東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-12 00:25:23
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 9801 匿名さん

    >>9789 匿名さん

    昔そう言ってみたんだけどねぇ…


    2019 匿名さん 2016/07/04 08:57:17
    というか、地下鉄に執着するのは終わりにしたら。

    2020 匿名さん 2016/07/04 09:01:02
    執着してるのはあなたね。あなたたちがネガ投稿をしなければ、ただの平和なスレになってますよ。

    2022 匿名さん 2016/07/04 21:48:05
    驚きだな。地下鉄建設は無理とする書き込みは、このスレの平和を乱すんだ。

    2023 匿名さん 2016/07/04 21:55:21
    このスレは出来る前提で妄想するスレですからね。とはいえ客観的データや根拠をしっかり示した疑問や反対はいいんじゃないですかね。

    2024 匿名さん 2016/07/04 22:00:46
    できる前提で話せなんて、どこに書いてあるの?あくまで答申をネタにでしょ。答申の根拠の無さも当然議論の範疇。どこに駅ができるの?どこにも駅はできないよ。

    2025 匿名さん 2016/07/04 22:04:14
    話にならんからスルー。

  2. 9802 匿名さん

    >>9800 匿名さん

    東武線沿線の人は北千住から日比谷線か、押上から浅草線で都心に出ると思いますよ。せめて錦糸町からJR半蔵門線、住吉で都営新宿線じゃないでしょうか。東陽町まで抜けてわざわざ激混みの東西線に乗り換える人はほぼいないと思います。

  3. 9803 匿名さん

    >>9802 匿名さん
    まぁそうだよねぇ。

  4. 9804 匿名さん

    >>9802 匿名さん
    埼玉から豊洲に通ってる人なんかいても数人レベルだから需要はゼロに近い

  5. 9805 匿名さん

    >>9793 匿名さん

    令和2年度累計額で80億です。

    あと都は東京8号線を含めた都内6路線の財源に鉄道新線建設等準備基金を設けていて令和2年度残高が約760億です。

    まあ雀の涙ですが

  6. 9806 匿名さん

    >>9804 匿名さん

    そんなに少ないんですか!

  7. 9807 匿名さん

    それにしては熱心だよね。利権絡み?
    https://www.city.koshigaya.saitama.jp/smph/kurashi_shisei/kurashi/suma...
    https://www.city.adachi.tokyo.jp/hisho/ku/kucho/20171220-mainichi.html
    https://www.city.noda.chiba.jp/qa/toshi/kotsu/1000164.html
    https://www.pref.saitama.lg.jp/e1601/gikai-gaiyou/r0212/l080.html
    https://www.pref.chiba.lg.jp/koukei/tetsudou/tokyo8gou11gou.html
    http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1710/010/020/020/01.html
    https://www.city.yoshikawa.saitama.jp/index.cfm/27,78585,170,1118,html
    https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=200108500004&area=1&am...
    https://www.city.sumida.lg.jp/matizukuri/tosi_keikaku/access/tika8_11....
    https://www.nikoukei.co.jp/kijidetail/00081044
    http://www.town.matsubushi.lg.jp/www/contents/1456731566062/index.html
    https://www.saitama-np.co.jp/news/2020/02/05/07.html

  8. 9808 匿名さん

    >>9807 匿名さん
    東京と鉄道で直結することをネタにして宅地開発したいんだろ。
    埼玉のベッドタウンなんて東京に直通してない地域は人口減少がひどいからね。


  9. 9809 匿名さん

    でも8号線の埼玉以北の延伸なんか何万年かけてもありえないよ。

  10. 9810 匿名さん

    >>9809 匿名さん
    それは東武しだいじゃない?

  11. 9811 匿名さん

    >>9804 匿名さん

    豊洲へ通勤するために敷設する路線じゃないでしょ(笑)
    でも確かに埼玉から豊洲へ通勤する人はいまや数百人ぐらいかもね。

  12. 9812 匿名さん

    埼玉の人だって、豊洲市場とか行ってみたいでしょ

  13. 9813 匿名さん

    >>9810 匿名さん
    なぜ東武?
    東武は新線建設なんかするわけないじゃん。
    鉄道事業って新線建設が一番カネがかかる。
    持ってるインフラ施設からどれだけ利益を上げるかが肝心なんだよ。
    ここに巣食う土建屋連中は鉄道会社は新線建設を続けないと成長できないなんて書いてるが、バカも休み休みに言えといいたいよ。

  14. 9814 匿名さん

    何万年も新線が一本もできないと決めつけるのも、あんまり現実的とは言えんなぁ

  15. 9815 匿名さん

    >>9814 匿名さん
    人口がどんどん減っていくのに鉄道が新たに増えると考えるのも非現実的。

  16. 9816 匿名さん

    日本の人口は今後は減るばかりで増えることはない。
    地方は地域崩壊がすでに始まってるが、首都圏も近いうちに人口は減り始める。
    ひらすらインフラを作り続けるという発想はもはや持続できない。

  17. 9817 匿名さん

    ひたすらインフラを作り続けるなんて誰も言ってないし。
    何万年も、一本も新線できないのは非現実的と言ってるだけ。

  18. 9818 匿名さん

    黙って見てればいいのにwww
    新線のニュースが出る度にメシウマ

  19. 9819 匿名さん

    >>9818 匿名さん

    20年ぐらいご飯が美味しく感じられますね!

  20. 9820 匿名さん

    せいぜい10年ぐらいかなぁ

  21. 9821 匿名さん

    >>9774 匿名さん

    7月までにちょくちょく情報がありそうですね

  22. 9822 匿名さん

    >>9819 匿名さん
    ずっとメシマズのニュース見てるのかわいそう!

  23. 9823 匿名さん

    かなりの確度で新線が期待できる場所ってそうそう無いからなぁ。
    そんな楽しみを味わえるだけで幸せだ。

  24. 9824 匿名さん

    >黙って見てればいいのにwww
    こういう人を「盆暗」という。
    先見とは程遠い。

  25. 9825 匿名さん

    >>9824 匿名さん
    そういう、しょうもない書き込みはやめてくれる?
    若葉さん


  26. 9826 匿名さん

    >>9824 匿名さん

    頑張れ、頑張れ笑

  27. 9827 匿名さん

    2032年にオリンピックが延期されたら、選手村はどうするんだろうな?今の晴海はそのまま入居になるだろうから新しく作るよね?
    ビックサイト奥の倉庫を立ち退かせて、そこまで臨海地下鉄を敷いて選手村マンション作ったりしないかな?

  28. 9828 匿名さん

    人は夢見て過ごしたい生き物だから新線も計画段階が一番幸福度が高くて、実際開通したらこんなもんかとなりそう。

  29. 9829 匿名さん

    >>9827 匿名さん
    Twitterで有明北にできるって妄想してる人いるね。

  30. 9830 匿名さん

    2016東京五輪のプランではそうだった

  31. 9831 匿名さん

    >>9830 匿名さん
    その頃より土地が減ってるから高さ増えそうですって。

  32. 9832 匿名さん

    >>9831 匿名さん

    そうか、まだ有明北があったか。確かに2016の選手村予定だったね。2032の延期があったら、そこが選手村予定になりそう。延期になったらマジで臨海地下鉄あるんじゃね?

  33. 9833 匿名さん

    >>9827 匿名さん
    オリンピックの選手が地下鉄であちこち移動するなんてありえないし、競技に出るのに地下鉄で行くわけがないと思うが。
    選手村を作るのになんで地下鉄を敷く必要があるの?


  34. 9834 匿名さん

    >>9833 匿名さん
    選手じゃなくてオリンピック後じゃない?

  35. 9835 匿名さん

    >>9832 匿名さん
    2032延期で有明北選手村は胸熱だなぁ

  36. 9836 匿名さん

    >>9833 匿名さん

    オリンピック後は人がたくさん住むでしょ?
    それに有明や周辺には競技場が多いけど、2020はお客の輸送に課題があった。ゆりかもめでは不足しているので、豊洲から何キロも歩かせる話があったよ。だから近隣の小中学校にチケット配る話があったけど、熱中症を危惧した学校は断ったという話もあるぐらい。オリンピックで何も再開発しないってことは考えられないので、臨海地下鉄は輸送の課題解決として延期時の再開発の目玉になるのではないかと。
    まあ、ただの妄想ね。

  37. 9837 匿名さん

    では、「先見」してみます

    ・五輪2024なら、単純に、ハルミフラッグの入居延期で対応
    ・五輪2032なら、築地市場跡地に仮設の保健所を作り、その後、選手村建設

    でどうでしょ。どちらにしても地下鉄不要となるけど。

  38. 9838 匿名さん

    >>9837 匿名さん
    築地市場の場所を選手村にしちゃうのはもったいないよ。
    個人的にはあそこは東京ドームの移転先としてスタジアムにするのがいい気がする。

  39. 9839 匿名さん

    >>9837 匿名さん

    うーん、築地の跡地に選手村は無いだろうな。

  40. 9840 匿名さん

    >>9804 匿名さん
    じゃあなんでS-Trainが豊洲まで来てるんですかね?

    豊洲の人口は4万人もいないのに、乗降客数22万人だからね。
    8号線で通勤が楽になったり、アクセス良くなった城東に転居するきっかけになる人はたくさん居ますよ

  41. 9841 匿名さん

    >>9840 匿名さん
    それは池袋から豊洲の間の沿線オフィスの通勤者がいるからだろ。
    豊洲を終点にすれば車庫のある新木場もすぐ。
    東上線沿線から豊洲に通うための列車ではない。

  42. 9842 匿名さん

    とにかく、コロナ対策の財政出動で莫大な借金を国も都も背負ったのに、ここでロクに必要性も高くない鉄道建設を強行するなんて気がふれてるとしか思えない。

  43. 9843 口コミ知りたいさん

    >>9842 匿名さん
    メトロが作るからいいんでない?
    JRが作る路線と同じで何ら問題ない

  44. 9844 匿名さん

    >>9842 匿名さん

    反対の署名活動でも頑張ってください

  45. 9845 匿名さん

    オリンピック延期なら早目に決めてよ

    臨海地下鉄はオリンピックのせいで発表遅れてるんだから

  46. 9846 匿名さん

    >>9845 匿名さん
    それとこれとは関係ないだろ

  47. 9847 匿名さん

    >>9843 口コミ知りたいさん
    バカなの?上場するんなら莫大な建設費をメトロが負担するわけないだろ。
    そんなことしたら財務状況が一気に悪化して、上場は夢の彼方になる。
    赤字会社は上場できるわけないからな。

  48. 9848 匿名さん

    >>9847 匿名さん
    路線は資産だから、赤字にはならんよ

  49. 9849 匿名さん

    >>9843 口コミ知りたいさん
    バカなの?上場するんなら莫大な建設費をメトロが負担するわけないだろ。
    そんなことしたら財務状況が一気に悪化して、上場は夢の彼方になる。
    赤字会社は上場できるわけないからな。

  50. 9850 匿名さん

    すいません、二重投稿になってしまいました。

  51. 9851 匿名さん

    >>9850 匿名さん

    口調悪く書いてるのに、二重登録を謝る投稿はとても丁寧ですね。

  52. 9852 匿名さん

    真面目な人ほど、掲示板ではキャラを変えてみたくなるらしいです。

  53. 9853 口コミ知りたいさん

    >>9852 匿名さん

    真面目なのに馬鹿ってイタイ人

  54. 9854 匿名さん

    言うときは熱く、非がある時はキッチリ謝るなんて素晴らしい人じゃないですか。
    俺は2度投稿しちゃっても、わざわざお詫びなんか入れねーよ?
    きっとリアルでも素敵なお方なんだろうな。

  55. 9855 匿名さん

    >>9854 匿名さん
    熱いのは良いが、バカとか誹謗中傷はダメです。内容が間違ってるのはもっとダメ。

  56. 9856 匿名さん

    >>9855 匿名さん

    バカぐらいじゃ誹謗中傷にならないだろ。それに書いてある内容は謝ってはないと思うけどな。

  57. 9857 匿名さん

    >>9856 匿名さん

    >>9848


  58. 9858 匿名さん

    >>9856 匿名さん
    バカは十分誹謗中傷だから笑


  59. 9859 匿名さん

    ネットで滅茶苦茶書いて起訴された無職男性(66)、自殺か。

    https://mainichi.jp/articles/20210126/k00/00m/040/271000c

    顔が見えない相手には噛みつく、そんな心の弱い人、多いと思う。

  60. 9860 匿名さん

    気が弱いからこそ、ネットでは強気になっちゃうんだろうね。

  61. 9861 匿名さん

    >>9859 匿名さん
    港南の人も大丈夫かしら。。

  62. 9862 匿名さん

    7月に株式売却に関する答申をまとめるらしいから、ポジはそれを待ってればいいかな。

  63. 9863 評判気になるさん

    こんな記事がありましたが、臨海地下鉄の構想は進むのでしょうか。

    東京都にしてみたら、埋立地を交通至便な住宅地に変えるので、大層儲かるので自分でやっても引き合うと思うのですが、まずはメトロに要求してみるというポーズでしょうか?

  64. 9864 評判気になるさん

    リンクを付け忘れました。失礼しました。
    -----
    こんな記事がありましたが、臨海地下鉄の構想は進むのでしょうか。

    東京都にしてみたら、埋立地を交通至便な住宅地に変えるので、大層儲かるので自分でやっても引き合うと思うのですが、まずはメトロに要求してみるというポーズでしょうか?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e87eacbae06bdbfa33aa467aeb60ad34b11a...

  65. 9865 匿名さん

    >>9864 評判気になるさん
    あら、意外とヤフコメ民は否定的じゃないのね。

  66. 9866 匿名さん

    >>9863 評判気になるさん
    埋立地でこれから売れる都有地はもうないですが。

  67. 9867 匿名さん

    >>9866 匿名さん

    税収のこと言ってるんじゃないの?
    どちらにせよ人が増えれば儲かるだろ

  68. 9868 マンション検討中さん

    東京都は株式売却の条件として、豊住線と臨海地下鉄をメトロが整備する事を条件に挙げてるのか

    臨海地下鉄をメトロが整備したら逆転満塁ホームランだね
    メトロかそれ以外は大違い
    メトロが開通したら新銀座駅で乗り換えて都内全域に格安の運賃で移動できる

  69. 9869 匿名さん

    >>9868 マンション検討中さん
    株式売却の条件が新線建設?そんなのはどこにも書いてありませんが。
    埋立地住民の勝手な思い込みです。 
    真実は上場に向けて、建設するかどうか白黒はっきりさせること。

  70. 9870 マンション検討中さん

    >>9869
    > 東京都は、株式の売却にあたって、
    > 地下鉄有楽町線の延伸や都心部と臨海部を結ぶ新たな地下鉄の整備などを求めています。

  71. 9871 匿名さん

    こういう報道が出るということは水面下では建設決まってるよ。あとは表面的な手続きを踏むだけ。

  72. 9872 匿名さん

    >>9869 匿名さん


    あなたこそ勝手な思い込みしてないで読めよ

  73. 9873 匿名さん

    元々のニュースを見る限り整備を求めるでは無くて
    委員会に対して整備も含めて検討することを求めたという方が正しい。
    まあ、めんどくさい中央区江東区の要望を
    そのまま国にスルーしたという事でしょ。

  74. 9874 匿名さん

    >>9873 匿名さん
    スルーするだけなら、都知事がわざわざ国交大臣に直談判しないだろ。
    大株主の強い意向は、メトロにとって大きなプレッシャーになることは間違いない。


  75. 9875 匿名さん

    区へのポーズだよ。一生懸命やってるてね。
    でも、決して都営でやるとは言わない。
    そもそも株式公開を議論する委員会に整備を求めても採算性の
    チェックしかできんだろ。
    中央区江東区の試算の杜撰さを指摘されて藪蛇になるかもよ。
    まあ、深読みすればそれが都の思惑かもな。

  76. 9876 匿名さん

    >>9875 匿名さん
    都合いいように妄想しすぎ笑

  77. 9877 匿名さん

    >>9875 匿名さん
    東西線有楽町線を接続するのに都営をはさめって?
    そりゃいくらなんでもナンセンスすぎるやろ笑

  78. 9878 匿名さん

    >>9875 匿名さん

    落ち着けよ笑

  79. 9879 匿名さん

    >>9877 匿名さん

    臨海地下鉄もあるだろ。
    臨海地下鉄の計画沿線には築地など都関係の施設も多く
    都営の方が利害の利が深いと思うが。

  80. 9880 匿名さん

    まあ、国土交通大臣も都知事に委員会の見解を尊重するように釘をさしたというから、
    その見解で区を説得するんではないかい。

  81. 9881 匿名さん

    まぁ臨海地下鉄の方は、ダメ元で言ってる可能性もあるかもな

  82. 9882 匿名さん

    コロナからの景気回復のために大規模な公共事業が必要になる。異次元緩和も当面続く。今なら実現する可能性高い。

  83. 9883 匿名さん

    >>9880 匿名さん
    大臣としてはそう言うだろう。
    でもそれは逆に言えば、国交大臣としても都の要望を正面から受け止めたということ。

  84. 9884 匿名さん

    まあ、大規模な公共事業が必要になるにしても、
    客数大幅減で地下鉄経営も苦しくて新線建設への余力は無いし
    在宅の推進施策も続くだろうから、
    地下鉄の新線事業への投資は期待薄だな。

  85. 9885 匿名さん

    >>9875 匿名さん
    よほど臨海地下鉄ができるのが悔しいのでしょうかね。。

  86. 9886 匿名さん

    >>9883 匿名さん

    だからさぁ。正面も何も
    整備を求める要望じゃなくて
    整備案も含めて検討の課題にしてくれとの要望なんだよ。
    大臣にしても反対する必要も無いでしょ。

  87. 9887 匿名さん

    >>9885 匿名さん

    できるなんて情報無いから、悔しくも無いよ。

  88. 9888 匿名さん

    >>9886 匿名さん
    それは政治を分かってなさすぎ。
    都が新線の実現に向けて強い意向を表明したことは事実。委員会もその意向をないがしろにはできないね。


  89. 9889 匿名さん

    >>9887 匿名さん
    悔しさが滲み出てるな

  90. 9890 匿名さん

    ワイ氏有明民だから新線できたら嬉しいけど
    流石に早計がすぎるかと
    一切テレビのニュースでも聞いたことないし

  91. 9891 匿名さん

    >>9890 匿名さん

    まー豊住線が決まってからでしょう。

  92. 9892 匿名さん

    やほおのコメ欄見ると、
    臨海線で秋葉直通になればヲタクはコミケ帰りに秋葉行きやすくなってヒャッホイだそうですよ
    これは応えなければなりませんね世界的ですもんね!

  93. 9893 匿名さん

    >>9892 匿名さん

    いまはもうガチ勢は秋葉原行かないからな
    まーオタクも納税してるし、便利なりゃ良いんよ

  94. 9894 匿名さん

    >>9893 匿名さん
    そうなん?
    じゃあ今ガチ勢はどこ行くのよw中野?

  95. 9895 匿名さん

    >>9892 匿名さん
    日本文化の対外輸出という視点でも価値の高い路線になりそうですね。

  96. 9896 匿名さん

    臨海地下鉄が動き出すという事は新東京駅の検討もはじまる訳で

    塩漬けになってる成田羽田直結線と噂のリニア新東京駅延伸も検討されるのか

  97. 9897 匿名さん

    >>9882 匿名さん
    大規模な公共工事は首都高の改修がある。
    こっちは人の命がかかってるから緊急な案件。
    臨海地下鉄なんか大多数の人間には必要ないから建設にはならない。

  98. 9898 匿名さん

    あったらいいな、程度のものを作ってる余裕はどこにもないんだよ。

  99. 9899 匿名さん

    こんな掲示板のバカな煽り書き込みを信じて有明や晴海のマンションを買っちゃうマヌケがいるのかなあ。

  100. 9900 匿名さん

    >>9897 匿名さん
    どっちもやれば良いじゃん。むしろ地下鉄は2027という株売却期限があるから優先度高い。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸