東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド芝公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都港区芝
  5. 芝公園駅
  6. プラウド芝公園ってどうですか?

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2017-10-30 10:19:14

プラウド芝公園についての情報を希望しています。
マルチアクセスで利便性が期待できそう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝二丁目18-2(地番)
交通:都営三田線 「芝公園」駅 徒歩5分 、都営三田線 「三田」駅 徒歩6分
   山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 、山手線 「田町」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.30平米~105.85平米
売主:野村不動産
施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-16 15:32:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド芝公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    通常は三田線を利用することになるでしょうけど、
    他の路線も利用可能ということで休日は、山の手が利用できますから
    外出の幅が広がりそうです。
    芝公園も近いことからファミリーにはうれしいです

    エレベーターは2戸につき1基ありますから、かなりプライバシー感があります。
    ただ、管理費には響きそうですね

  2. 2 匿名さん

    こういう高級路線でいける地域なのかな?

  3. 3 マンション検討中さん

    大島てる見て
    一気に気持ち離れた。

  4. 4 匿名さん

    坪550

  5. 5 匿名さん

    間取りがなぁ...

  6. 6 匿名さん

    良いですー

  7. 7 匿名さん

    坪550?安くない?

  8. 8 匿名さん

    山手線の内側だし、芝浦のタワマンより安心で良いね。

  9. 9 匿名さん

    このあたりではめずらしく狭い住戸がなく、ファミーリーに的をしぼっていますね。
    港区山手線内側では、最も庶民的なエリアだと思いますよ。 今やリトル中華街と
    呼べるほど、中華料理店が多いです。

  10. 10 匿名さん

    学区が芝小学校というのが良いですね。
    GFTから入学希望者が大勢いたけど数人しか入れなかったようです。
    近くにマルエツプチや100均があるし、まいばすけっとがオープン。
    生活しやすい街ですね。

  11. 11 匿名さん

    この辺に詳しくないのですが通学区は評判の良い学校なんですかね。子育て世帯に特化した理由がよく分かります。歩いて行けるスーパーが多くあるのも嬉しいですね。
    間取りですが70㎡中心ということならそちらが見たかったかも。代表間取りが86㎡と大きめの部屋なので少々参考にし辛いかな。マンション自体は高級マンションとなるんでしょうか。

  12. 12 匿名さん

    >>11 徒歩1分の芝小学校は人気校で、学区外からの入学希望者は港区で最も多く、毎年抽選です(学区内だけで定員に達して、学区外から入学できない年もありました)。区立なのに制服があるのが特徴です。
    来年はGFT入居者(学区は遠い芝浦小学校)の希望が急増するので抽選倍率が更に高くなります。

  13. 13 匿名さん

    あら、そういう小学校が学区内なんですか。
    子供いないので全然知らなかったデス。
    そうなると、例えばリセールをすることが起きたとしても、
    子供の学区を考えて引っ越してくる人がいらっしゃったりするので
    需要がそれなりに保たれるという可能性は高くなってくるのかな?
    以前、ちらりと文教エリアは価値が下がりにくいと聞いたことがありましたので。
    この辺りでそれが当てはまるとは思わなかったです。

  14. 14 匿名さん

    壺700って聞きましたよー

  15. 15 匿名さん

    完全外廊下の田の字メインでそれはない。

  16. 16 匿名さん

    場所見てきたけど、マンションに囲まれてますね‥。景色は期待しない方が良さそうです。東京タワーも見えなさそうだし。

    しかも小さな中華料理屋さんが周りにちらほらで周りが暗い感じがして、芝浦の方が活気付いてる感じがしました。

  17. 17 匿名さん

    安かったら購入したいと思ってます。
    70平米は狭すぎるし、80超だといいですね。

  18. 18 匿名さん

    >>15
    1フロア2邸に1機のEVで内廊下ですよ~

  19. 19 マンション検討中さん

    少し情報が出ましたね。70平米台で8000万円〜からのようですね。

  20. 20 匿名さん

    事故物件って霊とか出てきそうで気が引けますよね。何より転売しようと思ってもマイナスイメージから始まるから、よっぽど価格でお得じゃないと買わないね。風評考えて70平米6000万円台までさがるなら検討してもいいかな。

  21. 21 匿名さん

    事故物件に住んだことある人じゃないと買わないだろうね。

  22. 22 匿名さん

    詳細教えてください!

  23. 23 マンション検討中さん

    大島てるは、「芝二丁目17-11」
    プラウド芝公園は、「芝二丁目18-2」
    同じ場所なの?

  24. 24 通りがかりさん

    ここは以前の建物の解体工事中の死亡事故ですね。
    日本橋人形町のパークホームズは、まさに販売物件の建物の建設工事中の死亡事故でしたが、あっさり売れてしまいました。

    部屋単位が事故物件になっていなければ、人はさほど気にしないのかもしれません。

  25. 25 匿名さん

    >>24
    人が死んでるんだから気にするでしょ。

  26. 26 通りがかりさん

    >>25 匿名さん

    気にせずに億ションを購入した人たちがたくさんいたっていう話をしただけです。

  27. 27 匿名さん

    微妙な立地だなぁ…高くしたら売れない予感。

  28. 28 匿名さん

    送られてきた案内は浜離宮と比べて安っぽい感じ。

  29. 29 匿名さん

    世田谷の桜新町や杉並の浜田山よりも少し高い程度なら、即日完売でしょう。
    白金や高輪では少し無理な人が流れてくると思う。 メリットはこの地域では
    珍しく狭い住戸がなく、また逆に広い住戸もなく比較的住民層が均一になりそうなこと。

  30. 30 匿名さん

    >>28 浜離宮は凄いね。エントランス・ロビー・ラウンジは超高級ホテル並みで憧れる。
    けど、高過ぎて庶民には手が届かないよ。

  31. 31 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  32. 32 匿名さん

    港区のこの立地で杉並、世田谷並みは望み薄だと思うなぁ

  33. 33 匿名さん

    >>28 匿名さん

    小規模マンションですんで、販促にあまり力はいれないでしょう。

  34. 34 匿名さん

    案内状を立派にするためのコストは、実は結局買い手に負わされる。
    それができる規模と価格帯ということだから、浜離宮は確実に高い。
    坪単価600万円?

    ここは坪単価500万円から550万円と予想。
    中央区の物件より安いとは思えない。

  35. 35 周辺住民さん

    >ここは坪単価500万円から550万円

    そんなに高くないと思うよ。周辺の築浅の相場を知ってるの?

  36. 36 匿名さん

    確かに、そこまで高ければ中古探したほうがいいね。

  37. 37 マンション検討中さん

    最近の都心の相場をなめすぎですよ。三井やら野村やらの70平米中心なら億ションだらけだって。
    http://mansion-madori.com/blog-category-1.html

  38. 38 匿名さん

    プラウドと立地は嫌いじゃないけど、ネットで悪い情報は残りますし、検討時にOてるに載っていたら、さすがに避けますよね。

  39. 39 周辺住民さん

    >>37 近所に20年以上住んでいて不動産を良く見ているけど、坪単価500万円超は無いと思う。
    もしあるとすれば最上階プレミアム住戸だけ。

  40. 40 匿名さん

    HP見る限り、内装が結構高級路線だけど平均500超えはさすがにないような。480くらいとちゃう?

  41. 41 匿名さん

    オプション家具は高級感あるね。

  42. 42 匿名さん

    高級感ありそうですよね。

    ただ野村なので間取りと天井ボコボコには注意したいところ。

    ほとんどの部屋が眺望なしの近距離お見合い。周囲にはあまり綺麗でない建て物が多いので坪500平均はさすがに無理でしょう。

  43. 43 周辺住民さん

    坪500とか言っている人は、おそらく現地を見ていない。
    この場所で販売価格が最低1億円以上ってありえないよ。

  44. 44 匿名さん

    中目黒や自由が丘よりもむしろ単価低いかな。
    港区山手線内側では、お手ごろかも。
    立派なマンションができることが、ご供養になると思いますよ。

  45. 45 匿名さん

    >>44 中目黒や自由が丘で、坪平均500超なんて駅前の超一等地だけでは?
    本当にあれば事例を教えて!

  46. 46 匿名さん

    駅前だけだよ。所詮、中目黒、自由が丘ですから。

  47. 47 マンション検討中さん

    もう既に価格情報少し出てますけど、皆さん入手できてないのかな?
    坪400以下もありますよ。

  48. 48 匿名さん

    >>47 マンション検討中さん

    え?価格もうでてるんですか?!
    教えて下さい!

  49. 49 匿名さん

    まだMRもないし、SUUMOにも価格でてないのに価格知りえるって関係者以外むりじゃない?

  50. 50 匿名さん

    販売開始が11月なので、価格は先だと思いますよ。

  51. 51 マンション検討中さん

    芝の地価で坪400以下って。
    今すぐ事業中止したほうがましだよ。

  52. 52 周辺住民さん

    芝の格をザックリ言うと、5丁目>4丁目>3丁目>2丁目>1丁目
    2丁目なら坪400で良いと思うよ。

  53. 53 匿名さん

    まだまだ販売は先…なんですよね。秋になるまでの間に情勢がどうなっていくのかというのも気になるところかなぁ。
    そんなに不動産価格は急激には動かないかもしれないし、ここの土地を取得した時点での値付けとなってくるのだろうなと思っています。

    価格についてはまだ公にはなっていないと思います。
    資料請求してもそこまでは書いていないのではないでしょうか。

  54. 54 匿名さん

    この辺なら、坪400でも高いくらいでしょ。

  55. 55 ご近所さん

    中小デベなら坪400でも高いけど、
    プラウドなら坪400くらいだと思うよ。

  56. 56 匿名さん

    そろそろ全間取り見せて頂きたいですよね。

  57. 57 匿名さん

    坪単価400万円以下を豪語してやまないかたがいますが、そんな金額どこにも出てこないですね。
    どういう分析なんすか?
    値下げ工作?
    1つぐらい客寄せで9,980万円があるかな、ぐらいじゃないですか。

    http://toshin.club/area/minato/ms3/proud-shibakouen/5218
    http://biz.imadeta.com/プラウド芝公園
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=2235

  58. 58 匿名さん

    >>57 逆になぜ周辺の成約事例を大幅に上回る予想をするのか?教えてください!

  59. 59 匿名さん

    今の新築の価格を鑑みると,坪500前後だと思いますけどね.
    パークコート浜離宮が坪平均600~650ですよ?
    ブランド,場所,タワマン,などの要素を考えると,こちらの小規模物件が坪500前後に設定しても何ら不思議ではないと思いますが.
    もちろんその価値があるかどうかはよく考えないといけませんがね.
    いずれにしろ,この場所に価値は個人的にはあまり感じないですが,今のご時世を考えると坪400~500で出してきてもなんら違和感はありません.
    野村だから坪450前後で出して,あとはオプション変更かもしれませんね.

  60. 60 匿名さん

    すみません.ちょっと間違えて捉えられるかもしれないので,補足致します.
    パークコートが「三井ブランド,浜離宮ビューが得られる場所,タワマン」であることを考慮して坪600~650ですので,こちらは小規模の案件になり,比較は難しいですが,坪500前後も有悦と思います.

  61. 61 匿名さん

    >>58 匿名さん

    最近の分譲、新築、大手ブランドで、周辺の類似の成約事例なんてありますか?
    港区の内陸アドレスで、敷地面積に比べてゆとりのある建物面積となってますし、エレベーターも2基設置されてて、全戸70平米以上、周辺に資産価値がマイナスとなる施設もない、高所得者層をターゲットとしているのは間違いないと思いますよ。
    地価は高いし、いろんなブログでももれなく高いと言ってるのに、安い価格をムキになって信じられるのがわからん。

  62. 62 匿名さん

    もし500超なら、クレストプライムタワー芝の販売が進むかも?

  63. 63 匿名さん

    >>62 匿名さん

    潜在顧客取られてさらに売れなくなる。

  64. 64 マンション検討中さん

    クレストプライムタワー芝って、坪単価500くらいで販売して続けてる。周辺の成約事例は十分高いじゃないですか(売れてるかはわかりませんが)。坪単価400はやはり夢幻です。

  65. 65 匿名さん

    坪500ってプレミアム。
    一般住戸は幾つかSUUMOに掲載されている。
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_minato/nc_10002496/rooms/?rnms=4...

  66. 66 匿名さん

    >>63 匿名さん

    首都高、堀、線路と、資産価値ダウン要素満載の物件だよ。
    比較の基準にするなよ。

  67. 67 匿名さん

    便利な立地にあるので、とちも注目しているマンションなのですが
    まだ販売していないので、ホームページで情報を得るしかありません。
    なのに、肝心な間取りなどとても見にくいページになっています。
    プランは多そうなので、もう少し見やすいページだったら良いのにと思いました。
    もし資料など取り寄せされた方はいらっしゃいますか?

  68. 68 匿名さん

    >>67 匿名さん
    ?普通に間取り見られるけど、、1つしか出てないけどね。

  69. 69 匿名さん

    ホームページ見にくいね

  70. 70 販売関係者さん

    ゴクレは最上階10億で最近売れた。

  71. 71 匿名さん

    ここのメリットは、マンチズバーガーシャックが近くにあることかな。

  72. 72 匿名さん

    新橋ベーカーリーも近くにあるよ。 芝アドレスのタワーで環境がいいのは、
    築年数は15年になるが、NECの向かいの三井の芝パークタワーだと思う。
    芝というのはかなり大きなエリアで、田町駅の近くの三田図書館もアドレスは
    三田ではなく芝だし札の辻交差点あたりまで広がっている。
    ただタワー以外80平米以上の分譲マンションはあまりないと思う。

  73. 73 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  74. 74 匿名さん

    精神的瑕疵が付いて1-2割は相場より低くなるのでは?購入はしないけど、売れるのか関心を持っています。

  75. 75 匿名さん

    やっぱり三田よりは芝のほうが安い?

  76. 76 匿名さん

    >>74 匿名さん

    日本橋人形町の三井の物件は、建設中の事故(フェンスの倒壊)で人が亡くなったが、そんなに値引きしているように思えない。結構好調な売れ行きです。
    なので私はあまり期待していません。

  77. 77 匿名さん

    三田は最近慶応の裏にパークマンションができました。
    オーストラリア大使館の辺りはハイソな雰囲気ですよ。

  78. 78 匿名さん

    訳ありマンション。

  79. 79 周辺住民さん

    >>75 三田も芝も広いので場所により大きく異なるけど、地価を全体的に見れば、芝の方が高い。

    同じ三田でも最寄駅は、三田駅・赤羽橋駅・麻布十番駅・白金高輪駅と広く、
    同じ芝でも最寄駅は、田町駅(三田駅)・浜松町駅(大門駅)・芝公園駅・赤羽橋駅と広い。

    芝の中では、田町駅前の5丁目が断トツで高く、以下ザックリ言って、4丁目>3丁目>2丁目>1丁目。

    芝2丁目の中でも大通り沿いなどは高いが、この物件の周辺は比較的安い。
    固定資産税評価額など公開されている情報をチェックしてみてね。

  80. 80 匿名さん

    てか事故物件じゃん。

  81. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん

    書き込みに来てるってことは欲しいんでしょ?
    ネガキャンペーンになってないぞ。

  82. 82 匿名さん

    >>79 周辺住民さん
    こことは関係薄いけど、三田三丁目の一部は最寄り駅が泉岳寺

  83. 83 匿名さん

    じゃあ、ネガキャンしようか。
    値段設定にぜひ反映してくれ給え野村さん。

    本物件、徒歩県内に、三大貧民窟と言われた芝新網町があったね。治安よくないね。

  84. 84 匿名さん

    新綱町は隣の隣です。

  85. 85 匿名さん

    隣の隣の隣の町でしたが、そんな大昔の話でネガなんて、買いたくて仕方ないのですね。

  86. 86 匿名さん

    fire平成27年11月16日
    東京都港区芝二丁目17-11パーク芝ビル解体現場
    落下したセメント袋の下敷きで死亡

  87. 87 匿名さん

    >>86 匿名さん

    買えなくて残念。
    ドンマイ!

  88. 88 匿名さん

    まだ売ってませんけど

  89. 89 ご近所さん

    芝小の側でなんか工事してるなと思ったらこれかー。芝小学校は制服あって人気ですな。芝商店街はちょっと寂れかかったけど頑張っててお店も増えている感じ。下町っぽい雰囲気はありますな。海抜は低いけど事故物件さえ気にしなければいいのではないかな。まぁ、お祓いとかはされてると思うし。

  90. 92 匿名さん

    気にはなるけどモデルルームを見て価格次第。大島てるに載っちゃったから、相場より2割くらい安いなら検討。

  91. 94 匿名さん

    [No.90~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  92. 95 匿名さん

    間取りまだー?

  93. 96 匿名さん

    公式サイト、見づらい…です(汗)

    間取り図、一応1つだけ出ているようですよ。
    いわゆる田の字ではないです。
    物件の形自体が長方形じゃないからかも。
    変形という感じですから。
    これが一番プレミアムなタイプの部屋になってくるのでしょうか。

    販売は11月上旬ということ。
    モデルルームも9月下旬くらいからでしょうか。

  94. 97 マンション検討中さん

    今日届いたはがきには、資料は制作中で、9月の上旬頃に手元にお届けしますので是非ご期待ください、と書かれていました。69.30㎡の低層階を検討しています。手が届かないかもしれませんが・・・
    公式サイト、本当にみづらいですね・・・

  95. 98 匿名さん

    うちも今日ハガキが届きましたよ。
    90平米の上層階検討中だけど白金の新築マンションと迷ってます。
    芝小学校と白金小学校で迷い中です。まだまだ先のことですが‥

    モデルルーム楽しみです。

  96. 99 匿名さん

    現地に行ってみましたが、前の道も狭く、曲がりくねっているし、閉塞感がすごかった。
    予算内でもこれはちょっと無理。

  97. 100 匿名さん

    確かに閉塞感はあるけど道が曲がってるのと道路幅は気になりませんでしたよ。

    囲まれてる感と事故物件が少し嫌だけど良い風にとれば大通り沿いに接してなくて静かだし価格と建物のグレードでカバーできればまぁいいのかなという感じです。

    それよりも芝ってどんな感じの人が多いのでしょう。そっちの方が気になります。

  98. 101 匿名さん

    今日現地見に行きましたが、夜暗すぎました。

  99. 102 匿名さん

    芝公園という緑が多い環境もすぐそばで、スーパーにも近い。大手企業の本社も多くあり、実は平日は昼も夜も活気あります。

    歩いて、田町の商店街も近いし、六本木や銀座もタクシーで1,000円程度ですよ。
    もう5年半、近所に住んでいますが、引っ越したくないエリアです。

  100. 103 匿名さん

    >>96 匿名さん

    この間取り、私は好きですけどね。
    センターイン玄関、洋室はすべて窓ありで行灯部屋なし、トイレや浴室に面した部屋もない、アウトフレームで柱の出っ張りが少ない
    などですね。

  101. 104 マンション検討中さん

    今日、現地に行ってきました。建物前の道幅は気になりませんでした。中華のお店も、汚いとは思いませんでした。東京タワーは、たぶん建物からはみえないと思いますが、すごく近いです。みなと図書館は雑誌が多いです。近くで建設中の建物がいくつかあって(賃貸物件?)、他は敷地ぎりぎりで細い道に面していたけど、ここは許容範囲の道幅で、そんなに敷地ぎりぎりには建っていないように見えました。小学校は近いです。スーパーは駅からの通り道にはありませんでした。心配なのは、芝公園に行くまでの道に川?があって、その川が汚いことです。海抜3メートルくらいみたいなので、あの川があふれたらいやだな・・・

  102. 105 匿名さん

    石田ビルの正面ということは、ここはパーク芝ビルだったところですか?(住宅地図をみています)

  103. 106 匿名さん

    そうですね。
    道がクランクしている所です。

  104. 107 匿名さん

    ケチんないで公式に全プラン載せてよ。

  105. 108 匿名さん

    二子玉川の住友のマンション、坪600です。
    さすがに、ここは港区ですからね。坪600〜650と予想。

  106. 109 匿名さん

    プラウド目黒東が丘とどちらが高いかしら? もちろん環境は向こうの
    方がいいけど、ここなら東京タワーや麻布十番商店街まで散歩がてらに
    行くことができるわ。  セレスティンホテルのお茶もできるわ。

  107. 110 匿名さん

    低層マンションだし奥まっているし共用施設もないのにそんなにしないと思う。

  108. 111 匿名さん

    ここがツボ600だったら絶対他買うよね?

  109. 112 匿名さん

    オーダーメイドは無償では行ってなさそうです
    有償で、担当者と相談しながらカスタマイズしていく感じでしょうか。
    専用のコーディネーターさんがいらっしゃるようですから安心して任せられそう。
    間取に関しては今のままでも十分広いですし、カスタマイズしなくてもよさそうですが、
    生活スタイルによって変更可能なのは利点ですね

  110. 113 匿名さん

    オーダーメイドが無償の物件なんてあるはずがないでしょう。

  111. 114 匿名さん

    芝公園が近く、緑の多い環境なので良いと思いました。
    周辺はやや閉塞感があるものの、道幅は狭くありませんので、さほど気にならないかと思います。

    駅までも近く、交通面は十分ですし、間取りも適度に広く良いですね。

  112. 115 匿名さん

    新間取りはまだかな…

  113. 116 匿名さん

    公園が近いというのは、子供がいる家庭にとっては案外嬉しいですよね。
    私の場合、ペットを飼いたいと思っているのですが、ここは大丈夫なのでしょうか。

    マンションでペットを飼うと、どうしても隣人のことばかり気にしてしまい、
    正直本当に飼ってしまって良いのか不安です。

  114. 117 匿名さん

    個人的にAタイプを狙っております。

  115. 118 匿名さん

    ペットはエレベーターでは抱っこをした方が良いらしいですよ。

  116. 119 匿名さん

    購入を考えてる人は皆さんファミリーですか❓お子さんは何歳くらいかな

  117. 120 匿名さん

    本日詳細が送られてきたのですが
    間取りがEFGの3つしかなかったほですが、Aの間取りがあると⬆︎に書かれていたので
    うちには入れ忘れですかね‥

  118. 121 匿名さん

    うちも今日送られてきたのは、FEGの3つの間取りだけでした。Eは71.30㎡の2LDK。Gは105.85㎡の最上階プラン。

  119. 122 匿名さん

    閉塞感。

  120. 123 匿名さん

    コンシェルジェとかはいないですよね

    ゴミも下まで出しに行く感じかな

    それが気になります。

  121. 124 匿名さん

    この規模でコンシェルジュだと管理費が高くなり過ぎるよ

  122. 125 匿名さん

    Gいいね。
    エレベーター専用なのもいい。

  123. 126 匿名さん

    でも誰か不審者がついてきて刺されそうになったら逃げ場がないよ

  124. 127 匿名さん

    不審者の入り込みは怖いです。
    コンシェルジュがいるマンションでも24時間稼働は考えにくいので
    100%安全ではないでしょうが、いるに越したことはないと思います。
    プラウドの場合、51戸程度の規模ではコンシェルジュがつかない
    ケースが多いのでしょうか?

  125. 128 匿名さん

    コンシェルジュが預かり鍵で侵入のほうが現実味がありそうです。警備会社に鍵を預けてそれで入られるようなもので困ります。やはり集合住宅の負の面です。防犯カメラもケチると後で犯人捜しすらできません。戸建でもカメラのある家は狙われにくいです。完璧に近い防犯は集合住宅では無理かもしれないので自分で務めるしかないです。泥酔して帰宅するような人がいるマンションは危ないです。

  126. 129 匿名さん

    泥酔して帰宅なんてどこにでもいますよ。
    金稼ぐのは大変なんだよ。

  127. 130 匿名さん

    近くに無農薬の八百屋さんや小児科も出来て、このあたりは子育て世代にとって住みやすくなりました。価格がとても気になります。

  128. 131 匿名さん

    >>130 匿名さん
    全戸億ションでしょうね

  129. 132 匿名さん

    売れ行きはいかがですか?

  130. 133 匿名さん

    仕様は良さそうだけど、小物件だけに梁や柱などのデコボコがどの程度かは気になる。プラウドだけに。

  131. 134 匿名さん

    Oてるに載っているのでリセールしにくいですかね?興味はあるんですが…

  132. 135 匿名さん

    そうですよね。。
    プラウドと言えば、デコボコ天井ですからね!
    ギロチン部2メートルとかあるかもしれないス。
    その辺は要注意です!

  133. 136 匿名さん

    この辺り近いからたまに歩くけど大きめのドラックストアが見あたらない。田町駅前のスマイルが一番近いのかな。もう少し近い所にあれば良いんだけど‥

  134. 137 匿名さん

    86平米の部屋でいくらくらいでしょうか

  135. 138 匿名さん

    >>137 匿名さん

    1.3億はするでしょうね、壺500

  136. 139 匿名さん

    この場所でそんなにしないと思いますよ

  137. 140 匿名さん

    そうなんですかね?
    なんとなく港区価格でお高くしてくるんじゃないかな、なんて思っていますが…
    最近は都心部でも抑えめの額のところも少しだけだけれど出てきていると言うのは聞いていますので
    少しずつそういう兆候になっていくのでしょうか。
    それでもやはり、高くする要素は多いのではないかなァと思いますが。
    全体的に間取りに関してはふつーの感じなので、あまり高級感は全面には出していないのでしょうか。

  138. 141 匿名さん

    >>140 匿名さん

    内廊下の二戸1エレベーター

    山手線内側で駅徒歩5分

    野村のブランドマンション

    売り切りやすい50戸規模

    =容赦ない値付けくるよ(笑)

    どんだけ高いと批判されてもこういう立地にこういうマンションで50戸程度なら必ず買い手が現れるもの。

  139. 142 匿名さん

    この利便性の高い立地で、間取りの広い感じなので
    かなりの高額物件になるだろうな予測できます。
    プラウドというブランドマンションだけに人気は出るはず。
    12月から販売開始のようですが、価格帯はいつくらいになるでしょうか。

  140. 143 匿名さん

    そうですね。
    予想に反して間取りがいいですから、トンでも価格になるでしょう。

  141. 144 匿名さん

    ここ、いつ価格発表すんのww
    小出しにどうでも良い情報アップデートしてきてイライラするんだけど

  142. 145 匿名さん

    施工は長谷工にしてもらいたかったよ。 何しろ本社が目と鼻の先にあるから
    現場監督も気合が入るはず。 それとも自社の近くではやりたくないのかな。 

  143. 146 匿名さん

    長谷工だと郊外型のファミリータイプのマンションというイメージが強くします。
    こういうエリアのマンションはあまり手がけたりしないんじゃないかなぁ…
    本社近いと気合がすごく入りそうっていうのはものすごく同意です。

    価格は一番のモデルルームに来場させるためのモチベーションになりますし簡単には出さないのではないでしょうか。
    仮に決まったとしても行った人だけわかるような感じになる可能性も。

  144. 147 匿名さん

    モデルルームに行かないと価格教えてくれないシステムってどうにかしていだきたい。

  145. 149 匿名さん

    間取り見たいんですけど。

  146. 150 匿名さん

    電話したら、価格は未定とのことで教えてくれなかったが、
    他の物件との比較などで聞いたら400後半~500半ばくらいのようだ。
    この場所で500なら周辺の築浅を買っておけば儲かるかな?

  147. 151 匿名さん

    訳ありを無視して買うことは普通の人ならしない。

  148. 152 マンション検討中さん

    訳ありってなに?

  149. 153 匿名さん


    元にあった建物の解体中に死亡事故があったんですよ。

  150. 154 匿名さん

    新築で事故物件に住みたい奴っているんかな。よっぽど割安になるならね〜

  151. 155 匿名さん

    それって事故物件に入るんでしょうか?

  152. 156 匿名さん

    >>155 匿名さん
    ならん

  153. 157 匿名さん

    定義が事故物件じゃなくても心理的に微妙。リセールはしにくいはず。

  154. 158 匿名さん

    作業員の方が亡くなったのでしょうか?
    病死?

  155. 159 匿名さん

    セメントが落ちてきて死んだの。過去ログ見てね。

  156. 160 匿名さん

    気にならない人が買うんでしょうね。

  157. 161 匿名さん

    気持ち悪い場所だわ。

  158. 162 匿名さん

    亡くなられた作業員の方の御冥福をお祈り致します。

  159. 163 匿名さん

    亡くなられた方は、即死だったそうです。
    解体工事中で、この事故の1週間前にもの近隣のマンションに事故を起こした施工会社だそうです。
    いろいろと調べたら、静岡でも解体工事中に死亡事故を起こしたそうです。
    やはり、曰くつきマンションなんでしょうね。

  160. 164 匿名さん

    亡くなられた作業員の方の御家族様は、本当に悲しい思いをされているのでしょう。
    御冥福をお祈り致します。

  161. 165 マンション検討中さん

    解体中に亡くなるってどんな事故ですか?

  162. 166 匿名さん

    詳細は過去ログから伺えるようですね。
    心よりご冥福をお祈り致します。

    モデルルームでしか価格は分からないとのことですが、
    間取りは3タイプがHPに出てました。
    どのタイプも収納力に力を入れてる様子で
    あれこれ想像してしまいました。

  163. 167 通りがかりさん

    野村は今期振るっていないらしいから、そんなに強気の価格にならないのでは?
    他のマンションは値引きしてるみたいだし、ここも言えばサービスしてくれるかも

  164. 168 マンション検討中さん

    近隣の野村関係の方におおよそ坪500位で出すよ予定と伺いました。

  165. 169 匿名さん

    ここって仕様はどうなんでしょう?

  166. 170 匿名さん

    >>168 マンション検討中さん
    数ヶ月前に関係者ルートで坪530位と聞いてましたが、
    イマイチな市況に合わせて少し下げてきましたね。

  167. 171 マンション検討中さん

    値段も下げてるとは思いますが、中身の仕様はそれ以上に下げてくるのではないでしょうか?

  168. 172 匿名さん

    モデルルームまだですかね?

  169. 173 マンション検討中さん

    >>170
    この場所だとそれでも高い
    同じ駅距離ならパークタワーの中古の方が割安に感じる
    他のプラウドも値引きしている話を聞くしもっと安くなるのでは?

  170. 174 匿名さん

    >170
    ずいぶんと弱気ですね~ いったん弱気になると、いくら値段下げてもダメなんですよね。何やっても悪循環で、パッタリと売れないパターンになりそうな予感がする…

  171. 175 名無しさん

    >>161 匿名さん

    同じく工事中事故と噂の人形町ザレジも普通に売れたから大丈夫。

  172. 176 匿名さん

    この辺りって出ればとりあえず売れるという感じなのかな、というように思っておりましたが…

    来月上旬に販売開始ですが、価格の決定ってもう出てきているのだろうか。
    いくらぐらいなんでしょう。
    このあたりは安くはしないんじゃないかなと思われますよね。
    そもそもの土地の取得にお金がかかったでしょう。
    建材は一番高い時は越して、少し下がっているようですけれど。

  173. 177 匿名さん

    野村は予算厳しいからね。日経新聞で書かれるぐらいキツイらしいから!

  174. 178 匿名さん

    ここの価格はいくらでした?

  175. 179 マンション検討中さん

    友人が野村證券勤めなんだけどこの物件の社内営業が凄くて、5%の値引きも提案してるっぽい。少し待てば浜離宮みたいに1000万円くらい値段下げるかもと様子見。

  176. 180 評判気になるさん

    その頃には、いい部屋なくなっちゃうね。
    いつになっても買えないまま、人生終わりそうだね。
    ***人生乙。笑

  177. 181 匿名さん

    施工会社なら10%引きで買えるのに、野村はたった5%なんだ。

  178. 182 匿名さん

    値引き適用の関係者は、普通に抽選に参加できるのですか?

  179. 183 匿名さん

    で、結局幾らだったんだw資料請求者の中で優先説明会に行った方の中でこのスレの住民の中で書き込む派の方はいないようですね…!

  180. 184 口コミ知りたいさん

    >>183 匿名さん
    自分で調べなさいよ

  181. 185 匿名さん

    詳細頼ム

  182. 186 匿名さん

    諸々考えると高いね。近くの住人は買わないだろうな。

  183. 187 匿名さん

    情報を見る限りでは、アクセス面はとても便利そうな印象を受けます。
    マンション名にもなっていますが、この辺りには公園があるということでしょうか。
    あまり詳しい地域ではありませんのでわかりません。
    子供と暮らすなら、近くに公園があると良いと思っています。

  184. 188 匿名さん

    近くに住んでいますが、利便性はとても良いです。
    芝公園も、徒歩や自転車でよく行きます。
    都会のオアシスの様な公園で、芝公園一帯だと、とても広いです。

  185. 189 匿名さん

    まぁ市況が市況だし価格が価格だから(ほんの一部を除き全戸億ション)、購入見込客をマーケティングする力が試されますね

  186. 190 匿名さん

    かなりの高級路線のマンションになりそうですね。

  187. 191 匿名さん

    しかし51コも億ション売れるのかな、見ものではありますがこのご時世相当苦労しそう。

  188. 192 匿名さん

    モデルルーム行きましたけど、下の方の階は窓からの景色も最悪で何も見えません。86平米の部屋で1億2千〜3千くらい。

    中層階くらいからは76平米くらいで↑と同じ値段。景色も大したことありません。抜け感は全くないです。

    最上階は2億くらいだと思います。

    感想としてはあの場所でこの値段は正直ありえない。パークコート浜離宮が最近1千万値下がりしたので同じ値段だすなら断然浜離宮ですね。

    しかもプラウド芝公園は廊下は広いけど86平米あっても部屋はかなり狭く感じました。

  189. 193 匿名さん

    上層プレミアムの100平米プラン以外は価値ないんですか?

  190. 194 匿名さん

    >>192 匿名さん

    静謐なる売上とならば価格下方修正も有り得るでしょうね。私は早々に撤退しました。同じくあの価格には躍動できません。

  191. 195 匿名さん

    同じ金額出すなら三田か麻布アドレスを買うかな。

  192. 196 匿名さん

    >>195 匿名さん

    >>195 匿名さん
    一億二〜三千万で86平米は
    麻布、三田は買えないですよ。

  193. 197 匿名さん

    港区で穴場で安いのが魅力のエリアなのに高過ぎてモデルルームすら見ずにかえりましたσ(^_^;)
    強気すぎて正直驚きました。
    土地勘がない人は買う可能性はありますね。便利だし。

  194. 198 匿名さん

    JRは遠くて、都営線最寄りで便利なのかなあ。便利とは思わないけど・・。

  195. 199 匿名さん

    芝二丁目にしては、高いような。
    プラウドだから、それでも売れちゃうのかな?

  196. 200 匿名さん

    港区は、今はどこも高いですね。
    港区で3LDK。買うことが出来る方、羨ましいです!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸