大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 09:33:33

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民板ユーザーさん1

    サカイ 4月の平日 20万ちょっと
    相場わからないんで 値切りようもなく頼みましたけど
    高いのか普通なのか?
    安くはないでしょうね

  2. 202 マンション掲示板さん

    いろんなとこみてもらって他社の値段とかだしていけば5万は普通に値切れますよ。

  3. 203 マンション検討中さん

    >>201引越し業の友人に聞くと叩けば叩くほど安くなるものらしいです。結構荷物あるのですか?あとやはり名前が通っている引越し業者は保証とかあるので引越しの際に破損があっても安心だけど、安いだけの業者は危険らしいです。

  4. 204 契約済みさん

    皆さん親切でありがとうございます。
    車で事前運搬できない物といえば、冷蔵庫と洗濯機。
    冷蔵庫だけは大きくて、、、業者頼みです。
    まだ先なのですが業者を見てみます。

  5. 205 マンション掲示板さん

    今日前を通るとたくさん人が集まってました。内覧会かな

  6. 206 匿名

    みなさん金利はお決めになりましたか?
    変動ですか?固定ですか?

  7. 207 マンション検討中さん

    固定にしました〜

  8. 208 住民板ユーザーさん1

    変動にしました

  9. 209 匿名

    変動にしましたー

  10. 210 住民板ユーザーさん1

    固定か変動か同じく迷ってます。
    割合的にどっちが多いのかな?

  11. 211 住民板ユーザーさん1

    一番最初の説明会の時に、「ベランダの長尺シートがリビングのフロアと同じ色になるので、広く見えますよ」と言われました。結構、それが決め手になったところがあるのですが、「そんな仕様は最初からないと言われました。」
    どなたか、同じように言われた方っていらっしゃらないですか?

  12. 212 マンション掲示板さん

    >>211 住民板ユーザーさん1さん

    ブラウンの床と同じブラウンのシートはあるって言ってました。モデルルームもそうだったと思います。

  13. 213 匿名

    >>211 住民板ユーザーさん1さん
    床の色をブラウンを選んだらベランダの色と差がないので広く見えると、言われました。
    床を白やベージュにしてもベランダはブラウンってききましたよ。

  14. 214 住民板ユーザーさん1

    先日内覧会行って来ましたけど、ベランダはブラウンでしたよ。なので床をブラウンを選んだならば広く見えるかもです。

    引渡しももうすぐですね。期待のワクワクと引越しの準備にゲンナリしてます 笑

  15. 215 住民板ユーザーさん1

    内覧会行かれた方、どうでしたか?

  16. 216 住民板ユーザーさん1

    想像してたより狭かったです
    リビングのコーディネートが難しい

  17. 217 マンション検討中さん

    >>211うちはそういった説明はなかったので、他の方もあったみたいなのでびっくりしてますwまぁ気にしないからいいけど。72平米ぐらいだと広々はしないですよね〜なるべく物を置きたくないな(>_<)

  18. 218 住民板ユーザーさん1

    それは貴方が説明をちゃんと聞いて無かっただけに思えますが、いかがでしょうか。私は、きちんと説明を聞かれていた方の中で、同じように言われた方っていらっしゃらないかをお伺いしたかっただけです。

  19. 219 住民板ユーザーさん2

    みなさん表札は、ご自身で購入されましたか??
    まだ説明を受けていないのでわからないのですが、表札は指定のものがあるのでしょうか?

  20. 220 匿名

    >>219 住民板ユーザーさん2さん
    そういえばインテリアオプション会で表札ありましたね。
    内覧会では特に何も言われなかったので特に指定はないと思います。

  21. 221 住民板ユーザーさん8

    シートフローリングについて質問です。
    業者にコーティングを頼もうか検討中なのですがメーカー名と商品名、型番が必要だそうで…
    貰った資料を見ましたが探し当てられませんでした。もしご存知の方がおられましたら教えていただけますか。

  22. 222 住民板ユーザーさん1

    今日オールズを8時に出発、ときはま線まで車で5分でした。思ったより混雑してなかったですが信号が何ヶ所かあるので信号待ちは何回かあります。

  23. 223 住民板ユーザーさん1

    内覧会いきました
    自分も思っていたより部屋が狭く感じました

    わかってはいましたが
    モデルルームは広く見せる工夫が随所にあるので
    やっぱり怖いですね

  24. 224 住民板ユーザーさん1

    縦長リビングはどんな感じですか?

  25. 225 住民板ユーザーさん1

    >>223 住民板ユーザーさん1さん
    畳コーナーはLDKの一部でモデル公開されていましたよね。
    マンションに限らず新築物件は家具選びは入居後にゆっくり決めることをお勧めいたします。私も我慢して入居日を待っております!

    因みにどのタイプを選ばれたんですか⁇

  26. 226 住民板ユーザーさん8

    >>224
    ダイニングテーブル置いたらソファーの置き方が限られてくるし 隣の部屋を行き来するのに邪魔になると思う

  27. 227 住民板ユーザーさん2

    >>223 住民板ユーザーさん1さん

    わかってはいましたが
    うちの嫁も綺麗に見せる工夫を随所にしているので
    お風呂上がりはやっぱり怖いです。

  28. 228 住民板ユーザーさん8

    内覧会でお直しとかありましたか?
    また、ズバリ、ここはちゃんと見ておいた方がいいよ!という箇所はありましたか?
    良かったら参考にさせて下さい。

  29. 229 匿名

    >>228 住民板ユーザーさん8さん

    めちゃくちゃありました。
    がっかりしました。
    マンションってこんなもんなのかなぁ。
    戸数が多いと結構適当になっちゃうのかも。
    あと、毛とか落ちてたのであまり気分は良くなかったです…引渡し前に掃除入りますとはおっしゃってましたけど。

    後から安価で直せないものはちゃんと見といた方がいいですよ。

  30. 230 住民板ユーザーさん1

    >>228 住民板ユーザーさん8さん
    浴室乾燥機は付くか?ドアノブはぐらついてないか?など機能的な部分ですかね。
    クロスの継目や入隅などの小さな隙間などはモノづくり手作りなので限度があります。逆に手を加えて汚くなる事もよくあるので気をつけてくださいね。

  31. 231 匿名

    チャイルドシート付きの自転車使ってる人に質問です!
    重要事項説明書をみるとチャイルドシートの幅400mm以下 奥行450mm以下と書いてあるのですがそれに合うチャイルドシートが見つけられません。
    知ってたら教えてください!
    保育園の送迎に使うので焦ってます。。

  32. 232 マンション検討中さん

    まだ調べてもないけどそんなに種類限られるもんなのか〜

  33. 233 住民板ユーザーさん5

    >>231 匿名さん
    他のマンションの駐輪場の人に聞きましたが
    (たぶん同じサイズの駐輪場だと思うので…)20インチのママチャリでOGKの後ろのヘッドレストが動かないタイプでギリギリらしいです。
    タイヤが26インチでヘッドレストが伸ばせるタイプだと引っかかって、そのままだと上の自転車が降ろせないかも。しかも幅も狭いので前のチャイルドシートがU字型の真ん中に入ってるタイプだとギリギリみたいです。隣同士でそのままのタイプのママチャリだとだいぶ厳しいですよね。


  34. 234 マンション掲示板さん

    電動自転車置けなければ買うことも乗ることもできないですよね。子持ちには電動自転車必須なのに。なんとかならないのかな。管理組合に言うとか?

  35. 235 マンション検討中さん

    ファミリーマンションなんだから、そういうことも考えて欲しかったなw

  36. 236 住民板ユーザーさん2

    購入検討する際に私も駐輪場の件は引っかかっていて、担当に何度も確認しましたよ!
    駐輪できるタイプも少ないし、なによりひと家庭二台までなんて足りなさすぎないかと聞いたところ、今後管理組合とかができてからそういった意見が多かったら増設する可能性もあると言っていました!
    敷地は広いので、そういったこともできるとは思います。と、担当さんはいってましたが実際どうなるかは謎ですね…

  37. 237 マンション検討中さん

    子供は大きくなったら絶対自転車必要だし、親だって一台はほとんどの家庭で所持したいところ。

  38. 238 マンション掲示板さん

    内覧会行かれ方写真見せて下さい。

  39. 239 マンション検討中さん

    同じく写真載せて欲しいです!

  40. 240 住民板ユーザーさん6

    >>239 マンション検討中さん
    賃貸のサイトに出てますよ

  41. 241 匿名さん

    やはりいろいろな問題がでてきているようですな。
    物件、管理費が安いかわりに自分たちで管理組合にかけあったり発言していかないとダメだということです。

  42. 242 匿名さん

    駐輪場は荒れそうですね。
    電動自転車も購入して置く場所がなければその辺に置くとかになりそう。

  43. 243 匿名

    ユニクロ跡地はスポーツジムでしたね…
    ユニクロのままであって欲しかった。
    エグザスなかもず
    https://www.konami.com/sportsclub

  44. 244 羨ましい!

    もう、入居は始まっているのですか?
    売れ残り、値引きを期待して待っていたのが失敗でした!
    ひがみまでありませんが、後悔あり!

  45. 245 住民板ユーザーさん1

    いよいよ引越しスタートしましたね。
    同じ棟の方、よろしくお願いします

    機械式駐車場、使った方感想いかがでしたか?

  46. 246 住民

    >>245 住民板ユーザーさん1さん
    機械式は1人先にいたら5〜10分近く待つ羽目になりますよ。出車も入車するときも同じで、朝なんか最悪です。後から聞きましたがトラブルで車を出せないこともあるらしい…

  47. 247 住民板ユーザーさん1

    みなさん銀行はどこにされましたか?
    私は住信SBIの変動と迷いましたが、がん保障の魅力を感じ池田泉州銀行にしました。

  48. 248 住民板ユーザーさん7

    >>245 住民板ユーザーさん1さん

    結構 幅がギリギリで入れにくかったです。
    みなさん 急かさず お互い譲り合いの精神を
    あと 鍵の抜き忘れには注意を

  49. 249 マンション掲示板さん

    チャイルドシートついてる電動自転車乗ってるかたどんな感じですか。

  50. 250 住民板ユーザーさん4

    >>249 マンション掲示板さん
    片方しか自転車が止まってなかったので両方に止まったらわからないですが…
    前後にチャイルドシートついてる電動自転車で無理なく止めれましたよ。上の自転車を乗せるレーンに対して平行ではなくて下は左斜めにレーンが付いてたので後ろのチャイルドシートがあっても上の自転車はおろせるんではないでしょうか?ただ電動自転車は重いので、下のレーンに自転車入れるのにはまぁまぁ苦労しましたけど…。
    機械式駐車場にしても自転車置場にしても慣れるまでは大変そうではありますね。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸