東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 03:47:28

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 6001 マンション検討中

    >>5999 匿名さん

    有明は全部そうなのでは?
    ここに限らず。

  2. 6002 匿名さん

    商業に高級を期待するコメントってそんなにありましたか?
    どちらかというと、生活利便施設が一通り揃ってて、旨い店があればいいよ。という意見が大勢だったような。
    そうすると、例の画像さんが現れて話を遮るという流れがが続いてる気がします。

  3. 6003 匿名さん

    自分も、商業施設よりも、教育環境に気合い入れて欲しいと思う。資産価値もその方がアップするはず。

    願わくば、シンガポール並みに優良なインターを集積して、と言いたいところですが、それは叶わぬとしても、まずは、こんなところから始めて見てはいかがでしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/7926/

  4. 6004 匿名さん

    >>6002
    個人や日常生活レベルで必要な店と、
    遠方からの集客や盛り上がりを期待できるような店舗群はまた違うからね・・・

    あの規模の施設を維持していくには有明需要のみでは不可能だからね
    数年で閑古鳥で売却や建て替えの噂が立つようだと住民も困るでしょw

    個人で使う使わないは別にして、
    例えばキッザニアみたいなキラーコンテンツがないと本当に厳しいと思うよ
    飲食店にしても服屋にしても日本初上陸!みたいなのが皆大好きだしねw

  5. 6005 検討板ユーザーさん

    >>6004
    近隣物件から逸脱している、竣工売り上等の価格設定から改めるべきでしょう。
    そんなところにテナントを誘致できるとは思えません。

    有明民の住み替え需要だけではなく他エリアからの住み替えで、人口拡大を促進しないと店舗誘致も良い流れが生まれないかと。

  6. 6006 検討板ユーザーさん

    フラグシップで社運をかけるなら、1500戸を数ヶ月で完売できる価格設定であるべきですね。
    三井はそういった局面ではかなり極端なな価格設定にしています。

    つまりスミフは有明に本気で街を作る気概がないのでしょう。
    商業施設は失敗すると見ています。

  7. 6007 マンション検討中さん

    >>5995 匿名さん
    サラリーマン中心ですよね。
    主に税金対策の。
    不動産投資はローリターン、ミドルリスクですからね。特にタワマン新築は。

  8. 6008 マンション検討中さん

    >>5992 検討板ユーザーさん
    都心から近いと誇らしいの?
    東京タワーズでもいいんだ?
    マンション選びが誇らしいかどうかなんだね。
    なら新川あたりのタワマンにしたら?

  9. 6009 口コミ知りたいさん

    >>6006 検討板ユーザーさん
    この数を数ヶ月って処理的に無理。
    そんな例過去にないし、三井のその価格設定は過去の話。
    スミフがつくるのは街ではなく商業施設ね、豊洲もららぽだけでは成立してませんよ。
    オフィスや学校もあるのも大きい。

  10. 6010 マンション検討中さん

    三年後が楽しみだなあ。 笑笑
    ネガが勝ちかポジが勝ちか。

  11. 6011 匿名さん

    不動産は、買えた人だけが得する仕組みだよ。ネガとかポジとかでは無い。断じて無い。

    なお、買えなかった人は、そのまんま。損も得もしない。ただ、チープな賃貸からの脱出のチャンスは逃した。これだけ。

  12. 6012 匿名さん

    >>6011 匿名さん

    売ったデベが儲かるのはわかる。

  13. 6013 匿名さん

    まぁそれはビジネスだからね。
    値上がり確実と言えるエリアだし、デベも売りやすいんじゃないかな。
    ほっといても、買い手がつくやろ。

  14. 6014 匿名さん

    幕張のイオンにオープンした室内アスレチックみたいなのは繁盛してるんでしょうか?
    個人的にはあんなのが来ると、都心部ファミリー層の雨の日需要が巻き取れて他のテナントにも相乗効果があるんじゃないかと。
    別にイオンに来て欲しい訳ではないですが…。
    あとはやはり教育関係ですね。
    結局ファミリー層は資産が増えて来ると教育に金かけるので。

  15. 6015 検討板ユーザーさん

    今日新しい情報でると伺いましたが、どんな感じなんでしょう?

  16. 6016 匿名さん

    別にこんなのが出来れば失敗でも良いのでは?

    超楽しみだよ。(笑)

    1. 別にこんなのが出来れば失敗でも良いのでは...
  17. 6017 匿名さん

    >>6016 匿名さん

    これがシャッター街になると微妙では?

  18. 6018 匿名さん

    でも、六本木ヒルズがシャッター街になっても微妙でしょ?

  19. 6019 匿名さん

    なかなか良いと思う。

    1. なかなか良いと思う。
  20. 6020 匿名さん

    >>6018 匿名さん

    だから、ここがシャッター街になる確率が高いよね、という、話では?

  21. 6021 匿名さん

    シャッター街になる可能性は高いのではないかと思ってます。住友の仕掛ける施設ですから賃料も高いでしょうからね。お台場と何が違うの?と思うし。

  22. 6022 マンション検討中さん

    無理して買ってる人、手あげてー!?

  23. 6023 マンション検討中さん

    管理費、修繕費、駐車場、わかる人教えて頂けないでしょうか。恐れ入ります。

  24. 6024 匿名さん

    ここの1.5億の最上階一番広いお部屋を買ってお山の大将するのか、同額の港区80㎡を買ってそれなりにいくのか、は個人の価値観次第なのかな。

  25. 6025 マンション検討中さん

    無理して買って、三年後が少し不安な人、います?

  26. 6026 匿名さん

    >>6025 マンション検討中さん
    やっぱり不安ですよー修繕費も上がっていくし、三年後に払えるかギリギリですよー

  27. 6027 マンション検討中さん

    金利上がらないかな

  28. 6028 匿名さん

    六本木みたいに、シャッター街になりそうですね。
    渋谷みたいなシャッター街になる事を望みます。

  29. 6029 匿名さん

    フラット35なら、金利は上がらないぞ。

  30. 6030 匿名さん

    有明アリーナや、国際展示場もシャッター街になる。

  31. 6031 マンション検討中さん

    >>6009 口コミ知りたいさん

    社運をかけるから、何時にも増してユックリ販売するんじゃ。
    ここを数ヵ月で売り切る価格設定なら、ただの損切り。

    商業に勝算あれば時間掛けても限界まで高値で売るでしょ。

  32. 6032 マンション検討中さん

    >>5984 匿名さん

    仰る通りですよね。
    売上=客数×客単価

    集客が見込めなければ薄利多売の施設では無く高級路線になるのは当然。

  33. 6033 匿名

    >>6032 マンション検討中さん

    入館客数×買上率×客単価

    年商1億のテナントが180店(でしたっけ?)客単価1万円買上率30%
    さて1日の目標入館客数は?

    結構な人数になりませんか?

  34. 6034 匿名さん

    敷地面積の広さを生かして一店舗あたりの面積を広くして、ゆとりのある空間にするとか、既存の都心店舗では提供できないような価値を生み出せる可能性はあると思うのですよね。
    ゴミゴミした街は嫌いというような層にリーチできるような戦略を考えれば、全く芽が無いという訳ではないと思います。
    そういえばホテルやホールの方に文句つける人は見ませんね。

  35. 6035 匿名さん

    今日カラーセレクト等された方いますか?
    所要時間どれぐらいでしたか?

  36. 6036 マンション掲示板さん

    >>6032
    客数が0だと売り上げは0ですよ(笑)
    高級店探しにこんな埋立地の果てまでわざわざ来ないでしょう。

    勤務時間が終わったのかスミフの営業みたいな書き込みが増えてきましたね

  37. 6037 マンション掲示板さん

    >>6034
    平米数多ければテナント料も高いですよ
    売り上げが望めない分余計にテナント来ませんよ

    店舗にゆとりを持たせるよりマンションをゆとりある平米数にして欲しいですね。

  38. 6038 マンション検討中さん

    >>6029 匿名さん

    三年後の借りる頃に上がってるといいなあ。

  39. 6039 匿名さん

    やっぱり湾岸地下鉄必要だよね。

    数年後には湾岸地下鉄決まってるだろうな。
    必要性があるし、良い案だよな。

  40. 6040 マンション検討中さん

    >>6034 匿名さん

    ホテルとホールは本当に足りないですからね。スミフはホテルとホールは実績ありますしネガも文句つけられないんじゃ(笑)

  41. 6041 マンション検討中さん

    >>6036 マンション掲示板さん

    自分の意見と違うポジが表れると営業って(笑)ただの有明民です。

    そんなに商業に成功して欲しく無い理由が?
    それこそ、どこかの営業さんじゃ(笑)

    なかなか開発が進まなかった有明の大きな希望なんでスミフさん頑張って!!見てるか知らないけど(笑)

  42. 6042 匿名さん

    >>6037 マンション掲示板さん

    地価を考えてくださいよ。。
    平米辺りの賃料は有明の方がどう考えたって安いでしょう?

  43. 6043 マンション検討中さん

    サッシ高210なんですね。残念

  44. 6044 口コミ知りたいさん

    >>6036 マンション掲示板さん
    今時店探しなんてする?
    事前に調べるだろ。笑

  45. 6045 マンション検討中さん

    金利上がらないといいなあと思いながら3年間過ごすのは怖いですかね?どうしようかなあ

  46. 6046 検討板ユーザーさん

    >>6045 マンション検討中さん

    買わなければよいじゃん♪ただ3年後に買うなら同じだけどね。

  47. 6047 匿名さん

    この立地で海浜幕張レベルの環境になれば良いですよね。
    メッセや商業施設は近いものがあるかもしれませんが、やはり有名私立が近くにあるか、アクセスが良くないとアッパー層の呼び込みにも限界があります。
    とりあえず利便性は有明内では一位という事で、既存マンションの中古価格にそれほど引っ張られないとは思って買うつもりですが、BRTになるのか、それ以上のサプライズがあるのか、どれも無ければ特に価格は上がらずに経年でそれなりに価値も償却してくんでしょうね。

  48. 6048 匿名さん

    >>6045 マンション検討中さん

    長期金利あがったら変動にすればいいだけだと思うけど。
    可能性は低いけど、短プラも上昇するような社会情勢だったら可処分所得の上昇も期待できるから、単独ローンで買えて、ちゃんと給料上がる会社なら大丈夫じゃない?

  49. 6049 通りがかりさん

    今日、行ってきました。毎月行ってようやく5倍の権利完了いたしました。意向シートは一応入れてますが、本意の住戸には入れさせてもらえませんでした。
    品川シーサイドや晴海と比較し、将来性が高いということで、ここにしようかと思ってます。
    ただ、情報が少なすぎて結構不満です

  50. 6050 マンション検討中さん

    みんなで当てよう、仲間だぜ。

  51. 6051 匿名さん

    >>6049 通りがかりさん

    ハンコ埋まりましたか。おめでとうございます。
    もう少し情報ほしいですよね。。

  52. 6052 通りがかりさん

    >>6051 匿名さん

    1月から毎月、計5回伺いました。
    お陰様で物件に対する思いは深まりましたが、管理費とかいらないシャトルバスとかメニュープランとか肝心なところが分からずモヤモヤしてますよ

  53. 6053 マンション検討中さん

    >>6052 通りがかりさん

    管理費、修繕費、駐車場はいくらでしょうか?

  54. 6054 匿名さん

    国際線のラウンジのごとくアジア系やら西洋系やら凄まじい人でごったがえしてました。あと1ヶ月以上あるので抽選やむなしと言う感じのニュアンスですね。

  55. 6055 マンション検討中さん

    >>6054 匿名さん

    外国人多めのマンションなんですね。
    マナーや管理組合とか大変でしょうか?

  56. 6056 匿名さん

    >>6055 マンション検討中さん

    江東区は、23区の中でも有数の外国人居住者を誇る多様性の高いエリアですよ。千代田区なんかとは大違いです。これからは、多様性こそが評価される時代です。

    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2017/ga17010000.htm

    江東区
    総数:26,077名
    アジア:24,095名
    ヨーロッパ:937名
    北米:570名
    オーストラリア:90名

    千代田区
    総数:2,665名
    アジア:2,014名
    ヨーロッパ:358名
    北米:214名
    オーストラリア:42名

    港区
    総数:18,992名
    アジア:10,691名
    ヨーロッパ:3,466名
    北米:3,509名
    オーストラリア:593名

    中央区
    総数:6,176名
    アジア:5,049名
    ヨーロッパ:542名
    北米:396名

  57. 6057 匿名さん

    サッシ高はパークタワー晴海の方が上ですね。

  58. 6058 匿名さん

    港区千代田区の割合の方が多くねーか?

  59. 6059 匿名さん

    国際ビジネスゾーンに指定されてるから、これからも外国人比率は高くなる。

    都心と湾岸は富裕層や富裕層外国人だらけになるよ。
    近いうちに、庶民は郊外に追いやられる。

    1. 国際ビジネスゾーンに指定されてるから、こ...
  60. 6060 匿名さん

    都心と湾岸は別物。
    都心湾岸丸とかは必死に、都心にしたいみたいだけど無駄な努力。

  61. 6061 匿名さん

    別物って意味が分からんが、どういう意味で言ってるのか?

    少なくとも、近いうちに都心と湾岸は富裕層、富裕層外国人だらけになる。
    価格は高騰し、庶民が買える価格ではなくなるよ。

    そもそも、今までが安すぎただけなんだよ。

  62. 6062 マンション検討中さん

    湾岸マンションは中国人の方多い印象ありますね。

  63. 6063 匿名さん

    渋谷や六本木でも高級マンションほど中国人だらけだよ。
    六本木のタワーマンションに住んでた時は、中国人が3割超えてた。

  64. 6064 匿名さん

    ちなみに、コンビニで働いてる中国人はタワーマンションには住めませんし、観光客の中国人は当然中国に帰ります。

    高級タワーマンションに住んでる中国人は、相当なエリートですよ。

    日本人と同じです。コンビニで働く人と、丸の内の銀行マン。全然違うでしょ?衣食足りて礼節を知るって知らない?

  65. 6065 匿名さん

    六本木もそうだけど、麻布や赤坂ですら、高級マンションの3割は中国人だもんな。

    湾岸も認められてきたって事かもね。彼らは儲かるエリアにしか買わないから。

  66. 6066 マンション検討中さん

    >>6064 匿名さん

    甘いです!甘すぎます!!
    百聞は一見に如かずで体験した方がいいですよ〜

  67. 6067 検討板ユーザーさん

    海があって空気が汚くて中国人が多いということは、上海みたいなイメージですかね?

  68. 6068 匿名さん

    どっちかというと、マンハッタンのイメージですかねえ。

  69. 6069 匿名さん

    そもそも、グローバル化を理解してないのでは?

    既に日本でも多くの外国人が働いているのです。
    でも、いろんな仕事がありますよね。

    コンビニで働いてる低所得中国人が住んでる場所。

    エリート中国人が住む場所。
    色々いる訳なんですよ。

    さて、どっちに住みたい?

    中国人が住んでない場所?
    へっ?
    ある訳ないじゃん。グローバル化まだ理解できないの?

  70. 6070 マンション検討中さん

    上海みたいで羨ましいです!

  71. 6071 匿名さん

    イメージとしては世界のエリートが集うマンハッタン。もちろん、グローバル化が進んでいて、肌の色が違う方が多く住んでいます。

    上海は申し訳ありませんが知りません。大気汚染が酷くて外に出られないとかはニュースで聞きますけど、あれ、なんでなんでしょうね。まだ石炭燃やしてるから?

  72. 6072 ぬ匿名さん

    国際ビジネスゾーン。


    都心と湾岸の不動産はこれから、劇的な値上がりを経験する。

    1. 国際ビジネスゾーン。都心と湾岸の不動産は...
  73. 6073 匿名さん

    上海やマンハッタンと、東京との違いはなんでしょうか。

    これ、不動産の基礎中の基礎だよ。

  74. 6074 マンション検討中さん

    タワマン 中国人』で検索すると香ばしい記事が沢山あるんですね。

  75. 6075 匿名さん

    そもそも、なんで外国人が日本の不動産を買ってるのか理解されてないのでは?

    まさか、日本が好きだから買ってると思う?まさか(笑)

    安いからなんだよ。激安。

    晴海や有明なんて、都心に近いのに安値放置。しかも開発されて綺麗な街に生まれ変わる時期。

    でも、安値はいつか是正される。値上がりという形に見えるだろうね。

    坪単価600万くらいまでは数年だよ。

  76. 6076 匿名さん

    六本木のタワーマンションに住んでた時は、中国人に悩まされた。
    でもさ、グローバル化なんてそんなもんだよ。

  77. 6077 検討板ユーザーさん

    >>6076 匿名さん

    アッパークラスの中国人は日本人と変わらないよ。ましてや本国に帰ればエリート家系だから普通の日本人以上かも?

    私が住んでるタワーだと中国人の奥さんの方が素朴で交換が持てる。日本人奥さまは見栄張りすぎ、私の妻含めね。

  78. 6078 マンション検討中さん

    >>6077 検討板ユーザーさん

  79. 6079 匿名さん

    モデルルームに来ている外国人は金持ってるオーラがありますよね。ほとんどの旦那さんは日本語喋れてるみたいだし。

  80. 6080 マンション検討中さん

    タワマン 中国人』で検索すると香ばしい記事が沢山あるんですね。

    →これはタワマンなので、アッパー層なんですかね?

  81. 6081 匿名さん

    まさか、コンビニ勤務の低収入中国人が住んでると思ったの?(笑)

    中国人はローン組めないので、7000万円や1億円のマンションを現金で買える人たちだよ。

    しかも、日本に住んで成功してるという事は、当然ながら、日本の環境に適応出来てるわけで。。。

  82. 6082 匿名さん

    ネガさんも、グローバル化は進むんですから、そろそろ適応された方が良いと思います。

    (笑)

    1. ネガさんも、グローバル化は進むんですから...
  83. 6083 マンション検討中さん

    こういうのもあるんですねえ。勉強になります。

    ‪タワーマンション購入の恐ろしい話 高額な管理費や修繕費負担、中国人住人との対立(Business Journal) - goo ニュース https://news.goo.ne.jp/article/bizjournal/business/bizjournal-bj-15836...

  84. 6084 匿名さん

    でも、それって根拠レスだって指摘されてたじゃん。

    どうやって調べたかすら書かれてないでしょ。(笑)
    そんなんだから騙されるのでは?(笑)

  85. 6085 匿名さん

    六本木のタワーマンションに住んでたけど、中国人が3割くらいで大変だったよ。

  86. 6087 匿名さん

    晴海ですら、こんな感じ。

    1. 晴海ですら、こんな感じ。
  87. 6088 マンション検討中さん

    こういうのもあるんですねえ。勉強になります。

    http://mmtdayon.blog.fc2.com/blog-entry-1442.html

  88. 6089 匿名さん

    湾岸地下鉄、始まりそうだね。

    カモン新路線

    1. 湾岸地下鉄、始まりそうだね。カモン新路線
  89. 6090 マンション検討中さん

    こういのもあるんでしょうか?

    http://matome.change-the-future.com/smart/content.html?id=11266

  90. 6091 マンション検討中さん

    エアビーが解禁されたら、どうなっちゃうんですかね?

  91. 6092 匿名さん

    人口増えるし、湾岸地下鉄待った無しだね。

    1. 人口増えるし、湾岸地下鉄待った無しだね。
  92. 6093 匿名さん

    どんどん値上がりしちゃうね。

  93. 6094 匿名

    このマンション、なんで人気殺到なのか不思議に思っていたのですが、海外の人の支持が厚かったのですね。

    画期的な「民泊公認トリプルタワー」の可能性があることが浸透すれば、さらに人気が出て、価格も上昇しそうですね!

  94. 6095 匿名さん

    >>6086 匿名さん

    今でも江東区は、グローバル化の進んだ多様性の高いエリアです。このことは、これからの時代、ますます高い価値を持つようになるでしょう。

    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2017/ga17010000.htm

    江東区
    総数:26,077名
    アジア:24,095名
    ヨーロッパ:937名
    北米:570名
    オーストラリア:90名

    千代田区
    総数:2,665名
    アジア:2,014名
    ヨーロッパ:358名
    北米:214名
    オーストラリア:42名

    港区
    総数:18,992名
    アジア:10,691名
    ヨーロッパ:3,466名
    北米:3,509名
    オーストラリア:593名

    中央区
    総数:6,176名
    アジア:5,049名
    ヨーロッパ:542名
    北米:396名

  95. 6096 匿名さん

    >>6095 匿名さん

    地下鉄はハードルの高い課題ですが、教育環境改革なら、江東区だけで、それもちょっとした予算・労力でできます。資産価値維持にもプラスです。

    江東区のグローバルな特性を活かし、まずはここから始めるのが良いと思います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/7926/

  96. 6097 マンション検討中さん

    有明がどんどん値上がりするのなら、他の有明中古も値上げするということ。割安な既存物件の方がその恩恵を受けるということ。

  97. 6098 匿名さん

    共用施設を少なくしたのも、民泊のトラブルを抑える意味があったのですね。気がつきませんでした。

  98. 6099 匿名さん

    >>6096 匿名さん

    因みに、知人は、英語・中国語(その文化)を身につけさせるべく、子供をシンガポールのバカ高いインターに送り込んでいます。

    それを考えると、江東区のポテンシャルは本当に高い。

  99. 6100 マンション検討中さん

    >>6094 匿名さん

    ‪民泊、全国で解禁 新法案を閣議決定:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS10H02_Q7A310C1000000/

    民泊解禁になるとかっこうの的になりそうですね。中国人、外国人多くの方々がトリプルに泊まってくれるのですね。いいですね〜

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸