神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ夙川公園ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 川東町
  7. 香櫨園駅
  8. ワコーレ夙川公園ザ・テラス
買い替え検討中さん [更新日時] 2017-10-23 23:54:03

ワコーレ夙川公園ザ・テラスっていかがでしょうか。
角の住戸も多くあり、タイプも色いろあるようで、
自分たちの暮らし方にあうといいなと思って気になりました。
住戸内の設備など、周辺の環境について、情報交換したいと考えています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県西宮市川東町83番1(登記簿) 兵庫県西宮市川東町7番以下未定(住居表示)
交 通:阪神本線「香櫨園」駅より徒歩4分、阪急神戸線「夙川」駅より徒歩14分
    JR東海道本線(神戸線)「さくら夙川」駅より徒歩12分

構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上6階建
総戸数:29戸(住戸29戸)
間取り:2LDK + F ~ 4LDK
住戸専有面積:62.06㎡ ~ 100.14㎡
事業主(売主):和田興産株式会社
施工会社:今津建設株式会社
管理会社:晴耕雨耕株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-15 14:46:38

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ夙川公園ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    同じマンション内の人に貸せばいいのでは? 相場以下なら借りる人いますよ。 私は実際に相場の半額近くで貸して頂いています。

  2. 63 匿名さん

    >>62 匿名さん

    良かったですなぁ

    でも彼は売るに売れず、
    貸すに貸せなかった、
    ということですよ?笑

    相場の半分以下でしか
    同じマンションの人も
    借りてくれない

    300万で買って5000円で貸したら
    利回り2%しか出せない

    まさしくババ抜き負動産笑

  3. 64 匿名さん

    5000円ということはないと思いますよ。 神戸の駅近相場が2万円ですよね。 もし2万で貸せたら大きいです。 1万でも利回り4%。
    駐車場のみでは売れなくてもいいでしょう。 安くすれば駐車場付き物件を買う人はいますよ。

  4. 65 通りがかりさん

    分譲駐車場は380万でさらに月1500円管理費積立金がかかる。周辺が1.5万円なら貸したら手元に6000円。元を取るのに52年かかる。

    そのようなものはただでも不要だ。

    駐車場は無料で渡してさらに物件は値引きとなるといきなり600万はマイナスだろう。となると駐車場に加えそもそもが高値掴みなので10年後に出て行く際は頭金2000万突っ込んでても残債が消えないリスクがある。

    買うべきではない。

  5. 66 通りがかりさん

    >>64 匿名さん

    香櫨園駅近は1.5万だ。2万円もしない。そもそも自分が住むマンションの分譲駐車場が売れない前提で利回りで捉えるのが異常。流動性もなく利益も出ず反社会性まで指摘されてるものになびく必要はない。負動産には同意見だ。そんなに儲かるならおまえが投資するか和田が自社分譲マンション内で月極駐車場ビジネスをやればいい。

  6. 67 匿名さん

    >>66 通りがかりさん
    おまえは金がなくて買えもしないんだからそもそも検討板に来なくてもいいよ。
    香櫨園の相場は知らなかったが、嫌なら買わなくてもいい。 それだけだよ。 利回りの話を持ち出したのは誰? マンション外の人には売れない。
    そもそも自分が使うから駐車場付きを買うんだろ? 車が要らなくなったら貸せるよという話をしてるだけ。

  7. 68 匿名

    雨の平日は客がいなくて暇だよね

  8. 69 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  9. 70 匿名さん

    それは同意ですね。

  10. 71 匿名さん

    分譲駐車場を賃貸で出したら相場の半額でしか借りてくれないこともあるという事例はよい情報ですね。

    駐車場を売れず貸せずの場合、駐車場だけをおいといて部屋だけを売ってでていくことはできるのでしょうか?

    それとも駐車場を売るか貸すかできないと、部屋の売却もできないのでしょうか?

  11. 72 匿名さん

    分譲駐車場付きの中古は、売り手が思っているほど査定額は高くならない。
    中古価格は駐車場付きのコミコミ価格になり、買い手は無料で権利がついている感覚で評価する。
    ましてやワコーレは安めの価格で勝負しており、中古でも買い手はそれを期待している。
    分譲駐車場部分で200万とか300万価格が上がれば競争力を失ってしまう。
    もし有利に働くとしたら、賃貸駐車場が満車でどうしても駐車場が必要な人に限られる。

  12. 73 匿名さん

    分譲駐車場はタダどころか引き取り料金がいることになるだろう。

    想定
    物件価格+駐車場380万

    売却時
    物件価格+駐車場0万

    最終着地
    物件価格+駐車場0万-380万

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 74 匿名さん

    760でしょう。安いもんだよ。

  14. 76 匿名さん

    >>73 匿名さん
    なんの根拠もない素人の意見をありがとうございます。

  15. 77 通りがかりさん

    [No.75と本レスを前向きな情報交換を阻害する可能性がある為、削除しました。管理担当]

  16. 78 匿名さん

    根拠あるんですけど?
    他のワコーレがそうなんで。

  17. 79 匿名さん

    >>76 匿名さん

    あなたの根拠は何ですか?
    ないでしょ?

    こちらはデータもってるんですよ。
    書いてあげましょうか?

  18. 80 通りがかりさん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  19. 81 匿名さん

    ワコーレさんは安いと思ったら、ここは全然高くないですか??近くのエルグレース、パークホームズ、クレヴィアより高かったっす。設備も一番安っぽいしデザインもださいし・・・駐車場分譲ってのも費用いるんでしょ?安いイメージで買ったらダメなんだろうね。色々みまわって正解ですた。

  20. 82 匿名さん

    駐車場つきを買ったら760万円はすぐに値下がりするということでしょうか?15%も下落するのは辛いです。他にリスクはないのでしょうか?

  21. 83 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 84 匿名さん

    物件概要に目を通していると、管理会社が晴耕雨耕株式会社となっていますが有名な会社ですか?
    とてもユニークで覚えやすい社名ですね。
    公式ホームページを見ると、2016年1月にタケツーライフサービスコーポレーションが社名変更したようですが実績はどうですか?

  23. 85 匿名さん

    昨年から名前を変えたのですか。それ以前のお名前もわからないのでなんとも…
    一応、マンションコミュニティ内にタケツーってどうですか?みたいなスレッドが有ったのでそこを読む感じでしょうか

    管理会社って、管理会社自体も大切だけどマンションの担当者次第っていうところがあるみたいです。
    管理人サンにしても、管理担当者にしても。
    いい人に当たればいいですね。

  24. 86 匿名さん

    そろそろ社員が買って終了かな
    いややねえ

  25. 87 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  26. 88 匿名さん

    総戸数29戸なのにディスポーザーがついているマンションは珍しい!
    以前どこかのモデルルームで、ディスポーザーは100戸以下のマンションでは
    つけられないと説明を受けましたが、建築基準法で決まっている訳では
    なかったんですねー。

  27. 89 匿名さん

    で、買ったのですか?

    売るときのウケは良いのに、何故世間の小規模マンションがディスポーザーをつけないのか考えましょう。修繕コストに莫大な影響を与えるからです。それを負担するのはワコーレではなく住人です。

    駐車場分譲と同じですね。売ったら終わりの姿勢。

  28. 90 匿名さん

    >88
    >総戸数29戸なのにディスポーザーがついているマンションは珍しい!

    確かにそれは同じことを思いました。
    ディスポーザーがついているマンションって、ありそうでなかったので
    こじんまりした戸数であることも含めていい物件かなと思います。

  29. 91 匿名さん

    あーあ、スラムになる未来、、

  30. 92 匿名さん

    ディスポーザーありとなると贅沢仕様で高額物件なのかなと思ったのですが
    価格を見るとそんなに高額ではないし管理費も修繕費もそれほどでもないですね。

    公園ビューの部屋は西向きになるのでしょうか。
    西日と緑との選択が微妙なかんじです。

    無償メニュープランや設備セレクトがあるのは良いと思いました。
    ちょっとした変更ではありますが無償ですし。

  31. 93 匿名さん

    管理費はデベがお抱え業者しばいて安くできても
    修繕費は関係ないからね
    この積立金だとディスポーザーの修理や交換が危機的

  32. 94 匿名さん

    夙川人気ですね。関西は阪急電車の路線が人気など、色々ありますね。

    公園まで徒歩1分。南向き住戸で、公園が借景。バルコニー側に桜が見えるとCG図にありました。29邸なので、ほどよくこじんまり。このくらいの規模、好きです。

    >>93
    修繕費、一気に上がる時が来そうですね。知人はマンションだと塗り直し?で臨時出費があったと言っていました。戸建てだと税金も今の時期にあるようで。お金をしっかり貯めておかないと大変なことになりそうです・・・。

  33. 95 匿名さん

    元タケツー管理に、小規模でディスポに、駐車場販売に、安い管理費か。満貫やな。

  34. 96 匿名さん

    >>86 匿名さん

    社員が住むのですか???
    それは絶対いやだが、誰だろう。を

  35. 97 匿名さん

    たしかに。
    管理費はなんとか抑えられても、修繕費はアップしていくのが通常だそうですから、覚悟しておかないと。
    事前にある程度は教えてもらえるともいわれていますから、確認するといいと思います。

    公式の桜のイメージがすごいですが、実際にもあれくらい見えるのですか?
    だとすると、桜のために買う人もいるかもしれないですね。
    以前、そういう人の話を聞いたことがあるので、そう思いました。

  36. 98 匿名さん

    リビングダイニングのカーテンレールのところは、カーテンボックスになっているようです。ボックスだとカーテンレールが見えないということと、外に光が漏れにくいので、
    在宅や帰宅が外からは判断しにくいという点もあります。その点では手が込んでいるけれどあるといいなというようなものなのではないかな。地味だけれど、いいところ。
    リビングにガスコックがあるのですがファンヒーターOKっていうことでしょうか。

  37. 99 匿名さん

    カーテンボックスがない部屋があるなんて、安物なんだな。カーテンレール剥き出しなんて賃貸だけだろ。

  38. 100 匿名さん

    管理費修繕積立金等途中で値上げするのは、販売し易くするためだけで、購入者にはデメリットしかない。

  39. 101 匿名さん

    >>97 匿名さん
    修繕費がアップするのが当たり前は、売主の都合であって、長期修繕計画に基づき平準化すれば、後々の月額をあげなくてすむのではないですか。

  40. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん

    平準化したらワコーレの販売時の最大の売りがなくなってしまう。なにも知らない一次取得者向けだから売る時の見栄えさえよければいい。

    他デベもそれは同じだがワコーレは最初が安すぎることと計画されているものでは不足する設計になっている。大規模修繕時な修繕コンサルが入るか20年目以降で初めて気づく仕立てになっている。

    ほんとよくできているよ。

  41. 103 匿名さん

    場所はいいですよね。
    三井や伊藤忠よりいいと思います。

    ただこの値段しては安っぽい設備がありました。

    キッチンは安物の人工大理石でした。今時高級なやつがどこもついてますが・・。

    トイレは今時珍しいほどの大きなタンクと手洗い付きで、実家にもある最安のものでした。せめてタンクを小さくすればいいのに。

    お風呂の排水ボタンがプラスチック、ダウンライトじゃない安物の電灯などは 初めて買う人は目にも止まらないでしょうが購入経験がある人からすると昭和のようです。

    仕方ないのかもしれませんが、一昔前ならならありえなかったので、購入経験者にリセールする場合は気にする人はいるでしょうね。

  42. 104 匿名

    >>96 匿名さん
    社員は買わないから大丈夫。

  43. 105 匿名さん

    >>104 匿名さん

    貴方が社員だからご存知なのですか?
    ジェイウィルの人は買ってるのですか?

  44. 106 マンション掲示板さん

    またワコーレ叩きが始まったか。

  45. 107 匿名さん

    >>104 匿名さん

    そうやって
    うっかりでて来たちゃうんだよねえ

  46. 108 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  47. 111 匿名さん

    これか、和田興産の社宅制度。
    新築時に会社が買って社宅用に使うのかな。

    30歳/450~550万円
    社宅制度(当社物件に入居された場合は、家賃の7割を会社で負担します)

    https://employment.en-japan.com/desc_49838/

    社員が薄給なのは好印象ですね。
    大手デベなら1000万超えますが
    販管費に反映されますから。

  48. 112 匿名さん

    その収入では結婚市場では不良物件ですね。自社の優良物件にすがって会社から搾取され続ける感じでしょうか。辞めたら結婚どころか生きていけませんね。

  49. 115 マンション掲示板さん

    >>112 匿名さん
    あなたはもちろん優良物件なんですよね?

  50. 116 匿名

    [NO.109~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  51. 117 匿名

    111 は
    よい業績であることと
    よい職場であることは
    違うというよい事例

    自社物件の社宅システムは詳しく知りたい
    コンプライアンス事案の香りがするかも

  52. 118 マンション検討中さん

    和田興産の自社物件向けの社宅制度とはなんですか?
    確かに上にその記載がのっていますね。
    社員の方がここに住む可能性があるということでしょうか?
    勤務先から収入まで個人情報をお伝えしているので、そんな情報を持った方が同居するのは絶対にイヤなのですが。
    何をしゃべられるかわかったものではありません。
    怖すぎます。
    そもそもそんなことやっていいことなんですかね??

  53. 119 匿名さん

    社員が住んだり転売するリスクは本当でしょうか。

  54. 120 匿名さん

    新卒1年目で額面600、
    社宅が実質300ありました。

    つまり和田興産社員30歳の2倍、
    30歳では3倍以上になりました。

    土地を選ぶ力より
    学歴と就職先を選ぶ力の方が大事です。

    和田興産社員は
    どの程度の大学が多いのでしょうか?

  55. 121 匿名

    >>120 匿名さん

    すごいですね!!
    ちなみにあなたはどちらの大学出身でしょうか!?

  56. 122 匿名さん

    滝ないか?

  57. 123 マンション検討中さん

    販売状況を教えてください。

  58. 124 匿名さん

    ここは自社の社宅システムの対象物件ですか??

    売れ残ってる今、もしも会社が買い取って社員が社宅としてお住みになるなら、検討を悩みます。

  59. 125 マンション検討中さん

    え〜〜自社の社宅ですか??

  60. 126 匿名さん

    >>125 マンション検討中さん

    >>111
    社宅制度はここに書いてます。
    ここが対象かはわかりませんが。

  61. 127 匿名さん

    この物件、人気ないみたいですねー
    残っている部屋はあと何個?

  62. 128 匿名

    建物がしょぼい。セールスの人がしょぼい。

  63. 129 匿名

    こんな物件買う人いるの。高すぎると思うけど。それにワコーレだし・・・

  64. 130 匿名さん

    自社の社宅システムとは何ですか?
    マンションが売れ残った場合、売主である和田興産株式会社が買い取って
    社員さんの社宅として貸し出すという事ですか?
    その場合は社宅の住人は管理組合から外れ、賃貸扱いになりますでしょうか。

  65. 131 マンション比較中さん

    残っている部屋は何個?

  66. 132 評判気になるさん

    デベよし、場所よし、設備よしで、いいマンションですね。もう少し安ければ買ってたのに…買える人がうらやましいです。近くを通るたびに憧れるマンションになっちゃいますね。

  67. 133 匿名さん

    デベ悪し、場所良し、設備悪しなのに、値引きのチラシ撒きすぎですよね。早くに買った方は御愁傷様です。エルグレースも売れておらず阪神以南は厳しいですな。

  68. 134 マンション掲示板さん

    たしかに値引きのチラシがバンバンきます。
    3%引きだそうですから、5%は確実に狙えるでしょ。

  69. 135 匿名さん

    完売してますね
    12月完成予定ですから竣工前完売になりますね

  70. 136 匿名さん

    酷評コメが多かったが、現実は違ったみたい。
    最近は竣工前完売はほんとに珍しい。

  71. 137 匿名さん

    ここはいくら値引きしてくれるのかな?

  72. 138 匿名さん

    もう完売してるよ。西北でも竣工前完売するような物件はここ数年ないんじゃないかな。
    さくら夙川のセキスイとかも竣工前に完売してたね。この辺りはそれなりの需要はあるってことだね。
    さくら夙川にプラウドが出てくるけど価格をどこまで上げてくるか。

  73. 139 匿名さん

    社員が社宅として住んでるのが残念ですね。
    何人いるんですか?

  74. 140 匿名さん

    わかる人にはわかると思うけど社員は住んでないですよ。根拠のないこともスレに書き込みされることも多いので見極めが大事。

  75. 141 匿名さん

    竣工前に完売してることが評価されている証拠。書き込みはあまり参考にならないね。

  76. 142 マンション検討中さん

    マンションは完売するのに評判が下がり続けるワコーレブランドか。完売はあまり参考にならないね。

    法令違反ギリギリの駐車場販売はまだやるんですか?

  77. 143 検討板ユーザーさん

    >>141 匿名さん

    やはり賃貸レベルでしたか?

    34:匿名さん [2016-11-19 01:36:58]
    高速より南で@240も出してトイレ手洗いなし、でかいタンク付き、人口大理石天板、プラスチックの風呂設備、スロップシンクなし、直床、ボイドスラブ240、賃貸並の安い建具やクロスやシートなんてありえましぇーん(^O^)/

  78. 144 匿名さん

    >>142 マンション検討中さん

    ギリギリなあいだは続きます。

  79. 145 マンション検討中さん

    >>144 匿名さん

    分譲駐車場の値段、年々上がってますよね。

  80. 146 匿名さん

    >>145 マンション検討中さん

    足元をみてます

  81. 147 マンション検討中さん

    >>146 匿名さん

    分譲駐車場付きの場合、実際の総額は売値の10%近くオンされたものと考えるのがいいでしょうね。

  82. 148 匿名さん

    何の根拠もなく参考にならんね。
    根拠のないことなら何とでも言える。
    不動産に精通していればどのタイミングでどのくらいの値引きができるかは理解できるはす。

  83. 149 匿名さん

    仮にやけどもし10%近く値引きされてたとしても、ええんちゃう。竣工前に完売したのが結果であり揺るがない事実やしな。
    だって竣工後に10%以上値引きしても売れ残ってるところは西宮にはゴロゴロある。いま売れ残ってるところってみんなそうやん。もう完売した物件やしどーこー言わんでええんちゃうか。

  84. 150 マンション検討中さん

    単に和田さんが嫌われてるだけだからいつもの話ですよーたぶん。参考にならないって人もいつまで参考の情報求めてるんですかねえ。そもそもなんの参考なんですかね。買った人ですか。買えなかった人ですか。いや、社員さんですよね(笑)。

  85. 151 匿名さん

    150さん頭悪いね〜(笑)

  86. 152 評判気になるさん

    ここの会社は訴訟ばかりされているのですね。
    買わなくて良かったです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47533/res/111-210/

  87. 153 匿名さん

    訴訟なんてどの会社でもある話。ワコーレに限ったことではない。ここの肩を持つわけではないが竣工前に完売したことが全て、結果が全て。需要があるかどうかはこのような結果でしか示せない。ここに限らずどのマンションでもいえるよ。

  88. 154 マンション検討中さん

    営業脳は大変ですね

  89. 155 匿名さん

    ロジックがないというのも大変ですね

  90. 156 匿名さん

    ワコーレは本当に完売してるのですか?
    ここのことではないですが
    HPは完売でも怪しい物件もありそうですが。

  91. 157 匿名さん

    近隣に住んでますがここは間違いなく完売してますよ。

  92. 158 マンション検討中さん

    結果が全てと連発するのは上司に洗脳されてきたのだろう

    営業以外にとっては全てじゃないんだけど

    見事だ、和田

  93. 159 匿名さん

    仮に営業だとして今さら登場するわけないでしょ。言ってることが意味不明でロジック崩壊している。荒らし専門ですかね。

    営業以外にとっては全てじゃないんだけど
    →何を言ってるか全く意味不明

    早く売れたということは需要があったってこと。ただそれだけ。購入を見送った人もいるだろうがそれでも早く売れたってことは需要があったってこと。個人的な意見は価値観によるもので事実ではない。竣工前完売という結果=事実。

  94. 160 匿名さん

    完売スレにいつまでも登場してくるしきっと一生マンション検討中さんなんですね。
    自分の意見何も言わないしリアクティブで不要な書き込みばかり。

  95. 161 匿名さん

    マンション検討中さん、本当にどのスレにも登場してるよ笑 それもどうでも良い批判的な書き込みばかりです。荒らしが趣味になってる典型的なめんどくさい人。マンション一生買えないさん。かわいそう。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸