東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 01:15:16

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 101001 マンション検討中さん

    もしもツアーズ、よかったですー
    相場感的に9800万円が安くなってきたんですねー

    1. もしもツアーズ、よかったですー相場感的に...
  2. 101002 マンション検討中さん

    芝生のひろばが無くなる事を楽しみにしろというのも
    何だかなぁ。

  3. 101003 マンション検討中さん

    >>101002 マンション検討中さん
    ご安心くださいー
    逆側には数倍も大きい芝生がありますー

    1. ご安心くださいー逆側には数倍も大きい芝生...
  4. 101004 マンション検討中さん

    コロナで一瞬下がってまた上がりましたー
    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-...

    1. コロナで一瞬下がってまた上がりましたー
  5. 101005 マンション検討中さん

    ズレてんなあ。
    商業施設と一体だから価値があるのに。

  6. 101006 マンション検討中さん

    >>101004 マンション検討中さん

    一億円以上の売れない物件がやたら増えただけでしよ。

  7. 101007 マンション検討中さん

    >>101005 マンション検討中さん
    有明ガーデンでコロナ発生してるからですかね。

  8. 101008 匿名さん

    王子荒れるから来るなよ…

  9. 101009 匿名さん

    >>101004 王子さん
    それ成約価格じゃないから参考にならないんだよね。
    しかもトリプル中古とか、それ絶対売れないだろ?という値段付けてるし。

  10. 101010 匿名さん

    あの雑草だらけの有明で1億か~。
    昔なら有り得ない価格だが、バブルなんだねぇ。
    今はキレイな芝の大きな公園があって、素敵な町になりましたね。

  11. 101011 匿名さん

    天野っちは不動産投資してるだけあって相場観とか詳しいね。

    https://mobile.twitter.com/konantower/status/1290236539482431488

    高田純次からすると安みたいよ。
    https://mobile.twitter.com/Ariakeusagi2020/status/1290090593775783936

  12. 101012 匿名さん

    高いと感じる人も居れば、安いと感じる人も居て、そんなもんだろうと感じる人も居る。

    人それぞれの主観か。

  13. 101013 匿名さん

    高いって思う人は検討するエリアや、物件を間違えてるだけ。個人的に安いとまでは思わずとも、今の時代でこの条件や内容なら、こんなもんでしょう。

  14. 101014 匿名さん

    値上げしてから全然売れてないね。
    世間様は、割高と思ってる証拠だよ。

  15. 101015 匿名さん

    住友はあまり売る気ないのかな?今の状況で本気で売りたいと思ったら、値上げではなく値下げするでしょう。

  16. 101016 匿名さん

    >101015

    すみふ理論は、値上げするから早くって煽る。

  17. 101017 匿名さん

    コロナでティッシュ受け取ってくれないとか。ティッシュ配りも新しい生活様式に対応しないと。テレビでマジックハンドで渡すなんてやってた。

  18. 101018 匿名さん

    >>101010 匿名さん

    101010おめでとうございます!

  19. 101019 匿名さん

    >>101015 匿名さん

    この後に大きな建築を控えてないので、次年度の売り上げ確保のために、販売をなるべく延ばしたそうですね。

  20. 101020 マンション検討中さん

    >>101019 匿名さん

    屋台骨のオフィス賃貸が値下げ圧力の中、どこまで余裕かませるか注目だな。

  21. 101021 匿名さん

    >>101018 匿名さん

    あっ、本当だ!ありがとうございます!

  22. 101022 匿名さん

    >>101021 匿名さん

    なりすましやめてください。僕の101010を取らないで

  23. 101023 マンション検討中さん

    >>101009 匿名さん
    のらさんのブログはご覧になっていないのでしょうかー
    有明の在庫がかなり少なくなっていますー

  24. 101024 匿名さん

    >>101023 マンション検討中さん
    それとこれとは全然関係ないよ

  25. 101025 匿名さん

    ん?なりすまし?
    何のことだ?
    意識してなかったけど、101010狙ってたんならごめんな。

  26. 101026 匿名さん

    >>101013 匿名さん

    まさにその通りです。
    高いと感じるなら、いつまでもここにいないで他のエリアで探した方が良いですよ。
    私は、こんなもんかなと思っています。

  27. 101027 マンション検討中さん

    >>101026 匿名さん

    新築ならこんたもんだけど
    未入居中古だと思うと高くない?

  28. 101028 マンション検討中さん

    >>101024 匿名さん
    全然関係ないとは言い切れないと思いますー

  29. 101029 匿名さん

    中古って誰かの手に一度渡ったって事?

    そうなると瑕疵担保無くなるから価値は低くなりますね。

    で、此処は新築なの?中古なの?

  30. 101030 マンション検討中さん

    >>101029 匿名さん

    一般的な認識としては、建物が完成して1年を経過すれば中古とされます。

  31. 101031 匿名さん

    >>101030 マンション検討中さん
    住宅ローン控除とかの税制優遇は新築と変わらないし、あまり気にしないかな。
    固定資産税の軽減期間が短くなるくらいかな。

  32. 101032 マンション検討中さん

    特に中古取引が活発なタワマンの場合、未入居ならば新築と同じ価値で取引されることが多いのではないでしょうかー
    一軒家や板マンなら別だと思いますー

  33. 101033 評判気になるさん

    >>101032 マンション検討中さん

    板マンであれば、専有部分が新品であればまあいいやって思えるけど、タワマンの場合、エントランスやロビーや水回りの配管なども大事だから、そこの経年劣化はより気にするべきと思うけどな。

  34. 101034 匿名さん

    中古になれば内装もいたむし、設備も交換時期までの使用期間が短くなるわけだから、いいことないよね。

  35. 101035 職人さん

    時代ごとに世間の価値観は変わってくる。親世代ではいまだに豊洲や川崎、品川周辺とか、祖父母世代では目黒や恵比寿あたりを、埋立地、工場跡地って蔑んでる人いるけど、それはそれでその人が生きた時代にはそうだったんだろうけど、今世間に訴えたところで虚しく響くだけ

  36. 101036 マンション検討中さん

    もーごちゃごちゃうるさいなー笑
    中古だ、設備劣化が気になる、高すぎる、誰が買うんだ、っていうなら"検討"板にいなけりゃいいのに。何検討してるの?

  37. 101037 匿名さん

    >>101036 マンション検討中さん
    あなたは何故発狂しているの?

  38. 101038 匿名さん

    中古になるのがそんなに気になるなら、さっさと買えよ!

  39. 101039 匿名さん

    さっさと買っても、さっさと入居できんじゃろ

  40. 101040 匿名さん

    昔は超ヤンキーで方々に迷惑をかけてたけど、今は真面目に仕事、社会貢献してる人に対して「昔を忘れるな」と叩く人もいれば、今が良ければいいじゃんって人もいる。
    湾岸は確かに埋め立て地、工場・倉庫地帯(あるいは漁師町)、ゴミ処理、治安の悪さっていうイメージが濃く残ってるから、それを嫌がる人って多いよね。
    そこをちょっとメッキつけて、地方の人達の少数がドヤっているから、元々の都民からは面白くないんだろうね。
    そんな人達を更に煽っているのが榊っていう人だな。
    品川とか六本木の昔を知ってる俺としては、湾岸だって同じだと思うんだが。
    ただ、ちょっと違うのは、元の住民が少ないってところかな?湾岸は今やちょっと稼ぎの良い地方出身者の移住地みたいになっているから、疎まれているんだよ。

  41. 101041 匿名さん

    土地の印象なんて10年でガラッと変わるし、今印象悪い方が値上がりチャンスと思うけどな。湾岸住人が増えればこっちがマジョリティになる

  42. 101042 匿名さん

    結局は都内・地方・郊外どのエリアでも、所得などで棲み分けってのが出来てる。ここら辺がアッパーサラリーマンの上限ってとこじゃないの?

    それ以上ならより都心の高級エリアに行くか、それ以下なら千葉や埼玉などの都外で検討するか。あまり所得に対して上や下に掛け離れても、周囲と馴染めず落ち着かないから、自宅として住むとした場合世帯収入で1500万ー2000万前後の層ってとこかな。

  43. 101043 匿名さん

    >>101040 匿名さん
    稼ぎの無い都民がちょっと稼ぎの良い地方出身者を妬んでいるんですよね。
    そもそも高所得層は湾岸なんて眼中に無いはず。
    ということは、湾岸を叩いている人達って…(笑)

  44. 101044 マンション検討中さん

    我々一般サラリーマンが無理なく買える最後の都心タワーマンション
    ということでよろしいでしょうかー

  45. 101045 匿名さん

    >>101042 匿名さん

    おんなじような投稿よく見るから同一人物なんだろうけど
    ここ以外にも同じ価格帯のマンションたくさんあるから。本当に検討者?

  46. 101046 匿名さん

    >>101044 マンション検討中さん
    都心ではない

  47. 101047 匿名さん

    ディズニーへの無料シャトルバスはいつから開始ですか?

  48. 101048 匿名さん

    >>101045 匿名さん
    例えば?
    同じ価格帯でも、同じ内容なのは無いでしょう。
    防災面でもここ以上に優れてるとこってあった?

  49. 101049 匿名さん

    >>101047 匿名さん
    リムジンバスもだけど、今の状況が落ち着いてからじゃない?

  50. 101050 匿名さん

    >>101048 匿名さん

    晴海フラッグ、ブリ4、ブランズ豊洲、ベイサイド晴海、PT晴海、プラウド東雲

    防災面は分からんけど、ここにない魅力もあるので迷う検討者もたくさん居るかと

  51. 101051 匿名さん

    >>101048 匿名さん
    同じ内容のマンションなんてあるわけないでしょう。

  52. 101052 匿名さん

    防災面なんて、湾岸タワーならたいして変わらないでしょう。
    ここは免震だけど、タワーの弱点である長周期地震動への対策はないしね。

  53. 101053 買い替え検討中さん

    結局のところ、大型商業施設との一体開発や、エリア1物件、駅近、間取り、設備内容、安全面など諸々考えると、この辺だとここが優位性あるよね。まあ、優先順位をどこに置くかで人それぞれ違うとは思うけどね。

  54. 101054 匿名さん

    正直、ブランズ豊洲の方が堅いと思う。
    豊洲の中でも新豊洲側の豊洲5丁目の環境は素晴らしいと思う。車歩分離だし下は遊歩道で運河目の前。豊洲公園もすぐ目の前でララポも近い。眺望もほぼ全方面永久眺望。長年No1守ってたPC豊洲と肩を並べる立地だと思う。資産維持考えるならこっちの方が堅い投資先かな

    ただ有明は豊洲より新しい街で伸び代ある。商業施設も歩き回るにはちょうどいいサイズで何かおしゃれだし。スパあるし。相当大規模な再開発ない限り10年はここが有明No1だろうし、ここも期待してる

  55. 101055 匿名さん

    >>101054 匿名さん
    たしかにブランズのほうが堅いと思う。立地も眺望もいい。でも間取りがどうも好きになれないんだよな。

  56. 101056 マンション検討中さん

    ブランズはサイズ故に車停められないのがやっぱり痛いよね。

    最初は不要と思ってても、この辺住んでたらやっぱりファミリーは家族増えたりしたら欲しくなるのと、今ならコロナで公共の乗り物を使っての移動は極力したくないからね。





  57. 101057 匿名さん

    >>101056 マンション検討中さん
    それを踏まえても、ブランズの方が堅いという評価なんだろうね。

  58. 101058 匿名さん

    >>101055 匿名さん
    間取りは勝負にならない位こっちが優れてるね

  59. 101059 匿名さん

    >>101056 マンション検討中さん

    まぁそれは確かにあるね。この辺住んでて車無しはファミリーにはキツイ。独身やdinksなら然程気にはならないのかな?

  60. 101060 マンション検討中さん

    テニスの森の駅近くに、新しい倉庫と土建屋の自社ビルができるらしいと聞いた。区画規制しないのか?わけのわからない所になるぞ

  61. 101061 匿名さん

    うちは妻が免許ないし、車通勤もしないし、子どもが車好きじゃないのもあり、ファミリーだけど車無しで問題なく暮らしてる。普段はタクシーだし。
    だから駐車場問題は関係ないんだけど、ブランズは売却益が期待できないのがなー。あれ以上の価格を払う人は、湾岸に来ないと思うし。立地は良いけど、売却よりずっと住む前提の価格なきがする。
    定期的に引越したいし、これまで売却益出てるだけに、ここに来てずっと住むっていうのを躊躇してしまう。

  62. 101062 住民板ユーザーさん1

    企業の自社ビルならいいじゃないですか!
    ビル管理がマンションよりちゃんとしているので周辺がキレイになるのではないでしょうか、少なくとも空き地や倉庫より断然良いです!

  63. 101063 マンコミュファンさん

    >>101061 匿名さん

    黒田安倍の終わりが近いこのタイミングで、本当にほしい物件に辿りついてない時点で負け。
    含み益は利確して次の家に使えないと意味なし。
    全て引き払って老人ホームの資金に使うしかない。

  64. 101064 マンコミュファンさん

    >>101062 住民板ユーザーさん1さん

    三流企業が一等地の土地を手放さないということを言われてるんだよ。手放しても買い手がいないのかもね。

    その程度でよければよかったね。

  65. 101065 住民板ユーザーさん1

    >>101064 マンコミュファンさん

    色々ご存知なんですね!
    勉強になりました
    ありがとうございました

  66. 101066 マンション検討中さん

    新しくできるのも倉庫と雑魚ビルなのか?
    あとはトヨタのディーラーとデータセンターはきいてるが。
    マンションはできないの?

  67. 101067 匿名さん

    結局有明ガーデンの駐車場は月極で利用できず?

  68. 101068 口コミ知りたいさん

    値引き交渉された方居ますか?

  69. 101069 匿名さん

    ソース頼むわ。ただでさえ匿名掲示板で胡散臭いのに。信じろという方が難しい

  70. 101070 匿名さん

    >>101067 匿名さん
    ホテル側含めてどうなんでしょう?

  71. 101071 匿名さん

    >>101068 口コミ知りたいさん
    無駄でしょうね。

  72. 101072 匿名さん

    >>101067 匿名さん
    これからじゃない?

    そもそも幾らぐらいするんだろう。

  73. 101073 マンション検討中さん

    >>101062 住民板ユーザーさん1さん
    北西側の眺望も確保されそうですー

  74. 101074 匿名さん

    久しぶりに板見たけど相変わらず大盛況ですな!
    住民がしゃしゃりでるけど、ここはマジでええぞ。
    湾岸好きだから住んでみたけど、直結のモールがあるのがこんなに便利とは思わなんだ。
    ほぼリモートだし、いい眺めで仕事する優越感もたまらない。
    空気が汚いとか言ってた人もいたけど全然そうは思わないね、自分が鈍感なだけかも知れないけど…
    電車乗るのも空いてるからストレスないしね。

    ただ、品川や日本橋や神田や六本木など主要駅にでるのはちょっとしんどいね、それは本当にマイナス要素。
    あとイオンスタイルは普通のイオンよりも1.5倍くらいは高くて食費はかさむ。足下見られてるね。

    このマンションはこんなに価格が上がるとは想像もつかんかったなー、個人的には大満足です。
    通りがかり失礼しやした!

  75. 101075 匿名さん
  76. 101076 匿名さん

    >>101075 匿名さん

    さかきの言うことも一理あるが、まだまだ妬心、湾岸のタワマンに住みたいっていう人も一定数いるということを忘れてはいかん。
    中にはタワマンから郊外へ引っ越しする人もいるだろうけど、その空いた穴を狙って買う人もいるだろ。安く売れれば若い世代も手が届くようになって、うまく世代交代していくかもしれない。

  77. 101077 マンション検討中さん

    とある社長と話したけどやはり今はまだ買い時ではないそうだ
    来年くらいまで待てと言われた
    あとやっぱり湾岸は反対されるよねー
    もう安定の反対、親と一緒w
    めっちゃ頭いい人だから親より重みあって辛いw

  78. 101078 マンション検討中さん

    ちなみにタワマンは買うなよって言われた
    もうだめぽw

  79. 101079 匿名さん

    >>101078 マンション検討中さん
    湾岸とタワマンの反対の理由はなんでしたか?

  80. 101080 マンション検討中さん

    >>101079 匿名さん
    湾岸はタワマン乱立しまくりで年取った時にはとてもじゃないけど買い手が付かなくなるだろう
    タワマンは地震で少しでも傾いたらもう住めない
    復旧は当たり前だが重要施設のある都心部から取り掛かるからずっとライフラインが使えないまま後回しになる可能性
    コロナ等経済リスクで家賃払えなくなった奴が増えて暴落の恐れ
    ほぼ間違いなく相場的にはピークアウト
    まあこんな感じですかね…
    大手建設会社にもお勤めになられていた方なので重みが…w

  81. 101081 匿名さん

    >>101060 マンション検討中さん

    もう有明のハコモノ配置はめちゃくちゃです
    手遅れ

  82. 101082 匿名さん

    >>101061 匿名さん
    ここを今買ったら、ますます売却益は期待できないと思うが..。

  83. 101083 匿名さん

    >>101047 匿名さん
    もうその話は進まなかった模様。
    公式サイトからも消されています。

  84. 101084 匿名さん

    >>101083 匿名さん

    そもそも大人のリゾートから郊外型モールに妥協した時点でダメだったんでしょうな

  85. 101085 匿名さん

    有明の地図の縮尺に騙された。
    一つ一つの区画が、普通の地域と違い大き過ぎる。
    ビッグサイト来場者が商圏に入ってこないのは痛い。

    それから38,000人の将来の有明人口予測。あれはひどいと思う。不動産屋なのに平気で言ってた。

  86. 101086 匿名さん

    >>101080 マンション検討中さん
    リーマンの時も全く同じことを言われていた方は沢山いましたが、実際どうなったかと言うと…分かりますよね?笑

  87. 101087 匿名さん

    >>101082 匿名さん

    うちは一期でここ買ったので売却益は見込めていて、次どこに行こうかと。
    それで豊洲見に行ったけど、豊洲を売るときの売却益が見えなかったから豊洲はやめました。
    次にどこにしようかと思っていて。
    家族みんな引越し好きなんで。

  88. 101088 匿名さん

    一期はいいかも知れないけど、今ここ買ったら売却益は見込めないだろうということ。ここは今検討中の人のための板だからね。

    あなただって、今からはここ買わないでしょ?

  89. 101089 匿名さん

    >>101087 匿名さん
    今買って、ほぼ確実に値上がりが見込める新築マンションなんてあるかね?

    そもそもそんな物件なくない?

  90. 101090 匿名さん

    そもそも売って利益が出てようやく儲けたって言えるので何とも皮算用感が否めないな
    誰かが使った中古部屋と未使用の部屋で値段が同じになるとも思えんしな

  91. 101091 検討板ユーザーさん

    >>101089 匿名さん
    郊外の再開発エリアとかですかね?
    本来の住まうという目的からなんだかそれてしまいそうですよね。

  92. 101092 匿名さん

    >>101083 匿名さん

    なんと!そうでしたか…公式サイト見たら空港リムジンバスも消えてて路線バスの案内だけになってますね。羽田のホテルが開業したら相互間で直通バスを走らせてほしいな。
    >66590>68560>68566>87943

  93. 101093 匿名さん

    >>101085 匿名さん

    有明アリーナだって微妙なとこですからね
    ビッグサイトなんてなおさらです

  94. 101094 匿名さん

    >>101085 匿名さん

    確かに。良く言うとスケールが大きい町、悪く言うと区画が広すぎて大雑把な感じがする。
    最初に思ったのが、沖縄のおもろまち。沖縄としては異質な大きい区画。
    でも、防災の観点から見たらあれぐらい区画が広いのは安全なのかもね。

  95. 101095 匿名さん

    五輪中の観客徒歩ルートによると有明アリーナと有明テニスの森はここを通らないが有明体操競技場と有明アーバンスポーツパークは通る。有明テニスの森駅は関係者にしか使わせないんだね。
    https://2020tdm.tokyo/route/

    1. 五輪中の観客徒歩ルートによると有明アリー...
  96. 101096 匿名さん

    有明アリーナは、そもそも新豊洲が最寄り駅だよ

  97. 101097 匿名さん

    >>101096 匿名さん

    有明テニスの森のほうが近いよ。新豊洲からだと木遣り橋渡らないといけないし。余計に遠く感じると思うよ。

  98. 101098 匿名さん

    どっちも同じやね。オリンピック中は新豊洲がアクセスルートらしい。

    東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ「有明テニスの森駅」下車徒歩約8分
    東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ「新豊洲駅」下車徒歩約8分

    https://tokyo2020.org/ja/venues/ariake-arena

  99. 101099 匿名さん

    会場多いので分散ですね。

  100. 101100 匿名さん

    そもそもオリンピック中止の可能性の方が高くない?

  101. 101101 匿名さん
  102. 101102 匿名さん

    >>101084 匿名さん
    なんでかな?
    大人のリゾートはないけど、タトゥーがあっても入れる大人のサウナは出来ただろう。 

  103. 101103 マンション検討中さん

    1戸だけ売れたようだね。

  104. 101104 匿名さん

    >>101103 マンション検討中さん

    今日付で更新されてましたね
    393→391→388→379→366→349→349→348→379→378
    (2→3→9→13→17→0→1→-31→1)

  105. 101105 匿名さん

    >>101092 匿名さん
    住友にとって、羽田エアポートガーデンと有明ガーデン間を、自前で直通バスを走らせるメリットって、何ですっけ?
    結構なお金がかかるんですが。。。

  106. 101106 匿名さん

    めちゃくちゃ売れ行き悪いな...。

  107. 101107 通りがかりさん

    スミフが負担する空き部屋の管理費だけでも凄そうw
    月額いくらだ?

  108. 101108 マンション検討中さん

    >>101107 通りがかりさん

    スミフの子会社が回収するので問題無し。

  109. 101109 匿名さん

    >>101108 マンション検討中さん
    それじゃあコストばかりかかって儲けがないじゃん

  110. 101110 匿名さん

    >>101105 匿名さん

    なんと!そうでしたか…
    >10974>30160>30172>30181>48809>54500
    あじさい観光の1日2便でよしとします。
    https://www.bushikaku.net/article/108563/

  111. 101111 マンション検討中さん

    >>101109 匿名さん

    何で?
    自らの売り物を新築扱いで売るための
    維持費用なんだから
    売主が全部負担すればいいのに
    住民から集めたお金も受け取って維持するんだよ。
    よく考えるとこんないいスキーム無い。


  112. 101112 マンション検討中さん

    管理費は自社で運営するぼったくりサービス費用で回すんだから、払ったところで自社に還元されるだけだから大して痛手ではないんだよ。

  113. 101113 匿名さん

    それはすなわち、このマンション買ったら管理費でぼったくられる、ということじゃん

  114. 101114 マンション検討中さん

    スミフの売り物件の室内やベランダ清掃なんかの費用はどこから出ていて、誰が実施してるんだろ。

  115. 101115 マンション検討中さん

    赤羽築10年70平米が7980万円ですー
    ここが安く見えてきましたー

  116. 101116 匿名さん

    >>101115 マンション検討中さん
    赤羽は有明より交通アクセスに優れるからねぇ。

  117. 101117 マンション検討中さん

    >>101115 マンション検討中さん

    赤羽とここを一緒にしちゃあかんですよw

  118. 101118 マンション検討中さん

    >>101116 匿名さん
    銀座にも羽田にもディズニーにも近い有明の方が好きですー

  119. 101119 匿名さん

    もはや若葉マーク専用の掲示板だな。

  120. 101120 マンション検討中さん

    >>101119 匿名さん
    若葉マークではいけないのでしょうかー
    活発な議論をしたいですー

  121. 101121 匿名さん

    もう、単なる買えない奴の妬みにしか見えないんだよな。笑

  122. 101122 匿名さん

    早いうちに買っとけ。
    今からどんどん値上がりするぞ。

  123. 101123 匿名

    >>101122 匿名さん

    その手には乗らんぞい

  124. 101124 匿名さん

    乗っといた方が得だぞ。
    商業施設ができた後の再開発エリアは値上がり確実と言って良い。

    他の再開発エリアの事を少しは思い出した方が良いかと。

  125. 101125 匿名さん

    最後の打ち上げ花火だよ。うみっぺりの辺境に坪単400って既に上限だっつーの。

  126. 101126 マンション検討中さん

    今週の販売戸数は1件だけだったって事でしょ。いくら連呼しても効果いまいち。

  127. 101127 匿名さん

    どうしたらもっと売れるんだろう?

  128. 101128 匿名さん

    >>101127 匿名さん
    値上げ分を戻す。即入居可にする。
    ようはスミフが売る気になればいいのかな。

  129. 101129 マンション検討中さん

    そもそもこんな高速沿いで、ゆりかもめ最寄り駅なんて土地を住友はいくらで仕入れてるんだよ。
    坪100万くらいか?調子のり過ぎだよ。

    ショッピングモールは結局イオンモールららぽーとレベルだし。

  130. 101130 匿名さん

    >>101129 マンション検討中さん

    イオンモールとららぽーとに失礼

  131. 101131 マンション検討中さん

    住友は名だたる海外ブランドを誘致するって吹いてたらしいですからね。
    結果これです。スミフをもってしてもこの場所には来てくれなかったんですね。
    三井なら、もう少しまともな開発ができたってデベ界隈では笑いのネタになってます。

  132. 101132 匿名さん

    >>101131 マンション検討中さん
    デベ界隈ねぇ

  133. 101133 匿名さん

    > 住友は名だたる海外ブランドを誘致するって吹いてたらしいですからね

    そこまで増長してたのか。。
    そりゃ笑われても仕方あるまい。そして今後も期待できまい。。

  134. 101134 マンション検討中さん

    >>101129 マンション検討中さん
    ららぽーとよりも評価は高くなっているのではないでしょうかー
    休日の混み具合を見るとよくわかりますー

  135. 101135 マンション検討中さん

    平日の空き具合を見ると施設の将来が心配になります。
    近隣マンション以外に来る人はいないですよね。。。
    アクセスも悪いし。街中でもないので、わざわざここ目的に来るのはおっくうだと思います。

  136. 101136 マンション検討中さん

    >>101134 マンション検討中さん

    東雲イオンより評価低いのでは。

  137. 101137 匿名さん

    >>101136 マンション検討中さん
    東雲イオンすげーな。

  138. 101138 匿名さん

    >>101136 マンション検討中さん
    昭和の雰囲気が好きな人は東雲イオンお勧め。

  139. 101139 マンション検討中さん

    どちらが無くなる方が困るかと問えば
    有明民以外は東雲イオンと答えると思う。

  140. 101140 匿名さん

    東雲は再開発しないの?
    小岩井とか再開発してるの見ると東雲もしそうだよな

  141. 101141 匿名さん

    >>101140 匿名さん
    第一貨物の跡地がどうなるかですかね。結構な広さですよね。

  142. 101142 マンション検討中さん

    >>101141 匿名さん

    今のご時世、オヒィスやホテルの計画は難しいから
    マンション用地の可能性が高いだろうな。

  143. 101143 匿名さん

    >>101142 マンション検討中さん
    オヒィスってw

  144. 101144 匿名さん

    いやオヒィスの可能性もあるだろ

  145. 101145 匿名さん

    住民スレより、検討スレの方がほのぼのしてきたな

  146. 101146 匿名さん

    >>101129 マンション検討中さん
    貴殿はさぞかし良いところにお住まいなんでしょうね

  147. 101147 匿名さん

    >>101129 マンション検討中さん

    坪125万くらい
    https://xtech.nikkei.com/kn/article/nfm/news/20101220/544799/

  148. 101148 匿名さん

    >>101133 匿名さん

    誘致はしたのかもしれないけど、立地的にうま味が無いから断られたんでしょ。
    でも今のような感じで良かったんじゃない?

  149. 101149 匿名さん

    もし当初の計画通り進んでたら悲惨なことになってただろうな。

  150. 101150 マンション検討中さん

    おめでとう!
    物件概要見たら
    もう一戸売れてるじゃん。

  151. 101151 匿名さん

    >>101150 マンション検討中さん

    今日付で更新されてましたね
    393→391→388→379→366→349→349→348→379→378→377
    (2→3→9→13→17→0→1→-31→1→1)

  152. 101152 匿名さん

    素朴な質問なのですが、完成から1年経過した物件で残り377戸て普通なのですか?人気がない?コロナの影響?

  153. 101153 匿名さん

    >>101151 匿名さん
    カメの歩みか。。


  154. 101154 マンション検討中さん

    有明の中古が急上昇してますー
    平均320くらいでしょうかー

  155. 101155 匿名さん

    なんか住民板荒れてんね…

  156. 101156 匿名さん

    なぜかBASが高くてBACが安い。
    なんでやろ?

  157. 101157 匿名さん

    駅距離?

  158. 101158 マンション検討中さん

    今週は20階以上が多いし、その中には最上階の物件も含まれているから
    若干上がってるようにも見えるね。
    でも7階は坪264万だし、
    これを見て急上昇とか言ってる人、大暴落と言ってる人と同レベルだと思う。

  159. 101159 匿名さん

    >>101152 匿名さん
    住友不動産が急いで売る気がないのかもですね。コロナになってからも何度か値上げしましたし、そもそも21年度以降入居というのもありますし。

  160. 101160 マンション検討中さん

    >>101159 匿名さん

    売る気の無いものを買う必要は無いって事だな。

  161. 101161 匿名さん

    >>101155 匿名さん
    ここに住むとギスギスしそうで怖いですね。。

  162. 101162 匿名さん

    ここの住民スレで「住民板ユーザー」ではなく「住民版ユーザー」と特殊な名前を書く荒らしがいて、偶然にもプレミスト住民スレで同様の名前でポジ投稿してるという事実がありましたね。匿名掲示板なので誰も信じられないですわ

  163. 101163 匿名さん

    豊洲行きのシャトルバスって必要かね
    ゆりかもめでも行けるしあんまり有意性を感じないんだが
    この板で以前、豊洲の三井のマンション(どこか忘れた)から木更津のアウトレット行き無料シャトルバス出てるって聞いたけど、そっちの方が唆られるなー
    用途の違いはあるけども
    雨に濡れずに済むとかメリットはそんなとこかな?

  164. 101164 通りがかりさん

    有明も300万オーバーの成約が増えてきたね。東雲と、ちと差が開いて来たかな?

    ガーデン効果で上がってきてるってのは、満更ウソでもなさそうだね。

    https://wangan-mansion.jp/

    1. 有明も300万オーバーの成約が増えてきた...
  165. 101165 匿名さん

    >>101164 通りがかりさん
    有明も高くなったねー。
    今じゃ都内の新築大規模だと400超えが普通になりつつあるから、その辺考えると有明の中古なんてまだ割安感あるんだろうね。

  166. 101166 匿名さん

    条件が劣るbasが300超えてくるなら、築10年差があると考えると、ここが350なら全然安く思える。

  167. 101167 匿名さん

    ポルシェNOWのとこ?

    夏の時期だけBBQ会場にするみたいね。

    http://zerobase.kesion.co.jp/ariake/notice202008.html

  168. 101168 匿名さん

    ガーデン買い物来た人が周辺住戸漁る流れは続きそう。湾岸の解放感ありつつ、この利便性体験したら欲しくなるわ

  169. 101169 匿名さん

    住友次第で事実は闇の中の公式販売住戸数で毎週で一喜一憂するより、湾岸NAVIで成約住戸見ていたほうが勢いが分かりやすい

  170. 101170 匿名さん

    ネガさんの周辺住戸より割高というロジックは破綻しつつある。築10年のBASが300超えで、経年減価考えてもシティタワーズが割高に見えなくなってきてる。

  171. 101171 匿名さん

    逆じゃないかな。
    ここが高すぎるから、諦めて周辺中古に流れてるというのが実態に近い気がする。

    なにしろここは壊滅的な売れ行きだしね。。

  172. 101172 匿名さん

    いくら掲示板で煽っても
    11日は第一四半期の決算発表です。
    在庫もはっきりするでしょう。
    三井不動産ですら、経常利益で4割減ですからね
    羽田を抱える住友不動産の決算は直視できるかどうか
    住友商事がやらかしたのは別企業としても
    利益もでていないのに(下手すりゃ赤字?)
    いつまでも在庫を抱えて高値でコントロールする手法が通用するはずないと思うんですけどね。
    不景気で買える人も減っていますしね。

  173. 101173 匿名さん

    >>101170 匿名さん

    だったら新築のここがいいよね。中古はイヤ!

  174. 101174 マンション検討中さん

    1期1次で買えてたら周辺中古よりも良さそうですが、今の値段はなかなか手が出せないですよね…

  175. 101175 匿名さん

    >>101174
    ブリ4でも350ですし、プラウド浦安は350です。一期一次より全体相場が上がってると思ったほうが良いです。

  176. 101176 マンション検討中さん

    中古の在庫が減ってきてるので、さらに上がりそうですー
    先を見ておかないと、買えなくなりますー

    https://wangantower.com/?p=17915

  177. 101177 マンション検討中さん

    >>101172 匿名さん
    直視できなければ、この物件の価格が下がるのでしょうかー
    決算がどうとか関係ないと思いますー
    コロナの影響で湾岸エリアの開放感が認知されて、評価が上がってますー

  178. 101178 マンション検討中さん

    勝どきだと坪460以上が当たり前となってくるので、有明で400と言われてもそれほど違和感ありませんー

  179. 101179 マンション検討中さん

    有明の中古は結構な隠れ在庫量があるからね。
    それは中古もここの未入居中古も同じ。
    冷静に考えたら未入居中古の販売戸数なんてすごい量。
    緊急事態宣言を解除して、さぁこれから積極的な販売開始だー
    とほんの一時、中古も活性化したけど、このところの第二波で
    再度先行き見えない状況になりつつあるね。
    もう少し長期で判断しないと、評価が上がってるなんて煽れませな。

  180. 101180 匿名さん

    >>101155 匿名さん
    住民スレ荒れてんねって書いたのワシなんだが
    なぜか住民板で荒らしてるのがワイって事になっててワロタ
    自分に都合が悪い事は全部ネガの仕業って事にしたいみたい
    一度も住民板に書き込んだ事ないんだけどな
    知らぬが仏って奴かなw

  181. 101181 匿名さん

    検討板の人が検討のために住民板覗くのは分かるけど
    住民板の人間がここ覗く意味って…
    やっぱ評判気にしてるって事だよね

  182. 101182 匿名さん

    >>101181 匿名さん

    まだ販売中だし、気になる人はいると思いますよ。
    自分のマンションなんだから当たり前でしょw
    見ない人は見ないと思いますけどね。

  183. 101183 匿名さん

    >>101174 マンション検討中さん

    1期の1次だったなら、間違いなく周辺よりも良かったですね。本格的に検討し始めるのが遅かったな
    正直こんなに上がるとは思ってなかったし

  184. 101184 匿名さん

    非住民は住民板に書くなっていう割に住民は検討板に書いても良いものなの?

  185. 101185 匿名さん

    >>101184 匿名さん

    はい。それはマンコミュの規約に書いてありますよ…

  186. 101186 匿名さん

    >>101185 匿名さん
    じゃあここのポジって住民の可能性もあるって事だよね

  187. 101187 通りがかりさん

    住民が見に来るのは分からなくもないが、
    一番意味が分からないのは検討や購入する気もなく興味もないはずなのに、排ガスがー騒音がー、高すぎー、全然売れてないーって毎日書込みする人たちですよね…

  188. 101188 匿名さん

    1期1次の価格は現時点の周辺中古より安かったんだなー。立地も築年数も劣る中古の方が高いって買う気にならん。

  189. 101189 匿名さん

    >>101186 匿名さん

    それを言い出したら、ここは匿名掲示板なんだから誰が書いてるかなんてわからないよ。
    住民板荒らしてるのも検討板荒らしてる人と同様かもしれないしね。

  190. 101190 匿名さん

    >>101187 通りがかりさん

    よっぽど暇なの?と思ったけど、ここに執着してるのが怖いですよね!
    1期で買い逃した人か、欲しいけど買えない人か…と考えるのが普通ですよねぇ。

  191. 101191 匿名さん

    >>101177 マンション検討中さん

    決算、無関係???
    赤字なのに、積極的に在庫をもつ????
    ここ10年のように、
    土地が上がり続けてきた時代と変わるかもしれないのに?
    在庫を抱える販売方法は土地が右肩あがりの時代に有効であって
    土地が下がると利益を圧迫だけの癌細胞のようなものですよ?
    地価上昇から地価下落へのターンの時期を見間違えば
    経営は(家計運営も含めて)手痛いことになりますよ?

  192. 101192 マンション検討中さん

    >>101183 匿名さん
    何年前から検討しているのでしょうかー
    一期の時から湾岸の中古、新築ともに上がっているので、どこも買えないですー

  193. 101193 匿名さん

    HRUMIFULAGも販売凍結ですから焦って買う必要はなさそう
    オリンピックあるなしは影響あるだろうし

  194. 101194 匿名さん

    >>101175 匿名さん
    ブリ4もプラウド浦安も、超勘違い価格という定評のある物件。
    それらを指標にして全体相場が上ってるとか、意味不明です。

  195. 101195 匿名さん

    日本国中で不動産が値下がりしてるのに
    なぜか有明だけ値上がりしてるといきり立つ不思議
    よく見ると、銀座より日本橋より高い1LDK
    どうして不思議に感じないんだろう?

  196. 101196 匿名さん

    >>101194
    メジャー7がつけた値付けが間違いだという根拠は?定評というならソースを教えてください。
    今のままだとただのあなたの感想ですよ。日本中で不動産が値下がりしているというのもどこから引っ張ってきた話なのか。議論をしたいならソース出さないと...

  197. 101197 匿名さん

    >>101196 匿名さん

    ソース出せとかびっくりした
    そんなの議論の前提の基礎知識だと思っていました
    レインズを見れないひとなんでしょうか?
    成約件数、成約価格ともに大幅減少ですよ?
    ひとの意見を糾弾する前に
    まずは取引のある不動産屋に頼んで
    現実の不動産市況について確認してみましょう。

  198. 101198 匿名さん

    ネガさんのレスには参考になるが数分で3、4つ付くから、意見誘導をしようとしているのどちらか分かりやすいのがいいね笑

  199. 101199 匿名さん

    >>101197
    レインズ見れない人なので、ソースお願いします。
    前提の基礎知識というくらいなら、過去との比較データももちろんおありなんですよね?

  200. 101200 匿名さん

    レインズをみれないなら
    何を差し置いてもレインズを確認したほうがいいですよ
    (本気で検討してるならですが)
    レインズも確認しないで不動産を検討しようなんて
    とても正気の沙汰とは思えませんから。

  201. 101201 匿名さん

    >>101193 匿名さん

    なぜ晴海フラッグが関係あるんですか?

  202. 101202 匿名さん

    普通に安いと思いますが。。。
    みなさん、どこと比較してるの?
    具体的な物件名が分からないんだよな。

  203. 101203 匿名さん

    最近は中古も値上がりしてきてるので、中古狙いの人は急いだ方が良いかも。

    1. 最近は中古も値上がりしてきてるので、中古...
  204. 101204 匿名

    >>101197 匿名さん

    >>101203

  205. 101205 匿名

    >>101203 匿名さん
    すごいね!豊洲に迫るんじゃないの??

  206. 101206 匿名さん

    何故か湾岸エリアだけ売れてるようです。

    何か情報がリークしたんでしょうか。
    地下鉄関連かな?

    1. 何故か湾岸エリアだけ売れてるようです。何...
  207. 101207 匿名さん

    >>101205 匿名さん

    豊洲はまだまだ上がるでしょ。

  208. 101208 匿名さん

    >>101207 匿名さん

    豊洲は今が天井…これ以上はないでしょ。

  209. 101209 匿名さん

    のらえもんさんが。

    1. のらえもんさんが。
  210. 101210 匿名さん

    勝どきも相場上げてきてるし、有明もまだまだ上がりそうだね

    そろそろ普通のサラリーマンでは買えない価格帯に入ってきますね。

    1. 勝どきも相場上げてきてるし、有明もまだま...
  211. 101211 匿名さん

    >>101203 匿名さん

    ※赤字

  212. 101212 マンション検討中

    やはり安いので、とりあえず3部屋買う事にしました。契約・決済はそれぞれ分けてもらう予定です。

  213. 101213 匿名さん

    豊洲は坪単価600は超えると思う。
    まだ安いと思うね。

  214. 101214 匿名

    >>101213 匿名さん
    それはないやろーって10年後そうなってたら笑うねw

  215. 101215 匿名さん

    ここも実は爆売中?

  216. 101216 匿名

    >>101206 匿名さん
    地下鉄じゃなく有明ガーデンでしょw
    ほんとにできてみると違うよねーwめっちゃいいよね有明ガーデン!ヒルズっぽい感じがとってもいいw

  217. 101217 匿名さん

    月島三丁目北地区市街地再開発組合、ついに認可されました
    ただ何年先に住めるかわからない
    すでにできあがってるここと迷う

  218. 101218 匿名

    >>101215 匿名さん
    ここの高さと有明ガーデンの良さから、中古の安さに目をつけられたんだと思うよ。
    でもここの直結具合は本当いいよね。ヒルズレジデンスか、それ以外か、って感じw

  219. 101219 匿名さん

    今日付で更新されてましたね
    393→391→388→379→366→349→349→348→379→378→377→377
    (2→3→9→13→17→0→1→-31→1→1→0)

    なぜか3日連続更新。7/30以降では2戸

  220. 101220 匿名さん

    中古は値上がりすると思ってました。
    数ヶ月前から言ってたのですが、やっぱり実現しました。

  221. 101221 匿名さん

    >>101216 匿名さん
    ヒルズっぽい感じはとくにありませんが..笑

  222. 101222 匿名さん

    >>101219 匿名さん
    348→379
    この部分気になりますねえ
    本当の在庫数はわからないって事だよね

  223. 101223 匿名さん

    >>101218 匿名さん
    直結してるのはウェストだけじゃね?
    それにカート持って行けないからあんまりアドバンテージを感じないんだが

  224. 101224 匿名さん

    ここは共用施設があんまり無いよね
    共用施設が豪華で活気あるところ見るとちょっと寂しいかな
    その方が共益費安くて良いって人もいるかも知れんが
    私的にはプールが一番欲しいんだよね
    プールから帰ってくるのってしんどいから
    まあ近くにスポーツセンターはあるけどさ

  225. 101225 匿名さん

    しかしここ人減ったなあ
    ガーデンオープン前後はもっといたよね

  226. 101226 マンション検討中さん

    駐車場の無料時間が無いとリピート利用する気になれません。

  227. 101227 マンション検討中さん

    >>101195 匿名さん
    具体的に下がっているところを教えてくださいー

    日本橋とかでもビルに囲まれた投資用1LDKとか居住用では欲しくないですがー

  228. 101228 マンション検討中さん

    >>101224 匿名さん
    スパも200店舗のショッピングモールも大きな公園もカフェもシアターも劇団四季も直結なのに、共用施設は必要でしょうかー

  229. 101229 匿名さん

    ジムぐらい欲しいね

  230. 101230 匿名さん

    >>101228 マンション検討中さん

    普通にいるだろ
    四季なんて生活に関係ないわ

  231. 101231 匿名さん

    ジムいるか?
    今どこか行ってる?

  232. 101232 匿名さん

    >>101230 匿名さん

    四季あると良いと思いますよ。
    人も増えるし、治安も良くなりそう。

  233. 101233 匿名さん

    >>101231 匿名さん
    自分のマンション

  234. 101234 匿名さん

    共有施設持つと管理費修繕費重くなりがちだから、商業施設内で済むならそれで十分。まあここは管理費高いけど(笑)

  235. 101235 匿名さん

    管理費は高い方が住みやすいですよ。

  236. 101236 匿名さん

    >>101235 匿名さん

    3棟に分かれているから、管理費のコストパフォーマンスが悪いんですよ。

  237. 101237 匿名さん

    プールは賛否ありそうだが、あるとリッチ感味わえる。
    ジムはあった方が断然いいね。気が向いたときにすぐワークアウトできる。

  238. 101238 匿名さん

    >>101237 匿名さん
    運動できる設備は、withコロナ時代、テレワーク時代にはますます重要よ

  239. 101239 匿名さん

    安く出てるね。
    売り急いでるのかな?

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1292028700913856512

  240. 101240 匿名さん

    3棟の屋上をつなげて巨大なインフィニティプールを作りましょう。専用エレベーターを作って一般開放して収益化します。日本初の管理費修繕費ゼロ円のマンションを作ります。僕が理事長やります

  241. 101241 匿名さん

    ここが高いと感じる人は、新浦安はどうでしょうか?

    https://www.mecsumai.com/tph-shinurayasu-mv/?_adp_c=wk&_adp_e=c&am...

  242. 101242 マンション検討中さん

    >>101240 匿名さん
    完全に東京の新名所になりますね!

  243. 101243 マンション掲示板さん

    >>101239 匿名さん
    それ価格間違いらしいよ。登録ミスとか。。

  244. 101244 匿名さん

    >>101243 マンション掲示板さん
    本当かなー?

    狙ってんでしょ?

  245. 101245 匿名さん

    今日ガーデン行った時に、スゲーの見っけちゃった。

  246. 101246 マンション検討中さん

    >>101244 匿名さん
    私も連絡したら、ミスだと言われました。

  247. 101247 匿名さん

    >>101246 マンション検討中さん
    はいはい。他を敬遠したいのがミエミエ。

  248. 101248 匿名さん

    >>101239 匿名さん
    地権者住戸か。

  249. 101249 匿名さん

    70平米以上ないと狭すぎて無理
    安くても無理

  250. 101250 マンション検討中さん

    >>101247 匿名さん
    自分で連絡してみなよ

  251. 101251 匿名さん

    >>101248 匿名さん
    ここ地権者居ないです。

  252. 101252 マンション検討中さん

    >>101237 匿名さん
    ジムはコロナのクラスター発生するリスクが高いので今後は厳しいと思いますー
    プールは徒歩圏内にあれば十分ですー

  253. 101253 匿名さん

    >>101252 マンション検討中さん
    なんで?
    基本しゃべらないので飛沫は飛ばないし、風を通せば密閉にもならないからリスクは小さいよ。
    対策した上でどこのスポーツジムもマンションのジムも再開してる。
    具体的になにが問題?

  254. 101254 マンション検討中さん

    >>101253 匿名さん
    ノーマスクで再開のジムはあるのでしょうかー
    僕のフレンドはマンションのジムは小さくて換気が不十分でリスクを考えて銀座の個室ジムに通ってますー
    再開していれば安全なんてことはありませんー
    リスクを認知している人は個人防衛されてますー

  255. 101255 マンション検討中さん

    こういう意見が多いですー


    1. こういう意見が多いですー
  256. 101256 匿名さん

    >>101254 マンション検討中さん
    マスクしてたら何が問題?
    あなたのフレンド一人の意見を、さも多数意見のように言うのは適切ではありませんね。
    それとも再開してるジムで感染者が確認されてるんですか?
    あなたが使いもしないジムを誹謗中傷するのは控えた方がよろしいかと。

  257. 101257 匿名さん

    >>101255 マンション検討中さん
    多いというのは、いくつの母数からいくつのサンプルを抽出して言ってるんですか?

  258. 101258 評判気になるさん

    しゃべらないジムがリスクやて?

    そんならマスク外してしゃべりまくっとるフードコートはどんだけ危険なんや。

  259. 101259 匿名さん

    >>101252 マンション検討中さん
    スポーツ用マスク着用すれば、リスクはかなり軽減されそう。

  260. 101260 匿名さん

    >>101258 評判気になるさん

    汗だくだくでリスク無いと思ってるの?

    ジムってトップレベルにリスク高いと報道されてるのに知らないのかな。

  261. 101261 匿名さん

    ジムに維持費?笑 維持費何にかかるんだよ笑
    マシーンなんかしょっちゅう買い替えないし、戸数で割ったら子どものお小遣い程度でしょ。

  262. 101262 匿名さん

    接触感染が一番怖い。
    飛沫感染はマスクで防げる。

  263. 101263 匿名さん

    >>101261 匿名さん

    中古値上がりしてるね。
    私は昔から予言していた。

  264. 101264 匿名さん

    私たちの実験により、良好な衛生状態とソーシャルディスタンスを保てば、ジムでのウイルス感染や新型コロナウイルス感染症の増加は見られないと分かった。ってノルウェーの研究チームが発表してましたよ。

  265. 101265 匿名さん

    >>101262 匿名さん
    フードコートで食べてたらマスクしてないだろ?

  266. 101266 匿名さん

    >>101260 匿名さん
    トップレベルにリスク高いのは夜のお店。
    今や常識ね。

  267. 101267 匿名さん

    >>101263 匿名さん
    正直、コロナでどうなるかとは思いましたけど、上がりましたね。コロナ無かったらもっと上がってたんでしょうきっと。

  268. 101268 匿名さん

    さて、コロナの収束が見えたらどうなると思いますか?

    不動産っていうのはこうやって先を見据えるものだよ。

    そもそも再開発エリアなんだから値上がりしか無いでしょ。

  269. 101269 匿名さん

    >>101006 マンション検討中さん
    スカイの12800万円の部屋売れましたね。

  270. 101270 匿名さん

    ジムなどスポーツ系の共用施設は、コロナ下だけでなく、コロナ終息後も続くであろうテレワーク時代にも重要になると思うよ。

    湾岸タワーの成約が増えてるのは、共用施設が再評価されてるためもあるんじゃないかな。

  271. 101271 匿名さん

    >>100952 匿名さん
    駅前で酒飲みながら、ぺちゃくちゃ政治に文句言ってるおっさんと変わんないですよ。それに賛同するヤフコメね。
    皆、偉そうに誹謗中傷。本当、どういうつもりで携帯ポチ太郎してるんだかね。

  272. 101272 マンション検討中さん

    >>101258 評判気になるさん
    万が一、クラスター発生したら物件の価値に大きく影響しそうで、そんなリスクを取ってまで使いたいとは僕は思いませんー
    これは個人の考えなので、押し付けるつもりはありませんが、今はどんなリスクも最小限にするべきではないでしょうかー

  273. 101273 匿名さん

    >>101272 マンション検討中さん
    マンションの価値を優先して個人生活を犠牲にする、という発想はまず普通はしないと思うよ。
    デベの社員でもない限りね。

  274. 101274 匿名さん

    >>101263 匿名さん
    「早く買っとけー」「再開発エリアはドンドン値上がりするぞー」「豊洲もそうだったろー」の方ですか?

  275. 101275 匿名さん

    >>101272 マンション検討中さん
    あなたのマンションにジムがないんだったら、そもそも使えないんだからそんな心配しなくてもいいんじゃない?

  276. 101276 匿名さん

    >>101263 匿名さん
    お、実は私もそう思ってたんだよ。

    ただ心の中にしまってはいたけど。

  277. 101277 匿名さん

    クラスター発生を心配するんなら、外での飲食をやめるのが先決だろう。

  278. 101278 匿名さん

    >>101267 匿名さん
    お金有り余ってる人なんか、何に、何処に使うか色々考えてますからねー。

    この辺なんか規模感など考えても、都内ではまだまだ割安の部類。お金持ってて分かってる人なんかは、平気で複数戸買ったりしてますし。

    とはいえ一般サラリーマンが買うのは、そろそろ限界が見えてきましたから、本当に買えなくなる前に決めた方が良いとは思います。予算ある人は新築、コスパなら中古。

  279. 101279 匿名さん

    湾岸エリアもここ数年でお金持ち増えたよねー。

  280. 101280 匿名さん

    私、8年前から「有明は値上がりするからさっさと買っとけ」って言ってるのに、そのたびに反論してくる人がいるんだよね。。。

    実際8年前からどうなった?

    はっきりいうけど、まだ値上がりするよ。
    そもそも値下がりする理由がないのになんで値下がりすると思うのよ。意味不明だわ。

  281. 101281 匿名さん

    >>101274 匿名さん

    もう8年前から、「早く買っとけー」「再開発エリアはドンドン値上がりするぞー」「豊洲もそうだったろー」って言ってますけど、まだ買ってないんですか? 早く買わないとどんどん値上がりしますよ。

  282. 101282 匿名さん

    そこまで必死に演説しなくてもw
    8年前と比べても微々たるもんじゃね有明は豊洲と違って
    コロナまだ落ち着いてないしオリンピックも中止の可能性高いのに
    今急いで決める必要ってある?
    ここはガーデンオープン時に30件ちょっと購入あったみたいだけどもう落ち着いちゃったし
    少なくとも自分は今じゃないと思ってる
    もう少しじっくりと狙うよ
    リーマンよりも経済的な影響は大きいと思ってるし

  283. 101283 匿名さん

    >>101280 匿名さん
    おっしゃるとおり。

  284. 101284 匿名さん

    >>101282 匿名さん
    この物件に関しては、じっくり狙う意味もあんまり無い気が…

  285. 101285 匿名さん

    >>101282 匿名さん
    残念な思考

  286. 101286 匿名さん

    結局のとこ、掲示板に書き込まれる内容はある程度適当に受け流して、後は個々が取捨選択して決断した方が良いという事を、ここのスレを頻繁に覗いてて思いましたわ。

  287. 101287 匿名さん

    >>101285 匿名さん
    それしか言い返せないなら残念な思考はどっちかねえ
    リーマンの時も年単位で引きずったから
    半年そこいらで元に戻るとは思えん
    短期的にはベアトレンド
    まあ残念なのはどっちだったかは年末にでも分かるんじゃない?

  288. 101288 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  289. 101289 匿名さん

    しかしほーんと人減ったね…

  290. 101290 マンション検討中さん

    >>101273 匿名さん
    一人一人が気をつけて感染対策をする時期だと思いますー
    それは個人を犠牲にすることに繋がったとしても、集団としての利益に繋がるのであれば、僕は自分が我慢したいですー
    そもそもジムがないのであれば、そのような心配も必要ないのでしたー

  291. 101291 匿名さん

    >>101279 匿名さん
    タバシンさんの様にお金持ったら卒業する人も居ますけどねー。元々安い時に住んでた人と、価値や魅力が高くなって興味持って入ってくる人。その辺の動きが活発なのも湾岸エリアの面白いとこ。後者はここ最近の有明なんかは特にそうじゃないかな?

  292. 101292 マンション検討中さん

    >>101269 匿名さん

    >スカイの12800万円の部屋売れましたね。

    売れましたねぇ。最上階の100㎡越えの部屋だね。
    ただ、売れないと書いたのは
    最近やたら増えた、最上階でも無く100㎡も満たない
    東京ベイの売出物件を指してではあったんだけどね。

  293. 101293 マンション検討中さん

    >>101290 マンション検討中さん

    なんか不快さだけが残る書き方と結論だな。

  294. 101294 匿名さん

    私は昔から値上がりするって言ってましたよね。
    その間買わなかった理由を教えていただきたい。

    有明は今から急激に値上がりします。早めに買わないと損しますよ。

  295. 101295 匿名さん

    >>101290 マンション検討中さん
    何言ってんの?

  296. 101296 匿名さん

    ここが割高だから中古に流れてるだけなので、つまりここと比較して安くなかったら中古は売れない。ここがキャップになる。

  297. 101297 匿名さん

    有明全体、特に上値が簡単に値上がりするとも思えませんね。
    ここ以外は残債少ないからね。
    売りに出す人の大半は、相場程度で買いが入れば十分利益出ちゃうから値上げしないで売っちゃいます。
    一通り売りが一巡して、安く売れる人がいなくなり、街や経済に活気が出てきた頃にようやく上がるかどうか。

    とは言え駅遠や築古で評価の低かったCTAやオリゾンはガーデンが出来たことで利便性格段に上がったから、徐々に下値が切り上がっていくのは容易に予想できますね。

  298. 101298 マンション検討中さん

    >>101297 匿名さん
    埼玉や千葉と変わらない相場感になって来たので、ガーデンの開業によって上値が切り上がっていくのは容易に予想できますー

  299. 101299 匿名さん

    新築が一段高の様相を呈してきてるし、湾岸の条件良い中古は無くなりそうだね。

    で、中古の在庫無くなって良い部屋は更に一段高で出てくるって流れかな。そうすると、ここの価格が高く感じなくなるけど、スミフはそれらに合わせて値上げするからねー。

  300. 101300 マンション検討者

    坪370ー380辺りの3Lがまだ残ってたとしたら買いでしょう。

  301. 101301 匿名さん

    パークタワー勝どきが、勝どき・月島界隈の相場を引き上げそうだね。そうすると、豊洲・有明・東雲などこの辺はまた割安感が出る。

    あ、月島3丁目のスミフ案件もあったっけ?あれで爆騰かな。

  302. 101302 匿名さん

    普通に考えて、1000戸超のメガマンションがボンボン建つって凄いよね。これだから湾岸は面白い。

  303. 101303 匿名さん

    相対的に鉄道路線がダントツで弱い有明が不利になっていくだろうね

  304. 101304 匿名さん

    例の4780万のセントラル低層2LDK、5480万に修正されてた。
    やはり記載ミスだったか。

  305. 101305 匿名さん

    地下鉄の計画もあるみたいだしね。
    値上がりしまくりそう。

  306. 101306 匿名さん

    有明の中古は明らかに割安だからね。
    値上がり始まったら早いぞ。
    早いうちに買っとけ。

  307. 101307 匿名さん

    地下鉄はムリだろ

  308. 101308 名無しさん

    有明も今や築年もそれなりに経ってる中古でも坪300オーバーに突入してきたからなぁ。

    在庫が枯渇してくと、もう一段高くなりそうね。

  309. 101309 匿名さん

    >>101308 名無しさん
    中古はトリプルより安いから売れてるだけ。
    高くなったら見向きもされないだろう。

  310. 101310 検討板ユーザーさん

    >>101240 匿名さん
    それ超いいですね

  311. 101311 匿名さん

    バブルって本当にあるんだね
    実態を伴わないのに値段だけあがっていく

  312. 101312 匿名さん

    語られてる内容がバブルの時と同じ

    土地は絶対下がらない  有明は絶対下がらない
    今、不動産を買わないなんて信じられない  今、有明を買わないなんて信じられない

  313. 101313 匿名さん

    >>101312 匿名さん
    それを言ったら番町や赤坂ですら空き家があって、人口の減っている国の不動産なんて....。

  314. 101314 匿名さん

    価値が上がれば値上がりするのは当たり前だと思いますけどねえ。

    まさか、有明がこれだけ変化してるのに、変化が見えてない人なの?笑

  315. 101315 匿名さん

    有明の中古はどう考えても激安なんだよな。
    それに気がついた人が買い始めただけ。

    つまり、今後もそのことに気が付く人が増えてくれば値上がりするしかない。
    気がつく人が増えなければ、値段は変わらない。

    こんな簡単な事も分からないなら、不動産のセンスがないとしか思えない。

    私は8年前から有明は値上がりすると言い続けてるよ。

  316. 101316 匿名さん

    地下鉄が決まれば更に値上がりだろうなあ。

  317. 101317 匿名さん

    豊洲もららぽーと出来てから値上がり始まったんだよね。
    歴史は繰り返す。
    早めに買わないとどんどん損するよ。豊洲の時もそうだったでしょ?

  318. 101318 匿名さん

    なんか、ここ賃貸一気に減った?どのくらいで成約してんの

  319. 101319 匿名さん

    有明はアクセス悪いから地下鉄が待望なのは分かる。でも残念ながらムリ。コロナでとどめを刺されてしまった。

  320. 101320 匿名さん

    >>101314 匿名さん
    湾岸はどこも激変してるよ。
    むしろ有明の変化はいちばん地味じゃない? 地方のモールレベルだし。

  321. 101321 匿名さん

    湾岸でも有明の値上がりはすごいらしい。ネガさんの主観よりデータに基づいた意見だから参考になるわ

    1. 湾岸でも有明の値上がりはすごいらしい。ネ...
  322. 101322 匿名さん

    同じ人が繰り返し似たような内容の投稿をしてるってわかるんだけど、
    何だか狂気じみていて怖い
    原動力はなんなんだろう

  323. 101323 匿名さん

    データに基いた意見っていうのがSNSって、、、

  324. 101324 匿名さん

    >>101323 匿名さん

    のらえもんは湾ナビの成約データに基づいて話してるので。
    このあたりも見たほうがいいです↓

    2019年7月から2020年7月までの東湾岸エリア中古タワマン成約数推移
    https://wangantower.com/?p=17915

  325. 101325 匿名さん

    情報は常に発信者に有利

  326. 101326 マンション検討中さん

    すでにニ路線に徒歩4分以内にアクセスできて、一つは地下鉄ですー
    これで三つ目の鉄道が来たらすごいことになりそうですー

  327. 101327 匿名さん

    有明で築10年タワマンが坪300超え驚かなくなってきたからね。10年住んでここより条件悪いところが坪300行けるなら、ここも10年後もっと高い価格が望めるということ

    ここは
    ・商業施設直結
    ・2駅徒歩5分以内
    ・1500戸の大規模
    で有明の他タワマンより優位性あるからね。将来の価格については先行タワマンより期待できる

  328. 101328 匿名さん

    >>101322 匿名さん

    レス数稼ぎです

  329. 101329 匿名さん

    コロナで公共事業しなきゃいけなくなるから、地下鉄は本格化するよ。

    東京都も政府も動き出したみたい。

  330. 101330 匿名さん

    >>101329
    ポジ目線だけどソースのない煽りはただの荒らし。消えてくれ

  331. 101331 マンション検討中さん

    湾岸地下鉄。
    晴海民と有明民の謎の妄想。
    掲示板ぐらい夢を見させてあげなきゃ。

  332. 101332 匿名さん

    >>101331 マンション検討中さん

    都心部・臨海地域地下鉄

  333. 101333 匿名さん

    確かに景気対策だと公共事業になるんじゃないかな。
    単なるばら撒きでは効果は無いですから。

    地下鉄は現実的な選択肢だと思いますよ。

  334. 101334 匿名さん

    地下鉄関連の話がリークしてるから中古が値上がりしてるんじゃ無いかと思います。

  335. 101335 匿名さん

    他に値上がりする理由がないんですよね。

    有明ガーデンは大した事なかったし。

    地下鉄関連の情報がリークしてると考えるのが自然かと。

  336. 101336 マンション検討中さん

    地下鉄関連話のリークで値上がりしてるのなら
    それがガセだったら値下がりするって事。
    怖い話だ。

  337. 101337 匿名さん

    >>101318 匿名さん
    5000円/㎡前後

  338. 101338 匿名さん

    中古の値上がりが始まると、何故か根拠なしの地下鉄話が始まるね。ネガの罠だな…もしポジ目線で言ってるなら何も見えてない

  339. 101339 匿名さん

    地下鉄ほとんど決まりでしょ。
    東京都も動き出してるし。

  340. 101340 匿名さん

    バブルもはじけてから2年ぐらいは
    不動産取引もそれなりに活況だったんだよな
    ちょっと安くなってもと一時的に手頃に思えるみたいだった

  341. 101341 匿名さん

    今の東京都に地下鉄に予算つける余裕あるか?

  342. 101342 匿名さん

    地下鉄計画は噂の域を出ないけど
    豊洲有楽町線しかないしそも城東地区へはバスでしか交通手段が無いし
    その城東地区もまた東西線が激混みという事で
    延線か新路線かは知らんけど議論の余地は大いにあるとは思う
    東西線は混雑率ワーストなので千葉の人を分散させたいって思惑があるとはどっかで聞いた
    ただコロナで少し混雑マシになってるからちょっとしりつぼみ感はあるがね
    てかおまいらの言う地下鉄計画ってどこ走る想定で言ってんだ?

  343. 101343 匿名さん

    景気対策ですから借金してやるんじゃないですかね。
    元は取れるでしょうし、これくらいやらないと景気対策にはならないと思います。

    既に東京都も動き始めてるよ。

  344. 101344 匿名さん

    噂どころか東京都の公式資料に堂々と載ってるんですよね。
    臨海地下鉄

  345. 101345 匿名さん

    このコロナ禍で主要首都圏の鉄道会社が軒並み赤字決算出していて、鉄道で採算が取れなくなっている中で新路線?

    それもコロナ前でもTX直結にしないと採算取れないと国交省から言われた赤字路線が新規開業するわけないじゃん。

    BRTができるんだからそれでおしまい。コロナで時代が変わった。だれも電車に乗りたがらないんだから

  346. 101346 匿名さん

    コロナ後の事を考えて作るのでは?

  347. 101347 マンション検討中さん

    >>101337 匿名さん
    豊洲より高いですね。なぜでしょう。

  348. 101348 名無しさん

    >>101347 マンション検討中さん
    豊洲より安いと思う理由はなんでしょう?

  349. 101349 匿名さん

    地下鉄のない有明が豊洲を越えるなんてありえない

  350. 101350 匿名さん

    まだ僻地だった頃の有明の価格で買えると思ってるのでは?笑

    だから!早く買っとけって言ったのに。
    まだまだ高くなるよ。

  351. 101351 匿名さん

    ここは値上げしすぎて売行きは壊滅状態ですね。

  352. 101352 匿名さん

    BRTのプレ二次運行は、オリンピック後のようです。

    https://toyokeizai.net/articles/amp/367344?display=b

    りんかい線は、終電時刻が早いので要注意です。渋谷から乗る場合、りんかい線最終は、23時16分です。
    今はコロナで終電になる事は少ないでしょうけど、ご注意下さい。

  353. 101353 匿名さん

    でも、売れてるんだよなあ。

  354. 101354 匿名さん

    東京都が借金するってどこが貸してくれるの?
    地下鉄作るからお金貸してくれって?
    その前には増税?
    今年のコロナ対策も1兆4千億でしょう?
    都の貯金も底を尽きて
    緊急性のある家賃補償ですらままならないのに
    借金して地下鉄なんて言いだしたら
    都民が黙ってますかね?
    寝言じゃなくてもっと目の前の現実の都政を踏まえないと。

  355. 101355 匿名さん

    >>101354 匿名さん

    増税しなくてもいくらでも金は借りれるのでは?
    国なら刷ればいくらでも金は作れますしねえ。

    景気対策とはそういうものですよ。

  356. 101356 匿名さん

    有明にも地下鉄あるやん。

  357. 101357 マンション検討中さん

    >>101337 匿名さん
    凄いですねー

  358. 101358 匿名さん

    有明に地下鉄有りますね。
    都内の主要繁華街はほとんど直通で行けますし。

  359. 101359 匿名さん

    >>101355 匿名さん
    インフレってご存知?
    景気対策とはそう言うものって、、、
    子どもを相手にした私が馬鹿だった

  360. 101360 匿名さん

    >>101339 匿名さん

    6年後に突入してた!

    62452 匿名さん 2019/07/12 09:12:49
    臨海地下鉄は7年後に営業開始なので、2026年ですね

    62541 匿名さん 2019/07/13 20:32:50
    実質的に地下鉄決まってるだけでしょ。7年後なんだからまだまだ先だよ。

    62600 匿名さん 2019/07/14 13:37:48
    7年後に地下鉄できるならまあまあだな。

    63118 匿名さん 2019/07/26 21:47:41
    地下鉄は7年後に開業らしい

    63618 匿名さん 2019/08/03 01:00:00
    地下鉄は7年後に開業だから、そろそろかもね。

    64058 匿名さん 2019/08/08 09:20:55
    地下鉄は7年後に開業だし、そろそろ発表あるかもね。

    64309 匿名さん 2019/08/10 16:37:02
    7年後には地下鉄開業だし、そろそろ発表かもな。

    64313 匿名さん 2019/08/10 16:48:18
    7年後には開業だし、普通に動いてるような(笑)

    64344 匿名さん 2019/08/10 17:46:26
    7年後の開業がほぼ決まってる。

    64349 匿名さん 2019/08/10 17:48:18
    BRTは地下鉄までのツナギだよ。7年後には地下鉄開業。

    64360 匿名さん 2019/08/10 18:25:16
    地下鉄開業は7年後だよ。

    64369 匿名さん 2019/08/10 20:46:00
    7年後の開業だって話だし、そろそろ発表あっても良いかもな。

    64425 匿名さん 2019/08/11 20:13:28
    7年後の地下鉄開業ってのは、そういう目的があるんだろうね

    64581 匿名さん 2019/08/13 21:39:58
    地下鉄開業は7年後だし、それまではゆりかもめやね。

    65063 匿名さん 2019/08/15 21:56:31
    地下鉄は7年後開業、BRTはそれまでの繋ぎ

    67203 匿名さん 2019/09/15 12:35:26
    地下鉄に合わせてカジノオープンだと、あと7年後かな?

    73444 匿名さん 2019/11/16 16:18:47
    地下鉄は7年後には開業してるだろうね

    73451 匿名さん 2019/11/16 16:48:47
    7年後に開業目指してるのは確かだよ。

    73593 匿名さん 2019/11/17 16:30:00
    地下鉄は実質的に決まったと聞いてますが、7年後に開業らしいですよ。

    73827 匿名さん 2019/11/19 09:27:08
    地下鉄開業は7年後だから、結構早いのでは?

    74002 匿名さん 2019/11/20 22:26:43
    20年どころか、7年後には開業するらしいですよ。

    74007 匿名さん 2019/11/20 22:34:43
    7年後の開業ですよ。

  361. 101361 匿名さん

    臨海地下鉄はそれとは別に出来るんですよ。
    既に東京都が動き始めてます。

    既にテレビや新聞でも何度も報道されてるんですが。。。

  362. 101362 匿名さん

    あ、そういう話があるんですね。
    検索してみます。

  363. 101363 匿名さん

    確かにインフレを望む政府ですから、相性も良さそうですね。

  364. 101364 匿名さん

    地下鉄以外に値上がりする要素って有りましたっけ?

  365. 101365 匿名さん

    有明ガーデンかな?

  366. 101366 匿名さん

    >>101365 匿名さん

    有明ガーデンってそんなに効果あったの?
    住民大勝利じゃん。

  367. 101367 匿名さん

    有明ガーデンで値上がりしますかね?

    かなり値上がりしてるんですが、有明ガーデンって資産価値向上するもんなの?

  368. 101368 匿名さん

    ここの住民はその分、高いお金を払ってますから。

  369. 101369 検討板ユーザーさん

    >>101353 匿名さん

    何が売れてるの?ここは全く売れてないですが、、、
    売れなすぎて地下鉄の話まで。
    夢見るのは自由だもんね。

  370. 101370 匿名さん

    有明で築10年BASが坪300超がデフォルトになってきたからね。10年住んでここより条件悪いところが坪300行けるなら、ここも10年後もっと高い価格が望めるということ

    ここは
    ・商業施設直結
    ・2駅徒歩5分以内
    ・1500戸の大規模
    で有明の他タワマンより優位性ある。将来の価格については先行タワマンより期待できるね

  371. 101371 匿名さん

    >>101369 検討板ユーザーさん

    ここ、めちゃくちゃ売れてるぞ。

  372. 101372 匿名さん

    >>101371 匿名さん
    物件詳細見た?
    値上げして以降、ぜんぜん売れてないよ

  373. 101373 匿名さん

    次の値上げは9月かな?

  374. 101374 匿名さん

    >>101370 匿名さん
    ここが高すぎるから中古に流れてるだけ

  375. 101375 評判気になるさん

    >>101371 匿名さん

    売れてない証跡がありますね。
    >>101104
    売れてるという証跡は?

    売れてる、今が買い時って無理があって流石に騙される人いないって。

  376. 101376 マンション掲示板さん

    臨海地下鉄?
    決まってるとか嘘でしたね。
    ここのスレでは嘘情報多すぎない?
    豊住線が実現してからだね。
    https://railproject.tabiris.com/rinkai.html

  377. 101377 匿名さん

    ブリ4やプラウド浦安が坪350で出てるからここがそこまで高く見えないんだよなあ。商業施設直結は強いね

  378. 101378 匿名さん

    すみふの販売戸数で毎週一喜一憂してるネガさんかわいいな。すみふは供給済住戸を出したりしまったりしてるから本当の販売済住戸はすみふしか分からないよ。だから売れてない証拠も、売れてる証拠もない

    言えるのは、有明の中古相場が上がってきて成約数も増加していて、ここのリセール価値が担保されてきたということ。

  379. 101379 匿名さん

    中古の値上がりが始まったし、この物件の値頃感が強まるのも時間の問題なんだよな。

    豊洲の時と同じ。中古が値上がりし、新築も値上がりするというスパイラルが、ようやく始まった。

  380. 101380 匿名さん

    検索してみると、確かに臨海地下鉄については東京都が動き出してますね。

  381. 101381 匿名さん

    >>101380 匿名さん
    検索結果のリンクを出して

  382. 101382 匿名さん

    ここのスレは他のスレと比べて、値上げ値上げの連呼している印象ですね。
    しかも永遠に値上がり続ける印象さえあります。

    検討者からすれば、安い方が良いと思いますが、なぜ値上げ歓迎なのでしょうか?

    変わった人が集合してるのでしょうか?

  383. 101383 匿名さん

    >>101378 匿名さん
    いくら言い訳しても、値上げして以降ほとんど売れてないのは事実だろ。

  384. 101384 匿名さん

    >>101383 匿名さん

    売れてないという根拠は?もしかしてすみふが調整しながら出してる販売戸数?笑

  385. 101385 匿名さん

    売れまくってるようにしか見えないが。

  386. 101386 匿名さん

    今日ガーデン行ったついでに5階ギャラリーも行って来たけど、メチヤクチャ混んでたね。営業マン個々で対応してたけど、あれ全部検討者なら未だに凄い人気物件。ほんの20分、30分居ただげだけど、新築一期並みの盛況っぷりよ。

  387. 101387 匿名さん

    >>101384 匿名さん
    物件概要以外に、売れ行きを計る方法があるのかい?

  388. 101388 匿名さん

    なんで値上がりし始めたんだろ。

  389. 101389 匿名さん

    中古が値上がりし始めると、新築も値上がりしてくるから、嫌なサイクルなんだよな。

    豊洲の時と同じ動き。

  390. 101390 名無しさん

    >>101386 匿名さん
    3連休にも関わらず都外へ行き辛い状況だし、する事もないから見学に来てた人達なんでしょう。

  391. 101391 マンション検討中さん

    >>101386 匿名さん
    確かに。

    うちはそのまま決めて来ました。

  392. 101392 匿名さん

    >>101386 匿名さん
    ガーデン賑わってて、一方ギャラリーが閑古鳥なら寂しいですからね。

    皆さん何処からの検討者なんだろ?

  393. 101393 匿名さん

    >>101386 匿名さん
    可笑しいなぁ。
    ここの掲示板だと、いつもの1パターンなラリーしか見受けられないんだけどねー。

    中古の値上がり始まったぞー、早く買っとけー、再開発エリアは今後ドンドン値上がりするぞー、豊洲だってそうだったろー、地下鉄まだかー。

  394. 101394 匿名さん

    言っても、ここもまだまだ都内新築だと十分安い部類だからなぁ。今や坪400万オーバーは当たり前で、450万500万ってのもバンバン出て来てる相場。

    ここなんてまだ、370万380万でも買える部屋あるからね。今ならまだ内容や規模感考えたら安いよ。

  395. 101395 匿名さん

    >>101394 匿名さん
    そのうち湾岸も本当に一般サラリーマンでは買えないエリアになっちゃうね。それもそれで寂しいな。

    ここら辺が恐らく最後になると思う。有明検討してて予算許すなら、エリア1のここを押さえておくのは買った後の満足度など含めて悪くない。コスパ重視なら条件の良い中古だね。

  396. 101396 匿名さん

    普通のサラリーマンが買える最後の湾岸タワーマンションになるような気がしますね。

    買える人はさっさと買わないと大損ですな。

  397. 101397 マンション検討中さん

    近所住まいとしては早く売り切って、マンションギャラリーも飲食に変えてほしい笑

  398. 101398 匿名さん

    >>101394 匿名さん
    路線を考えたら割高


  399. 101399 匿名さん

    そういえば、工事関係者がガーデンの地下に臨海地下鉄の駅作ってて、建設関係者には公然の秘密になってる的な話もあったな。マジで詐欺で訴えられてほしい

  400. 101400 匿名さん

    >>101399 匿名さん
    掲示板に書かれる内容なんて話半分、それ以下程度に捉えた方が良いですよ。私は暫くここ眺めててつくづくそう思いました。

    値上げしない!買い煽りだ!と散々言ってた不買活動派の詐欺師紛いのヤツ、まじで機会逃した損失に対して責任取って欲しい。もっと早く良い部屋買えたのに。

  401. 101401 匿名さん

    >>101400 匿名さん
    地下鉄の話などきちんと根拠を示していないものは信じない方がいいです。

    私は、ゆりかもめのトロさについていけず、りんかい線が大回り路線で終電も早いので、脱落しました。

  402. 101402 匿名さん

    中古が値上がりしてきたのは想定外。
    予想してた奴は無理ポジだけ?

    みんな不動産のセンスなし?

  403. 101403 匿名さん

    日銀やFRBが紙幣擦りまくってるのに、株や不動産持ってないやつは相対的に貧乏になる。特に金融資産持ってない賃貸マンはほんまに金融リテラシーないなと思ってる。リアルに結構いるけど…

  404. 101404 匿名さん

    インフレ対策としては不動産が有効ってこと?

    どうやってインフレにするのかな?
    景気対策で地下鉄作るって話も出てきてるけど。

  405. 101405 匿名さん

    政府は景気対策のためにド派手な公共事業するでしょうしね。
    これ、有明にとっては追い風ですよ。

  406. 101406 匿名さん

    >>101404 匿名さん

    お金を擦りまくると、お金の価値が相対的に下がる。逆に上がるのは換金できる資産(不動産や株式)。それがインフレや

  407. 101407 匿名さん

    >>101406 匿名さん

    そんな事まで丁寧に説明してあげなくても良いと思うよ。金融リテラシー無い一般リーマンも、流石にそのぐらいは分かるでしょう。

  408. 101408 匿名さん

    資産家やお金持ってる人は何に投資したり、使ったりしてるんだろう?やっぱり株と不動産?

  409. 101409 匿名さん

    >>101408 匿名さん
    お金を使うという感覚より、働いて貰ってるって方が正解かな。人によってはお金が笑っちゃうぐらいに有り余ってるからなぁ。

    そういう人らが複数戸買ってるんでしょう。

  410. 101410 匿名さん

    今でも十分安いしね、ここ。

    数年後分かると思うよ。

  411. 101411 匿名さん

    >>101408 匿名さん
    色んな物じゃない?

    お金なんて単なるツールぐらいの感覚でしょう。

  412. 101412 匿名さん

    有明なんてガーデン出来てやっと街開きがされたぐらいの未完の地な訳だから、これから開発されてくのを楽しみに待てば良いじゃない。

    この辺ぐらいしか、もう大規模な開発が出来るエリアって東京には残ってないでしょう。

  413. 101413 匿名さん

    何事にも丁度良い距離感。

    これからの時代これ大事。

  414. 101414 匿名さん

    >>101408 匿名さん

    個人的におすすめはREIT。不動産はハイレバで上手く行けば美味いけど、売買時の手数料高い。(ただ住宅ローンで控除使うのは◎)高配当株は配当率維持しても株価下がる傾向あって割に合わない。REITは株価も配当も安定してる。特に物流REITやレジデンス系REITはいいと思う。

  415. 101415 マンコミュファンさん

    各階ゴミ置き場が必須ですが、有明のマンションは全て各階にゴミ置き場有りですか?

  416. 101416 匿名さん

    それで中古が値上がりしてるの?

  417. 101417 匿名さん

    >>101415 マンコミュファンさん

    有明の分譲マンションいくつあるか知ってる?そんなわけないよ。少なくともプレミストは違います

  418. 101418 匿名さん

    >>101416 匿名さん

    してる。BASがここ2ヶ月で坪300超え連発中

  419. 101419 匿名さん

    >>101415 マンコミュファンさん

    各階ゴミ捨てが欲しいなら、BMA以降だね。
    ただ、その辺りは外廊下物件もあるから、スミフ物件選んでおけばオッケーかな。

  420. 101420 匿名さん

    ただ、値上がり期待が一番大きいのはオリガレなんだよなー。悩ましいが、自分が気に入った物件が一番だと思うぞ。

  421. 101421 マンコミュファンさん

    >>101417 匿名さん
    プレミストはそうなんですね。
    タワマンのブリリアシリーズでも各階にゴミ捨て場が無い物件もあるんですか?

  422. 101422 匿名さん

    知ってる範囲だとプレミストは1階のみでしたね。

    他は隔階に設置とかの物件も無かったでしたっけ?

  423. 101423 匿名さん

    今ならまだ中古安いから、中古買うのもアリなのかな?

    ただやっぱりエリア1のここも欲しいから悩ましい。。

    東雲まで広げると、結構割安感あって値頃なのも多い印象だけど、見立てはどうなんだろう?

  424. 101424 匿名さん

    >>101423 匿名さん

    中古もありだと思うけど、地域の再開発で値上がりの恩恵1番受けるのは地域no1物件ですよ。PC豊洲見ればわかると思うけど

  425. 101425 匿名さん

    >>101423 匿名さん
    東雲は目に優しい価格の部屋が多いですね

    有明中古もまだ安いとは言え、値上がりしてるのを感じます。

  426. 101426 匿名さん

    マンションクラスタの間ではブリリアマーレを推す人も多いですね。確かに1度知り合いのお招きで中を拝見させて頂き、レストランやスパを利用しましたが素晴らしく感動したのを覚えてます。

  427. 101427 匿名さん

    >>101424 匿名さん
    パークシティと比べると共用施設が微妙すぎません??
    ガーデンは良いと思うけどね

  428. 101428 マンション検討中さん

    まだまだ上がるとの情報ですー



    今日もマンションギャラリーは人が凄かったですー

  429. 101429 マンション検討中さん

    >>101401 匿名さん
    どちらまでご通勤なのでしょうかー
    地下鉄やゆりかもめは毎日使うわけではないので、ラッシュもない快適な車内なのですがー

  430. 101430 マンション検討中さん

    >>101394 匿名さん
    三年前では信じられない話ですが、今の感覚からいうとこんな感じですー

  431. 101431 匿名さん

    ぶっちゃけゆりかもめで通勤可能だからゆりかもめさえあれば何ら問題ないんだわー
    うちはそんな感じで検討してる訳だが
    そも通勤が不便なら有明にする意味も無いような…

  432. 101432 匿名さん

    ブリリア側は、公園に囲まれて環境は良いですよ。
    学校も西学園の校区ですし、都心側の眺望は湾岸随一、南側もテニスの森なので、視界が開けて有明らしい開放感があります。

    駅も国際展示場駅までは現在工事中ですがテニスの森を通って一直線で、信号も1つなのでマーレやスカイからは時間的にもここと言うほど変わりないです。ゆりかもめはかえって近いのでは、、、バス停はマンションの前だし、台場からの路線も使えます。

    ガーデンまでは7,8分かかってしまいますが、毎日行かなくてもいい人は、中古を買って住みやすくリフォームしてもいいかもしれませんね。
    最もショッピングセンター直結が最優先の方はこちら一本だと思いますが、、、

  433. 101433 匿名さん

    各階ゴミ捨てって管理費が上がる一番の原因なんだけどな。

  434. 101434 匿名さん

    ここの管理費は有明ガーデンにとられてるの?

  435. 101435 匿名さん

    >>101426 匿名さん

    BMAは有明を代表するマンションですからねえ。
    ただ、震災での被害があまりにも大きく気になりました。
    コストの安いオリゾンマーレやガレリアの方が長期的にみたらお得だと思います。CTAは不当に安いですね。この辺りは見直しされて値上がりしそうだと思いました。

  436. 101436 匿名さん

    ブリちゃん良いマンションだよね
    だけどその分共益費高いのよね…

  437. 101437 匿名さん

    >>101435 匿名さん
    震災での被害って何かあったのですか?

  438. 101438 匿名さん

    マーレの供用施設は確かに凄いね。あそこ初めて見学した人は度肝抜くんじゃない?自分はそうだった。あれはあれでヴィンテージマンションになり得るし、今あの手のマンションを作ろうと思っても中々難しいでしょう。

  439. 101439 匿名さん

    >>101438 匿名さん
    あそこは管理が素晴らしいんだよね。

  440. 101440 匿名さん

    この辺りのマンションは有明マンション連合だから管理組合のレベルは同じようなもんだよ。

  441. 101441 マンション検討中さん

    >>101432 匿名さん
    時間的には大きく変わると思いますー
    この暑い中、結構大変ですー

  442. 101442 匿名さん

    >>101441 マンション検討中さん
    全然対抗するつもりはないのですが、セントラルだと言うほど変わらないと思いますよ。
    ここは大きな道路を渡らないといけないのと高速の出口の信号が2つあって、上手く連動しないと待ち時間も入り、表示時間より長くかかります。
    ブリリア方面は、マンション前の通りの交通量も違いますし、信号ひとつなので比較的ストレスは少ないです。

    1. 全然対抗するつもりはないのですが、セント...
  443. 101443 販売関係者さん

    すみません。マップでの経路の画像を投稿しましたが、表示されないようです。
    iPhoneのマップ表示では、国際展示場駅→マーレ700m, →シティタワー東京ベイ(セントラル)600m

    あくまで表示なので現地に行かれてみるといいと思います。
     

  444. 101444 匿名さん

    マーレ住民がいるな?

  445. 101445 匿名さん

    セントラルは横に長いからね。ドアtoドアだと変わらないかもね。ウエストだとエレベーター降りて10秒で外に出れるから断然早いよ。あとCTTBは2階からそのままフラットアプローチで湾岸道路超えられるけど、BAMは登り降りがあるからね。日陰もないし夏場は大変だ

  446. 101446 匿名さん

    有明内のマウントが始まったな

  447. 101447 匿名さん

    >>101442 匿名さん
    セントラルの出入口はそこではない(最も駅寄り)うえに、駅付近でそんなにとぐろ巻かないです。
    現地行ったことあります?マーレ住民のようですが。

  448. 101448 マンション検討中さん

    >>101443 販売関係者さん
    セントラルの出入口が全く違う場所にあるうえに、階段とか日差しとか考慮されていないので、もう一度正確にお願いしますー

  449. 101449 匿名さん

    新築時は色々豊富な間取りから選べるけど
    中古は限られるからなぁ。
    特殊な間取りの坪単価がほんの一瞬豊洲のとある物件を上回ったからといって
    有明が豊洲を抜いたってことにはならないよ
    どうしてレアケースばっかり並べてくるんだろ?

  450. 101450 匿名さん

    流石にセントラルやイーストからだと国際展示場駅は遠いと思うわ…通勤で使うなら毎日のことだしドアドアで考えたほうがいい

  451. 101451 匿名さん

    >>101449 匿名さん

    それが無理ポジの特徴なんです

  452. 101452 匿名さん

    >>101376 マンション掲示板さん

    あったら便利だと思うし、豊住戦略よりよっぽど利用客いそうな気がするが、開通したとしても20~30年先だろうね。その頃はもう引退間近だから、俺にはあまり必要ないかな?

  453. 101453 匿名さん

    >>101449 匿名さん
    豊洲なんて一切話題に出てないのに、何故いつも唐突に出してくるんだろ?構ってちゃんが多いのかな?

  454. 101454 匿名

    >>101450 匿名さん
    ウェストセントラルイーストでそれぞれドアtoドアで何分くらいになるの?

  455. 101455 匿名

    >>101445 匿名さん
    ここに住むならウェスト一択かもね。
    セントラルってウェストから経由できないんだっけ?

  456. 101456 匿名さん

    >>101453 匿名さん
    精神衛生上、他より上に立ってないと気が済まないんでしょう。

    相手にすると面倒臭いから、基本豊洲ネタはスルーが正解ですよ。

  457. 101457 匿名

    >>101367 匿名さん
    豊洲もららぽーと出来てあそこまで来たようなものだし

  458. 101458 匿名さん

    やっぱり地下鉄かな。
    東京都も動き始めたし。

  459. 101459 匿名さん

    >>101455 匿名さん

    うちはセントラルで考えてますよ。
    イーストとなるとちょっと遠くなるけど、ウエストとセントラルなら全然変わらなかったです。
    セントラルだけがゴミ運搬専用エレベーターがある事やイオンに1番近い、ロビーが豪華、ライブラリーラウンジは結構使いそうなので、ウエストからでは面倒くさい。ウエストは部屋によっては高速がかなり気になりそう等から、セントラルがいいなと思っています。
    カートは各棟にあるんでしたっけ?
    あくまで個人の意見ですが参考になれば。

  460. 101460 匿名さん

    >>101454 匿名さん

    各棟から各棟までは1分もかかりません。
    セントラルとイーストの間が若干距離あるのかな。
    1番遠いイーストからウエストに行くのも普通に歩いて2分くらいでしたよ。

  461. 101461 匿名

    >>101459 匿名さん
    カートって有明ガーデンで買ったものをそのまま自宅まで持ってけるってやつ??ビニール袋いらず??

  462. 101462 匿名さん

    セントラルは横に長いから、部屋からエントランス出るまで平気で1分半から2分はかかる。そこからウエスト横断してエスカレーター乗って出るまで合計3、4分はかかるでしょ。その間セキュリティを4回くらい突破しないといけないし。

    ウエストエントランスから、セントラルの自分の部屋まで歩くイメージしながらセントラル購入したほうがいいですよ。毎日のことですから

  463. 101463 匿名さん

    昨日のギャラリー凄い盛況だったけど、今日も賑わってるのかな?

  464. 101464 匿名さん

    >>101462 匿名さん
    セントラルだったら基本的には公開空地と外のエスカレーター使うと思いますよ。
    現地歩きましたがセントラル出口から外のエスカレーター登りきるまで1分半丁度でした。

  465. 101465 匿名さん

    >>101462 匿名さん

    駅までの距離が1、2分程度の違いなら断然セントラルだな
    駅に1、2分近いだけがメリットのウエスト。

  466. 101466 匿名さん

    >>101464 匿名さん

    基本的にそうでしょうね。雨の日はウエストの中通っていくかもしれませんが。
    そのぶんウエストはイオンに遠いから、買い物のことも考えた方がいいですよ。
    まぁ、駅もイオンも近いので誤差レベルですが笑

  467. 101467 匿名さん

    このセントラル上げてウエスト下げの人はどういう属性なの?もし住民だとしたら相当意地悪いな…

  468. 101468 匿名さん

    以前このスレで話題になっていましたが、ウエストにゴミ運搬専用エレベーターがない点は、運用面で問題なく解決したのでしょうか?

  469. 101469 匿名さん

    >>101465 匿名さん

    駅3分と駅5分だったら、中古なら結構差がつくと思うけど…自分が気に入ってるなら別にウエストを叩かなくていいと思いますが

  470. 101470 匿名さん

    >>101468 匿名さん

    今のところ問題にはなってないですね。
    というか問題だと思わない人が買ってるので当たり前なんですが。

  471. 101471 マンション検討中さん

    >>101462 匿名さん
    セキュリティ突破するのになぜそんな時間かかるのでしょうかー
    何か特別な合言葉でも必要なのでしょうかー
    先日、MRに行った時、ウエスト入口からセントラルエレベーターホールまで実測で50秒でしたー

  472. 101472 匿名さん

    >>101471 マンション検討中さん

    契約者ではない?

  473. 101473 匿名さん

    >>101471 マンション検討中さん

    語尾伸ばし王子はぐるり公園まで5分で行けると言ってたので参考にならない…

  474. 101474 匿名さん

    >>101473 匿名さん

    ぐるり公園まで5分で行けそうでは?

  475. 101475 匿名さん

    ウエストとセントラルの距離でしかなくない?
    1分で80メートル。
    2分なら160メートル。

  476. 101476 匿名さん

    >>101474 匿名さん

    行けなさそうでは?

  477. 101477 匿名さん

    >>101476 匿名さん

    算数ですぐわかる。
    何メートル?
    80で割れば何分か分かるぞ。

  478. 101478 匿名さん

    中古はウエストの方が高いね。
    それと、在庫の量でどちらか人気は明かだね。
    https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13108/to_1000033291/

    https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13108/to_1001647783/?from=suumo

  479. 101479 匿名さん

    >>101478 匿名さん

    それは分からんよ。セントラルの方が仕様的には高いし。
    好きな方選びなはれ。

    気に入った方を買った方が後悔は少ないぞ。

  480. 101480 マンション検討中さん

    >>101475 匿名さん
    正確にはウエストの芯からセントラルの芯

  481. 101481 匿名さん

    >>101474 匿名さん

    行けるかー笑

    1. 行けるかー笑
  482. 101482 匿名さん

    すみませんでした。
    ウエストとセントラルもお願いします。

  483. 101483 匿名さん

    こんな感じかな?
    直線距離でセントラルEVホールからウエストエントランスまで150m
    実質距離+エスカレーター+セキュリティ=約1分として

    徒歩3分くらいかな(セントラルEV→ウエストエントランス)
    これだったらミニストップがセントラル民には使われないのわかるわ。コンビニまで3分って遠いわ。自分の部屋から行くと+1分半はかかるだろうし

    1. こんな感じかな?直線距離でセントラルEV...
  484. 101484 マンション検討中さん

    >>101438 匿名さん
    良いですよね、ブリリアマーレ。

    ここと併せて検討してます。

  485. 101485 匿名さん

    >>101481 匿名さん

    そもそもバス停(有明二丁目)の近い方までが5分ですね…

    1. そもそもバス停(有明二丁目)の近い方まで...
  486. 101486 匿名さん

    >>101478 匿名さん
    同階数で同価格帯ならセントラル選ぶ人はいない。


  487. 101487 匿名

    >>101481 匿名さん
    めっちゃ遠かった(笑)

  488. 101488 匿名

    >>101483 匿名さん
    なるほどーありがとう。プラス2?3分だね。スーパー使うんだとどの棟が良いんだっけ??

  489. 101489 匿名

    あときになるのは豊洲までのシャトルバスだよね。
    ゆりかもめで1番近いターミナル駅なのになぜバスでもそっち行くんかなぁって思って。
    もしかしてシャトルバスってイースト棟とかから出るとかなの??

  490. 101490 匿名さん

    >>101486 匿名さん

    我が家はセントラル狙いですよー

  491. 101491 匿名さん

    >>101478 匿名さん
    この前契約して、リセールなら絶対ウエストだと思ってたけど、既に差がついてるのね。
    ゴミ運搬の件とか、新築民は気にするだろうけど、リセール民はそこまで細かく見られない。それより
    ・商業施設ペデストリアンデッキ直結棟
    ・駅チカ(2分差)
    ・棟内コンビニ有(中から行ける)
    は他2棟より優位性ある。新築時はセントラルから売れていったみたいだけど。。ぼくは横に長くて自分の部屋に行くまで時間かかりそうでセントラルは敬遠したよ

  492. 101492 匿名

    >>101491 匿名さん
    セントラルからガーデン行こうと思ったら、ウェストのデッキ経由するより直接渡ったほうが早い感じかな??

  493. 101493 匿名さん

    >>101486 匿名さん

    いや、セントラルが1番人気だったそうですよ。
    駅までの距離はウエストでもセントラルでも、リセール時に大して変わりません。せいぜい1分だし同じマンションだし。
    まぁ自分はそもそも駅に行くことがないので、ウエストをわざわざ選ぶ理由がないという感じですが…

  494. 101494 匿名さん

    >>101488 匿名さん

    セントラルからウエストまでは2分もかからないですよー。実際歩いてみればわかると思います。
    イオンに近いのはセントラル
    1番遠いのはウエストです。

  495. 101495 匿名さん

    >>101468 匿名さん

    ウエストとイーストは、住民のエレベーターでゴミを運搬するので衛生面も気になるし、その時間エレベーター1台になるのはだいぶ痛いですよね。

  496. 101496 匿名

    >>101494 匿名さん
    なるほど!スーパーに近いのは大きいですね(笑)イオンまでって専用のデッキがあるとかじゃなくて、エントランス抜けて、道を渡っていく感じですか??

  497. 101497 匿名さん

    >>101491 匿名さん

    あんな素敵な内廊下なら、歩くだけで優雅な気分になれそうじゃないですかwww

  498. 101498 匿名さん

    Suumoとかに出す駅徒歩分数はどの棟も同じでしょ?
    そしたら駅距離はリセールにはあんまり影響ないよね。

  499. 101499 匿名

    >>101494 匿名さん
    え!スーパーにはウエストが一番遠い?イーストより??

  500. 101500 匿名

    >>101495 匿名さん
    セントラルは専用エレベーターで回収??

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸