東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. プラウドシティ武蔵野三鷹
ご近所さん [更新日時] 2018-10-16 23:58:46

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 1411 通りがかりさん

    [No.1394~本レスまで一部を、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 1412 匿名さん

    明日は良い天気のようですから買い物がてら三鷹によってみましょうかね。

  3. 1413 どなたかアドバイスを

    >>1383 匿名さん
    ですよね。私もそこが気がかりで。
    所有権じゃないと意味がない気がしてます。

    賃料未定って、、、
    30年後、どれくらいになるかわからないのが恐ろしいですよね。

  4. 1414 匿名さん

    >>1413
    借地の話は散々出ていますので「まとめ」をご覧になったらいかがでしょう。
    この掲示板のこれまで流れを掴んでおられたら分るかと思いますが、
    物件自体の話をしたい前向きの検討者の方々が借地の話はうんざりしており、
    敬遠されて借地の話は続かないと思います。

  5. 1415 匿名さん

    カーサ桜上水問題で借地権のリスクが取り沙汰されてますが、ここは大丈夫ですかね?

  6. 1416 匿名さん

    >>1415
    どういった問題だったんでしょうか?詳しく教えてください

  7. 1417 匿名さん

    >>1416さん

    地主が代わって、駐車場だった敷地に建て売り住宅を建ててしまったのです。
    で、マンションは建ぺい率の関係で違法建築扱いになったしまった、と。


    聞く前に「カーサ桜上水 問題」で検索すると簡単に出てくるので
    詳しくはご自身で調べることをお勧めします。

  8. 1418 匿名さん

    >>1416 匿名さん

    ご自身で調べたらどうですか。
    ただ同じ借地権ですから、そういうリスクはあると思いますけどね。

  9. 1419 匿名さん

    >>1417
    ありがとうございます。
    調べてみたら大したことがなかったのでよかったです。

  10. 1420 マンコミュファンさん

    >>1419 匿名さん
    借地権でも転貸借ですから問題ないですよ。
    借地権のリスクで煽ってくる書き込みは十分出切ってます。

  11. 1421 匿名さん

    >>1420
    そうなんですね。まぁ確かに借地権って言われるとみなさん抵抗はあるようですが
    その抵抗って内実を知らない人ばかりでイメージだけですからね。

  12. 1422 匿名さん

    杉並のマンションは、建物部分の底地にしか借地権を設定してなかったので、建築確認の際の計算に入れていた部分の土地(=権限なし)が転売され、トラブルになったケースですね。かなり特殊だと思います。

    この物件は、敷地全体に借地権を設定してあります(当たり前ですが)。「転貸借」かどうかは関係ありませんよ。

    借地借家法をご覧になると、不安はかなり払拭されると思います。あとは、借地権と所有権の財産的価値の違いが価格に反映されているかどうか、という問題ですかね。私はもう一声!と思っちゃいますが(^^;

    スレ汚し失礼しました。

  13. 1425 匿名さん

    [No.1423~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  14. 1426 匿名さん

    >>1422 匿名さん

    自己レスです。先程借地借家法と書きましたが、正しくは旧借地法(旧法)の適用ですね。失礼しました。

    旧法借地権の場合、借地人の保護は手厚く、追い出される心配はほぼないのは確かですが、所詮は借地権。相続の際の評価額も所有権に比べ低くなるのだから、売り出しの際の価格にも反映されて然るべきではないかと思います。

    借地権そのものを議論するのではなく、その価値を正当に理解した上で、価格が妥当か否か、という議論も必要ではないかと思います。

  15. 1427 匿名さん

    買う人は値段適正と判断していると思います

  16. 1428 匿名さん

    >>1427
    そう思います。にしてもしつこいですね、借地権ネタ。
    の割には的を射た指摘ゼロですしし。
    逆を言えばそれぐらいしかネガ部隊がつっこめるところがないって
    ことなんですけどね。

  17. 1429 名無しさん

    借地権が繰り返しぶり返すのは土地への執着が根強いからでしょうか。所有権でも土地に線を引いて占有していてその土地を自由に売れる訳ではないので、結局借地料と固定資産税の差、転売時の譲渡料の3%、更新料と更新時の借地料の上昇を踏まえた総費用を考えてそれでも適正だと思えば買えば良いだけの話。転売の度に野村に3%払うのは高いと思うが、いくらここで文句言っても野村さんが値引きする事はないでしょう。

  18. 1430 匿名さん

    まぁただの無い物ねだりなんでしょうなぁ。
    所有権物件にそれほど強い合理的な理由があるならばさっさとそちらにいけば
    済む話ですからねぇ。三鷹・武蔵野市では4年に一度、1つしか分譲マンションは販売してはならない、という
    条例でもあって、今回のそれがこのマンションでした、っていうならばまぁ所有権マンションを望んで
    いた人たちから文句が出るのはまだ理解できますが実際はそうではないからねぇ。
    所有権が出たら出たらで、高すぎる!といい、借地権が出ても高すぎる! 賃貸でも高すぎる!
    まぁ、そういう人なんでしょうな。

  19. 1434 匿名さん

    [No.1431~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  20. 1435 匿名さん

    こんな素晴らしいマンション今まで見た事ないです。大規模なのでスケールがあって共用施設等も充実しています。住みたい街ランキング1位の吉祥寺駅までも徒歩20分と言う近さで、毎日のショッピングも楽しめます。借地権で毎月の地代の支払いの他、30年毎に更新料を支払い、また他に売却した際は3%の承諾料を支払う等、複雑な点は多々ありますが、希少な立地条件、建物なので前向きに検討しています(^^)

  21. 1436 名無しさん

    >>1435 匿名さん

    そうですね。
    日本一素敵なマンションですね。

  22. 1437 マンション検討中さん

    この規模が武蔵野市で駅から徒歩圏内にできたら迫力ありますよね、建物ができてきたら更に人気でそう。

  23. 1438 検討者さん

    本当に最高!吉祥寺と三鷹に住まう。わくわくしますね。ここに決めた!こんなにお買い得な物件もうでないでしょうね。皆さんも早く三鷹駅前のギャラリーへ行きましょう!最高!

  24. 1439 マンション検討中さん

    ちょ、ちょっとわざとらし過ぎませんか。。。

  25. 1440 匿名さん

    ホームページのインフォメーションの
    「間取り新着1タイプ公開」というところの、
    日付がおかしいですね。
    2017.04.00となっています。
    野村さん、早めに直した方がいいですよ。

  26. 1441 マンション検討中さん

    確かにここの物件は最高なんじゃないですか?ネガティブな書き込みは借地権に関するものくらいだし、すぐ反論の書き込みが殺到するから、ネガの人は再反論せず退散しちゃいますよね。
    第2期が当初4月下旬だったのを、販売戦略で5月中旬まで繰り下げてくれたんだから、買いたい人はこの週末三鷹に集え!ってことでしょう(^_^)

  27. 1442 匿名さん

    >>1436 名無しさん
    プラウドの中で一番素敵なマンションは、ここだったんですね。

  28. 1443 マンション検討中さん

    反論できすに退散するから良い物件?
    評論家やアドバイザー気取ってる集団が多いから、同じ所に住みたくないと思うだけじゃない。
    やたらと上から目線で言うし。
    長く住むなら人間関係の方が重要じゃないかな。

  29. 1444 マンション検討中さん

    ここは非常に気になっているのですが、
    借地権だといざというとき売りづらいの
    がネックだと思います。地代の他、解体費用も積み立てる必要があると思いますので悩ましいですね

  30. 1445 マンション検討中さん

    >>1444 マンション検討中さん
    買い手が避ける可能性はありますが、定借でないので解体費用の積立は無いです。

  31. 1446 匿名さん

    大地震が来て建物全壊になった場合、借地権と所有権どちらが困るの?

  32. 1447 マンション検討中さん

    >>1446 匿名さん

    確かに、全壊したらどうなるかは気になりますね。
    全壊するわけありませんとか、全く問題ありませんなんて回答ではなく、ちゃんとした答えを聞きたいですね。

  33. 1448 マンション検討中さん

    >>1447 マンション検討中さん
    管理組合と相談して建て替えてください。

  34. 1449 匿名さん

    >>1448 マンション検討中さん
    その際に、借地権と所有権で何か違いはありますか

  35. 1450 マンション検討中さん

    建物が滅失した場合の取り扱いが旧借地法や借地借家法に規定されてます。再築については、地主の承諾など必要な手続がありますし、承諾料もかかるんじゃないでしょうか?
    借り物なので、所有権の場合とは違いますよね、やはり。

  36. 1451 マンション検討中さん

    >>1450 マンション検討中さん
    地震保険に入っておくしかないです。建て替えも現実には出来ないですし、借地権、所有権の差はないでしょうね。


  37. 1452 匿名さん

    普通賃借権は平気と言ってた輩はどこへいったのですか?
    物件を買う以上は、有事は想定してると思うのですがどうでしょうか?

  38. 1453 匿名さん

    >>1451 マンション検討中さん
    地震保険でも賄えないから、借地権なら資産ゼロに、所有権なら僅かな土地代、という違いでしょうか。

  39. 1454 マンション検討中さん

    >>1451 マンション検討中さん

    地震保険でいくらカバーされるかご存じです?微々たるものですよ。
    建て替えが無理なら、災害リスクを考えるとマンションは買えなくなっちゃいます…。

  40. 1455 匿名さん

    >>1452 匿名さん
    まさか、所有権となんら変わらないですよ、、、とか言わないですよね?

  41. 1456 名無しさん

    少し前に、借地権だからもう少し安くても良いのでは?という投稿に対し、地代と固定資産税の差額、更新料や売却時の承諾料を考慮した価格ならばOKという人がいました。
    恐らく、天災などのリスクは考えてないと思います。

  42. 1457 口コミ知りたいさん

    アレルギーのように借地に反応していた方も無反応。
    本質をついたネガティヴ投稿に対しては荒らし認定でスルー。

  43. 1458 マンション検討中さん

    ネガは他社の営業でしょうから気にしないでよいですよ、人気物件は辛いですね

  44. 1459 名無しさん

    >>1458 マンション検討中さん

    誰が指摘しようとも重要なことだと思いますが…。
    気にしなくて良いということは、もし万が一のことがあったら野村さんが助けてくれるのですか?

  45. 1460 マンション検討中さん

    地震によるマンション倒壊時の建て替えを心配するなら一戸建てか賃貸じゃないかなあ

    所有権でも建て替えは大変なわけで

  46. 1461 匿名さん

    今時のマンションが震度7で倒壊まではしないね。東日本大震災、熊本地震ですら最近マンションでの
    倒壊はなかったからね。せいぜいエキスパンションが壊れるぐらい。(で、エキスパンションはそれが役割なので期待通り)
    それでも、作りが悪かったり想像を超える地震エネルギーで住めないぐらいの破壊されることは当然ありえるけど
    それが起きたらそりゃもう不運だったってことで住民どうしで協議してどうするか決めれば良い話ですね。
    そしてそれは所有権でも借地権でもなんら変わらない話。
    いつ起こるかどうかわからない、起ったとしてそうなるかどうかはわからない、それでもそれが不安で不安でしょうがない人は
    賃貸にいくしかないね。所有しないことによるリスク回避。代わりにリスクを取らない代償として毎月賃料として高いお金を
    払っていかないとならないし質の悪い住宅に住まわねばならないし資産運用もできないし減税の恩恵も被れない。

    一方そういうリスクをとることでその逆が得られるだけの話ですね。どちらがリスクヘッジとして有効なのかは割と
    簡単な話のパターンですね。

  47. 1462 名無しさん

    >>1461 匿名さん

    その通りですが、借地権の場合、再築に当たり特別の手続や費用がかかることはスルーですか?

  48. 1463 匿名さん

    >>1462
    マンション建て替えまで住まう人ってほとんどいないからね。
    程よく使って売れる時に売っておくがのがマンションでしょ。
    脱出戦略は考えとかないとね、マンションの場合は。

  49. 1464 名無しさん

    >>1463 匿名さん

    突然の自然災害に対する出口戦略って、どうすれば良いのですか?今議論されているのは、老朽建て替えではないですよ。

  50. 1465 匿名さん

    >>1464 名無しさん
    自然災害が起きても建て替え必須にならないしね

  51. 1466 マンション検討中さん

    倒壊規模の地震はあきらめるしかないんじゃない。
    所有権なら土地売って持分で分配できるけど、借地権だと住まう権利だからどうだろうね。借り受けたい企業でてもお金かかる時に承諾料とられるのツライかな。
    自然災害に対するリスクヘッジなら賃貸かね。借地は売却精算するにも地主とか絡みありそうだし一手間増えそうな感じする。

    借地に関する返答が急に親切な感じになってきたね。

  52. 1467 マンション検討中さん

    建て替え、補修時のマンション内の合意形成の大変さに比べたら地主への一手間は問題ないと思っています
    地主が個人なら大変かもしれないけどお寺さんなので

  53. 1468 名無しさん

    >>1467 マンション検討中さん

    法的にみて承諾はマストではないから、お寺さんが地主とは言え100%大丈夫とは言い切れないです。また、再築のための承諾料も別途かかるんじゃないですか?
    やはり、仮に地震で崩れても、土地を処分して代金を分配できる所有権とは違うと思いますが。

  54. 1469 匿名さん

    建て替えの承諾料は無しと聞いています。正確に確認すれば良いのではないですか?

  55. 1470 名無しさん

    >>1469 匿名さん

    承諾料の件は心配しなくて良いのですね!

    一方、地震で全壊判定が出た場合に再築を断念したら、売る土地が無いということですか…。転借地権って、売れるのか、売れるとして幾らになるのか?直接聞けと言われそうですが、マニアックな質問なので個人特定されそうですし、ちょっと躊躇してしまいます。まあ、そんな万が一のことを気にしていたら、不動産なんて買えないですよね。

  56. 1471 匿名さん

    >>1462 名無しさん
    所有権でも再築に当たり特別な手続きや費用はかかりますがスルーですか?

  57. 1472 匿名さん

    >>1470 名無しさん
    ですね!黙って買いましょう!

  58. 1473 通りがかりさん

    >>1470 名無しさん
    所有権であっても借地権であっても天災後の合意形成が難しいです。所有権であっても自らの土地の区分所有権分を売ることはできません。

  59. 1474 マンション検討中さん

    倒壊している建物の何分の一の土地を買う人がいませんから、天災の後の措置は所有権、借地権での差は考えられません。

  60. 1475 匿名さん

    >>1474 マンション検討中さん
    そこを何とか考えてー!!

  61. 1476 名無しさん

    >>1474 マンション検討中さん

    いや、全体の敷地を売り払って、持ち分に応じて配分することは可能だという程度の話ですよ。その程度の合意すらできないのなら、所有権のマンションでもオシマイですね。

  62. 1477 名無しさん

    >>1471 匿名さん

    所有権のマンションの場合と同様の合意形成の手続きを踏み、特別の費用をかけた上で、さらに特別の(借地権特有の)手続きが必要という意味です。

    借地権のマンションを否定はしませんが、法的に見て所有権と全く同じではないと言いたいだけでした。文章力がなくて申し訳ありません(^^;

  63. 1478 名無しさん

    >>1473 通りがかりさん

    区分所有の土地にある個人の持分は、確かに単独では売れません。でも、所有権である以上、更地にして土地全体を売ることはできますよね。(土地売却の合意形成も困難だとは思いますが、法的にみた場合の話です。)

    では、この物件の土地が更地になったとしたらどうでしょうか?借地権を持っているのは野村不動産で、それぞれの住人は転貸借人です。借地人たる野村不動産からのサポートはあると思いますが、転貸借人全員で合意して、転貸借権を第三者に転売するなんて考えられるでしょうか?また、所有権を持ってないので、底地全体を売却して精算することもできないですよね。

    そこが本質的な問題だと思うのですが、新築マンションの検討をする際に「地震で全壊したら…」なんて指摘するのは前向きじゃない!と言われそうなので、もうこのネタは止めにしても良いかもしれませんね。

  64. 1479 匿名さん

    >>1478 名無しさん
    住宅ローンのオプションに災害時特約もあるくらいだから、検討しておくことも悪い事ではないと思います。

  65. 1480 マンション検討中さん

    普通は合意形成は建て替えになるでしょうから地震保険にしっかり入っておくことが無難です。

    所有権にしても仮に土地を持分で売ることができても上物である建物がなければ二足三文でしょう。

    借地権はもっと二足三文になるでしょうが承諾料を払えば権利譲渡は可能です。

  66. 1481 匿名さん

    野村との話は必要でしょうが、そもそも野村も借地権として横河電機から権利を購入してマンション建ててるので、野村と住民で合意した上で更地にして借地権を第三者に売却することは物理的に出来るのではないでしょうか?

  67. 1482 匿名さん

    >>1478 名無しさん

    確かに、強度の高い鉄筋コンクリートが全壊してなお、生きている想定が矛盾してますよね。

  68. 1483 名無しさん

    >>1482 匿名さん

    倒壊しなくて死人が出なくても、応急診断で赤い紙が貼られ、全壊の罹災証明が出るケースが多いみたいですね。怖いですよね。

  69. 1484 匿名さん

    全壊したら二重ローンに耐える余裕のない人は再建に参加出来ないので合意は難しいでしょう。それにそんな地震が来たら東京は壊滅、経済は麻痺です。公的支援しようにも日本政府は既に借金まみれでそんな余裕ありません。そんなに地震が心配なら東京に家など買わずに地方に移住しましょう。

  70. 1485 マンション検討中さん

    >>1484 匿名さん
    これだけ耐震強度の高いマンションが倒壊したら所有権、借地権の議論をしても意味がないです。更地にする、建て替えするにしても何年も後になってしまいますから。
    またマンションを買う、賃貸にするにしても最上階にしましょう。


  71. 1486 名無しさん

    >>1485 マンション検討中さん
    倒壊した時に最上階ならリスクが少ないからですか?
    賃貸なら倒壊後の心配は無用ですから心配な方々は賃貸物件か自らの意思で建て替えが出来る戸建がいいと思います。

  72. 1487 匿名さん

    1.地震リスクが嫌なら賃貸。
    2.地震リスクが嫌なら地方。
    3.地震リスクが嫌なら戸建。
    4.全壊したらどうせ死んでる。
    すべて論点がズレてますよね。
    全壊した時に賃借権は、所有権と比べてどれだけのリスクがあるのかが論点ですよね。

    賃借権は売れるのか?
    売るためには所有権と比べて何が大変なのか?
    所有権と比べてどれだけ安いのか?
    問題はこんなとこですかね。

    地震が起きてマンションが倒壊するわけがない…。全壊判定は倒壊しなくても出ますよ。3.11の震災でも全壊判定のマンションは多数あったはず。三井不動産が手掛けたマンションが傾く時代にどんだけ悠長なこといってんのよ。

  73. 1488 マンション検討中さん

    所有権、賃借権ともに法的に売ることは可能です。価格の差はわかりません。そもそも建物の機能が無いのに底地の権利を買う人がいるのか甚だ疑問です。
    建て替え費用まで払って権利を買うのでしょうか。しかも建て替えまでにかなりの時間を要します。

  74. 1489 マンション検討中さん

    賃借権って更地でも売れるものなのでしょうか?
    素人目線だと借りてる土地に建物があって借地権付きとして市場で売買されてるんではないかと思っています。
    所有権なら更地でも売買は可能であると考えていますが。

    どちらも所有者全員の意思形成は別ですが。

  75. 1490 マンコミュファンさん

    >>1489 マンション検討中さん
    借地権の期間内であり、用途変更が無いなら売買は可能です。用途がマンション建設であればです。
    所有権もある面同じです。更地になってその何分の一を売買されて、買った人がマンション建設を反対されたら建物が建たなくなってしまいます。区分所有はあくまでもマンションという用途の考えです。


  76. 1491 マンション検討中さん

    平たく言うと所有権であっても借地権でもあっても、天災によって更地にしても実際には取引されません。しかも何の為に買う人がいるのですか?

  77. 1492 匿名さん

    東北や九州の震災では、崩壊したマンションはどうなったのでしょうかね。
    借地権の物件はあまりないので、借地権マンションについては事例がないかもしれませんが。

    野村不動産も、借地を扱う例が少なくて説明するには知識不足な感じもしますが、
    震災後のことについて、重要説明としてどうなるのかをしっかりと説明してもらいたいです。
    確実に直面することですから。クリアにしたいです。

  78. 1493 匿名さん

    更地になっても、借地権は残期間に応じて売れるのではないでしょうか。もちろん地代等はそれまで通り発生するのでしょうけど。あまり難しく考える必要はなく、上物がある場合と同じような気がします。
    あと野村さんが土地を借りる上で、どのような条件設定されているかですね。例えば、用途の縛りなどですが、その辺りは重説に記載されてるのですかね?

  79. 1494 匿名さん

    >>1487 匿名さん

    結局マンションは、三井のマンションでも傾くけら気にするなって結論?
    論点が宇宙に飛んでいってますよー(笑)

  80. 1495 マンション検討中さん

    用途の縛りは必ずあります。所有権であっても用途申請を武蔵野市に出します。また契約約款においては天災はうたわれていますが誰の責に帰すべきものではないとなっています。重要事項説明は現在知り得る事実を通達する趣旨ですから天災のことは当てはまりません。

    所有権、借地権であっても売買は難しいですから、負の財産にならないよう地震保険に入るしかないです。

  81. 1496 マンション検討中さん

    地震保険くらいしか確かな方策は無いです。共同住宅ですから一人の意見では、更地にすべきか建て替えにすべきかも管理組合の意向次第です。結論が簡単に出ません。
    心配でしたら自分の意思で動ける戸建にしましょう。

  82. 1497 マンション検討中さん

    >>1495 マンション検討中さん

    所有権は物権、借地権は債権なので普通借地権は、更新出来るエンドレス債務=負の財産です。

  83. 1498 匿名さん

    >>1494 匿名さん
    どんな建物でも倒壊する可能性があるのに、全壊時の借地のデメリットを語らずに話をそらすなといってるんでしょ。

  84. 1499 マンション検討中さん

    >>1497 マンション検討中さん
    負の財産?
    承諾料さえ払えばいつでも借地権を解除できますよ。

  85. 1500 マンション検討中さん

    倒壊して手放すことも出来ない底地の所有権を持つより、承諾料を払って手放してしまう方が得策であると考えることも出来ますね。
    一方で当たり前のように所有権の方がいいという考え方もあります。

    まあ、非常時のことですから予想しにくいですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸