横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ黄金町(旧称:クリオ黄金町伍番館)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 黄金町駅
  8. クリオ黄金町(旧称:クリオ黄金町伍番館)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-08-07 20:17:46

クリオ黄金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区初音町3丁目50番他(地番)
交通:
京急本線 「黄金町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.19平米~68.25平米
売主:明和地所

施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社 横浜支店

[スレ作成日時]2009-12-26 13:14:40

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ黄金町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    あ、レス、一番乗り?ですか?
    地下鉄駅近いし、JR関内駅まで歩けるし。
    横浜橋で食料とか買えるし、他は伊勢崎町で買い物できるから、結構便利かも。
    酉の市の日は大混雑しそう・・・

  2. 2 匿名

    マンション買っても黄金町じゃあヒトに言えない、恥ずかしくて。

  3. 3 匿名さん

    黄金町ってきくと、駅前のジンジンを連想する

  4. 4 匿名

    テレビで見たことある寿町?の近く????

  5. 5 匿名

    寿とはちょっと離れているよ。黄金町は違法風俗の街だったところ。今は違うけど。

  6. 6

    5さん詳しい!ありがとうございました!

  7. 7 ご近所さん

    ヌード黄金 はまだありますか?
    黄金町と言えば、ストリップですね

  8. 8 匿名

    関内にあるけるんだ!!!…ちょっと興味あり…私は昔の風俗街なんか気にしないから意外と穴場かな?だから物件意外の余計なフザケレスは勘弁して

  9. 9 匿名

    関内に歩けるんだ!!!…ちょっと興味あり…私は昔の風俗街なんか気にしないから意外と穴場かな?だから物件意外の余計なフザケレスは勘弁して

  10. 10 匿名

    横浜で黄金町というと昔はかなり悪いイメージでしたね。駅前から川沿いに「チョンの間」と呼ばれる一大売春街があって。
    でも数年前に警察の規制強化で一掃され、今は芸術の街を目指してイメチェン中。
    でも私はまだ抵抗ありますね。

  11. 11 匿名さん

    夜、京急の窓から、ピンクライオンのネオン看板、目立つよな~
    確か黄金町あたりじゃなかった?

  12. 12 匿名さん

    >9

    関内だけでなく、歩こうと思えば寿町、曙町、日の出町、翁町、福富町すべて徒歩圏です。
    お好きな街にどうぞ!

  13. 13 物件比較中さん

    大きい道路の交差点なのでうるさそう…

  14. 14 匿名

    イメージの悪い今のうちに買っておくのもありかもしれない。芸術の街として再生が成功したら相場も上がるかもしれない。

  15. 15 匿名さん

    周りに高い建物は無かったような記憶が。
    上階だとみなとみらい方向の見晴らしがいいんじゃないかな。
    価格次第だけど結構良い立地だと思いますけど。

  16. 16 匿名

    場所は?だけど安いね。
    1LDK43平米1800万円、2LDK54平米2800万円、3LDK64平米3000万円。(チラシより)

  17. 17 匿名さん

    黄金町は街として良くなってはきている。
    が、道路が近すぎるし、線路の音も予想より大きかった。
    住環境としてこのマンションは下の下。
    安くて当たり前のマンション。といった感想。
    高いお金を出して買う物ではないね。

  18. 18 匿名

    1LDKを投資で買うのはありかも。
    まぁうちにはそんな余裕ありませんが…

  19. 19 匿名

    大きな交差点じゃなければちょっと考えたな。芸術の町の将来性を勝手。

  20. 20 匿名さん

    今時のマンションだから防音対策はしっかりしてるんじゃないでしょうか。
    便利な場所だし、価格とのバランスでありかなと。

  21. 21 匿名

    つい最近も黄金町でレイプ事件があったって噂聞きました。新聞にも掲載されていたそうです。
    行政から守られているはずの、黄金町の町おこしNPOに所属していたアーティストが被害にあったらしいから、やっぱりまだまだ恐い町なのかもしれません。警官が絶えずパトロールしてるのも、物騒さを物語っているような…。

  22. 22 近隣住人

    中区の便利な地域の治安なんて似たりよったりですよ。(除く山の上)

    現在関内駅そば在住ですが、繁華街のど真ん中でも、上層階は意外と静かです。

    ちなみに物件は完売で、モデルルームもすでにクローズしています。

  23. 23 周辺住民さん

    ここのマンションにお店屋さんが入るみたいですけど
    何やさんですか?

  24. 24 匿名

    完売したんですね。スレはぜんぜん伸びなかったのに。スレはすごい伸びているのに販売に苦労しているのもあるし、わからないものですね。
    ここの完売理由はやはり安さですかね。あと黄金町とはいえ駅前ということでしょうか?

  25. 25 デベにお勤めさん

    クリオは全体的にいつもスレ伸びませんww

    理由は簡単で、超源泉営業なんですよ・・・いまどき
    モデルルームの前で引っ張り
    他社モデルルームの前で引っ張り
    関内駅前でチラシまき
    賃貸住宅へ数人で一気に飛び込み

    これで売ってるので、社員数も半端ない数います。その分辞める人もとってもいます^^

    源泉営業はお金かからないですし、ある意味このようなネット媒体で検索してくる人たちじゃないので素直なんですよね。そして余計な知識もないから売り手としてはやり易いんですよ。

    この前も明和地所の他の物件を契約している人がウチのマンションを見に来ましたが・・・
    契約しているって言うのに契約書持ってないんですよww

    契約してないんじゃないですか?って聞いたら署名捺印したと・・・・不思議です


    何も知らない人達の家賃比較だけではないですが、そこに会社としてターゲットを絞った戦略をやっているので、全体的に安いのが特徴です。その安さでまたネットからもお客さん呼ぶんですが、ネット来場は目が肥えているので買わないようですねぇ~


    ご参考にどうぞw

  26. 26 匿名さん

    先程建築場所を見てきました。周りのネット類も外されて建物外観の全容が解ります。周囲と比べても見映えのするイイ感じですね。ところで売りに出ていた5階の部屋って、窓の前があの隣の看板なんですね。看板の広告効果も著しく落ちた事だし、撤去なんてなりませんかね。

  27. 27 近所をよく知る人

    近所なのでいつも見ています。
    覆いが外れましたね。
    圧迫感のないクールな色合い・佇まい、イイ感じです。
    大きい交差点と線路そばゆえに、南側・西側には今後も大きな建物が立たないという利点もありますしね。

    建物周りの仕上げ・植栽などを職人さんが作業していました。

    黄金町駅の改修工事が済んだら、交差点わたると駅入り口ですね。
    駅の工事はいつ終わるやら・・・・。

  28. 28 匿名さん

    ここ、いいよね。
    このデベは広告センスが悪いから
    検討中は不安を感じた事もあったけど
    実際建物が完成してみるといいよね。
    駅から見てもいいなと思います。

  29. 29 匿名さん

     業者さん、黄金町にもっとマンションを建ててよ。

  30. 30 マンション比較中さん

    ・黄金町1分
    ・阪東橋5分
    ・桜木町徒歩17分
    ・伊勢佐木モール利用便利
    ・カーアクセス良好

    見た目も白くてきれいだし、かなり人気だろうね

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸