東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 02:42:12

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 13190 マンション検討中さん

    エストネーションはなるほど。六本木ヒルズ並みにドーンときたらインパクトありますね!
    同じ六本木ヒルズでいくと、レストランはリゴレットとか?連投画像()に出てくるバーカウンターの雰囲気そのものかと。
    あとは東京一でかいTSUTAYA&スタバの複合店とか誘致出来たら話題になりますね。坪効率が悪くても有明はスペースだけは無駄にありますからね。

  2. 13191 マンコミファンさん

    >>13190
    エストネーションもリゴレットも地元民だけで成り立たせるのは厳しいでしょうね。
    魅力的な商業施設ができれば外から沢山誘致できますが、
    まぁスミフなんでそこまで期待しない方がいい気がします。
    (私はスーパー、クリニック、カフェと最低限あればいいです。)

    あとTSUTAYA&スタバの複合店というのはなくて、
    あれはスタバのフランチャイズをTSUTAYAが運営しているんですよ。
    だから本が売れなくてもスタバの利益でTSUTAYAはやっていけるんです。
    確かにあれいいですが、暇な学生で席埋まるので私は場所は別々でいいかなと思います。

  3. 13192 匿名さん

    >>13182 匿名さん

    強制的に出店?昔のソ連みたいに国家が経済を管理する共産主義になるの?

  4. 13193 匿名さん

    国家戦略特区で税金が大量投入されてるだけですからね。

    潤うのはデベだけ。
    あとは購入者くらい。

  5. 13194 匿名さん

    ネガってバカしかいないの?(笑)

  6. 13195 匿名さん

    >>13194 匿名さん

    ポジも、バカばっかりだよ 笑

  7. 13196 匿名さん

    13193みたいに税金を無駄遣いするとかさ。
    その税金はお前が払ったカネだとも知らないのかな?
    税金は天から降ってくるとでも思ってるのかね。まるで小学生レベル。

  8. 13197 口コミ知りたいさん

    >>13194 匿名さん
    バカだからネガになるんでしょ。
    頭良ければココ買えるし、もっといいとこも買えるでしょ。

  9. 13198 マンコミュファンさん

    >>13196 匿名さん
    いや半分近くは借金だから税金じゃないよ。
    これも小学生レベル。

  10. 13199 匿名さん

    税金大量投入で、買えた人だけが大儲け。

  11. 13200 匿名さん

    座って快適通勤。

    まだ、満員電車で消耗してるの?

  12. 13201 匿名さん

    ウィキペディアの説明がひどいw

    国家戦略特別区域
    内閣総理大臣主導で様々な事を決めることができることから、特定の団体を優遇でき、越後屋優遇特区と揶揄されている。時代遅れや陳腐化した制度・規制を一部の地域で実験的に変更、成果が出たら、法律改正などして日本全国に広げていく制度というのは建前。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/国家戦略特別区域

  13. 13202 匿名さん

    優遇して大儲けできる制度。
    デベが儲けて、購入者も安く買える便利な制度では有るけど、買わなかった人は儲からない。
    特定の人だけが儲かる悪い制度。

  14. 13203 匿名さん

    もうすぐ抽選ですね。
    そろそろ、倍率下げ工作始まるかな?

  15. 13204 匿名さん

    大儲けなんて無理でしょw
    同じマンションの同じ間取りが常時複数戸売れ残っているのが有明の現状です。

    4,980万円 64.13㎡ 4階/33階建
    4,980万円 64.13㎡ 13階/33階建
    5,050万円 64.13㎡ 17階/33階建 新価格
    5,090万円 64.13㎡ 21階/33階建

    こういう不毛な値下げ合戦は有明、東雲の築浅タワマンではよく見る光景。
    儲けたい、割安な買い物をした、と思って購入した結果がこれですw
    これから買う人には良い参考になると思います。

  16. 13205 匿名さん

    不動産の素人さん?
    売り出しが多いということは、買った時より値上がりしてるからだよ。

    値下がりしてる物件は売りが出ないんだよ。売却するときに、全額返済を迫られるのでわそうなる。

    不動産の基本だよ。

  17. 13206 匿名さん

    つまり、値上がりフェーズに入ったと判断して良い。

    まだまだ激安の今のうちに買っておけば、大儲けできる。
    値上がりフェーズに入った今買うのが得策かと。不動産は野菜うちに買って高くなってから売れば大儲けできるよ。

  18. 13207 匿名さん

    開発も始まるしね。

  19. 13208 匿名さん

    ぜんぜん値上がりしてないだろ。。

    ウソついてまで、早く売り抜けたいのかねぇ。

  20. 13209 匿名さん

    随分値上っとるやん
    ブリリアマーレの80弱なんか新築5000ちょいやったで。

  21. 13210 検討板ユーザーさん

    >>13209 匿名さん
    それ下の階でしょ。
    マーレ10パーセントぐらいでしょ。
    まあ下がってないだけ優秀だけど。

  22. 13211 匿名さん

    >>13200 匿名さん
    自分もたまに飲んだ帰りに電車で帰りたくなって新橋からぐるっと回って帰ることあるけど、よく毎日そのルートで通えるね、めっちゃ時間消耗してるじゃん。
    車かタクシー通勤に切り替えたら?

  23. 13212 匿名さん

    >>13210 検討板ユーザーさん

    いや、20数階の高層階やで。
    こんだけ時間経って買値以上で売れるのは優秀やで。

  24. 13213 匿名さん

    >>13212
    新築当時から見たら、マンション全体の相場がかなり上がっている。買値以上で売れる物件は珍しくもない。それよりここ2~3年のトレンドが上昇か下降かの方が重要でしょ。

  25. 13214 匿名さん

    商業施設には広い交通広場が出来るらしい。
    大型バスがバンバン入ってきて外国人観光客で大賑わいになりそうだね。
    なんとなく…大型アウトレットモールみたいなのが出来そうな気がしてきた。
    そうなればBRTに頼らなくても晴海ライナーみたいに有明ライナーが通りそう。
    外国人観光客(富裕層以外)は有明のホテルに宿泊、翌日はネズミランド、その翌日は近くの有明モールで買い物して帰りの飛行機へ。

    でも果たして近隣住民としては住みやすいのか?
    高級とか、100店舗以上とかどうでも良いから一般人の生活が便利になる施設が欲しいよ。
    迷うな〜、検討者の皆さんどう?

  26. 13215 匿名さん

    こんな感じの商業施設らしいですよ。
    アウトレットではなく、高級路線らしい。

  27. 13216 匿名さん

    悪い事は言わねーから、早いうちに買っとけ。
    激安で買えるのは今年度が最後のチャンスになるぞ。

    開発されてから安く買える訳ないでしょ。それくらい分かるんじゃない?

    別に湾岸じゃなくても良いから、早いうちに買っとけ。

  28. 13217 匿名さん

    >>13213 匿名さん
    ごめん、なんの話をしてるのか分からんが、値上ってないっつーから書いただけ。

    今までは少なくとも有明は全体から見てもかなり優秀な地区だった。
    いつだったか東京で地区別3位にもなった。
    開発が進んだことが大きい。
    ブリリアに関しては十分満足。

  29. 13218 匿名さん

    >>13214
    なんだか大型の免税店がたくさんできそうな感じだね。

  30. 13219 匿名さん

    どうだろうね。180店舗もあるんだし、免税店くらいはあっても良いかもねー(笑)

  31. 13220 匿名さん

    銀座に飽きた海外観光客を取り込む作戦?笑

  32. 13221 匿名さん

    なんだかんだ言っても、今年度一番の人気物件なんだよね。。。

  33. 13222 通りがかりさん

    まあ有明は良いところだよ。
    これからも発展を続けていくのは空き地を見ても分かる。
    これだけ空き地のある23区も珍しいね。
    有明の土地全体で湾岸エリアを盛り上げていきましょうよ!

  34. 13223 匿名さん

    凄いよね。2020年までには空き地が無くなるんだぜ。。。
    凄い開発。

  35. 13224 匿名さん

    今年度1番人気物件は、瞬間蒸発したパークホームズ四ツ谷ですね。
    大規模タワーなら、パークシティ武蔵小山でほぼ確定でしょう。
    さすが三井。値付けも上手い。
    ここみたいにデベへのお布施も必要なし。

  36. 13225 匿名さん

    私も大型アウトレットモールのような気がしています。酒々井とか御殿場とか。外国人がいっぱいになると、個人的には少々住みづらい気もしています。買おうかどうか迷ってます。

  37. 13226 匿名さん

    高級なショッピングモールねえ。
    まあ、悪くないかもねー。

  38. 13227 匿名さん

    飲食店は期待できそうだねー。

  39. 13228 匿名さん

    もうすぐ抽選ですからね。
    倍率下げ工作かな?

    騙される奴いるの?

  40. 13229 匿名さん

    >>13225

    私もいろいろと検討はしましたが、有明はやめておいたほうが良いと思いました。この先どうなるか分からない。
    商業施設にしても発表されないということは決まっていないのでしょう。別にスミフがやるわけじゃないので、
    ハコができても出店する事業者が無ければ成立しません。
    このエリアはもともとはオリンピック選手村といわれたときもありましたが、ふたを開ければ選手村は晴海、
    豊洲の新市場も千客万来は中止は間違いないでしょう。二号線は開通の目処が立たないし、BRTもどうなるか。
    古くは都市博の中止以来、このエリアで計画通りにことが運んだためしがありません。
    商業施設もお台場でさえ陰り気味なのに、この立地で多くの客が来るかと考えれば事業者は二の足を踏むで
    しょうし。冒険はやめて堅実な場所の買える価格の中古を探すことにします。

  41. 13230 匿名さん


    こちらは一番人気というよりは、ツッコミ所一番物件という感じですね。割とマジで。

    規模が小さい割に膨大なレスを集めた、近所の豊洲を語った東雲物件と状況が似ている気がします。

  42. 13231 匿名さん

    商業施設は具体的な中身はなにひとつ決まっておらず、出てくるのは幼稚園児のお絵描きみたいなボヤッとした夢物語だけ。

  43. 13232 口コミ知りたいさん

    >>13224 匿名さん
    パークシティ武蔵小山は庶民の街なのに、坪450〜500というKY価格が大方の予想で、大ひんしゅく買ってますよ。
    PHTもPTHも三井らしからぬ生活者置き去り価格だったので、最近はスミフを追随してるように見えますね。

  44. 13233 匿名さん

    この値上がりペタペタくんてさ、中身のわからない商業施設に目を向けさせることで、実の上で最も重要な高速至近騒音排ガス問題から目をそらさせようと、しているんじゃないだろうか。

  45. 13234 検討板ユーザーさん

    >>13232 口コミ知りたいさん

    三井の営業さんのネガを邪魔しないで下さい。晴海から、わざわざ出張して来てるんだから歓迎しましょ♪

  46. 13235 匿名さん

    >>13231 匿名さん

    既に画像出てますよ。
    こういう奴見た事ない?

    1. 既に画像出てますよ。こういう奴見た事ない...
  47. 13236 通りがかりさん

    三年後に完成する有明物件をよく買うね。
    リスク多すぎでしょ。

  48. 13237 マンション検討中さん

    ハイリスクローリターン

  49. 13238 匿名さん

    >>13229 匿名さん

    やめるの何度目ですか?(笑)
    決めたのなら、ここには来なくていいんじゃないですか。

  50. 13239 匿名さん

    ここのホームページを見ました。
    大型商業施設について
    「大型スーパーマーケットをはじめ、ファッション、グルメなど暮らしを彩る多彩なショップやレストランを誘致し、多くの世代が行き交う賑わいの拠点を形成する」
    と、ありました。

    この短い文章で読み取れるのは、スーパーマーケットがこの施設の中心であること、テナントはこれから誘致すること、多くの世代とあるので、ここで皆さんが言っているような大人の街を目指しているのではなく、子供から高齢者までをターゲットにしているということだと思います。

    要するにスーパーは確保したが、あとのテナントはなりふり構わず必死でかき集めるぞという事だと思いました。


  51. 13240 匿名さん

    抽選も近いし、倍率下げ工作でしょうね。

    誰も騙されないと思いますが(笑)

  52. 13241 匿名さん

    >>13240 匿名さん

    倍率上げじゃないの。わけのわからん高級路線よりずっといい。

  53. 13242 検討板ユーザーさん

    >>13238 匿名さん

    意図的なネガじゃ無ければ、典型的な買えない君だから、そっとしておいてあげて・・・

  54. 13243 匿名さん

    買えないなら、早いうちに中古でも買っておいた方が良いぞ。
    激安で買えるのは今年度が最後のチャンスだよ。

  55. 13244 匿名さん

    やっと値上がり始まったよ。

  56. 13245 検討板ユーザーさん

    >>13229 匿名さん

    何だか可哀想な人…不動産買うのって、そんなに人生の大勝負じゃ無いですよ(笑)
    一生懸命、買わない理由だけ見付けて、買えない自分(収入だけじゃ無い)を納得させる…

    貴方にとって満足度100%の中古があると良いですね…ただ中古は、買わない理由探してる間に直ぐ無くなりますよ~新築と違って即決出来ないと良い物件は買えないよ~

  57. 13246 匿名さん

    ただの倍率下げ工作でしょ。
    買えない奴の妬み。

  58. 13247 匿名さん

    買えない奴がなんで倍率下げ工作すんの

  59. 13248 匿名さん

    これ、意外に重要な情報だよね。


    ---------------------------------------------------
    【プロジェクトにおける商業施設の特長】
    ショッピングセンター棟は1万1000坪の売り場面積があり、
    ホテルやイベントホール内の店舗を含めると1万3000坪の広さになります。
    30代中から40代のハイクラス層をメインターゲットに、
    大人の身近なリゾートというコンセプトで開発していきます。

  60. 13249 匿名さん

    >>13247 匿名さん
    買えない奴の妬み

  61. 13250 匿名さん

    大人のリゾートだそうですよ

  62. 13251 匿名さん

    >>13250 匿名さん
    たしかにこれで大人のリゾートと言われても…ですね

  63. 13252 匿名さん

    何年も東京で生活してたらこんな郊外で高級ショッピングセンターなんか続くわけないことは誰でもわかると思う。
    そんな場所に出店するショップは安い店ばかりだよ。

  64. 13253 匿名さん

    ↑妬み

  65. 13254 匿名さん

    大人な感じ、私は好きですよ(笑)

  66. 13255 匿名さん

    素人のお前の意見なんて聞いてねーんだよ

    そんなんだから、お前はダメなんだよ。

  67. 13256 匿名さん

    >>13252 匿名さん
    郊外?
    有明は国際ビジネス交流ゾーンだよ。

    1. 郊外?有明は国際ビジネス交流ゾーンだよ。
  68. 13257 匿名さん

    なお、今後も成長するエリア。

    1. なお、今後も成長するエリア。
  69. 13258 マンション検討中さん

    あれだけの規模で開発してるんだから街の景色も一変する。商業の中身はその次ですね。その時のニーズに合わせて変えればいいだけの話。とにかく東京には箱がないんですよ。

  70. 13259 匿名さん

    交通も割と便利なところ。
    新宿や渋谷恵比寿まで20分。

    1. 交通も割と便利なところ。新宿や渋谷恵比寿...
  71. 13260 匿名さん

    >>13252 匿名さん

    座って快適通勤なのも良いですよ。

    まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)

    1. 座って快適通勤なのも良いですよ。まだ、満...
  72. 13261 匿名さん

    >>13256 匿名さん
    政府や都がきれいなお題目をいくら並べても、国営ショップを作る訳じゃないから、いかにテナントを集めるかにかかってるんだがね。
    経済学をまったく理解してない中卒くんかな?

  73. 13262 匿名さん

    ここのポジがペタペタ張り付けてくるものって、どれも具体的に事業内容がわからないお絵描きばかりだよね?
    つまりそれ以上はまったく進んでないわけだ。

  74. 13263 匿名さん

    >>13261 匿名さん

    少なくとも、それは経済学でもなんでもない。
    オヤジの予想(笑)

  75. 13264 匿名さん

    >>13262 匿名さん

    違います。進んでない訳でなく、発表されてない。

    少しはロジカルな考え方を学ばないと、仕事出来ないよ(笑)

  76. 13265 匿名さん

    雨の日の満員電車って嫌だよね。

    りんかい線なら、座って快適通勤。

    まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)

    1. 雨の日の満員電車って嫌だよね。りんかい線...
  77. 13266 匿名さん

    ネガは、相関関係と因果関係すら理解してなさそう。

  78. 13267 匿名さん

    >>13261 匿名さん
    政府は、戦略特区に指定して税金を大量投入するだけ。

    税金の大量投入を受けて資産価値がアップするのが湾岸タワーマンションの醍醐味だよ。

  79. 13268 匿名さん

    >>13264 匿名さん
    なんでも自分の都合よく解釈するね。
    豊洲市場に千客万来を作るってなったときも埋立地ポジの皆さんは誇大妄想的な夢をさも決まるかのように書いてましたね。
    結果はどうかな?中止になりそうですが。

  80. 13269 マンション検討中さん

    テナント集めを経済学とぬかしている奴、超絶アホだな

  81. 13270 通りがかりさん

    >>13260 匿名さん
    タクシーや車でも座って通勤できるよ、しかも新橋までぐるっと回る時間の半分で。
    タイムイズマネーだよ!笑
    せめてお台場海浜公園までタクシー、最悪自転車で行けばいいのに。

  82. 13271 匿名さん

    >>13267 匿名さん

    税金投入って何に?建築費でも出してくれんの。テナントの赤字被ってくれるとか?

  83. 13272 匿名さん

    税金投入とか、完全に妄想でしょ。笑

  84. 13273 匿名さん

    今から要望書取り下げる方いますか?
    ものすごく怒られますか?

  85. 13274 マンション検討中さん

    金町とどっちがよいですかね?

  86. 13275 匿名さん

    テナント集まんなくても開発業者としては箱を作ったところで責任は果たしてるから問題なし。
    あとは経済活動の結果でしかないからね。

  87. 13276 匿名さん

    テナントが集まらなくて一番困るのは住友ですから、賃料下げてでも本気で集めますよ。

  88. 13277 匿名さん

    土地も箱も住友の所有物、マンション竣工後も少なくとも500戸位は住友の所有物だと思われるので、テナント集めないと賃料はとれない、マンションは売れない、商業施設の実績は作れない、でトリプルパンチですからね。

  89. 13278 匿名さん

    >>13273 匿名さん

    重説の内容に納得できない部分があるとか言えばすんなりいくと思いますよー。

  90. 13279 マンション検討中さん

    三年後に完成する有明物件をよく買うね。

  91. 13280 匿名さん

    完全に乗り遅れた
    もう販売は終わりに差し掛かってるのかな?

    引用
    販売スケジュール
    平成29年7月下旬販売開始予定 
    販売戸数  9戸 

  92. 13281 マンション検討中さん

    >>13203 匿名さん

    抽選いつですか?

  93. 13282 マンション検討中さん

    >>13273 匿名さん
    取り下げるんですか?私も辞めるか検討してます。、

  94. 13283 マンション掲示板さん

    >>13279 マンション検討中さん
    もう2年だよ。
    完成2019年7月下旬。

  95. 13284 通りがかりさん

    >>13283 マンション掲示板さん

    スーモには2020年2-3月入居になってるよ
    引き渡しはその頃でしょ?

  96. 13285 マンコミュファンさん

    >>13284 通りがかりさん
    3年後に完成するって言ってるよ、13279で。
    だったら入居って言ってね、それでも2年半だけど。
    あと建物は築年数で見るけど基準となるのは完成年月で入居年月ではないから。

  97. 13286 マンション検討中さん

    2年半後入居の有明物件を買う勇気はまじスゲー

  98. 13287 マンション検討中さん

    勇気とかじゃなくて財力です。 割とマジで。

  99. 13288 匿名さん

    割とマジで。(キリッ)

  100. 13289 匿名さん

    >>13282
    取り下げたいのですが、営業がどんな反応か気になって。引き留められたり、マンションギャラリーに呼び出されたりするんでしょうか。それとも案外あっさり?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸