東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 13:51:50

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 42701 マンション検討中さん

    エレベーターに多少の不備があってもほとんど気にしないわ。瑣末な差です。

  2. 42702 匿名さん

    >>42701 マンション検討中さん
    あなたはそうかも知れないが、みんながそうではない。実際不安な人はいます。

  3. 42703 マンコミ泰造

    >>42694 通りがかりさん
    敏感なのはネガがね、
    ここ欲しいと思って実際買ってる人は、
    大型商業施設やその他の開発に魅力を感じて買ってるから、
    ウエストのエレベーター嫌な人はセントラル買ったりしてるよ。
    エレベーターの件だけで買わないとなる人はいないんだ。残念だけど。

  4. 42704 匿名さん

    >>42702 匿名さん
    不安なら、セントラル買ってください。

  5. 42705 eマンションさん

    嘘?勘違い?分からないけど、此処のエレベーターに中層用はないよ。ウエスト4、セントラル8、イースト4で3棟で16機でしょう。

    エレベーターが気になるならセントラルにすればいいし、セントラルでも気になるなら他のマンションにすれば良いだけの話。 そもそもウエストはセントラルに比べて価格も高くなってるし、数も少なくなってるけどね。

    拘りを持って各物件を検討するのは良いけど、所詮は箱物マンションだからね。全ての拘りを満たす物件を探すのは至難だし、そういう人は暮らし出してもアラ探しばかりしてしまうのでは?一層戸建を検討してみるのも良いかも。

  6. 42706 有明王子

    眺望、方角、間取り、立地、共用施設、価格、どれも完璧な物件があったらぜひ教えていただきたいですねー
    何を重視するかも大事ですー
    エレベーターはそんなに重視しないなぁー

  7. 42707 匿名さん

    >>39616を見るとセントラルのエレベーターホールは6台のようですが、8台(7台?)というのは荷物用も含めてますかね。
    荷物用EVの住人利用も推奨されてるなら別ですが、普通、戸数当たりの割当とかを考える時には荷物用は含めないと思います。
    前にも出てましたが1基当たり130戸はかなり多いです。気にするかどうかは個人の自由ですが、情報として。

  8. 42708 匿名さん

    どうでもいいことだけど、ここで言われているのは、非常用エレベーターがあるかどうかで、数のことを言われているわけではないよ。
    非常用エレベーターがないと、ゴミ運搬や宅配業者やペットと同乗することになると指摘されているだけ。
    皆ちゃんと理解して反論しているのかな?
    セントラルには非常用があるから問題はないですよ。
    私は、1期の時にエレベーターとタワーパーキングの件をここで指摘されたので、セントラルにしました。

  9. 42709 匿名さん

    うちもウエストは値上げに納得できず、セントラルだけど、市場の評価はウエストだろうなあ。エレベーターよりも駅距離ですね。

  10. 42710 匿名さん

    >>42709 匿名さん

    市場の評価はウエストかもしれませんが、住み心地はセントラルでしょう。
    まぁ、人それぞれの価値観ということで。
    私は、ここで指摘されて気がついたので、買えないネガさんとは思っていませんけどw

  11. 42711 匿名さん

    ちなみに非常用が無いわけではなくて、高層用が1機なんですよ。その分高層用は担当階数が低層より少なくなってます。急いでるとかで非常用に乗るかは各自判断すれば良いこと

  12. 42712 匿名さん

    >>42711 匿名さん

    だから、高層階は非常用を設置しなかったから、2台のうちの1台を非常用にすることにした。
    と聞きましたけど。

  13. 42713 匿名さん

    非常用というのは非常時にしか使えないのではなく災害で停電時に発電機電源で動かせるものですからね。通常用はだいたい最寄階で停止。
    なので台車とか大荷物とか車イスでなければ2台平等に使うのが普通だと思います。
    セントラルみたいに離れに配置する実質荷物用は別ですが。でもそれだってたまに使っちゃうこともありますね。

  14. 42714 匿名さん

    >>42712 匿名さん
    非常用はほかの3機と仕様が異なり大きく、全階とまれます。元々非常用として作られてます。後付けで非常用にした訳ではないですよ

  15. 42715 匿名さん

    >>42714 匿名さん

    ウエスト
    低層用 通常仕様×2
    高層用 通常仕様×1,非常仕様×1
    ※非常時は非常仕様を全階停止。荷物専用エレベーターの設定は無し

  16. 42716 匿名さん

    今時のタワマンでは、非常用エレベーターはゴミ置き場の近くに設置され、居住者のエレベーターホールとは別のところにあります。
    ですから、ゴミ運搬や台車に乗った山積みの宅配物やペットなどを居住者の目にふれないような設計にされています。
    セントラルはそうなっていますよね。

  17. 42717 マンション検討中さん

    1.商業施設隣接
    2.駅デッキ直結
    3.BRT等の交通利便UP
    4.今後の有明の開発
    以上とEVの部分を考えてセントラルにしました。

    値上がり等はどちらでも良いので、ある程度の資産性かあれば良いかなと。

    ネガもたくさんあるだろうけど、購入したいと思った時(タイミングも含めて)にあるベストを選んだら良いと思います。

  18. 42718 匿名さん

    もう、いいかな?
    エレベーター問題は、購入者は納得して買ってるからもういいでしょ。

  19. 42719 匿名さん

    >>42716 匿名さん
    だからそれを許容できるひとがウエスト買ってるわけですね。
    だれかが非常用が無い無いと嘘言ってるので有りますよと言っただけです。非常用が無いと発電機で動かせないと言うことですから災害時を考えるとそっちの方が問題ですからね

  20. 42720 匿名さん

    もういい加減にして。
    間取り、立地、方角等総合的に考えて各自決めているんだから、自分の価値観を押し付けないで。100点満点納得いく部屋ってないよ。

  21. 42721 匿名さん

    一長一短、自分に合う部屋買ったら、それでいいじゃん。

  22. 42722 検討中さん

    >>42711 匿名さん
    まあまあ、エレベーターの話題は既に何周もしてるので、気になるならセントラルの方を選択すれば解決するので、そちらを検討されてはいかがでしょう?と言ってもウエストの残りも少なくなってきて、主に9階以下の低層1L2Lがメインですけど。それより商業の方はまだスーパー(暫定イオンスタイル)しか詳細は出てないですかね?

    散歩中に。

    1. まあまあ、エレベーターの話題は既に何周も...
  23. 42723 検討中さん

    3タワー
    まだ商業の方は形が見えませんね。

    1. 3タワーまだ商業の方は形が見えませんね。
  24. 42724 匿名さん

    別に、購入者から不安の声が上がっているわけじゃないんですよね。
    それがすべて、というか。

  25. 42725 匿名さん

    >>42715
    > ウエスト
    > 低層用 通常仕様×2
    > 高層用 通常仕様×1,非常仕様×1
    > ※非常時は非常仕様を全階停止。荷物専用エレベーターの設定は無し

    念のため確認ですが、その仕様ですと、平常時は低層のどちらのエレベーターに乗った場合でも、ゴミ運搬、宅配、引越し、ペットと乗り合わせる可能性があるということでしょうか?

  26. 42726 匿名さん

    >>42725 匿名さん
    決まった方使うんではないですか?
    組合で決めることもできるはず

  27. 42727 マンション掲示板さん

    >>42726 匿名さん
    新聞配達は登録制で玄関まで配達ですが、それ以外のピザ配達などは、玄関でピンポン出してエレベーターに乗ってもらって玄関まで配達

  28. 42728 匿名さん

    >>42726 匿名さん


    そのエレベーターだけを呼ぶボタンが低層用のどちらかにあるといいですね。それがあるのは非常用だけという所もありますが。それがないとルール決めても通常エレベーターが業者しか乗らない階でもいちいち止まってしまいますから。

  29. 42729 匿名さん

    >>42728 匿名さん
    車椅子仕様の方呼ぶボタンは普通ありますからね

  30. 42730 匿名さん

    >>42727 マンション掲示板さん
    それは荷物用エレがあるとこでも同じでは?
    ピザ配達や書留とかまで乗り合わせたくないのだったら一軒家にした方がいいですよ

  31. 42731 匿名さん

    >>42729
    そのボタンを使って業者が片方のエレベーター(仮に1号機)のみ使うようにしたとして。

    一般の住民はもうひとつの、業者が使わない方のエレベーター(仮に2号機)を使いたいわけですよね。ということは、2号機のみ呼び出すボタンも無いと、スムーズに運用できないんじゃないでしょうか?

  32. 42732 マンション掲示板さん

    >>42730 匿名さん
    ああ、読み間違えてしまいました。
    どのエレベーターを業者が使うか、っていう事だったんですね。
    すいません、私はどうでもいいんですが、そんな事気にする人がいるとは思わなかったので...

  33. 42733 匿名さん

    今さら言っても仕方ありませんが、32階程度の高さであれば、高層・低層に分けない方がスムーズに運用出来たのになぁ。

  34. 42734 匿名さん

    >>42731 匿名さん
    > 一般の住民はもうひとつの、業者が使わない方のエレベーター(仮に2号機)を使いたいわけですよね。
    違いますよ。ここは荷物用エレがないので、業者と乗り合わせることがあるのは住人は分かってますから基本的に一般住人は業者が乗ってようが早くきた方に乗りたいんです。何か特別な事情で、業者が乗らない方に乗りたい場合で業者が使う側が来てしまってかつ業者が乗っていた場合は、乗らずにもう一方の方を待ちます。そのくらいみんな分かってますから貴方が心配する必要無いですよ。

  35. 42735 匿名さん

    宅配業者くらいなら大したことはないけど、引越業者は乗客の妨げになるので大変ですねー

  36. 42736 有明王子
  37. 42737 有明王子

    東京クルーズターミナルサイトオープン!
    飛行機だけではなくて船からもお客さんがどんどんきますねー
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/07/09/09.html

  38. 42738 有明王子

    オリンピックの話題が増えてきて、有明の露出が増えてきましたー

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-00008173-zeiricom-soci

  39. 42739 有明王子

    エレベーターの話題でこんなに盛り上がるなんて凄いですねー
    他に指摘できる弱みはないってことでしょうかー

  40. 42740 匿名さん

    オリンピックのメイン会場は新宿。
    オリンピックの華であるマラソンは湾岸を走らない。

  41. 42741 匿名さん

    >>42233 匿名さん

    そのようです

    1. そのようです
  42. 42742 匿名さん

    >>42738 有明王子さん
    期間中はメディアの報道や来訪者など湾岸エリア一体が凄い事になりそうですね。

  43. 42743 匿名さん

    セントラルはエレベーター全く問題ないと言う根拠に
    分かってて荷物用エレベーター込みで台数挙げてるけど
    荷物用は数えないから、普通に一般マンションと比べたら台数少ないからね
    都合悪いこと流そうとする姿勢がみて取れるとどうしても反論したくなっちゃう

  44. 42744 匿名さん

    >>42739 有明王子さん
    もうこの手の話題は過去に散々挙げられてますからね。今後は開発や商業の詳細に関する話題が徐々に出てくると思いますが、それらの話題が出るとネガは過去議論された話題を出して埋もれさせる。それのループだと思います。笑

    まぁそれだけ妬まれてる物件・エリアだという事でしょう。

  45. 42745 匿名さん

    >>42744 匿名さん
    まぁそんな所でしょう。
    何だかんだオリンピックを控え注目されてますし、湾岸エリアは今後も当面開発が進みますからね。

  46. 42746 マンション検討中さん

    >>42741 匿名さん

    駅前にこんなのできて嬉しいか?

  47. 42747 匿名さん

    駅前ダイワ

    1. 駅前ダイワ
  48. 42748 匿名さん

    >>42747 匿名さん
    大分進んでますね。こちらの商業も気になります。

  49. 42749 匿名さん

    そしてここ。ついさっき

    1. そしてここ。ついさっき
  50. 42750 匿名さん

    >>42749 匿名さん
    夕方の画像は珍しいですね。完成して灯りが付き、商業の方もオープンすると景色は一変するでしょう。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸