東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 清澄
  7. 清澄白河駅
  8. プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-25 12:14:36

プラウド清澄白河リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/kiyosumi111/

所在地:東京都江東区清澄1丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
都営新宿線 「森下」駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.20平米~103.73平米
売主:野村不動産
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-11 19:33:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド清澄白河リバーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション検討中さん

    そもそもプラウドは大部分の住戸が田の字型設計ですよ。

  2. 352 マンション検討中さん

    そうなんだよね、億近くても田の字。
    野村のイメージに騙されないように。

  3. 353 検討板ユーザーさん

    >>349 マンション検討中さん
    スラブ厚は200mm前後かと思います

  4. 354 マンション検討中さん

    >>353 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。200あればいいですね。ジオはボイドスラブだったのが気に入らなくて。

  5. 355 マンション検討中さん

    >>354 マンション検討中さん

    結構細かいところまでこだわってるんですね!ちなみにボイドスラブとそうでないケースで何がどのように違うんですか?ご参考までに教えてください。

  6. 356 マンコミュファンさん

    >>341 買い替え検討中さん

    コンビニができるんですね!
    この辺はコンビニが遠いのでありがたい!!

  7. 357 職人さん

    まぁ、田の字田の字いうけど、田の字が嫌なら戸建にいこう

  8. 358 マンション検討中さん

    田の字じゃない間取りのマンションでいいじゃん。最近少ないけど。

  9. 359 匿名さん

    TCATは便利!
    旅行や出張はもちろん、ケユカや飲食店もあってよく使います。
    最近大きめのCan Doもオープンしましたよ。

  10. 360 マンション検討中さん

    田の字ネガって結構いらっしゃるのですね。
    ってことは、田の字以外の間取りの方がリセールバリューあるのかな?

  11. 361 検討板ユーザーさん

    >>360 マンション検討中さん
    少なくとも田の字のほうがリセール高いということはない

  12. 362 マンション検討中さん

    >>350 マンション検討中さん

    TCATは便利ですが、そんなに頻繁に使わないなぁ。清澄ブランドならここだけど、生活利便性と言う意味では圧倒的にジオですね。せめて近くに大きなスーパーできればいいのに。

  13. 363 マンション検討中さん

    すぐ近くのパークホームズ清澄白河の確か60平米の3LDKのお部屋が売りに出されていましたが、すぐに成約したようです。内見をしたかったのですがすでに成約済でした。他の53平米5800万台と70平米6300万台のお部屋はずっと売れてないようなので、中古を見ていると何となく周辺の相場がわかってくるのでしょうか。
    ちなみにすぐ成約済のお部屋は角部屋でした。わが家も中古は田の字以外がいいです。

  14. 364 マンション検討中さん

    パークホームズ70平米6300万まだ残っているんですね。値下げ可能と言われましたが、新築時と比べて高すぎるので止めました。清澄白河は中古価格高いですが、売れていません。在庫過多ですね。表示されている価格で売れることはまずない状態です。

  15. 365 マンション検討中さん

    大きなスーパーができると賑やかになるから、ピーコック、成城石井、まいばすけっと、コンビニがあれば充分だと感じています。ジオに興味ありません。

  16. 366 マンション検討中さん

    パークホームズ清澄白河の60平米リバーサイド、興味ありました。もう成約済なのですね。

  17. 367 マンション検討中さん

    ピーコック、成城石井で買い物できる人が多い、もしくはそーゆー価値観の人が多いエリアってことなのかな。なんだか面倒臭そうな感じ・・・私は違う価値観かも~ですので、やめよーかな、、、

  18. 368 マンション検討中さん

    私はライフ、オオゼキ、マルエツ派ですので、是非大型スーパーできてほしいですが。住む所に近いのは日常使いできる庶民的スーパーでしょう。

  19. 369 匿名さん

    週末にまとめ買いするのでオオゼキやライフやマルエツに行きます。平日の仕事帰りに何か足りない時には、ピーコックや成城石井を使いますよ。水天宮のピーコック行かれたことあります?普通のスーパーですよ。

  20. 370 匿名さん

    1000万~1500万ぐらい上乗せして売りたいから、いつまで経っても売れない。何回か価格更新しても売れない。中古も探していたのでけっこう見ましたが、そういう物件多い気がします。普通というかそんなに欲を出さなければ、パークホームズの60平米みたいにすぐ成約するのに…と思ってしまいました。

  21. 371 マンション掲示板さん

    ピーコックは数年前イオンに買収されてからリーズナブルになったと聞いてますが、昔の高級スーパーじゃなくなったのかな?

  22. 372 匿名さん

    ピーコックもイオングループですからね。
    中央区側は日中も子供連れた奥様方が多いですけど、清澄だとまた少しは雰囲気変わると思います。

  23. 373 匿名さん

    >>371 マンション掲示板さん

    野菜は少し高めかもしれませんが、イオンブランドの商品も置いてありますし、以前より高級スーパーではなくなったと思います。
    個人的にはマルエツと同じ価格帯のイメージです。

  24. 374 マンション検討中さん

    近隣です。
    宅配、ピーコックは惣菜など便利です。
    赤札は野菜、魚ビミョーですがないと困るかな。
    マルエツ、マックスバリューも行きます。oKもできるし
    色々いけて楽しいですけどね。

  25. 375 マンション検討中さん

    赤札堂の名前出ないのは、地元として少し寂しい(泣)

  26. 376 マンション検討中さん

    ピーコックはイオン系の普通のスーパーです。リトルマーメイドのパン屋も便利。水天宮前と浜町の八百屋プロデュースもよく行きます。近隣のアンテノール工場店舗のパンとケーキも便利。赤札堂は生鮮品が微妙。あの雰囲気があまり好みではありません。

  27. 377 マンション掲示板さん

    低層階は工場ビューで粉塵がひどそうですね。なので、頑張って上層階って考えになりました。

  28. 378 マンション検討中さん

    「コンクリート工場」ってワードを調べると、一番に「健康被害」って出てきますね…このリスクって上層階だったら避けられるんでしょうか?

  29. 379 マンション検討中さん

    案内で土日しか行ってない方は平日に個人で見に行かれた方が良いですよ。1時間程でもダンプとミキサー車が5回程出入りしていました。そしてかなり埃?砂っぽいです。風向きによるとは思いますが黄砂の様です。平日と土日で車の出入りもまったく違います。モデルルームだけだと騙されていたと思います。小さいお子様がいる方は、野村営業のいう事だけを信じずよく考えた方が良いです。

  30. 380 マンション検討中さん

    粉塵はひどいですよ〜。三井の物件でも飛んでくるのに横はさらにひどいと思いますよ…プラウドの売り出し始まってからは土曜の稼働と車出入り抑えてるようですけど。生コンも顧客マンション販売のためには協力するんでしょうね。

  31. 381 マンション検討中さん

    明日、1期登録最終日だからか、ネガキャンがすごいですね〜。まーだいたいは近隣マンションの営業なんですけどね。
    粉塵ネタはすでに何度も既出で分かってるのに、あえてこの時期に盛り返しw
    本当に欲しい方は、何度も現地訪問して確認しますから、余計なお世話というべきか…

  32. 382 匿名さん

    検討していますが、何度も現地になんて行く暇ないです。平日見に行けないので粉塵や車の出入りについてマイナスなことでも知っている方書いて下さい!営業は生コン工場のことや読売のこと触れないようにしていて、詳しく教える気もないので参考にならない…

  33. 383 匿名さん

    余計なお世話と思うなら見なきゃいいだけ。何度も行ける暇なんて、普通の会社勤めにはないんだよ。見に行った人はマイナス点でも書き込んで下さい。

  34. 385 匿名さん

    改めて思うのですが、なぜ西向きにしなかったのでしょう。近所の戸建の車を見てると、これはやっぱり工場の影響あるのかなと思いました。

  35. 387 マンション検討中さん

    調べても分かる情報には限度があるので、近隣の話や検討者同士での話をスレでしたいのですよ。それに検討者は最終日を知っていてもここで言いませんよ。抽選になったら困るので。ここで必死になって話を遮ることに何の意味があるのですか?どの物件でも申込み前にマイナス点が気になるのが一般の購入者です。

  36. 388 マンション検討中さん

    まだ新しい戸建の車や幼児用三輪車が粉塵の影響受けていますね。向いや隣でもないのにあそこまで来るのか…と考えるとバルコニーに洗濯物は干せないな。ここを検討している方はDINKSや高齢の方が多いのでしょうか?

  37. 389 匿名さん

    ファミリーで住むのには覚悟が必要ですね。特に小さいお子さんがいる場合検討外でしょう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  38. 390 マンコミュファンさん

    >>367 マンション検討中さん

    中央区よりですからね〜
    高級志向の方が多そうな気配
    うちは南砂とかのほうが気がらくかも

  39. 391 通りがかりさん

    生命や健康は一番大事ですね
    もしそれが確保できないなら問題外だと思います

  40. 392 マンコミュファンさん

    >>382 匿名さん
    昔からここに住んでるものですが、粉塵にかかわらず排気ガスなどの黒い粉塵は飛んできますよー
    ベランダ何度も掃除しても汚くなりますしね
    でもそれでこの場所が嫌とは思いませんねぇ。。
    まぁこればかりは価値観の問題と思いますし、そんなに気にするようなら都内は無理かと。
    郊外をおすすめします

  41. 394 匿名さん

    三井に住んでますが、高級志向の方は私の周りにはいません。みなさん普通ですよ。オオゼキ好きなママたちが多いです。

  42. 395 マンション比較中さん

    今日モデルルームを見てきました。こちらから聞かずともコンクリート工場のことは丁寧に説明してくれましたよ。粉塵は無さそうでむしろ音が問題になる、とのことでした。
    しかしここの人の話を聞くと、近くの車に粉が付いているという衝撃の情報…現地周りは営業さんに連れて行ってもらうより自分で見に行くべきだなー。今夜確認してみて明日結論出そうと思います。粉次第…

  43. 397 マンション検討中さん

    近隣の者ですが、高級志向というより高収入単身者は多いですよ。賃貸と分譲混ざったマンションに住んでいますがファミリーより単身男性と老夫婦の方が多いです。ファミリーは駅の東が多いんですよね。

  44. 398 マンション検討中さん

    382さんと同じく近隣です。
    まったく、どう意見。
    高速近いのでやはり黒いですねー。中央区側はもっとかもとおもいます。
    コンクリート、戸建ての友人にきいたら
    音はあまり。
    だそう。
    川があるので又違うかと…。



  45. 399 マンション検討中さん

    近隣です。
    粉塵より音かもですね。
    あさ、昼、夜、夜は静かですよー。
    タクシーがきになるかなー。

  46. 400 通りがかりさん

    私も近隣です
    すごい言われようですね…
    良いところと思って住んでいるのに悲しくなりますね
    いろいろ言う人たちに新しく住んで欲しくないものですね
    粉塵は生コンではなく、生コンの隣のグランドからもきますよ
    音は静かなほうだと思います
    公園の横の道が抜け道なので車の音はすると思います

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸