りによって置き場が違うのでわかりませんが、出っぱって邪魔になる。とかでないならよいのではないでしょうか

    ランドリーラックみたいなのを置きたい。とかあれば、要注意ですね。

  93. 93 匿名

    内覧会の時に、エコカラットのつなぎ目が気になりました。仕方ないのかと思いましたが、やはり目立ちます。
    次回の、指摘事項確認の時に伝えても無理でしょうか。
    せめて、目立たないようにできたらいいです。

  94. 94 住民板ユーザーさん1

    みなさん引っ越し業者は決まりましたか?
    アートでそのままやる人はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。
    不用品回収がないのがネックになっています

  95. 95 住民板ユーザーさん2

    うちはアートにしましたよ!
    不用品回収してくれるって言ってたようなきがしますよー
    うちはべつの業者に頼む予定だったので詳しく聞かなかったので間違ってたらすいません

  96. 96 住民板ユーザーさん1

    >>95 住民板ユーザーさん2さん

    そうなんですね!
    手続き会でアートさんに、不用品というか粗大ゴミは回収してくれますかときいたところ、していないと聞きました。ただ、手続き会にいたスタッフはあんまり詳しい感じじゃなさそうでしたしどうなんでしょうね。

  97. 97 住民板ユーザーさん8

    >>93 匿名さん

    とりあえず言うだけ言ってみたらいかがでしょうか。
    気になり出したことは住み始めてからもずっと気になっちゃいますしね

    私も再内覧会で何か見つけたら言うだけ言おうと思います

  98. 98 住民板ユーザーさん2

    うちは後からエコカラット申し込んだので、こないだの時はまだついてなかったんですよね(-。-;
    だから、つなぎ目のお話がすごく気になります。。。大丈夫かなぁ

  99. 99 匿名

    みなさん、電化製品はどこで買いましたか?
    マンションの近くの家電量販店で買った方がいいのか悩んでいます。

  100. 100 匿名さん

    今時ですからネットで注文、配送の方が多いんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸