大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 09:33:33

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 2001 住民板ユーザーさん1

    >>1999 支払いたいのに、納得できない…?よくわかりません。それは支払いたいと言わないのでは?

  2. 2002 住民板ユーザーさん1

    >>2000 住民板ユーザーさん1さん

    全く見てもどこだったかわからない状態です。さすがプロなんで周りの壁紙も切り取ってその上からキレイに貼られてましたよ。

  3. 2003 住民板ユーザーさん1

    >>2002 そうなんですね。駄目元で頼んでみます!

  4. 2004 匿名

    >>1997 住民板ユーザーさん1さん

    調べましょう

  5. 2005 住民板ユーザーさん1

    >>2001 住民板ユーザーさん1さん
    nhkになぜ支払いをしなければいけないのですかね?
    お答え下さい。

  6. 2006 住民板ユーザーさん1

    スレチなんでやめてもらっていいですか

  7. 2007 住民板ユーザーさん1

    まさに今なんですが、朝方に綺麗な声で鳴いてる鳥の声、なんの鳥かわかる方いませんか?
    ウィズコート に住んでいて、玄関方面から聞こえてきます。

  8. 2008 住民板ユーザーさん1

    >>2007 住民板ユーザーさん1さん

    モズです。

  9. 2009 住民板ユーザーさん1

    これはモズの声なんですね。きれいですね

  10. 2010 住民板ユーザーさん1

    自治会の役員決めるのって抽選なんですね。。

  11. 2011 住民板ユーザーさん1

    マン代の混雑が落ち着きましたね。

  12. 2012 住民板ユーザーさん08

    >>2010 住民板ユーザーさん1さん

    やりたい!って人がいれば別だけど。でなければ、公平に抽選になっちゃいますよね。。。

  13. 2013 住民板ユーザーさん1

    玄関のドアって軽く爪が物が当たっただけでも
    結構はっきりと傷つきますね…

    1年点検で直してもらっても
    また傷ついてしまいそうです

    鍵も抜くときによく引っかかるし
    気になる箇所が多いです

  14. 2014 住民板ユーザーさん2

    >>2013 住民板ユーザーさん1さん
    そういう傷は一年点検で直してもらえないのでは?

  15. 2015 住民板ユーザーさん1

    そもそも入居してからの傷は修理してもらえないのでは?車だって一緒だと思います。
    一年のアフターサービスって、壁紙のすきまが開いてきたとか建具の調整とか…

  16. 2016 住民板ユーザーさん1

    ダメ元で頼んでみて、治してもらえたらラッキーぐらいな気持ちで

  17. 2017 住民板ユーザーさん

    >>1981 住民板ユーザーさん4さん
    そもそも子ども会の活動が集団登校と旗持ちしか明かされてなくて入る気がしません…。子ども会の他の活動ご存知の方いませんか?

  18. 2018 住民板ユーザーさん1

    集団登校、結構大きくないですか?すぐそこの学校だけど集団登校があると安心しません?
    年間どれくらいかかるものなんでしょう?

  19. 2019 マンション掲示板さん

    子ども会、マンションができて、新たに作られたばかりなので、活動を明かされるも何も、今から決められていくのではないでしょうか?子ども会として成り立ち、本格的に活動していけるのは、今年以降ではないかと思います。

  20. 2020 住民板ユーザーさん1

    昨日、仕事帰りにマンダイスーパー初めて行ってみましたが閉店間際だったのに、大量のお惣菜、パン等が半額で残ってました。
    ライフは閉店間際はカラッポなのに、ものすごい量の売れ残りでびっくり。昼間、そんなにお客さんが入ってないのですか?近所で便利なので潰れたら嫌だなぁー。

  21. 2021 住民板ユーザーさん1

    この辺りのスーパーでマンダイだけ、カード使えないので、行くのに現金手持ちあるかと躊躇してしまいます。

  22. 2022 住民板ユーザーさん1

    >>2020 住民板ユーザーさん1さん
    大目につくってあるのではないですか?万代ができて大変便利になりましたね。
    ポイントがない、カードで使えない分、やっぱお安いです。

  23. 2023 住民板ユーザーさん1

    消費税上がったらどうなるのでしょう?
    クレカならポイント還元があるので現金のみではお客さん減ると思いますが。
    万代は想定しているのでしょうか?

  24. 2024 住民板ユーザーさん1

    まぁここはオールズ スレなので。

  25. 2025 住民板ユーザーさん1

    足音に関して非常に困っているので
    質問させて下さい。

    上階のどしどし音がひどいのですが
    これは、普通なんでしょうか??

    以前の賃貸はそうでもなかったのですが
    ちょっとひどすぎます。
    造りの問題なのか、モラルの問題なのか・・・

    みなさんの上層階はどうでしょう?

  26. 2026 住民板ユーザーさん1

    >>2025 住民板ユーザーさん1さん
    子供が走ってるような音やおもちゃなどを落としたであろう音は聞こえることがありますが、そこまで気にはなりません。なので後者なのかな…
    もう住んで一年経ちますよね、入居当時からそうですか?


  27. 2027 住民板ユーザーさん

    >>2025 住民板ユーザーさん1さん
    うちの上の階の方もここ1カ月ぐらいすごくうるさくなりました。
    ダンスやエクササイズでもしているようなドンドンドンという音が毎日同じ時間帯になります…ほんと迷惑。

  28. 2028 住民板ユーザーさん1

    >>2025 住民板ユーザーさん1さん

    うちもうるさいです。
    踵で歩くようなどしどし音や物音が響いてきます。
    知り合いやご近所にも聞きましたが、どしどし音や物音はあまりしないというお宅が多かったです。殆どのお宅は配慮されておられると思います。
    うちももちろん色々配慮しておりますので静かなようです。
    ですので、お住まいになられてる人によるのではないでしょうか?
    育ちの問題なのか、ガサツな性格なのか、ただ単に響いてる事が分かっていないのか…。
    そのまた上階にお住まいのお宅が比較的静かであれば、下には響かないと思ってらっしゃるかもしれません。
    とは言え、普通は家の中でどしどし歩かないですよね。ましてやここは集合住宅ですし(´д`)
    私も後者だと感じます。

    一度管理会社に相談されてみては如何でしょうか?

  29. 2029 住民板ユーザーさん3

    >>2025 住民板ユーザーさん1さん
    お気持ちお察しします。

    確実にモラルでしょう。

    正直、かかとから歩かなければ、音は響きません。
    すり足?みたいな感じでしょうか。
    下の階の方に気を使うつもりがあれば、それ位は当然だと思いますので、うちも当然そうしています。
    直下に響くだけではありませんからね。

    主さんの上階の方は相当モラルのない、育ちの悪い方だと思いますよ。

    大人であれば論外、子供に走らせるのはアホです。
    走らせるなら、外に行くか、戸建てに住めばいい。

    他の方も仰っていますが、管理会社へは連絡されましたか?
    徹底的に言った方がいいですね。

  30. 2030 住民板ユーザーさん1

    >>2026 住民板ユーザーさん1さん
    ご返答ありがとうございます。

    最近以上にひどく、わざと?と思う位です。

    特に走るようなどしどし音がひどく・・・
    やはりモラルですね。

    どうやらうちの上階は変な人が多いみたいで・・・

  31. 2031 住民板ユーザーさん1

    >>2027 住民板ユーザーさん
    ご返答ありがとうございます。

    うちも最近ですね・・・
    何か対策は考えられていますか?

    やはり管理会社でしょうか??

    正直モラルのない方に、管理会社から指摘されたとしても効くのかどうか気になりまして・・・

  32. 2032 住民板ユーザーさん1

    >>2028 住民板ユーザーさん1さん
    ご回答ありがとうございます。

    上階の方は集合住宅と言う認識がないのですね、やはり・・・
    直下だけではなく、斜めにも響くと聞き、お隣さんにも聞きましたが、やはり非常にうるさいようです。

    ここまでモラルのない方は初めてなので、遺憾です。

    管理会社へは連絡する予定ですが、この場合専用の連絡先、メールアドレスはありますでしょうか?
    (大京アステージ、と言うことは理解しております)

    どしどし歩くのは戸建て位ですよね・・・

  33. 2033 住民板ユーザーさん1

    >>2029 住民板ユーザーさん3さん
    ご回答ありがとうございます。

    うちも歩く際は厚底のスリッパ等、響かないようにしています。
    かかとから歩くのはマンションではマナー違反ですよね・・・。

    お隣さんも同様にうるさいと言ってますので
    非常に響いてるんでしょう。

    管理会社へしっかりとした対応を望みます



  34. 2034 住民板ユーザーさん1

    私の上の方も足音すごいですよードシドシと足音。でも夕方の時間帯だけなのでなんとか我慢しています。やっぱりみなさんも足音気になりますよね。下の階の人の事なんて多分何も考えていないかと思います

  35. 2035 住民板ユーザーさん1

    管理会社の電話番号教えてもらいましたよ。

  36. 2036 住民板ユーザーさん1

    いま、まさにドンドンうるさすぎ。何してるんだろうか。ほんと迷惑

  37. 2037 住民板ユーザーさん1

    >>2033 住民板ユーザーさん1さん

    管理会社はあくまで中立的な立場ですから
    多くは望めませんよ。
    前に住んでたマンションでは理事会の方に同席してもらい直接上の方と話したことがありますが結局はその方のモラル次第なんですよね。
    今はそれが嫌で最上階にすんでいます。

  38. 2038 住民板ユーザーさん3

    でたでたここら辺のマンションの掲示板荒らす有名な人ですよね。1人で何役もお疲れ様です。

  39. 2039 住民板ユーザーさん1

    でも管理人さんに言ったところで、無神経何管理人の方もいらっしゃるので、何もしてくれないと思いますけどね。私も管理人に騒音の苦情を言いに言ったら、いろいろと言い訳されて突き放されたことがありますよ。

  40. 2040 住民板ユーザーさん1

    神経質すぎるクレーマーもいるかもしれませんからね。もちろん無神経な騒音主の方が多いでしょうが。
    管理人はせいぜい音に気をつけてくださいくらいしか言えないでしょ。当事者じゃないし。悪者にするのはお門違い。

    ほんとに解決したいなら自分で上の階にいけばいい。

  41. 2041 住民板ユーザーさん1

    やっぱり車屋さんなんですね?!なんか残念!笑

  42. 2042 住民板ユーザーさん4

    ほんとに、、

  43. 2043 住民板ユーザーさん4

    カフェとか作って欲しかったなぁ!
    ダイエーの向かいにパン屋さんがオープンするみたいですね。昨日選挙いく途中に見つけました。

  44. 2044 住民板ユーザーさん4

    >>2041 住民板ユーザーさん1さん
    車屋さんなんですか?どこからの情報ですか?

  45. 2045 マンション掲示板さん

    >>2044 住民板ユーザーさん4さん

    ポストに入ってましたよ。工事のご案内?みたいなの。

  46. 2046 住民板ユーザーさん1

    >>2044 住民板ユーザーさん4さん
    車の森というお店(2階建)のようで、工事期間は9月までみたいです

  47. 2047 住民板ユーザーさん4

    パン屋嬉しいですね!

  48. 2048 住民板ユーザーさん1

    >>2046 住民板ユーザーさん1さん

    教えて頂きありがとうございます。ポスト見てみます。9月までって……工事長いなぁ。

  49. 2049 住民板ユーザーさん1

    自走式の駐車場に車を停めてるのですが、車に砂ぼこりがかなり付くのは隣の工事のせいですかねぇ?
    まだあと、半年もかかるのか……結構大きな音です。

  50. 2050 マンション掲示板さん

    >>2049 住民板ユーザーさん1さん
    黄砂と花粉とpm2.5の可能性もありますよ

  51. 2051 住民板ユーザーさん1

    車屋さんなんですね!
    高熱が出て寝込んでしまったときは、工事の音が辛かったです(^^;)

  52. 2052 住民板ユーザーさん4

    工事の騒音はつらいですね!しかも9月まで

  53. 2053 マンション住民さん

    解体工事程の音はしないでしょう

  54. 2054 住民板ユーザーさん1

    カンやペットボトル、捨てるところ二ヶ所ありますよね?みなさんどちらへ捨てていますか?

  55. 2055 住民板ユーザーさん3

    以前から堺市に住んでいるのですが、家電製品の古いものを引っ越して来る前は、引き取り業者が無料で回収してくれていました。管理人に聞くと、こちらのマンションではそういうチラシは入れさせないようにしているそうなので、処理に困っています。どなたか無料で家電製品を引き取ってくれる業者ご存じないでしょうか?

  56. 2056 住民板ユーザーさん4

    緑ジャージの人が広がりすぎて通れませんでした。

  57. 2057 住民板ユーザーさん1

    >>2055 入居当時はチラシ入ってて、持って行ってもらったことありましたけどね?最近はそおいや入ってませんね。私も引き取ってほしい家電があります。捨てたらお金かかりますし、売りに行くのは面倒だし…
    >>2056緑とは、ようちえんのジャージのことですか?ちがったらごめんなさい

  58. 2058 住民板ユーザーさん6

    緑ジャージ、幼稚園だと思います!!
    私も朝、上層階ですが、喋り声がすごく響いていて下をみたら緑ジャージの人達がたくさんいて広がって喋ってましたよ。

  59. 2059 住民板ユーザーさん4

    幼稚園の子供たちですね。昨日のお昼すぎにたくさん帰ってきてましたね。子供だから微笑ましいのですが、母親の方が邪魔で通れませんでした。

  60. 2060 住民板ユーザーさん7

    そうですよね。親が喋るのに夢中で、通りたかったので、すみませんと声をかけても知らんぷりでした。人数が多くて仕方ないですがもう少し声のトーンを下げて欲しいです。

  61. 2061 マンション掲示板さん

    ここで書いてもしょうがありませんので、幼稚園に直接言われてはどうですか?

  62. 2062 住民板ユーザーさん4

    まぁ幼稚園にはわざわざ言わなくていいと思いますけど、マナーは守ってほしいですね。

  63. 2063 住民板ユーザーさん1

    どこの幼稚園でも、小学生の登校時にでも、人数が増えると、どうしてもにぎやかになるというか。目立つというか。目に入るというか。気になるというか。
    でも、個人を特定できるような書き方をするのは、よくないかと思います。
    ここを見ている人が、あ!あの人の事か!!と、特定できてしまいますよね。
    そもそもマンションのスレですしね。

  64. 2064 住民板ユーザーさん1

    けど邪魔なもんは邪魔。。。直接言えって言う人が出てくるだろうけど、言われる前に気づけって感じ。先日はバス待ってる間か知りませんが、兄弟の子かな?ストライダーやら自転車やら歩道で乗らせて、しかも機械式の駐車場ゲート近いのに危ないよ。お話に夢中になるのもいいけど場所わきまえなきゃ。

  65. 2065 住民板ユーザーさん1

    ウィズコートの理事会ってどうなりましたか?
    抽選っていつなんでしょう?
    手紙入ってきてから、その後何もないですね。

  66. 2066 住民板ユーザーさん1

    それ言い出したら、もう、バス待ってる人達だけの話じゃないですよねー!
    昨日なんて、自走式の駐車場ではしりまわっている子供を見ましたよ!それに、かなりの数のお子様が、シンボルツリーからグランコートの入り口あたりまでをストライダーやら自転車やら乗り回してますよー。手つながず走り回る小さい子とか。駐車場じゃないところに車停める人。キッズルーム片付けないで帰る人。

    キリがないです。

  67. 2067 住民板ユーザーさん4

    もしこんなんで事故とか起きても自業自得って言われますよね。そうならない為に自身で子供たち守りましょうよ。

  68. 2068 住民板ユーザーさん2

    こないだマンション内を自転車乗ったまま入ってきて、集合ポストの狭いところまでそのまま入ってきた小学生がいたので、さすがに注意しました!
    そしたら、一応ちゃんとそのあとは降りてました。
    大人への注意は私もなかなか勇気が出ずできてないのですが、子どもはダメとわからずやってる可能性あるのでそれはダメだよと教えてあげてもいいのかなとおもいます。そしたら、自分の親が変なことしてたら子どもが注意してくれないかな…と淡い期待をしています。笑

  69. 2069 住民板ユーザーさん1

    >>2066 確かにキリがないです。
    ですが親がそばにいるのといないのとは違うと思います。
    親がそばにいて、それではヤバイと思う。親がね。そう思われても仕方ないですよ
    ここで言っても仕方ないと思われるだろうけど書いときます。

  70. 2070 住民板ユーザーさん1

    あまり口が過ぎると刺される世の中ですから気をつけ下さいね。

  71. 2071 住民板ユーザーさん4

    >>2070 住民板ユーザーさん1さん

    誰に向けて仰ってるのでしょうか??

  72. 2072 住民板ユーザーさん1

    なんかリビング側で工事の音がめっちゃ聞こえるようになって、結構辛いです(T_T)
    防音シート外してるし、、

  73. 2073 住民板ユーザーさん4

    >>2072 住民板ユーザーさん1我が家も工事の音に悩まされています。寝室が工事してる側なんで、夜勤明けで帰宅して寝るにも爆音でうるさくて眠れないです。それに砂ホコリすごくないですか?

  74. 2074 住民板ユーザーさん1

    >>2073 住民板ユーザーさん4さん

    砂埃もすごいです!
    花粉症なので、今の時期は部屋干しですが、ちょっと外に干すのは気がひけますよね。。

  75. 2075 住民板ユーザーさん1

    地域のことが分からないので教えてください。
    現在、未就学児がいます。
    この校区は集団登校のために子供会加入が必須ですか?集団登校の話は契約時に伺いました。
    前の自治会入会の案内に、これで入会とし名簿提出と書いてましたが私にはどのような会なのかが分かりませんでした。
    実際は説明会やあの用紙以外にあったのか、小学生のお子様の世帯には学校等から周知されていてそれ以外へは知らされなかったのかと思いました。
    また集団登校なら子供会加入、子供会加入なら自治会も加入のシステムということですが、この校区内では両会共に任意団体ではない位置付けでしょうか。今までの地域では両方任意加入でした。
    入会可能となったら全て知るのでしょうか。
    色々と疑問があるもの、情報がなく不安に感じています。

  76. 2076 匿名

    >>2069 住民板ユーザーさん1さん
    特定できてしまうような書き方や、子供達への注意ばかり、いかにご自分が完璧なのか。子供はいませんが、ギスギスするマンションでは、逆に気持ちよく暮らしていけないのでは。

  77. 2077 住民板ユーザーさん4

    雑誌や本、衣服類はどこに捨てたらいいのでしょうか?

  78. 2078 住民板ユーザーさん3

    >>2077 住民板ユーザーさん4さん
    雑誌や本は普通に缶を捨てる場所と一緒の所にありますよ

  79. 2079 住民板ユーザーさん1

    >>2078 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございました!見に行ってみます

  80. 2080 住民板ユーザーさん4

    上への騒音、やっぱり直接言った方がいいですかね...あまりにも、足音がうるさくて困ってます

  81. 2081 住民板ユーザーさん1

    >>2080 前も書いておられた方ですか?そんなにひどいんだったら何かしらアクションしなくちゃいけませんね…とりあえず管理会社に言うことから始めてみては?

  82. 2082 住民板ユーザーさん1

    端部屋で玄関の前にストライダーとすごく大きな箱と大きな四段の靴置き場に靴を20足位置いている家があります。
    端部屋だったら置いてもいいのかしら??

  83. 2083 住民板ユーザーさん1

    >>2080 住民板ユーザーさん4さん

    うちだったらごめんなさい。直接言いに来てくださった方がちゃんと謝れるので・・・お願いします。

  84. 2084 住民板ユーザーさん1

    >>2082 え!靴を外に??そんなことありますか?お掃除の途中だったとか?じゃないと恥ずかしすぎる

  85. 2085 住民板ユーザーさん3

    >>2084 住民板ユーザーさん1さん
    以前からずっと置かれているので、掃除中とかではないと思います。

  86. 2086 住民板ユーザーさん3

    >>2082 住民板ユーザーさん1さん
    皆さんが通達を守って、物を置かないようにしておられるのに、一体どういうことなのでしょうね。自分勝手。

  87. 2087 住民板ユーザーさん8

    このマンション
    プライバシーも何もあったもんじゃないねー

    すぐネットにさらされ、村八分。
    あー、こわいこわい

  88. 2088 住民板ユーザーさん1

    >>2082 住民板ユーザーさん1さん
    そんな人は自分が非常識だとみんなに知らせているようなものですね。

  89. 2089 住民板ユーザーさん1

    >>2082 住民板ユーザーさん1さん
    同じ階でベビーカーを出してる家が二軒有りましたが、同じ日に中にいれたので、管理人さんが注意したのだなと思ってました。
    この家は注意されないんでしょうか?

  90. 2090 住民板ユーザーさん1

    >>2082 住民板ユーザーさん1さん
    ザッと上から見回しても玄関の前に置いている家はあまり目につかず、ほとんどないように思います。
    端部屋は入口が奥まっていて目立ちにくいし、通行の邪魔にならないから良いと思っているのかもしれませんね。
    本当は駄目なんですけどね。

  91. 2091 住民板ユーザーさん1

    >>2076 匿名さん
    そうだ!そうだ!
    もっと言ってやって下さいよ。

  92. 2092 住民板ユーザーさん1

    騒音、うちだったらすみません。
    はっきり訴えてもらわないと気づきません。

    というのも、うちの上に住んでる方はお子様がいない高齢の方なので非常に静か。全く物音聞こえない!って思ってたのですが、先日、普段は寝てる時間に珍しく起きたら足音や扉の明け閉めの音がかなり大きな音で聞こえてました。普通の生活音ですらこんなに響くんだ。静かだと思ってたのは生活の時間が違うからなんだ、としみじみ気づきましたし、普通に歩く足音もこんな響いてるなんて、子供がいる我が家は絶対うるさいはず!と確信しました。

    苦情をおっしゃられる方は、まずご自分がどれだけ生活音をたてているのか。お互い様のレベルではないか?と考えて、あまりに、ひどく生活に支障が出るようなら言うべきだと思います。

  93. 2093 住民板ユーザーさん4

    私物はなおすようにと紙が入ってから、一斉にみなさん私物を中に片付けられてましたが、ここ最近何軒か子供用自転車などをまた出し始めました。一軒のお家が出すと連鎖のように周りも出しはじめてなんだかなって感じです。

  94. 2094 住民板ユーザーさん1

    赤信号、みんなで渡れば怖くない

  95. 2095 住民板ユーザーさん1

    足音がうるさいってどんな感じなんですか?子供が走り回ったり跳び跳ねたりしてるような感じですか?うちの上はまさしくそんな感じです。我慢できないほどでは無いですが、気にはなりますね。皆さんが気になる音ってどんな音ですか?気をつけたいので良ければ教えてください!

  96. 2096 住民板ユーザーさん4

    やっぱ足音気になさる家庭ありますね。うちだけじゃなくて少し安心しました。
    私の上の方も走るような音と、ドスンドスンと飛び降りる音がしますよ!
    お互い様なので、注意はしにくいですが。

  97. 2097 住民板ユーザーさん08

    うちは、上の階がドスンドスン煩い時は、ほうきの枝で天井をドンドンと叩きます。何度かやってると静かになりますよ。

  98. 2098 住民板ユーザーさん1

    あははは。ディズニー映画のようですね。下から上への振動ってどんな感じなんだろ。
    いちいち手間ですが、さすがに気付くかも!?

  99. 2099 住民板ユーザーさん1

    なんか仕返しされそうで怖い...

  100. 2100 住民板ユーザーさん1

    騒音が気になる方、時間帯は何時頃ですか?

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸