大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 09:33:33

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 351 住民板ユーザーさん5

    >>348 住民板ユーザーさん4さん

    >>348 住民板ユーザーさん4さん
    うちも、モノあたったら、小さい穴あきました。
    ちょっと このクロス もろすぎませんか


  2. 352 ニート

    わい、リビングで加湿器炊いてるとクロスの継ぎ目があらわれたもよう…

  3. 353 住民板ユーザーさん5

    壁もえらい響くし こんなもんなんですかね?

  4. 354 住民板ユーザーさん4

    やっぱり皆さんも同じような感じなんですね。ホームセンターでクロスを修繕する物を購入しましたが、色味が合わなくてめちゃくちゃ目立つんです……。他のマンションに住んでる友達に聞いてもちょっと当たったぐらいでは、クロス破けたりしないって言うし、なんとかならないものでしょうかね。

  5. 355 マンション掲示板さん

    管理会社に言ってみたらどうですか

  6. 356 マンション検討中さん

    言ってもどうすることもできなさそう

  7. 357 マンション掲示板さん

    言ったらアフターケアしてくれますよ

  8. 358 住民板ユーザーさん1

    うちも、入居1ヶ月ですが
    ちょっと当たっただけで壁紙破れます!
    小さい子供がいるので、すでに数カ所破けてボンドで接着しました、、、、
    おまけに、両面テープつきのフックを貼り付けてそこにカーテンタッセルをつけてたら
    一回でバリっとはがれ、、、、
    両面テープが剥がれたのかと思ったら、なんと壁紙が剥がれてたんです。。。(T ^ T)
    壁紙本当に薄すぎです。ありえん。

  9. 359 住民板ユーザーさん1

    残念。外れ物件(笑)

  10. 360 マンション検討中さん

    そんな壁紙もろいんですね。いつか張り替えないとだなぁ〜

  11. 361 マンション住民さん

    契約者専用の掲示板なのに検討中の人がいるのですね

  12. 362 ニート

    上の壁薄いのん何とかならないかな?
    結構響くから、上からの物音で起きた時心臓バクバクするねんけど…

  13. 363 マンション検討中さん

    上の壁って?天井のこと?

  14. 364 住民板ユーザーさん1

    そんなに問題(壁など)が多いマンションなんですか?

  15. 365 住民板ユーザーさん4

    やっぱり皆さん同じ思いをされてたんですね!壁に貼るシールタイプのインテリア用品も買ってたんですけど、怖くて貼れません(T0T)

  16. 366 ニート

    >>363 マンション検討中さん
    そうです、天井です!


  17. 367 住民板ユーザーさん2

    こんな公の場で、マンションの価値を下げるような事を言いあわなくても…

  18. 368 マンション検討中さん

    情報交換の一環では?

  19. 369 住民板ユーザーさん1

    残念。資産価値下がるなぁ〜(笑)
    早く売ろ。

  20. 370 ニート

    トイレもペーパーを使いすぎると配管が長いため詰まりやすいと思われます。今までの家では詰まったことなかったですが…詰まりました。

    ペーパー使い過ぎに注意してください。



  21. 371 マンション検討中さん

    ダブルは溜まりやすい気がする

  22. 372 専門家

    壁紙が薄いという表現
    調べてみるとサンゲツのクロスみたいです。
    どこのデベロッパーも使ってるクロスです。
    ちなみに引っ越しの際に家具が壁にぶつかると
    クロスは破れる。
    これはどのクロスでも同じことです。
    ぶつけないようにしましょう。


    天井の響き
    クッションフローリング
    かつ、厚めのスラブ
    かつ、コンクリートの直天井でないこと
    から仕様は良い方かと…
    それでも聞こえるのであれば、共同の住居である以上音の問題は仕方ないですね。


    トイレットペーパーが配管が長いため詰まる件。
    何年か経てば詰まることを防ぐために、
    修繕費を使って高圧洗浄をかけます。
    今、共用の配管が詰まったと連想させる書き込みは専門家であれば誰でもわかるレベル。
    しかもトイレの直ぐ横に立管いわゆるパイプスペースのPSがあるので、さらに考えにくいです。
    もし、本当に詰まったのであれば機器の問題の可能性があります。
    他のマンション含めた何千万のトイレが同じ状態になっているのか?
    又は不良品であり、詰まったのか?
    又は嘘の書き込みをされたのか?
    どれかです。

    本当の事と嘘の事が混じってるみたいです。
    騙されないで下さいね。

  23. 373 住民板ユーザーさん8

    うちのトイレも原因はわかりませんが流れにくいことがありました。(スッポンで解消しましたが)
    専門家ではないので素人意見なのですがPSが横にあると言うことはそこに行くまでの配管も曲がっていると言うことでしょうか?
    前のマンションがどうだったか分からないんですがイメージ排水したものは下に流れる構造になってるのが普通だと思っていました。
    横に行くから詰まりやすいのかな?と思っていたんですがどうなんでしょうか?
    専門家さんわかれば教えてください

  24. 374 住民板ユーザーさん1

    かかりつけの病院の目星はつきましたか?
    土地勘無いのでどこがいいのやら。

  25. 375 マンション検討中さん

    評判の良い小児科も教えてほしいです!

  26. 376 マンション検討中さん

    近くのマンションなので、いろんな参考になるかなーと思いカーサのスレ読んできましたが、、、いろんな問題がありますね。

  27. 377 住民板ユーザーさん1

    >>375 マンション検討中さん
    歯科とか眼下とかもぼちぼち目星つけときたいですよね。

  28. 378 住民板ユーザーさん1

    小児科はぐんぐんキッズクリニック、
    予約しても混みますがどの先生にあたっても、丁寧で話しやすく的確です。感染疑いや高熱等のお子さんのための待合個室も確か3室くらいあります。
    予防接種は、別フロアで受けれます。
    眼科は澤田眼科がオススメです。
    初診は無理かもしれませんが、電話で予約可能です。

  29. 379 住民板ユーザーさん2

    まつお小児科は、日曜日も午前中なら診てくれます。あけど小児科は、月曜日・水曜日・土曜日も夜20:00まで診てくれますので、心強いです。

  30. 380 マンション検討中さん

    みなさんオール電化になって、光熱費ってどれくらいですか?差し支えなければ知りたいです!

  31. 381 住民板ユーザー

    朝早くからベランダで叫び続ける子供の声…たまらん。日曜ぐらいゆっくり寝かせて欲しい。なぜ親は注意をしない

  32. 382 住民板ユーザーさん1

    >>380 マンション検討中さん
    同じく光熱費を教えて欲しいです。
    やはりオール電化は安くなっているのでしょうか?

  33. 383 マンション検討中さん

    >>381障がいがあるから仕方ない

  34. 384 住民板ユーザーさん

    >>380 マンション検討中さん
    オール電化は安くなると聞きますよね。
    実際1か月住んでみた人じゃないと分からないですよね。

  35. 385 匿名

    光熱費下がっても堺市は水道が高いですよね

  36. 386 マンション検討中さん

    >>385そうなんですよね!!私はしないだったので3000円もかかったことなかったからビックリ

  37. 387 住民板ユーザーさん1

    あー、外れ物件。買わなきゃ良かったm(_ _)m
    三国ヶ丘の方で、色々新築も建ててるみたいやから、待ったら良かった。売却検討したいけど、資産価値低そう

  38. 388 ニート

    >>387 住民板ユーザーさん1さん
    売却早くすれば?

  39. 389

    エコカラットではなく、天井の硅藻土された方いらっしゃいますか?

  40. 390 匿名

    11月入居予定の者です。みなさん、住み心地どうですか?

  41. 391 住民板ユーザーさん6

    >>390 匿名さん
    住み心地いいですよ、特に大きな不満もありませんよ 楽しみですね!

  42. 392 匿名

    >>391 住民板ユーザーさん6さん
    返答ありがとうございます!楽しみにしています(^^)

  43. 393 マンション検討中さん

    >>390私もです。はやく引っ越したいですね。

  44. 394 マンション掲示板さん

    駐車場は今後機械式や自走式に変更できますかね。あまり使わないから機械式でもいいなと。

  45. 395 マンション検討中さん

    機械式から自走式はできそうですね。ほとんどの人は自走式希望でしょうから。

  46. 396 住民板ユーザーさん1

    皆様、登記事項証明書は送られてきましたか?
    入居して2ヶ月になりますが、こんなにかかるものなのかなぁ…と少々不安になっております。
    新築マンションの場合、まとめての登記になるためある程度日数がかかるのは理解しているのですが、それにしても遅いような。
    もし既に送られてきましたという方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

  47. 397 住民板ユーザー

    >>390 匿名さん 住みはじめて1ヶ月が経ちましたが、めちゃくちゃ快適です。引っ越しが楽しみですね。

  48. 398 住民板ユーザーさん1

    どうしても周辺の中古仲介業者が火付けにきますね。検討スレもそうでしたが…
    スルーしましょう。

  49. 399 住民板ユーザーさん

    >>395 マンション検討中さん
    ほとんどの人が自走式希望なら
    機械式から自走式は厳しいのでは?

  50. 400 ニート

    >>396 住民板ユーザーさん1さん
    登記事項証明書やっと送られてきましたよ!
    これで住まい給付金の申請できますね!

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸