埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ南浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 南浦和
  8. 南浦和駅
  9. プラウドシティ南浦和ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-03-08 14:16:01

プラウドシティ南浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

【ヒルトップ】
所在地:埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目877-1他(地番)
交通:京浜東北線「南浦和」駅 徒歩9分
武蔵野線「南浦和」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.91平米~84.30平米
【テラス】
所在地:埼玉県川口市大字小谷場1034-1他(従前地番)川口都市計画事業芝東第3土地区画整理事業1-1街区(仮換地)
交通:京浜東北線「南浦和」駅 徒歩10分
武蔵野線「南浦和」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:

売主:野村不動産株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ南浦和ヒルトップ・テラス 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/3616

【一部情報を変更しました 2016/6/2 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-07 08:30:29

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ南浦和ヒルトップ&テラス口コミ掲示板・評判

  1. 847 マンション検討中さん

    必死ですね。

  2. 848 匿名さん

    上期、一番売れたんですか?いつからいつまでのお話でしょうか。
    上期って半年間のお話ですよね。変に人気物件だとミスリードするのはどうかと思うので。
    プラウドで即日完売している物件もある中で?
    こちらは竣工7月で半年経っても、まだ残っているのに???

  3. 849 名無しさん

    必死さが人気物件であることの証ですね。

  4. 850 匿名さん

    永住する分には最高の物件だと思いますよ。
    駅距離に関しても今現在駅近に住んでいる人以外は気にならないレベルだと思いますし。
    リセールに強い、閑静な環境、高い利便性、手頃な価格、など全てを兼ね備えている物件なんてないのだからどこに優先順位を置くかではないですか。どんな物件でもケチを付けようと思えば付けられますよね。

  5. 851 評判気になるさん

    上期一番売れたっていうのはただの事実なんじゃないですか?
    嘘なら問題ですが、どこがミスリードなのでしょう。

  6. 852 通りがかりさん

    なんか…ただのアンチコメントする人がいますね。
    ここが気に入らないならコメントしないで無視してください。真面目に検討している人の迷惑なので。

  7. 853 匿名さん

    >>851 評判気になるさん
    どこで一番売れたんでしょうね?
    日本でですか?埼玉でですか?
    基準が曖昧なのにあたかも人気物件のように書くのはまずいと思いますよ。

  8. 854 通りがかりさん

    >>853 匿名さん

    浦和エリアで一番売れたって言ってましたよー

    浦和はプラウド街と呼ばれるほどプラウド多いみたいですよ

  9. 855 匿名さん

    浦和エリアw
    上期では他に大してないから、そりゃあ一番でしょうね

  10. 856 匿名さん

    ここにネガを書き込んでいる人達が何処を検討しているか、何処に住んでいるのか気になりますね笑

    おそらくここよりランクの低い人達の嫉妬だと思いますが笑
    浦和に住んでいる人はわざわざ南浦和の物件スレには来ないだろうし。

  11. 857 マンション検討中さん

    あとどのくらい余ってるですか?

  12. 858 匿名さん

    嫉妬かどうかは分からないですけど、高くて買えない人がいるのは事実。
    ただ、この物件を買った人の中にも、現状に満足していない人もいるはずです。
    人の欲求に限りはないですから。
    大切なのはあなたとあなたの家族が幸せに暮らすこと。
    それはどんな家に住んでいても実現可能なのではないでしょうか?
    今日はクリスマスイブですよ。
    パソコンやスマホを触るのを少しだけ休んでも良いのではないでしょうか。

  13. 859 匿名さん

    >>856
    正直に申し上げます。ここよりランクの高いマンションに住んでいます。
    浦和です。
    ただ実家は南浦和が最寄りなので、興味があって掲示板に来ています。
    でも購入する気はありません。
    ずっと南浦和周辺で子供の頃から遊んできましたが、ここのマンション周辺は環境が良くないと感じているからです。
    暗さもそうです。環境や仕様の割には価格が高過ぎると思っているのも事実です。

  14. 860 匿名さん

    >>859 匿名さん

    もしかして今のマンション相場をご存知ではない?4、5年前と比べると2割くらい価格が上昇してますが。京浜東北沿線で徒歩10分以内だと4500万〜になりますが。

  15. 861 評判気になるさん

    南浦和が実家の友達が言っていましたが、南浦和はいいところって言ってましたよ♪
    結局はその人の感覚なんですから、その人の趣味に合う合わないですよ。
    この板のネガを書く人はちょっと言い方がきついです…。
    私は周辺環境いいと思います。子育てにもぴったりで、住んでいる人もファミリーが多いみたいですよ。

  16. 862 匿名さん

    >>859 匿名さん
    何か子供の頃良くない思い出でもあるんですか?
    とてもこの物件に執着されているようなので。

  17. 863 匿名さん

    半年ぐらい前に行った時は、ヒルトップはほとんど2階ぐらいしか残ってなかったです。
    条件は良くしてくれましたけど、それでも高いなと言う印象で、結局ガーデンを買いました。
    もっと前に買われた方は部屋の選択肢も多かったと思いますし、その当時はそれがベストだったと思いますが、今も人気物件です的な書き込みを見るとちょっと疑問符が付いてしまいます。

  18. 864 匿名さん

    浦和エリアで一番w

  19. 865 匿名さん

    半年前で値引きしてるくらいじゃ、全然人気物件じゃねーな。
    値引きなんて普通は、新築分譲として売れなくなる竣工1年になる前にするもんだよ。
    南浦和育ちだが、南浦和もね場所によるんだよね。
    ここは南浦和でも人気のあるエリアではないわな。
    坂の手前までなら人気あるだろうが。緑が多いって、ただ手入れしていないだけだとか、
    調整池があって真っ暗になる所があるとか、周辺住人ならあまり良い印象の無いエリア。
    ネガと捉えればいいだろうけど、それが事実なんだから他に言いようがない。
    そういうのを気にしない人が購入すればよいだけ。好き好きだな。
    近いうちに近隣の夜間の画像を撮ってきてアップしてあげるよ。

  20. 866 匿名さん

    >>863 匿名さん
    ガーデンの住み心地はいかがですか?
    公式ホームページ消えてるので完売ですかね。
    人気物件の住み心地も気になります。

スムログに「プラウドシティ南浦和」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸