横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト
ウエスト契約者さん [更新日時] 2021-01-05 18:27:50

■契約者の方専用のスレッドです。 本スレッドは【ウエスト】、【イースト】の契約者限定とさせて頂きます。
 同マンションの隣人同士、仲良く情報交換できたらと思います。宜しくお願い致します!

■概要:
 計画総戸数約1200戸、東急東横線最大級の街づくりプロジェクト誕生
 東急東横線目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分、JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分
 2駅13路線利用可能な交通利便性
 竹中工務店施工の53階建・免震ツインタワーマンション

■所在地
 神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)(地番)

■交通
 東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 東急目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分

■総戸数
 613戸(他に店舗(区画数未定)、子育て支援施設)

■入居時期
 平成31年03月下旬入居予定

■構造・階数
 鉄筋コンクリート造地上53階地下1階

■会社情報
 <売主・販売提携(代理)>
 国土交通大臣(3)第7259 号
 (一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
 三井不動産レジデンシャル株式会社
 横浜支店
 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-1-2(横浜三井ビルディング)
<売主>
国土交通大臣(2)第8090 号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公財)東日本不動産流通機構会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
JX不動産株式会社
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地8(日石横浜ビル)

■施工 (株)竹中工務店

■管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス(株)

[スレ作成日時]2016-08-02 12:26:18

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 189 住民板ユーザーさん1

    壁紙できますが、カーテンやインテリアと同じタイミングなので、もう少し後ですね

  2. 190

    イーストの高層階は床の石標準でしたよ。高層階だけですが。

  3. 191

    夜のタワーマンション景観について
    カーテンを開けてるか、レースのカーテンの部屋が
    多いですが、白い照明だとオフィスの様ですね。
    特に角住戸はオシャレな照明で、皆さんで素敵な外観にしていきましょう!

  4. 192 住民板ユーザーさん3

    キッチングレードアップ素敵ですよね。
    思ったより高くない。他のオプションが、高いからそう感じるのかも。。

  5. 193 匿名さん

    このマンション、冷蔵庫の幅は何センチまで入るようになってますか?

  6. 194

    >>193 匿名さん
    冷蔵庫の設置スペースは
    幅70㎝ 奥行70㎝ です。
    冷蔵庫の幅は、68㎝位迄でしょう。

  7. 195 住民板ユーザーさん1

    オプションが決められない。

  8. 196 匿名さん

    家族3人の色の意見が割れて我が家はそこが非常に大変でした。
    子供の意見をスルーしたバーターで、あみだくじを作るオプションを渡して夫婦間の熾烈な運試しを行い見事に敗退しました。
    夫と子供が負けた私に対して全力で笑うのにかなり腹が立ち、お掃除浴槽を付けました。
    最後はエイヤーって感じかと思います。でも実際重要なのは分かりますw

  9. 197 住民板ユーザーさん7

    >>195 住民板ユーザーさん1さん
    私はほとんどオプションつけていません。余計なものつけない考え方です。ただ、トイレの電気だけ、人感センサーにしました。

  10. 198 住民板ユーザーさん8

    トイレ照明の人感センサーいいですね。
    自宅トイレや洗面の電気付けっ放しでよく怒られてます。
    でも夜中のトイレで目が覚めそうなので、悩んでます。

  11. 199 住民板ユーザーさん1

    ダウンライトが高いですよね。。
    こんなものでしょうか。
    こればっかりは後付け難しいかと思い、キッチン棚とあわせてつけましたが、それだけでかなりいってしまいました。

  12. 200 住民板ユーザーさん1

    すっごく悩みましたが、キッチングレードアップしました♡いろんなモデルルーム行きましたが、他に無いデザインで、一目惚れでした。
    そのかわり、、扉グレードアップを諦めマットの框にしました。確かに、ダウンライト高いですよね。でも、プラウドの方が高かったので、まだ良心的に感じました。

  13. 201 匿名

    みなさんオーナーズスタイリング進んでて、いい感じですね。
    竣工までが長いですが、偶然にも同じ住処を選んだ者同士、末長くよろしくお願いします。

  14. 202 住民板ユーザーさん8

    キッチングレードわたしもあげようと思ってます(^O^)
    いつかはプラスドゥと考えていて、まさか選べるとは!って感じだったので。
    しかしお掃除が大変かな〜なんていろいろ悩みます。。幸せな悩みです♩

  15. 203 住民板ユーザーさん

    皆さん、お色は何にしましたか❓
    我が家は、一番濃い色にしました。

  16. 204 匿名

    うちも一番濃い色です。

  17. 205 匿名さん

    うちはプレシャスホワイトです。

  18. 206 匿名さん

    何となく温かみがあるコージーナチュラルにしました。
    きっとどれを選んでも正解だったと思います。どれも良かった。でもどれでも良かった訳ではないです(笑)
    選ぶのは本当に難しかった。。。

  19. 207 住民板ユーザーさん3

    色選び、皆さんけっこう分かれてますね。
    デザインテックの営業の方もおっしゃってましたが。

    明るめの色は部屋が広くちょっと見えそうだし、
    暗めの色は落ち着いててMRの雰囲気も良かったし。
    微妙なところですね。

  20. 208 住民板ユーザーさん6

    >>207 住民板ユーザーさん3さん
    私は北向きなので明るいホワイトです。

  21. 209 住民板ユーザーさん8

    色選びは、どれも一長一短で迷います。
    我が家の場合は
    プレシャスホワイト:
    建具は好みなのに、床材の木目が黒っぽいのがイマイチ
    ナチュラル:
    爽やかな感じでいいですが、今有る家具とは合わない様な気がして
    2番目に濃い色:
    家具に合わせ易いが、今の家と代わり映えがしない
    一番濃い色:
    シックで重厚感が有るが、北向きの部屋では、暗いか?
    次回のオーナズスタイリングで
    イーストのモデルルームも合わせ4件見学して決めようと思います。

  22. 210 ユーザー

    私もイーストを見させていただき決定しました。
    最後まで、プレシャスホワイトと、ノーブルブラウンで迷いましたが、ノーブルブラウンにしました。北向きでもブラウン、ありだと思います。
    フローリングの材質にもよりますが、日焼けすると色が薄くなるので、南は白が良いかもですね。
    私は日焼けの事は気にせず、お部屋をどんな感じで作っていきたいかで決めましたが、、
    どれも素敵なので、本当に迷いますよね。
    次はインテリアオプションなので更に悩みそうです。

  23. 211 住民板ユーザーさん3

    次のインテリアオプションはいつから説明会が始まるのでしょうか?

  24. 212 住民板ユーザーさん7

    >>209さん、210さん

    イーストのモデルルームってまだ残っているんですか?
    リクエストすると見学できるのですか?

  25. 213 匿名

    >>212 住民板ユーザーさん7さん

    2Fの奥にまだあります。

  26. 214 住民板ユーザーさん7

    >>213 匿名さん

    ありがとうございます!

  27. 215 住民板ユーザーさん1

    プレシャスホワイトは、あの黒い木目がアクセントで素敵だと思います。

  28. 216 住民板ユーザーさん2

    >>213 匿名さん

    おかげさまでイーストのモデルルームを見学出来ました。有難うございます。
    色は悩んで決めたいと思います。

  29. 217 住民板ユーザーさん8

    もう1度目のオーナーズスタイリングの打ち合わせを終えていますが、未だにカラー迷っていました。
    イーストのモデルルームが見られるなんで知らなかったので、ここで教えていただけてよかったです。週末2度目の打ち合わせなので見させていただこうと思います(^^)

  30. 218 住民板ユーザーさん1

    床の色も悩むけど、石の色も迷う。床は白がいいけど、石は黒がいい。

  31. 219 住民板ユーザーさん8

    >>218 住民板ユーザーさん1さん

    まさしくそれです。
    それでかなり悩みましたが、石は諦めることにして床の色で決めました。

  32. 220 住民板

    扉はどうしましたか。
    框か鏡面。それともグレードアップ❓
    鏡面の写り込みが気になります。

  33. 221 住民板ユーザーさん5

    うちもトイレの人感センサーつけようかな。
    旦那が99%消さない。長い目で見たら、つけた方が安い気がする。しかも、うちはトイレ以外も消さない。どーしてつけっぱにするのか、、

  34. 222 住民でない人さん

    トイレの人感センサー、取り付けたものの外したご家庭が多いとか
    想像してみて下さい
    なかなか点かなかったり途中で消えて手をひらひら振り回したり…

    安くはないので、玄関だけにしています

  35. 223 住民板ユーザーさん1

    なるほど⭐️途中で切れるは困りますね。
    長居するので、尚更ですね。ありがとう御座いました。

  36. 224 匿名

    我が家も框つやなしです

  37. 225 住民板ユーザーさん3

    >>220 住民板さん
    うちはグレードアップにしました。
    後で後悔したくないので妥協はしない様にしてます。

  38. 226 通りがかりさん

    みなさん。余裕があってうらやましい。。。

  39. 227 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションの開始ですが、今イーストが開始したので、ウエストは、1年後位と言われました。

  40. 228 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションになるかと思いますが、角部屋のモデルルームの木の腰壁素敵ですね。
    壁の色は変えたいと思ってましたが、腰壁を検討中です。

  41. 229 匿名さん

    住み始めてから、オプションやらはやればいいと思うけどね。

  42. 230 住民板ユーザーさん8

    >>229 匿名さん
    瑕疵に関わるから入居前じゃないとマズイと思うけどね…

  43. 231 住民板ユーザーさん8

    ここは閑散としていますね〜。
    我が家は来年の2月までにオプション本決定と言われていますが、みなさんその後どうですか?


    せっかくイーストのモデルルームも見せて頂いたのに床の色、かえって迷ってしまいました、、

  44. 232 住民板ユーザーさん7

    2期の方ですか?
    私は二期二次で今週末本契約ですが、オプション等含めて2月頭頃までに確定と言われて戸惑ってるところです、、
    こんなに早く決めないといけないものですかね。

  45. 233 住民板ユーザーさん8

    231です。

    我が家は1期の3次です
    締め切り同じですね!
    今週末本契約でそのスケジュール、バタバタでしょう。
    といいつつ、我が家は時間があった割には全部前日に考えて行ったので意外と時間があっても同じかもしれません...なんて。

    残すは最終決定だけなのですが、迷走中です。。笑

  46. 234 住民板ユーザーさん5

    >>233 住民板ユーザーさん8さん

    そうなのですね。リビングだけダウンライトをつけようと思ってますが、配置で悩んでます。
    あとは、色、ですね。プレシャスホワイトだと、部屋が広く見えますが木目が気になります。コージーナチュラルは部屋も明るいし飽きもこなさそう、、と。(笑)
    もう少し悩んでみます

  47. 235 契約済みさん

    ウエスト契約しました!!

    入居まで2年もあるのでそれまでに冷蔵庫を買おうと思っています。
    図面で見るとどの部屋も70㎝四方で場所がとられています。

    冷蔵庫のカタログを見ると主力はどこも68.5㎝。
    はたして70㎝のところに入るのかどうか…

    それより小さいサイズだと冷蔵庫の容量が足りない。
    皆さんはどうされるのでしょうか?

    営業マンに聞きたいけど、ずっと休みでつながらないよー

  48. 236 住民板ユーザーさん8

    >>235 契約済みさん
    契約おめでとうございます。
    入居の前に内覧会があるのでそこで実寸を図ってから探すのは遅すぎますか??

  49. 237 契約済みさん

    今の冷蔵庫が小さくて困っているので、2年間我慢できないんですよ。

  50. 238 匿名さん

    普通のタワマンはどこも70㎝四方設定ですからここも68.5㎝の冷蔵庫で問題ないですよ。

  51. 239 匿名さん

    主力がどこも68.5cmなのにそれが入らないサイズで設計はしないですよね。

  52. 240 気が早い人

    再来年の引っ越しに向けて大掃除しています。不用品も大分捨てました。

  53. 241 私も気が早い人

    ほんと楽しみですよね♡
    リビングの家具の配置をどーしよーか悩んでます。素敵な悩みです♡

  54. 242 契約済みさん

    はじめまして。
    食洗機をアップグレードされた方はいますか?
    現状の最新機種にできるのですが+10万は高いと思い決めあぐねてます。

    食洗機は初めて使うものなので、標準機種でも十分な洗浄力なのかどうかわからず。

    アップグレードされた方、されていない方のご意見をいただけると幸いです!

  55. 243 匿名さん

    >>242 契約済みさん

    はじめまして
    20年以上食洗機を愛用しています。手放せないこともあり、まず一番にグレードアップしました。Panasonicで次期製品の実演を見せてもらいましたが、羽の動きが進化していて水流が全く違いました。また中のバスケット?に多様性があり便利そうでした。そしてより省エネということなので迷わずグレードアップしました。
    転居しましたらよろしくお願いいたします。

  56. 244 242

    >>243 匿名さん
    お返事ありがとうございます。
    水流が違うと汚れ落ちも違いそうですね。私も実演を見て判断したいと思います。
    こちらこそ、転居後はよろしくお願いします。

  57. 245 匿名さん

    このマンションは武蔵小杉の三井の他のタワーと比べ細く見えますが、実際に外周等は細いのですか?
    建設中だからなのかな?

  58. 246 住民板ユーザーさん8

    >>245 匿名さん
    細いからなんだというのですか?

  59. 247 住民板ユーザーさん8

    >>246 住民板ユーザーさん8さん
    なんだかきつい言い方ですね。まるで検討版のよう…245さんはただ疑問に思ったから聞いているだけじゃないんでしょうか…

    私もちょっと細いのかな〜と思ってました。周辺住宅への日照の配慮とか、ガーデンなどのスペースを確保するためなのかなーと勝手な想像ですが思ってます。


  60. 248 匿名さん

    東もしくは西から見ると細く見えるが、北もしくは南から見るとそうでもないかも知れない。
    写真をブログ等で載せる人は東もしくは西から撮影している人が多いからそう見えるのかも。

  61. 249 住民板ユーザーさん8

    >>247 住民板ユーザーさん8さん
    いやいや、245は冷やかしですよ。

  62. 250 匿名さん

    245だが、東棟の契約者です。

  63. 251 匿名

    契約者の皆さん、TDLのチケット届きましたか?
    我が家は夜の貸切ではなく2名分のチケットにしたのですが、まだ届いてません。11月位と言われたような気がしたのですが…

  64. 252 住民板ユーザーさん4

    >>251 匿名さん
    我が家も2名分のチケットにしましたが
    まだ届きません!

  65. 253 住民板ユーザーさん3

    >>251 匿名さん
    うちは11/30に届きましたよ。

  66. 254 251

    >>253 住民板ユーザーさん3さん
    届いてるのですね!
    夜の貸切の方でしょうか?
    1期の1次契約なのにまだなんです。

    >>252 住民板ユーザーさん4さん
    一緒ですね!
    もう少し待ってみます。

  67. 255 住民板ユーザーさん3

    >>254さん
    夜の貸し切りの方です。
    こんな感じの封筒とチケットです。

    1. 夜の貸し切りの方です。こんな感じの封筒と...
  68. 256 住民板ユーザーさん3

    255です。
    すみません。色々とレス読み間違えてました。貸し切りの方は届いてて当然ですよね

  69. 257 匿名

    我が家も明日の貸切行きます。天気が悪そうで残念ですが…楽しみましょうね

  70. 258 251

    >>256 住民板ユーザーさん3さん

    読み間違えてないですよ〜(^^)
    私の方こそ明日が貸切の日とは知らずに書き込んでました。
    明日楽しみですね。チケット見たらテンション上がりました!

    257さんも明日行かれる皆さんも楽しんで来てくださいね。

  71. 259 住民板ユーザーさん8

    今日は寒い日が続いていた割にお天気でしたね!ディズニーの方、よかったですね(^○^)

    我が家はチケットにしましたが、本日届きました!

  72. 260 キッチン大好き

    キッチンのデザインをグレードアップされた方いますか❔

  73. 261 住民板ユーザーさん8

    >>260 キッチン大好きさん

    我が家は吊り戸棚をとってフラットなキッチンにしました。あとカップボードも頼みました〜✋
    ちなみに先週最終決定でした!

  74. 262 匿名

    >>260 キッチン大好きさん
    我が家も吊り戸棚はとり、カップボードを頼みました。フラットにはせずカウンターキッチンのままですが。

  75. 263 匿名

    クローズドキッチンで選んでました。
    キッチンのデザインをグレードアップしました。
    食器洗浄は、今の住まいでも使ってないので無しも検討しましたが、リセールも考え無料なので付けました。

  76. 264 匿名さん

    このマンションのバルコニーの隔て板ってどういうものだったか覚えてる方いらっしゃいますか

  77. 265 匿名さん

    それなりのお値段のマンションなので俗にいうペラボーじゃないか、確認したかったんです。

  78. 266 匿名さん

    先週末に登録させて頂きました。皆さん宜しくお願い致します。
    オーナーズスタイリングですが、最後の最後まで悩んでつけた、やめた、スイッチとかコンセントとかこうしておけばよかった。などのご意見がありましたらご教示頂けませんでしょうか?

  79. 267 匿名さん

    コンセントだけど、増設しても同時に使用してブレーカー落ちる可能性あるから聞いた方がいいよ。

  80. 268 匿名さん

    >>267 匿名さん
    早速のご回答ありがとうございます。よく聞いてみます。

  81. 269 住民板ユーザーさん8

    >>266 匿名さん

    我が家はキッチンのカップボードのところに1つ増設しまして、他は移設を一箇所しました。家事動線や、家具の配置を考えてそのようになりました。

  82. 270 契約済

    第1期1次で契約した者です。
    9月にはオーナーズスタイリングも終わりました。
    内覧の頃まで特にイベントみたいなものはないのでしょうか。
    ご存知の方いますか?

  83. 271 住民板ユーザーさん6

    >>270 契約済さん
    今のところ1年切るまでは何も無いですよ。しばらくはのんびりですね。イーストの家具相談会も入居希望者の要望が多くて前倒し開催したのが去年末です。

  84. 272 住民板ユーザーさん8

    施工レポート更新されましたね。
    あと24ヶ月!
    ついこないだまで30ヶ月だったのに、先のようであっという間に過ぎて行きそうです(^_^;)

  85. 273 住民板ユーザーさん8

    とっても今更な質問なのですが、、、
    ガスコンロをプログレにしました。
    ノーリツのウェブサイトだとカラーがいくつかあるようですが、これって選べないのですか...?何も聞かれなかったなぁと締切りをはるか過ぎてから思い出しまして...
    どうなのでしょうか??
    モデルルームのと同じということでしょうか(それも少しうろ覚えですが

    リンナイのデリシアに憧れていたのでシルバーにしたかった...なんて。

  86. 274 住民板ユーザーさん8

    >>273 住民板ユーザーさん8さん

    今更間に合うのか、そもそもカラーが選べるのかはわかりませんが、すぐに三井に問い合わせされるのがよろしいかと思います。

  87. 275 住民板ユーザーさん2

    >>265 匿名さん

    ぺラボーはお値段とは関係ありません。

  88. 276 住民板ユーザーさん1

    昨日の状況です。
    少しずつですがタワーの様相を呈してきました。

    1. 昨日の状況です。少しずつですがタワーの様...
  89. 277 住民板ユーザーさん6

    >>276 住民板ユーザーさん1さん

    わー、いいですね。ありがとうございます!

  90. 278 住民板ユーザーさん1

    >>276 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    この掲示板も少しずつ盛り上がってくればいいですね!

  91. 279 住民板ユーザーさん8

    高層マンションから子どもの落下事故ニュースを見る度、バルコニーに椅子や机など踏み台になるような物を置かないよう気をつけないといけないなと思っています。
    ですが、我が家には5才、3才、8ヶ月の男の子が居ます。ちょっと目を離すと何か悪さをしているという子ども達なので、事前にバルコニーに転落防止ネットを付けようかと考えています。

    同じような理由でネットを取り付けようと考えていらっしゃる方は居ますか?
    自分で取り付けされるかどうかなどお聞きしたいです。

  92. 280 住民板ユーザーさん1

    >>279 住民板ユーザーさん8さん
    うちも8ヶ月の息子がいますが、まずは1人でベランダに出られないよう窓の高い位置にロックを掛けようと思ってます。転落防止ネットはせっかく高層マンション買ったのに…という気もします。

  93. 281 契約者

    イーストと竣工が一年違いだったと思いますが、イーストの一年前より工事の進捗が早いように思います。
    入居が早まるようなことはあるのでしょうか。

  94. 282 マンション検討中さん

    そうですね。イーストで工事方法に慣れたのではないでしょうか?また、やり方でいろいろ改善されたのではないでしょうか?ウエストではそのようなメリットがありますね。

  95. 283 契約者さん

    うちの子も今、1歳6ヶ月で、転落しないか心配です。280さん仰るように、子供の手が届かない窓の高い位置にロックをかけるのは良いですね。そのように対策したいです。それにしてもまだあと2年かぁ、長い笑。出来れば予定より早く竣工してもらい、入居したいですー。2019年4月から幼稚園行かせるので、現状の3月末入居だと準備が大変。

  96. 284 住民板ユーザーさん2

    入居が早まるといいですね。
    引越し屋は自由に選べますが幹事会社を決めて日程の調整をすると聞きました。
    600世帯もいるので期間は忘れましたが日数も掛かるとの事でした。

  97. 285 匿名

    1ヶ月間の間に順次引っ越しで、その順番も抽選って聞きましたよー。
    うちも小学校入学なので、早まってくれると助かります。

  98. 286 通りすがり

    満開ではないですが。。

    1. 満開ではないですが。。
  99. 287 通りすがり

    曇りですが

    1. 曇りですが
  100. 288 入居楽しみさん

    いつもとっても素敵な画像有り難うございます♡

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸