東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-09 20:54:15
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 870 匿名さん

    >>このうち鉄道を利用するのは、現在の豊洲の鉄道利用者の割合は59.1%なので、

    鉄道ができる30年後には年金受給者だらけ。
    70歳以上のシルバーパスの割合もぐぐっと上がってる。
    シルバーパスがあると都電・都営地下鉄・都バスが乗り放題で収益に貢献しない。
    やりなおし!

  2. 871 匿名さん

    >>868 通りすがりさま

    よくお調べになっているようなので、既にご存知かとは思いますが、念のため。
    今、東京都都市整備局が一般の意見を募集しています。そちらにも投稿なさってはいかがでしょうか。

    テーマ 東京都臨海部地域公共交通網形成計画について意見を募集します。
    (既に入手済みとは思いますが臨海部交通網形成計画案が下記サイト内から入手出来ます。)
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2016/04/22q4p200.htm

  3. 872 匿名さん

    >このくらい利用者が増えても有楽町線ゆりかもめの混雑率は150%以下になるのでしょうか。

    BRTによる輸送力増強を都合良く無いことにしたいのなら

  4. 873 匿名さん

    >なんか凄く実現性が無いと決めて掛かってますが、どいうお立場の方なのでしょうか?
    >いろんな意見があってーもよいと思いますが、あまり決めつける発言は如何なものかと思います。

    無理と決めつける発言はダメで、開業ありきの妄想はOKというのもどうかと。
    税金の無駄遣いに反対するのはダメってことですかね~
    ああ怖い、怖い

  5. 874 通りすがり

    >>870
    新しく開発される住宅地なので、住居購入年齢層は30代~40代が中心となると考えます。
    鉄道利用者の割合は逆にもう少し高くなると思いますが、具体的にどれくらいになるかの数値は持ち合わせていないので、現在の豊洲の鉄道利用者の割合を採用しています。

  6. 875 匿名さん

    >>873
    何を もって税金の無駄使いか?は各人の視点が異なるのでは?
    構想について話す、つまり現実化するには何が必要で可能性はどんなものか?をスレで話すのが 目的ではないのでしょうか?
    はなから無理だ無駄だと決めつけて言うなら、そもそもこんなスレ自体に意味がないですね。
    大体こんなスレでで反対を叫んだところで誰にも響かないと思います。
    その逆も然り、誰もここで賛同を呼び掛けてるわけじゃないと思いますよ。あくまで出来たらいいなくらいの感覚で妄想してる程度かと。
    執拗に反対意見をされているのは見てて滑稽です。
    そこまで反対意思を主張しなければ気が済まないのであれば、それこそ871さんの紹介されてるサイトに匿名ではなく実名で反対の根拠を申告されたら如何でしょうか。

  7. 876 匿名さん

    >>このくらい利用者が増えても有楽町線ゆりかもめの混雑率は150%以下になるのでしょうか。
    小田急電鉄 現在混雑率189%。複々線化で2018年3月から160%程度へ大幅に改善

    >>大体こんなスレでで反対を叫んだところで誰にも響かないと思います。
    叫んでないでしょ。常識を説いてあげてるだけで。

  8. 877 通りすがり

    >>872
    <妄想条件>
    有楽町線ゆりかもめのキャパが不明なので、新に居住する方々の通勤・通学需要をすべてBRTで賄う前提とします。
    通勤・通学のラッシュは7~9時台とし、ピーク時は需要の50%が一時間に集中するとします。
    BRTはすべて連節タイプとし、連節タイプの定員は139人とします。
    <妄想>
    連節型BRTの定員は139人なので、14,393人×50%÷139≒52台/1時間が必要。
    運転間隔にすると、60分÷52台=1分9秒あたり1台運行できれば需要をまかなえそうです。

  9. 878 匿名さん

    >875
    建設反対の真意を掴めてないからそういう書き方をするんでしょうね。残念な方です。

    そもそも、東京湾岸の再開発のコンセプトって、
    住と職を一体化させて通勤ラッシュのないエコな街を実現するんじゃないの?
    線路を自分のとこに引っ張るのは、全くのま逆だよ。
    都心部に人が通うシステムを強化するようじゃ、都市化が進むのは内陸だけになってしまう。
    いつまでたってもここら辺のエリアは団地の認識。超高齢化が襲ってくるだけ。
    新線の誘致に躍起になるのではなく、企業の誘致になるべき。マンション率が高いと朽ち果てる。

  10. 879 匿名さん

    「自分の家の近くには駅があるよ」ってなればそれでOKっていう地方空港と同じ考えの人間ばかりだと朽ちるとも言える

  11. 880 匿名さん

    実際賛成派は地方空港のノリ。そんなに欲しけりゃ自分で線路引きなよと。

  12. 881 匿名さん

    なんでスレタイに豊住線を入れたのか。スレ主が全く触ってないような。

  13. 882 匿名さん

    で、駅出口に拘ってた人はどこに駅が出来ると思ってるの?

  14. 883 匿名さん

    >>878
    >建設反対の真意を掴めてないからそういう書き方をするんでしょうね。残念な方です。
    全く理解出来ないので詳しく説明してもらえますか?

    >そもそも、東京湾岸の再開発のコンセプトって、
    >住と職を一体化させて通勤ラッシュのないエコな街を実現するんじゃないの?
    選手村跡地はマンションしか出来ないので住、職一体化させる気無いと思うんですが?

    >線路を自分のとこに引っ張るのは、全くのま逆だよ。
    なぜ真逆となるのか分からないのでもう少し詳しく説明してもらえますか?

    >都心部に人が通うシステムを強化するようじゃ、都市化が進むのは内陸だけになってしまう。
    鉄道を整備しなければオフィスビルも建たないと思いますが、鉄道も無い場所にオフィスビル建てろって考えなんですか?

    >いつまでたってもここら辺のエリアは団地の認識。超高齢化が襲ってくるだけ。
    >新線の誘致に躍起になるのではなく、企業の誘致になるべき。マンション率が高いと朽ち果てる。
    新線について話したいんじゃなくて選手村跡地の話をしたいの?

  15. 884 匿名さん

    >>883
    まるでわかってないな。

  16. 885 匿名さん

    豊住線(有楽町線延伸)も語られているじゃん。
    湾岸地下鉄みたいに妄想書き散らす長文粘着がいないだけ議論がマトモ。

  17. 886 匿名さん

    ゆりかもめみたいに4駅行ったら250円だと地元民は今まで通り歩く。

  18. 887 匿名さん

    >>876
    常識を説いてる、笑
    自分の意見が全て正しい、世論が皆賛同すると思ってるの。
    幸せな方だね。
    一つの意見としてなら聞けなくもないが、常識を振りかざすようだと
    単なる自己顕示欲の塊にしか聞こえない。
    新線の答申案を通した関係者は非常識集団なんだ、笑
    せいぜい反対活動に奮起して下さい。街灯演説期待してます。

  19. 888 匿名さん

    湾岸地下鉄を異常に反対してる人って、江東区議会議員の人?
    豊住線との比較やお金の綱引きがプンプン匂う。
    それかBRT推進委員会の方なのかな?
    まともな情報掲げている様に一見出来るけど、なんか利害関係が裏で
    影響してる様に感じてならない。考えすぎか?

  20. 889 匿名さん

    >878
    企業の誘致と地下鉄新線が必要で、企業誘致により力を入れるべきというなら筋は通るが。
    新線こない方が、企業誘致に有利な理由を説明願う。

  21. 890 匿名さん

    客観的にみたら、湾岸地下鉄構想が実現するとどこのエリアが良くなるか?
    逆にどこのエリアが弾かれるか?
    築地市場跡地からの導線を鑑みたら、勝どき、晴海、新豊洲、有明。
    あれ?豊洲駅は外れちゃいますね。
    同じ江東区内の特需はあるけど、豊洲駅周辺民からしたら湾岸地下鉄は無用の長物、それより豊住線が必須という事か。
    なるほどね〜利権が渦巻いてそうで面倒くせー区だこと。

  22. 891 匿名さん

    >>877
    通常、ラッシュ時は定員の1.5倍~2倍程度は輸送できますので 2分間隔でも十分輸送可能かと思われます。
    あくまでも事前改札を行った場合の話です。

  23. 892 匿名さん

    江東区で利権が渦巻いてるのは枝川だけよ。他は結構クリーン

  24. 893 匿名さん

    >>868
    有楽町線の輸送力は反対側路線の数字ですが約35000人/時です。
    その推定8500人全員が最混雑時間1時間に集中し全員有楽町線を選択するというもっとも厳しい推計でも混雑率の上昇は24%増に過ぎませんので、現状の朝の豊洲発を考えれば恐らく150%未満に収まるかと思います。

  25. 894 匿名さん

    質問

    地下鉄作れる位の需要(=投資効果)があるなら、ゆりかもめは不要だったのではないでしょうか。

  26. 895 匿名さん

    >888
    大丈夫?また何らかの大いなる者による圧力説?苦笑
    常識的に開業は無いね。

  27. 896 匿名さん

    >889
    シリコンバレーのように、そこで働き、そこで暮らし、子供はそこの学校に通う、
    ベンチャー企業の誘致を積極的にやり、若い住民が転入してくる町にしろってことだろ。
    豊洲駅前、トリトン、有明、台場に職を集積させ、BRTで行き来できる場所にレジデンスと学校を配置。

  28. 897 匿名さん

    >>896
    回答になってないよ。
    だったら地下鉄の方が誘致しやすいってことでしょ。
    BRTなんて暫定輸送機関でしかないって事だな。

  29. 898 通りすがり

    >>878
    勤務地(都心)の近くに住まうのが最近の流れですが、交通機関を使わずに徒歩で通勤できる距離に住む、というのはちょっと極端ではないでしょうか。
    湾岸エリアを団地にしないためにも、企業の誘致が必要なところには全く同意します。
    企業誘致に必要なのは利便性、とくに交通利便性と思います。
    湾岸の中でも現在でも役割分担などがあり、都の資料とか見てても将来もその延長線で計画されてますよね。
    台場:エンタメ系商業施設、B2C
    有明南部:MICE、B2B
    有明北部:住宅地
    豊洲(東部):大規模オフィス街(就業者10万人以上のオフィス街)
    豊洲(西部):市場、住宅地
    晴海:住宅地+小規模オフィス街(現在の就業者2万人程度、将来4万人程度)
    築地:スポーツ系エンタメ、B2C
    湾岸地下鉄(仮称)の存在意義は有明(南部)と東京駅をつなぐところにあると認識しています。
    オフィスに向かう通勤用途だけだと人の流れが一方向になってしまうので、その逆方向の需要を確保するうために住宅地は必要ですね。

  30. 899 通りすがり

    >>893
    レスありがとうございます。時刻表をみたら7時台の豊洲発都心方面17本ありました。
    乗車率100%の場合、1両定員160人×10両×17本=27,200人、150%の場合は40,800人。
    以下のサイトの混雑率ワースト30の区間には入っていないので、豊洲駅での現在の乗車率は90%=24,480人程度として
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/09/09/070856
    ピーク時に通勤・通学者の8,506人の50%=4,253人が利用するとして、合計28,773人=105.6%。
    豊洲駅の乗車率でみると、まだまだ余裕がありそうですね。
    一時期豊洲駅がパンクしかかっている、という話題がありしたが、あれば電車の乗車率ではなく、現在の勝どきのように駅のキャパシティが問題だったのでしょうか。

  31. 900 通りすがり

    >>891
    バスも鉄道と同様に混雑率150%以下で計算しなおしてみました。
    ピーク時の連節タイプBRT乗車可能人数=139人×150%=208人。
    14,393人×50%÷208≒35台。運転間隔でいうと約1分40秒に1台ですね。
    都の試算でも乗降時間は30秒に設定されており、最大208人が新橋のBRTステーションで降りると妄想すると、
    1秒あたり6.9人のペースで降りる=全乗降口を開放して一斉降車できないと実現できないので、
    おっしゃる通り事前改札が前提でしょうね。

  32. 901 匿名さん

    >>899
    豊洲駅がパンク仕掛かっていると書かれていたのはネガだと思います。
    豊洲駅から都心方面は朝の通勤時間帯でも結構空いています。
    ただ、降客も多いのでかち合うと階段が混むことも有ります。

  33. 902 匿名さん

    >>899
    豊洲駅の改良工事はあくまでも階段や改札増設等の駅の設備改善で輸送力対策ではありません。勝ちどきも同様でこのエリアの通勤時の輸送力自体は十分に充足しており、予想外に増えた客に対応出来る駅構造になってないのが問題なだけです。
    輸送力については考えれば分かると思うのですが、同じ路線の反対側はもっと遠方から数多くのエリアの通勤客を順次拾ってきているのに何とかなってます。
    このエリアは人口自体は増えてますが、オフィスエリアまで近いので総数では大したことないので、輸送力は問題にならないんです。

  34. 903 匿名さん

    有楽町線、通勤時間帯は都心から豊洲にくる電車は超満員ですよ。

  35. 904 匿名さん

    >>894
    いいえ、それはまったく別問題です。
    ゆりかもめ豊洲延伸時は地下鉄構想なんて有りませんでしたし、仮に地下鉄が開業しても有明~豊洲間の移動や中間駅への用途は無くなりませんので、もちろん競合する面もあるとは言え、ゆりかもめと湾岸地下鉄はどちらかと言えば補完しあう関係です。
    完全な競合関係になるのは、BRTと地下鉄の方ですね。

  36. 905 通りすがり

    >>901
    >>902
    レスありがとうございます。駅構内は混み合うが、都心方向の乗車率には余裕があるということですね。
    以下の江東区の検討資料を基に、豊住線が実現した場合の混雑度を妄想してみたいと思います。
    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/53208/53247/file/H24su...
    表8に豊住線実現後、関連路線の混雑率緩和度が記載されており、この値を利用するつもりです。

  37. 906 匿名さん

    >>903
    有楽町⇒豊洲間は満員とはいえ、池袋⇒飯田橋間に比べればマシですね。

    豊住線が出来れば、東側からの通勤が豊住線経由に分散するので豊洲方向に関しては改善要素でしょう。

  38. 907 匿名さん

    >>ゆりかもめと湾岸地下鉄はどちらかと言えば補完しあう関係です。
    真剣にそう思ってるとしたら笑える。利益出ないだろ。
    3セク同士の競合、ありえんな。

  39. 908 匿名さん

    >897
    なんでもかんでも地下鉄頼みか。
    地下鉄ができないことを想定して街を設計しないと、このエリアは終わるぞ。

  40. 909 匿名さん

    >>900
    都の資料を見たわけではないので何とも言えませんが、全員が降りるような箇所で計算するのは不適切では?
    乗降時間を想定する時には停車時間に余裕のある始終発駅でやる意味は余り無く、普通は途中駅を対象にすると思うのですが。

  41. 910 通りすがり

    >>905
    豊住線実現で混雑度が緩和する路線としていくつか挙げられていますが、まず影響度の高そうな東西線から。
    <妄想条件>
    江東区の資料だとH37年推計として、木場→門前仲町までの混雑率203が豊住線開通で182まで緩和するとしています。
    江東区の資料だと時間帯がわからなかったので、以下のサイトに記載されていた7:50-8:50を採用します。
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/09/09/070856
    東西線の木場の時刻表から7:50-8:50の都心方面は27(!)本である。
    定員数は1500系の1,520人とする。

    <妄想>
    乗車率100%の場合の7:50-8:50の東西線輸送能力は
    1,520人×27本=41,040人
    江東区の資料だと豊住線開通により混雑率が21%改善するので、豊住線(豊洲)に流れてくる乗客数は
    41,040人×21%=8,618人
    時間のある時に、その他の路線についても妄想してみます。

  42. 911 通りすがり

    >>909
    都の資料のP.40の(1)に「各駅の乗降時間を30秒として仮算出」として記載されています。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2016/04/DATA/22q4p200.pdf
    上記は余裕をもった数値と思います。
    改札を施設側に設置できるのであれば、途中駅での乗降はトラブルがない限り電車並みの10~15秒程度になるのではないでしょうか。
    私は逆に新橋の乗降時間にあまり余裕を持たせられないと考えており、
    すべてのBRT路線が集結し、乗降客が多そうな新橋ステーションの乗降り時間がどれくらいになりそうかが疑問でしたので、前回試算した次第です。

  43. 912 匿名さん

    >>911
    資料を見ましたが恐らく始終駅は含まれてませんね。
    始終駅の乗降時間は車両台数や、引き上げ設備に影響を及ぼしますが、所要時間には影響ありません。
    なお、電車の場合、停車時間は概ね20~40秒程度をとるのが一般的です。大きな駅ですと1分越えてきます。

  44. 913 匿名さん

    >>907
    都営交通なんてバスと鉄道で客を取り合ってますけどね。
    地下鉄が必要なほどの需要があるのか?という点にゆりかもめの存在が与える影響は大きくない、という話です。
    地下鉄もBRTも需要の大半はバスから転換が大半を占めてます。

  45. 914 匿名さん

    913
    ゆりかもめと地下鉄の競合関係を、都バスと鉄道に照らしてまで食い下がるあなたの真意が知りたい。
    >地下鉄もBRTも需要の大半はバスから転換が大半を占めてます。
    どなたがリサーチしたんですかね?
    ゆりかもめで国際展示場に行ってた来場客は、地下鉄ができたらそっちに換えると思わないんですかね。
    新市場も同様です。

  46. 915 匿名さん

    >全員が降りるような箇所で計算するのは不適切では?
    どうせ高額なBRTには乗らずに、選手村から勝どき駅まで住民は歩くから。
    WCT住民もシャトルバスがあっても品川駅まで1km歩いてるから。

  47. 916 匿名さん

    >>914
    むしろ何故、そんなにゆりかもめと地下鉄の競合にこだわるんですか?そんな理由で交通政策は決まらないのですけどねぇ。
    あなたの理論ならBRTとゆりかもめだって3セク同士で客の取り合いになるから開業するはずがないですよね。実際は、開業に向けて着々と準備がすすんでますが。
    しかもBRTは京成提案だと湾岸新線の想定輸送人員並みに輸送が可能なので、そんなに競合してるならゆりかもめ大打撃なのになんで都はBRT作っちゃうんでしょう。

    BRTあるのに鉄道要らないだろという立場ですけど、ゆりかもめと同じ3セクだからで鉄道語るのは無理筋だと思いますけどねぇ。

  48. 917 匿名さん

    >>915
    その通りです。そういう点も考慮されていて試算でも鉄道からの転換は非常に小さく設定されておりバスからの転換の1/7程度です。

  49. 918 匿名さん

    鉄道空白地域住民(徒歩10分圏外)の救済も大事な目的なのでは。豊住線の調査報告の資料によると新駅(枝川と千田?)や選手村跡地がそう。他路線と競合というか鉄道がありませんから。
    選手村跡地はとりあえずBRTで救済されるので今回の優先5路線から外れたと推測します。実質的に(建前は別)国際的云々は羽田アクセス新線にまかせて他(豊住、多摩モノ×2、大江戸)はそういう傾向なのかなと。
    現状そんなに不便でないものを便利にしようっていう新規鉄道はこのご時勢に厳しいかもしれませんね。

    1. 鉄道空白地域住民(徒歩10分圏外)の救済...
  50. 919 匿名さん

    交通政策委員会が豊住を国際的云々に位置付けたのは、特定地域のことばかり考えないよう釘さしたんじゃない?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸