横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレッセント矢向センティア【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 矢向
  8. 矢向駅
  9. クレッセント矢向センティア【住民版】
契約済みさん [更新日時] 2010-11-25 21:51:58

今までどおり有意義な意見交換をしていきましょう!


所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目791、795-1(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩3分
    京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
    東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
売主:株式会社モリモト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ



こちらは過去スレです。
クレッセント矢向センティアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-18 11:15:07

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント矢向センティア口コミ掲示板・評判

  1. 929 マンション住民さん

    鹿島田のマルエツの上にあるミスドが一番近いんでは?

  2. 930 匿名

    川崎まで出てしまえばモアーズの隣にもありますね ちょっと歩きますけど。

  3. 931 匿名

    928です。
    みなさんありがとうございました。
    やっぱ鹿島田かなぁ。
    鹿島田っていろいろあるんですね!

  4. 932 入居済みさん

    入居して約1ヶ月たちますが、周りからの音や振動が聞こえてきません。
    マナーや配慮があるのだと思いますが、マンションの遮音性能も高いのでしょうか?

  5. 933 マンション住民さん

    全くということはないですねぇ 時々ウチじゃないとこから聞こえてきた?くらいに
    響くことはありますね。小さくて全然気になりませんけども。
    なので遮音性能もありますがやはりマナーは大きいでしょう。

  6. 934 匿名

    ウチも小さい子供がいるので、下の階の方にどれくらい響いているのか気になっているんですが、上の階の方の音が意外と聞こえないので、そんなではないのかな、と。
    いずれにしても気を遣うことは必要ですよね。

  7. 935 入居済みさん

    933さんの言うとおりマナーの差は大きいと思います。
    やはり、お子さまの足音は結構響いてきますよ。「ドンドンドンドン・・」という感じに。子供の足音がこんなに響くのかぁ?!と驚きました。元気な声も聞こえてくるので、上の階ではなく、横隣さんからの音が響いている気がします。
    まあ、四六時中ではないですし、お互い様&気にし出すとやっていけないので、仕方ないかな~と思っています。子供が走り回る時期もいっときですしね・・・。だからと言って、ママさんパパさん、お子さんの走り回り無放状態はご勘弁下さい~。

  8. 936 匿名

    私が以前住んでいたマンションでも、上の階の子供の足音が響くことがありましたが、その都度ちゃんとその子供と一緒に謝りにきましたよ。
    感心しました。
    そうすることで、その子供も学習するし、上下の家の関係も良くなります。
    このマンションでも、そういった良い関係が築けることを望んでいます。

  9. 937 入居済みさん

    玄関の掲示板に隣にマンションを建てるのでご迷惑かけます的な内容が掲示されてます。階数など詳細ご存知の方教えて下さい。そもそもこんな告知で済む問題なんでしょうか。

  10. 938 入居済みさん

    えっ本当ですか

    たぶん、南側のあの工場を潰して建て替えるのでは!?

    そうだとしたら高さは日照制限で3階建てだと思いますよ。
    南側のアパートもそうでしたから。


    でも、これで、クレッセント矢向センティアの資産価値にプラスになるなぁ。

  11. 939 入居済みさん

    まさか西の駐車場じゃないですよね!?

  12. 940 入居済みさん

    938です。
    調べました。

    ホームぺーじ出てましたね。
    たぶん南側です。
    矢向5-13-30はやはり古い向上と推測します。
    そしてマンション3階建でした。

    http://www.asahi21.co.jp/search/latest.html#mi-t

  13. 941 入居済みさん

    古い工場

    失礼

  14. 942 入居済みさん

    ここは敷地が狭いからどうしても新しい建物が隣接してしまうのはしょうがないですね。
    モリモトはどうして敷地一杯に建てるのかしら?

  15. 943 匿名

    今朝から、なんかしらの工事が始まってますね。

  16. 944 匿名

    そうですか。あと西棟側の戸建て、東棟側のアパート、南棟側の旅館が目立つぐらいでしょうか。

    あの区画も少しずつきれいになってくるといいですね。

  17. 945 入居済みさん

    南側の工場、今日電気工事の方がメーターとかを外してましたね。
    所有者の方には失礼ですがボロくて見栄えも悪いので、これで少しすっきりしますね。

    940さんが貼りつけて下さった完成予想CGを見る限りでは
    このマンションの南側(新築3階建てマンションの北側)にあたる部分には
    エントランスに通じる通路が出来るような感じに見えますので、
    南側バルコニーにぴったり隣接するわけでもなさそうですね。
    南棟低層階の方の日差しもそれなりには確保されるのではないかと。

    しばらくは解体やら何やらでうるさくなりそうですね。

  18. 946 入居済みさん

    完成CGからすると、工場と隣の古いアパートを壊して建て替えるんでしょうか?
    敷地としてはあまり広くなさそうですが、完成CGを見ると敷地より広そうな感じもしますね。

    南側に既にある新築マンションは南棟低層階にも陽が当たるように配慮されているようですが、
    法律や条例で低層階の日照を確保するように建てられているのか、それとも建築主の配慮なのか、
    詳しい方がいらっしゃれば参考までに教えて下さい。

    当然用途地域により建設できる高さはあると思いますが、西棟べったりにうちのマンションと
    同じくらいの高さのマンションが建ってしまうなんてのもやっぱりあるんでしょうか。
    (もちろんそれを承知で買っているでしょうし、相応の値段なんだと思いますが・・・。)

     

  19. 947 入居済みさん

    人情的な配慮で今ある南棟側の新築アパートが建てられたわけではありません。法律の元にです。
    推測するに、もし古アパートと古工場が立て替えなら隣の新築アパートと同じく、日照権を考慮したマンションになると思います。

    仮に立て替えなら見た目だけではなく、ポイ捨て減少、照明による明るさ等々改善されますね。

  20. 948 匿名

    ある意味、矢向駅深夜のエレベーター設置、踏切拡幅、古工場建て替えが同じ時期なのはラッキーです。
    シリアルにやられるよりは一気集中がいい

  21. 949 匿名さん

    先日、友人を招いた時に言われて気になっているんですが、
    このマンションのエントランスって暗くないですか?
    東側なので午前中はさほど気になりませんが、午後は日陰になるのでかなり暗い印象です。
    ちなみに、まだ工事中なの?と言われました・・・

  22. 950 入居済みさん

    エントランスの明るさはどこもこんなものです。電気代など削減のためそういしているマンションがほとんどです。東側は暗くなるのが普通ですから気にしなくていいと思います。夜の印象はいいですから。

  23. 951 入居済みさん

    私も同感です。
    午後も暗い感じはしません。
    逆にエントランスは雰囲気大事なので
    明るすぎでは困ります。
    デザイナーのセンスは流石

  24. 952 入居済みさん

    出る杭は打たれる

  25. 953 匿名

    逆にご友人が住まわれているのがマンションで、かつ明るいエントランスなのかが気になりますね
    よほど明るいのが好みだとしてもその方の感覚なので気になさらなくてよいかと~その場にいたらコンビニじゃないんだから(^^;と突っ込みたかったなぁ

  26. 954 949

    949です。

    950、951さんのおっしゃる事も解りますが、
    単純に照明が暗いだけでなく、雰囲気といいますか、空気というか・・
    もちろんモリモトの物件は数件見て来て無機質な作りが気に入って購入に至っているんですが・・

    すいません、共感される方がいるかな〜と思って書き込みした次第ですので
    これにて失礼します。

  27. 955 入居済みさん

    そういうことでしたか。
    たしかに、そう感じる方もいるかもしれませんね。
    入居説明会の際、モリモトと会話したさい、エントランスはホテルにも負けないようにしたと話していました。
    そういうものかもしれませんね。

  28. 956 匿名

    確かに、先日、理事会をエントランスホールでやっているのを、通りがかりでお見かけしましたが、暗い中でやってるなぁ、と思っちゃいました。
    個人的には今のままで良いような気がしますが、エントランスホールを何かに使うときだけでも、照明が点けられるといいのになぁと思いました。
    管理人室でしか、操作できないのですかね。

  29. 957 入居済みさん

    たしかに、それはそうですね。
    打ち合わせ時、明るく出来ればいいですよね。
    理事さん、いかがですか?

  30. 958 匿名

    照明の管理は管理員さんの方が良いでしょうし可否は適宜確認いただいて結果は可能ならマンション内で情報共有してもらえればいいんじゃないですかね
    個人的には場所の方が気になったもので、エントランス使うのはどうかなぁと…町内会で打ち合わせに利用できるようなスペース所有してないんですかね??

  31. 959 入居済みさん

    理事ではないですが、近くに地区センターがありますね。
    会議室も予約が取れれば使えそうです。
    理事会の開催時間等の都合で使えるかどうかわかりませんが、一応参考まで。

    http://cgi.city.yokohama.lg.jp/shimin/chikucenter/center.php?d=c12400

    予約状況を見た感じでは、夜の時間帯でも予約で埋まっているということはなさそうですよ。

  32. 960 入居済みさん

    たしかに
    なるほど


    ここの掲示板の使い方はこういうところだよなぁ
    情報共用

  33. 961 入居済みさん

    矢向駅前の八百屋さん、バナナの完熟王がなんと¥120円でした!!
    さらに、特売日は¥100。
    安ーい♪

  34. 962 匿名

    マジかよ
    山万年堂もあったな

  35. 963 匿名

    駅前の八百屋は、みかんも安くて甘いですよ。

  36. 964 匿名

    ちかくにある志楽の湯、行ったことあるかたいらっしゃいますか。どんな感じですか?また、どこかおいしいお弁当屋さん知ってる方いらっしゃいますか?

  37. 965 入居済みさん

    志楽の湯
    会社の上司の話によるとグループダイナミックスという研究所が経営する温泉で、
    研究所の主宰者の柳平彬(やなぎたいら・さかん)氏は研修を受けた感想では誠実な方だそうです。
    ネットで調べましたが、熊本県の黒川温泉を成功させた方を呼んで作ってあると書いてありました。
    私も落ち着いたら行ってみようと思っています。

  38. 966 入居済みさん

    志楽の湯、いいですよ。このマンションに引っ越す前は時々行ってました。
    茶色の湯で本格的な温泉地をイメージさせます。

    いろんなお湯を楽しみたいかたは1号線沿いのお風呂の王様もいいですよ。

    私は自分の部屋のお風呂がお気に入りなので最近行っていませんが。

    お弁当はトンカツ屋の近くの「ときわ」はおいしく安いです。土曜日は並ぶぐらい。日曜日はお休みです。

  39. 967 マンション住民さん

    志楽の湯は良いですよー特に夜のがいいですねー。2年前くらいから行ってましたが、けっこう遠方からきてたり私のの知り合いも(町田在住)矢向は知らないのに知ってました。                       陸橋超えたところのホームセンターもなかなかつかえますし、小倉陸橋超えての焼き肉屋は地元民では有名でおいしいです。マンションの近くの焼き肉屋よりは良いかなと思うんですが。          

  40. 968 入居予定さん

    志楽の湯そんなにいいんですか!今度行ってみます!
    このあたりことまだよく知らないので、情報があれば教えてください
    掲示板助かっています。

  41. 969 入居済みさん

    志楽の湯にあるそば屋がおいしい

  42. 970 匿名

    いつの間にかミニストップ工事中になってましたけど閉店or改装どちらか確認された方います?
    帰り道にコンビニ寄りたい時は当分サンクスかセブンかなぁ

  43. 971 入居済みさん

    ミニストップは、先日通りかかったら改装となってましたよ。

  44. 972 匿名

    改装だったんですね~ありがとうございます

  45. 973 匿名

    踏切の空き店舗にセブンイレブンこないかな

  46. 974 匿名

    志楽の湯、いつも駐車場が混んでいるので気になっていました。今度行ってみます!とんかつ屋さんのとなりのお弁当屋さん、安いです!タクシーの運転手さんも立ち寄ってました。

  47. 975 入居済みさん

    お弁当屋さん、いいでしょ
    警察も買いに来ていてお昼前後は並んだりしたりします。

    とんかつ屋の逆隣の手打ちうどんがまたまたいけます。

    踏切渡って、100メートル先の左側にあるパン屋がなかなかです。


  48. 976 入居済

    クリーニング店、たくさんありますが、安くてオススメあれば教えて下さい

  49. 977 匿名

    矢向踏切近くが安くて丁寧。
    デメリットもあり、なんと一週間かかっちゃう

  50. 978 入居済みさん

    早さなら倉敷クリーニングかな?
    このマンション出て左に曲がり、ちょっと歩いて右手にあります。
    早いし仕上がりが一番いい気がします!

  51. 979 マンション住民さん

    ミニストップのとなりくらいあるとこじゃないですか?会員になれば安いですし、次の日にはできますよ。

  52. 980 入居済

    976です
    みなさんいろいろ情報ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

  53. 981 匿名

    以前話題に挙がった『いらないチラシ用ポスト』ですが、場所を間違えてる方がたくさんいますよね(^_^;)
    左側は、出前の桶を入れる棚ですよ!!
    いらないチラシ用ポストは、その右側ですよ!!!
    管理人さんは、なぜアピールしないのでしょうか…。せっかく案内板があるのに(笑)

  54. 982 匿名

    出前の桶を入れる棚って知りませんでした!
    左が出前用、右がチラシ用って、いつ説明を受けたんですか?
    何の表示もないのでわかりませんでした。
    出前用は誰でも勝手に利用して構わないんでしょうか?

  55. 983 マンション住民さん

    >982さん

    出前は誰でも利用できますよ。

    但し、ちゃんとキレイに洗ってから利用して下さいね。

    前に、食べ残しそのままで置いてあった事があったので、ついつい小言を^^;

  56. 984 匿名

    981です。
    はい、もちろん誰でも利用できますよ(^-^)
    8月下旬の、初めて自分の部屋の中をチェックする会(内覧会でしたっけ?)で、説明を受けました。

  57. 985 入居済みさん

    どうでもいいことかもしれませんが、お風呂お湯を入れているときの音声ガイダンスの
    発音が「もうすぐ、お風呂が炊(た)きます」という風に聞こえませんか?
    「沸(わ)きます」にはどうしても聞こえません。

  58. 986 入居済みさん

    「もうすぐお風呂ができます」と聞こえます(笑)。
    いずれにせよ、私も違和感を感じてました。

  59. 987 マンション住民さん

    あれが聞こえると、つい声マネしちゃいます…

  60. 988 入居済みさん

    前にも話題に出ていましたが、、
    皆さんフローリングってワックスかけたりしてますか?
    我が家は結局まだ何もしていないのですが、さっそく凹みがところどころ気になっています・・・。

  61. 989 入居済みさん

    私はワックスしてません。凹みは変わらないからです。また、してはいけないと書かれてますし。

    私の回りの人に聞いていますがある程度仕方ないのかなと思います。

  62. 990 マンション住民さん

    私もワックスしてないなぁ。クイックルワイパーと掃除機だけですね。つかやっぱり濃いフローリングは誇りとか目立ちますね。大変です。洗面台のお湯の勢いがどうしても嫌なんですけど(弱い)みなさんは気になられないですか?

  63. 991 マンション住民さん

    洗面所の温水の出が悪いのは、我が家も同じです><;
    お風呂で十分な湯が出せるように栓を絞っちゃってるのではないかと想像しています。
    12月の点検までに直していただけると良いのですが。。。
    水量が弱い分なかなかお湯にならないので、洗顔時にプチストレス!!

    あとは入居わずかで床が「みしみし」鳴るのが気になっていました。
    フローリングでこの感覚は初めてです。ふわふわしているなぁというのでしょうか。
    築20年の実家でも数か所そういったところが出てきていましたが、しっかりとした踏み心地があって何だか全く違うんですよね。
    3か月点検には仕方ないと書いてありましたが、作り的には改善すべきところですね。

  64. 992 マンション住民さん

    990です。そうですよね、なかなかお湯にならないのでわざわざ風呂場にでてますよ(・・;)冬場にはつらいですよねぇ。直貼りではなく2重床でフローリングはL45でクッション性の高いものだからかもしれないですね。

  65. 993 匿名

    フローリングのワックスは我が家もしておりません。
    うちもすでに凹みがあります。
    ジーンズのリベットで付きました(^o^;
    いずれ傷だらけになるでしょうから割り切ってますが(笑)
    洗面所、我が家は水の出方も弱いです。

  66. 994 匿名

    横浜市の広報紙「広報よこはま」って届いてますか?
    どうやら町内会経由で配布されるらしいのですが。
    忘れられてるんでしょうかね?

  67. 995 マンション住民さん

    リクルートのタウンマーケットも面白いですよね。

  68. 996 匿名

    勢いは気になりませんが比例して湯になりにくいのは仕方ないと割り切ってますねぇ当たり前のことかな、と。
    試してないですが給湯暖房のシステム繋がってるので朝床暖房タイマーセットしておいたら洗面所でも湯が出やすくなるのかな?とふと思いました。エコ度外視ですけれど(^^;

  69. 997 匿名

    「広報よこはま」は届いてないかも…
    タウンマーケットは以前から知ってたのでネットで閲覧してます~載らないローカルなチラシも結構あるので参考程度に見てます あちこち回らずに済むのでなかなかいいですよね

  70. 998 マンション住民さん

    ちなみに広報よこはまってどんな感じなんですか?

  71. 999 匿名

    「広報よこはま」見たことないですが、どこの市や区でも出ている広報紙じゃないですかね。
    私が以前住んでいたところも、自治会経由で配られていましたよ。

  72. 1000 匿名

    うちも洗面台の水の勢いが弱く、お湯にならないこともあり、東京ガスの方に来て、見てもらいました。
    理由はすぐにわかりました。
    洗面台下にあるお湯の栓が絞ってあり、お湯の量が少なかったようです。
    栓を回すと、水量も増え、お湯が出るようになりました。ある程度、水量がないと、お湯になりにくいそうです。
    同じ理由の方もいらっしゃるかなと思って書き込みしました。
    東京ガスの人にはホントに申し訳ないことしてしまいました。。滞在時間はものの1分くらいでした。。

  73. 1001 入居済みさん

    そうでしたか。
    早速、家に帰ったらやってみます。
    でも、普通はわかりませんね。

  74. 1002 マンション住民さん

    990です。本当ですか!!今日帰ったらやってみます。ここに書き込みしてよかった。ありがとうございます。
    確かにわかりませんよね、普通。

  75. 1003 マンション住民さん

    >999さん

    うちも見たことないです。
    もしかして町内会費を払っていない・・からとか?!
    どうなんでしょう?!

  76. 1004 入居済みさん

    我々住民は町内会費しっかり徴収されてるもんなぁ

  77. 1005 匿名

    市が自治会町内会経由で配布してるみたいですね~申告しないとこなさそうです…せめて新築家屋くらいはチェックしてほしいなぁ
    戸別の配布ではないでしょうから一旦は理事さんあたりに状況確認・相談ですかね

  78. 1006 マンション住民さん

    No.1000 さん、お湯情報ありがとうございました。
    我が家の洗面台も1秒で解決、お湯が出ました!!簡単なことだったのですね。
    皆さん同様「何だかお湯が出ないな」と心配しておりました。
    いよいよ寒くなってきましたので、本当に助かりました。(。-人-。) ペコリ

  79. 1007 匿名

    1000です。1006さん、お役に立てて、良かったです(^^*)。

  80. 1008 入居済みさん

    町内会についてですが、先日配布のあった理事会の議事録を拝見すると、加入はこれからみたいなニュアンスでしたね。

  81. 1009 入居済みさん

    外から郵便屋さんが入れる各部屋のポストありますよね。
    そのポストに名前を入れる表札入れ?
    皆さん、プラスチックでできた立派な表札つけているんですね。
    大きさは縦1・5センチ、横7、8センチでしょうか。
    びっくりしました。
    しかも半透明の上に黒の漢字でかっこよかったです。モリモトから同じ表札を配られたかのごとく、そろっていたのでびっくりしました。

    どうやって入手したのでしょうか?
    ご存知の方いたら教えていただけませんか?

    自分だけ取り残された気持ちになっちゃいました。

  82. 1010 匿名

    ヤマギワのインテリアオプションのものじゃないですかね?気になされるなら同じものオーダーするのもありかと。
    ポストの表札側は見に行かないので全然気になりませんけど…

  83. 1011 入居済みさん

    そうでしたか。
    ありがとうございます。

  84. 1012 匿名

    ヤマギワで表札頼んだ人に付いてきたものですよね。
    1009さんが驚くほど、たくさん付いていたんですか???
    うちもヤマギワで頼まなかったので内側には付いていません。
    必要ならテプラで良いかな、と(^o^;

  85. 1013 入居済みさん

    ヤマギワで購入した方でしたか。
    あんなにいたんですね。

    なるへそ。


    そういえば来月、3ヶ月点検ですね。
    大きい指摘はありませんでした。
    住んで2ヶ月になりますが、住めば住むほどいいマンションだと思います。
    駅近、設備、デザイン等々。
    運用を管理組合でよくしていきたいですね。

  86. 1014 入居済みさん

    工事現場をカメラでジッと見てましたが、作業員全体がてきぱきと動いていたように
    思います。鉄筋組の作業も意外と丁寧にされたように感じました。
    コンクリを流す場面は全員が手際よく一気に仕上げていったのを確認しています。
    完成までは心配だったけど、今はとても満足しています。

  87. 1015 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  88. 1017 入居済みさん

    ぐっどらいふでフロアコーティング頼んだ方にお聞きしたいんですが、
    フロアコーティングした床ってやたら傷がつきやすくないですか??

    ウチはリビングだけやってもらったんですが、
    コーティングしていない他の洋室と比べて細かい傷がすごく目立ちます。
    まあリビングにいる時間が圧倒的に長いのでその差もあるとは思うんですけどね。。
    最初にパソコンデスクの椅子にキャスター付の椅子を使ってたんですが座ったままちょっと移動したら
    クッキリとその移動した分だけ傷がついてしまい慌てて使用をやめました。

    椅子やテーブルの脚にカバーをつけて最低限の対処はしてるんですが、他に何かいい方法はないですかね??
    もし同じ悩みをかかえてる方がいらっしゃれば対処法をお聞きしたいです。

  89. 1018 入居予定さん

    新しいスレの立ち上げの件
    1000件を超えあたらしいスレの立ち上げの提案がありましたが、
    私も熟慮して、もうここらあたりでこの掲示板終わりにしてもいい
    のでは・・と思います。
    毎日のぞいていた掲示板ですが、他の掲示板と比べると内容的に
    は上質な掲示板だったと思います。いろんな意見を聞けたり、多
    くの情報を提供してもらったり、とても助かりました。
    入居して2カ月近く経ち住環境についての意見や情報は今後も
    必要かも知れませんが、住民以外の方も見れる掲示板であるだけに
    これからは総会や日常の生活の中でお付き合いしながらの情報交換
    にしたらいいのではないかと思うのですが・・・・

  90. 1019 入居済みさん

    そうですね。
    それもありだと思います。私も毎日、見ていました。

    クレッセント矢向センティア住民だけがみれる掲示板欲しいですね。
    例えば、例えばコンシェルジェの中とか

  91. 1020 入居済みさん

    >1018
    >1019

    匿名性の掲示板にも意義がある事を理解しましょう。

  92. 1021 匿名

    >1020
    お二人が仰っているのは、匿名性ゆえに、持ち出せない話題が今後増える可能性があるから新たに立ち上げるなら認証(セキュリティー)ありの住民用掲示板があると利便性がよい、ということかと。
    以前の件を知っていれば自然な流れかと思いますが。

    私も前述のお二方同様、こちらのスレは最近出てるような近隣情報程度に留めて、住民専用のスペースがあった方が住民用としては需要が高いのかなぁと思います。

  93. 1022 入居済みさん

    >1021

    2人の仰ってる事は理解した上で書き込みしています。
    私が言っているのは「この掲示板を無くす」という事に関してです。

  94. 1023 匿名

    勉強不足でスイマセン。
    クレッセント矢向センティアの住民だけが見られるような掲示板って作れるんでしょうか?
    また、作ることが出来た場合、匿名性は保たれないのでしょうか?

  95. 1024 1021

    個人的には非常に良スレだったからこそ有終の美がよいなぁ…

    >1023
    可否だけを言えば可です
    有志が必要なのとどこまでセキュアにするかにもよりますけれど。。

  96. 1025 入居済みさん

    コンシェルジェでできれば一番いいなぁ

  97. 1026 入居済みさん

    このスレは残した方が良いと思います。
    不用だと思う方々には申し訳ありませんが、新スレたてさせて頂きます。
    必要とされる方々で今後も有効活用していきましょう。

  98. 1027 入居済みさん
  99. 1028 匿名

    やる事早いな
    流石、クレッセント矢向センティア魂

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸