横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ 相武台について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 座間市
  6. 相武台
  7. 相武台前駅
  8. オハナ 相武台について
マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-26 22:58:34

オハナ 相武台ってどうですか。
大規模マンションで便利に暮らせるといいな。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県座間市相武台2丁目4848番5(地番)
交通:小田急小田原線 「相武台前」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.61平米~88.03平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/5302/

[スレ作成日時]2016-10-06 12:21:40

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 相武台口コミ掲示板・評判

  1. 141 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきたが、田の字で平均的間取りだが、収納多くベランダ幅広く生活しやすそう。食洗機とカップボードはオプション。最寄りコンビニはセブン徒歩二分、スーパーは生鮮あり業務スーパーが徒歩三分。営業いわく現状70戸弱販売しており順調だとの事。隣にこれから戸建て分譲地が出来、日照には影響ないが視野にかかる部屋が三階くらいまでいくつかあり、そこは価格を抑えているので気にならなければおすすめだそうな。あと、低層階の間取り変更はすでに締め切られているとか。

  2. 142 匿名さん

    >>141 マンション検討中さん
    70戸弱?危機的状況ですね。
    販売開始から5ヶ月で70としたら、
    竣工までには絶対に売り切れないですよ。
    普通は第一期で半分売れたらまあまあなのに
    ここは半年経って1/3。

    イオンが完成したら少しは売れるかもしれないけど
    周辺の渋滞は慢性的にもっとひどくなる。
    県道50号はただでさえ混んでいるのに。

    ちなみにこのスレはポジティブなコメントがたまに出てくるが、
    検討者ではなく契約者かデベでしょう。
    検討者ならもう少し他の物件も見て勉強した方がよい

  3. 143 匿名さん

    70戸弱?危機的状況ですね。
    販売開始から5ヶ月で70としたら、
    竣工までには絶対に売り切れないですよ。
    普通は第一期が一番売れて、半分売れたらまあまあなのに
    ここは半年経って1/3。

    イオンが完成したら今よりは売れるかもしれないけど
    周辺の渋滞は慢性的にもっとひどくなる。
    県道50号はただでさえ混んでいるのに。

    ちなみにこのスレはポジティブなコメントがたまに出てくるが、
    検討者ではなく契約者かデベでしょう。
    検討者ならもう少し他の物件も見て勉強した方がよい

  4. 144 匿名さん

    >132

    食洗機に限らずオプションにするより、自分でリフォーム会社とかに依頼したほうが種類も選べるし、安いよ。パネルをシステムキッチンに合わせたかったら、メーカーと型番を営業に確認して、伝えれば対応してくれる。

    あとオプションだと、今の最新だから、引き渡し時だと型落ちだし。

  5. 145 匿名さん

    >143

    ここに限らずオハナの板はステマが散見される。誰がやってるかはわかるでしょ。そういうことする会社ってのも立派な情報。モラルのない会社って宣伝してるわけだからね。

  6. 146 匿名さん

    期分け販売は要望書を集めて、売れる見込みのある部屋を売る訳だから完売はお約束。完売すなわち人気ってわけじゃないから、そういうからくりは知っておかないと。

  7. 147 マンション検討中さん

    今週のSPAの、子育て世代が住みやすい街なるランキングで、基準はよーわからんが座間市が全体5位で神奈川トップ。このマンションのまわりは保育園とかの環境良いのだろうか。

  8. 148 匿名さん

    その手のランキング、マンション販売しているエリアが上位に上がったりする。デベが裏で手を回しているのか。

    継続的に上位のエリア以外はあまり当てにならないと思う。

  9. 149 通りがかりさん

    地元民から言わせれば
    クソな立地にダメ行政 市内でも治安の悪さはピカイチの相武台
    買うやつの気がしれない

    他んとこ行きな 一年で価格も半分 借金かかえて 御愁傷様

  10. 150 匿名さん

    >>149 通りがかりさん
    オハナも買えない市営住宅住まいの底辺さんですね。買えなくて悔しくて悔しくて仕方ないその気持ちわかります。

  11. 151 匿名さん

    相武台に住んで25年だけど、そんなに悪くないよ。高座三町の中で海老名だけが発展しちゃったけど。座間市は日産が出てしまってからは辛いよね

  12. 152 匿名さん

    小田急線がパワーアップするのでアクセスも利便性も向上しますね
    町田から新宿の時間短縮ありますね。立っている時間も少し軽減されるかと期待します。
    間取りは家族と一緒にいられる時間を大切にしてくれる配慮がうれしいです。結局みんなリビングにいることが多いので。でもそれぞれのしていることを邪魔しない手どの距離感が保てること目が行き届くこと、安らげることが満たされる気がします。

  13. 153 マンション検討中さん

    目の前に日本電産があるけど、どうなんでしょ?ブラック企業ランキングに出てくるような会社だから、四六時中怒号とか飛び交って、周囲に騒音出してたりするのだろうか?

  14. 154 匿名さん

    ルーフバルコニーつきのプランもあるようですが、売れているんでしょうか。
    そのルーフバルコニーは36㎡もあれば様々な活用法がありそうですが、
    ベランダ菜園のように使っても問題なしですよね?バルコニーにあまり重量のあるものを置いてはいけないんでしたっけ・・・

  15. 155 匿名さん

    >>153 マンション検討中さん
    隣のソ○ィア住民だけど、普通のオフィスビルだしオハナ前道路から距離はあるので、別に中で何があろうと、音が漏れる感じはなく思える。ただ社員の通勤車だとおもうけど、マフラー五月蝿い車はいる。それよりオハナ周りの新しい一戸建て騒音出す家あったら、そっちの方が気になると思う。いまのとこ高く売れるんなら新しいオハナに買い換えたいとは思うねー。

  16. 156 匿名さん

    >>154 匿名さん

    ベランダは共用部になるそうなので、緊急時に避難を妨げるようなものはだめですね。
    でも窓沿いに寄せたりすれば、ベランダ菜園や小さめの物置は可能だと思いますよ。

  17. 157 マンション検討中さん

    価格下限の2500万円台の部屋は、どのような部屋なのでしょうか?地雷でしょうか?多少日当たりや景観悪くてもギリギリ予算内なので、この値段で新築かえるならと興味があるのですが。

  18. 158 匿名さん

    >>157 マンション検討中さん
    一階なのと新築戸建住宅もあるので陽当たりは良くないと思いますが68の3LDKでテラスに専用庭にテラスに水道蛇口も付いてます。一階なので小さいお子様が飛び跳ねても下の階を気にしなくていいのもメリットです。他の階と設備も変わらないし二階になるだけで300万も高くなるから1階はおすすめと思います

  19. 159 マンション検討中さん

    >>158 匿名さん
    ありがとうございます。専用庭は魅力ですね、ガーデニングに目覚めるかもしれません。防犯上はちょっと気になりますが、一階というだけで300万も安いのは日当たり捨てても魅力です。週末モデルルーム行って、確認してきたいと思います。

  20. 160 匿名さん

    >>159 マンション検討中さん
    2500万円台はかなり魅力的ですよね。でも客寄せパンダ物件として最終期販売まで販売しないと思われます。2、3戸しかなかったような。残り1戸なら必ず最後までとっておくでしょう。

  21. 161 マンション検討中さん

    >>160 匿名さん
    159です。客寄せパンダにまさに寄りついているのが自分なのかもしれませんが、小田急沿線新築で今予算内なのがここだけなので、販売前ならいつ買えるのかとかも聞いてきたいと思います。

  22. 162 匿名さん

    >>161 マンション検討中さん
    いつ販売されるかモデルルームで営業さんに確認して下さい。でも営業も日当たりや防犯等の理由で一階以外を勧めてくると思います。35年ローンなら毎月そんなにかわらないとか言ってきそうですね

  23. 163 匿名さん

    一番多い物件価格は3300万円とありますので、
    そこまで高くない物件だと思います。
    駅まで徒歩10分以内を求めている人であれば悩むかもしれませんが、
    この間取りで、最寄り駅まで徒歩11分なら良い物件でしょう。
    教育費が嵩んでいくことで不安に思う人でも買いやすいかなと思います。

  24. 164 マンション検討中さん

    >>163 匿名さん

    そうですか?

  25. 165 匿名さん

    海老名も相模大野も町田も小田急相模原も東林間、中央林間、南林間、大和どこも高い。オハナ鶴間はお買い得だったみたいだけど、まだ検討していなかったし。相武台前なら都心までなんとか通勤出来そう。同等くらいなら伊勢原とか開成くらいかな。通勤時間長そう。もう埼玉狭山ケ丘や千葉習志野あたりしか買えそうにありません。そう考えるとオハナ相武台は良心的な値段だと感じてます。

  26. 166 名無しさん

    ほんとは海老名が欲しいけどららぽーとで一気に上がったから、このあたりが自分には買い頃かな。買った後イオンモール効果で価値あがるとうれしいけど。

  27. 167 匿名さん

    本当は小田急町田から徒歩10分前後が希望なのですが4000万超とか無理です。オハナ町田は小田急町田からはかなり遠いし、横浜線の淵野辺は町田乗り換えが面倒だし。予算以内で都心まで行けるのは相武台かな。早起きしたら6時半くらいの相武台始発各駅電車あるみたいだから、ゆっくり一時間くらいかけて熟睡して新宿向かう通勤もありかな。

  28. 168 マンション検討中さん

    >>167匿名さん
    町田と相武台前は駅距離はさほど変わりは無いですけれどね。2分の差です。
    それに、低階層であれば3000万円台で町田も購入できるかと。
    あとは、ターミナル駅に住みたいか、住みたくないかの違いでは?

    ・オハナ町田
    交通:横浜線 「町田」駅 徒歩13分

    ・オハナ相武台前
    交通:小田急小田原線 「相武台前」駅 徒歩11分

  29. 169 匿名さん

    >>168 マンション検討中さん

    町田はターミナル駅だからいいですよね。休日にデパートまで歩いて行けるのは魅力です。オハナ町田もそんなに高くないので候補なんですが当方都心勤務なので小田急の町田駅まで徒歩18分というのがネックになっています。相模大野までは坂が厳しいとの書き込みを見ました。実際歩いた訳ではないのでわからないのですが。

  30. 170 匿名さん

    オハナ町田と相武台両方現地まで歩いたことあるけど、相武台はフラットでほぼ直線で、ほぼ提示どおりの徒歩時間。歩くのつらければ駅前に駐輪場もあり。ただし夜は暗そうで不安はある。
    町田は小田急町田からは人の多さと駅構造と、道がやや起伏があるのもあって、20分強かかった。個人的にはラブホ街を見ながら行くのが子供の事考えると最大のマイナスポイント。プラスなのは一つの駅で買い物食事に何も困らなそうなこと。
    一長一短ですね。

  31. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん
    値段は町田の方が少し高いですね。共用部分は町田の方が充実してるかな。

  32. 172 匿名さん

    >>171 匿名さん
    小田急線の町田駅から徒歩13分なら迷うことなくオハナ町田なのですが。値段も今の価格と変わらないとの条件つきですが

  33. 173 マンション検討中さん

    >>171 匿名さん

    あっそ。

  34. 174 匿名さん

    マンションが建つ目の前に日本電産トーソクがありますが、低層階だとやはり気になる点になるのでしょうか?

  35. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん

    トーソクは7階だてくらいなので、中層くらいまでは見えると思うけど、間に新興住宅地や道路があったりで距離はそれなりにあると思われるので、そこまで気にならないとは思う。ショールームで、クレーン車で撮影したそれぞれの階層からの視野写真みせてくれたよ。

  36. 176 匿名さん

    近くに新築戸建住宅があるので二階までは視界に入ると思います。視界や日当たりより価格重視なら一階、二階がおすすめです。低階層は朝のエレベーターラッシュもないとかメリットもあります。自分なら二階よりテラス・専用庭がある一階の方がいいかな。価格も安いし

  37. 177 匿名さん

    一階はテラスや専用庭がついていても二階よりも価格が安くなっているんですか?
    それならお買い得のように感じます。
    庭つき一階のメリットは176さんが挙げていらっしゃる通りでしょうが、専用庭で
    子供が遊べる事、庭から外に出られる事、あとは引っ越しも楽でしょうね。

  38. 178 周辺住民さん

    >>167
    あの始発各停で相武台前から代々木上原や新宿まで乗り通す人、結構多いです。
    発車直前でも席の好き嫌いさえしなければ座れます。

  39. 179 匿名さん

    >>177 匿名さん
    庭から外に出られるかはわかりません。確認して下さい。セキュリティと日当たりで二階の値段が高くなっているのだと思います。

  40. 180 167です

    >>178 周辺住民さん
    情報ありがとうございます。10分くらいは早く駅に行って並ばないと座れないのかなと思っていました。発車直前でも座れるのはいいですね。

  41. 181 通りがかりさん

    買い替え検討中な者です。
    このマンションは24時間ゴミステーションはありますか。
    各階なのか、1箇所のみなのかもお分かりでしたら是非教えてくださいませ。

  42. 182 匿名さん

    >>181 通りがかりさん
    あります。一階の一箇所です。

  43. 183 匿名さん

    安いです。3LDKで2500万円台から、4LDK3400万円台から。月々はそれぞれ5万円台から、8万円台から購入可能。住宅ローンが辛いとどうしようもないですからね。

    設備も24時間ゴミステーションがあったり、ディスポーザやスロップシンクがあったり浴室暖房乾燥機があったりいいなと感じました。

    ニュースで私立高校の補助をするように訴えている高校生がいて、子供のために教育資金貯めておかないとと感じました。高校、大学の費用は高いと思いますが、難なく出してあげたいものです。

  44. 184 ご近所さん

    防災さがみはらのメールマガジンで不審者情報が周知されていました。
    お子さんがいらっしゃる方は気をつけるように注意喚起が必要です。

    【不審者情報】
    10月18日(水)午後5時頃、南区相武台において、公園で遊んでいた女子児童が、同じ男性に「こんにちは。軽くお話しよう。」等と2回にわたり声をかけられる事案が発生しました。
    男性は、年齢50~60歳代、身長165~170cmくらい、体格中肉、白髪交じりの短髪、青色ウィンドブレーカー、黒色ズボンを着用し、犬を2匹連れていました。

  45. 185 通りがかりさん

    駅の北側は相模原市南区相武台、駅の南側は座間市相武台。

  46. 186 匿名さん

    >>183 匿名さん
    オハナも最近は価格が高い物件が多くなっていますね。相武台と淵野辺はまだ安いほうです。それでもオハナ鶴間と比較すると高くなっています。

  47. 187 匿名さん

    えーっ、オハナにも価格が高い物件が出てきたんですか?
    オハナは仕様が高グレードでありながら低価格がコンセプトだと思いましたが
    立地条件によっては低価格とは言えない価格帯になってきましたか?
    設備仕様がどうのいうよりも、土地代による値付になってくるのかな?

  48. 188 匿名さん

    >>187 匿名さん

    埼玉の蕨とか東川口あたりは少し高いみたいですね。都心に近いから仕方ないけど。2500万円台からで3000万円台前半が中心物件の3LDKはオハナでも少なくなってくるかもしれませんね。

  49. 189 マンション検討中さん

    最近、マンションの価格が都心では上がって来ていますからね。
    売りても強気ですね。
    ただ、これだけ大規模マンションばかり作っていると、
    過剰在庫が出て来るように思うのですが?

  50. 190 匿名さん

    >>189 マンション検討中さん

    竣工前に完売できる物件の方が少ないですね。海老名はかなり過剰戸数だし中央林間にも超大規模物件が発売されましたね。売り切るの大変だと思います。こちらはどれくらい売れたのかな?あと1年で完売できるのだろうか?

  51. 191 通りがかりさん

    >>190 匿名さん
    先月モデルルームで価格表見せてもらったときは、感覚的に6割くらい契約済みと、印があるように見えました。中層階がよく売れていたイメージです。

  52. 192 周辺住民さん

    >>184>>185
    この辺、相模原市民・座間市民の交流や人の流動はあるので案外油断出来ない。
    三和も相模原側の住民さん結構多いです。

  53. 193 匿名さん

    >>191 通りがかりさん
    竣工まで1年あるので、ここは竣工前に完売するかもしれないですね。

  54. 194 匿名さん

    ハロウィン記念で、来場キャンペーンやってます。資生堂パーラーのハロウィンお菓子。確か、ワタシプラスでもやってたと思うんですが、5000円以上購入で1個だったかなと思います。

    ロビーラウンジ、キッズプレイラウンジが素敵と思いました。キッズプレイラウンジはオハナ玉川上水ガーデニアで、全く同じにはならないみたいですが、子供同士が遊べるので児童館みたいに遊べそうな気がしました。

    雨の日、いいかもしれないですよね。

  55. 195 匿名さん

    夫が事務所移転で座間市内勤務になり早一年、埼玉から二時間かけてかよっているので、座間市への移住を考えています。
    戸建ては私達のスタイルに合わないので、新築分譲マンションを考えていますが、小田急相模原リビオは予算で対象外で、消去法でここになってしまいます。

    オハナはいいと思うのですが、急いで買う理由もないので迷っているのですが、質問は、もし契約者の方おられたら、何が決め手になってこのマンションを購入したのか、お教え頂けないでしょうか?

  56. 196 匿名さん

    >>195 匿名さん
    やっぱり価格です。近隣の駅の他の物件より安いと思います。あと平置き駐車場も4000円前後で安いです。あと管理費、修繕積立金が基本値上げしないとこです。

  57. 197 マンション検討中さん

    平置き駐車場が魅力的です。機械式と違い維持コストが安くつきますから。

  58. 198 匿名さん

    >>196さん
    >>197さん
    195です。なるほどありがとうございます。駐車場は良いですね、毎日つかうので平面はありがたいです。設備は食洗機がオプションなど劣るのもありますが、価格には代え難いところでしょうか。

  59. 199 マンション検討中さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000002-mai-soci

    この物件の近くで殺人事件のニュースでてましたが、この辺り治安良くないんでしょうか?

  60. 200 ご近所さん

    治安は普通ですよ。今は、どこだってあり得る事件です。場所は座間といっても南林間の近くでしょうかね?

  61. 201 匿名さん

    いえ、この物件の近くです

  62. 202 ご近所さん

    訂正、座間市緑ヶ丘6ですかね。駅の向こうの米軍キャンプ前あたりですかね。

  63. 203 マンション検討中さん

    事件現場は座間市でも最寄りは座間駅でなく相武台前駅ですね
    全国に座間市の名を轟かせましたね(悪い意味で)

  64. 204 マンション検討中さん

    マンション売れなくなるよー

  65. 205 匿名さん

    9遺体は異常ですよ

  66. 206 マンション検討中さん

    事件現場からは2キロくらい離れていると思う

  67. 207 マンション検討中さん

    殺人現場は、学区の中学校の近くですね

  68. 208 匿名さん

    この事件で座間市は「あ~・・・あの事件の・・・」という目で見られてしまう

  69. 209 通りがかりさん

    >>207 マンション検討中さん

    ほんとですね‼︎
    座間中学校から近い
    この中学校には通わせたくなくなりますね。

  70. 210 匿名さん

    ニュースを見れば見るだけ近づきたくないね

  71. 211 マンション検討中さん

    犯人は2か月前に八王子から移って来た人でしょう?

  72. 212 マンション検討中さん

    実家も座間市らしいけど、座間市のどこなんだろう?

  73. 213 通りがかりさん

    高層階は眺望も良さそうですが現場も見渡せそうですね

  74. 214 マンション検討中さん

    2週間位は、このスレはこんな感じで行きそうですね。

  75. 215 マンション検討中さん

    近隣に20年以上住んでいた者です。
    この周辺は893が多い。黒塗りのベンツもよく見かけます。本事件も、その絡みと言われています。8月から2ヶ月で9名を殺害、解体を1人では出来ない。
    先日のファミレス駐車場での発砲事件もそれ。

  76. 216 口コミ知りたいさん

    これを理由に解約する場合は手付金は放棄しないといけないのかな?

  77. 217 マンション検討中さん

    >>216 口コミ知りたいさん
    同じ市内で殺人事件があっただけで手付けの没取を免れることはないでしょう。業者に責任ないからなあ

  78. 218 匿名さん

    >>208 匿名さん

    座間、ましてや相武台ということでイメージ最悪でしょう。数年引っ張りそうです。解約したい気持ちわかります。ここみたいな新築マンションや地元にとってとんだ災難ではありますが。

  79. 219 ご近所さん

    >>215さん
    25年近く近くに住んでいますが、
    >>この周辺は893が多い。黒塗りのベンツもよく見かけます。
    過剰に書いていませんか?
    町田や小田急相模原の方が多いのは?

  80. 220 匿名さん

    相武台ってそんな治安悪いんだね。。。

  81. 221 マンション検討中さん

    赤坂や白金の方がもっと多いはずですよ?

  82. 222 マンション検討中さん

    常識的に考えても、
    繁華街のある所は治安が悪く
    郊外の住宅地は治安が良い。

    今回の事件は、相武台の治安が悪いと言うよりは、
    どこにでも起き得ることだけど
    たまたま相武台で起こった
    というべきだと思うが、

    感情的になる人に
    面白半分の人も加わって
    しばらく相武台たたきが続くのでしょうね。

  83. 223 マンション検討中さん

    今回の事件はたまたまだけど、相武台、座間市のイメージダウンは避けられない。
    治安が取り立てて悪いことは無いのに。

  84. 224 マンション検討中さん

    他の地域のマンション業者による荒らしも相当あるらしいですが?

  85. 225 マンコミュファンさん

    これだけの猟奇事件は普通の犯罪とまったく違うでしょう。年たてば忘れられる話しではないです。新規に検討する人は考えざるを得ないです。まったく迷惑な話しですが。

  86. 226 匿名さん

    野村不動産と購入した人は不運だね

    この事件は資産価値を下げるのは間違いない

  87. 227 匿名さん

    もともと資産価値狙いの立地ではないので、そこは心配ないかと。

  88. 228 マンション検討中さん

    来年春にイオンモール座間が開店すれば、また利便性が注目されるでしょうね。

    イオンつきみ野が一時的に閉店となりますから、中央林間などからも車で来るようになるでしょうね。

  89. 229 匿名さん

    話しそらしたい気持ちはわかります。

  90. 230 マンション検討中さん

    >>229さん
    話をそらすというより、
    たまたま相武台で起きたという事件で
    この掲示板でずっと相武台が治安が悪いとか
    ずっと騒ぐのは、おかしいと思いますよ。

    騒ぐ人たちは、何かうっぷんが溜まっている人たちかと
    思ってしまいます。

  91. 231 匿名さん

    いや、普通はたまたまでもそんな事件起こらないって・・・
    だから話題になってるわけで。

  92. 232 匿名さん

    これニューヨークタイムズ電子版でも報道されています。

  93. 233 マンション検討中さん

    相武台前駅が世界へと知れ渡った日ですね。

  94. 234 匿名さん

    >>230 マンション検討中さん

    あなたが悪いんではないんです。
    関係者か契約者かわかりませんが、類い稀な事件起こされ、あなたはアンラッキーというか被害者です。

  95. 235 匿名さん

    手付金を放棄してでもやめる人は出てきそうですね

  96. 236 匿名さん

    霊感強い人はムリでしょうね

  97. 237 匿名さん

    手付け放棄ありますね。

  98. 238 マンション検討中さん

    8月に相武台前に引越してきたきた人がSNSを駆使した殺人犯だった・・・
    すでに契約した人には申し訳ないけど、これで値引きになったら儲けもんだよね

  99. 239 マンション検討中さん

    値引きを狙って書き込む人も多いのかもしれませんね。

  100. 240 通りがかりさん

    ずっと相武台前に住んでますが、至って平和です。
    のんびりと過ごせるし、雰囲気は良いですよ。
    町田、海老名、高速インターへのアクセスも良いですし、イオンモールもできるし最高ですね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    オハナ 相武台 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「オハナ相武台」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸