東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 16902 通りがかりさん

    >>16900 匿名さん
    立地はいいけど、外観残念っていつも思う。

  2. 16906 匿名さん

    >>16901 マンコミュファンさん
    多くの人にとって普段の買い物にかけられる時間は、往復の徒歩を入れて30分くらいです。それらの店に徒歩で往復するだけで1時間かかります。いくらなんでも暇すぎです。

  3. 16908 匿名さん

    私は四谷住まいですが、スミフ基準に従って今日から神楽坂・青山・赤坂・六本木・千駄ヶ谷・新宿を歩いて行ける生活圏内と豪語していくことにします。
    最近の夏は猛暑&ゲリラ豪雨、冬は極寒という気象環境の中、素敵な靴と服でお出かけして高級バッグと紙袋持って往復30~40分歩ければ体を鍛えられそうではある。

  4. 16909 匿名さん

    >>16907 匿名さん
    15分も歩かされると
    冷凍食品びちょびちょです。
    お刺身にお肉がデロデロです。

  5. 16911 匿名さん

    >>16898 マンコミュファンさん

    そそ。

    東京駅が最寄り駅!!!

  6. 16912 匿名さん

    >>16904 マンコミュファンさん

    何が???

  7. 16913 匿名さん

    >>16909 匿名さん
    買った物は、届けてもらえば良いよ。

  8. 16914 匿名さん


    ミッドタウン八重洲、わろた
    湊から30分も歩くの無理やわ

    てか湊には、なんかないんけ?

  9. 16915 検討板ユーザーさん

    >本当にシームレスに街が繋がりかけてます



    がんばりや

  10. 16917 匿名さん

    >>16914 匿名さん
    デリドがあるでよ。

  11. 16918 匿名さん

    >>16916 匿名さん

    遠いじゃん。同じ町内会ぢゃないんか?

  12. 16920 匿名さん

    >>16913 匿名さん
    すぐ料理できないですし、届けてもらわなきゃいけないほど遠いなんて嫌です

  13. 16921 匿名さん

    >>16917 匿名さん

    そのコンビニにタンやハラミ売ってます?

  14. 16922 匿名さん

    >>16919 マンコミュファンさん
    京橋地域の中でも残念な位置ですよね
    新川の方が良いです

  15. 16923 匿名さん

    >>16921 匿名さん

    デリドは高級スーパーです。
    輸入食品が豊富。

  16. 16926 匿名さん

    うーん、、、
    遠い。あまりにも。。。

  17. 16929 匿名さん

    うーん、苦しいなぁ。。。

    中央区湾岸って、湊より勝どきの方が人気なんでしたっけ。

  18. 16930 マンコミュファンさん

    勝どきは場所が違うかな。ちなみに勝どきは同じスミフならベイサイドタワーやドゥートゥールですね

  19. 16931 匿名さん

    >>16925 匿名さん
    近くて凄いのは隣りの戸建てとの距離

  20. 16933 匿名さん

    >>16925 匿名さん
    マンコミュのネタ実践してて草

  21. 16935 通りがかりさん

    銀座まで5分とかアホなことを売りにしている、豊洲民をフルボッコにしているマンション。
    下民がすむことができない。

  22. 16937 匿名さん

    このマンションの周辺を歩いてみました。ペンシル賃貸マンションと雑居ビルしかありませんでした、、、

  23. 16938 匿名さん

    ミッドタウンは場所が違うかな。ちなみにミッドタウンは同じスミフなら一件もないですね

  24. 16940 匿名さん

    >>16937 匿名さん
    いやいや豪邸街ですよ。

  25. 16941 マンコミュファンさん

    自宅は眺望抜群の静かな環境。
    用があれば、近くに日本最高のサービスや物がすぐ手に入る。
    こんなタワマン他にありますか?

  26. 16942 匿名さん

    >>16941 マンコミュファンさん

    いくらでもあるのでは?

  27. 16943 匿名さん

    おかしいですね。

    ポジの言ってることが本当なら、青天井で値上がりすると思いますが。

    実際はお隣のパークシティとあわせて多くの在庫がありますし、坪460くらいにしか値上がってません

    http://residence.nikkei.co.jp/buildings/110897

  28. 16945 匿名さん

    サマーセール

  29. 16947 匿名さん

    >>16946 マンコミュファンさん

    東京駅徒歩10分
    銀座徒歩10分
    日本橋徒歩10分

    流石、日本の一等地に立つ超セレブタワー億ション!

  30. 16948 匿名さん

    >>16946 マンコミュファンさん

    マンションから東京駅が手に取る様に見えるんですね!!!

    流石、日本の一等地に立つ超セレブタワー億ション!

  31. 16949 匿名さん

    Tokyo Torch の一部は来週開業予定らしいですね。まぁ、常磐橋まではちょっと距離がありますが。
    https://tokyotorch.mec.co.jp/

  32. 16950 湊のヒーロー


    天上天下無双の助!
    湾岸タワマンに天下布武!!

    我は銀座!!!
    銀座東ナリ!!!!111

  33. 16951 匿名さん

    豊洲とか有明は五輪が無観客試合になっちゃって残念ですね。

  34. 16952 匿名さん

    カブトワンも間もなく開業しますね。

  35. 16953 入居希望

    隣の三井タワマンの中古33階73㎡が、17300万で出てますね。
    坪786万です。高いね。

  36. 16954 名無しさん

    立地は最高ですね。再開発の東京駅に銀座が普段使いできますね。閑静なところも素敵ですね。
    30分も歩いたら東京駅を越えて皇居辺りまでつきますよ。皇居ランエリアですね。
    京橋地域 銀座、八重洲、京橋、湊など。
    立地は最高だよね。これだけの日本屈指の街に囲まれて買い物天国。公園や緑も多くて環境は最高。
    CT銀座東!
    東京駅かなり近い&再開発すごい
    東京駅再開発スケールがすごい
    銀座や日本橋から東京の伝統を感じとれることができるエリアですよね。緑も豊富
    再開発のスケール感は半端ないよね。実際に現地に行くのが一番良くわかる。
    しかし東京駅近いよな
    自宅は眺望抜群の静かな環境。
    用があれば、近くに日本最高のサービスや物がすぐ手に入る。
    こんなタワマン他にありますか?
    アフターコロナで来年にはミッドが出来ますし、何より地方の玄関口である東京駅へ歩いて通勤できるタワマンは、全国のビジネスエグゼクティブにもうれしいですよね。
    そして歩いて銀座にもいけますから、週末にフラッと散歩もできます。マンション周辺には緑も多いですしジョギング環境としても最高ですね。
    三井住友の再開発により、東京駅と銀座へアクセス良の閑静エリアにようやく実現した待望の大規模再開発です。当面、競合となるような大規模タワマンも予定なく、長い目での優位性が考えられます
    そして、今後東京駅が摩天楼化していきますから、それらがつくりだす夜景を最前列でみれる優位性もあります。
    銀座日本橋東京駅にある大丸、三越、松屋、高島屋の食材、そして明治屋のインポートやオリジナル、さらには築地の新鮮な魚介類も調達しやすい環境ですよ。食材調達においては日本屈指ですね
    ミッドタウン八重洲
    スゴイことになってます!!

  37. 16955 入居希望

    丸の内側も新橋、日比谷、有楽町、丸の内、大手町、常盤橋、と再開発ラッシュです。
    MUFGも本社ビル建て替えます。大林、東京海上も本社ビル建て替えますね。鹿島
    帝国HからNTT,東電、ここもミッドタウン日比谷!!

    八重洲側も、1丁目から7丁目迄250Mクラス再開発!!日本橋280M、室町、兜町250M3棟
    京橋、銀座、最後は22ヘクタール。超都心最後の最大超一等地。築地市場跡地。
    中央区はいよいよ再開発ラッシュだ。
    リニア新幹線も、しょせん東京駅まで伸びます。2028には羽田JR直通ライン!!

    つくばTX丸の内中通り迄延伸(新東京駅)
    新東京?新銀座-湊?新築地?勝どき?晴海トリトン前?新市場?ビックサイト?新台場-青海?海の森?羽田・地下鉄計画最上位にランクされましたね。
    世界の中心は中央区に成りそうですね。

  38. 16956 入居希望

    普通のサラリーマンでは、買えないから悔しい。
    だから掲示板見てます。
    親の援助や、宝くじ、相続対策かな。

  39. 16957 匿名さん

    最近では、番町や広尾を売って湊に引っ越す人が急増しているらしい。
    特に銀座東。
    ミッドタウン湊ってのも、構想にある。

  40. 16958 匿名さん

    日本中のセレブが、ここに住み替えています。

  41. 16959 匿名さん

    モデルルーム家具付き住居の販売が始まりましたね、完売間近ですね!

  42. 16961 匿名さん

    >>16943 匿名さん
    東京レジデンスマーケットのデータの方がおかしくないか?
    過去の販売履歴みると、だいたい坪500から770くらいのレンジ。
    どう平均したら坪460になる?

  43. 16962 匿名さん

    東京駅が徒歩10分なんてマンション、他にあるか?

  44. 16963 匿名さん

    いや、お隣はだいたい坪500以下ですよ。

    まぁ勝どきといい勝負ですが、パークシティ中央湊の話なのでそこまでムキにならなくてもいいのでは?

  45. 16964 匿名さん

    >東京駅が徒歩10分なんてマンション、他にあるか?


    この位置からですと、信号無視の早歩きGoogleMapでは、26分。
    健康成人男子の私の実測では、最速で31分でした。
    ご参考まで。

  46. 16967 匿名さん

    >>16965 匿名さん

    いえ。
    この位置からですと、信号無視の早歩きGoogleMapでは、26分。
    健康成人男子の私の実測では、最速で31分でした。
    ご参考まで。

  47. 16968 通りがかりさん

    >>16964 匿名さん

    実際は東京駅まで 30分かかることがバレると湊の不人気はさらに加速するだろうし、そこは大量投稿でもなんでもして隠蔽されるだろうね。

    今日の夕方までにはスレ流しされていると、予想しますよ。

  48. 16970 匿名さん

    だいたい物件概要の交通欄のトップに「東京駅」が記載されてる事が悪い。
    普通は、一番近い駅を記載するだろ?
    一番遠い駅をトップなんて……………

  49. 16972 匿名さん

    >>16971 匿名さん
    いやいや、歩いて20分が近い????
    田舎暮らしが長い人の感覚では?

  50. 16974 匿名さん

    >>16973 匿名さん

    田舎の駅云々ではなく、20分歩く事が近いと言う感覚が………って事よ。

  51. 16975 通りがかりさん

    徒歩とかより私はほぼシェアサイクルで色々行きます。川向こうからだと橋渡るのが大変だけど、湊は便利ですよ。ただ、八丁堀駅と新富町駅は古い駅でエレベーター、エスカレーターが十分整備されていないのは不便に感じてます。メトロがちんたらしてるから。

  52. 16976 匿名さん

    >>16963 匿名さん
    お隣の三井で坪500以下の物件ないですよ。もしあったら物件URL教えてください。

  53. 16977 匿名さん

    >>16964 匿名さん
    40代男性です。
    私は毎日東京駅まで歩いていますが、20分で着いてますよ。通勤時間としては問題ないですよ。
    朝晩の通勤時間帯はそんなに暑くないですし、適度な運動と思って気持ち良く通勤しています。

  54. 16978 匿名さん

    >>16977 匿名さん

    え?20分も歩くの??マジで?!?!

  55. 16979 匿名さん

    >>16977 匿名さん
    一番近い地下街の入り口まででしょう笑

  56. 16981 匿名さん

    湊から 30分で東京駅に付けたら、
    健康成人の歩速としては及第点をあげたいですね

  57. 16982 匿名さん

    マンションからグランルーフまで1.7kmだし、さすがに30分はかからないんじゃないかな。全ての信号に引っかかるってのもそうないだろうし。時速4km以下で歩く成人男子はあんまり見ない気がする。
    遅くともグランルーフまでせいぜい22、23分だろうね。これを通勤で毎朝毎晩は辛い。「日本一の駅」は混雑してるから電車に乗るまではさらに4、5分かかるだろうし、乗車時点で25分以上使ってる計算になる。
    東京駅まで歩いて20分そこらでいけちゃうんですよって売り文句なだけ。都心ならどこでも20分も歩けば大体2駅分だしな。

  58. 16985 匿名さん

    駅遠マンションのスレは、どこも同じ展開になりますよね。1分でも短くしたいようです。私の身長は164cmですが、他人に身長聞かれると165cmと答えるのと同じ心理なのかな。

  59. 16987 匿名さん


    30分近くかけて東京駅とか京橋に行かんと、何もないんか? このへん

  60. 16988 匿名さん

    >>16986 匿名さん

    そんなマンション、いくらでもあるし。

  61. 16991 匿名さん

    ホコ天………………おのぼりさん…

  62. 16992 匿名さん

    >>16982 匿名さん

    おれは毎回タクシー使ってるぜ!1000円掛からないから楽だぜ!!

  63. 16994 匿名さん

    10:30分発の新幹線に乗るのに10:10分に家を出ても余裕で間に合う素晴らしさ。

  64. 16996 マンション検討中さん

    超高級!!だから高い、狭い。
    超都心の穴場。周りは世界の中心。にかなり近い閑静な住宅街。手つかずの下町情緒。

    東京駅、日本銀行、東京証券取引場、銀座、八重洲、京橋、日本橋、有楽町、丸の内
    まさに、再開発ラッシュの中止ですね。
    誰か、お金ください。

  65. 16997 匿名さん

    >30分近くかけて東京駅とか京橋に行かんと、何もないんか?このへん


    湊には何もないけど?
    だから何?

  66. 16998 マンション検討中さん

    閑静な最高級超都心マンションです。
    幹線道路がや線路がないのが、幸いです。
    新大橋通り、ありがとう。

    そこから西は、超1級の世界的横綱再開発10以上。
    常盤橋は390MM、4棟。ランドマークですね。
    八重洲1丁目から7丁目 大林組、竹中頑張ってる。250MM都庁より大きく高い。
    日本橋MUFJ,280M 27万平米、三菱UFJ銀行本店建て替え、東京海上本社建て替え。

    鍛冶橋通り南側の元都庁の代2庁舎や、交通会館も再開発ですね。
    戸田建設本社再開発。世界の金融センター兜町町も超1級再開発。
    中央区はすごい。
    築地22ヘクタールは、世界の東京を不動のものにします。

    ここは、川向うと違い。中央区内陸部の閑静な住宅街。
    近隣公園、隅田テラス、鉄炮洲神社、中央小学校、中学校
    国際聖路加病院、築地本願寺、世界の銀座、京橋、室町、日本橋を普段使い。
    2度とタワマン出ません。
    長期優良、免振構造、Lou-e最高級断熱ペアガラス。490戸22階の安定感。

    お隣三井はペンシルっぽい。
    デザインも、日本銀行の所在地、中央区、高級感あります。

    高いから、買えないね。残念!!

  67. 16999 匿名さん

    >>16992 匿名さん

    ワンメーターじゃないの?

  68. 17000 匿名さん

    >>16994 匿名さん

    歩いてその位なら、良いですね!

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸