東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. プラウドシティ武蔵野三鷹
ご近所さん [更新日時] 2018-10-16 23:58:46

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 5851 評判気になるさん

    意外とB棟が残ってるんだね。ローン通らなかったのかな?

  2. 5852 匿名さん

    >>5848 マンション掲示板さん
    ???マンションは引き渡し時が売上計上ですよ?だからグリーンコートはいつ売り出しても11月の売上ですが。
    まぁ売り出せるほど要望書が集まってないんでしょ。

  3. 5853 マンション掲示板さん

    >>5852 匿名さん

    >>5852 匿名
    この物件は工期を長めに取ってるから引渡しを前倒して9末(上期)引渡しも可能です。引渡しの前倒しは良くある事です。
    なので、プラウド全体の販売動向を見ながら売り出すと思いますよ。特に中央線沿線の動向をね。

  4. 5854 匿名さん

    >>5853 マンション掲示板さん
    イマイチよく意味が分からないのですが、残金払い込みや登記を9月末に済ますということですか?
    入居できないのに、入居者が応じるとは思えないのですが。それが出来ていないのに売上計上は不正会計ですね。

  5. 5855 住民板ユーザーさん2

    フロントコート住民です。
    この前、長谷工の方に現地で聞いたらグリーンコートが出来るのは来年春とのことでした。

  6. 5856 マンション検討中さん

    こういう掲示板は何故自分は知っている。自分の知識は正しいというのをアピールしたい人ばかりなのでしょうか。検討者にとってどうでもいいです。ネットの世界以外ではその知識を知らしめる場が無いんでしょうね。
    グリーンコートがどういうスケジュールでどれくらいの価格なのかを端的に知りたいだけですから。

  7. 5857 匿名さん

    >>5856 マンション検討中さん
    そんなのモデルルーム行けば教えてくれるでしょ。
    ここ見る必要ないじゃん。家でれないならメールするとかやりようはいくらでもあるかと。

  8. 5858 通りがかりさん

    >>5857 匿名さん
    多分上の人が言いたいのは前半部分でしょう。
    検討者じゃなく自分の知識ひけらかしたい人は残念に見えるといいたいのかな。
    まぁでも顔見えないこういう場でしか輝けない人は今の時代多いですからね

  9. 5859 匿名さん

    知り得ない事を知り得るという意味では私は役立ってます。内容の要不要は個人で判断すればいいじゃないですか。

  10. 5860 匿名さん

    みなさん、この価格で、よく買いますね。

  11. 5861 通りがかりさん

    駅に近ければもっと高いし、より都心に近ければ更に高い。
    この価格で買えなければ、もっと辺鄙な場所になるでしょうね。



  12. 5862 匿名さん

    >>5859 匿名さん
    同感です。
    後は言い方の問題ですかね。相手を批判して自分の意見は正しいという記載の方はこちらも内容加味せずに不要と判断しますし

  13. 5863 匿名さん

    >>5861さん
    辺鄙な場所というのは言い過ぎではないですか。
    この価格で、そんなに悪くない場所で買うことはできると思いますよ。
    じゃあ、そういうのを見せろというのはやめてくださいね。
    人によっていいと思う条件は違うのが当然なので。

  14. 5864 マンション検討中さん

    高いよねー
    6000万以上だと、ローン組めても生活水準落とさないといけないし、金利上昇したら悪夢。

  15. 5865 通りがかりさん

    >>5864 マンション検討中さん
    三鷹駅徒歩だからこの価格だと高くないな。

    新宿、中野あたりだともっと高い。


  16. 5866 名無しさん


    >>5864 マンション検討中さん
    その感覚はあなただけのものでは?

  17. 5867 匿名さん

    >>5864 マンション検討中さん

    フラット35とか当初固定にしとけば?

  18. 5868 匿名さん

    どうしても、この価格を妥当だと言い切りたい人がいるみたいですね。
    価格に関して、高いか安いかは人それぞれの判断だと思うので、高いという人もあってもいいのではないですか。
    消費税の増税分を差し引いても、わたしも、すこし割高に感じます。

  19. 5869 匿名さん

    適正価格なら竣工前に売り切れてるだろうね。一馬力のサラリーマンにはなかなか手が出せない値付け。三鷹駅徒歩圏内でニーズは高いんだろうけど。

  20. 5870 匿名さん

    竣工前にほぼ完売はちょうどいい値段だったということでは

  21. 5871 匿名さん

    >>5841 匿名さん
    買う人がいないから売りに出せない、、、
    残ってると違うんか?笑笑

  22. 5872 マンション検討中さん

    高いかどうかの判断は人それぞれだけど、品川、目黒、恵比寿辺りのマンションのモデルルームにも行ったがもっと高い。
    もっと不便な立地のマンションなら安い。
    この界隈でもバス便のブリリアなら安い。

  23. 5873 匿名さん

    品川、目黒、恵比寿って・・・。
    ここは、工場跡地だよ。そこと比べても。
    工員さんの駐輪場ビューだし。笑
    ブリリアは安いけど、定期借地だからねぇ。

  24. 5874 匿名さん

    >>5873 匿名さん

    恵比寿も工場跡地でしょ。
    湾岸タワーとかはゴミ埋め立て地だったりするし、最近の大規模物件は工場跡地が多い、武蔵小杉とかね。

  25. 5875 匿名さん

    以前、モデルルームに行ったのですが、再検討のお願いのはがきが来ました。
    往復はがきに「○○万円未満なら再検討する」という項目があり、自分で価格を書くようになっているのですが、いくらまで応じてもらえるか試してみたいです。
    価格の条件が合えばいい物件なので。

  26. 5876 匿名さん

    >>5875 匿名さん
    一番安い部屋なら5500万くらいは余裕だと思います!

  27. 5877 匿名さん

    ここはわからないけど、売れ残りがさばけないと、1割ぐらいは引いてもらえると聞いたことがある。
    値引きねらいの人は、そろそろ狙いどきかもね。

  28. 5878 匿名さん

    >>5876 匿名さん
    そんなに安いとプラウド武蔵境が売れなくなるよ。

  29. 5879 匿名さん


    人気のないA棟ならあり得そうだけど、グリーンコートはないな。

  30. 5880 匿名さん

    A棟人気ありますよ。

  31. 5881 匿名さん

    >>5876 匿名さん

    それぐらいだと納得する人も多いかもしれませんね。近隣のテラス武蔵野中町、値下げしてもなかなか売れませんね。あそこの売れ行きみてると、ちょっと不安になります。

  32. 5882 匿名さん

    値下げしても売れないとはきびしいね。

  33. 5883 匿名さん

    新築の隣の物件は売れづらいでしょー。

  34. 5884 マンコミュファンさん

    >>5881 匿名さん

    プラウドが目の前にあるからね。プラスαで同じ立地の新築買えるならそちらを選ぶかな。

  35. 5885 匿名さん

    ここが坪320万くらいですよね。テラス武蔵野中町は坪245万でも売れてませんよ。坪で75万差と言ったら78㎡の3LDKで約1700万差です。とてもプラスαというレベルではありません。郊外の市況はどんどん悪化してますからしょうがないと言えばしょうがないのですけどね。

  36. 5886 匿名さん

    >>5885 匿名さん

    北西向きってのもあるかも。南東向きのは売れたのかな?

  37. 5887 マンション検討中さん

    テラス武蔵野中町と比較するべきはA棟でしょう。日当たりとか眺望とか考えると。
    A棟とB棟はかなり値段に差がありますし。

  38. 5888 匿名さん

    >>5885 匿名さん

    比較になるA棟はここの中では価格が低いから平均の坪320万ではないかと。
    あと計算している78㎡は3LDKでもっとも広い面積。
    だから1700万よりはもうちょっと狭まるかもね。

  39. 5889 匿名さん

    武蔵野に住むこと=住みたいまちに住むことみたいです。東京都でも住みたい行政市区が武蔵野。東京都内で財政力指数1位が武蔵野なのだそう。安定成長の都市だから、住んでいると羨ましがられるみたいです。

    東京都で、適度に都心に近くて、住みやすくて、スーパーも多くあってと条件を絞り込んでいくと、武蔵野がちょうどいいのかもしれないですね。

    大型公園が多いのも魅力のひとつかもしれません。週末に遊びに行って、のびのびと遊ばせることができるのもいいです。

  40. 5890 匿名さん

    うん、場所は悪くないよね。
    惜しむらくは、価格が懐に優しい額だったらよかったね。

  41. 5891 匿名さん

    場所が良くてお手頃価格という都合のいい物件はなかなか見つからないからね。。。

  42. 5892 マンション検討中さん

    環境もクオリティもさすが野村さんだなぁと思いました。私は若干お高いかなぁと思いますが、主人は気に入ったようでグリーンコートの購入を考えています。フロントコートよりどの程度お値段が上がるのか気になります。

  43. 5893 マンション検討中さん

    都心への電車通勤は、座っていくにはどうするのがよいのでしょうか? 中央線は難しいですよね、総武線はどうなんでしょう?

  44. 5894 匿名さん

    >>5893 マンション検討中さん
    総武線or東西線で、通勤時間帯なら乗りたい便の10〜15分くらい前に来て並べば座れますよ。

  45. 5895 マンション検討中さん

    六時台でも並ばないと厳しいですか?

  46. 5896 匿名さん

    >>5895 マンション検討中さん
    6時台でも並んで一本は見送らないと座れません。
    その人の座りたいという意欲も大切で、ドアの開いた瞬間が勝負です。

  47. 5897 匿名さん

    たまに後ろから無理やり割り込んで座る人がいて、イラッとすることがあります。座りたいならもっと早く並べばいいのに、と。お互いマナーを守って気持ちよく通勤出来ればいいなと思います。

  48. 5898 匿名さん

    中央線総武線はいつも混んでるからマナー、綺麗事では座れないな。
    でも座れなくても三鷹から都心部はそんなに遠くないからいいじゃない。

  49. 5899 マンション検討中さん

    毎朝三鷹から総武線八時代ですが、一本見送るか、運が良ければ待たずに座れます。阿佐ヶ谷や荻窪に住むくらいなら、総武線始発の三鷹がオススメ。

  50. 5900 匿名さん

    三鷹駅は始発だから、どんな駅よりも座れる確率は高い。
    総武線よりは東西線のほうがすこし空いているかな。
    でも、自分は普段使ってるのは中央線のほうが多いけどね。
    もちろん、中央線は座れませーん。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸