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通りすがり [更新日時] 2024-06-05 21:38:44
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 9651 デベにお勤めさん

    #721 東京都臨海部地域公共交通計画案をみる④ 「5つの基本方針」と「計画目標の設定」
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20210104/1609686000_1

    ※「なお、臨海地下鉄新線や東京8号線は計画期間中に実現する可能性はないのだろう。ほぼ触れていない。」とのこと

    もうひとつ
    東京都臨海部地域公共交通計画(案)」について御意見を募集します
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/12/25/02.htm...

  2. 9652 匿名さん

    8号線ですら頓挫しそうだから、りんかい線・ゆりかもめ・BRTが全てガラガラなのに臨海地下鉄なんか来ないわな。
    お台場にIRが来るのが最低条件だと思うね。

  3. 9653 匿名さん

    そうだね。IRどうなるか。

  4. 9654 匿名さん

    IR?そんなもんを誘致する敷地が湾岸埋立地のどこにあんの?
    中央防波堤は汚染物質が山のように埋まってる土地ですが。

  5. 9655 デベにお勤めさん

    日本全体が汚染地域だからどこに作っても変わらんわ。

  6. 9656 匿名さん

    >>9652 匿名さん
    BRTはともかくりんかい線とゆりかもめは混んでるよ

  7. 9657 匿名さん

    >>9655 デベにお勤めさん
    中央防波堤には有害な医療廃棄物や放射能汚染ゴミも大量に埋まってます。
    東京都は中央防波堤は人が住まない前提で運用してますから、危ない汚染物質もここにバンバン捨ててますよ。

  8. 9658 匿名さん

    >>9657 匿名さん

    なら、東京全体が汚染されてるのか。
    放射能なんだと思ってんの?

  9. 9659 匿名さん

    >>9654 匿名さん
    青海でしょ。中央防波堤を使うなんて話どっかにありましたっけ?

  10. 9660 匿名さん

    ニュースを見ない人の会話だから仕方ないですよ

  11. 9661 匿名さん

    >>9659 匿名さん
    青海は倉庫やコンテナ置き場ですが、それはどうすんの?

  12. 9662 匿名さん

    >>9653 匿名さん
    港湾局の令和2年版事業概要には、IRの計画はないみたい。
    それから今までずっとあったゆりかもめ延伸計画図も消えた。
    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/jigyougaiyou/R1.html

  13. 9663 匿名さん

    つまりIRなんか本気で信じてるのは住民だけか。

  14. 9664 匿名さん

    >>9661 匿名さん
    空地の部分が中心ですよ。P、O、N、R区画と船の科学館のところ。倉庫とコンテナがある南部分は入ってませんね。

  15. 9665 匿名さん
  16. 9666 匿名さん

    カジノいらねえ
    作るとしても住宅と遠く離れたとこに作って欲しい
    絶対治安悪くなるだろうし

  17. 9667 匿名さん

    >>9666 匿名さん

    カジノをデカいパチ屋だと思ってそう。

  18. 9668 匿名さん

    ん?
    カジノが盛んなマカオはアジア有数の売春の街ですが。
    カネとオンナはセットでしょ。
    社会の常識。
    まさかモナコみたいなゴージャスなカジノになるとでも?
    こんな極東の辺境国に世界の富豪がバクチしにくるわけないだろ。

  19. 9669 匿名さん

    カジノを含む統合型リゾートですよ

  20. 9670 匿名さん

    >>9666 匿名さん
    実際カジノができたことで治安が悪くなった例って無さそうだけど。もともと治安が悪い場所は除いて。

  21. 9671 匿名さん

    治安が悪くなるって、そもそも青海に人住んでないやん

  22. 9672 匿名さん

    ラスベガス治安悪くない?

  23. 9673 匿名さん

    日本が目指してるのはラスベガス型のカジノじゃなくて、シンガポール型のIRですよ

  24. 9674 匿名さん

    コロナと贈収賄事件でIRの話はご破算??

  25. 9675 匿名さん

    日本型IRについては横浜市の広報動画がわかりやすいな。
    あちらは決定する前に市長選になっちゃったのが痛いね。

    小池さんはもともとIRに前向きだからね。東京はあると思う。いまは検討中で濁してるけど。

  26. 9676 匿名さん

    今はコロナ対応に全力を注がないと。
    IRやりたいなんて言ったら、世論にコテンパンに攻撃されて、知事をクビになるよ。

  27. 9677 匿名さん

    わかるけどコロナ後のことも考えていかないとね。(IRを進めろという意味ではない)

  28. 9678 匿名さん

    晴海FLAGの入居さらにスライドするかも

    組織委幹部が明かす東京五輪「2024年にスライド開催」の極秘プラン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8615c3f46d8ea2a382b35b4f8dd7db0db621...

  29. 9679 匿名さん

    >>9678 匿名さん
    築5年の新築か。
    スライド案自体は前から言ってた人はいたね。都知事候補にも。

  30. 9680 匿名さん

    錦糸町から豊洲まで移動する人ってそんなにいるの?地下鉄は費用かかりすぎるから、地上を通せばいいんじゃない?旧貨物線を流用すればいいんじゃない?そしたら亀戸と繋がっちゃうか。でも江東区民としては、そっちのほうがいいんじゃない?

  31. 9681 匿名さん

    地下鉄連呼してる奴は、自分のマンションを高く売りたいだけの意地汚い住民。
    自分は使わなくても、マンションの価格を吊り上げる材料にできればいいんです。
    人間のクズですよ。

  32. 9682 匿名さん

    >>9681 匿名さん

    あー、なるほど。マンションの資産価値ってやつね。
    人間ではなく、東京に巣食う寄生虫かな?
    山崎区長は江東区の縦移動って言うけど、縦移動は亀戸から新木場に出来れば区民が一番喜ぶんじゃない?
    俺はたまに東陽や錦糸町に行くけど、バスで十分かな。

  33. 9683 匿名さん

    >>9682 匿名さん
    そうだね。
    そういう地元愛の皆無な他所者=地方出身者ばかりだから湾岸埋立地はダメなんだよ。

  34. 9684 匿名さん

    >>9683 匿名さん

    東京にはもう大きな土地が無いから湾岸にタワマン建てて地方出身者を集めるのは仕方無いと思うんだけどさ。極少数が資産価値命でほざくから、それが総意みたいに見られてしまうことが残念。
    ただ、東京のこと分かってないから8号線がいかに無駄な路線かイメージ出来ないんだろうね。
    縦移動の必要性は理解出来るけど、地下鉄通す程の重要な路線では無いな。だからバスで十分。

  35. 9685 匿名さん

    8号線延伸も臨海地下鉄もまったく必要ありません。
    運行に手を上げる事業者が皆無なのがよくわかります。

  36. 9686 匿名さん

    >>9685 匿名さん

    ヨーロッパのトラムみたいな路面電車ならいいのに。
    さすがに自分の時はもう無かったけど、私の親の世代は乗ってたそうですよ。

  37. 9687 匿名さん

    >>9686 匿名さん
    ゆりかもめでいいと思う

  38. 9688 匿名さん

    >>9687 匿名さん

    確かに。ゆりかもめはもう中央区への延伸は無理だろうから、8号線の変わりに錦糸町へ延伸するのもいいかもね。

  39. 9689 匿名さん

    JRの羽田アクセス線は事業認可が下りたな。
    こうして事業者がはっきりしてれば、具体的に進むんだよ。
    8号線延伸も臨海地下鉄も誰も運行する気ないんだから、実現するわけない。

  40. 9690 匿名さん

    りんかい線が赤字になるからJRの買収チャンスだ。

  41. 9691 匿名さん
  42. 9692 匿名さん

    >>9691 匿名さん

    都と区はやる気ある。
    国がゴーサインしたらメトロは動くしかないな

  43. 9693 匿名さん

    >>9691 匿名さん

    お、動き出したか。それとも、いつものポーズで終わるか。

  44. 9694 匿名さん

    >>9692 匿名さん
    都がやる気ないように見えるけど。うちはやらないからメトロでやってって。

  45. 9695 匿名さん

    都知事:東京メトロが主体となって実施することなどを要望

    東京メトロ:地下鉄建設は巨額の費用がかかることから、今後新線を作らない方針

    →駄目じゃん…どこが進んでんのこれ

  46. 9696 匿名さん

    >>9694 匿名さん
    それは大きな誤解でしょ。

  47. 9697 匿名さん

    >>9695 匿名さん
    たからそのメトロの方針も含めて再検討ということでしょ。
    メトロは方針貫きたいだろうけど、株式上場を人質に取られてるからどこまで突っ張れるかね。


  48. 9698 匿名さん

    今さらメトロの方針に対してどの面さげて行政が再検討なんて言えるんだ。
    その悪癖をなくすための民営化だろ。

  49. 9699 匿名さん

    民間企業がもうやらないと言ってることを、政治家の面子のために無理矢理やれと言うのか。。

  50. 9700 匿名さん

    >>9697 匿名さん
    バカなの?
    株式上場するには企業の採算悪化につながる要素は極力排除が常識。
    株主が上場を人質に不採算事業を押し付けるなんてできるわけない。
    埋立地住民は社会常識もわからないバカなんだな。

  51. 9701 匿名さん

    民間企業つっても、株主は政府と東京都。企業は株主様の意向には逆らえません。

  52. 9702 匿名さん

    >>9700 匿名さん
    別に不採算事業じゃないでしょ?
    採算性が見込めるからこそ優先路線になってるんだから。

  53. 9703 匿名さん

    都としては、これだけ何度もメトロがやるように要請してるし、江東区との約束は果たしたよね。あとはメトロの問題。
    って感じかな。

  54. 9704 匿名さん

    >>9702 匿名さん
    アフターコロナでも採算見込めますかね?厳しいと思いますけど。

  55. 9705 匿名さん

    >>9704 匿名さん
    思いますけど。。ぐらいでは反対できないかな。

  56. 9706 匿名さん

    >>9703 匿名さん
    都知事が公式に発言してることをメトロにシカトされたら、さすがに知事のメンツが立たない、という状況にはなってるな。
    すでに江東区とメトロだけの問題じゃない。

  57. 9707 匿名さん

    築地を移転させ、次に豊住線というわけで、
    都は「メトロがやってくれるはずよ」と、
    メトロが凍結した路線について語った。

    これ以上でも、以下でもない。
    都営線でやりますよ、と言わないところが味噌。

  58. 9708 匿名さん

    >>9704 匿名さん

    8号線が出来ると、豊洲に勤務する東西線総武線沿線の千葉住民がめちゃくちゃ助かるだろうね。
    豊洲・錦糸町が縦に繋がれば、錦糸町・東陽町・豊洲がオフィス街として発展するでしょう。
    豊洲ららぽーととソラマチが繋がるのも楽しい。

  59. 9709 匿名さん

    >>9708 匿名さん
    錦糸町は乗り換えないと繋がらないよ。住吉まで。
    通勤路線と見てるならなおさら厳しいでしょ。

  60. 9710 買い替え検討中さん

    >>9707 匿名さん
    メトロがやってくれるはずよ?
    いやそんなニュアンスじゃないな。はっきり知事として要望してる。

    東京都知事、地下鉄8号線の東京メトロによる整備を要望
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB2082X0Q1A120C2000000

  61. 9711 匿名さん

    >>9708 匿名さん

    極少数の人には便利になりますね。豊洲の人が錦糸町への通勤で便利になる人もいるのかな?
    でも8号線が開通したからといってオフィス街として発展することは無いんじゃない?もし開通したら、メトロで一番閑散している路線になりそう。俺はそうなる可能性がありそうで、イメージ落ちそうで嫌だなぁ。。

  62. 9712 匿名さん

    >>9709 匿名さん
    住吉で乗り換えるのね。
    野田市が目指す8号線延伸
    http://www.2030-chika8.jp/8go


    1. 住吉で乗り換えるのね。野田市が目指す8号...
  63. 9713 匿名さん

    テレワーク化の推進と人口減少でもう地下鉄8号延伸は必要ないよ

    コロナ前に決まってなかったのが致命傷
    年度内に決まるって話で決まらなかったのが結果的に最後のタイミングだった

  64. 9714 匿名さん

    >>9713 匿名さん
    そんな単純な話じゃない。
    それだったらそもそも都知事は要望しないだろう。

  65. 9715 匿名さん

    豊住動いてるじゃん。いいね

  66. 9716 9713

    なぜか今まで誰一人として気がついてないけど、そもそも住吉で折り返しなんて出来ないよ
    住吉折返しは物理的に不可能

    住吉押上間は半蔵門線と地下鉄8号が共用する設計で完成していて、折り返せる場所は押上にしか存在しない

    もし、地下鉄8号が延伸したら、半蔵門線の2本に1本は清澄白河折返しになると思ったほうがいい
    今、2本に1本が押上折返しになってるけど、それが全部清澄白河折返しになってその間に地下鉄8号を運行する形になる

    元々半蔵門線の2本に1本は清澄白河で折り返していたので、元に戻るとも言える
    半蔵門線は渋谷側に混雑が集中しているので、メトロ的には清澄白河以降は2本に1本で十分なのでしょう

  67. 9717 匿名さん

    東西線の混雑解消は懐疑的だが、本当に採算取れるならいいんじゃない?埼玉、千葉県民にも都内に出やすくなるならいいと思う。
    江東区悲願の縦移動も、少し歪だけど可能になるね。城東地区の人は錦糸町で乗り換えして東陽町にも来れるし、遠回りだけど豊洲経由で新木場にも行ける。夢の島で野球やる人多いから、城東地区の野球やってる人には少しだけ便利になるのかな?

  68. 9718 匿名さん

    >>9705 匿名さん
    ではコロナ後の採算性をもう一度試算しなくてはね。
    こんなにコロナ前後で状況が変わってしまっては以前の見込み通りとはいかないでしょう。

  69. 9719 匿名さん

    いま都知事が発言したタイミング、わかるね?
    テレワークが進んだ未来を予測して試算、どう考えても赤字確定。
    とコマを進めてるのですよ。
    そうなると、次の選挙で、豊住線賛成の立候補者はゼロになる。

  70. 9720 匿名さん

    >>9719 匿名さん
    ちょっと何言ってるかわからない

  71. 9721 匿名さん

    知事が発言したタイミングについては、メトロの上場に向けた有識者会議の第一回会合を踏まえたもの、と記事に明記してある。

    素人の下手な推量は恥をかくだけ。


  72. 9722 匿名さん

    東陽町住んでた時あったら使ってたかもなあ
    需要はありそうだけどね
    でもあの文面見て開発に向けて動いてるって思えるほど楽観主義者じゃねえわ
    やるやらない論争中なだけやんけ…

  73. 9723 匿名さん

    >>9722 匿名さん
    それだけといえばそうだけど、やってるのが直接当事者どうしなので意味は大きいっしょ

  74. 9724 匿名さん

    地下鉄8号線の延伸早期実現を 都、国に要望
    https://mainichi.jp/articles/20210121/ddl/k13/010/004000c

  75. 9725 匿名さん

    >>9720 匿名さん
    わからないから埋立地なんかに住んじゃうんだろうけど、
    最悪な今の情勢下で試算が再計算され、不要論が広がる。
    そんな赤字施策を推進するような議員には支持党は付かなくなり、
    推進派が消えれば、計画も自然消滅する。

  76. 9726 匿名さん

    メトロの上場に向け、芽を摘む

  77. 9727 匿名さん

    >>9723 匿名さん
    当事者?肝心の鉄道事業者の表明はなにもない。
    鉄道事業者がやると言わない限り何も始まらないよ。

  78. 9728 匿名さん

    >>9725 匿名さん
    すごい妄想笑

  79. 9729 匿名さん

    >>9727 匿名さん
    メトロがやると言わなければ、上場させないだけだな

  80. 9730 匿名さん

    >>37640 匿名さん
    責任回避ねぇ。

    それだけのために、小池さん国交大臣に直談判までするかねぇ?
    https://mainichi.jp/articles/20210121/ddl/k13/010/004000c

  81. 9731 匿名さん

    >>9729 匿名さん
    大バカなんだな。
    そんなの通用するかよ。

  82. 9732 匿名さん

    >>9730 匿名さん
    8号線は少しはやる気なのか。
    臨海地下鉄は妄想レベルに過ぎないけどな。

  83. 9733 匿名さん

    >>9731 匿名さん
    通用するね。
    資本主義とはそういうもの。


  84. 9734 匿名さん

    逆に、大株主に逆らって上場できると思う方が大バカ。

  85. 9735 匿名さん

    事業会社に不利益な要求をする株主なんかいない。
    東京都はそんなことしない。
    大して票にもならない埋立地の住民の要求なんかどうでもいいんだよ。

  86. 9736 匿名さん

    株主は株価を上げることを第1に考える。
    利益にもならない事業を押しつけるバカな株主はいない。

  87. 9737 匿名さん

    そうは言っても多数決だし

  88. 9738 匿名さん

    まあまあここであーだこーだ言っても始まらねえから
    できたら良いねーぐらいで留めておくぐらいが幸せかな…

  89. 9739 匿名さん

    不利益とは証明できんからなー

    そんな株主はいないと言っても、事実都知事は要請してる。
    大株主に逆らったら上場はできんよ。

  90. 9740 匿名さん

    >>9738 匿名さん

    おっしゃる通り。自分は反対派だけど、ここであーだこーだ言っても仕方無い。
    子供や孫の世代で更に便利な街になっているならいいや、と願うぐらいに留めとくわ。

  91. 9741 匿名さん

    多少のリスクがあろうとなかろうと、大株主が会社に経営に関して注文つけるのは普通のことだし、違法でもなんでもない。
    たんに資本の原理というだけ。

  92. 9742 匿名さん

    >>9740 匿名さん
    だよねえ
    私的には便利になる事に越したことはないから8号線も臨海地下鉄も賛成派ではあるんだが
    反対派はどうして反対なんだい?
    責めてる訳じゃないぜ、単に違う意見を持つ人の考えが聞きたい

  93. 9743 匿名さん

    >>9741
    それは個人とか法人が株主の場合でしょ。
    行政組織が会社の経営に注文つけるのは普通とは言えん。それ税金だもの。

  94. 9744 匿名さん

    >>9743 匿名さん
    なに言ってんの?
    自治体が住民のために、株持ってる会社に注文つけることのどこがいけないの?
    何かそれを禁じる法律でもあるのか?



  95. 9745 口コミ知りたいさん

    >>9740 匿名さん
    爺さんなんだね。お孫さんは小学生くらいかな。

  96. 9746 デベにお勤めさん

    自分は中立派だけど
    単純に採算取れなそうだし(公務員の計画なんて信用できないと思ってる)、メリットを受けられる人が限られているからでは
    要するに無駄な公共事業とみているのでしょう

    あと8号線作らなきゃ上場させないなんて話書いてる人もいるけど
    コロナで財政痛んでるからさっさと上場させて財源確保しろって世論の流れができれば上場させると思うよ
    政治家なんて票が取れれば何でもいいんだからさ

  97. 9747 匿名さん

    上場準備の過程なんて内々に進めるから報道もされないし、世論なんて起こりようがない。

  98. 9748 匿名さん

    >>9746 デベにお勤めさん
    > 要するに無駄な公共事業とみている

    それ単なる個人の主観では?

  99. 9749 匿名さん

    そもそも東京メトロのような会社は公益企業だから、いくら民間企業とはいえ公益性を無視してただ利益を追求すれば良いというものではないですよ。
    政府や自治体との一定の調整は常に必要です。

  100. 9750 匿名さん

    こりゃ次は豊住線来そうだな…

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アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

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パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸