東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. プラウドシティ武蔵野三鷹
ご近所さん [更新日時] 2018-10-16 23:58:46

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 1602 匿名さん

    >>1599 匿名さん

    高いでしょうね。6000前半で70m2はありますしね

  2. 1605 匿名さん

    >>1599 匿名さん
    この地域のこれだけの大規模物件をこの価格ですから、きっと高倍率になりますね。

  3. 1606 匿名さん

    >>1602 匿名さん
    安っ!借地権のメリットですね

  4. 1608 匿名さん

    A棟の部屋は、例のAさんの法則に基づけば、所有権だったら7000万後半なわけですね。本来それぐらいの価値のある部屋だと思えばとてもお買い得なわけですね。

  5. 1612 匿名さん

    >>1608 匿名さん

    そう思いますね。所有権の中古でもこの価格で買えるのはショボイやつだけですしね

  6. 1615 匿名さん

    三鷹駅周辺は供給量少ないので大規模は貴重ですね。駅直結タワーが出来るみたいですが価格も相当上がりそうです。

  7. 1616 匿名さん

    プラウドの工事のおかげで狭い道路に大きなトラックがたくさん出入りする。
    危なくて迷惑だ。
    三鷹駅周辺、武蔵野市の大規模物件は貴重とか言っているが、大規模ができると正直住みづらくなる。
    これ以上市内の人口を増やさないでほしいものだ。

  8. 1617 匿名さん

    [NO.1600~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  9. 1618 匿名さん

    >>1615 匿名さん
    三鷹駅から徒歩圏の大規模マンションはなかなか出てきませんから希少価値の高いです。
    資産価値も高いですし、住みやすい地域です。

  10. 1619 匿名さん

    >>1618 匿名さん
    このエリアは吉祥寺へのアクセスもいいですからね。
    三鷹駅は中央線特快も止まるので便利だし始発の総武線でゆったりも選べる。
    あと総武線終電が三鷹まであるし新宿1時って事で遅くまであるのが良いですよね。
    あとは渋谷で飲んだ場合は井の頭線1本で帰ってきて吉祥寺から帰るのも楽かなと。

    あと震災時とか緊急時は復旧に時間がかかりそうなJRでは無く丸の内、京王、西武新宿あたりが動いてればなんとか近くまで来れるのもいいかな。

  11. 1620 匿名さん

    >>1619 匿名さん
    そうですね、複数の路線が使えるところが便利です。やっぱりマンションは利便性の高さですね。

  12. 1621 匿名さん

    >>1615
    南口は、ビルやマンションが密集してて、個人的には供給量が少ないという印象は薄いです。
    でもごちゃごちゃしてて、ちょっと住みにくそう。
    北口(三鷹駅・武蔵野市)徒歩10分以内ということでしたら希少でしょうね。
    今後、まとまった土地を確保してマンションが建つかんじはなさそうですし。
    このまま穏やかな雰囲気を維持してほしいです。

    プラウドとタワーが建つので、もっと大きなスーパーが出来て欲しいです。

  13. 1622 匿名さん

    >>1621 匿名さん
    北口から武蔵野市役所までかなり街が整備されている感じがします。
    プラウドの周りも穏やかで住み心地がいいです。
    大きなスーパーがあるともっと便利ですが、休日に吉祥寺に行ったりしてまとめ買いをしようと思ってます。

  14. 1623 匿名さん

    >>1622 匿名さん
    スーパー無くても、安いから良いです。

  15. 1624 匿名さん

    >>1623 匿名さん
    スーパー無いわけじゃないですからいいと思います。南口にはオオゼキもあります。駅にはキノクニヤもありますからそこそこ便利です。

  16. 1625 匿名さん

    >>1624 匿名さん
    オオゼキ混んでるし、ちょっと小さいかなぁ。紀ノ国屋は高いし…。
    イトーヨーカドーとか西友とか、その規模の大きくて充実しているスーパーがあと1つは三鷹駅に出来てもおかしくないと思います。

  17. 1626 匿名さん

    野村不動産どうなるんでしょう。買収されても何も変わりませんか?

  18. 1627 匿名さん

    三鷹は吉祥寺の近くでお店には恵まれているし、交通の便も良くて不便はないと思うのですが、
    しかし「三鷹の方に住むのを考えている」というと、=都心から離れた所に住むんだね、というリアクションがあります。
    三鷹駅と聞いて、吉祥寺駅の隣とか、荻窪から数駅だけ行ったところだと、ピンと来る人は少ないのですかね。
    まあ23区内ではないので、印象は違うのでしょうけど。

  19. 1628 匿名さん

    >>1627 匿名さん
    三鷹~立川くらいまで同一視されますね、23区からだと。

  20. 1629 匿名さん

    >>1628 匿名さん
    そうですか。吉祥寺までで何かの区切りがあるわけですね。
    三鷹もこれから発展して、東側の仲間入りになるといいですが。

  21. 1630 匿名

    他所からの見られ方などどうでもいい。
    三鷹は三鷹。

  22. 1631 匿名さん

    >>1628 匿名さん
    23区でもピンキリですよね。西の方の区と比べたら三鷹の方が高いです。
    また立川は三鷹よりまた結構遠いです。

  23. 1632 匿名さん

    >>1626 匿名さん
    むしろ規模も大きくなりプラウドブランドにも追い風になりますよ。

  24. 1633 匿名さん

    >>1631 匿名さん
    地価や距離が実際どうかなんて関係ありません。地縁の無い人には、単なる都下として一括りにされてしまいます。吉祥寺ならギリセーフなどと思われています。

  25. 1634 匿名さん

    >>1624 匿名さん
    ですね。ちょうどいい感じの発展具合

  26. 1635 匿名さん

    >>1632 匿名さん
    TOB成立したらね 十中八九無理

  27. 1636 匿名さん

    >>1626 匿名さん

    このご時世、マンションメインでは厳しいのでしょうね。3月期の決算でも大手5社中減益は野村不動産だけ。最近の土地高騰の煽りをもろに受けてますからね。こういうオチだったのかという感じです。

  28. 1637 名無しさん

    >>1636 匿名さん
    またネガですか。
    日本郵政とですよ。なぜ合併になるか勉強されたらどうですか。
    マイナス合併ではないですが。

  29. 1638 匿名さん

    >>1637 名無しさん

    ほんとそれ

  30. 1639 匿名さん

    >>1631匿名さん
    三鷹は、西武線にある23区よりは高いかもしれませんね。
    でも中央線だったら(23区の西の方である)中野・杉並よりの方が高くなると思いますが。
    中央線総武線)吉祥寺まで徒歩10分だったら、もっと高くて住めないですよ。

  31. 1640 匿名さん

    野村不動産は数千億円で日本郵政に買収されるだろうね。NHKでもニュースになってたし表に出たからほぼ決定では。ここも日本郵政のマンションになるだろう。

  32. 1641 匿名さん

    >>1639 匿名さん

    ですね。三鷹、吉祥寺エリアは色々言われますが街としてよく出来てますよ 程よく発展程よく田舎 コンパクトシティで良いと思います

  33. 1642 匿名さん

    >>1640 匿名さん
    より安心になるからありがたい話ですね。

  34. 1643 匿名さん

    別にポジでもネガでもないけど、さすがに日本郵政がまさかの野村買収ってのは結構驚きのニュースじゃないですかねぇ
    他のプラウドスレもその話題で持ちきりなのも理解できる。

  35. 1644 匿名さん

    >>1637 名無しさん

    ネガではなく事実ですね。今日はじめて知ったのでしょうけど、身の振り方考えといた方がいいですよ。

  36. 1645 匿名さん

    どう転ぶかなんてどうでもいいけど、このイベントで野村さんが値段を下げてきてくれたりしたら買い手としてはありがたい話ですなぁ。

  37. 1646 評判気になるさん

    >>1645 匿名さん

    ニュースになったので買収はほぼ合意したんたろうな、野村ブランドより日本郵政になった方が購入希望者増えるかな? 今後の販売に少なからず影響すると思う。野村不動産は野村グループに切り捨てられた訳だ、社員としては日本郵政グループの方が良いのかな? この物件野村ブランドで購入した人達はどう感じているのだろう。

  38. 1647 匿名さん

    >>1637 名無しさん
    対等合併ではなく、吸収合併ですよ。
    ゆうちょ銀行と同じ子会社扱い。
    資産も数千億程度ですから。
    プラウドの冠はその程度だったかと。
    しかも証券が手放すと言うことは、先が見えたんでしょう。
    プラウドブランドもなくなるのでしょうね。

  39. 1648 名無しさん

    >>1647 匿名さん
    まあここに書き込みをしている私を含めて経済に疎い連中にはわからんことですな。
    プラウドのブランドも無くなり購入者、契約者にとって悪い方向になるのか、
    日本郵政が凄い企業展開をして立て直すかですな。
    まあ、企業の合併などよくある話ですから。



  40. 1649 匿名さん

    今回の買収は野村證券の提案だと思うな。
    マンション事業では限界に来てる現状を見て、買収先を探してたところに日本郵政が乗ってきたんでしょう。
    ブランド名は残すはずだし、これから販売するマンションもブランド名を残すのは濃厚。
    ブランドイメージ無いとブランド名を売るところから再スタートになり、ゼロからと言うかマイナスからのスタートにもなりかねず、売るのに却って苦労する。
    この案件はプラスに作用するはず。
    以上、吸収合併された会社に勤務する者より。

  41. 1650 匿名さん

    吸収合併自体がどうのではく、野村不動産が吸収合併される状態にあったということが驚き。プラスかマイナスは、どうなるかはわかりませんが、これから大暴落がはじまるとかは、本当に勘弁してほしい。

  42. 1651 匿名さん

    >>1649
    野村HDは数年前に野村不動産の株を大量に手放して非連結化していたようだからいつでも売却する準備は出来ていたのだろう。
    というか売る気満々だったのだろう。

  43. 1652 匿名さん

    巨大な資本が入った事でプラウドも安泰ですね。
    潤沢な資金でもう売り急ぐ必要もなくなりましたからゆっくりマンション選べていいですな

  44. 1653 匿名さん

    今日が買い時でしょうね。MRにいこっと。
    たぶん値引きしてもらえそうな気がします

  45. 1654 匿名さん

    ここにきて一気にプラウドブランドとお買い得感が増してくるので駆け込み需要が増えそうな気がしますね。

  46. 1655 匿名さん

    >>1637 名無しさん

    この状況をどうポジに解釈しろと。
    土地高値で買ってきたいままでのツケが、最近の完成在庫や大手5社中単独の減益や今回の買収に繋がってるわけだからさ。そろそろ現実理解した方かいいですよ。
    というか、あなたこんなところで書き込んでる場合ではないでしよ。

  47. 1656 匿名さん

    >>1653 匿名さん

    あんまり適当な書き込みしない方がいいですよ。

  48. 1657 匿名さん

    最強の販売部隊をようする野村に十二分な巨大資本がくっついてますますプラウドシティが
    お買い得感がますようになりましたね。
    プラウドの懸念点は売り急ぎでしたが、もうそれもなくなりましたしね。
    アフターサービスはもとから充実していて親切丁寧でしたがこれに巨大資本が
    バックアップで資金的にも潤沢になりましたね。
    今後の野村の飛躍が楽しみですねぇ。業界No.1のスミフもそろそろ撃墜されて終わりそう。

  49. 1658 匿名さん

    今日はどうせ雨だしとりあえずMRいって様子を聞きに行ってみようかな。現場の人間もほとんどは昨日聞いたばかりだろうし新たな指令が飛ばされてる可能性が高いね。こういうでかいIRイベントはなかなかないからうまく利用したいところですな。

  50. 1659 匿名さん

    6200万円台から新築x大規模x三鷹x吉祥寺xダブルートx安定地盤x住環境と利便性の共存のマンションが買えるのは貴重
    費用対効果が非常に高いですね。人気の三鷹、吉祥寺、どちらもつかえる。しかも人気の中央線北側エリアで
    吉祥寺の商店街通りを歩ける楽しみが人生の豊かさを彩れるしね。

  51. 1660 マンション検討中さん

    マンションの中に郵便局ができれば便利だね。

  52. 1661 匿名さん

    >>1659
    >プラウドの懸念点は売り急ぎでしたが、もうそれもなくなりましたしね。

    それは確実な決定事項なんですかね。日本郵政になるとなったとたん、戦略が変わるのですか。

    まあ、デベの大元が変わるのですから、
    購入者に対しては通知なり、検討者に対しては説明なりが、しっかりとあるでしょうね。と期待しています。

  53. 1662 匿名さん

    >>1659  → >>1657 の間違い

  54. 1663 匿名さん

    >>1660 マンション検討中さん
    保育園が郵便局になってくれると嬉しいです。コンビニでもいいけど。

  55. 1664 匿名さん

    >>1660
    確かに!ってかそういうのを売りにしてきそうですね。
    郵便局のATMをつないでくるのはほぼ確実かもしれないですね。
    プラウドの新たな売りの一つになりそうです。
    おそらくは、郵便局のATM、荷物の集荷サービスやダンボール等の梱包サービス、切手や保険なんかの商品サービスなんかの窓口をもってきそうですね。

  56. 1665 匿名さん

    しかし小泉さんが頑張ってくれたおかげですね、ある意味のこの歴史的買収は。まさかの郵政がって誰もが思ったでしょうね。
    日本最大かつ超絶巨大の圧倒的資金を持つ日本郵政。しかしかつては国のもので市場脅威としては0。ただの宝の持ち腐れ。
    それが小泉さんの英断で民営化になり、そしてこの度野村にその巨大資本がいくというウルトラCですね。
    これで野村としては最強の営業部隊に最大の武器が加わったことになりますからねぇ。

  57. 1666 匿名さん

    >>1665
    何が英断だよ?
    小泉って単なるアメリカの犬じゃん。
    日本の郵政事業を民営化させて巨額の資金を民間に流すことをアメリカは以前から狙っていたんだよ。
    「年次改革要望書」というものを知らないのか?

  58. 1667 匿名さん

    もう共有施設の利用方法が固まってるんだとしたら、郵政関連のものはどこに設置するんだろ。
    何か恩恵受けれるといいですが。

  59. 1669 匿名さん

    [No.1668~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  60. 1670 匿名さん

    >>1666
    はいはい、すれ違いですからそういう話がしたければよそでどうぞ。このマンションにとっては今回の取引がこのマンションにとって、そして全プラウドにとってより資産性の担保を確実に後押ししたことは事実ですからねぇ。助かります。資金もそうですが準国支援でもありますからねぇ

    >>1667
    ここは大規模で広さに余裕を持たせて作られてるので郵貯ATMとか振り込み手続き等の窓口がどこかに作られる可能性が高いでしょうね。結構期待してます。たぶんプラウドシティには搭載されてくる可能性が大きいと思います

  61. 1671 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  62. 1672 マンション検討中さん

    >>1667 匿名さん
    マンションの入り口に増設かなぁ。
    郵便ポストも一緒に。便利だね。

  63. 1673 匿名さん

    >>1672
    郵便ポストも便利ですよねぇ。子供がいると郵便物多いんですよねぇ
    学校関係は未だに書類が多いですから

  64. 1674 匿名さん

    このマンションでは設置しないから大丈夫。

  65. 1675 匿名さん

    >>1670 匿名さん

    かなり苦しいですねwww
    大丈夫ですか?もう書き込みやめたらどうです?

  66. 1676 匿名さん

    資本関係ができたので購入特典でもいろんなサービスがもらえそうですね。
    三井マンションを買うとディズニーランドの貸切招待か入場券もらえるようですし
    すみふでは高級家具。野村ではこれまで値引きでそれを埋めてましたが今後はそれに加えて
    かんぽの宿の招待券とかももらえそうですね。販促品として。

  67. 1677 匿名さん

    郵便局ができてくれたら、このマンションの売りが強化されますね。

  68. 1678 マンション検討中さん

    >>1671 匿名さん
    検討者ですが、巨大資本が付くことに何かデメリットあるのですか?
    また、プラウドというブランド何が名はそのままでしょうね。

  69. 1679 匿名さん

    >>1678
    ですね。そんなこともわからなかったのですかね。
    ネガさんって基本的なところもわかってないので困りますね。

  70. 1680 匿名さん

    ここ最近郵政が出張窓口のようなサービスをいろんな企業や民間マンションに出してるけどそういう形になるのかもしれないですね

  71. 1681 匿名さん

    すごいことになりそうな予感がします。
    この機会を野村が逃すはずはありませんし来週月曜日には大きな発表があるかもしれません。

  72. 1682 マンション検討中さん

    天下の日本郵政の子会社って、まあ安泰だわなぁ。中国企業に売り飛ばされるよりはマシか。

  73. 1683 匿名さん

    合併で良いこともあるんだろうけど、吸収される側だから、今までの野村の良さが薄れちゃうかもしれないね。

  74. 1684 匿名さん

    今までの野村の良さって、具体的にはどんなことなんですか?

  75. 1685 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  76. 1686 検討板ユーザーさん

    >>1671 匿名さん
    郵貯ATMの利用頻度が低い?
    またガセネタ。

  77. 1687 マンション検討中さん

    >>1685 マンション検討中さん
    野村證券が見放した背景も気になるよなぁ。これから大変だと思うわ。

  78. 1688 匿名さん

    資金は潤沢だが、経営能力はどうなんでしょう?オーストラリア物流会社の買収失敗、かんぽの宿も赤字、肝心な郵便事業も将来的に厳しい。テコ入れで不動産事業の強化で野村を吸収するみたいだけど、はたしてうまく行くのだろうか?かんぽの宿も郵便イコール旅館?のイメージがわかない。郵便イコールマンション?もプラスのイメージはないと思う。元国営企業で育ってきた上層部の方々が、野村のノウハウを上手く活用すれば、勝機はあるかも?ただ合併ではなく、吸収なので、経営の主導権はお役人体質の郵政の方々になってしまうのだろう。

  79. 1689 匿名さん

    おめでたい人多いですね。
    吸収合併の怖さをわかってないみたいですね。
    あくまでも子会社扱いだということを。
    自社でいえばメガロスみたいなものでしょう。
    しかも役人相手だから尚更たち悪いし。
    寸度と言う言葉の通り曖昧に人を動かして、結果がでなければ終わり。。
    自由なデベがそんな、風土に耐えられるのか。

  80. 1690 検討板ユーザーさん

    >>1689 匿名さん
    まあ結果は自ずと出るでしょうから待ちましょう。
    役人でも不動産知識持ってます。

  81. 1691 マンション検討中さん

    どこの系列会社でも自主自立経営が求められていますから日本郵政をあまり頼ってもだめでしょうし、
    今まで野村証券のバックアップがあったわけでもないでしょう。
    良くも悪くもまあ面白い展開になってきましたね。

  82. 1692 匿名さん

    >>1683
    「野村の良さ」って一体どんなことですか?

  83. 1693 匿名さん

    野村の良さは、プラウドというブランドだけです。ただ世界一の時間というのも、時代錯誤感半端ないし、そもそも商品が付いてきていませんね。
    昔は駅近くの一等地しか仕入れなかったので説得力もありましが。いまや何でもありです。

  84. 1694 マンション検討中さん

    野村と限らずマンションが大量供給されているのでどこも独自性がなく同じ気がします。今回の合併ニュースで詳しい状況も分からずに叩いてもねー

  85. 1695 匿名さん

    >>1691 マンション検討中さん

    ぜんぜん面白くないでしょ。購入者や検討者の立場なら、普通そんなこと言えないから。何が楽しいの?

  86. 1696 匿名さん

    まぁまぁ。何れにしても今回の買収は野村にとってみたら自らけしかけたぐらいでしょうし
    プラウドという信頼性と資産性の担保をより強固なものにしてくれてるのは事実なんですから
    買う側としてはより安心できますね。だって資本が住友ぬいて圧倒的業界No.1に踊り出ますね、資産性の観点なら。

  87. 1697 マンション検討中さん

    親方日の丸なんだから、民間との争いなんてもうどうでもいいよ。郵便局グループならではの住民サービス充実を期待します。

  88. 1698 匿名さん

    郵貯のATMが来てくれるとありがたいですねぇ。

  89. 1699 匿名さん

    >>1626 匿名さん

    野村HDから切り捨てられるものの、日本郵政の子会社として、駅前郵便局の商業ビル等で頑張るのかな。

  90. 1700 マンション検討中さん

    マンション事業捨てるんじゃないか?
    郵政が欲しいのはそこじゃない。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸