東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 12:53:25

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 110701 匿名さん

    >>110698 匿名さん
    暴落なんて誰が言ってたの?

    そんな奴居る?

  2. 110702 匿名さん

    >>110698 匿名さん

    アメリカのゴタゴタは数ヶ月後に日本にも影響します。
    暴落はないでしょうが、今までの様には行かないと思います。

  3. 110703 匿名さん

    >>110697 匿名さん
    って言ってもここ普通に安いじゃん。

    よっぽどじゃなきゃ誰でも買えるっしょ。

  4. 110704 匿名さん

    >>110695 匿名さん
    周辺中古で充分でしょ。

  5. 110705 匿名さん

    >>110702 匿名さん
    それ怖いやつ?

    寧ろもう一段上がっちゃったりするやつ?

  6. 110706 匿名さん

    こんな世界中で金融緩和しまくってる中で、誰も未来を予想するなんて無理だよ。

  7. 110707 匿名さん

    >>110705 匿名さん

    怖いやつ、だんだんと来ている、、、

  8. 110708 匿名さん

    これから数年掛けて海外勢は日本の不動産買いにくるからな。日本人が高い高い言ってる中でも。

  9. 110709 匿名さん

    >>110706 匿名さん
    とりあえず欧米が早く鎮静化すると良いんですがね。

  10. 110710 匿名さん

    アレコレ考えたって凡人の我々には到底分からないよ。

  11. 110711 匿名さん

    有明に住むと週末どこかしらでイベントあるしモールも複数あるしで
    湾岸だけで全て完結してしまうね
    内陸に全然行かなくなる…これはこれで浮世離れ感がヤバイなw

  12. 110712 匿名さん

    >>110711 匿名さん
    豊洲と台場以外は行かなくなるよね

  13. 110713 匿名さん

    >>110712 匿名さん
    ほんっっこれ
    まじで湾岸から出なくなるから、久しぶりに新宿や渋谷に行くとだいぶ変わってて普通に迷う
    完全に田舎から出てきた子みたいになるw

  14. 110714 匿名さん

    コロナってのもあるけど、人混みやガヤガヤしたのがちょっと無理になるってのはあるよね。

  15. 110715 マンション検討中さん

    さすが地方の田舎から上京して来た東京湾岸のかっぺ供だなw

    同じ湾岸でも横浜とは住む層も考え方も違うのが歴然。東京は所詮坪400万でヒーヒー言ってる層しか呼び込めず、横浜は地元の富裕層から500万オーバーでも選ばれるエリア。

    差が分かったらあまりデカい顔するなよ(^з^)

  16. 110716 匿名さん

    分かるわ。休日は7割有明で、残り2割が豊洲と台場、残り1割が銀座・丸の内。西側に全然行ってないな、、、

  17. 110717 匿名さん

    >>110715 マンション検討中さん
    ここで言わないでも、横浜の良さはみんな分かってますよ。

  18. 110718 匿名さん

    子供いると尚更に出なくなるよ…
    がすてなーに、科学未来館、水の科学館、虹の下水道館、スモールワールズ、チームラボ、キッザニア、ボーネルンドにアネビー
    湾岸の方がむしろ子供向けのアミューズメント施設が豊富だし
    子供連れて遠出するメリット一つもねえw

  19. 110719 匿名さん

    >>110712 匿名さん

    豊洲、台場、月島、だいたいこのくらいでだいたい揃っちゃうね。たまに有楽町、新橋。

  20. 110720 匿名さん

    >>110715 マンション検討中さん

    いずれは横浜にステップアップしたいです

  21. 110721 匿名さん

    何で検討板で有明民が雑談してるの?

  22. 110722 周辺住民さん

    >>110678 匿名さん
    うち(セントラル北西高層)はベランダから東京タワーをバックにお台場の花火きれいに見えましたよ。

  23. 110723 匿名さん

    お花畑ってこのことかってぐらいのスレ

  24. 110724 匿名さん

    >>110721 匿名さん
    有明民が買い替えを検討中

  25. 110725 匿名さん

    >>110723 匿名さん

    ネガが書き込まれると、誹謗中傷とか情報開示とか騒ぐから、お花畑のスレになったんだよ
    みんなでポジろう有明スレ

  26. 110726 匿名さん

    ありえないでしょう。
    これから人口は減る一方なのに
    一般サラリーマンがマンションを買えないなんて
    どう考えてもバブル
    ここが千代田区っていうんならわかるが

  27. 110727 匿名さん

    >>110726 匿名さん
    一般サラリーマンでもマンションは買えるよ。

    つまりその人の属性次第だな。

  28. 110728 匿名さん

    >>110726 匿名さん
    グローバルで見るとそんなもんよ。むしろ東京はまだ安い。
    コロナで欧米系が落ち込み、東京への投資額は世界最高になった。
    今一番お金が流れ込んでるのが東京。
    日本全体は微妙だけど、東京の魅力はグローバルでも根強い。

  29. 110729 匿名さん

    >>110728 匿名さん
    長くデフレが続いた日本人の感覚では理解する事は不可能。コスパ至上主義者が集まりコミュニティが形成されてる東京湾岸はまさにその象徴。

  30. 110730 匿名さん

    >>110729 匿名さん
    海が近くて新しい街が多い湾岸は外国人が好む街だと思うね
    新築は坪400万アベレージの湾岸がコスパ至上主義者ばかりとも思えませんが

  31. 110731 匿名さん

    なんでもいいけど、
    バブル後に生き残った法人個人の特徴は
    決して無理をしなかった層だからな

  32. 110732 匿名さん

    >>110715 マンション検討中さん
    横浜ベイエリアは地元浜っ子富裕層が選んで住む場所だっけ?

    東京湾岸は郊外からのお登りさんが高い高いと言いながらも無理して買う場所だっけ?

    要は地元富裕層に選ばれる場所か、都民からは見向きもされず田舎者が背伸びして買う場所かって事ね。

    その通りだろうね。

  33. 110733 匿名さん

    >>110721 匿名さん

    何で検討版で有明批判者が雑談してるの?

  34. 110734 匿名さん

    同じ湾岸でも横浜と東京とじゃレベルが違うよ。

    東京の湾岸エリアって何があるの??ホテルだってお台場の一部を除いてもビジホしかねーだろw

    市場が豊洲に移転しても土壌汚染による風評こそ広まったが、その後なーんも話題になってねーしw

  35. 110735 匿名さん

    有明民は有明をただの新興住宅地で終わらせたくない意地があるってことでしょう

  36. 110736 匿名さん

    日経平均がまた上げてるねえ。

    お金持ちは益々ウハウハ、持たざる者はマンコミュスレでグチグチ。

    ちゅらいなあ。

  37. 110737 マンション検討中さん

    あれこれ見て悩んでたが決めました!

    週末行って申し込みして来ます。

  38. 110738 匿名さん

    >>110735 匿名さん
    え? それ以外の何にしたいの?
    新興住宅街として認知されれば十分だと思うけど。


  39. 110739 匿名さん

    香川銀行が新卒1年目のサラリーマンでも貸してくれる
    フルローンを扱ってるって内容で勧誘受けたんだけど
    どう思いますか?

  40. 110740 匿名さん

    >>110737 マンション検討中さん

    はいはい、いちいち買う事を宣言しなくていいよ。
    このネタ飽きた。

  41. 110741 匿名さん

    >>110737 マンション検討中さん

    お隣さんより3割高く買う勇気に乾杯!

  42. 110742 匿名さん

    横浜と東京の湾岸エリアは歩んできた地歴が全く違うし、都市機能も異なる。
    似て非なる土地。同じ土俵に立つ必要もなくて、比べること自体が間違ってる。
    横浜も東京も良いところがあり、改善すべき点もある。それでおしまい。さようなら

  43. 110743 匿名さん

    >>110736 匿名さん
    この1週間でここの1Lが買える程の含み益だよ。

    区分マンションで投資なんてしてもしょうもないけど、1部屋追加で買っておこう。

  44. 110744 口コミ知りたいさん

    >>110743 匿名さん
    1週間で5000万ー6000万ですか?!
    凄いですねー!

    まさに持つ者。

  45. 110745 匿名さん

    >>110737 マンション検討中さん
    ついに卒業ですか。おめでとう!

  46. 110746 匿名さん

    コロナでの自粛が開けて都内どこもマンション販売が進んだとの事だけど、こういうお金じゃぶじゃぶの今の流れだとコロナとか関係ないんだね。

  47. 110747 匿名さん

    >>110743 匿名さん
    レバレッジ投資ですか?今年3月の下落とかどうやって損失回避したんですか?怖くないんですか?ネタっぽいなぁ

  48. 110748 匿名さん

    >>110746 匿名さん
    厳密には買える人と、そうじゃない人の2極化が広がってる。

  49. 110749 匿名さん

    有明なんてまだまだ安いんだから、普通の勤め人なら余裕で買えるだろ。超都心買う訳でもあるまいし。寧ろ都心近接で今の相場なら一般サラリーマンが買えるのってこの辺しかない。

  50. 110750 匿名さん

    >>110747 匿名さん

    ネタでしょ
    ドカッと儲ける時もあればドカッと大損する時もある。
    普通の人は怖くて手を出せません。

  51. 110751 マンション検討中さん

    >>110741 匿名さん
    はい!妻が転売益が沢山盛り盛り乗ったお古を買うぐらいなら新しいとこが良いとの事で、今回デベの利益に貢献しました笑

    引き渡しまで5カ月程ありますがいざ買う決断をすると入居まで待ち遠しい。

  52. 110752 匿名さん

    >>110750 匿名さん
    ビビってんじゃねーよw

  53. 110753 匿名さん

    相変わらず朝から賑やかなスレですねー

  54. 110754 匿名さん

    そんな凄腕トレーダーがザラバにこんな掲示板に書き込みなんかしないって。
    凄腕になればなるほど負けの恐ろしさもわかってるから
    人を馬鹿にするような書き込み絶対しないから。
    賭けてもいいがネタだよネタ。

  55. 110755 匿名さん

    うちは今大学4年生の息子がいるんですが就活が厳しいです。
    しかし株や不動産は値上がり中。
    どう考えても実態と釣り合ってない。
    本当にこのまま値上がりを続けるんでしょうか?

  56. 110756 匿名さん

    >>110755 匿名さん

    だからバブルだって
    平成元年頃に状況が似ている
    特にここはバブル価格
    スミフが吊り上げたバブル価格

  57. 110757 匿名さん

    おい今日アベノミクス始まって以来日経最高値更新してんだけど…
    コロナとは一体w

  58. 110758 匿名さん

    コロナ対策でじゃぶじゃぶだから実体経済と乖離。いびつな状況だから、バブルはじけたらもっとひどいことになるんだけどね。

  59. 110759 匿名さん

    株や不動産が常に上昇を続けるなんて話を誰が本気で信じるの?

  60. 110760 匿名さん

    相場は期待で上がるからな…
    コロナなのに底堅いと思っていいんじゃないか?
    勿論いつかは下がるだろうけど

  61. 110761 匿名さん

    >>110759 匿名さん

    米国株は、全体のトレンドは上昇し続けてるけどな。貨幣価値も昔の100円より今の100円は価値がない。
    世界経済は成長を続けインフレになると信じてるから、人は現金以外の資産に投資する。デフレを信じるなら現金を持っていた方がいい。それだけのこと。

  62. 110762 匿名さん

    今ここで株やれって言われたら売りより買い選びますわ…
    抵抗ライン擦り抜けちゃったし
    ただすっ高値だからめちゃくちゃ怖いなw
    まあ投資ってリスク取ることだから…
    みんながみんな上目線だと危ねえけど
    嘘だろまだ上がるのかよ?って時は大体上がるw

  63. 110763 匿名さん

    日経平均も25000円目前
    でも今日が天井の可能性もあるな

  64. 110764 匿名さん

    株と不動産は別物だよ
    株はコロナで大暴落→大暴騰したけど
    不動産はあまり影響なかった。

  65. 110765 匿名さん

    抵抗ライン上抜けてしまったから上値が軽い
    余程悪材料がない限り上がりそうだけどな

  66. 110766 匿名さん

    不動産は株より動きが遅いから株の戻しが早いと動きに追いつけないかもな
    でも相関関係はあるよ

  67. 110767 匿名さん

    大統領選挙が終わったら当面材料がない
    今回はご祝儀相場でしょう。
    今後は個別物色

  68. 110768 匿名さん

    利益確定売りに押されてか
    みるみるさがりはじめてきたね株

  69. 110769 匿名さん

    アベノミクス当初は株もドル円も一緒に上がったんだけどね
    一時125円をつけてたドル円が今や103円
    それなのに株は高値更新
    完全に円高株高ですやん…バブルですね

  70. 110770 匿名さん

    株にせよ、不動産にせよ
    ここから買うってすごいと思うぞ

  71. 110771 匿名さん

    バイデン勝利に嫌気がさして海外投資家が日本株買ってんのかな?

  72. 110772 匿名さん

    不動産が下がるのを待っていましたが、期待と反対にどんどん上がっていき、プラウド馬車道だって北仲の坪300台に比べると500以上ときてて、一期民より高くつくことは理解してますが、そろそろ買わないと、これからどんどん上がっていき、それこそ手が届かなくなりそうですね。。

  73. 110773 匿名さん

    >110772

    横浜の物件検討してた人がここ検討してるの?

  74. 110774 匿名さん

    バイデン蠍座か
    アメリカの大統領で水属性って珍しいな
    大体火か風なんだけど

    日本の総理大臣はアメリカと逆で大体土か水属性

  75. 110775 匿名さん

    北仲はあの当時としてはバーゲンセールだったんだけどね。それに手を出せなかったチキンがここに手を出す勇気があるとは。

  76. 110776 匿名さん

    日々の株価の動向に騒いでる人たちは、デイトレーダーなのか?
    資産を全て現金で持つつもりでないなら、資産ポートフォリオとして、普通に不動産や株に分散投資するだろ。マンションでも株でも、買えるときに買って長く持っておけばいいんだよ。売り時がきたら、必要な分だけ売ればいい。

  77. 110777 匿名さん

    >>110774 匿名さん
    は?

  78. 110778 匿名さん

    >>110773 匿名さん

    ウソ臭いな

  79. 110779 匿名さん

    >110778

    住友不動産販売のこんな購入検討者がいますってレベルの作文だね。すみふって何でバレバレれのことするか。むしろ逆効果なのに。

  80. 110780 匿名さん

    >>110776 匿名さん
    デイトレーダーじゃないけど流石に29年ぶりの日経最高値更新ぐらいは騒いでいいだろ
    今コロナだぞ?
    逆に投資家でこの件に疎い方がどうかしてる

  81. 110781 匿名さん

    >>110777 匿名さん
    星座には火風水土って属性があるんだ
    日本の首相は本当に土と水ばっかでアメリカは逆に火と風ばっかだから
    誕生日確認してみなはれ
    アメリカは革新的でエネルギッシュな人選ぶ
    日本は保守的で安心できる人を選ぶ
    国民性よな
    まあ占いみたいなもんだが結構当たってるから怖い

  82. 110782 匿名さん

    >>110779 匿名さん

    これからここを買いに行きます。っていうのもヤラセ?
    やたら多いよね。

  83. 110783 匿名さん

    今日でバイデンバブル終了
    株や不動産も今日売ればかなり満足いく結果になるのでは?
    いつでもまだ騰がるって思える時に売った方が結果はいいですよ

  84. 110784 匿名さん

    >>110783 匿名さん

    そんな小まめに売ってたら、たいして儲からない。持株数は増やしていかないと。

  85. 110785 匿名さん

    マメに売れとは言ってないよ
    長期投資だっていつかは売らないと利益確定できないわけだし

  86. 110786 マンコミュファンさん

    コロナで儲かった人も、そうじゃない人も、今日は日経平均が29年ぶりの高値を付けた訳だから、一緒に騒ごうじゃないか。

  87. 110787 匿名さん

    こりゃ株価3万行く雰囲気だな。

  88. 110788 匿名さん

    株やってない身からするとこの状況はバブル。

    マンション持ってない身からするとこの状況はバブル。


    何にも持たないのが一番なんだな。

  89. 110789 匿名さん

    日本でもお金もがまだまだ増える状況出来上がったゃってる?

    それとも持つ者と、持たざる者の差が広がる一方?

  90. 110790 匿名さん

    株って騰がれば騰がるほどリスクも増えているのに騒ぐ気になれない。
    天井圏では騰がるスピードより下がるスピードの方がはやい。
    それになにより株は売り時が一番難しい。
    含み損の時より含み益のほうが脳にはつらい。
    総合するとどうして騒ごうって気になるのか不思議でしょうがない。

  91. 110791 匿名さん

    筋クラの次は、株クラですか。

    あらゆるクラスタが寄ってくるスレはこちらですか?

  92. 110792 匿名さん

    バブルって言いたいだけなんちゃう??

  93. 110793 匿名さん

    株でもうけた自慢してるぐらいだから
    経験が浅い人だと思う。
    初心者特有でしょう。
    株があがってうれしいなんていってるひとは。

  94. 110794 匿名さん

    >>110789 匿名さん
    その様ですね。

    我々の様なセンスもカケラもない貧乏リーマンには程遠い話です…。

  95. 110795 匿名さん

    仮にバブルだったとすると
    高値のマンションをローンで買えちゃったエリート層ほど
    苦労することになるんですけどね。
    マンションを売りたくても債務超過に陥って
    売るに売れない。あれは悲惨ですよ。

  96. 110796 通りがかりさん

    私はサカキー氏の暴落論をずっと信じて待って来ました。当初それは五輪後との説でしたが、それがコロナに変わって今なんですね。

    遂にこの時が来た。

  97. 110797 匿名さん

    >>110796 通りがかりさん
    機が熟したんですね。

  98. 110798 匿名さん

    >>110796 通りがかりさん
    まだオリンピックは終わってない!

  99. 110799 匿名さん

    うちの会社冬のボーナスは期待するなと釘をさされてる

  100. 110800 匿名さん

    日経最高値更新してんのに暴落論か…
    まあ早く上がると調整もきつかったりするけど
    もう調整は終わったとも思えるんだよなあ
    コロナで結構深掘りしたし
    まあ何が起こるか分からんね
    当たり前ですが株上がったら買ってる人は儲かります
    利確しなきゃだめだけど利確が一番難しいかもな

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸