大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-26 12:17:33

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 3535 住民板ユーザーさん7

    >>3496 住民板ユーザーさん5さん
    11月入居するものです。
    内覧会でカーテンの長さを測るのをわすれました。
    ベランダがわの長さだけでも教えていただけたら幸いです!
    よろしくおねがいします。

  2. 3536 住民板ユーザーさん1

    縦リビングか横リビングかも分からないけど、
    10月の確認会に参加させて貰えるよう頼むのが良いんじゃないかな。

  3. 3537 住民板ユーザーさん7

    >>3536 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。西日が強いというとうこうを目にして大変だー??
    増税だー??と今頃焦りました、変なところで焦らない方が良いですね??
    ありがとうございます。

  4. 3538 住民板ユーザーさん8

    3期で入居します。
    皆さんはネットはどうされているのですか?
    フレッツ光が多いのでしょうか?

  5. 3539 住民板ユーザーさん7

    >>1516 住民板ユーザーさん8さん

    恐れ入ります、CAタイプもおなじくでしょうかね。

  6. 3540 住民板ユーザーさん1

    玄関を開けると転落防止のボードとそこに手すりがあると思いますが、その手すりに子供が乗っているのを見ました。小3ぐらいの女の子です。二階から下の別の子供に話しかけていました。

  7. 3541 住民板ユーザーさん1

    >>3538 住民板ユーザーさん8さん
    Nuro光導入待ち中です。

  8. 3542 住民板ユーザーさん1

    >>3533 入居済みさん
    昨日一匹玄関にいた。どこからだろうか。きをつけないと

  9. 3543 住民板ユーザーさん5

    Nuro光を早く導入して欲しいです。

  10. 3544 住民板ユーザーさん1

    A棟のものです。
    NURO導入しました、かなり速いです。

    1. A棟のものです。NURO導入しました、か...
  11. 3545 住民板ユーザーさん1

    >>3544 住民板ユーザーさん1さん
    爆速ですね。A棟で今、Nuro光forマンションは月額いくらになってるんですか?

  12. 3546 住民板ユーザーさん1

    >>3545 住民板ユーザーさん1さん
    まだわからないようですが、代理店によると恐らく最安の1900円になりそうだと言っていました。

  13. 3547 住民板ユーザーさん5

    我が家はソフトバンク光からNURO光に乗り換えて、DAZNがストレスなく視聴出来るようになりました。

  14. 3548 住民板ユーザーさん1

    皆さまクリーニングはどこに出してますか?宅配ボックスのクリーニング利用された方いらっしゃいますか?

  15. 3549 住民板ユーザーさん8

    E棟、F棟でNuro光を利用されている方はいますか?

  16. 3550 住民板ユーザーさん1

    >>3549 住民板ユーザーさん8さん
    E,F棟にはまだNuro光が導入されてません

  17. 3551 住民板ユーザーさん1

    今導入工事中です。

  18. 3552 住民板ユーザーさん1

    https://nuro.jp/mansion/status/sp/page/

    ここで導入状況が確認できます。

  19. 3553 住民板ユーザーさん1

    皆さん
    入居する前に竣工図面をもらいましたか?
    将来リフォームする時はどうしますか?

  20. 3554 住民板ユーザーさん

    庭はいつ解放されるんですかね?
    テーブルと椅子を設置したようなので、もうすぐかなとは思っているのですが。
    それと、あちら側の川?滝?ももう流れてましたね。

  21. 3555 住民板ユーザーさん1

    『イオンスタイル海老江』の画像がアップされてました。

    1. 『イオンスタイル海老江』の画像がアップさ...
  22. 3556 住民板ユーザーさん1

    イオンスタイル 外観素敵ですね!
    イオンシネマ入って欲しかったけど、二階建てなら期待できませんね…せめてスタバが入ってると嬉しいです?

  23. 3557 住民板ユーザーさん1

    連休に来るという台風心配ですね。中庭の大木倒れないかな。

  24. 3558 住民板ユーザーさん8

    緑がある分多少は仕方ないのですが、
    最近敷地内、エレベーターホールや廊下の
    カメムシ多過ぎませんか?

    カバンにくっついて部屋に持ち込んで大騒ぎしました。

  25. 3559 入居済みさん

    >>3558 住民板ユーザーさん8
    見たことないです 大げさに書き込むのやめませんか

  26. 3560 住民板ユーザーさん1

    >>3558 住民板ユーザーさん8さん
    カメムシはこの季節どこにでもいます。あと一月くらいでいなくなりますよ。

  27. 3561 住民板ユーザーさん5

    レンゴーの巨大跡地は何になるかと思ってましたが、住友商事が物流拠点を作ることになりましたね
    ショッピングモールだったらよかったのですが、まぁマンションが出来てこれ以上福島区の人口が密集するよりはいいかな…と

    コーヨーの隣と駅前セブンの隣が更地になって工事中ですが何になるんでしょうね?

    1. レンゴーの巨大跡地は何になるかと思ってま...
  28. 3562 住民板ユーザーさん5

    sosilaについて詳しく知りたければこちらを↓
    http://www.sosila.com/index.html

  29. 3563 住民板ユーザーさん

    >>3561 住民板ユーザーさん5さん
    もともとレンゴーは土地を手放していなかったのでマンションもショッピングモールもあり得なかったですよ^_^
    セブン横は10階建くらいのマンションで、一階に何かしらのお店が入るようです。コーヨーの向かいリバーMR跡地は小さめのリバーが出来るようです。横は分かりませんが、

  30. 3564 住民板ユーザーさん5

    >>3563 住民板ユーザーさん
    レンゴーが手放してないのは知ってたんですが、今後売りに出すかもと思ってました
    セブン横はマンションなんですね
    1階にテナント気になります

    もうひとつの更地はコーヨー横というか、鷺洲中公園の隣のへんです
    まだ看板も何もなかったですが、どうせマンションかなぁと期待しないでいます

  31. 3565 住民板ユーザーさん1

    >>3559 入居済みさん
    見たことないは無理があるわ。夜になると網戸にくっついてるわ。

  32. 3566 マンション住民さん

    >>3565 住民板ユーザーさん1
    夜に網戸を眺めてないので気づきませんでした

  33. 3567 住民板ユーザーさん6

    >>3564 住民板ユーザーさん5さん
    邨田印刷跡地でしょうか?
    私も気になっています。

  34. 3568 住民板ユーザーさん2

    >>3565 住民板ユーザーさん1さん
    低層階あるあるか?

  35. 3569 住民板ユーザーさん2

    11月以降入居予定の者です。もう住まれている方に質問なのですが、ゴミを24時間いつでも出せるのは30リットルのゴミ袋で生ゴミのみですか??

    資源ゴミや容器包装プラスチックは決まったゴミの日の前日の昼以降か当日の朝だけでしょうか??

  36. 3570 住民板ユーザーさん4

    >>3569 住民板ユーザーさん2さん

    全てのゴミ24時間出せますよ!

  37. 3571 住民板ユーザーさん2

    >>3570 住民板ユーザーさん4さん
    ありがとうございます!!
    生ゴミはゴミドラムで30リットルまでの袋で
    他のゴミは大きいゴミ袋でどこかカゴとかに置くのでしょうか?

    食器棚の横幅がでかくてゴミ箱を大きいのを置く場所がないなぁ、、と困ってて、、
    24時間出せるの知れて良かったです!教えてくれてありがとうございます!

  38. 3572 住民板ユーザーさん1

    >>3571 住民板ユーザーさん2さん
    生ゴミは砕いて流しに流せます。

  39. 3573 住民板ユーザーさん2

    >>3572 住民板ユーザーさん1さん
    あ、生ゴミはディスポーザーありますね!
    ディスポーザーは使わない予定なんです。生ゴミって言っても砕けない物が色々結局あって汚れや掃除が大変なので、、

    生ゴミって言い方が間違いました。すみません。普通ゴミですね!

  40. 3574 住民板ユーザーさん1

    海老州という焼肉屋、4-5歳の子連れで行けますか?新羅という焼肉屋はどうですか?ご存知の方おられますか?

  41. 3575 住民板ユーザーさん6

    >>3574 住民板ユーザーさん1さん

    新羅はお店奥にお座敷あり(ひと部屋の中に4人がけテーブルが2つ)、2歳の子供を連れてよく行きます。味も美味しいし、お店の方の感じもよく、駐車場有り、おすすめです。

  42. 3576 住民板ユーザーさん6

    >>3574 住民板ユーザーさん1さん
    海老州子連れで行ったことあります!座敷はないですが、子供用食器なども用意してくれましたよ。

  43. 3577 住民板ユーザーさん1

    早速ありがとうございます。行ってみます。

  44. 3578 住民板ユーザーさん5

    11月に入居予定の者です。
    1期、2期で入居の皆さんにお聞きしたいのですが、ネット回線はNTTフレッツ光が多いのでしょうか?

  45. 3579 住民板ユーザーさん1

    >>3578 住民板ユーザーさん5さん
    うちはフレッツ光。多いか分からないです。
    高速で低価格が良いなら、初期費用の安い光コラボで始めて、次の更新時に月額安いnuroへ移行するのが1番得だと気付いたわ。
    初期費払っちゃった私は、当面フレッツ光のままかな。

  46. 3580 住民板ユーザーさん1

    >>3579 住民板ユーザーさん1さん
    私も今nuro光導入まちです。年末くらいには導入されるかな。E棟です。

  47. 3581 入居済みさん

    やっぱりnuro光はフレッツ光に比べて違いがわかるくらい速いのでしょうか?今フレッツ光でWi-Fiで夕方でも200Mbpsくらい出てます。F棟です。

  48. 3582 住民板ユーザーさん1

    >>3581 入居済みさん
    スピードはフレッツの倍出ます。料金がその割に安いので、(月に1900-2500円)仮に広告通りのスピード出ないとしてもお得です。
    https://www.nuro.jp/mansion/price/

  49. 3583 住民板ユーザーさん1

    NUROはそんなに安いんですか?
    次の更新せず変えようかな…

  50. 3584 住民板ユーザーさん8

    >>3578 住民板ユーザーさん5さん
    AB棟ですが、入居当初は、フレッツ光にしてましたが、今夏nuro光に変えました。速いですし、値段も安いです!変えて良かったと満足しています◎

  51. 3585 住民板ユーザーさん1

    B棟の住民です。ニューロが申し込みしてからなかなか工事がきません。もう2ヶ月は経ちます。。
    みなさんのところはもうニューロが使えているのでしょうか?

  52. 3586 住民板ユーザーさん4

    >>3585 住民板ユーザーさん1さん

    NUROですが、AB棟の導入は8月上旬で、早いお部屋だと8月中旬くらいから使えているとのことです。(管理人さんにも確認しました)
    うちでもその時期に手続きをしたきり何の連絡もなく、不審に思い代理店へ問い合わせましたが、なんとも言えない最悪な対応をされました。
    散々たらい回しにされた挙句、ようやく判明したことは、初期の導入工事をする際に、不手際があり、導入できない住居があるとのこと。また、その導入工事を再度行う日程も決まっていないことです。
    ただ、最近掲示板にその工事の日程のお知らせが掲示されていたので、ぼちぼちなのかなと思っております。

  53. 3587 住民板ユーザーさん1

    >>3586 住民板ユーザーさん4さん

    教えていただきありがとうございます。
    ほんとに時間がかかりすぎて、代理店からもそういう連絡なく、こちらから問い合わせしても3586さんと同じような対応で、調べて連絡しますといいながら連絡こなかったり、ほんと腹立ってきました…
    代理店の質が悪いですね。
    確かに工事の張り紙はされていましたが、共用部分の工事のようですね。ぼちぼち宅内工事ですかね。


  54. 3588 住民板ユーザーさん

    昔のヤフーBBの代理店問題思い出すな、ここの掲示板は不特定多数だから速度は信じすぎないほうが良いよ。
    てか200MBPS以上の速度ってよっぽどの用途ないと不要だよ。

  55. 3589 住民板ユーザーさん1

    >>3588 住民板ユーザーさん
    ヤフーBB酷かったですね。まあ、速度はともかく値段が魅力的ですね。nuro光は。

  56. 3590 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  57. 3591 住民板ユーザーさん1

    なんだか良い書き込みが多いですが、ここに越してきて1年が過ぎました。
    良いイメージはあまりないです。
    駐車場近くは危ないし、挨拶はほとんどの方がしません。こちらが止まってまってても睨まれるだけです。

  58. 3592 住民板ユーザーさん2

    >>3591 住民板ユーザーさん1
    なんで止まって待ってんの?それが怖い

  59. 3593 住民板ユーザーさん2

    駐車場近くも危ないのは当たり前です。
    気を付けましょう。

  60. 3594 住民板ユーザーさん3

    >>3591 住民板ユーザーさん1さん
    止まって待ってても始まりませんよ。まずは自分から笑顔で挨拶してみましょう。

  61. 3595 住民板ユーザーさん5

    >>3591 住民板ユーザーさん1さん
    そりゃ、止まって待ってたら睨まれますよ。
    ただの怪しい人。
    挨拶を待つとか逆に何様ですか?といいたいです。

  62. 3596 住民板ユーザーさん

    荒らしはスルーするのが一番です
    挨拶しない人もいますが(そもそも別になんの義務もありませんが)、挨拶したり挨拶を返してくれる方のほうが多いと思いますよ

  63. 3597 住民板ユーザーさん3

    >>3595 住民板ユーザーさん5さん
    賛同です。

  64. 3598 住民板ユーザーさん1

    以前おすすめされた新羅と言う焼肉屋に行ってきました。3歳と5歳の子を連れて父親1人で行きましたが、座敷で座れて、子供用の食器も出していただきとても対応が良かったです。メニューも子供のスープには胡椒抜きにしてくれたりしました。また、行きたい感じでしたが、その日は5時に予約なしで行きましたが、帰る頃には混んできててので土日は予約した方が良さそうでした。

  65. 3599 住民板ユーザーさん7

    >>3598 住民板ユーザーさん1さん
    肝心の味については感想がないですね。

  66. 3600 住民板ユーザーさん1

    まあ、味は好みがありますからね。。子連れで行くなら良いとは言えます。

  67. 3601 住民板ユーザーさん5

    C、D棟の入居が始まりましたね。
    中庭や噴水のところが解放されてやっとという感じです。
    いたるところにベンチや椅子があっていいですね。
    塩野義のタイルを眺めながら帰ってきました。

  68. 3602 住民板ユーザーさん7

    何が言いたいのやら。そんな嫌みな事ばかり言って、何が楽しいのでしょうか。ベンチや椅子があっても宜しいでしょうに。塩野義さんもバカにされて迷惑でしょうし。

  69. 3603 住民板ユーザーさん

    >>3602
    3601は嫌みやったんかな、そんな風には感じなかったけど
    何怒ってんの?

  70. 3604 住民板ユーザーさん8

    >>3603 住民板ユーザーさん

    >>3602は僻み、妬み、嫉みやと思いますよ。
    買われへんし、住まれへんかったのでしょうか?
    しかし、完成してとても素敵な雰囲気になりましたね!
    明るくなって、あとはイオンのオープンが待ち遠しいです!

  71. 3605 住民板ユーザーさん8

    第3街区の入居が始まり、賑やかになりますね。

  72. 3606 住民板ユーザーさん4

    新しく最近引っ越してきました。
    乳幼児のいるご家族が多そうですが、お勧めの幼稚園か保育園があれば教えてください。
    保育園来年一斉入所申し込みましたが、
    倍率凄そうなので無理なら幼稚園を考えています。
    保育園、幼稚園の口コミとかあれば、ぜひ参考にもしたいです。

  73. 3607 住民板ユーザーさん1

    >>3606 住民板ユーザーさん4さん
    幼稚園も激戦なので、早く問い合わせた方が良いですよ。

    福島区の私立幼稚園はバスがありませんが、10月の申し込みで満員で、キャンセル待ちです。
    バスで淀川区、此花区に通わせてる人も多いです。(ひかり、みつやめぐみ、梅香など)
    貫江田幼稚園は余裕があるようですが、2年保育、弁当、預かりで共働きは辛いかな。

    具体的な口コミは荒れるので、
    公園やバス待ちの親に聞いてみては?
    マンションの子育てサークルはありますが、個人の主催です。
    郵便受けにポスターが貼られる事があります。

  74. 3608 住民板ユーザーさん2

    >>3606 住民板ユーザーさん4さん

    無理なら幼稚園へということが可能な家庭環境(共働きフルタイムではない、等)なら、まず保育園には入れませんよ。
    このあたりは激戦区なので、シングルマザーや保育士や医療職従事でなければまず第1希望には入れられません。
    共働きフルタイムぐらいでは、容赦なく落ちますから、無認可に預けて働いている方が多数です。

  75. 3609 住民板ユーザーさん2

    幼稚園、保育園コメントありがとうございました。
    共稼ぎフルタイムですが、やはり厳しそうですね。
    福島区待機児童来春100名くらい出そうとも聞いていますが、無認可も考えています。
    そんなに無認可に預けてる方が多数と聞いてびっくりしました。

    どの辺りに皆様預けているのでしょうか?

  76. 3610 住民板ユーザーさん1

    西区の保育園だったかな。
    エントランス前でワンボックスカーに乗せるのを見たことがあります。

  77. 3611 住民板ユーザーさん2

    >>3609 住民板ユーザーさん2さん
    待機児童100人と聞いたのならば、無認可に預けて働いている方が多い理由は考えたらわかりますよね?なんでもここで聞くのではなく、少しはご自身でお調べになられたらどうですか?

  78. 3612 住民板ユーザーさん

    >>3611 住民板ユーザーさん2 さん

    なんにでも目くじらを立てないで、教えてあげれることは教えてあげてはいいんじゃないですか?ここは情報交換の場でしょ??

  79. 3613 住民板ユーザーさん3

    そもそも幼保無償+リバー3期+ジオの来春と、
    すでに預けてる人じゃハードル違うじゃん?
    と思うけど、荒らし口調の人は無視しましょ。

  80. 3614 住民板ユーザーさん1

    身バレすることもちょっと怖いのと、入園のライバルになるわけなので、あまり詳しくは誰もアドバイスできないかと思います>_<
    一度区役所などで、通える範囲の認可・認可外・幼稚園すべてピックアップするのが一番おすすめです!
    私もそれぞれの園を見学したり、webで確認したり、問い合わせの電話をしたり、メリットデメリットを図にしてめっちゃ考えました。。
    距離が遠い、なにかとお金がかかる、園庭がない、などなにかしら犠牲にしないといけないところがひとつはあると思いますが、優先順位や妥協点でしっかり悩んで、お子さまと相性が合うところに入れますように、、

  81. 3615 住民板ユーザーさん1

    こんなのもありますよ。
    https://www.kinderkids.com/information/i33/

  82. 3616 住民板ユーザーさん2

    >>3612 住民板ユーザーさん

    私も同感です。
    荒らしはうちのマンションではないと思いますが、もうすこし穏やかな会話ができるとよいですね。


  83. 3617 住民板ユーザーさん4

    皆様保育園、幼稚園のコメントありがとうございました。
    区役所や幼稚園、保育園見学も何回も通いましたが、同じマンションの方はどのようにお考えかと思い、コメントしました。
    周りの住民に無認可に預けている方々が居なかったので、いろいろなご事情が聞けてよかったです。
    ご親切にコメントをいただいた皆様ありがとうございました!
    自分で調べよと書かれた方(((^_^;)
    調べておりますので、ご心配にはおよびません。

  84. 3618 住民板ユーザーさん8

    今回から新しく入居しましたが、NTTドコモの電波状況が弱いと思います。
    皆さんの部屋はどうですか。

  85. 3619 住民板ユーザーさん1

    >>3618 住民板ユーザーさん8さん
    AUも電波よくはないです。wifiにしてるから、普段は問題ないですけどね。

  86. 3620 住民板ユーザーさん1

    >>3617 住民板ユーザーさん4さん
    優先順位の問題ですね。園庭とかいわなきゃ近場でありますが、そうでないと少し離れます。新設の海老江保育園は倍率高いしなかなかね。申し込みの一次発表で選択変えて、共働きですが、第一志望入れました。

    経費は細かく聞かないと、見学だけではわからない部分もありますね。思ったより毎月かかってます。ご参考まで。

  87. 3621 住民板ユーザーさん7

    >>3620 住民板ユーザーさん1さん
    3620さんは、2019年度に保育園第一志望入れたんですか?何歳児クラスでしょうか。。
    2020年度の一斉入所は海老江ひばりの倍率すごかったですね。我が家も第一志望は変更しましたが、正直夫婦の持ち点そんなにないので結果が不安です。。公立の保育園は比較的倍率低かったですけど、どうなのでしょうか。ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  88. 3622 住民板ユーザーさん2

    >>3621 住民板ユーザーさん7さん
    だーかーらー、そもそも幼保無償+リバー3期+ジオの来春と、すでに預けてる人じゃハードル違うじゃん?
    調べてます!!って絵文字付きで小馬鹿にしたくせに結局聞いてばかり。
    ちゃんと調べてるのなら、1次発表見て第1志望変えた人が多いから、逆に余裕できたのはご存知ですよね?

  89. 3623 マンション住民さん

    >>3622 住民板ユーザーさん2さん

    文頭のだーかーらーも気になりますが、なぜ、
    〈ちゃんと調べてるのなら、1次発表見て第1志望変えた人が多いから、逆に余裕できたのはご存知ですよね?〉という言い方ではなく、
    1次発表見て第1志望変えた人が多いので、余裕ができたのはご存じですか?という言い方ができないのでしょう

  90. 3624 住民板ユーザーさん1

    >>3621 住民板ユーザーさん7さん
    2019年度の0歳時クラスです。夫婦共働きですが、加点はないので不安視してましたが、第一希望に入れました。もっとも、近場も捨てがたかったので、そちらにしてたらわかりません。

  91. 3625 住民板ユーザーさん7

    >>3624 住民板ユーザーさん1さん
    >>3623 マンション住民さん
    3621です。ご回答ありがとうございます!
    私は3617の方とは別のもので、初めて質問しなら怖い返しがきたので凹んでいました。。

    第一志望で入れたんですね!素晴らしいですね^ ^
    我が家は来年2歳児クラスで激戦なので結果出るまで不安ですが、全**ちた時の対策も考えていこうと思います。

  92. 3626 住民板ユーザーさん2

    だいたい200点からのスタートで、それ未満はかなり優先順位下がると聞いています。
    兄弟加点のある方や無認可加点のある方はかなり有利で、同点の場合は収入が低い方(納税額ベース)は比較的有利になります。第二希望の200点の方と第一希望で150点の方を比べた時に、第二希望200点の人が優先されるので今回はどこが第一志望とかあまり関係なくなります。

  93. 3627 住民板ユーザーさん1

    >>3626 住民板ユーザーさん2さん
    なので、どのくらい加点がある人がいるかを想像しながら、第一希望を変更しました。結果、希望通りでしたが、来春はここ、ジオ、無償化などイベント盛りだくさんなんで大変でしょうね。

  94. 3628 住民板ユーザーさん1

    ウイステ近くのごっつ庵と言うちゃんこ屋に行ってきました。5歳と3歳の子供と夫婦で行きましたが子連れに優しい店でとても美味しかったです。

  95. 3629 住民板ユーザーさん4

    >>3622 住民板ユーザーさん2さん
    もうこちらの掲示板に来られないほうが、よろしいかと。
    保育園に入れないイライラをぶつけるのは良くないです。

    三期の方も入られて、ますますコミュニティが広がり住民の皆様と仲良く楽しく住めるにこしたことはないです。
    不安を煽るようで申し訳ないですが、帰宅時に今日消防車が沢山来てました。
    大事でないことを願っています。

  96. 3630 住民板ユーザーさん3

    春開業のイオンにミスドが入るようですね。
    JR野田店でバイト募集してました。
    わりと嬉しい。

  97. 3631 住民板ユーザーさん1

    燃えないゴミがだいぶたまってますね。特に発泡スチロール。

  98. 3632 住民板ユーザーさん2

    >>3629 住民板ユーザーさん4さん

    もういないのに、わざわざ話題にして蒸し返
    すとまた荒れますよ。こういう掲示板ではスルースキル大事ですよ。

    近くに消防車が通っているなと思っていましたが、リバーだったのですか?すぐにサイレンは止まったので、大事ではなかったとは思いますが、怖いですね。

  99. 3633 住民板ユーザーさん3

    >>3630 住民板ユーザーさん3さん
    丸亀とサブウェイ来てほしい

  100. 3634 住民板ユーザーさん8

    >>3630 住民板ユーザーさん3さん
    ミスドは嬉しいです。
    他の店舗情報も欲しいですね。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸