東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. プラウドシティ武蔵野三鷹
ご近所さん [更新日時] 2018-10-16 23:58:46

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    >>1297 匿名さん
    1296さんと同意見です。
    意味がわかりませんし、そもそも日本語がおかしいですよ。導線も動線の間違いでは?
    専門的と言いますか、そのようなマニアックな知識までないとマンションの良し悪しが判断できないなんてことはないと思います。

  2. 1302 匿名さん

    全くわかりません。
    中心軸って何なんですか?
    きっとなんの根拠もなく思いつきで言ってるのでしょう

  3. 1303 マンション検討中さん

    全く理解できません。

    結論がわかりません。

    野村ですからちゃんとした設計士が作ってます。

    中心軸の概念があるのなら言われなくても正しく設計されてます。

  4. 1304 匿名さん

    >>1300 マンション検討中さん
    良いです

  5. 1305 匿名さん

    >>1302 匿名さん
    学ぶ気もないならそれで良いのは?興味が無い部分なんでしょうからスルーしておけば済む話です。

  6. 1306 匿名さん

    >>1303 マンション検討中さん
    そう思うならそれでいいんじゃないでしょうか?
    構造建築の見地からモノを言ってるのではないので。
    それに結論がわかりませんって(笑)社会人ですかね?結論は降って湧いてくるものでもなければ与えられるものでもありませんよ。いずれにしてもここは別に結論を出す場でもなければなにか共通のゴール、または共通見解を議論する場ではありませんからそこはお間違いなきよう。

  7. 1307 通りがかりさん

    1301への返信がありませんね。

  8. 1308 匿名さん

    間取りで揉めてる見たいだけど、現実的には4LDK欲しくても3LDKとの
    価格差が大きいし経済的に断念せざるをえないってのが現実でしょ。
    そこを認めずヤジを飛ばすからこういう風に言い合いになるんだよね。
    論理がどうとかの前に「4LDKには届きません」ってのが世の中の現実。
    そして、4LDKに届く価格にするなら、さらに別のグレードの高いマンションで
    3LDKにいく、だからいつまでたってもやはり4LDKにはいけませんって
    ただそれだけの話かと思うよ。

    同じ行動原理は飛行機でもあるね。ビジネスなりファーストに行きたい、
    でもそれをするぐらいならエコノミーにしてホテルや食事等のグレード
    を増やす、もしくは旅行回数自体を増やすほうにあてる、っていうロジックね。
    そして結局ファーストクラスには乗らない。

  9. 1309 検討板ユーザーさん

    ここの3LDKは、リビングインの洗面・浴室が我が家的にはNGですね。なので4LDKで検討していますが、何せ高い。予算届くか微妙です。

  10. 1310 マンション検討中さん

    予算にゆとりがあるなら4LDKというよりは少しでも広い部屋がいいはず。

    中心軸なんて考え方は存在しない。

  11. 1311 匿名さん

    >>1309 検討板ユーザーさん
    同じですね。4LDKはよく出来てます

  12. 1312 匿名さん

    >>1310 マンション検討中さん
    存在しないと間取り概念自体が成り立たない

  13. 1313 マンション検討中さん

    中心軸なる意味不明な議論をしなくても、
    もともと4LDK,90越えの間取りなら、
    大手不動産なら使い勝手のいい素晴らしい物件が出来ます。

  14. 1314 TAKAHIRO

    >>1313 マンション検討中さん

    そうではないから皆さん検討するのです

  15. 1315 匿名さん

    中央軸をネットで調べてみましたが出てきませんでした。
    常識的なことなら、沢山出てきそうなものですが…。

    「4LDKが使いやすい」とつぶやき、突っ込まないと理由を言わず、
    しかし中央軸がどうこうと自己完結した内容で、
    みなが意味が分らないと言えばそんなの調べろと(説明できない?)。
    コミュニティの場なのに他者がいるという意識に欠けますね。

  16. 1316 マンション検討中さん

    >>1315 匿名さん
    どこを調べても出てくるわけないです。きっと思い付きの造語ですよ。

    意味不明な言葉を作って楽しんでいるだけです。

  17. 1317 マンション検討中さん

    >>1316 マンション検討中さん
    私はある面感心させられました。
    自論を展開したいがために、ありもしない中心軸なる言葉まで作ってまで適宜投稿していた姿勢は凄いと思います。
    それにこのマンションの4LDKは確かに良いです。

    ただ中心軸の方は買う気は無いと思います。

  18. 1318 名無しさん

    >>1311 匿名さん

    開口部の狭さからでしょうかね。やたら縦長の間取りになっているので、水まわりに無理が生じるのかもしれませんね。
    もしかして中心軸からズレるというのは、両側開口部からの中心部に水まわりを配置できないということでしょうか?それがズレているからサニタリーがリビングインになってしまうということかと。
    当たってますでしょうか?そう考えるとなるほどなという感じです。

  19. 1319 匿名さん

    リビングインが良くないという方がいらっしゃいますが、それはどうしてでしょうか?

  20. 1320 検討板ユーザーさん

    武蔵野市の中学校って、今給食あるの?

  21. 1321 匿名さん

    >>1319 匿名さん

    もし、年頃の娘さんがいらっしゃるなら、
    嫌がると思いますよ。

  22. 1322 匿名さん

    >>1319 匿名さん

    無駄な動線が増えるしプライバシーが保てない、デッドスペースが増える。
    ここの3LDKは76m2以上あったとしてもデッドスペースのせいで広くなった分が活かせられない。つまり、スペック上では数字が増えて価格も税金も管理費等も上がるのに実質その恩恵が得られない。

    一方の4LDKの方はそうはなってない。よくある田の字部屋だね、で思考が止まる人にはわからないのは当然だが、住めば否応なしにわかるし住む間影響受けつずけるのだから普通はよく考える

  23. 1323 匿名さん

    >>1320 検討板ユーザーさん
    ある そしてうまいらしい

  24. 1324 匿名さん

    >>1321 匿名さん

    大人でも嫌です。

  25. 1325 マンション検討中さん

    他のマンションの3LDKモデルルームもたくさん見てきたけどかわらないよ。
    お金あるなら4LDKにすればいいと思う。

    どこの3LDKが良かったの?

  26. 1326 マンション検討中さん

    >>1325 マンション検討中さん
    なんの考えもなくこのマンションの3LDKに対して屁理屈を言ってるだけなので、素人の屁理屈でなく、自分の好きな間取りを買った方がいいですよ。


  27. 1327 匿名さん

    >>1325
    3LDK主軸にしてるマンションがほとんどなのでそこと比べたらわかります。
    たとえばプラウドシティ阿佐ヶ谷なんかは同じプラウドですし比較はわかりやすいのではないでしょうか?
    こちらは3LDKを主体に設計してるようなので逆に4LDKのほうがひずみが出てしまって良さが出てません

  28. 1328 匿名さん

    >>1322 匿名さん
    リビングインがデッドスペースが増えるのって、具体的にどういうところがなんでしょうか?

    うちは逆にリビングインで良かったです。というか、廊下に面した側の寝室の方にバスルームがなくて良かったというか。
    夫婦で生活のサイクルがやや違うのですが、早く起きる方が朝バスルームを使うため、その音が聞こえてきにくくなり都合がいいです。
    同じ理由でウォークインクローゼットに入口が2つ付いているのも良かったです。
    それと夫婦2人なので、リビングの方のバスルームがあっても別に…というかんじです。

  29. 1329 匿名さん

    >>1328
    説明するので、あなたの家の間取りを教えてください。

  30. 1330 匿名さん

    >>1326 マンション検討中さん

    何がなんでもポジに持っていって、ここの販売促進に躍起なっている方のコメのことですよね?

  31. 1331 匿名さん

    >>1328 匿名さん

    3LDKですし、ファミリーのが圧倒的に多いですからね。というか家族形態関係なく、風呂上がりにパブリックスペースのリビングを通るというのは抵抗あるかと思いますよ。
    我が家は来客(両親や妻の姉妹や友人)が多いので、リビングインはちょっと考えられないですね。

  32. 1332 匿名さん

    >>1331

    同意です。リビングインってのはありえません。
    リビングってパブリックプレイスですからプライベート空間と
    直接繋がること自体が考えられないです。
    最低の間取りだと思います。が、一人暮らしで友達も呼ばずに
    引きこもる方ならそういうのはどうでも良いのだと思いました。
    1328さんもたぶんご夫婦それぞれが同じ空間にはいないのでしょうね。
    独身がたまたま同じ部屋に住んでるだけってかんじで。

  33. 1333 匿名さん

    リビングイン洗面はダメ間取りの代表です。

  34. 1334 匿名さん

    戸建ならともかくマンションでリビングインがよいとかいう人初めて見た

  35. 1335 マンション検討中さん

    私もリビングイン洗面好きです。
    今はアパートで2人暮らしだからかもしれませんが…だいたいいつも行動が一緒なのでお互いの存在が分かって良いですよ。
    逆にトイレやお風呂が玄関に近いと、正直怖いです。

    色んな意見があるんですね。
    まぁ、人それぞれの生活パターンがありますから…住めば都とも言いますしね。
    高い買い物なので…色々考えますね〜。

  36. 1336 匿名さん

    >>1329
    現在のうちがリビングインになっているという訳ではありません。もしここに住んだら、という話です。
    なので、今サンプルで出てるここの間取りで説明してもらえませんか?
    もしかして、デッドスペースって、リビングの扉から洗面台スペースの入口前付近の辺りのことですかね? それだったら、リビングの外だったとしても同じスペースはできるのでは…という気もしましたが。

    >>1332
    逆に、リビングインを気にする方が、それぞれが独り暮らし的な感覚であり、分けたいということに繋がるのでは?と思いました。

    >>1333 >>1334
    もし大多数がリビングインを避けたいなら、このような間取りにはしなかったのでは…?と。

  37. 1337 匿名さん

    >>1336 匿名さん
    >もし大多数がリビングインを避けたいなら、このような間取りにはしなかったのでは…?と。

    その理屈が正しければ、リビングイン洗面の間取りがマジョリティになるはずです。

    スパンが狭い為、結果としてリビングインになってしまったのではないでしょうか。

  38. 1338 マンション検討中さん

    私が見に行った近傍の住友吉祥寺南、三井のグランヴィラもリビングインでした。
    リビングインでない配置の物件は80平米以上ですよね。

  39. 1339 マンション検討中さん

    キッチンの配置を動かせる等のセレクトプラン三パターンをいただいてます。リビングインでないパターンも選べるようです。

  40. 1340 マンション検討中さん

    たしかにリビングインの洗面は考えどころではありますね。でもやっぱりマンションは立地ですよ。間取りは工夫すれば大体の問題は解決できますが立地はどうにもならないですからね。私も沢山のマンションを見て回りましたがこれほど購買意欲をそそられる立地の物件はありませんでした。もちろん手が出せる範囲ではありますがね。

  41. 1341 検討板ユーザーさん

    >>1323 匿名さん
    よかったです。
    今も中学校で給食なかったらちょっとなーと思ってたので安心しました。

  42. 1342 匿名さん

    >>1338 マンション検討中さん

    シティテラスは、玄関ポーチをつくることによる弊害です。ただ玄関ポーチは悪くありませんよ。グランヴィラはリビングインではありませんね。

  43. 1343 匿名さん

    >>1335 マンション検討中さん

    ライフスタイルは変わっていきますから、いつまでも行動が一緒というわけにはいきません。また存在がわかっていいというのも、いまだけかもしれませんよ〜。

  44. 1344 マンション検討中さん

    横型リビングの間取りはリビングインではないです
    窓の無い部屋ができますが
    E F棟なら間取り選択プランがあるのではないでしょうか

  45. 1345 マンション検討中さん

    リビングインに弊害を感じている人はこのマンションを検討から外されるのでしょうからいつまでも同じ繰り返しをしなくてもいいのでは。

    私はF棟の85平米のを検討しているのでリビングインではありませんが、そこのところは気にしていませんでした。

    このマンションはミライフルで水回りを稼働できる設計なので、リビングを広く活用される人向きです。そのためリビングインの設計になってます。アイリッシュにも出来ます。

    ある方がおっしゃってるとおりマンションは利便性が重要ですから私もその点を一番考慮してます。

  46. 1346 匿名さん

    リビングイン、安っぽい、ケチった、と思われるのが最大のデメリットでしょ?それを感じない人には問題ありません。

  47. 1347 匿名さん

    長谷工のマンションには、最近多いようですね。このリビングインの間取り。長谷工は他のゼネコンと比べ、建築費が相当安いといいますからね。

  48. 1348 マンション検討中さん

    第2期の販売時期が5月中旬になりましたね。

  49. 1349 匿名さん

    また僻みのネガが始まりましたね。
    きっと変なマンションを買ってしまった人なのでしょう。

  50. 1350 匿名さん

    >>1345
    同じことを思っていました。
    間取りが「あり得ない」というぐらいの人はここを検討から外すのでしょうが、なぜ主張を書き込むのか…と。
    私は3LDKで検討していましたが幸い気にしていませんでした。書き込みをみて、ふ〜んそういう人もいたんだ、と。
    それよりも立地で決めました。
    予算内で自分にとってほぼパーフェクト間取りにするなら、中央線を外してもっと利便性の良くない駅になるかと思います。

  51. 1351 匿名さん

    >>1343 匿名さん
    ライフスタイルに関係なくリビングインは無いね

  52. 1352 匿名さん

    >>1350 匿名さん
    検討なのだから別にいのでは?そんな事を言い出したらあなたが書いてる私ならこう考える!ってのも同じで無意味って事です。立地で決めましたっていうけど、立地と間取りは関係ないよね。ここのマンション選んでも間取り選べるのだから。逆に間取りから選んでも別に物件は限定されない。両者に依存はない。
    あなたに場合は単に間取りは重要視してない、ただそれだけ。それで間取り話をしたら批判ですか?随分と自己中心的だと思いました

  53. 1353 匿名さん

    >>1347 匿名さん
    長谷工は規格型マンション建造ですから安定した品質と工期を実現してますよ。価格も安定してて買ったあとのトラブルが少ないです。規格型ですから建物としては面白みがないと捉える人もいますが面白みで住まいを決める訳では無いですからね。実をとるのが大事かと思います。実も花も取れるに越したことは無いですが欲張ると例の欠陥マンション見たくなりますから。

  54. 1354 匿名さん

    >>1352
    別に立地と間取りを一緒にしてませんよ。

  55. 1355 匿名さん

    >>1344 マンション検討中さん
    ここは全てがリビングインではありませんからご安心下さい。
    リビングインになってるのは安い価格帯の3LDKに部屋だけです。歪みを受けた部屋って事で価格差をつけてるんです。ここでネガを言ってる人はそのパンダ部屋を買った人が今更ここで吠えてるだけですから気にしないで良いでしょう。

  56. 1356 匿名さん

    >>1354 匿名さん
    してますよ。して無いなら立地で選びました!って言いませんから。関係ないよ(笑)

  57. 1357 匿名さん

    >>1355 匿名さん

    だから、リビングインのマイナスイメージを、ネガティブに感じない人には良いんですってば。ただ、マイナスイメージがあるって事を知らずに買うと損するから、気を付けてねということ。このマンション肯定派ですら、リビングインなんて一部だけ!と言うんだから。

    私はリビングインでも構いません。

  58. 1358 マンション検討中さん

    ネガって難癖をつけてる人はその安い価格帯と言ってる部屋も買えてない方です。
    きっと変な地域の変なマンションを買ってしまってるのです。

  59. 1359 匿名さん

    しかし、何の話題にしろ、ネガな人はしつこいね。
    書き込んでる暇があったら、別の理想的な物件探しにそのエネルギーを費やせばいいのに。
    あと収入を増やすことを考える時間にでも充てて、充分な資金貯めて住めるようにすればいいのに。

  60. 1360 マンション検討中さん

    ここはリビングインの部屋がほとんどです。このレベルのマンションを検討している人達はそのくらい承知してます。

    モデルルーム見れば誰だってわかるのですから。

    中心軸、リビングインなど難癖をつけてこの物件にケチをつけても無駄です。

  61. 1361 マンション検討中さん

    >>1359 匿名さん
    本当にしつこいね。
    いろんなネタを執拗に探してくるけど、この物件はそのネガネタを否定出来る要件を備えているので余裕で対抗出来てるね。

    中心軸、リイビングインの次はまた借地権に戻ったりして。



  62. 1362 匿名さん

    リビングイン洗面について

    http://x1mansion.com/select-room1

  63. 1363 匿名さん

    >>1360 マンション検討中さん
    ほとんどでは無いですよ。何を言い出すんでしょう

  64. 1364 匿名さん

    >>1362 匿名さん

    そこまで引き合いに出すと、そもそも外廊下が…。みたいになりますよ。
    立地と間取りの相関性も予算を介せばある訳ですし、北側の部屋が〜、まで言い始めると、予算が全く合わなくなります。

    もう、その辺にされては如何ですか?

  65. 1365 匿名さん

    肯定派こそ早く契約して、こんな所は見なけりゃ良いのに。なぜ居残るの?何かを守りたいの?

  66. 1366 匿名さん

    >>1362 匿名さん
    すごい参考になるブログですね。中心軸とか言っててた人が言ってたのこれの事ですかね?
    良い例の間取りを見るとたしかにキッチン中心にあるし

  67. 1367 匿名さん

    いい間取りとされている方のキッチンがまだ中心に見えないのだが?
    むしろ残念とされている方が中央に見える。
    そして、いまだキッチンが「中心」(?)にあることがいいというのが分らない。

  68. 1368 匿名さん

    >>1366 匿名さん

    なら、貴方は内廊下限定で探しましょう。

  69. 1369 匿名さん

    >>1364
    そう思います。

    >>1365
    取り憑かれてますな。
    >肯定派こそ早く契約して、こんな所は見なけりゃ良いのに。

  70. 1370 匿名さん

    >>1369 匿名さん
    迷いがあるから、まだ検討掲示板にいるんじゃない?本当に契約しちゃって良かったのかな?とか

  71. 1371 マンション検討中さん

    しかしタチの悪い野村の関係者が、まだいるのですね。何がなんでもポジにもっていきたいのでしょうけど、寧ろ野村のブランドを失墜しかねないですよ。

  72. 1372 匿名さん

    >>1362 のリンクに書いてあることは、あらかた認識されていることだったりするような。
    だいたいそれが分った上で物件選ぶのではないでしょうか。
    ここの書き込みではリビングインに関する認識はやや少ないですが、
    それだけ拘っている人や気にする人が少ないのかもしれませんね。

  73. 1373 マンション検討中さん

    >>1371
    それを言うならタチの悪いネガレス書き込む輩の方が圧倒的に執拗ですよ(笑)。

  74. 1374 匿名さん

    >>1373 マンション検討中さん
    執拗っていうか暇なんですよ。無料の遊び場。飽きたらまた他の物件に行くだけ。笑

  75. 1375 匿名さん

    田の字間取りが長谷工らしくて嫌やわ〜
    まぁ大規模だからしゃーないけど
    売主が利益重視しすぎ

  76. 1376 匿名さん

    非タノジにしたら価格が上がっちゃうよ。

  77. 1377 マンション検討中さん

    この辺だったら、1億円ぐらい出したら田の字じゃないとこに住めるんじゃないですか。
    1375さんはそうするんでしょ?

  78. 1378 匿名さん

    ネガッテル人は変な物件を買ってしまったので、田の字、中心軸、リビングインと適当なことを言って負け惜しみをしてるだけ。

    ポジの方々はまだたくさん検討できるね。

  79. 1379 匿名さん

    ネガ、ポジを参考にしてます。

    買うか判断するのは自分達です。

    ネガの人は買えないか変な物件を買ってしまい残念ですね。

    どんな物件を買ってしまったのですか?

  80. 1380 マンション検討中さん

    この辺の今中古で売りに出てる田の字じゃない間取り、調べたら1億どころじゃ買えなかった〜。
    でも田の字に不満がある人は、そちらを購入すればよろしいのでは。予算がおありなのでしょうし。

  81. 1381 匿名さん

    良い間取りだと思うけどね。
    収納もけっこう多いですし。

  82. 1382 匿名さん

    部屋の使い方は本当に人によって違いや差がはっきりと出ると思います。
    このあたりの使い方を間違ってしまうと、失敗してしまう要因になると感じています。
    上手に使わないと、せっかく分譲を受けた分が損をしてしまいそうです。
    人の価値観がはっきりと出るところだと思います。

  83. 1383 匿名さん

    ここは普通賃借権マンションですよ…

  84. 1384 匿名さん

    >>1375 匿名さん
    借地権もポイントです

  85. 1385 匿名さん

    >>1376 匿名さん
    ですよね。これでいいと思うのですけど。7000で買えるんだし

  86. 1386 匿名さん

    >>1382 匿名さん
    それは違いますよ。間取りは好みの問題ではなく設計の問題ですから。だからマンションの部屋選びは争奪戦になるんです。

  87. 1387 匿名さん

    >>1381 匿名さん
    4LDKの方は収納も豊富なだけではなく位置と広さがよく考えられてますよね。良いと思います

  88. 1388 匿名さん

    >>1383 匿名さん
    だからお買い得なんですよ

  89. 1389 検討板ユーザーさん

    野村営業vs住友営業のスレでしょ、ここ。
    お客様目線ゼロの醜いスレッドだ。
    もうおいらはこの掲示板は見ないっす。

    管理人さん、マンションコミュニティそのものを考え直した方がいいですよ。
    2chと変わらないですよ、この質。

  90. 1390 匿名さん

    意外に管理費とかが高いと気になってしまいますよね。
    車がある人とか、無い人にも公平が望ましいでしょうが。
    ちょっと、開発とかもしてくれるとうれしんですけど。

  91. 1391 マンション検討中さん

    開発とは?

  92. 1392 匿名さん

    管理費は確かに毎月出ていく固定費になるのできになるところですよね。
    ポイントになるのは、車を捨てられるかどうか、じゃないでしょうかね

  93. 1393 マンション検討中さん

    >>1389 検討板ユーザーさん

    確かに酷いスレッドですよね。同感です。
    ここはいいところもあるのですが突っ込みどころも満載の物件なのですよね。その突っ込みどころを、何が何でもポジにしようと躍起になってる野村の営業がとにかくタチ悪い。それが諸悪の根源のような気がします。
    その営業が登場する前までは、ここまでどうしようもないスレッドではありませんでしたけどね。>>573の登場からです。

  94. 1396 匿名さん

    >>1395
    スレ主旨からも外れてるし物件の話しないので荒ればあなたも同じ荒らしじゃないですかね。

    さて、今日からGWですがどこのMRもGWキャンペーン展開中ですね。
    ここもGWキャンペーンで来場に際していろいろな粗品?がもらえるようです。
    行ってみようって人はどうも登録しないともらえないシステムらしいのでどうせいくなら
    もらっておきましょう。

  95. 1399 匿名さん

    4つほど代表的な間取りがありますがみなさんどれにされますか?

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸